元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

本ページはプロモーションが含まれています

別れた元カレのことが忘れられず、復縁したいと思う方は多いでしょう。

しかし、別れてすぐに復縁のアプローチをするのは良くないと思う方も多いはず。

実は、復縁するのに冷却期間は必要ない場合があるのです。

本記事では、復縁成功に必要な5つのポイントについて紹介します。

冷却期間がいらないケース
冷却期間不要で復縁を成功させるポイント復縁の注意点などを解説します。

冷却期間なしで復縁を成功させた事例も紹介しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元カレと復縁するのに冷却期間がいらないケース

元カレと復縁するのに冷却期間がいらないケースは、次の3つです。

  1. 遠距離恋愛で別れた
  2. 自分が元カレを振った
  3. 元カレと別れてからすぐに連絡が届いた

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ケースその1:遠距離恋愛で別れた

一つ目は『遠距離恋愛で別れた』というケースです。

遠距離恋愛は、カップルが別れやすいケースの一つです。

なかなか会えず寂しい思いから、お互いに別れを選択する方が多い傾向にあります。

遠距離恋愛でも相手に対して気持ちが冷めたという理由ではなく、距離の問題で別れた場合は復縁できる可能性があります。

冷却期間があると気持ちが冷めてしまう可能性があるので、「遠距離が理由で別れたけどやっぱり復縁したい」という方は早めに連絡しましょう。

ケースその2:自分が元カレを振った

二つ目は『自分が元カレを振った』というケースです。

あなたから別れを告げた場合、元カレは未練を残して日々を過ごしている可能性が高いです。

そのため、あなたからアプローチすることで復縁が叶うかもしれませんよ。

反対に別れてから期間が空いてしまうと、元カレが気持ちを切り替えて新しい恋に進んでしまうかもしれません。

復縁したいなら期間を空けずに元カレにアプローチしましょう。

ただし元カレがあなたのことを身勝手だと感じる可能性もあるので、相手に素直な気持ちを伝えるようにしてみてください。

ケースその3:元カレと別れてからすぐに連絡が届いた

三つ目は『元カレと別れてからすぐに連絡が届いた』というケースです。

別れてからすぐに連絡があった場合も、冷却期間がいらないパターンの一つです。

元カレが連絡をするということは、あなたと関係を修復したい気持ちが表れている可能性があります。

復縁したいなら元カレから連絡が来た際にすぐ返信しましょう。

無視してしまうと、相手が「自分に興味がなくなってしまったんだな」「気持ちを切り替えてしまったんだな」などと感じてしまい、復縁が叶わなくなるかもしれません。

元カレから連絡が届いたらすぐに返信して、関係修復に努めましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

冷却期間不要で復縁を成功させるための5つのポイント

冷却期間不要で復縁を成功させるためのポイントは、次の5つです。

  1. 元カレと距離をとる
  2. 別れた原因を把握する
  3. 無理して復縁を強要しない
  4. 元カレの現状を把握するために情報収集する
  5. 自分と向き合って、元カレに伝えたいことを整理する

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

成功ポイントその1:元カレと距離をとる

一つ目のポイントは『元カレと距離をとる』ことです。

冷却期間がいらないからといって、付き合っていた頃の態度で元カレと接してしまうと、相手があなたの馴れ馴れしさに違和感を感じる可能性が高いです。

たとえ別れてから間もなくても、元カレと一定の距離感を保ちましょう。

一線を引いて徐々に距離を縮めることで、復縁の可能性も少しずつ高まっていくはず。

成功ポイントその2:別れた原因を把握する

二つ目のポイントは『別れた原因を把握する』ことです。

なぜ別れたのかをハッキリ理解していると、冷却期間なしで復縁できる可能性があります。

そもそも原因が分かっていないと、復縁しても長続きしません。

別れた原因が解消できることを示せれば、相手にもアプローチしやすいです。

特にあなたに原因があるなら、改善した姿を見せたり、改善するように努めることを元カレに伝えたりしましょう。

別れた原因を把握して、元カレに復縁のアプローチをしましょう。

成功ポイントその3:無理して復縁を強要しない

三つ目のポイントは『無理して復縁を強要しない』ことです。

復縁を強要すると相手はあなたのことを良く思わないでしょう。

印象が悪くなると元カレは、あなたと別れて正解だったと思う可能性も。

復縁を成功させるためにも、無理して復縁を強要せずゆっくり二人の距離を縮める必要があります。

相手の立場に立った行動や、相手の気持ちを考えた言葉など、相手を尊重する姿勢を意識してください。

元カレの状況や気持ちとタイミングがマッチすれば、復縁につながる可能性がグッと高くなりますよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

成功ポイントその4:元カレの現状を把握するために情報収集する

四つ目のポイントは『元カレの現状を把握するために情報収集する』ことです。

別れると相手の状況を把握しづらいですよね。

復縁のアプローチはタイミングが重要なので、元カレの現状を把握するのは大切なことです。

たとえばSNSで元カレが今どんな状態なのかを把握したり、共通の知り合いから情報を得たりすると、別れてから相手がどんな日々を過ごしているのか分かるはずです。

元カレの現状をできるだけ把握して、復縁のアプローチを見極めましょう。

成功ポイントその5:自分と向き合って、元カレに伝えたいことを整理する

五つ目のポイントは『自分と向き合って、元カレに伝えたいことを整理する』ことです。

復縁のアプローチをしようと思っていても、相手にあなたの気持ちが伝わらなければ意味がありません。

もし相手に気持ちを伝えるときに上手く伝えられなかったら、相手の心が動くことはないでしょう。

自分がなぜ元カレと復縁したいのか、なぜ相手が必要なのかなどを考えて、伝えたいことを整理しましょう。

伝えたいことを整理したら、あとは素直な気持ちを伝えるだけです。

元カレにあなたの気持ちをちゃんと伝えるためにも、必ず自分と向き合って考えを整理しましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の冷却期間についても紹介しています。気になる方は下記記事も併せて読んでみてください♪

»復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

元カレと冷却期間なしで復縁するときの注意点

元カレと冷却期間なしで復縁するときの注意点は、次の4つです。

  1. 体の関係は避ける
  2. 連絡の頻度を減らす
  3. 元カレの気持ちを理解する
  4. 元カレと距離を置いて馴れ馴れしくしない

それぞれの項目について詳しく解説します。

注意点その1:体の関係は避ける

1つ目の注意点は『体の関係は避ける』ことです。

どんなに復縁したくて元カレとつながりたいと思っていても、体の関係は避けましょう。

体の関係を持ってしまうと、復縁どころか都合の良い女として扱われる可能性が高くなってしまいます。

復縁とは正反対の関係になってしまうので、体の関係になりそうになっても必ず避けるようにしてください。

注意点その2:連絡の頻度を減らす

二つ目の注意点は『連絡の頻度を減らす』ことです。

復縁したい気持ちは分かりますが、連絡し過ぎると相手は重く感じてしまいます。

仕事が忙しいなどのすれ違いで別れた場合は、「忙しいのに連絡がしつこい」など悪い印象を与えてしまうでしょう。

復縁を望む気持ちをぐっとこらえ、お互いに考える時間を増やせるように連絡の頻度を減らしましょう。

あなたが連絡する前に、気になって元カレのほうから連絡してくる可能性もありますよ。

注意点その3:元カレの気持ちを理解する

三つ目の注意点は『元カレの気持ちを理解する』ことです。

あなたが原因でも相手が原因でも、元カレの気持ちを理解することは大切です。

相手の考えを受け入れようとせず、自分の復縁したい気持ちを押し付けても関係が悪くなるだけです。

特に冷却期間がないと別れたときの感情が残っている可能性が高いので、彼が感情的になる可能性もあります。

しかし、彼の素直な気持ちを聞いて理解することで、次第にお互いに分かり合えるようになって復縁に向かう可能性が高まるでしょう。

注意点その4:元カレと距離を置いて馴れ馴れしくしない

四つ目の注意点は『元カレと距離を置いて馴れ馴れしくしない』ことです。

前述の『元カレと距離をとる』で解説したとおり、別れて間もないからといって馴れ馴れしい態度はかえって逆効果です。

相手からすると「別れたのになんでこんなに馴れ馴れしいの?」と、不思議であり違和感を感じるでしょう。

きちんと関係に区切りをつけたのなら、恋人の頃のような距離感ではなく適度な距離感を保って接してください。

もう一度関係を一から築き直すつもりで、ゆっくりと距離を縮めましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

冷却期間を置いてしまっても大丈夫!逆転して復縁させるために大切なこと

これまで冷却期間を置かなくても復縁できるパターン・ポイント・注意点を紹介しました。

では、「冷却期間が不要にも関わらず、期間を空けてしまった場合は復縁できないの?」と思う方もいるでしょう。

たとえ本当は不要な冷却期間を置いてしまったとしても、復縁できる可能性は十分あります。

ここでは、冷却期間を置いてしまっても、逆転して復縁させるために大切な次の3つを紹介します。

  1. 適度に自分をアピールする
  2. 自分の気持ちを素直に伝える
  3. 元カレと友人関係からやり直す

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:適度に自分をアピールする

一つ目は『適度に自分をアピールする』ことです。

別れてからあまりにも連絡をとっていないと、元カレは自然とあなたへの気持ちが冷めてしまいます。

そして思い出として心にしまい、気持ちを切り替えて次の恋に進むでしょう。

元カレに自分のことを想いだしてもらうためにも、適度に自分をアピールする必要があります。

例えばふとしたときに「元気にしてる?」とメッセージを送ったり、SNSにいいねを押したりなど、小さなことでもいいのでアピールしてみてください。

あなたからの連絡やSNSのいいねが、元カレにとってあなたのことを思い出すきっかけになるはずです。

少しずつアピールしてだんだん距離を縮めることで、復縁が近づくはずですよ。

その2:自分の気持ちを素直に伝える

二つ目は『自分の気持ちを素直に伝える』ことです。

復縁が成功するかしないかは、最終的に素直な気持ちを伝え、相手に伝わるかどうかで決まります。

冷却期間があったとしても、あなたが復縁したいという素直な気持ちを伝えたら、少なからず元カレの心は動くはず。

しかし、いきなり素直な気持ちを伝えても効果はないので、前述したように適度に自分をアピールしたり、関係を見直したりなどの努力をした上で行動に移しましょう。

その3:元カレと友人関係からやり直す

三つ目は『元カレと友人関係からやり直す』ことです。

別れて時間が経ってしまうと、あなたには復縁したい気持ちがあったとしても、相手は吹っ切れている可能性があります。

相手の気持ちがあなたに向いていないなかで復縁のアプローチをするのは、失敗する可能性が高いです。

そこで一から関係を作り直すという意味で友人から再スタートすることをおすすめします。

もう一度出会った頃からやり直すことで、一回目に出会ったときとは違う相手の一面が見えるでしょう。

元カレにとっても、あなたの新たな一面を知って改めて魅力を感じるかもしれません。

冷却期間が長くなってしまった場合は、友人関係から再スタートして徐々に距離を縮めていきましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁が成功する方と失敗してしまう方の違い

復縁は成功する方と失敗する方に分かれると言われています。

復縁が成功する方と失敗してしまう方の違いは、次の2つです。

  1. 素直な姿勢でいられるかどうか
  2. 復縁という目標に対してポジティブに行動している

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

違いその1:素直な姿勢でいられるかどうか

一つ目の違いは『素直な姿勢でいられるかどうか』ということです。

別れた原因を素直に受け止めたり、素直な気持ちを伝えたりできると、復縁が成功する可能性が高まります。

反対に素直になれず、相手の気持ちを受け入れられなかったり、本音と反対の言葉を言ってしまったりすると、復縁の可能性を自ら潰してしまうことになります。

復縁を成功させたいなら、素直な姿勢でいるように意識しましょう。

違いその2:復縁という目標に対してポジティブに行動している

二つ目の違いは『復縁という目標に対してポジティブに行動している』ことです。

不安などのネガティブな感情を持っていると、自分に自信がなくなって行動できなくなり、復縁のチャンスを逃す可能性があります。

しかし、復縁に対して前向きに考えて行動できる方は、上手くいく傾向にあります。

本当に復縁したいならポジティブに考えて行動しましょう。

「元カレにもう一度振り向いてもらうにはどうすればいいか考える」「二人が寄りを戻したときの幸せな未来を信じる」など、前向きに捉えることでチャンスを引き寄せられるはずです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

冷却期間なしで元カレと復縁できた成功事例!

続いては冷却期間なしで復縁できた事例を紹介します。
冷却期間なしで復縁できた事例は、次の3つです。

  1. 遠距離で別れた場合
  2. 外部要因で別れた場合
  3. マンネリが原因で別れた場合

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

成功事例その1:遠距離で別れた場合

一つ目の成功事例は『遠距離で別れた場合』です。

彼が遠方に転勤になり、彼女も住んでいる地域に職場があることから遠距離になった二人。

最初は連絡をマメに取っていましたが、次第に彼の仕事が忙しくなり、連絡が取れなくなっていました。

当然会うこともできず、お互いの幸せのために別れを決意しました。

しかし、お互い別れたことでよりお互いの大切さを身に染みて感じるようになった結果、約1ヶ月後に元カレから彼女に連絡。

お互いに今後についてしっかり話し合って復縁することになったそうです。

その後彼女は仕事をしながら転職活動をして、全国に支店のある会社に転職。

彼がいつ転職してもついていけるようにしたそうですよ。

成功事例その2:外部要因で別れた場合

二つ目の成功事例は『外部要因で別れた場合』です。

共通の知り合いから彼の良からぬ噂を聞いたことが原因で、破局した二人。

しかし1週間後、彼女が聞いた噂は勘違いだったことに気づきます。

急いで彼女は元カレに連絡を取り、勘違いして傷つけてしまったことを謝罪しました。

お互いに気持ちが冷めて別れたわけではなかったので、誤解をしっかり解いて復縁したそうです。

勘違いで別れたとしても、その後すぐに彼に謝罪したことと素直な気持ちを伝えたことで、寄りを戻すことができた事例です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

成功事例その3:マンネリが原因で別れた場合

三つ目の成功事例は『マンネリが原因で別れた場合』です。

長く付き合っているとマンネリ化が原因で破局することはよくあります。

実際にマンネリが原因で別れた方が、約1ヶ月後に元カレから連絡があって寄りを戻したという事例があります。

離れたことでお互いの大切さを知って、彼のほうから復縁を申し込んできたそうです。

女性のほうも元カレのことを忘れられない状況だったので、嬉しくて涙したとのこと。

復縁の際に同じ理由で別れないために今後どう付き合っていくかを話し合ったそうで、現在は以前よりも深い絆で結ばれ、幸せな日々を送っているそうです。

上記3つのように、冷却期間がなくても復縁は可能です。

もし上記のような事例に自分が当てはまると感じたら、本記事のポイントや注意点を含めて参考にしてみてください。

【まとめ】復縁に冷却期間がいらないかは元カレとの関係次第!

本記事では『元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!』というテーマで復縁の秘訣を紹介しました。

復縁には冷却期間が必要とよく言われますが、状況によってはむしろないほうが成功しやすい場合もあります。

本記事で紹介した冷却期間なしで復縁を成功させる有効な方法や注意点を参考にして、ぜひ復縁に向けて行動してみましょう。

おさらいとして、下記に復縁成功の秘訣をまとめます。

  1. 体の関係は避ける
  2. 元カレの気持ちを理解する
  3. 元カレに伝えたいことを整理する
  4. 連絡の頻度を減らし、復縁を強要しない
  5. 元カレと距離をとる、馴れ馴れしくしない
  6. 別れた原因を把握する・元カレの現状を把握する

上記のポイントを押さえて行動することで、復縁に近づけるでしょう。

あなたと元カレ次第で復縁は十分可能なので、前向きで素直な気持ちで相手にアプローチしてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら