【電話占いリノア】撫子(ナデシコ)先生に気になる彼と付き合えるのか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

撫子先生

電話占いリノアの撫子先生は、恋愛相談・人間関係・仕事・心の問題の鑑定を得意とした人気の占い師です。

撫子先生は、霊感・霊視をメインにチャネリングや霊感タロットなどの占術で鑑定をしてくれます。

撫子先生の鑑定は、霊感・霊視をもとに行うため、特に情報を伝えなくても情報が的確で、アドバイスも具体的だと評判です。

今回、撫子先生に「気になる彼と付き合えるのかどうか」を鑑定してもらいました。

電話占いリノアで撫子先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\最大7000円無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノア公式ページ

撫子先生のプロフィール

撫子先生

性別 女性
特徴 好印象で的確
鑑定歴 7年
鑑定料金 360円/分(税込)
占術
霊感・霊視・透視・遠隔透視・ツインレイ・縁結び・祈祷・未来予知・チャネリング・霊感タロット・思念伝達・ソウルメイト・過去視・占星術・西洋占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・ペットの気持ち・未来視・タロット・リーディング
相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・ツインレイ・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・健康運・金運・金銭トラブル

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:香奈

年齢:25歳

相談内容:気になっている彼と付き合えるのかを知りたい

【電話占いリノア】撫子先生の体験レポート

撫子先生

もしもし、こんばんは。撫子です。

あっ、はい、こんばんは。

よろしくお願いします。

撫子先生

よろしくお願いします。お名前をうかがってもよろしいですか?

あ、はい。香奈といいます。

撫子先生

はい、香奈さんですね。今日はどのようなご相談でしょうか?

えっと、職場に気になっている彼がいるんですが、彼と付き合ったりできるのかな?と思って電話させてもらいました。

撫子先生

わかりました。では、早速、彼の状況や気持ちをみていきますね。

(鑑定中)

撫子先生

そうですね、正直に申しますと、彼とのお付き合いは望めないかと思います。

…はい…(泣きそう)

撫子先生

あなたのことが嫌いなわけではなくて、彼、すでにお付き合いしている恋人がいるのね。彼女さんとはそれなりに長いみたいで、将来も考え始めているみたいなの。

そうですか…グスッ(悲しくて泣いてしまいました)

撫子先生

香奈さんには辛い結果になってしまったよね。でも、あなたの未来のために、鑑定結果は本当のことを伝えています。

はい。グスっ…ウソつかれるよりいいです…。

撫子先生

ありがとうございます。それで、香奈さんのお相手についてですが、今気になってる彼とは別に、ちゃんと出会いが待っていますよ。

…そうなんですか?

撫子先生

はい。香奈さん、最近ジムとか…ダンススタジオとか、体を動かす習いごとみたいなの始めてますね?そこのトレーナーの方?かな。香奈さんと一緒に体を動かしてる感じなので、他の利用者の方かもしれませんが、近々出会いがあります。

あ、はい。運動不足なので、ジムに通い始めてます。(えっ、当たってる)

撫子先生

今はまだ「ただ運動しに行ってるだけ」の状態なので、専属トレーナーをつけて個別トレーニングをすると良いですね。香奈さんの好みのタイプとはちょっと違うけれど、相性の良い男の人と出会えますよ。

好みではないんですか?

撫子先生

そうですね。香奈さんの好みって、中身も優しさ重視ですが、外見も細身で優しげな方だからね。見た目も中身もインドア派、っていう感じね。でも、

新しく出会う彼は、筋肉質で身長も結構高いので、まず見た目は好みではないです。もしかしたら第一印象は「怖い」って思うかも。でも、香奈さんは控え目で臆病な性格だから、彼が近づいてもうまく避けることができないのね。

(私の性格も当たってる)あの、怖いのは嫌なんですが…。

撫子先生

ふふ、心配することはないですよ。見た目の好みばかりは仕方ないんだけれど、彼はあなたの嫌がることはしない人だから。無理に番号を聞いたり、約束を取り付けるようなことはしません。ちゃんと待ってくれる人だから安心してね。

良かった。それで、あの…今気になってる彼なんですが、撫子先生に結果を聞いても、まだちょっとすぐには吹っ切れそうになくて。この気持ちは、そのうち無くなるんでしょうか?

撫子先生

お付き合いしたいと思ったぐらいなんだから、簡単に気持ちが無くならなくて当たり前。これから、彼と彼女さんの仲を見かけるようになって、しばらくは傷つきますよ。

「どうして今まで彼女がいることに気がつかなかったんだろう」「どうしてもっと早く出会えなかったんだろう」って。でも、無理に吹っ切ろうとしたり忘れようとしなくても大丈夫。新しく出会う彼が、ゆっくり待ってくれるから、ちゃんと前の彼のことは過去にできますよ。

ありがとうございます。元気出てきました。

撫子先生

うん。その調子ですよ。そうですね、うん。今、ジム通いを始めたのは正解ですね。出会いだけでなく、仕事面でも良いことがありそうです。新しいチャレンジが始まるのがみえますね。

??仕事にも影響があるんですか?

撫子先生

はい。良い流れを引き寄せられると、自然と良い未来へと動き始めるんですよ。今回、思い立ってジムに通い始めたみたいに、興味があることにはどんどんチャレンジしてください。それが香奈さんを良い方向へと動かしてくれます。怖がらなくても大丈夫ですよ。香奈さんは、臆病ではありますが、本当にダメなものはダメだと自分で選べます。

なんというか、何が、とかは分からないんですけど、やれそうな気がしてきました。本当にありがとうございました。また何かあったら先生に相談します。

撫子先生

ありがとうございました。また、いつでもいらしてくださいね。

撫子先生の評価

撫子先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(4.5)
会話
(5.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

撫子先生は、霊感霊視をメインに、霊感タロットなどで鑑定するため、悩みや相談内容を伝えるだけで占ってもらえます。

今回の体験でも、短い鑑定時間にも関わらず、的確な鑑定結果を伝えてくれました。

生年月日など、聞き取りに時間を割かなくても良いため、撫子先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

撫子先生の的中率はかなり高いと言えます。

撫子先生が言い当てた内容は次の5つです。

  1. 「気になっている彼には彼女がいるため、私には望みがない」
  2. 「通い始めたジムで、新しい出会いがある」
  3. 「新しく出会う男性は、筋肉質で身長が高い」
  4. 「私の性格は控えめで臆病である
  5. 「仕事で新しいチャレンジが訪れる」

撫子先生に聞いた通り、気になっていた彼には彼女がいて、もう結婚も秒読みということです。

ただ、通っているジムでは本当に「筋肉質で身長が高い」男性と知り合うことになり、鑑定の的中率に驚きました。

また、仕事では新しいプロジェクトに参加することになり、私にとってのチャレンジが始まっています。

教えていただいた内容は的中していましたが、具体的な時期などは聞いておらず、当たるのかどうかは分かりません。

そのため、先生の的中率は星4.5と評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

撫子先生は、言葉を濁さずはっきりと鑑定結果を伝えてくれる先生です。

今回の本題である「気になっている彼と付き合えるのかどうか」については、「望みは無い」と聞かされ、ショックから泣いてしまいました。

しかし、辛い鑑定結果だとしても本当のことを伝えてくれるのは、先生の優しさによるものだと考えます。

その後、ポジティブな鑑定結果とともに「大丈夫」「安心して」と優しい言葉をかけてもらえると、最後には緊張も解けて元気が出ました。

鑑定力もさることながら、「先生とまた話したい」と思えたので、先生の会話力は星5つと評価しました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

撫子先生は鑑定で、今後のためのアドバイスを3つしてくれました。

  • 「ジムで個別トレーニングを申し込む」
  • 「気になっていた彼のことを、無理に吹っ切ろうとしたり忘れようとしなくて良い」
  • 「興味のあることにどんどんチャレンジする」

先生のアドバイスに従って、ジムで個別トレーニングを始めたのですが、しばらくして同じジムの利用者である男性と知り合うことになりました。

撫子先生の鑑定通りの男性で、臆病な私に合わせて接してくれるので、自然と話すようになりました。

連絡先は交換したばかりですが、もっと話してみたいと思ってのことなので、少しずつ気持ちが彼へと傾いているような気がします。

助言としてもらったものが、具体的なものと内面的なフワッとしたものと両方だったので、撫子先生の助言力は星4つと評価しました。

予約★★★(4.0)

予約

撫子先生の電話占いリノアでの待機時間は、22時~2時台、12時台〜15時台です。

月曜の夜から土曜の深夜まで、週5日ほど撫子先生は電話占いリノアで待機しています。

撫子先生は人気が高く、休日の夜など順番待ちが多くなることも珍しくありません。

鑑定を受けたい方は、撫子先生の待機時間が開始されたらすぐに鑑定を申し込みましょう。

思い立った時に鑑定を受けられない場合もあるため、撫子先生の予約は星4つと評価しました。

撫子先生

»撫子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

撫子先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、撫子先生に、気になっている彼と付き合えるのかどうかを鑑定してもらいました。

私が撫子先生に質問したのは次の内容です。

  1. 「気になっている彼と付き合えるのかどうか」

鑑定結果としては残念ながら「望みは無い」というものでした。

かなりショックで、思わず泣いてしまった程です。

しかし、鑑定結果を嘘偽りなく伝えてもらったことで、彼への未練はあるものの「ダメなんだな」ということだけはその時に理解できました。

気になる彼については望みが絶たれましたが、撫子先生からは、慰めの言葉とともに、「今通っているジムで新しい出会いがある」と教えてもらいました

新しい出会いについての鑑定結果は次の3つです。

  1. 「個別トレーニングを始めることで、新しい出会いが訪れる」
  2. 「知り合う男性は、筋肉質で高身長」
  3. 「ゆっくりと関係を進めてくれる」

撫子先生の鑑定を受けてから、ジムで個別トレーニングを始めたところ、本当に男性との出会いがありました。

鑑定通りの筋肉質で高身長の彼に対して、初めは身構えてしまった私ですが、今では連絡先を交換するまでになりました。

以前気になっていた彼のことは、まだ少し未練はありますが、結婚することを祝福できるくらいには気持ちが落ち着いています。

また、仕事では新しいプロジェクトに参加することになり、慣れない業務や苦手な意見出しに苦戦しています。

これをツライと思わず「新しいチャレンジ」だと前向きに捉えられているのは、撫子先生の鑑定を受けたからです。

ジムに通い始めたことが正解だと撫子先生は伝えてくれましたが、何よりも撫子先生に電話をかけたことが、私にとっての正解だったのだと思います。

電話占いリノアで、撫子先生の鑑定を受けたおかげで、充実した明るい未来へ進んで行けることを実感しています。

撫子先生

»撫子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

撫子先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

撫子先生の良い口コミ・評判

4回目の鑑定ありがとうございました。
こんなにリピートしたくなった先生は初めてです。
先生の鑑定であまり自分の気持ちを表現しない彼の今の思いをたくさん知ることが出来ました。
先生がお話してくれた彼の気持ちは全て告白の時に言ってくれた言葉とリンクしていて驚きでした。
先生から、本当に幸せになって欲しいから鑑定内容は本当のことしか言わないと言われて、めちゃくちゃ安心しました。
期待しちゃいけないかなとか色々葛藤はありましたが、先生から運命的な相手だと言われてから、私の迷いも確信に変わりました。
それから急に周囲の環境に変化があり、波動の合う友人との出会いや新たな事業の誘いなど想定外の幸運が舞い込んでいます。
本当に先生の鑑定は私にたくさんの幸せをくださいます!
またハッピーな経過報告します。めちゃくちゃ幸せです。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

パートナーとの今後のことで不安があり、鑑定をお願いしました。
不安に感じている事をお話したところ、今が一番悩む時期でこれからは改善に向かっていくという事がお聞きできて一安心です。
気を付けることや、やった方が良いこともアドバイス頂けたので頑張ってみますね。
変化など感じた際にまた鑑定をお願いしたいと思います。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

彼の性格が本当にそのまんまで、こんな事言いそう、とたとえ話をして下さった時も、
そうそう!言います!
と断言してしまいました(笑)
おかげ様で彼がなぜあんな行動を取ったのか、何を考えてるのかがよーく分かりました。
初めて鑑定して頂いたのですが、こんなに話しやすい先生だと思ってなかったので、また何かあったらご相談させて下さい!
ありがとうございました!

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

撫子先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

撫子先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

撫子先生

»撫子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

撫子先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いリノアの撫子先生は、恋愛・仕事・人間関係・家庭問題などの鑑定が得意な占い師です。

撫子先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛で悩んでいる」
  • 「仕事について相談したい」
  • 「鑑定結果は嘘偽りなく伝えてほしい」
  • 「具体的なアドバイスが欲しい」
  • 「話しやすい占い師に鑑定してもらいたい」

撫子先生が得意とする占術は、霊感・霊視をメインとし、チャネリングや霊感タロットなどで鑑定を行います。

生年月日など個人的な情報を伝えなくても、スピーディーかつ深掘りして鑑定してくれるのが特徴です。

鑑定結果については言葉を濁すことなく伝えてくれるので、信頼できると評判です。

悩める相談者に対して、様々な角度からの鑑定を行い、明るい未来へ進むためのアドバイスももらえるため、結果を素直に受け入れられるでしょう。

生まれ持った高い霊感能力を駆使して、過去から未来まで見通してくれる撫子先生の鑑定をお試しください。

撫子先生は電話占いリノアで、22時~2時台、12時台〜15時台まで待機しています。

人気占い師である撫子先生に悩みを相談すると、詳しい鑑定結果とともに、悩みを解消するための適切なアドバイスを授けてくれます。

苦しい恋愛や、仕事・家庭などの人間関係に悩んでいる方は、撫子先生の鑑定をお試しください。

撫子先生

»撫子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

撫子先生と合わない人は電話占いリノアの那津目(ナツメ)先生がおすすめ!!

那津目先生

性別 男性
特徴 優しく話しやすい
鑑定歴 7年
鑑定料金 360円/分
占術
霊感・霊視・透視・遠隔透視・チャネリング・ツインレイ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ソウルメイト・霊聴・未来予知・霊感タロット・過去視・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・ダウンジング・オラクルカード・ペットの気持ち・未来視・タロット・リーディング・オリジナル占術
相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・ツインレイ・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運

撫子先生とは合わないと感じた人は、電話占いリノアの那津先生がおすすめです。

那津目先生は、鑑定歴7年の人気占い師で、恋愛・人間関係・仕事・人生相談・金運など、幅広い相談内容の鑑定を得意としています。

那津目先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「優しく親身に話を聞いてほしい」
  • 「女性の占い師に相談しにくい内容である」
  • 「鑑定結果とアドバイスはハッキリ教えてもらいたい」

那津目先生は、生まれ持った高い霊的能力とエンパスによる、霊視・透視などのリーディング鑑定を得意としています。

他者の本音が否応なしに流れ込むという、生き地獄とも言える苦しみを味わった那津目先生は、悩みに苦しむ相談者のことを誰よりもわかってくれます。

驚くほど的確な鑑定結果や結果に基づいたアドバイスは、相談者に寄り添いながらも具体的であるのが那津目先生の鑑定の魅力です。

親身になり優しく相談者を癒す那津目先生の鑑定をお試しください。

那津目先生電話占いリノアで、次の時間帯に待機しています。

  1. 「11時〜17時台」

那津目先生は週に5日ほど出演しておりますが、人気のため予約がすぐに埋まることも珍しくありません。

しかし、「毎日のようにみていただいている」という口コミがあるほど、悩める相談者を癒やしへと導いてきた実力は折り紙付きです。

悩みを抱えて苦しんでいる方は、的確な鑑定とアドバイスとともに、心を癒やし、浄化させてくれる那津目先生に相談をしてください。

那津目先生

»那津目先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで片思い相談してもらった体験を元に、電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで片思い相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング 【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで彼の気持ちを鑑定してもらった体験を元に、電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで彼の気持ちを相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いリノアの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いリノアを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング 電話占いリノア当たる先生おすすめランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いリノアの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いリノアの口コミ体験レポート

電話占い未来

電話占いリノアの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いリノアの口コミ体験レポート 電話占いリノアの口コミ体験レポート【まとめ】