【電話占いリノア】柚花(ユズカ)先生に別れた彼と復縁できるのか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いリノアの柚花先生は、濁さずはっきりとした言葉で鑑定内容を伝えてくれる人気の占い師です。

柚花先生は、恋愛相談・人間関係・仕事・心の問題の鑑定が得意で、霊視・霊感タロットなどの占術で鑑定してくれます。

柚花先生の鑑定は、霊力をタロットに乗せて行うのが特徴で、何も伝えなくても驚くほどスピーディーに深く掘り下げて占ってくれると評判です。

今回、柚花先生に「別れた彼と復縁できるのか」鑑定してもらいました。

電話占いリノアで柚花先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\最大7000円無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノア公式ページ

柚花先生のプロフィール

性別 女性
特徴 的確に物事を伝える
鑑定歴 8年
鑑定料金 380円/分(税込)
占術
霊感・霊視・透視・ツインレイ・縁結び・霊感タロット・未来透視・遠隔透視・未来予知・未来視・過去視・ソウルメイト・ツインソウル・チャネリング・スピリチュアルリーディング・思念伝達・波動修正・夢診断・ペットの気持ち
相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・ツインレイ・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・ソウルメイト・ツインソウル・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・夢診断・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:マミ

年齢:23歳

相談内容:別れた彼と復縁ができるのか聞きたい

【電話占いリノア】柚花先生の体験レポート

柚花先生

もしもし、お待たせしました。柚花です。よろしくお願いします。

マミです。よろしくお願いします。

柚花先生

マミさんですね。では本日のお悩みをお聞かせください。

彼と別れたんですが、やっぱり好きなので復縁できないかと思って…

柚花先生

なるほど。ということは、別れを切り出したのは彼からですか?

はい。でも、その時はなぜか私もあっさり「わかった」と別れてしまって。でも、今、すごく後悔してます。

柚花先生

それで、復縁したいと。

そうですね…復縁したいです。

柚花先生

わかりました。では、マミさんと彼の現状から視ていきますので、お待ちください。

(鑑定中)

柚花先生

彼の中では、マミさんとは別れ話をした段階で一旦終わっていますね。泥沼にならなくて良かった、とホッとしています。

ああ〜…そうかなあ、とは思ってたけど、結構ショックです。

柚花先生

そうですね。特に連絡などもないからそう思いますよね。でも、復縁はできると思いますよ。

え?

柚花先生

なんか、マミさんのことは「すごく好き」と出ているんです。でも、マミさんの直情的な部分に少し疲れてしまったようですね。マミさんは後先考えずに行動したりキツイことを言うのが多い。後悔したこともあるはずです。

あー…うん、そうですね。はい。あります。「言わなきゃ良かった」みたいなの、よくやっちゃう感じです。

柚花先生

彼は慎重なタイプだから、マミさんのその性格に、後押しされたり救われたりしてることもあるんだけど、今回は彼の触れてほしくない部分を突いてしまった。ああ、彼、転職で悩んでたんですね。

あ、はい、そうです。すごい当たってる。転職するかどうか、かなり悩んでました。

柚花先生

うん。彼はマミさんとの将来を考えていて、居心地とお金との間で悩んでたんです。別れ話、急にされたでしょ?彼も突発的だったのね。将来まで考えてたから余計に怒りが抑えられなかった。「あなたとの将来を考えて悩んでいるのに、あなたがそんなことを言うならもういいよ」って感じで。彼、今はマミさんと揉めずに別れられたことに安心してるけど、勢いで別れてしまったことに後悔するようになります。

あ…そういえば似たような事言われました。「もういいよ」って。別れる必要なかったのかぁ…それもショック…。あの、復縁できるなら、いつ頃とかわかりますか?

柚花先生

はい。視てみますね。あ、半年後ですね。マミさんからは連絡せずに、そのままで彼の連絡を待ってください。マミさんから連絡すると、彼は「また何か言われるかもしれない」と警戒してしまいます。彼、あなたと別れたことを後悔するので、待っていれば必ず連絡がきます。別の女性に目移りすることもなくて、あなただけを見ていますね。ちゃんと繋がっていますよ。2ヵ月以内に連絡きます。先にSNSで軽い接触、「いいね」とかコメントとかそういうのがありそうだけど、それには反応しないで。マミさん個人に宛てた電話、メール、DMなら返事してOKです。

はい。絶対に連絡待ちます。

柚花先生

これからのマミさんは、「今話していいのか」「今行動してもいいのか」を意識してください。彼は傷つきやすい人です。あまりそうは見えないですけど。でも、あなたが思っている何倍も傷ついていると思ってください。でも、話している最中になかなか「今これ話していいかな」と考えるのは難しいですし、これからも何度も「やってしまった」となるので、「言うんじゃなかった」「やるんじゃなかった」と思ったら、すぐに謝ること。これはその場でなくても、日が経っていてもです。ここは意識してマミさん自身が気をつけるようにしてください。

そっか…私が「言うんじゃなかったなー」と思ってた時、彼はすごく傷ついていたんですね。謝るのはその場じゃなくても、私が気がついた時で大丈夫なんですか?

柚花先生

はい。とにかく気がついた時にすぐ謝るのが大事ですね。「あの時、こんなこと言ったよね。言いすぎたと思ってる。ごめんなさい」という感じで。もちろんその場で気がついた時には、その場で「ごめん」と謝るといいです。彼はそれですごく安心します。彼はマミさんとの将来を見ているんですけど、言葉になかなか出せない人なので、マミさんからアプローチしていく形が上手くいきます。焦らないようにだけ気をつけてください。

えっと。じゃあ、そろそろ復縁できるかなーと思ったら、私の方から「また付き合いたいんだけど」って切り出してもいいってことですか?

柚花先生

そうですね。彼に任せていると、友人か恋人か分からない曖昧な関係性が長く続いてしまいます。

わかりました。ありがとうございます。言葉とか態度とか、気をつけて、復縁のタイミングも見極めようと思います。あとは彼から連絡が来るのを待ちます。

柚花先生

そうですね、彼とはちゃんと繋がっているので焦らないことです。他に何か聞きたいことはありますか?

いえ、今日はもう大丈夫です。

柚花先生

はい。ありがとうございました。

柚花先生の評価

柚花先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

柚花先生は、霊視・霊感タロットで鑑定するため、悩みや相談内容を伝えるだけで占ってもらえます。

今回の体験でも、名前や生年月日を伝えることなく、スピーディーに鑑定結果を出してくれました。

細かい質問などもされず、こちらが知りたいことを先回りして鑑定していただきました。

待つ時間も短いため、柚花先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★(5.0)

的中率

柚花先生の的中率はかなり高いです。

柚花先生が言い当てた内容は次の5つです。

  1. 「彼は転職について悩んでいた」
  2. 「別れ話は急にされた」
  3. 「私が後先考えずに行動して後悔する癖がある」
  4. 「待っていると彼から連絡がくる
  5. 「先にSNSで軽い接触がある」

柚花先生の鑑定結果を元に彼からの連絡を待ったところ、本当に彼からDMが届きました。

時期は多少のズレはありました。2ヵ月以内と聞いていたのは、SNSでの接触の時期だったようです。

今は連絡も取り合って、何度も会ったり遊びに行ったりしています。

復縁の可能性もかなり期待できるため、柚花先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★(4.0)

会話

柚花先生は、はっきりと分かりやすく鑑定結果を話してくれる先生です。

私は回りくどいのが苦手なので、遠慮なく話してもらえて楽でした。

「彼は今、私と別れてホッとしている」「実は別れなくても良かった」と聞いた時にはかなりショックでしたが、復縁できると言ってもらえたので良かったです。

ただ、人によってはストレートに結果を伝えられるのが苦手な場合もあると思うので、柚花先生の会話は星4と評価しました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

柚花先生は鑑定で、彼と復縁するためのアドバイスをしてくれました。

柚花先生からのアドバイスは次の3つです。

  • 「彼からの連絡を待つ」
  • 「「やってしまった」「言うんじゃなかった」と思ったら、すぐに謝って本心ではないことを伝える」
  • 「復縁できると感じたら、私から復縁を切り出す」

柚花先生のアドバイスに従って、不要な言葉を口に出した時は、彼にすぐ謝るようにしています。意識することで、以前よりも「言うんじゃなかった」と後悔することは減ってきました。

また、「彼は私の言葉で後押しされている部分もある」と柚花先生に言ってもらえましたが、最近、彼からも同じような言葉が聞けて「本当なんだ」と柚花先生の鑑定力を実感しました。

私の性格自体にも良い影響が出てきているので、柚花先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★(4.0)

予約

柚花先生の電話占いリノアでの待機時間は、12時~14時台、19時〜1時台です。

週7日ほど柚花先生は電話占いリノアで待機しているので、鑑定を受けやすいと言えます。

土日は待機時間が少し短いため、出演スケジュールをチェックしましょう。

柚花先生は人気が高いため、鑑定を受けたい方は、柚花先生の待機時間が開始されたらすぐに鑑定を申し込みましょう。

思い立った時に鑑定を受けられるかどうかは分からないため、柚花先生の予約は星4つと評価しました。

»柚花先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

柚花先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、柚花先生に、別れた彼と復縁できるかどうかを鑑定してもらいました。

突発的に別れてしまった彼と復縁がしたいけれど本当にできるかどうか、霊視鑑定なら彼の気持ちについて分かるかもしれないと柚花先生に鑑定を依頼しました。

私が柚花先生に質問したのは次の2つです。

  1. 「別れた彼と復縁ができるのかどうか」
  2. 「復縁できるならいつ頃になるか」

柚花先生は、どの質問にも、しっかりと答えてくれました。

また、私から質問をしなくても柚花先生の方から、別れることになった原因や私と彼の性格などを鑑定してくれたので、自然と気になることが解消されたように思います。

彼は私との将来を考えていたのに、私からの心無い言葉(本心ではないけれど)で傷つき離れてしまったことが分かりました。

また、「彼と復縁できるのかどうか」という質問に対して、柚花先生から伝えていただいた情報は次の3つです。

  1. 「彼からの連絡を待てば、半年ぐらいで復縁できる」
  2. 「「言ってしまった」「やってしまった」と思った時はすぐに謝ること」
  3. 「復縁ができると感じたら、私の方から復縁を切り出すこと」

柚花先生の鑑定を受けてから2ヶ月後、本当に彼からの連絡がありました。

それからは連絡を取り合ったり、遊びに行ったりしていますが、順調に復縁へと向かっていると感じます。

実は、彼からは「転職を迷っている」と悩み事として私に相談がありました。

柚花先生の鑑定で知っていましたが、居心地が良い今の職場に居続けるか、給料アップを狙って転職するかの相談でした。

前もって知っているのはちょっとズルいかな、とも思いましたが、本当に私との将来を考えてくれているのだとわかって嬉しくなりました。

彼には、「お給料が良くても辛くて苦しいと嫌になるんだから、自分が楽に長く続けられる方が絶対にいい」と伝えました。

彼はやっぱり今の職場が好きなようで「マミからそう言ってもらえて嬉しい。いつも背中を押してくれてありがとう」と言ってくれたんです。

彼と一緒になりたい、と再確認した瞬間でした。

今はまだ完全な復縁までは至っていませんが、以前付き合っていた頃よりも距離が近くなっているのは確実です。

電話占いリノアで、柚花先生の鑑定を受けたおかげで、彼との復縁はもうすぐだと実感しています。

»柚花先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

柚花先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

柚花先生の良い口コミ・評判

先生!
先日は鑑定して頂きありがとうございました。
先程、彼から連絡ありました!
先生が教えてくださった時期ぴったんこでした!
LINEが来た時、先生の事が一番に浮かびました。ほんと凄いです!
初めて鑑定していただいた時、現状を言わなくてもビシバシと当てていき、私が聞きたいなって思ってる事を言わずともサクサク鑑定してくださって、気が利きまくりなんですけど!って毎回感動してます。
私の心の声が聞こえてるんでしょうか?笑
それに、なんと言っても先生とお話するとめちゃくちゃ安心して元気になれます。
先生の大ファンになってしまった私を今後も宜しくお願いします。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

ものすごく的確に鑑定していただきました。
納得のいく内容ばかりで少し気持ちが軽くなりました。
復縁に至るまでものすごい時間がかかるとのことでしたが、その期間を短縮するためのアドバイスも頂けました。
彼の情報は何も言ってないのに、彼の性質も的中です。
ご相談して本当に良かったです。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

仕事の事について、初めて鑑定して頂きましたが、何も言ってなくても私の仕事のやり方を当てられ、びっくりしました!
とても的確で、曖昧な言い方ではなくズバッと言い切ってくれるので、自信にも繋がりましたし、頑張ろうという勢いをつけるきっかけになりました!
ありがとうございました!

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

柚花先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

柚花先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

»柚花先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

柚花先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いリノアの柚花先生は、恋愛相談・人間関係・仕事・家庭問題・心の悩みの鑑定が得意な占い師です。

柚花先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを相談したい」
  • 「はっきり物事を伝えてほしい」
  • 「詳しいアドバイスがほしい」
  • 「何も情報を聞かずに占ってほしい」
  • 「悩みがはっきりしていない」

柚花先生が得意とする占術は、霊感・霊視・霊感タロットで、氏名や生年月日など個人的な情報を伝えなくても鑑定してくれます。

柚花先生の鑑定はスピーディーで、良いことも悪いこともはっきりと伝えてくれるので、信頼できると口コミで評判です。

相談者の質問に対して、過去・現在・未来を鑑定し、今後へ向けた的確なアドバイスももらえるため、希望を持って結果を受け入れられるでしょう。

生まれ持った高い霊感能力とタロットを駆使して、未来をしっかり見通してくれる柚花先生の鑑定をお試しください。

柚花先生は電話占いリノアで、12時~14時台、19時〜1時台まで待機しています。

ベテラン占い師である柚花先生に恋愛や人間関係の悩みを相談すると、詳しい鑑定結果とともに、悩みを解消するための適切なアドバイスを授けてくれます。

先が見えない恋や、仕事などの人間関係に苦しんでいる方は、柚花先生の鑑定をお試しください。

»柚花先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

柚花先生と合わない人は電話占いリノアのつきあかり先生がおすすめ!!

つきあかり先生

性別 女性
特徴 親身深く暖かい
鑑定歴 5年
鑑定料金 320円/分
占術
霊感・スピリチュアルリーディング・ツインレイ・霊感タロット・ルノルマンカード・過去視・未来視・エンジェルオラクルカード・ルーン・インスピレーションカード・故人との会話・夢診断・タロット・オラクルカード・ペットの気持ち・リーディング
相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・守護霊様・魂の本質・前世・夢診断・ペットの気持ち

柚花先生とは合わないと感じた人は、電話占いリノアのつきあかり先生がおすすめです。

つきあかり先生は、生まれ持った霊能力を用いる霊感鑑定を行い、特に恋愛のご相談において、これまで多くのご相談者様を幸せへと導いてきました。

つきあかり先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「親身に相談に乗って欲しい」
  • 「的確なアドバイスを聞きたい」
  • 「恋愛に関する相談をしたい」

つきあかり先生は、高い霊能力によって、相談者の想いを叶える為に必要なアドバイスをして頂けます。

親身で柔らかい声やお話しから伝えられる鑑定結果やアドバイスは、癒やしの力を持ちながらも、的確であり納得できるのもつきあかり先生の鑑定の魅力です。

親身かつ優しい雰囲気で相談者を癒すつきあかり先生の鑑定をお試しください。

つきあかり先生は電話占いリノアで、次の時間帯に待機しています。

  1. 「19時〜23時」

つきあかり先生は週に5日〜6日ほどの出演ですが、予約がすぐに埋まることも珍しくありません。

しかし、何度も予約チャレンジする価値があるほど、つきあかり先生の鑑定は的確であり、何人もの悩める相談者を癒やしへ導いています。

悩みを抱えている方は、心を繋いで全てを見通し、的確なアドバイスとともに癒やしで包んでくれるつきあかり先生に相談してください。

つきあかり先生

»つきあかり先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで片思い相談してもらった体験を元に、電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで片思い相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング 【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで彼の気持ちを鑑定してもらった体験を元に、電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで彼の気持ちを相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで彼の気持ちに強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いリノアの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いリノアを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング 電話占いリノア当たる先生おすすめランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いリノアの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いリノアの口コミ体験レポート

電話占い未来

電話占いリノアの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いリノアの口コミ体験レポート 電話占いリノアの口コミ体験レポート【まとめ】