運気から読み取る!0学占いで探る復縁の可能性とおすすめ占い師3人 

本ページはプロモーションが含まれています

復縁について占ってもらう方法の一つに「0学占い」があります。

『別れた恋人がどうしても忘れられない。』

『彼と連絡を取りたいけど今どんな状況なのかな?』

『今連絡をとってもいいタイミングなのかな?』

そのような状況の中で、どうすればいいかアドバイスを聞くために占いを利用する方は多いでしょう。

本記事では、忘れられない元カレと復縁する可能性が高められると噂の「0学占い」について紹介しています。

また、「0学占い」で復縁を占ってもらいたいなら「電話占い」がおすすめです。

初回無料特典が充実していて、お試し感覚でプロの占い師の鑑定を受けることができます。

当たる占い師もご紹介していきますので、ぜひ最後までお読み頂けますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

0学占いとは

「0学占術」は運命グラフという形で運命の変化を体系的に見ることができます。

主に生年月日によって12の支配星に分けて運命を占います。

0学は易、四柱推命、気学、西洋占星術など、さまざまな占術を元にして作られているため、「運命学の集大成」といわれており、占い好きの間では「確実に自分の運命を知ることができる」と人気を博しています。

予測できるさまざまな出来事に対して、ベストな対応を見出し、運命をより良い方向へ導いてくれるのが、「0学占い」です。

0学の歴史

0学占が生まれたきっかけは1940年に御射山宇彦によって行われた、形而上学と形而下学を統合する「学問」の研究でした。

御射山宇彦は戦前、長野県に生まれ、幼少期より占いの天才少年として名を馳せた後、戦時中の世界最先端であった、レーダーおよびブラウン管の開発に携わります。

日本が軍国主義一色に染まる中、第二次世界大戦での日本の敗戦を予言しました。

憲兵隊に連行されますが、後に彼の予言通り8月15日に玉音放送を聴くこととなります。

認可、鑑札(行政庁が免許、許可、登録などがあったことを証明するため交付する証書)を受けた占術家で名を残しているのは御射山宇彦のみとなります。

「0学占い」は、特許や実用新案を取得した実績のある占いです。

支配星

人間の運命は「0星(ゼロスター)」に司られているという考え方があります。

「0星」には水王星・木王星・月王星・火王星・金王星・土王星の六王星と呼ばれる種類があります。

それぞれ陰陽に分かれて12の支配星となり、その人の性格や運命を大きく左右するといわれています。

  1. 水星・・・陽気、活発、競争、サービス精神、華やか、浪費
  2. 氷王星・・笑顔、元日的、社交的、怠惰、享楽
  3. 木星・・・変身、再生、知恵、参謀
  4. 海王星・・計画性、多趣味、ブランド、堅実、努力
  5. 月星・・・理解、充実、優柔不断、人情
  6. 魚王星・・心配、親切、不安、同情、協調
  7. 火星・・・清潔、神経質、理性、こだわり、家族
  8. 冥王星・・無限、責任感、頑固、大胆
  9. 金星・・・開拓、希望、好奇心、現実
  10. 小王星・・平和、マイペース、淡白、情報
  11. 土星・・・空間、神秘、理想、向上、孤独、合理的
  12. 天王星・・繊細、研究熱心、持久力、知性、感受性、冷静

運命グラフ

運命グラフは0地点を起点として12の周期に分かれています。

その中には春夏秋冬の四季に当たるサイクルがあります。

大事なのは、運気が悪い時期だから良くないのではなく、その運気に合わせて行動することです。

  1. 0地点・・自ら事を起こすべからず
  2. 精算期・・不必要なものは切り捨て
  3. 開拓期・・何事も恐れず行動を!
  4. 生長期・・好奇心のままに突き進むべし
  5. 決定機・・人生の決断に最適な時期
  6. 健康期・・ひとまず休憩。現状維持に努め休憩を
  7. 人気期・・全てのぞみ通り。運勢の絶頂期
  8. 浮気期・・油断せずに警戒を
  9. 再開期・・再び、やり直し、鍵は過去にあり
  10. 経済期・・良くも悪くもお金に縁あり
  11. 充実期・・与えられた幸運をかみしめて
  12. 背徳期・・無理せず逆らわずやり過ごす事

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

0学占いが復縁に向いている理由

0学占いは、運命周期の起点を「0起点」とし、「精算期」「開拓期」と進んでいきます。

今、あなたがどのような「運命期」にいるかを知ることで、あなたの運命をどのように活かすかを勘定します。

特に、0学での相性占いは精度が高く、相性を把握すれば、人間関係がスムーズに動き、運気が上がっていきます。

復縁はタイミングが重要となります。

0学占いは、運気の流れに乗り、復縁に繋げるためために、どの運命期にどんな行動を取ればよいかがわかる占術です。

他にも、現在のあの人の近況や最優先していることや、今気になる人はいるかどうかなどが占えます。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

0学占いで復縁についてわかること

0学占いでは、運気の流れを知ることで、復縁のためにどんな行動を取ればよいかわかります。

あなたが別れたあの人に連絡を取る最適なタイミングや、誘い方も占えます。

再会の時期や復縁の可能性、ふたりの未来について、詳細に鑑定することができます。

その1:元カレとの相性

仮に相性が悪くても失望せずに、占い師のアドバイスを実行することで、運気の流れが変わってきます。

ふたりの支配星から導き出された関係性から、相性を読みときます。

相性は運命において大切ではあるものの、単純に良し悪しを表したものではありません。

相性を理解した上で、いかに復縁につながるように活かしていくのかが重要です。

その2:復縁のタイミング

一生の運気がわかると「今」自分がどう行動すれば良いか、未来がある程度予測できます。

自分がより良い道を歩むための道標となります。

「0学占い」はどのタイミングでどのような行動を取れば良いかがわかります。

例えば、「0地点」の時期に無理やり物事を通そうとし、「再会」の時期にあなた自身が前向きな状態で相手に会うイメージがもてなければ、運気の流れには乗れません。

その時々に合った過ごし方がわかれば、あなたを取り巻く状況はどんどんとよくなっていき、復縁の可能性も高まっていきます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

0学の復縁占いが得意な電話占い師3人

復縁を0学で占うのにおすすめなのが、「電話占い」です。

電話占いには実力のある有名占い師が多く、復縁に悩む女性に大人気です。

復縁相談が得意な占い師も多いので、別れた相手の気持ちを読み取った上で、あなたがどうすべきか的確なアドバイスをしてくれるでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。
オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

0学占い師その1:丸友(まるとも)じゅり先生

丸友じゅり先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
所属サイト 電話占いウィル
鑑定歴 15年
鑑定料金 220円/分

幾多の修練を積み、「融合0学占術」を駆使する絶対無二の鑑定師といわれています。

丸友じゅり先生は、幼い頃から自身の力を自覚しており、その力から様々な苦難を経験しています。

丸友じゅり先生の豊富な知識や力を0学占術に独自の方法により組み込む事で、圧倒的な的中率を誇る占術を生み出しました。

未来を知ることで苦難を乗り越え、この力を他の方に使い幸せにしたいという思いを胸に鑑定への道を歩み始めたのです。

丸友じゅり先生の力と占術を融合させ、より一層深い部分までを鑑定する的中率は圧巻です。

相談者に寄り添い、相談者の立場になって復縁への糸口を見つけてくださる脅威の的中率の鑑定を、ぜひ体験してみてください。

一人で不安を抱え込む事なく、あなたの笑顔が戻るまでの一番良い道を丸友先生と一緒に探してみてはいかがでしょうか。

丸友じゅり先生に0学占いで復縁の悩みを鑑定してもらう
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

0学占い師その2:Mアントワネット(えむあんとわねっと)先生

Mアントワネット先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
所属 電話占いココナラ
鑑定歴 10年
鑑定料金 220円/分

Mアントワネット先生は、小学生の頃からタロットカードを習得し、0学と併用して、30代で習得したヒーリングも扱えるほどのパワーを持っています。

19歳で結婚、出産。22歳で離婚。夜のお仕事も長くされていたご経験もあります。

ご自身のさまざまな苦難を乗り越えた豊富な人生経験から、相談者に寄り添いながら鑑定してくれます。

0学で運気、相性を鑑定し、相談者からは的中率の高さから高い信頼を得ています。

癒しを求める方や、気になる相手との復縁の可能性を知りたい方は、0学とヒーリングの使い手であるMアントワネット先生がおすすめです。

Mアントワネット先生に0学占いで復縁の悩みを鑑定してもらう
今すぐ無料登録!! 【最大3000円分無料】

0学占い師その3:Rhodon(ろどん)先生

Rhodon先生

性別 女性
特徴 応援してくれる
所属サイト 電話占いヴェルニ
鑑定歴 2年
鑑定料金 240円/分

「富・愛・美・健康」全てを手に入れた資産家直伝の統計学を応用した0学を使って、望みを叶えるお手伝いをしています。

Rhodon先生は、「世界トップ1%の資産家社会では、統計学無くして成功はあり得ない!」と断言するほど統計学を重視しています。

生年月日から、あなたや相手の今後待っている人生の転機、性格や考え方など全て見通します。

復縁したいと思いながらもこじれてしまった恋愛でも、相談者の思い描く道を照らし出し、明るく優しいお人柄で最後まで味方となってくれる先生です。

鑑定結果だけではなく、復縁の解決法、別れてしまった原因も一緒に伝えてくれるので、相談内容はできるだけ詳しく説明するといいでしょう。

復縁に繋がる具体的なアドバイスをするので、復縁が叶うスピードも早まるはずです。

輝く人生、幸せへと導いてくれる鑑定をぜひお試しください。

Rhodon先生に0学占いで復縁の悩みを鑑定してもらう
今すぐ無料登録!! 【最大2000円分無料】

まとめ:0学で復縁を本格的に占うなら電話占いがおすすめ

0学は、タロットや風水と比較すると新しい占術なので、対面の占い店で0学の占い師を探すのは難しいです。

対面占いは、お店に行くまでの時間、交通費がかかるうえ、営業時間が決まっているため、休日を使って鑑定することになります。

ですが、電話占いであれば、検索をするだけですぐに占い師が見つかります。

さらに電話占いは、早朝から深夜まで受け付けているサイトが多いです。

復縁という相談内容でも、周りの目を気にすることなく、リラックスした環境や時間帯で鑑定を受けられますよ。

占い師とのコミュニケーションが取りやすく、相談もしやすい環境です。

あなたと相手の状況を細かく、具体的に占い師に伝えることができるため、占いの精度が一層アップしやすいです。

また、0学占いは生年月日だけで鑑定するため、電話占いで充分納得ができる鑑定結果が得られますよ。

「電話占い」なら実力のある本格的な占い師に復縁を占ってもらえ、初回無料特典なども充実しています。

復縁について、0学でいますぐ占ってほしいという方は、ぜひ電話占いを利用してみてはいかがでしょうか。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら