略奪愛の成功例から学ぶ好きな人を振り向かせるテクニック!幸せになる方法を伝授

本ページはプロモーションが含まれています

略奪愛を成功させたい!

大きな声では言えませんが、パートナーがいる相手を好きになってしまったら、願わずにはいられません。

好きになった相手にたまたま相手がいただけ。

その悩みや不安は、経験した人にしかわかりません。

今回は略奪愛を成功させた例から、好きな相手を振り向かせるテクニックを詳しく解説します。

実際に略奪愛を成功させた人の話はどんな言葉より重みがありますよ!

悩んでいる方々がこの記事を読み、略奪を成功させ幸せになれますように。

略奪愛の成就には電話占いがおすすめ!

たとえ許されない恋だとしても、本気で好きになった人への気持ちを抑えるのは難しいものです。

そんなときは、略奪愛に強い占い師に電話占いをしてもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

電話占いには、略奪愛を成就させたい多くの女性から毎日たくさんの相談が寄せられています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも略奪愛の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

略奪愛とは?本当に悪いことなのか解説

略奪愛とは漢字の意味どおり、パートナーがいる人から愛を奪い取ることをいいます。

幸せなカップルから奪い取るだけでなく、もう冷め切っていて、いつ別れてもおかしくないカップルから略奪するなどさまざまなケースがあります。

世間的には『略奪』はタブーです。

たしかに倫理的には良いこととは言えないでしょう。

しかし『好き』という感情が芽生えてしまったら、誰にもそれは止められません。

略奪愛に落ちてしまう女性の心理や特徴を、以下で詳しくご紹介します。

  1. 他人の恋人を奪いたいだけの人もいる
  2. 略奪愛は一概に悪いとは言い切れない場合もある
  3. 略奪愛で結婚した芸能人カップル

その1:他人の恋人を奪いたいだけの人もいる

略奪をしたがる女性の中には、彼に対しての愛情ではなく「パートナーより私の方が価値のあるいい女」と認められたい承認欲求が強い方がいます。

またパートナーがいる人との恋は普通の恋愛と違い、スリルがあり、背徳感があるぶんドラマチックになりがちです。

パートナーという壁を乗り越える2人の境遇に酔ってしまう場合もあり、必要以上に相手の男性が魅力的に見えてしまいます。

本当の愛ではなく、自分の欲求のためや一時のロマンスに酔ってしまっている場合、略奪が成功した時点で相手への気持ちが一気に冷めてしまうことがあります。

このような場合、恋愛成就とは呼べず幸せな略奪とは言えないでしょう。

その2:略奪愛は一概に悪いとは言い切れない場合もある

略奪をしたいと思う女性は、上記のような女性ばかりではありません。

中には本気で相手がいる男性を好きになり、「何を捨てても、世間に非難されても彼が欲しい」と覚悟を決め、見えない未来の不安に耐える女性もいます。

好きな人を奪いたいと思うのは、ある種、人間の闘争本能ともいえ、モラル違反であってもその愛情は真っ直ぐで純粋なものでしょう。

ただ相手が既婚者の場合、既婚者にバレれば慰謝料を請求されたり裁判沙汰になったりすることがあります。

また子供がいる場合、罪のない子供を不幸にしてしまうかもしれません。

どんなに強い思いでも、傷つく人が必ずいることを考えて行動しましょう。

その3:略奪愛で結婚した芸能人カップル

略奪愛で結ばれたカップルは、所詮うまくいかないなどとよく言われますが、実際そうは言い切れません。

表には出てきませんが、略奪愛で結婚し、幸せになっているカップルはたくさんいます。

ここでは略奪愛で結婚した芸能人カップルをご紹介します。

  1. Mr.Children桜井和寿・吉野美佳
  2. 岡田准一・宮崎あおい
  3. 内村光良・徳永有美

彼らは仕事も結婚生活も順調で、幸せな略奪婚をしたと言えるでしょう。

カップルその1:Mr.Children桜井和寿・吉野美佳

Mr.Children(ミスチル)のボーカル、桜井和寿さんは妻がマネージャーだったため、公私混同して家庭内に癒やしがなく、夜な夜な飲み歩くことが多かったともいわれています。

ある日、セクシータレントをしていた吉野美佳さんと不倫が始まりました。

ある日、雑誌にスキャンダルが載り世間を騒がせましたが、吉野さんとの愛を取り、奥さんと離婚し、彼女と再婚を果たしました。

一時はMr.Childrenの活動休止に追い込まれるほどの事態に追い込まれましたが、現在ではそんな略奪愛のスキャンダルも忘れられ、今でも人気のバンドとして復活しています。

カップルその2:岡田准一・宮崎あおい

元V6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんも略奪婚です。

2008年に岡田准一さんと映画で共演し夫婦役を演じたことで出会い、当初は友人としてのお付き合いだったといいます。

2011年に宮崎あおいさんは離婚してしまうのですが、離婚前には岡田准一さんと温泉旅行したと報じられ、離婚前から男女の関係があったと言われています。

夫婦間の問題の本質は誰にもわかりません。

しかし一説には、夫である高岡奏佑さんの浮気やDVに悩んでいたところ、岡田准一さんに支えられた話もあります。

精神的な支えが略奪成功に結びついた、代表的な例ではないでしょうか。

カップルその3:内村光良・徳永有美

当時アナウンサーだった徳永有美さんは、ディレクターだった男性と結婚していました。

徳永有美さんは、夫との結婚生活の悩みを相談することで仲が深まり、親密な関係になったと言われています。

結婚して2年後、内村光良さんとの温泉旅行が報じられ、同年に離婚が成立しました。

その後、徳永有美さんは番組全て降板、内村光良さんはテレビ朝日を出禁になったと言われています。

ですが現在は、TVの活躍は見ればわかる通りです。

芸能界の仕事は順調、2人の間には2人の子供がいます。

このケースも夫婦間の問題の支えになり、一気に2人の距離が縮まったのでしょう。

略奪愛の成功例を知りたい!体験談をまとめて紹介

芸能人の略奪愛をご紹介しましたが、一般の方々はどうでしょうか?

実際の体験談をまとめました。

経験者の声はどんなハウツー本よりも参考になります。

  1. 二股を掛けていた彼を略奪した話
  2. セックスレスをきっかけに既婚者の彼を奪った話
  3. 自分からあえて距離を取って略奪成功した話
  4. 彼の癒やしになって略奪結婚した話
  5. 結婚相手として意識させて略奪成功した話

成功例その1:二股を掛けていた彼を略奪した話

新しく勤めた会社で、3歳年上の先輩と恋に落ちました。

すごく優しくて落ち着きがあり、私は一気に夢中になり、彼の方も私の好意を喜んでくれて間もなく交際スタート。

でもある日、彼には2年付き合っている彼女がいるのを知りました。

ショックで別れることも考えたのですが、本当に好きだったのでなかなか別れに踏み切れないまま会い続けていると、彼は彼女とうまくいっていない様子。

絶対に私が1番になると決めました。

方法としては、彼が好きで会える時にはいつでも会いたかったけど、敢えて会わない時間も作り、”俺と会わないで何をしているんだ?”と心配させるようにしました。

その間自分磨きも頑張ったので、きれいになっていくのは別に男がいるからでは?と彼は焦って彼女と別れ、私の元に!

今も私たちは順調で、来年結婚します!(20代女性・会社員)

成功例その2:セックスレスをきっかけに既婚者の彼を奪った話

会社の上司と飲み会をきっかけに仲良くなり、プライベートな話もするようになった頃、私は既婚者とわかりつつ、密かに彼を好きになりました。

ある日彼から「女心を教えてくれ」と質問をされたことがきっかけで、奥さんとセックスレスと判明。

私は結婚したことがないので、どう答えていいか正直わかりませんでしたが、とにかく彼の気持ちに寄り添おうと、癒やしになるように彼の聞き役に徹しました。

いつも心のどこかで「略奪したい」と思っていましたが、口に出さないよう我慢するのが1番つらかったです。

でもある日彼が真剣な顔をして「お前と一緒にいたい。離婚する」と言っていました。

離婚成立までにはそれから2年かかりましたが、今、私たちは幸せです。(30代女性・会社員)

成功例その3:自分からあえて距離を取って略奪成功した話

いつも会社に来る取引先の人を好きになり、思い切って告白。

とりあえずご飯でもって話で、ウキウキになった私。

でも聞いてみると、学生の頃から付き合っている彼女がいると打ち明けられました。

彼女さえいなかったら喜んで付き合いたかったと言われ、諦めたくはなかったけど、2番目が嫌だったので「わかりました。諦めます。会うのはこれが最後にしましょう」と伝えました。

会社に彼が来るたび胸がドキドキしましたが、敢えて何もないフリを続けました。

そんなある日、どうしても会って欲しいと言われ、会うと「彼女と別れたから。付き合ってください」と告白されました。

あの時ズルズル会ってたら、もしかしたら二股かけられるハメになっていたかもしれません。

距離を空けたのが成功の秘訣だと思っています。(20代女性・会社員)

成功例その4:彼の癒やしになって略奪結婚した話

ジムで知り合った彼は、指輪をしていたので既婚者だとわかりました。

最初は筋トレの仕方を教わる程度でしたが、何度か会話するうちにプライベートな話もする仲になり、どんどん彼を好きになりました。

彼は奥さんとうまくいっていないようで、仲良くなってからはよく奥さんの愚痴や、家にいても居場所がないと弱音を吐くようになったんです。

聞き役に徹している私に彼は「唯一この時間が俺の癒やしだ」と言うようになり、距離が縮まっていく中、たまに手料理を振る舞うこともしました。

とにかく彼の支えになりたかったし、私の前だけではリラックスして欲しいと思いました。

そのうち彼は私なしの生活はあり得ないと言い、現在離婚に向けて奥さんと話し合い中です。(30代女性・自営業)

成功例その5:結婚相手として意識させて略奪成功した話

会社の同僚を好きになりました。

彼も私の好意をわかっていたのですが、付き合って2年になる彼女がいたそうです。

最初は2番目でも略奪できればー!なんて思いましたが、二股してもOKな女と思われるのが嫌でした。

会う頻度を減らしたり、「そろそろ結婚できる人と付き合うかも」などと言い、彼を突き放したりしたのです。

一方、私は手作り弁当を会社に持参したり、同僚の女の子と「子供ができたら〜」なんて話で盛り上がっているのを彼は聞いていたんだと思います。

当時付き合っていた彼女は、全く料理も出来ない生活感がない人だったらしく、結婚願望があった彼は、私の方がいいと思ったんでしょう。

他の人に取られたくないと彼女と別れ、私に正式に告白してくれました。(20代女性・会社員)

略奪愛の成就には電話占いがおすすめ

略奪愛の成功例で自信を付けたら、さらに相性や2人の未来について視てもらいましょう。

略奪愛したい気持ちが強まったら、略奪愛に強い占い師に電話占いをしてもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに電話占いを受けられる
  • 初回無料特典で鑑定してもらえる

電話占いには、略奪愛を成就させたい多くの女性から毎日たくさんの相談が寄せられています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

今すぐにでもお金の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

成功例に学ぶ!略奪愛を成功させるテクニック

略奪成功の体験からは、学ぶべきテクニックがたくさんあります。

大事なテクニックは以下の7つです。

  1. タイミングを見計らって行動する
  2. 彼の恋人にはない魅力を備える
  3. 相手の居心地の良さを最優先に考える
  4. 守ってあげたくなる女性像をアピールする
  5. 彼の恋人の悪口は言わない
  6. 略奪愛が成功するまでは体の関係を持たない
  7. 別れは彼に決断させる

それぞれのテクニックの詳細を解説します!

テクニックその1:タイミングを見計らって行動する

略奪を成功させるには、むやみに別れを迫るのは逆効果です。

パートナーがいる男性は、相手と順調な関係の時はわざわざ別れようとは思いません。

略奪のタイミングはズバリ、パートナーとの関係がうまくいかなくなってきた時です。

恋人の場合なら、会う時間がなくズレを感じ始めていたり、価値観の違いから喧嘩が多くなったりした時でしょう。

既婚者の場合なら、些細な問題の積み重ねで夫婦喧嘩が多くなっていたり、家庭内での癒やしや居場所がないと感じ始めたりしている頃。

カップルの間に亀裂が生じた時、あなたが彼にとって居心地が良く、安心できる場所だとアピールすれば、彼は具体的にあなたとの未来を想像し始めるでしょう。

略奪を成功させるには、時間をかけてタイミングを見誤らないことが重要です。

弱音や愚痴をこぼす彼に「私がサポートするよ」の一言は効果的ですよ!

テクニックその2:彼の恋人にはない魅力を備える

略奪を成功させるには、彼のパートナーを超えなければいけません。

それは見かけだけではなく、内面に関しても同じことがいえます。

彼がこぼすパートナーについての愚痴をよく聞き、彼の求める女性像をリサーチしてください。

パートナーに欠けている欠点や抱えている不満をあなたが補えれば、あなたの価値が上がっていきます。

料理を頑張って、あなたの手料理で胃袋を掴んでしまうのもいい方法です。

ただ注意したいのは、略奪したいがために彼の理想を追いすぎ、あなたらしさを失わないようにしてくださいね。

個性を消してまで彼の理想に近づこうとするのは、自分磨きではなく「媚び」になり長続きしません。

テクニックその3:相手の居心地の良さを最優先に考える

パートナーがいる男性が、その相手と別れてまでも一緒にいたいのは、一緒にいて無条件に癒やされ、居心地いい女性です。

パートナーとは持てない、楽しい時間を共有することを考えましょう。

彼がパートナーと別れる気配がないと、不安が募りつい、小言を言いたくなってしまいます。

しかし不安を彼にぶつけるのは逆効果です。

あなたといる時くらいパートナーのことを忘れ、いい時間を過ごしたいのに対し、ダメ出しばかりされてしまうと、彼は一緒にいるのが苦痛と感じ始めてしまいます。

略奪しようと決意した時点で、彼にパートナーがいるのはわかっていたことです。

焦って迫っても得るものは少ないばかりか、略奪成功が遠のく可能性さえあります。

テクニックその4:守ってあげたくなる女性像をアピールする

男性は、放っておけない女性を好きな傾向があります。

自立した意思が強い女性はかっこいいですが、あまりに隙がないと「俺がいなくても大丈夫」と思われてしまうでしょう。

強く見えていた女性が彼だけに涙を見せたり、しっかりしているように見えて抜けていたりといったギャップは、男性の守ってあげたいと思う気持ちをくすぐります。

また同性からは賛否がありますが、なんでもすぐ相談を持ちかけ、助けを求める甘え上手な女性が好きな男性は少なくありません。

注意したいのは、彼の気を引こうと演技でやっているのを男性は見抜きます。

自分を作る必要はありません。

ただ好きな彼にだけは、甘え上手になれるよう心がけましょう。

テクニックその5:彼の恋人の悪口は言わない

恋人でも夫婦でも、一時は彼が好きになった相手です。

パートナーの悪口を言うのは、彼の悪口を言うことと同じだと思いましょう。

どんなに彼があなたに愚痴を言ってきても、便乗してはいけません。

自分が優位に立とうとパートナーを下げ自分は上げる発言をしてしまうと、自意識過剰な女性と思われてしまうかもしれません。

逆に、彼の愚痴を聞きアドバイスできるくらいの方が、器が大きく寛容な女性とあなたの価値が上がるでしょう。

とはいえ、なかなかライバルであるパートナーのことを良く言うことはできませんよね。

最低限、パートナーの悪口は言わないことを心がけましょう。

テクニックその6:略奪愛が成功するまでは体の関係を持たない

略奪できるまで、体の関係を持たないことで成功率が変わります。

それは体の関係を持った時点で、彼の欲求が満たされてしまい、わざわざパートナーと別れる必要がないからです。

それでは都合がいい女になって、あなたの価値を下げてしまいます。

また仮に、既に体の関係を持ってしまっていても、いつでも彼の要求に答えるのではなく、断って焦らしましょう。

自分を見てもらおうと彼の言いなりにならず、彼に追いかけさせる存在を目指してください!

テクニックその7:別れは彼に決断させる

最終的にパートナーと別れるかどうかは彼次第で、彼に決断させましょう。

あなたからいろんなアプローチをしても、彼の気持ちが別れに向いていなければ意味がありません。

逆に彼の気持ちさえ決まれば、あなたが何も言わなくても彼は決断してパートナーと別れる方向で動くでしょう。

あなたがあとひと押し!と焦ってしまうと彼にプレッシャーがかかり、一気に冷めてしまうかもしれません。

またあなたが急かして別れさせた場合、「君が別れろって言ったから」と後になって責任転嫁される可能性があります。

略奪愛で幸せになるための心構え

略奪愛は、略奪して終わりではありません。

略奪した後、幸せにならなくては意味がありませんよね。

以下が幸せになるための心構えです。

  1. 常に自分磨きを忘れない
  2. ケンカしたら必ず早めに仲直りする
  3. 略奪愛の罪悪感や後悔を根に持たない

1つずつ詳しく解説しますので、参考にしてください!

心構えその1:常に自分磨きを忘れない

略奪のために頑張っていた自分磨きは継続しましょう。

もしあなたが、元パートナーのように彼との関係に慣れきってしまい、体型や身なりを気にせず、気配りができない女性になってしまったら、彼はあなたに幻滅してしまうかもしれません。

今度は、自分が略奪される側に立つ可能性もあります。

常にピリピリ気を張る必要はありませんが、自分磨きを継続し、きれいでいる努力は誰から見ても美しく見え、男性の心は決して離れていかないでしょう。

心構えその2:ケンカしたら必ず早めに仲直りする

略奪愛で奪った彼は、少なからず居心地が悪い場所を嫌い、快適な場所に流れやすい傾向があります。

喧嘩が長引いてしまうと、つい楽な方に気持ちが向いてしまいがちです。

特に略奪後、交際が長期になればなるほどマンネリしやすくなります。

喧嘩した時は時間を置かず、きちんと話し合いして仲直りしましょう。

また小さいことも積もり積もれば大きな問題になります。

些細なことでも1つ1つ、その都度2人で解決していきましょう。

心構えその3:略奪愛の罪悪感や後悔を根に持たない

略奪後、自分のしたことに対して、必要以上に罪悪感や後悔を根に持たないようにしましょう。

略奪は世間から見たら後ろ指を刺されることかもしれません。

しかし略奪してまでも叶えたかった愛です。

略奪愛を叶えた後は、周囲がどう言おうがどう見られようが、自分たちの関係だけを大事にしましょう。

大事なのは過去を悔やむことではなく、彼と未来を描くことです。

電話占い未来

当サイトでは、略奪愛のその後から学ぶ恋愛テクニックも紹介しています!略奪愛にお悩みの方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 略奪愛のその後は不幸になる人が多い?略奪婚のリスクと幸せになるための方法

略奪愛のその後は不幸になる人が多い?略奪婚のリスクと幸せになるための方法

成功例から学んで略奪愛で幸せを掴もう【まとめ】

略奪は決して簡単なものではありません。

ただ略奪愛を成功させた例からは、たくさん学べます。

本当に好きになった相手にパートナーがいる事実は変えられません。

ただの自己満足で、カップルの仲を裂くのはおすすめできませんが、真剣に略奪してでも一緒になりたい相手であれば、決意を決め、彼にあなたを追いかけさせるよう努力していきましょう。

ただ行き詰まることがきっとあるでしょう。

このままでいいのか、自分の行動を変えた方がいいのか、人に相談したくても略奪に関しては周囲に話しにくいものです。

そんな時は、プロの占い師に相談してみてはいかがでしょうか?

『電話占い』を活用してあなたの悩みを全部吐き出し、占い師からのアドバイスや解決方法を聞くと、気が楽になるかもしれません!

略奪愛の成就には電話占いがおすすめ!

たとえ許されない恋だとしても、彼を本気で好きになった気持ちを抑えるのは難しいものです。

成功例から略奪愛のビジョンが見えても、2人の詳しい未来や相性は詳しく教えてもらいたいところですよね。

そんなときは、略奪愛に強い占い師に電話占いをしてもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に略奪愛で悩む方に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに電話占いを受けられる
  • 初回無料特典で鑑定してもらえる

電話占いには、略奪愛を成就させたい多くの女性から毎日たくさんの相談が寄せられています。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイト電話占いランキング

第1位:『ピュアリ』

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第2位:『ウィル』

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

最大6,000円分の無料鑑定が可能なので、有名占い師の的確な鑑定をぜひ体験してみてください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第3位:『リノア』

\最大3800円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノアは、占い業界最大手のCSEプロダクションが運営する電話占いサイトです。

また、在籍する占い師の90%以上が1分200円~とリーズナブルな料金になっているのも嬉しいですね。

最大3,800円分の無料鑑定があるので、当たる占いをお得に体験してみましょう。

\最大3800円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いリノアに今すぐ登録!!

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】