金運が上がるおまじないを伝授!切羽詰まったときに効果的な究極の開運術まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

さまざまな金運アップ方法がありますが、どの開運術が良いのか分からない方は多いでしょう。

お金は生活に不可欠なものなので、金運について気になる方は多いはず。

金運アップを目指すために、「おまじない」を取り入れるのがおすすめとされています。

おまじないには数多くの種類があるので、自分に合ったものを選ぶ必要があります。

さらに、即効性のおまじないもあるので、切羽詰まった時にすると一気に金運が好転するかもしれませんよ。

本記事では金運を上げたい方へ、即効性のある金運アップおまじないを紹介します。

切羽詰まったときに効果的な、究極の金運アップ術を解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

【スピリチュアル】金運が上がる自然のパワーを借りたおまじない

まずは、スピリチュアルで見た金運アップのおまじないについてまとめました。

自然のパワーを借りるおまじないは、大きな効果を期待できますよ。

金運が上がる自然のパワーを借りたおまじないは、次の5つです。

  1. 満月の夜に感謝を唱える
  2. 満月の夜にお金を清める
  3. 妖精コボルトにお願いする
  4. バケツの水に呪文を唱える
  5. 古くから伝わる呪文を唱える

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

おまじないその1:満月の夜に感謝を唱える

満月には不思議なパワーが宿っているといわれています。

特に財運や金運のパワーがすごいとされているので、お金に恵まれたい方は、満月を意識するといいと昔から言い伝えられています。

満月のおまじないは、「満月の夜に財布を空っぽにしてフリフリしながら月に感謝する」内容です。

カードやレシートなど、不要なものは全て出してください。

感謝の言霊は「今月は臨時収入がありました!ありがとうございました!」など、過去形で満月に向かって願いと感謝の言葉を伝えましょう。

具体的な内容であればあるほど、効果があるといわれています。

満月のパワーによって、お金に恵まれる未来を引き寄せられますよ。

満月の日であれば雨の日や曇りの日でも大丈夫なので、ぜひ試してみてください。

おまじないその2:満月の夜にお金を清める

先ほどの満月へ感謝を伝えるおまじないと併せて行うと、より高い金運アップを目指せます。

満月の夜に小銭を水で磨き、水性ペンで星のマークを書いて月の光を浴びせるおまじないです。

貯金を増やしたい方や大きな買い物をするお金を得たい方に、おすすめのおまじないなので、ぜひ試してみるといいでしょう。

おまじないの手順を詳しく解説すると、次の通りです。

  1. きれいなお金を選んで水で洗う
  2. 洗った小銭に水性ペンで星を描く
  3. 満月の光が当たる場所に星が見えるように置く
  4. 8日間放置する
  5. 9日目の午前中に星マークを消して財布に戻す

8日間放置して月のパワーをチャージするのがポイントです。

途中で動かしたり、使ったりすると、効果が全て失われて運気も低下します。

月の光は願いを吸収してあなたに引き寄せる強力なパワーがあります。

おまじないの手順をしっかり守って、お金に恵まれる運気を引き寄せてください。

おまじないその3:妖精コボルトにお願いする

コボルトは、大地の妖精といわれています。

大地の恵みから金運をもたらす存在だとされていますよ。

おまじないの内容は、裸足で地面に立って、妖精コボルトに願いを一生懸命唱えるものです。

すると、コボルトがあなたに金運アップのご利益を授けてくれるでしょう。

特に臨時収入が欲しい方におすすめです。

おまじないの手順を詳しく解説すると、次の通りです。

  1. 土のある場所で裸足になる
  2. 日頃の生活に感謝する
  3. 「大地の妖精コボルトさん、私に豊かさをください」と唱える
  4. その日に家の掃除を水回りから徹底的にする
  5. 翌日以降も毎日丁寧に掃除する

日頃の感謝とは「私がこうして生活できるのは、大地の恵みです。ありがとう」と唱えてください。

水回りから掃除する理由は、毎日使用する場所であり、お金の気が集まりやすいからです。

キレイに保つと、どんどん良い運気が流れてくるので、意識的に掃除しましょう。

あなたが水回りをはじめとする家をキレイに保とうとすると、コボルトがお金に恵まれる出来事を授けてくれるかもしれませんよ。

おまじないその4:バケツの水に呪文を唱える

バケツに水を溜めて「メピメピ私の元へお金よ降り注げ。メピメピ大金よ私の元へ舞い込め。メピメピお金持ちになりたい」と唱えて、小銭を投げ入れるおまじないです。

お金がなくてどうしようもない状況に陥っている方におすすめですよ。

おまじないをした後に、臨時収入が入ったり、宝くじで高額当選したりなどの口コミが多数あります。

昔からある有名なおまじないで、簡単にできる方法なので、ぜひ試してみるといいでしょう。

おまじないの手順を詳しく解説すると、次の通りです。

  1. バケツに水を溜める
  2. 貯めた水に向かって「メピメピ私の元へお金よ降り注げ。メピメピ大金よ私の元へ舞い込め。メピメピお金持ちになりたい」と唱える
  3. 水の中に小銭を投げ入れる
  4. ラップでバケツに蓋をする

池に小銭を投げ入れると、お金に恵まれる昔からの言い伝えがあります。

実際、神社などで池に小銭を投げ入れるスペースがあるところも存在します。

池をイメージしたおまじないなので、大きめのバケツを用意するといいでしょう。

小銭を投げ入れる際、一度で入らなければいけないのもポイントです。

またラップで蓋をする際は、運気が逃げないようしっかり密閉してください。

注意点をしっかり守っておまじないを実践しましょう。

お金に恵まれる未来を引き寄せられる可能性を高められるはずです。

おまじないその5:古くから伝わる呪文を唱える

呪文を唱えるだけでも金運アップを願えるおまじないがあります。

さまざまな呪文がありますが、効果がそれぞれ違うので、自分に合った方法を選んでおまじないを実践しましょう。

古くから伝わるおすすめの呪文や唱え方・唱えるポイントは、次の3つです。

  1. トリンカ・ファイブ
  2. オナイム ペランテス ラソナトス
  3. ドラガツェーンヌイ・カーミニ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

呪文その1:トリンカ・ファイブ

放浪民族ロマの呪文「トリンカ・ファイブ」を唱えると臨時収入が入ってくる可能性があります。

即効性のあるおまじないとして有名ですよ。

「お金がなくてピンチ!」なときに呪文を唱えると、一時的な収入を得られるでしょう。

おまじないの手順は、お金を頭の中でイメージしながら「トリンカ・ファイブ」を数回唱えるだけです。

回数は5回から8回が適切とされているので、自分の好きな回数を唱えてください。

あくまでも一時的な収入を得るおまじないなので、継続的に金運が上がるわけではありません。

また、頻繁に唱えると都度臨時収入が入るわけでもないので、必要なときだけに使うおまじないにしましょう。

呪文その2:オナイム ペランテス ラソナトス

「オナイム ペランテス ラソナトス」も金運アップすると有名な呪文です。

急にお金が必要になった際に効果がある呪文だといわれています。

手順は「欲しい金額を想像しながら複数回唱える」だけです。

1万円が欲しいなら1万円など、具体的に欲しい金額をイメージするのがポイントです。

すると、必要な金額を得られる未来を引き寄せられますよ。

6回から11回の間であれば何回唱えても構いません。

必要な金額が明確ですぐに必要だと思ったときに、実践してみましょう。

呪文その3:ドラガツェーンヌイ・カーミニ

「ドラガツェーンヌイ・カーミニ」という呪文は、自然とお金が貯まるおまじないです。

欲しいものがあってもお金がなかなか貯まらない方は多いはず。

「ドラガツェーンヌイ・カーミニ」の呪文を唱えると、無意識のうちに無駄遣いが減り、お金が早く貯まる効果を実感できるでしょう。

おまじないの方法は、「お金持ちになるイメージを想像しながら複数回唱える」だけです。

回数に制限はないので、好きな回数を唱えましょう。

呪文を唱える際は、目を閉じて合掌し、はっきりと発音してください。

また、朝起きてすぐに唱えるとより効果が高まるといわれていますよ。

電話占い未来

当サイトには、金運を上げる風水術を網羅的に紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 金運アップ風水術を総まとめ!お金が貯まる掃除術&インテリアの置き方を解説

金運アップ風水術を総まとめ!お金が貯まる掃除術&インテリアの置き方を解説

【切羽詰まったときに】今すぐできる金運アップのおまじない

「今月お金がないのに必要になった」「すぐに必要なお金があるけど手元にない」など、お金に対して切羽詰まる場面に陥ることもあるでしょう。

そんなときに即効性のあるおまじないをすると、ピンチを切り抜けられますよ。

今すぐできる金運アップのおまじないは、次の14個です。

  1. 寝る前に通帳に数字を書き込む
  2. 6月10日にアジサイを吊るす
  3. トイレをきれいにする
  4. ガムの包み紙で輪を作る
  5. 金色のマニキュアを塗る
  6. 銀杏並木を壁紙にする
  7. 5つ葉のクローバーを壁紙にする
  8. 天赦日に悩みを燃やす
  9. ブタの貯金箱を大切にする
  10. トイレのふたを閉める
  11. トイレに黄色いものを置く
  12. 待ち受け画像を変える
  13. 手相を書く
  14. 新しい口座を作る

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

おまじないその1:寝る前に通帳に数字を書き込む

通帳はお金の家でもあるので、金運に直結するアイテムです。

寝る前に良いことを思い浮かべながら、通帳の空きページに貯めたい金額を書き込むと、現実に引き寄せられるとされていますよ。

おまじないの手順を詳しく解説すると、次の通りです。

  1. 預金通帳の空白ページを開く
  2. 残金の欄に貯まって欲しい金額を手書きで書く
  3. ページを開いたまま、ピンクかオレンジの封筒に入れる
  4. 封筒を枕の下に敷いて寝る

用意するものが少なく、簡単にできるおまじないなので、ぜひ実践してみてください。

ポイントは、金額を書き込む際は寝る際に「お金に恵まれる自分を想像すること」です。

ポジティブな未来をイメージすると、現実に引き寄せやすくなりますよ。

おまじないその2:6月10日にアジサイを吊るす

アジサイは、金運アップする花として風水で人気を集めている植物です。

6月10日にアジサイの花を逆さに吊るすと、1年の金運を願えるといわれているので、おまじないとして実践するのもいいでしょう。

このおまじないは、昔蜂の巣を商売繁盛を願って軒先に吊るしていたことから変化しているといわれています。

現在は花びらがたくさんあるアジサイを蜂の巣に見立て、おまじないとして人気を集めているそうです。

おまじないの手順を詳しく解説すると、次の通りです。

  1. 6月10日にアジサイの花を1本切る
  2. 玄関などに逆さに吊るす

吊るす場所はどこでもいいとされているので、好きなところを選びましょう。

おすすめなのは、窓際や玄関など「運気の出入り口」とされる場所です。

アジサイには浄化効果があるので、悪い運気を家に入れないよう、運気の出入り口といわれる場所に吊るすと、大きな開運効果を期待できるはずです。

また、風通しの良い場所を選ぶのもいいとされているので、参考にしてください。

おまじないその3:トイレをきれいにする

トイレには「烏枢沙摩明王」というお金の神様がいるので、きれいにすると神様に愛されるといわれています。

風水でもトイレをきれいにすると、運気の流れが良くなり、金運に恵まれるとされています。

そのため、金運に恵まれたいならトイレを清潔に保つのが必須といっても過言ではありませんよ。

さらに金運アップ効果を高めるなら、呪文を唱えながら掃除するといいですよ。

唱えるといい呪文は「おん・くろだのう・うんじゃく・そわか」です。

神様に伝わる呪文なので、ぜひ唱えながらトイレを掃除しましょう。

掃除する際のポイントは、「金運を上げたい」気持ちでするのではなく、「神様が居心地の良い空間を作ります」という気持ちですることです。

自分の欲望よりも神様のために掃除すると、お金に恵まれる未来を授かれるでしょう。

おまじないその4:ガムの包み紙で輪を作る

「ガムの包み紙にお金に関する願い事を書き、輪っかにして保管する」おまじないです。

臨時収入を得られるおまじないとして有名ですよ。

今すぐ必要なお金が欲しい方は、実践してみてください。

おまじないの手順を詳しく解説すると、次の通りです。

  1. ガムの包み紙(銀色の紙)の内側に「金運が上がりますように」とペンで書く
  2. 銀色の面を外側にして、棒状に細かく折る
  3. 5ミリ程度の細さになったら輪っかにしてテープでとめる
  4. 部屋の北西に置く

置く場所に机などがない場合は、直接壁に貼り付けてもOKです。

おまじないによって臨時収入が入ったら、必ず輪っかを捨てましょう。

放っておくと、金運ダウンの原因になるので注意してください。

おまじないその5:金色のマニキュアを塗る

金や黄色など、金運アップにおすすめの色のマニキュアを塗るのもおすすめです。

特にパワーがある月モチーフのデザインを施すといいでしょう。

仕事運と金運の両方を上げたい場合は、青や水色でクローバーや星を描くのもおすすめです。

しかし仕事の関係上、マニキュアを塗れない方もいるはず。

その場合は、フットネイル(ペディキュア)にしましょう。

足の爪でも手と同様の効果を得られますよ。

指先や足先は、運気の出入り口とされるので、金運アップカラーやモチーフを取り入れると、お金に恵まれる未来を引き寄せられるといわれています。

おしゃれにもつながるので、あなたの気持ちが明るくなる効果も期待できますよ。

おまじないその6:銀杏並木を壁紙にする

銀杏は金運アップカラーである黄色の葉をつける植物です。

パソコンなどの壁紙に設定すると、金運アップ効果を期待できますよ。

まっすぐ奥に続く銀杏並木は、お金に満ちた華々しい人生を歩みたい人におすすめです。

財布や預金口座にお金がどんどん入る効果を得られるでしょう。

フリー画像を壁紙に設定するのも高い効果を期待できますが、できるだけ自分で撮った写真を取り入れるのをおすすめします。

自分で撮った写真には、より大きな開運パワーが宿っているとされるので、ぜひ参考にしてください。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

おまじないその7:5つ葉のクローバーを壁紙にする

5つ葉のクローバーは「ゴールデンクローバー」と呼ばれ、5枚目の葉に財運が宿っているとされています。

4つ葉のクローバーには1枚ごとに「誠実」「希望」「愛」「幸運」の意味があり、十分金運アップの効果を期待できるといわれています。

しかし、5つ葉のクローバーには「財運」の意味も加わるので、より金運アップ効果があるので、4つ葉のクローバーよりも良いとされているのです。

パソコンなどの壁紙に設定すると、収入アップや貯金増加などの効果を得られるでしょう。

実際に5つ葉のクローバーを見つけるのは困難ですが、画像なら気軽に取り入れられるので、ぜひ実践してみてください。

おまじないその8:天赦日に悩みを燃やす

天赦日は、吉日のなかで最も開運効果が高い日とされています。

「神様が犯罪以外の物事を赦す日」とされ、運気を劇的に好転させるといわれています。

そのため、宝くじの購入日などにおすすめとされていますよ。

天赦日におすすめのおまじないがあり、内容は「トイレットペーパーに解決したい悩みを書いて塩で清め、燃やすかトイレに流す」ものです。

おまじないの手順を詳しく解説すると、次の通りです。

  1. 天赦日にトイレットペーパーに悩み事を書く
  2. 文字を書いた上にお祓い用の塩をひとつまみかける
  3. 文字を隠すようにトイレットペーパーを折り畳む
  4. トイレに流す・燃やして灰をトイレに流す

火事の恐れがあるので、トイレに流すだけでもOKですが、より効果を高めたい場合は燃やすのがおすすめです。

このおまじないを実践すると、あなたが抱えている問題が解消するでしょう。

金銭トラブルを抱えている方におすすめです。

天赦日は、年に5回から6回しか訪れない吉日なので、カレンダーでしっかり確認しましょう。

2022年と2023年の天赦日を以下にまとめたので、チェックしてください。

【2022年】天赦日一覧
1月 11日(火)
3月 26日(土)
6月 10日(金)
8月 23日(火)
10月 22日(土)
11月 7日(月)
【2023年】天赦日一覧
1月 6日(金)
3月 21日(火・祝)
6月 5日(月)
8月 4日(金)、18日(金)
10月 17日(火)

おまじないその9:ブタの貯金箱を大切にする

貯金箱と聞いて「ブタの貯金箱」を思い浮かべる方は多いでしょう。

ブタは、幸運の象徴として昔から愛されている動物です。

中国では、太ったブタの夢を見ると金運が上がるといわれているとか。

金運アップの象徴としても愛されているので、現在でも貯金箱として人気を集めています。

ブタの貯金箱を使うおまじないは「ブタの貯金箱を毎日磨きつつ、お金を入れるときに言霊を唱える」ものです。

おまじないの手順を詳しく解説すると、次の通りです。

  1. ピンクのブタの貯金箱を用意する
  2. お金を入れる際に「3倍になって戻ってこい!」と唱えてブタの鼻を押す
  3. お金を入れるたびに繰り返す
  4. 貯金箱を毎日磨くのも忘れずに

お金はきれいな場所を好むので、貯金箱を毎日磨きながら、貯金するたびに言霊を唱えてください。

一度に多くのお金を入れると、より高い金運アップ効果を得られるでしょう。

おまじないその10:トイレのふたを閉める

邪気は便器から流れ込んでくるとされています。

そのため悪い運気をシャットアウトするために、トイレのふたを必ず閉めましょう。

お金持ちの多くは、トイレの使い方をきちんとしているといわれています。

ふたを開けっぱなしにすると、悪い運気だけでなく菌が空間に広がってしまうので、衛生的にもよくありません。

トイレを良い運気が漂う空間にするために、きちんとふたを閉める習慣をつけましょう。

流す前にふたを閉めてください。

おまじないその11:トイレに黄色いものを置く

トイレに黄色いものを置くと、空気が明るくなって金運を呼び込めるとされています。

特に西側にトイレがある場合、黄色いものを置くとより高い金運アップ効果を期待できるでしょう。

黄色と西は、風水で金運アップの定番カラーと方角とされています。

置物でも構いませんし、トイレマットやスリッパでも構いません。

マリーゴールドなどの植物を置くのもいいでしょう。

トイレに黄色いものを置いて、金運に恵まれる未来を引き寄せてみてください。

おまじないその12:待ち受け画像を変える

スマホは1日に何度も見るものですよね。

スマホを確認するたびに必ず目にするのは、待ち受け画面でしょう。

待ち受け画面に金運アップの画像を取り入れると、目にするたびに開運パワーを授かれます。

金運に恵まれたいと思う方は、ぜひ開運モチーフを待ち受けに設定しましょう。

金運アップにおすすめなのは「富士山」「龍神」「白蛇」などです。

フリー画像で見つけたものを設定しても良いですし、自分で撮った写真でも構いません。

大切なのは、あなたが直感で「良い」と思うかどうかです。

自分にとってお気に入りの画像を待ち受けに設定して、お金の気を引き寄せましょう。

電話占い未来

当サイトには、金運アップする待ち受けを紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【スマホで開運】金運アップの待ち受け画像!お金が貯まる壁紙のモチーフを解説

【スマホで開運】金運アップの待ち受け画像!お金が貯まる壁紙のモチーフを解説

おまじないその13:手相を書く

人気の占い方法の1つに「手相」がありますよね。

手相は数ヶ月に1度変わるとされていますが、自分で書き込むと運気を引き寄せられるともいわれています。

特に金運に良いとされる手相は、「スター線」です。

薬指と小指の間、手のひらの付け根あたりに「*」を描くだけです。

黒いペンか金色のペンで描きましょう。

ペンで描くとだんだん消えてしまうので、消えかかったら描き足してください。

スター線は大きな金運アップをもたらすので、宝くじ高額当選などお金持ちになれる出来事を引き寄せてくれるかもしれませんよ。

おまじないその14:新しい口座を作る

すでに使っている口座とは別に、新しい口座を作るのも金運アップに効果的です。

新しい口座は、出金しない「入金」専用にしてください。

あくまでも貯蓄専用にするのがポイントです。

貯金箱にお金を入れると、すぐに自分で取り出せてしまいますよね。

しかし、預金口座だとATMに行かなければ引き出せません。

小銭でも構わないので、入金だけする習慣をつけると、入金専用の口座にいるお金が仲間を呼ぼうと金運を高めてくれるでしょう。

普通預金口座だと引き出す心配がある方は、積立定期預金など、入金は自由にATMでできるものの、出金は窓口でなければいけない商品を活用するのもおすすめです。

【お金は財布から】財布でできる金運アップのおまじない

財布はお金の家とされているので、使い方に気をつけたり、金運アップアイテムを取り入れたりすると良いといわれています。

金運アップする財布におすすめのおまじないは何か気になりますよね。

財布でできる金運アップのおまじないは、次の7つです。

  1. 1億円札を財布に忍ばせる
  2. 財布に蛇の抜け殻を入れる
  3. 財布に藁を忍ばせる
  4. 生まれ年の5円玉を財布に入れる
  5. 財布のお休みを作る
  6. ふくろうグッズを入れる
  7. 招き猫グッズを入れる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

おまじないその1:1億円札を財布に忍ばせる

「1億円札って何?」と思われる方は多いでしょう。

1万円札を折り曲げると「1億円札」を作れます。

紙幣の上側に金額の数字が左右に記載されているので、1億円になるよう折り曲げるだけです。

おまじないの手順を詳しく解説すると次の通りです。

  1. 紙幣の裏側から「1」と「0」の間を折って「0000」の部分だけ残るようにする
  2. 裏返してもともとある「10000」の後ろに「0000」がくるよう合わせる
  3. そのまましっかり折り、さらに半分に折りたたむ

1万円札を折り曲げて作る1億円札を入れておくと、金運が上がるとされています。

紙幣1枚でできる簡単な開運アイテムなので、ぜひ試してみてください。

同じ方法で千円札を100万円札にもできますよ。

金運アップを目指すなら、1億円札と100万円札を財布に入れた1万円札の前後に入れるといいとされています。

おまじないその2:財布に蛇の抜け殻を入れる

ヘビは弁財天(お金の神様)の使いとされていて、金運アップのご利益があると昔から言い伝えられています。

何度も脱皮する姿から、お金が何度も戻ってくるといわれ、出費したとしても手元に入ってくる効果を得られるでしょう。

財布の素材でもヘビ革は人気で、金運アップ財布として数多くの商品が売り出されています。

お金持ちの多くは、財布にヘビの抜け殻を入れている傾向にあります。

ヘビ革の財布よりもご利益を直に授かれるといわれているので、財布に入れる方もいるほどです。

ヘビの抜け殻は、なかなか手に入らないアイテムかもしれませんが、通販でも数多く取り扱われています。

もちろん、偶然見つけた抜け殻も効果があります。

また、ヘビの抜け殻を加工して作られたお守りを入れるのもおすすめなので、気になる方はぜひ参考にしてください。

おまじないその3:財布に藁を忍ばせる

「わらしべ長者」の逸話の通り、藁は価値のあるものとなって返ってくるとされています。

そのため、財布の中に藁を入れると金運を呼び寄せられるといわれていますよ。

藁を財布に忍ばせると、あなたの助けを必要とする人を引き寄せ、周りから感謝される出来事が次々と訪れるでしょう。

人の助けをしていると、巡り巡ってあなたに幸運が返ってきます。

自然と金運アップの効果を得られるでしょう。

欲しいものが買えるようになったり、謝礼としてお金を得たりなど、お金に恵まれる気が流れやすくなりますよ。

人とのつながりと共に金運アップを目指したい方は、財布に藁を忍ばせてみましょう。

おまじないその4:生まれ年の5円玉を財布に入れる

5円玉は「良いご縁をもたらす」とされています。

金運とのご縁を結ぶ効果もあるので、5円玉を使ったおまじないを実践するのもいいでしょう。

5円玉を使ったおまじないは「自分が生まれた年の5円玉を水と塩で清め、赤い糸で巻いて財布に入れる」ものです。

おまじないの手順を詳しく解説すると、次の通りです。

  1. 自分が生まれた年の5円玉を水と塩で清める
  2. 清めた5円玉に赤い糸をぐるぐる巻いて財布に入れる

不要な出費を抑え、必要なときにお金が舞い込んでくる効果を期待できますよ。

ポイントは「自分が生まれた年の5円玉を使うこと」です。

強力な開運パワーがあるので、ぜひ実践してみてください。

おまじないその5:財布のお休みを作る

財布をカバンに入れっぱなしにせず、暗くて静かな場所で休ませると金運がアップするといわれています。

特に風水において財布は、生き物と同じ扱いです。

カバンに財布を入れて外出すると、どんどん財布自身も疲れが溜まってしまいます。

だからこそ、家に帰ってきたら休ませる必要があるのです。

私たち人間で例えると、疲れた状態から回復するために寝ると捉えていいでしょう。

財布を寝かせると、休んでいる間に金運を呼び寄せる準備ができます。

そのため、金庫や引き出しの中など、暗くて静かな場所に財布を寝かせる習慣をつけてください。

電話占い未来

当サイトには、金運を上げる方法を網羅的に紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年版】金運を爆発的にアップさせてお金に好かれる7つの方法

【2022年版】金運を爆発的にアップさせてお金に好かれる7つの方法

おまじないその6:ふくろうグッズを入れる

フクロウは「不苦労」と掛けられるので、お金で苦労しない人生を送れるとされています。

災いが起こらないよう不運を跳ね除ける効果があるので、厄払いとしてフクロウのグッズを財布に入れるといいでしょう。

また、フクロウは「富の象徴」として昔から言い伝えられています。

神社などのパワースポットに、フクロウをモチーフにした像を置いている場所もあるほどです。

財運を招くとされているので、手元のお金を増やしたい方は、ぜひフクロウのグッズを財布に入れましょう。

財布や口座にどんどんお金が舞い込んでくるかもしれませんよ。

おまじないその7:招き猫グッズを入れる

猫は、昔から商売繁盛のご利益があるとされる動物です。

宝くじ売り場や飲食店などに招き猫の置物が飾られているのを目にしたことがある方は多いはず。

招き猫の右手があがっていると金運、左手だと対人運アップの効果があるといわれています。

さまざまな招き猫のグッズがありますが、特に金運アップを目指したい場合は、金色や黄色などお金を引き寄せる色のものをおすすめします。

招き猫のパワーを借りて、ぜひお金の気を呼び込みましょう。

切羽詰まったときはおまじないで金運アップパワーを呼び寄せよう【まとめ】

本記事では金運を上げたい方へ、即効性のある金運アップおまじないを紹介しました。

切羽詰まったときは、金運アップのおまじないに頼るのもおすすめです。

おまじないは手軽にできるものもあるので、できることから始めましょう。

本記事で紹介したおまじないで、自分に合っている・実践してみようと思ったものを試してみてください。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?