【無料あり】復縁相談は誰にすればいい?占い・カウンセリングなど相談方法まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

【無料あり】復縁相談は誰にすればいい?占い・カウンセリングなど相談方法まとめ

別れた恋人のことを思い続けるのはつらいもの。

誰にも相談できなくて、1人で悩んで苦しんでいませんか?

  • どうしても復縁したい…
  • つらい気持ちを誰かに聞いてもらいたい
  • 復縁したいけど、どうしていいか分からない

そんなときは、復縁相談がおすすめです。

復縁相談というと、親しい人に話を聞いてもらうことを思い浮かべる方が多いと思います。

しかし、復縁相談の方法は、実は他にもたくさんあるのをご存じでしょうか。

この記事では、復縁相談が必要な理由、復縁相談するのに適切な相手や方法と、それぞれのメリット・デメリット、復縁相談する際に重要なポイントを解説します。

無料でできる復縁相談の方法も紹介しています。

復縁したくて悩んでいる方は、ぜひこの記事を参考にしてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

そもそも復縁相談は必要?相談が必要な3つの理由

そもそも復縁相談は必要?相談が必要な3つの理由

あなたが復縁したくて悩んでいるのであれば、復縁相談してみてはいかがでしょうか。

復縁相談をおすすめする理由として、

  • 冷静さを取り戻せるから
  • ポジティブな気持ちになれるから
  • 復縁のアドバイスがもらえるから

といったことがあります。

順番に見ていきましょう。

理由その1:冷静さを取り戻せるから

1人で復縁の悩みを抱えていると、焦りや不安、悲しみなどのマイナスな気持ちが次々と湧いてきて、不安定な感情のまま行動しがちです。

すると、冷静な判断ができずに、さらにマイナスな結果になってしまうことも。

そんなとき、復縁相談することによって、自分を客観的に見つめ直せます。

一度じっくり話を聞いてもらい、アドバイスをもらいましょう。

気持ちを落ち着かせて頭を整理したら、本当に復縁すべきか考え直せたり、復縁に向かってどんな風に努力すればよいか具体的に考えられます。

冷静に判断して行動することで、あなたにとって、よりよい結果に繋げられるはずです。

理由その2:ポジティブな気持ちになれるから

終わった恋に悩み続けている間は、気持ちも沈みがち。

しかし、復縁相談で不安や悲しみの気持ちを吐き出して、冷静さを取り戻せば、今の状況を落ち着いて受け入れられます。

すると、だんだん前向きな気持ちで復縁と向き合えるようになってくるものです。

そして、焦りや不安から闇雲に行動するのではなく、何をすればいいかを考える余裕も生まれます。

ポジティブな気持ちで自分磨きをしたり、相手に明るく連絡を取ってみるなど、積極的に行動できるようになってきますよ。

つらい気持ちを引きずるより、復縁相談をうまく使って明るく努力できるといいですね。

理由その3:復縁のアドバイスがもらえるから

復縁相談では、客観的な視点でアドバイスをもらえます。

自分1人で悩んでいるときは、余裕がなくなって視野は狭くなりがち。

また、失恋で傷ついているときには、相手の立場に立ったり、中立的な立場で考えたりするのは難しいです。

そんなとき、復縁相談をすれば、第三者から見た客観的なアドバイスをもらえます。

もらったアドバイスの中には、自分一人では考えつかなかった方法があるはずです。

他の人から見た客観的なアドバイスには、復縁の成功への大きなヒントが隠されているかも。

連絡のタイミングを変えてみたり、一度距離を置いてみたり、アドバイスを元に行動してみましょう。

一人きりで悩んでいるよりも、きっといい結果に繋がるはずですよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁相談に適切な相手や方法を5つ紹介

復縁相談に適切な相手や方法を5つ紹介

復縁相談に適切な相手や方法はたくさんあります。

ここでは、おすすめの方法を紹介します。

  • 信頼できる友人
  • 相談・カウンセリングサイト
  • 復縁専門のカウンセリング
  • 復縁相談の会社(復縁屋・復縁工作)
  • 占い師

この5つを詳しく説明していきます。

方法その1:信頼できる友人

仲の良い友人なら、親身になって話を聞いてくれるはずです。

あなたと元恋人がまだ付き合っているときから恋愛の話をしていたのなら、さらにあなたの状況をよく理解した上で話を聞いてくれるでしょう。

また、友人はあなたのことを良く知っているので、あなたの性格や状況に合ったアドバイスをもらえるはずです。

あなたと元恋人との共通の友人がいるなら、その友人に相談するのもいいですね。

共通の友人なら、元恋人の近況や、あなたのことを元恋人が今どう思っているかも知っている可能性もあります。

元恋人の状況を踏まえた具体的なアドバイスがもらえるかもしれませんよ。

方法その2:相談・カウンセリングサイト

最近は、インターネットでのカウンセリングサービスが盛んに行われています。

オンラインカウンセリングなら気軽ですし、自宅で相談できるので場所を選ばず便利です。

専門のカウンセラーが丁寧に話を聞いてくれるので、とにかく話を聞いてほしい方には特におすすめです。

気持ちが不安定になっている方も、自分の思いを吐き出すことで、楽になれるかもしれません。

知り合いには話しづらい内容の悩みも、カウンセラーになら話しやすいですよ。

また、復縁以外にも、幅広い悩みに対応してくれます。

いろんな悩みを抱えている方は、復縁相談のついでに話を聞いてもらうのもいいですね。

方法その3:復縁専門のカウンセリング

復縁専門のカウンセリング会社があることはご存じでしょうか。

一般的なカウンセリングとは異なり、復縁専門のカウンセリングでは、より復縁することに焦点を当てた具体的なアドバイスがもらえます。

復縁に特化した会社だけあって、培ってきた復縁に関するノウハウは内容が濃く、種類も豊富です。

あなたの相談内容から、あなたが今どういう状況にあるのかを整理し、どう行動するのが一番良いのか方針を示してもらえます。

そのため、話を聞いて心を落ち着かせていくカウンセリングというよりも、客観的で現実的な意見をもらう場として捉えるのが良いでしょう。

自分を客観視し、復縁のためにするべき現実的な最善の方法が知りたい方にはおすすめです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

方法その4:復縁相談の会社(復縁屋・復縁工作)

復縁専門の会社で、カウンセリングからさらに一歩踏み込んだサービスを利用する方法もあります。

例えば復縁屋を利用した復縁工作のサービスです。

復縁屋でまず行うのは、あなたの話と希望をよく聞いたうえで、理想の復縁のプランを作成することです。

そして、工作員が元恋人や周囲の人物と知り合いになるなどして、別れた原因や元恋人の現状、浮気の有無などについて情報収集をします。

その後、あなたの復縁の意思が変わらなければ、あなたが元恋人と再開するシチュエーションや復縁のきっかけとなる出来事をなど作り出す、復縁工作を行います。

かなり大がかりで時間もお金もかかりますが、本気で復縁したい、そのためなら手段も選ばないという方は一度試してみてもいいかもしれません。

方法その5:占い師

あなたの運勢や二人の相性、運命など幅広い観点から、今の状況や未来のことまで占ってもらえますよ。

元恋人の気持ちや現在の状況を読み取った上で、具体的にどうするべきかアドバイスをもらうこともできますよ。

占いには、電話、メール、対面などさまざまなやり方があり、自分に合ったものを選べます。

電話占いは場所も選ばず、メールより丁寧に話を聞いてもらえるのでおすすめです。

あなたに合ったアドバイスをしてもらえて、しかも手軽な復縁占い。
今まで紹介してきた復縁相談の5つの方法の中でも、復縁占いはメリットが多く特におすすめです。

迷っている方は、無料でできる占いもありますので、まずは無料で試してみてはいかがでしょうか。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【徹底比較!】5つの復縁方法のメリット・デメリット

【徹底比較!】5つの復縁方法のメリット・デメリット

上記で紹介した5つの復縁方法には、それぞれメリットとデメリットがあります。

  • 友人に復縁相談する場合
  • 復縁専門のカウンセリングで復縁相談する場合
  • 復縁相談の会社で復縁相談する場合
  • カウンセリングサイトで復縁相談する場合
  • 占い師に復縁相談する場合

これらを順番に解説していきます。

その1:友人に復縁相談するメリット・デメリット

友人に復縁相談するメリットとしては、あなたの性格や恋愛の状況を良く知っているので、状況を一から説明する必要がないということがあります。

また、仲の良い友人なら、親身になって相談に乗ってくれるでしょう。

あなたの性格に合ったアドバイスもしてくれるかもしれません。

しかし、デメリットは、友人は復縁の専門家ではないということ。

復縁するためにするべきことや、復縁に関する男女の心理など、専門的で具体的なアドバイスをもらうのは難しいかもしれません。

また、ドロドロした感情や聞かれると恥ずかしい話、ネガティブな気持ちなどは、友人に相談しにくいこともあるでしょう。

さらに、あなたと元恋人の共通の友人に相談した場合、相談していることが元恋人に伝わってしまう可能性もあります。

別れ方や現在の状況にもよりますが、復縁相談していることがバレると、あなたと元恋人との関係が悪化するリスクもあるので注意が必要です。

その2:復縁専門のカウンセリングで復縁相談するメリット・デメリット

復縁専門のカウンセリングで復縁相談するメリットとして、メールで相談できるものが多く、自分の心境や状況を文章で整理してから伝えられるということがあります。

また、電話や対面もあるので、自分に合ったものを選べます。

体験無料相談を行っているところもあるので、試しに相談してみるのも良いでしょう。

復縁の専門家に相談できるので、客観的かつ専門的な目線でアドバイスをもらえます。

あなたの気持ちを整理したり、復縁に向けて何をすべきか具体的な方法を一緒に考えてくれますよ。

デメリットとしては、カウンセラーによって仕事の力量に差があることがあげられます。

復縁カウンセリングの場合、専門の資格は必須ではなく、無資格で相談に乗っているカウンセラーも多いです。

そのため、復縁専門カウンセリングを利用する際は口コミや体験談を事前に確認し、カウンセラーの力量をよく見極める必要があります。

その3:復縁相談の会社で復縁相談するメリット・デメリット

復縁相談の会社で復縁相談するメリットは、必要に応じて本格的な復縁工作を行ってもらえることです。

工作員を通して元恋人の本当の気持ちを確認したり、新しい恋人はいないかなど現在の状況を詳細に知ることもできます。

必要であれば、あなたと元恋人が対面して話せるような機会を作ってくれることも。

デメリットは、費用が他の相談より圧倒的に高いことです。

安いものでも30万円以上の着手金が必要になり、期間や工作員の人数が増えたりすると、費用はどんどん上がってしまいます。

高額な料金を支払っても必ず復縁できるわけではなく、成功した場合は成功報酬が必要になることが多いのもお忘れなく。

そして、工作がバレてしまった場合、あなたと元恋人の関係は悪化すると考えておいた方が良いでしょう。

また、あなたや元恋人の個人情報を提供することもあるので、悪質な業者や詐欺などには十分注意が必要です。

その4:カウンセリングサイトで復縁相談するメリット・デメリット

カウンセリングサイトで復縁相談するメリットは、資格を持ったカウンセラーが相談に乗ってくれることです。

国家資格である公認心理師や民間資格である臨床心理士などの資格を持つカウンセリングのプロが、対面もしくはオンラインで相談に対応してくれます。

電話やメールが利用できる場合もあります。

有資格者が対応してくれるため、カウンセリングのスキルとしては、資格が必須でない復縁専門のカウンセリングより高いことが多いでしょう。

反面、一般的なカウンセリングサイトのカウンセラーは復縁の専門家ではないことはデメリットといえます。

カウンセリングでは、話を聞いてもらって心を落ち着けたり、元恋人への未練や執着を客観視できるようにすることがメインとなるでしょう。

復縁することを前提とした相談や、復縁するためにするべき行動のアドバイスをもらうことなどは難しい場合もあります。

そのため、復縁に向けた具体的な解決策がほしい方には物足りない結果となるかもしれません。

その5:占い師に復縁相談するメリット・デメリット

占い師に復縁相談するメリットとしては、まず対面・電話・メールなど幅広い相談方法があり、自分に合ったものを選べることがあります。

中にはカウンセラーの資格を持つ占い師もおり、じっくり話を聞いてもらうことも可能です。

また、スピリチュアルな世界に踏み込んで、運勢や相性、深層心理などから、他の復縁相談よりさらに深くアプローチをしてくれます。

元恋人の気持ちを読み取ったり、復縁しやすい時期を見たりして占っていくため、より具体的なアドバイスが期待できます。

無料特典も充実しており、手軽に相談することが可能です。

デメリットとしては、占い師の力量により成果に差が出ることがあげられます。

そして、占い師にはそれぞれ得意分野があるため、復縁が得意な占い師を選ぶことが必要です。

また、占い師には資格などは必要ないため、デタラメやいい加減なことをいう詐欺などにも十分注意しましょう。

口コミや評判を事前に必ずチェックすることで、ミスマッチや詐欺を防げます。

電話占い未来

当サイトでは復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁相談で質問する際に押さえたい3つのポイント

復縁相談で質問する際に押さえたい3つのポイント

復縁相談で質問する際には、以下のポイントを押さえておきましょう。

  • 自分の悩みを整理しておく
  • 目的を明確にしておく
  • そのとき得た答えが全てではない

これらはどこで相談するにも必要な心得なので、ぜひ覚えておいてください。

ポイントその1:自分の悩みを整理しておく

復縁の悩みの多くは複雑なものです。

いざ相談しようとしても、自分でも考えや気持ちがこんがらがってしまい、うまく説明できないなんてこともよくあります。

せっかくの復縁相談の時間を無駄遣いしないためにも、事前に自分の悩みを整理しておくようにしましょう。

話したいことや聞きたいことを明確にすることで、しっかりと状況や気持ちを伝えられます。

また、相談相手も状況を正しく理解でき、アドバイスがしやすくなります。

ノートやメモに伝えたいことをまとめたり、聞きたいことを箇条書きにして準備しておくと良いでしょう。

ポイントその2:目的を明確にしておく

目的を明確にしておくことも、復縁相談する上で大切なことです。

あなたは復縁相談をした結果、どうなりたいのでしょうか。

ただ悩みを聞いてもらって気持ちを楽にしたいのか、復縁の可能性がどれくらいあるのか知りたいのか、何としてでも復縁する方法が知りたいのかなど、目的はさまざま。

相談の方向性は目的次第で大きく変わってきます。

目的があやふやなままだと、思っていた結果を得られないまま復縁相談が終わってしまう可能性も。

復縁相談を有意義なものにするために、初めに明確な目的を決めておき、相談相手にも共有するようにしましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

ポイントその3:そのとき得た答えが全てではない

復縁相談で出た答えは、あくまで相談相手による一つの意見です。

相談して答えが出たからといって、それを鵜呑みにする必要はありません。

どんなに復縁が難しいと言われても、あなたがどうしても復縁したいのであれば、諦める必要はありません。

最終的に判断するのはあなた自身。

復縁相談は、あくまでもあなたの判断を助けるための補助的な役割だと思ってください。

相談相手のアドバイスは絶対ではありません。

あなたの人生の主役はあなたです。

相談内容を参考に、最終的にはあなた自身が納得いく答えを出すようにしてくださいね。

電話占い未来

まだ気持ちが残っているならどうしても復縁したい!と思いますよね。当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【復縁が叶う!】復縁相談するなら、まずは『電話占い』がおすすめ!

【復縁が叶う!】復縁相談するなら、まずは『電話占い』がおすすめ!

ここまでたくさんの復縁相談の方法を紹介してきましたが、多くの種類があって、どれを選んでいいか迷ってしまいますよね。

そんなときは、まずは電話占いから始めてみることをおすすめします。

電話占いなら、復縁に特化した占い師が多数在籍しており、経験豊富な占い師があなたにピッタリなアドバイスをしてくれますよ。

大手サイトなら、テレビや雑誌などメディアで活躍する人気占い師もいます。

多数の復縁を達成してきた実績のある占い師に相談することで、きっとあなたも復縁に近づけるはずです。

言いにくいことや、難しい相談でも、実績豊富な占い師に遠慮なく話してみてください。

さらに、初回無料特典を利用できるので、いきなり占い師に相談するのに不安がある方でも、お試し感覚で気軽に相談できておすすめです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁相談に強い電話占い師をランキングで紹介しています。どの占い師にしようか悩んでいる方は必見です♪

» 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁に強いと口コミで評判の当たる先生おすすめランキング

【まとめ】復縁相談する際は、自分に合った方法を選ぼう

紹介してきたように、復縁相談の方法は数多くあり、特徴もさまざまです。

自分がおかれている状況によって、最適な復縁相談の方法は異なります。

そのため、それぞれの相談方法のメリット・デメリットを理解したうえで、自分に合った方法を選ぶことが重要です。

今の自分にベストな方法を選ぶことで、納得のいく結果を得ることにつながります。

そのなかでも、電話占いは特に復縁で悩む多くの人にとってメリットが多く、おすすめです。

電話占いで気持ちを整理して、あなたにピッタリなアドバイスをもらったら、きっと復縁に向けて前向きな一歩を踏み出せるはず。

初めての方は初回無料特典を利用して、ぜひ電話占いを試してみてはいかがでしょうか。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら