【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

本ページはプロモーションが含まれています

復縁したい

「恋人と別れたのにどうしても諦めきれない」という気持ちをお持ちではありませんか。

恋人と別れてしまっても、絶望するにはまだ早すぎます。

うまく復縁できれば、今までの楽しかった生活が取り戻せるかもしれませんよ。

この記事では、復縁したい人に向けて、「別れから復縁するまでの流れ」「冷却期間の目安や行動」「復縁できるサイン」について解説します。

これを読めば、別れてすぐにやることから復縁までの具体的な行動まで把握できるようになっているはず。

復縁できるかどうかは、恋愛についての知識と適切な行動、そして何よりあなたの復縁したいという気持ちにかかっています。

この記事を参考に、少しでも復縁の可能性をアップさせてくださいね。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

そもそも復縁とは何?復縁したいなら知っておきたいこと

復縁したい

恋人と別れて未練があれば、誰でも復縁したいと思うものです。

しかし、復縁とは具体的にどんな状態を指すのでしょうか?

例えば、一応恋人関係に戻れはしたものの、以前よりぎくしゃくした関係になってしまっている場合。

これは一応復縁かもしれませんが、理想的ではありませんよね。

あるいは、恋人ではないものの仲のいい友達になれた場合。

こちらは恋人関係ではないものの、嫌い合ってはいないという意味で復縁とみなすこともできます。

別れた時の状態や、目指す関係性によって復縁の定義は様々です。

復縁したいと思うなら、

  1. 最終的にどんな関係になっていたら理想なのか
  2. 最低限取り戻したい関係性

についてはっきりしたイメージを持っておきましょう。

この記事では、「元の恋人の状態に戻りたい」という復縁を想定して解説していきます。

元彼との復縁はしやすい

あなたが男性の恋人と別れたのであれば、復縁は比較的簡単です。

元彼との復縁は、男性心理をうまく突くことがポイントです。

男性は、嫌いという感情を忘れやすい生き物だと言われています。

逆に女性は一度嫌いになった人をずっと覚えているものです。

男性は一旦嫌いになっても、時間がたつとそれが薄れていくことが多いです。

中には、過去に付き合った女性全員が素敵な元カノだったと思っているような男性もいます。

そのため、元彼との復縁は比較的しやすいと言えます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

元カノとの復縁は場合による?

元彼との復縁に比べて、元カノの場合は難易度が上がります。

女性は一度嫌いになった男性をずっと嫌う傾向があるからです。

しかし、彼女と別れたとしても、必ずしも嫌われているとは限りません。

別れ話がこじれてさえいなければ、まだあなたの良い部分をアピールできるチャンスがあります。

これからの連絡の取り方や、顔を合わせたときの行動で、復縁の可能性が変わります。

電話占い未来

当サイトでは、恋人との復縁可能性を診断できるチェックリストを紹介しています。今の状態で復縁の可能性がどのくらいあるのか知りたいなら、下記記事をチェックしてみてください。

≫成功率はどれくらい?恋人との復縁の可能性を無料診断するチェックリスト20問

成功率はどれくらい?恋人との復縁の可能性を無料診断するチェックリスト20問

復縁したいなら『別れた原因と改善策』を考えよう

復縁したい

復縁へ向けて動くときの第一歩は、別れた事実を認めることです。

別れに至るには、何かしらの原因があるはずです。

まずは、別れた原因を見つけて、その改善策を考えるところから始めましょう。

恋人が分かれるときは、

  1. 自分に原因がある場合
  2. 相手に原因がある場合
  3. 物理的な距離など環境に原因がある場合

の3パターンがあります。

それぞれに改善策が違ってくるので、どのパターンに当てはまりそうかチェックしてみてください。

その1:自分の原因で別れた場合

  1. 自分のわがままで相手を困らせてしまった
  2. 相手の気持ちを分かってあげられていなかった
  3. 忙しくしていて構ってあげられなかった

といった、自分の原因で別れた場合。

このパターンは、別れた時に反省しなくてはならず、自己嫌悪に陥ってしまいがちです。

しかし、実は復縁しやすいパターンでもあります。

この場合は、自分が悪かったところを改善すれば復縁が上手くいきます。

つまり自分で原因をコントロールできるのです。

もちろん、自分が変わるための努力は必要となります。

どうしても復縁したいなら、自分の悪かったところを素直に認めて、改善に尽くしましょう。

その2:相手の原因で別れた場合

別れる原因が相手側にある場合、よくあるケースとして浮気が挙げられます。

浮気をされると、相手に対して恨みつらみをぶつけたくなりませんか。

しかし、相手を許せないというスタンスでいては、いつまで経っても復縁することはできません。

ここは大人になって、相手の気持ちに寄り添うことが大切です。

浮気のように一見自分に非がないような場合でも、相手には何か思うところがあってのことかもしれません。

なぜ相手が浮気をしたのか、相手の気持ちになって考えてみてください。

そして、自分で改善できるところや、相手を満足させられる方法が見つかれば、復縁に至ることができるかもしれません。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その3:物理的な距離が原因で別れた場合

お互いに気持ちはあるのに、環境が原因で別れることもあります。

例えば、物理的に距離が離れてしまったために別れるケースです。

やはり恋人である以上、ある程度頻繁に会いたいと思うのは自然なこと。

距離が遠ければ、いくらビデオ通話が発達した現代でも、寂しさを感じてしまいます。

この場合、お互いに嫌い合って別れたわけではありません。

つまり、心はまだ繋がっているので、環境さえ整えば復縁できる可能性は高いです。

仕事や家族のことなど事情がある場合は難しいですが、復縁したいなら物理的な障害を取り除く努力が必要になります。

電話占い未来

嫌いになって別れたわけではない場合の復縁の方法については、下記記事で詳しく解説しています。物理的な距離など、気持ち以外が原因で別れた場合はこちらをご覧ください。

»【復縁したい】嫌いになったわけじゃないと振られた!元カノや元彼の本音、冷却期間は?

心の冷却期間を表す画像 【復縁したい】嫌いになったわけじゃないと振られた!元カノや元彼の本音、冷却期間は?

行動する前に「本当に復縁したいか」を考えよう

復縁したい

実際に復縁に向けて行動していく前に、立ち止まって「本当に復縁したいか」を考えることも必要になります。

なぜなら、復縁は簡単に成功するものではなく、大変な思いをすることがあるからです。

復縁のリスクやコストを考えて、それでも「復縁したい!」という思いがあれば、その強い思いは復縁に向けての力になってくれるでしょう。

長期戦になる覚悟はあるか

基本的に、別れてすぐは復縁の成功率が低くなります。

つまり、復縁までにはどうしてもある程度の時間が必要です。

すぐに元の関係に戻りたいと思う気持ちがあるのも分かります。

しかし、その気持ちを乗り越える覚悟が必要なのです。

場合によっては年単位での期間を経て、復縁に至るというケースも。

長期戦になっても復縁したいという思いがあるかどうか、確かめてください。

そもそも本当に好きなのか

もしかすると、別れた寂しさで衝動的に復縁したいと思っているだけかもしれません。

本当にその人でないとだめなのか、他にいい人がいるのではないかについても考えてみてください。

また、恋に恋すると言うように、恋愛に依存しているだけなのかも要チェックです。

常に恋愛していたいという考えの人は、恋愛以外に人生の楽しみを見つけることで解消されないか考えてみてください。

相手に対する思いを紙に書き出してみる

別れてすぐは、頭が混乱しています。

そういう時は、自分の思いを紙に書き出してみるのが効果的です。

  1. 相手の好きなところ
  2. 相手の嫌いなところ
  3. 付き合っていて楽しかったこと
  4. 付き合っていて嫌だったこと
  5. 復縁したらやりたいこと
  6. 復縁したら直してほしいところ

など、ポジティブ・ネガティブの両方を書き出します。

こうすることで、復縁したいかどうかが整理されて、自分の本当の気持ちが見えてきますよ。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁したいなら冷却期間が必須!別れた原因別の目安期間は?

復縁したい

復縁を成功させたいなら、大切なのが冷却期間です。

冷却期間とは、別れてすぐの気持ちが荒れた状態が落ち着くまで、お互いに連絡を取り合わない期間のことです。

別れ話をしてすぐにやり直したいと申し出ても、断られるのは目に見えています。

しかし、あまりにも冷却期間を置きすぎると、相手が新しい恋愛を始めてしまうかもしれません。

復縁したいときにはどのように冷却期間をとればよいのでしょうか。

  1. 喧嘩別れの場合
  2. 振られた場合
  3. 振った場合

の3パターンに分けて解説します。

電話占い未来

状況によっては冷却期間が必要ないこともあります。

こちらのパターンは下記記事で解説していますので、併せてチェックしてください。

≫元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

喧嘩別れの場合

喧嘩別れは衝動的なものが多いです。

そのため、怒りのピークが過ぎたタイミングで復縁が成功しやすいパターンになります。

この場合は、冷却期間を置きすぎるとそのままフェードアウトしてしまう危険性があります。

1~2週間の冷却期間を置いたら、相手の気持ちを推し量りつつ声をかけてみてください。

振られた場合

振られて別れたということは、相手があなたに対してなにか不満なことがあったということです。

そのため、冷却期間中にあなたの悪かったところを改善する必要があります。

つまり、再度声をかけるタイミングというのは、あなたのイメージが改善されたタイミングです。

あまりにも長く時間をかけると、もう恋愛をする空気ではなくなってしまいます。

大体2~3か月でしっかりとイメージを変えて、再度アプローチするのがよいでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

振った場合

自分から相手を振ったけど、やっぱり復縁したいという場合。

相手がまだ自分に好意を持っている場合は、冷却期間をとる必要はありません。

むしろ相手が新しい恋を始めてしまう前に、声をかける必要があります。

しかし、振ったことで相手の気持ちに変化があった場合は、やはり冷却期間が必要です。

2,3か月の冷却期間をとって、再び声をかけるのが効果的だと言えます。

【復縁したい人向け】冷却期間にすべき行動3つ

復縁したい

冷却期間は別れ話の険悪なムードをリセットするのに必要です。

しかしその間、何もしないでいては復縁の可能性は上がりません。

復縁を目指すなら、冷却期間も復縁に向けて行動することが大切です。

冷却期間は、別れた原因を受け止め、改善する期間だと考えてください。

そのための具体的な行動として、

  1. 自分を磨く
  2. 間接的にアプローチする
  3. 趣味を持つ

の3つを紹介します。

行動その1:自分を磨く

相手に魅力的な人物だと思ってもらえれば、復縁の可能性は上がります。

そのためにも、自分を磨くことはマストです。

  1. ダイエット
  2. ジムへ通う
  3. スキンケア
  4. メイク
  5. ファッション

のように努力することで改善できる部分を見つけて、相手にふさわしい自分になれるよう頑張ってみてください。

行動その2:間接的にアプローチする

自分の悪かったところを改善しても、相手に知ってもらわないといつまで経っても相手の自分に対するイメージは変わりません。

SNSで発信したり、共通の友達と関わったりということを通して、間接的にアプローチをしてみてください。

ただし、悪目立ちしてしまっては逆効果となってしまいます。

さりげなく、あの子変わったなと気づいてもらえるくらいがベストです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

行動その3:趣味を持つ

別れたことをずるずると引きずっていては、復縁できるものもできなくなってしまいます。

冷却期間はさっぱりと、一旦引くのが定石。

そのためにも、恋愛に依存しない趣味を持つことは効果的です。

相手がいなくてもできるような趣味を見つけて、一人でも充実した生活を送りましょう。

活き活きと趣味に打ち込むことは、自分を磨くことにも通じます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【復縁したいのに失敗!?】冷却期間にやってはいけない行動2つ

復縁したい

復縁したいという思いから、ついやってしまった行動が裏目に出ることも。

復縁はただ闇雲に行動すればよいというものではありません。

冷却期間にやってはいけない行動として、

  1. 別れた直後に連絡する
  2. 即レスする

が挙げられます。

自分の行動を振り返るためにも、覚えておきましょう。

NG行動その1:別れた直後に連絡する

別れた直後というのはお互い冷静でない期間です。

そんなときに連絡をしても、上手くいくはずがありません。

別れた時の険悪な雰囲気が残ってると、話の内容に関わらず印象は悪くなってしまうでしょう。

また、別れてすぐは相手が解放感を味わっている期間でもあります。

邪魔をしてしまう意味でも、相手のことを想った行動だとは言えません。

もしここで「うざい」と思われたら復縁できる可能性は低くなります。

「自分のことを気にしてほしい」という思いを一旦置いておいて、距離を置くようにしてください。

NG行動その2:即レスする

相手から連絡が来たら飛びつくように返信していませんか。

復縁したいというときに来る連絡は嬉しいものですが、即レスは避けましょう。

がっついていると思われたら、相手からの評価は落ちてしまいます。

相手からの連絡は、少なくとも自分に関心を持ってくれているという点でチャンスです。

ここで間違った行動をしないことが復縁へ近づくためのポイントになります。

また、即レスとは逆に素っ気なくしすぎるのもよくありません。

白々しい既読スルーなどは、駆け引きを見透かされて嫌われる可能性もあります。

余裕があり自然体な返信を心がけましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁してもOK?見逃せない4つのサイン

復縁したい

冷却期間を置いて、いつ復縁を切り出すかというタイミングを計るのは難しいですよね。

復縁OKなサインは4つあります。

  1. 相手から頻繁に連絡が来る
  2. 相手から相談される
  3. ちょっとした変化に気づかれる
  4. 昔話をしてくる

といったことがあれば、復縁成功の可能性が高まっていると見ていいかもしれません。

それでは順に解説していきます。

サインその1:相手から頻繁に連絡が来る

頻繁に連絡してくるということは、あなたのことが気になっている証拠。

会話の中で、あなたと連絡を取ることが楽しいと思ってもらえれば復縁にぐっと近づきます。

付き合っていたころのような親密な会話が続けば、告白を視野に入れても大丈夫。

特に、「彼氏/彼女いる?」のような恋愛系の話題なら、復縁まであと一歩です。

この場合、相手から復縁に向けて探りを入れてきているという可能性があります。

そうでなくても、復縁に向けての話に繋げやすいチャンスだと捉えてください。

サインその2:相手から相談される

相談をされるということは、信頼されているということです。

少なくとも、嫌いな相手に相談はしません。

また、長話になることも想定されるので、話していて苦痛ではないと思ってもらえていることが分かります。

相談に乗りつつ、相手の味方になってあげることが大切です。

ここでのポイントは、絶対に相手を否定しないこと。

復縁に関しては、問題の解決よりも「この人といると安心する」という気持ちの方が重要です。

サインその3:ちょっとした変化に気づかれる

普段の何気ない会話の中にも復縁OKのサインは隠れています。

例えば、ちょっとした変化に気づかれることもひとつのサインです。

興味がない人のことをよく観察しようとは思いませんよね。

変化に気づくということは、あなたのことをよく見ているということ。

気になってみてしまうということは、気持ちが近づいてきていることの証拠です。

サインその4:昔話をしてくる

付き合っていた頃の話をよくするようになれば、復縁はもうすぐです。

特に、楽しかった思い出や二人だけしか知らないようなことを話す場合は復縁の可能性が高くなります。

ポイントは、付き合っていた頃を思い出して、「あの時は楽しかったな」「あの頃に戻りたいな」と思ってもらうことです。

昔話をするようになれば、復縁を切り出すことを考え始めてもいいタイミングだと言えます。

電話占い未来

復縁のサインはタロットカードも参考になります。復縁におけるタロットカードの意味を下記記事で解説しています。相手の気持ちをタロットで知りたい方は、ぜひご覧ください。

»復縁のサイン|タロットカードの意味から占う相手の気持ち【保存版】

復縁のサイン|タロットカードの意味から占う相手の気持ち【保存版】

復縁に逆効果!相手とのLINEで注意すべきこと3つ

復縁したい

復縁したいなら、LINEのやりとりには気を付けましょう。

連絡の頻度や送る内容で相手にうんざりされてしまっては、復縁が遠ざかってしまいます。

LINEで注意すべきことについて、

  1. 長文NG
  2. 彼氏彼女面しない
  3. すぐ返事が来てもあせらない

の3つのポイントを解説します。

注意点その1:長文NG

LINEのようなメッセージアプリは、短文でやりとりをすることが多いです。

そのため、長文が送られると相手は重く感じてしまいます。

長文は見た目からして圧があります。

また、内容が多岐にわたると返信するのも一苦労です。

復縁は話し合いで解決しようとするのではなく、自然に相手の気持ちがこちらに向くように持っていくことが大切。

必死さや恐怖感を与えてしまわないよう、長文を送るのはやめておきましょう。

注意点その2:彼氏・彼女面しない

つい先日まで彼氏・彼女だったとはいえ、もう別れているということは受け止めましょう。

もう恋人ではないということを理解することは、相手の気持ちに寄り添うことでもあります。

彼氏・彼女面することで、相手との気持ちにギャップが生まれます。

特に別れてすぐは、相手からすると面倒な恋愛からの解放感に浸りたい期間。

そこで恋愛関係を引きずると、相手は逆に引いてしまいます。

注意点その3:すぐ返事がなくても焦らない

「付き合っていた頃はすぐに返事をくれたのに、別れてから返事が遅くなった…」というのもよくあること。

付き合っているころとのギャップが辛いですが、これも今は耐えるしかありません。

一番やってはいけないのは、催促のLINE。

相手は返事をするのが億劫なのだと理解して、寄り添う気持ちが必要です。

とにかく「うざい」と思われないことを第一に行動してください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁したいなら『よりを戻しやすい』告白のタイミングを狙おう

復縁したい

復縁の可能性がありそうだとなれば、相手に復縁について持ちかけましょう。

そのときに大事なのがタイミング。

よりを戻しやすい告白のタイミングがあります。

  1. 相手の誕生日などのイベント
  2. 相手の仕事が順調
  3. 相手の友人に恋人ができる

どのケースでも大事なのは「相手の都合に合わせること」

自分が我慢できなくなったタイミングではなく、相手が自然によりを戻したいと思うタイミングを見つけましょう。

相手の誕生日などのイベント

イベントごとのタイミングで復縁するのは、自然な流れです。

突然復縁しようと言うと、相手からすると「なんで今日?」という疑問がわきます。

そこから、自分勝手な印象に繋がってしまう危険性も。

イベントに合わせての告白なら理にかなっています。

クリスマスなど、恋人関係のイベントならより効果的です。

相手の仕事が順調

仕事が順調なときというのは気分も上がっていて、告白を受け入れてもらいやすいです。

仕事の話をするにしてもポジティブな内容になりやすく、会話のきっかけが掴みやすいのもメリット。

人は気持ちに余裕がある時でないと、恋愛を始めようという気にはなりません。

人生が上向きのときに声をかけることで成功率が高くなります。

相手の友人に恋人ができる

友人に恋人ができると、人は「自分も恋人が欲しい」「友達と比べて寂しい」と思いやすくなります。

また、友人の恋愛ぶりを見て、恋愛に対していい印象を持つこともあります。

いずれにしても、恋愛に積極的になる傾向にあるのです。

相手の友人に恋人ができたということを知ったら、相手の気持ちの変化をよく観察して、復縁に繋げてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【別れを繰り返さない】復縁後に気を付けること3つ

復縁したい

もし復縁が成功したとしても、そこから新しい恋愛が再スタートします。

また別れてしまってはせっかく復縁できたのにも意味がありません。

復縁後には

  1. 相手に期待しすぎない
  2. 相手に感謝する
  3. 過剰に気を遣わない

という点に注意してください。

注意点その1:相手に期待しすぎない

相手に期待しすぎると、その理想とのギャップに幻滅してしまい別れに繋がります。

これは冷却期間中に相手に対する理想が膨らんでしまったときによくあることです。

別れた時には寂しさのあまり相手を理想化してしまうこともあります。

付き合っていた頃を振り返って、良かった点の他にいまいちだった点も認識しておくことが大切です。

相手のありのままを認めて、「もっとこうしてほしい」という欲は持ちすぎないようにしましょう。

注意点その2:相手に感謝する

恋人としての距離が近くなるほど、感謝を忘れてしまいがちです。

復縁したては謙虚だったのに、慣れてくるにつれて態度が悪くなってくると、「結局いい顔してたのは最初だけだったんだ」と幻滅されてしまいます。

復縁してしばらく経てば、喧嘩をしたりすれ違うことがでてくるかもしれません。

そんな時にこそ、復縁を認めてくれて日々一緒にいてくれることへの感謝の気持ちが必要です。

小さなことにも感謝し合える関係になれば、長続きする恋愛になるでしょう。

注意点その3:過剰に気を遣わない

別れたくなくて相手の顔色を疑うのはNG。

「気を遣われているな」と感じることも相手にとってストレスです。

復縁できたことへの感謝は大切ですが、それで立場の上下が決まるわけではありません。

ぎこちない関係が続けば、また別れ話に繋がる恐れもあります。

第一、自分が心から楽しめない恋愛をしても仕方がありません。

自分から復縁を持ち掛けたとしても、下手に出すぎず自然体で振る舞いましょう。

元カレと絶対復縁したい場合の攻略方法【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では「復縁の流れ」「復縁に向けての行動とその注意点」について紹介しました。

復縁の成功は自分がどう行動するかにかかっています。

焦りから間違った行動をしてしまったり、復縁できるタイミングを逃してしまったりすると復縁は上手くいきません。

本記事の内容を参考に、相手に寄り添った行動で復縁を目指してみてください。

また、自分の行動だけでは復縁できる可能性には限界があります。

「どうやっても無理なのかな」「頑張ったけど足りないかな」と不安になることもありますよね。

そんな人には電話占いがおすすめです。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら