復縁を後押ししてくれる元彼・元カノへのプレゼントや渡し方を紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

既に恋人と別れてしまった人にとっては、元彼や元カノの誕生日が近づいてくるにつれて2人で楽しくお祝いをしている日を思い出してしまい、寂しくなることも多いのではないでしょうか。

こうした思い出が重なってくることで、復縁してあの頃のように楽しい日々を送りたいという思いがピークになっている人もいるかもしれません。

実は誕生日などイベントは、復縁のチャンスなのです。元彼・元カノへプレゼントを贈って、2人の関係をもう一度やり直すきっかけを作りましょう。

しかし、ここで贈る物の内容やタイミングを間違えてしまうと、相手に負担を与えてしまい、復縁が遠のいてしまう可能性もあります。

今回は、プレゼントを送った時の元恋人の心理や、渡されて嬉しいプレゼント、NGなプレゼントを紹介していきます。

プレゼントを渡して復縁のきっかけにつなげたい!と感じている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁したい元彼・元カノにプレゼントを渡しても大丈夫?もらった相手の心境を男女ごとに解説

元彼・元カノの誕生日や、何か嬉しい事があった時は、純粋にお祝いして喜んでもらいたいですよね。

しかし「元恋人からプレゼントをもらうは重そう」「どのくらいの金額のプレゼントがいいんだろう?」と悩む人も多いはず。

悩んでプレゼントを送るタイミングを逃す前に、元彼・元カノ視点でどんな物が喜ばれるのかを紹介します。

当サイトでは、他にも復縁についてまとめた記事もありますので、ぜひこちらも参考にして男性心理を学んでみて下さいね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

プレゼントをもらった元彼の心境

まずはプレゼントをもらった時の元彼の心境を紹介していきます。

男性心理その1:プレゼントは誰からもらっても嬉しい

「プレゼント」と聞くだけでワクワクした気分になりますよね。

別れた元カノから何かもらった時でも、単純に「嬉しい」と感じる男性が多いようです。

自分のことを思って時間を使い「どんなプレゼントがいいかな?」と考えながら、プレゼントを用意してくれるその気持ちが、単純に嬉しさとして込み上げるのです。

元カノと別れた直後はお互いに愛情がなくなることもありますが、時間が経って気持ちが落ち着いたときに、元カノが自分のことをどう思っているのか気になる男性も多いです。

そんなときに、プレゼントを渡されることでさらにその気持ちが高まってきます。

しかも、元カノであり、好きになったことがある人に対しては、プレゼントをくれたことに対して純粋に「嬉しい」という感情を抱きます。

男性心理その2:今更なぜ…?と驚く

「別れた後にもプレゼントを送るの?」と感じる男性も少なくはありません。

「元カノと別れた=他人になる」と考えている男性にとっては、プレゼントをもらって不思議に感じる場合もあります。

「既に別れたし、元カノに嫌われていると思っていたので誕生日プレゼントをもらってとにかく驚いた」という男性もいます。

男性は「女性は切り替えが早く、すぐに次の恋にいく」「元カノも既に次の恋人がいるだろう」と考える節があります。

元カノからプレゼントをもらうことが嫌なのではなく、純粋に「不思議」と感じているようです。

別れて気まずくなってしまった関係で、自分のために何かをしてくれる姿に心を動かされる時もあるようですね。

男性心理その3:まだ俺のこと好きなのかな?と復縁を予想する

「プレゼントをしてくるってことは、まだ俺に気があるんじゃないか?」と勘繰るタイプの男性もいます。

それで気付いてくれるなら話が早くて一石二鳥です。

元カノと「もう一度やり直したい」という気持ちを抱いている男性にとっては、踏み出すための機会にもなります。

「彼女がプレゼントを渡してきた目的は何?」と、あなたがプレゼントをなぜ渡してきたのか心理を知りたいと感じているかもしれません。

男性は、別れた元カノに簡単に連絡を取りにくいため、プレゼントをもらった意味も聞き出しにくく、自分の中では消化できなくなるものです。

それと同時にあなたの存在を再び意識し始めることにもなります。

元彼はもう一度あなたを受け入れる気持ちがあるのかということを、プレゼントを渡されたときに初めて考え始める場合も多いです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

プレゼントをもらった元カノの心境

元カノとの復縁のきっかけにプレゼントを送ろうと考えている男性もいるのではないでしょうか?

すでに別れているわけだからプレゼントを送らないのが普通ですが、復縁となるとどうしても熱い気持ちを優先してしまうのは無理もありません。

自分のエゴで送りたいのであれば、冷静になってください。

ここでは元彼からプレゼントをもらう側の女性心理を紹介しますので参考にしてみてくださいね。

女性心理その1:まだ自分に気があるのでは?と勘繰る

別れたあとにプレゼントをもらった経験がない女性や勘が鋭い女性は「まだ自分に気があるのでは?」と感じます。

別れてから一度も連絡をとっていないなど、ほとんど音信不通の相手ならば、急にプレゼントを送られるのは、不審がられてしまう可能性が高いです。

別れた理由や連絡を取らなくなった理由を、もう一度、自分の中で整理してみる必要があります。

まずは元カノと距離を縮め、誕生日やお祝いしたい時にプレゼントを送っても不自然ではない関係を作るのがポイントです。

女性心理その2:素直に喜ぶ

元カノの中には「まだ自分の誕生日を覚えていてくれたんだ」と嬉しくなったり、自分のためにプレゼントを選んでくれたことに素直に喜んだりする女性も多いです。

女性の中には「別れた人は友だち」と考える人も多く、そんな女性にとっては元彼からのプレゼントというよりは、友だちからのプレゼントといった認識なのでとてもフランクに考えているのでしょう。

元彼=友だちと考えている元カノには、プレゼントで復縁の可能性が高くなるわけでも低くなるわけでもありません。

そのため、あなたが「何かしてあげたい」「渡したいものがある」と純粋に思っているのなら何も気にせずプレゼントしてみましょう。

女性心理その3:困惑する

律儀な女性ならお返しをどうしようと困る、既に新しい彼氏がいる場合は、彼氏にバレたらどうしようと困惑する可能性もあります。

プレゼント自体は嬉しくても、お返しを意識してちょっとだけ面倒に感じてしまう場合もあるかもしれません。

「もらいっぱなしという訳にも行かないから、お返しをどうしようかな?」「お返しのプレゼントを選ぶのが大変だな」「高そうだな、今の彼氏にバレたら何か勘繰られないかな?」などと感じてしまいます。

元カノにプレゼントといったを渡すときは相手が気兼ねなく受け取る物を選ぶのが基本です。

例えば日常生活や仕事で使えるもの、相手の趣味に関連したものがいいでしょう。

価格についてもあまり負担がなく、元カノが重荷に感じないような物を選ぶのがおすすめです。

元彼・元カノ別!復縁がグッと近づくおすすめのプレゼント10選

別れた相手にプレゼントを渡す行為は、再び接点ができる上、あなたの存在をもう1度相手に再確認をさせるためのアクションにもなります。

しかし、既に別れてしまった相手に、付き合っている時と同じようなプレゼントを渡せば「ちょっと重いかも…」と思われてしまう可能性もあります。

復縁にこぎつけるには、相手に負担のないプレゼントを選ぶのが大切です。

ここからは、別れた相手に最適なおすすめプレゼントを紹介していきます。

元彼に最適なプレゼント5選

まずは、元彼に渡すと喜ばれるプレゼントを紹介していきます。

プレゼントその1:旅行のお土産(ご当地限定グッズ)

旅行のお土産は、「旅行に行ったからそのお土産!」といえば渡しやすいし、ご当地限定グッズであればレア感がありますよ。

こうしたお土産程度のものであれば相手も受け取りやすいので、元彼にプレゼントを渡すのが緊張するという人におすすめです。

また、ご当地グルメなら気軽に食べられ、形が残らないため重い印象もありません。

こうした旅行に行った時のお土産やご当地グルメなどをプレゼントすることで、会話をするきっかけにもなります。

誕生日にプレゼントを渡すのは無理でも、お土産なら簡単に受け取ってくれるでしょう。

プレゼントその2:高級食品

グルメな元彼には、ちょっといいお肉やフルーツなどを選び、胃袋を掴みましょう。

食べることが好きな男性は「美味しい」と感じると気分がよくなります。

感情を利用して、あなたがプレゼントを渡すと、喜んで受け取ってくれるのです。

とにかく値段だけで高級な食材を選ぶのではなく、相手の好みを思い出しながら「少し良いもの」をがポイントです。

付き合っていた頃、あなたと一緒に行ったお店などからヒントを得るのも一つの方法となります。

「もう一度食べていたい!」と思わせられる食材を選ぶのも重要となるので、元彼好みであることを重視しながら、ちょっといいものを選びましょう。

プレゼントその3:趣味に使うグッズ

趣味を持っている元彼には、趣味に使うグッズをプレゼントしましょう。

ただし趣味のものを選ぶ場合、相手が既に持っている可能性もあるので、元彼の行動を想像しながら、趣味に使うグッズを選んでいきましょう。

元彼がどういった場所に出かけ、何を楽しんでいるかを選考基準に取り入れると「さすが!僕の事をよく分かってるな」と思ってもらえますよ。

プレゼントその4:電子タバコ

元彼が喫煙者なら電子タバコもおすすめです。現在吸っている銘柄がわかるのであれば、そちらをプレゼントすると喜ばれるでしょう。

タバコはどんどん一箱の金額が値上がりしているので、カートンをプレゼントすると喫煙者は喜んでくれます。

喫煙回数が多い場合は、電子タバコのバッテリーが劣化してすぐにダメになってしまうので、本体そのもののプレゼントも検討してみてください。

電子タバコの本体は約2,000円〜1万円程度で購入でき、種類によってはコンビニにも置いてあります。

タバコ自体は消耗品で消えてなくなるものです。

重さを感じないうえに、タバコを吸う人にとっては実用的なアイテムなので、元彼も喜んで受け取ってくれる可能性は高いでしょう。

プレゼントその5:靴下

靴下は消耗品だし、値段もそこまで高くないので気軽に受け取ってくれるでしょう。

自分では買わないような、ちょっとお高い質のいい靴下を贈ると、喜ばれますよ。

また、靴下は、毎日身につけられるものなので、実用性があるという点から付き合っていない女性からプレゼントされても嫌な気持ちにはなりません。

サイズが合わないということも少ないですし、身につけなければならないというプレッシャーもないため、男性からしてみれば、気軽に受け取れるのかもしれませんね。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

元カノに最適なプレゼント5選

今度は、元カノがもらって嬉しいと感じるプレゼントを5つ紹介していきますね。

プレゼントその1:書籍

本好きの元カノには、元カノが好きな小説家の新作や、好きなジャンルの本を贈るのもおすすめです。

元カノが好きな小説家の新作は、ファンならすでに持っている可能性もなくはないですが、「私のお気に入りの小説家を覚えていてくれたんだ」と嬉しくなるでしょう。

また、元カノの好きなジャンルの本をプレゼントし、それが元カノの心をつかめば「センスいいな」「私のことをよくわかっているな」と、思いいい印象を与えられます。

そもそも彼カノのことをよくわかっている人でないと、「書籍」のプレゼントには辿り着きません。

「再び一緒にいたい」と感じさせるには、復縁をアピールするのではなく、元カノのことを理解していると思ってもらえるプレゼントを選んでみましょう。

プレゼントその2:マッサージ券

仕事で忙しい元カノには、マッサージ券のプレゼントをすると「私の体のことを思ってくれてるんだ」と喜ばれるかもしれません。

忙しい毎日を過ごす女性にとって重要なのは、疲れた心と体をリフレッシュすること。

また、疲れを溜め込んでいる女性は、日頃の喧騒から離れたリラックスできる空間で過ごすことを求めている方も多いです。

しかし、リラクゼーションサロンやエステサロンはなかなかお金に余裕がないと行く気にならないという女性も…。

そんな女性にとって、マッサージ券は職業や年齢問わず嬉しいプレゼントになります。

いつも仕事を頑張っているごほうびでプレゼントすれば、きっと喜んでくれるはずです。

「疲れた体を労ってあげてね」という気持ちで渡してみましょう。

プレゼントその3:マッサージグッズ

マッサージグッズは、仕事で疲れの溜まった体を癒してくれるのに最適なアイテムです。

あまりマッサージに行くタイプでないけど、仕事で疲れている元カノには家で使えるマッサージグッズがおすすめですよ。

マッサージグッズを選ぶときは、疲れが溜まっている場所が分かるならピンポイントでマッサージできるものを選ぶのが大切です。

例えば、立ち仕事が多い人であれば足を中心にマッサージできるものを、デスクワークの仕事が多い人であれば、肩や首をほぐしてくれるものを選びましょう。

そうすることで「自分のことをよくわかってくれる!」「自分の体を気にかけてくれる」と感じて嬉しく思ってくれるかもしれません。

プレゼントその4:電子ギフト

Amazonのギフト券やLINEギフトなど、気軽に贈れるものだと気を使わせなくてスマートです。

電子ギフトならば、いつでも使えるうえ、本当に自分の好きなものや、必要なものが買えるので迷惑がられることもありません。

プレゼントにオススメのギフト券を下記にまとめました。

  • Amazonギフト券(Amazonのショッピングに使える電子ギフト券)
  • Appleギフトカード(Apple製品・サービスの購入に使える電子ギフト券)
  • ローソンソーシャルギフト(スイーツやホットスナック、コーヒーなどローソンの買い物で使えるギフト券)

どうぞ参考にしてみてくださいね。

プレゼントその5:ハイブランドの小物

高すぎるプレゼントをもらうと、嬉しい気持ちよりも「重い」と引いてしまう女性が多く「お返しが大変」と気を遣わせてしまう可能性もありますが、ハイブランドの小物なら質がよく高すぎないので、受け取る側もそこまで身構えないでしょう。

例えば、ハイブランドの万年筆や、ハンカチ、折り畳み傘は、自分では買わないけどうと嬉しいものの代表です。

普段そこまで良質なものを求めなかったり、持っていてもいなくても困らないような日用品に対して人はお金をかけようとしません。

しかし、そんなものほど高くて良いものを貰うと嬉しいものです。

「自分では買わないけど、貰うと嬉しい」

これは必ず喜ばれるプレゼントの法則といっても良いでしょう。

復縁が遠のくプレゼント3選!

プレゼントは、選び方とタイミングさえ気をつければ、贈られた側も悪い気はしません。

しかし、プレゼントによっては「重い、迷惑」と感じられたり、都合のいい人として扱われる可能性もあります。

このような状態になってしまうと、復縁どころか友達にも戻れなくなってしまいます。

また、あなた自身も傷ついて前に進めなくなってしまう可能性があるため、ぜひNGプレゼントを参考にしていただき、失敗を避けてくださいね。

NGプレゼントその1:手作りのもの

手作りのプレゼントは「本命のためのプレゼント」と認識している人が多いため、別れた相手に贈ると重いと感じられてしまいます。

付き合っている時ならまだしも、復縁すらしていないのに手作りの物をもらっても、思いがこもりすぎていて、使うに使えません。

残酷なようですが、捨てられる可能性は高いです。

あなたが時間をかけて丁寧に作ったものほど、比例して重さは増していきます。

例えどんなに彼の好みを把握していて、彼の好きな物である自信があっても、手作りのプレゼントをあげるのは避けた方がいいでしょう。

NGプレゼントその2:高価なもの

高すぎるプレゼントも、お返しに悩んでしまいます。

お礼を考えるのも大変ですし、場合によっては受け取ってもらえない可能性もあるため、復縁できるまでは高価なプレゼントを選ばない方がいいでしょう。

また、「貢ぎ物」として受け取られてしまう可能性もあり、次回からもプレゼントを期待されたり、より高価なものをおねだりされたりすることがあります。

あなたと付き合いたいのではなく、「プレゼントを持ってきてくれる都合のいい人」になる可能性もあるので、注意してください。

NGプレゼントその3:アクセサリー

アクセサリー系をプレゼントするのは正式に復縁するまではやめておきましょう。

ネックレスや指輪など、アクセサリーをあげるのは「復縁したい!」という気持ちをストレートに伝えているようなものです。

相手も同じ気持ちでいるという確信がない限りは、警戒されてしまうリスクがあまりにも高すぎます。

一般的には、恋人と別れた時はお揃いで買ったアクセサリーは処分する場合が多いです。

プレゼントをあげる際には、「別れてからも使ってもらえるようなもの」を基準とした方がいいでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁したい相手にプレゼントを渡すときの注意点

復縁したい相手にプレゼントを渡すのは、元恋人と接点を持ちたいからですよね。

既に別れてしまっているので、なかなか連絡を取り合うこともなく「どうやってプレゼントを渡そうか?」と悩んでいる方も多いと思います。

ここでは、元彼・元カノにプレゼントを渡すときの注意点を紹介していきます。

注意点その1:もらっても重くならないものを渡す

基本的には、相手が気兼ねなく受け取れる物を選ぶようにしてください。

例えば、相手が好きなものや日常生活や仕事で使えるものなどです。

また、プレゼントを渡した方がいいという訳でもありません。

プレゼントを渡せば復縁の可能性が高くなるということもありませんし、渡さなければ復縁できないという訳でもありません。

復縁したいという気持ちよりも、あくまでもあなたが渡したいかどうか、あなたの純粋な気持ちで判断してくださいね。

注意点その2:お返しはいらないと念を押す

プレゼントをもらった時は、真っ先にお返しのことを考えてしまう人も多いいため、相手の負担にならないよう「お返しはいらないから!」と念押しして渡しましょう。

プレゼントを渡されることに対して「今更何?」とマイナスな感情を抱く人はいません。

しかし、プレゼントをもらった時点で「お返しはどうしよう」と悩む人もいて、そういう人からは面倒だと思われてしまうのです。

素直に受け取ってもらうためには「何もいらないよ」と一言伝えるだけで、相手の気持ちは変わってきます。

あなたは自分の気持ちを「プレゼント」という形で託しているのに、逆に気を遣わせてしまっては、縮まる距離も縮まらなくなるのです。

相手に負担をかけない配慮が、復縁の可能性を高めるかもしれませんね。

注意点その3:無理やり会って渡そうとする

プレゼントを渡すために無理やり相手に会おうとすると引かれてしまうかもしれません。

まだろくに連絡も取れない、会える状況でもない、という段階で「誕生日だから」「プレゼントを渡したいから」と無理に会おうとするのはやめてください。

あなたの未練を感じさせ、警戒される原因になります。

相手の都合に合わせて、直近で会う暇が無い場合は無理を言わずに待ちましょう。

別に相手がプレゼントを求めているわけではないのだから、お祝いするタイミングを逃しても、会えるようになるまでプレゼントを渡すのは我慢すべきです。

元彼・元カノの気持ちや取り巻く状況も配慮しながら、まずは会える関係を作ることを優先させてくださいね。

気遣いのできる人という印象を持たれますよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

注意点その4:事前に何も知らせず玄関のドアにプレゼントをかける

帰宅した時ドアノブにプレゼントがかかっていたらびっくりしますし、怖いですよね。

「誰からだろう?」「何が入っているのだろう?」と不審感を持ってしまう可能性もあるため、元彼・モトカノにプレゼントを贈る時は、一言LINEやメールなどで連絡を入れてからにしましょう。

連絡を入れてからであれば、会わなければ渡せないというプレッシャーもなく、気楽にプレゼントを渡せます。

復縁秒読み!?好印象を与えるプレゼントの渡し方

ここでは、好印象を与えるプレゼントの渡し方を紹介していきます。

渡し方その1:元彼の会社の近くで待ち合わせて渡す

相手の会社の近くで待ち合わせをして渡せば、移動の負担が少なくてスマートです。また、プレゼントを渡した後に「この後ご飯でもどう?」と誘ってみるのもありですよね。

「大した物じゃ無いんだけど」と気軽さを出すためにも、差し入れ感覚でさらっと渡してみましょう。

気まずい雰囲気にもならずに受け取ってもらえますよ。

その場で消費できそうな食べ物や、お土産のお菓子などであれば「一緒に食べよ!」「ちょっと一休みしよ!」と声をかけてもいいですね。

渡し方その2:食事や飲み会のあとにサラッと渡す

別れてしまうと、なかなか2人きりで会えない場合が多いと思いますがそんな時はみんなでご飯に行ったり、遊びに行ったりした帰りにちょっとだけ時間をもらい、2人きりになったところでプレゼントを渡すのがおすすめです。

別れ際に相手が笑顔になるのであれば、相手の記憶に残りやすいですよ。

プレゼントを渡す相手に「また会いたい」と思わせたい時は、別れ際に渡すと心理学的にも効果があるんだとか。

確かに、別れ際にちょっとしたプレゼントをもらえれば、嬉しいですし、渡された側はプレゼントをみるだけで嬉しい気持ちを何度も思い出せますよね。

「終わりよければ全て良し」というのは正しいのかもしれません。

また、プレゼントを渡すために、わざわざ約束を取り付ける必要がないのも嬉しいポイントです。

渡し方その3:事前に伝えてから宅配便で送る

まだ距離がそこまで縮まっていないのなら、宅急便でプレゼントを渡すのもアリです。

ただし事前にきちんとプレゼントが届くことを伝えてからでないと、怖がられたり、不審がられたりする可能性もあるため注意しましょう。

慎重なタイプなら身に覚えのない荷物は受け取らず、せっかくのプレゼントも渡せなくなってしまいます。

プレゼントは元彼・元カノとの会話もできる貴重なきっかけです。

LINEやメールなどでプレゼントを送るというきっかけづくりのためにも、まずは連絡をとってみましょう。

「旅行に行った時のお土産を送りたい」と相手の負担にならないように、さらっと連絡をしてみてくださいね。

渡し方その4:誕生日をずらして渡す

誕生日当日は友だちや会社の人との予定が入っているかもしれないし、「もしかして復縁を狙っているのかも」と重荷に感じてしまうかもしれないため、誕生日の翌日や数日後などにずらしてプレゼントを渡しましょう。

また、誕生日や記念日など、あえて当日を避けてプレゼントを渡すとちょっとしたサプライズにもなります。

プレゼントやお祝いの言葉をたくさん贈られる日を避けて渡すことで、印象に残りやすいプレゼントを送れるというメリットもありますよ。

【まとめ】気の利いたプレゼントで元彼と復縁しよう!

元彼・元カノにプレゼントを渡したいと考えている方は、今回紹介したおすすめのプレゼントや渡し方を参考にしてみてくださいね。

プレゼントを渡して相手に嫌がられないか不安な方は、電話占いで占い師に彼の気持ちを聞いてみるのもアリです。

電話占いならば、わざわざ占い師の元に足を運ぶ必要がなく、自宅で気軽に相談できますよ。

自宅でリラックスした状態で相談できるので、自分の相談したいことを緊張せずに伝えられるでしょう。

電話占いには復縁に強い占い師が多数在籍していますので、一人で悩まずぜひ活用してみてくださいね。

多くの電話占いには初回無料特典もあるので、気軽に試してみるといいでしょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら