あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

本ページはプロモーションが含まれています

「大好きだった恋人が忘れられない」「できればもう一度やり直したい」など、復縁を望んでいる場合、占いを通してアドバイスを得たいと思う方は多いでしょう。

しかし、復縁占いで何が分かるのか、本当に占いに任せていいのかと悩んでいる方も多いはず。

そこで本記事では『当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師』を紹介します。

完全無料で利用できる占いや、復縁占いに向いている占術なども紹介しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁占いで読み取れる4つのこと

まずは、復縁占いで読み取れることを紹介します。

主に次の4つが復縁占いで分かることです。

  1. 復縁の可能性
  2. 復縁のタイミング
  3. 取るべき行動
  4. 元彼や元カノの気持ち

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:復縁の可能性

一つ目は『復縁の可能性』です。

そもそも復縁できるのかどうかは、気になるポイントですよね。

占いなら、二人の未来がどうなるのかを的確に教えてくれます。

よりを戻せるのか、新しい恋を探すべきなのか、もうすでに次の恋人候補との出会いが近いなど、復縁の可能性を中心に未来がどうなっていくのかが分かりますよ。

まず復縁の可能性を占ってみることで、よりを戻すためのアプローチをすべきか、諦めて次の恋を探すべきか判断する材料になるでしょう。

復縁の可能性が気になる方は、ぜひ占いを利用してみてください。

電話占い未来

当サイトでは、はっきりと復縁の可能性を占ってもらう方法や占い師について紹介した記事もあります。気になる方は下記記事も併せて読んでみてください♪

» モヤモヤが続く…復縁をはっきり占ってくれる占術&おすすめ占い師7選

モヤモヤが続く…復縁をはっきり占ってくれる占術&おすすめ占い師7選

その2:復縁のタイミング

二つ目は『復縁のタイミング』です。

復縁できる時期や、復縁に向けて動き出すタイミングについても占えます。

自分がいつ行動すべきかが明確に分かるので、いつ復縁のアプローチをすべきか分からず、タイミングを逃しそうな方でも安心できるでしょう。

対面や電話占いなど直接占い師に鑑定してもらえる場合は、復縁の時期を細かく教えてくれますよ。

復縁のタイミングについて詳しく知りたい方は、ぜひ占いを試してみましょう。

その3:取るべき行動

三つ目は『取るべき行動』です。

復縁のタイミングだけでなく、あなたが何をすればよりを戻せるかということも分かります。

取るべき行動については、占い師やサイト、占術によってアドバイスが異なります。

利用する占いによっては完全無料や一部無料で鑑定できるので、お金のかからない範囲内で複数の鑑定を試してみると、お得に複数のアドバイスを得られるでしょう。

さまざまな占い師に鑑定してもらったり、複数サイトを使って占ったりした結果を総合し、自分が取るべき行動を選択するといいでしょう。

その4:元彼や元カノの気持ち

四つ目は、『元彼や元カノの気持ち』です。

「相手が今何を思っているのか」、「付き合っていた時にどう思っていたのか」は、気になるポイントですよね。

相手の気持ちが分かると、復縁のアプローチをしてもいいのかどうかの判断にもつながるでしょう。

また、直接本人に聞けない方も多いので、占いを通して相手の本音を知れるのは、嬉しい点でもあります。

もしかすると本音を聞くことで、傷つく場合もあるかもしれません。

しかし、相手の本音を知らずに復縁のアプローチをしたくない方も多いはず。

元彼や元カノの本音を聞きたい方は、ぜひ占いを利用してみましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁を占うのに向いている占術5つ

占いにはさまざまな占術があります。

復縁を占うのに向いている占術は、次の5つです。

  1. タロット
  2. 占星術
  3. 手相
  4. 霊視
  5. 四柱推命

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

占術その1:タロット

一つ目は『タロット』です。

タロットは78枚のカードを使って鑑定結果を導きます。

過去から未来や、相手の気持ち、問題点と改善方法などを占うことができますよ。

未来については3ヶ月後から長くて1年後という、近い将来に何が起こるかを導くことができます。

タロットの絵柄が鑑定結果そのものを表しているので、気になることに対してハッキリ答えが表れるのもタロットの特徴です。

相手の気持ちや問題の改善方法、近い将来何が起こるかなどを、ハッキリと教えてほしい方にタロットはおすすめですよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁をタロットで本格的に占う方法を紹介しています。5つの方法があるので、自分に合う方法を確認してみると良いですよ。他にも当たると評判の復縁におすすめの占い師も紹介しているので、気になる方は以下の記事を参考にしてください♪

» 復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

占術その2:占星術

二つ目は『占星術』です。

生年月日・生まれた時間と場所を使って鑑定します。

占星術は古くからある占術で、西洋占星術や東洋占星術、インド占星術など、さまざまな種類があります。

どの占術もその人の基本情報から星の位置を確認し、運勢の流れを視る方法で鑑定結果を導きます。

占星術では、運勢の流れ、占う対象人物の性格や本質、相性などを知ることができますよ。

元恋人と自分の恋愛運からいつ頃に復縁のチャンスがあるのかを知ることもできるのが、占星術の特徴です。

運勢の流れから復縁のタイミングを知りたい方・相手との相性を知りたい方は、占星術で鑑定してもらいましょう。

占術その3:手相

三つ目は『手相』です。

手相で分かることは、占う対象人物の特徴や人生の流れ、性格や本質を導くことができます。

また、数か月ごとに手相は変化するので、状況が変わるごとに占ってもらうと的確なアドバイスを得られるのも特徴です。

手相から復縁の可能性を占うこともできるので、プロの鑑定士に視てもらい、よりを戻せるかどうかを鑑定してもらうといいでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の前兆を表す手相も紹介しています。気軽に自分で復縁の可能性を手相から知ることができるので、気になる方は下記記事も併せて読んでみてください♪

» この線が復縁の前兆!2人の関係を取り戻す手相&復縁線がないときの対処法

この線が復縁の前兆!2人の関係を取り戻す手相&復縁線がないときの対処法

占術その4:霊視

四つ目は『霊視』です。

占い師の霊能力を使い、守護霊や神仏と対話して鑑定結果を導きます。

相手の気持ちや過去から未来のこと、前世や魂の繋がりなど、占える範囲が多岐に渡るのも霊視の特徴です。

霊視の方法は占い師によって違い、霊能力の差や占えることもそれぞれなので、悩みを的確に解決できる先生を選びましょう。

スピリチュアルの観点から復縁の可能性や、相手の本音を知りたい方は、霊視を使う占い師に相談してみてください。

占術その5:四柱推命

五つ目は『四柱推命』です。

生年月日と生まれた時間をもとに、さまざまな要素の組み合わせを導いて占います。

鑑定結果は何十万通りもあり、精度の高い占いを実現できるのが特徴です。

四柱推命では、生まれつきの性格や体質、適性や才能、運勢、相性などを占えます。

相手の情報が分かる場合は、相手の運勢と照らし合わせて、いつ復縁に向けて動き出すべきかも分かりますよ。

占星術と似ていますが、占星術は人生全体を通して運勢の良し悪しを決めます。

一方で四柱推命は、行動すべき時期の良し悪しを判断します。

「今動き出すべきか」「〇ヶ月後に復縁のアプローチをしてもいいか」など、復縁に向けて行動したい時期の良し悪しを知りたい方は、四柱推命で占ってもらいましょう。

電話占い未来

当サイトでは、生年月日を使った復縁占いについて網羅的に紹介している記事もあります。気になる方は、下記記事も併せて読んでみてください♪

» 元彼と別れたのは正解?生年月日から復縁の運命を占う8つの占術

元彼と別れたのは正解?生年月日から復縁の運命を占う8つの占術

復縁について占ってもらう5つの方法

復縁について占ってもらう方法は、次の5つです。

  1. 対面鑑定
  2. 占いサイト・アプリ
  3. YouTube占い
  4. メール占い
  5. 電話占い

また、上記5つの方法の中でも、あなたの状況に合わせて本格的に占うなら『電話占い』がおすすめです。

すぐにおすすめの占い師をチェックしたい方は、下記をクリックして確認してみてください。

今すぐチェック

『復縁占いが当たるおすすめの電話占い師3人』を今すぐチェック!!

方法その1:対面鑑定

対面占いは、文字通り実際に占い師と直接会って鑑定してもらう方法です。

メリットとしては、占い師の顔が見えるので安心できる点です。

また、タロットなど道具を使って鑑定する際、実際に占っている様子を見られるのも安心できるポイントと言っていいでしょう。

デメリットは、わざわざお店に行く必要がある点です。

仕事が忙しかったり、遠方に住んでいたりすると、営業時間内にお店に出向くことは難しいでしょう。

また、対面だからこそ緊張して本音を打ち明けにくい点も、デメリットの一つとして挙げられます。

鑑定料金は占い師によってさまざまですが、無料占いや特典などない場合がほとんどなので、お試し感覚で受けづらい点もデメリットと言っていいでしょう。

方法その2:占いサイト・アプリ

占いサイト・アプリは、会員登録して利用するタイプと登録不要で利用できるタイプの2種類があります。

メリットは気軽にどこでも利用できる点です。

ネットを使える環境であれば、場所や時間を問わず利用できます。

また、一部無料鑑定や完全無料のメニューもあるので、気軽に占いを楽しめるのもメリットですよ。

デメリットは、不特定多数の方に向けたサービスなので、占いの質が直接鑑定よりも劣る点です。

対面や電話などで直接鑑定してもらえる場合は、あなたに合ったアドバイスをしてくれます。

あなただけの鑑定を受けられるので、高い質の占いを体験できるでしょう。

しかし、占いサイトやアプリは、不特定多数のユーザーが使うことを前提としているので、大衆向けの鑑定結果が出る場合が多いです。

もちろん、的中率の高い占いサイト・アプリもありますが、基本的に直接鑑定してもらう場合と比べて、精度が落ちることは頭に入れたほうがいいでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

方法その3:YouTube占い

YouTube占いは、占い師が鑑定した動画を見て鑑定結果を知る方法です。

YouTube占いにはタロット動画が多く、一つの質問に対して3枚のカードから1枚を選び、鑑定結果を確認するスタイルが主流となっています。

メリットとしては、占い師の鑑定を完全無料で体験できる点です。

YouTubeは無料で動画を見られるので、プロの占い師の鑑定を簡単に体験できるツールとして、人気を集めています。

一方、占い師が直接占ってはいるものの、個人に向けた鑑定ではないので、占いの精度は落ちてしまいます。

また、期待していた結果と異なり、都合の良い鑑定動画だけを見返して満足してしまうと、占いの意味がなくなる点もデメリットです。

無料で参考程度に占いを楽しみたい方向けのツールと言っていいでしょう。

方法その4:メール占い

メール占いは、相談内容をメールで送り、占い師が鑑定した結果を文章で受け取る鑑定方法です。

メール占いのメリットは、相談内容をじっくり考えた上で悩みを打ち明けられる点です。

対面や電話だと、緊張してうまく悩みを伝えられない方も多いでしょう。

しかし、メールの場合は、直接話すわけではないので、悩みを整理しながら相談内容を文章に起こすことができます。

占い師に相談内容の意図が伝わりやすい点は、メール占いの大きなメリットと言っていいでしょう。

また、初回無料特典で最初の鑑定がお得に受けられるサイトが多いのも特徴です。

しかし、メール占いは鑑定結果が出るまで3~5日かかります。

すぐに鑑定結果を確認できない点は、大きなデメリットと言っていいでしょう。

また、追加で相談したいことがあってもすぐに聞けないのもデメリットです。

今すぐ解決したいわけではないものの、悩みをスッキリさせたいという方におすすめです。

方法その5:電話占い

電話占いは、占い師と通話しながら直接鑑定を受けられる方法です。

基本的に24時間鑑定を受け付けている電話占いサイトがほとんどなので、いつでも気軽に悩みを打ち明けられます。

鑑定料金が分単位で決まるので、鑑定時間が短いと安く済むのもポイントです。

さらに電話占いサイトには数多くの占い師が在籍しているので、自分に合った先生を探しやすいのもメリットですよ。

なかにはテレビや雑誌などで活躍する占い師が在籍していることも。

また、初回無料特典をうまく活用すれば、完全無料で鑑定を受けられるケースもあるので、お得にプロ占い師の占いを体験できます。

5つの方法の中で、あなたの状況に合わせて本格的に占うなら『電話占い』がおすすめです。

本記事では、後におすすめの電話占い師を紹介しています。

今すぐチェックしたい方は、下記をクリックして確認してみてください。

今すぐチェック

『復縁占いが当たるおすすめの電話占い師3人』を今すぐチェック!!

 

復縁占いが当たるおすすめの占いサイト3つ

復縁占いが当たるおすすめの占いサイトは、次の3つです。

  1. きつねタロット占い
  2. yahoo占い
  3. -cocoloni-本格占い館

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

サイトその1:きつねタロット占い

『きつねのタロット占い』は、カリスマ占い師きつね先生のタロット占いを無料で楽しめるサイトです。

無料でタロット占いが受けられるほか、西洋占星術や四柱推命などの有料鑑定もあります。

無料タロットでは、今日・明日の運勢や願望・恋愛成就祈願など、さまざまな内容を占えますよ。

しかし基本的に恋愛についての占いがメインとなっています。

復縁については元彼や元カノの本音など、気になる相手の気持ちや今後の関係について占えます。

一部は無料鑑定ではありますが「当たる」と話題になっていて、多くの方が利用していますよ。

電話占い未来

当サイトでは、『きつねのタロット占い』について詳しく紹介しています!気になる方は、ぜひ下記記事も併せて読んでみてください♪

» 彼の気持ちを知りたい!きつねのタロットで復縁の可能性は占える?

彼の気持ちを知りたい!きつねのタロットで復縁の可能性は占える?

サイトその2:yahoo占い

『Yahoo!占い』は、Yahoo!が提供する占いサイトです。

有名占い師の占いコンテンツが数多くあり、無料鑑定もあれば有料鑑定もあります。

復縁占いも豊富にあり、「復縁の可能性」「元カレ・元カノの気持ち」「二人の関係の変化」などを占えますよ。

大人気占い師の鑑定が無料で受けられる場合もあるので、気軽に復縁占いを受けてみたい方は、ぜひ利用してみてください。

サイトその3:-cocoloni-本格占い館

『-cocoloni-本格占い館』はメディアで活躍する占い師の鑑定を体験できる占いサイトです。

テレビやラジオなどで活躍している占い師が監修している鑑定を受けられることから、数多くの相談者が利用しています。

占いサイトではあるものの、カリスマ占い師の鑑定を体験できるのは嬉しい点です。

鑑定メニューには、完全無料のコンテンツもあれば、有料コンテンツもあります。

復縁に関するコンテンツも数多くあるので、元カレ・元カノの気持ちや復縁の可能性を気軽にネットで受けたい方は、ぜひ利用してみてください。

復縁占いが当たるおすすめの占い師3人

復縁占いが当たるおすすめの占い師は、次の3人です。

  1. Love Me Do先生
  2. 星ひとみ先生
  3. 濱口善幸先生

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

占い師その1:Love Me Do先生

性別 男性
鑑定歴 10年以上
鑑定料金 10,000円~
公式サイト ブログ

吉本興業所属の占い芸人であり「ラブちゃん」の愛称で有名なLoveMeDo先生。

タロット・西洋占星術・東洋占星術など、さまざまな占術を使って鑑定できます。

なかでもタロット占いが有名で、芸能人の未来をいくつも的中させています。

辛口な鑑定ですが、的確なアドバイスや相談者の気持ちに寄り添った占いができるので、「ラブちゃんに占ってほしい!」という声が殺到していますよ。

驚異の的中率を体験してみたい方におすすめです。

復縁占いで数多くの相談者を幸せに導いた実績があり、相手の気持ちや未来についてズバッと鑑定してくれる点が人気の秘訣と言っていいでしょう。

ただし大人気な占い師なので、イベントなどで運よく抽選が当たらない限り、直接鑑定してもらえないかもしれません。

占いサイトやアプリがあるので、手軽にLoveMeDo先生の鑑定を体験したい方は、まずはそちらを利用してみましょう。

占い師その2:星ひとみ先生

https://twitter.com/hoshi_hitomi3/status/1285614625032146944

性別 女性
鑑定歴 20年以上
鑑定料金 5,500円/15分~
公式サイト 公式サイト

テレビや雑誌などで大活躍中のカリスマ占い師である、星ひとみ先生。

星ひとみ先生は、巫女の血筋を持つ家系に生まれ、幼少期から強い霊感を持ち、さまざまな霊的体験をしました。

鑑定歴は20年以上で今までに3万人以上もの相談者を鑑定して幸せに導きました。

現在星ひとみ先生は占い師として活動していますが、以前は元タレント・女優・アイドルという経歴も持っています。

占い師として注目を浴びてからは、フジテレビ『突然ですが占っても良いですか?』をはじめ、数多くの人気番組に出演。

『星ひとみの天星術』などの著書も高い人気を得ています。

どんな悩みでも的確に解決策を導きますが、復縁占いでは数多くの相談者を再び良い縁で結んだ実績が豊富にあります。

大人気占い師のため個人鑑定は公式サイトやテレビ番組HPの抽選でのみ行われています。

電話占い未来

当サイトでは、星ひとみ先生の復縁占いについてまとめた記事もあります。星ひとみ先生の鑑定を無料で受けられる占いサイトや、直接鑑定を受けられる方法も紹介しているので、気になる方はぜひ下記記事もご覧ください♪

» 星ひとみの復縁占いは本当に当たる?無料で受けられるサイト5選も紹介

星ひとみの復縁占いは本当に当たる?無料で受けられるサイト5選も紹介

占い師その3:濱口善幸先生

性別 男性
鑑定歴 18年
鑑定料金 5,500円/15分~
公式サイト 公式サイト

タロットと心理学を融合させた『タロット占い心理学』という新しいジャンルを開拓した、濱口善幸先生。

濱口善幸先生は芸人よゐこの濱口優さんの実の弟です。

得意な相談内容は恋愛や仕事についてで、特に恋愛では相手の気持ちや今後の関係について占うのを得意としています。

復縁に関する鑑定も数多く実績があるので、安心して鑑定を受けられるでしょう。

濱口善幸先生は公式サイトで直接鑑定の予約をすることで、対面で占いを受けられます。

しかし、予約が殺到してなかなか鑑定を受けられない方が多いのが現状です。

Twitterでキャンセル情報などを発信しているので、情報をチェックして鑑定の申し込みをするといいでしょう。

なかなか鑑定を受けられない方に向けて、濱口善幸先生が監修した占いサイトも開設しているので、そちらを利用するのもおすすめですよ。

復縁占いが当たるおすすめの電話占い師3人

復縁占いが当たるおすすめの電話占い師は、次の3人です。

  1. 美愛先生
  2. 太朗先生
  3. 透輝先生

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

占い師その1:美愛先生

美愛(びあん)先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 22年
鑑定料金 380円/分
占術
霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・スピリチュアルリーディングタロット(魂からのメッセージ)・サイキックリーディング(精霊からの言葉)・恋愛成就のための愛の白魔術・ネームリーディング・オーラリーディング・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)・西洋占星術・過去性リーディング(ドラゴンヘッド)・九星気学・風水・夢占い・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・フラワーレメディ(チャクラの浄化)・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・ハートリーディング・ストーンリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラソーマ・アカシックレコード・カラー診断・オーラ鑑定・夢診断鑑定・東洋占星術・気学・九星占術・開運気学・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・ロットダウジング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・パワーストーン選択

電話占いピュアリで絶大な人気を誇る、美愛先生。

今までに10万人以上の相談者を幸せに導き、的中率の高さと具体的なアドバイスが人気を呼び『伝説の電話占い師』と呼ばれるほど評判です。

美愛先生は霊感タロットを中心に相談者の現状や相手の気持ち、未来などを占います。

ズバッと鑑定結果を伝えてくれますが、相談者の幸せを思ってあえてキツい言葉を選んでいるやさしさが電話越しにも伝わります。

そのため、どんな鑑定結果だとしても自然に受け入れられるでしょう。

復縁相談に定評があり、気持ちやお互いの関係がどん底の状態でも復縁まで導いた実績が数多くあるので、信頼できる占い師です。

大手電話占いサイトの人気占い師に相談したい方は、ぜひ美愛先生の鑑定を試してみてください。

美愛先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

美愛(びあん)先生 【電話占いピュアリ】美愛(びあん)先生に片思いの異性と付き合うことはできるのか相談した結果【体験談】

利用者

かなりはっきり言ってくださる先生です。今まで他の占い師の方からは復縁できますよ〜といった内容で自分の気持ちを落ち着かせるために占いを利用していました。そういう使い方もあると思います。しかし、成功するとばかり言われていては自分自身の欠点や努力不足に気づかなかったんだとこの先生にお電話して感じました。努力するためのバネになるかと思います。最初は「何も行動してないのに彼からの連絡を待っても来ないのは当たり前でしょ?あなたが悪いよね?」と言われました。ここでの行動は彼にアタックすることではなく、自分を変える努力と依存しない忍耐を強くさせることだと思います。自分を見つめ直す5分間でもありました。

利用者

とてもハキハキ話す先生でした。女友達と話してる感覚で、所々笑わせてもらいました。鑑定ではあんま頑張らなくてもうまくいくとおっしゃってくれました。それより、私にもう少し余裕をもつようにと、先生の体験談も交えて言ってくださり、占い以外の話もしてもらえなんだか楽しかったです。言ってることには納得感もありました。今度はいい報告ができるよう頑張ります!

利用者

短時間でお話した内容でも私の状況や彼のこともわかってくださって、泣いてしまいましたが、そんなに思いつめるような状況にはなってないから大丈夫だよ、と言ってもらい心が軽くなりました。また、彼も落ち着いたら連絡がくるよとおっしゃっていただき、彼を信じて大丈夫なんだと後押ししてもらえたようでした。23歳のクリスマスも一度しかないから、友達と過ごすなどして楽しもうと思います。彼のことをカードで見てもらいましたが、かなり当たっていて思わず笑ってしまいました。彼じゃないとだめだと思い過ぎていましたが、波動の話を聞いて、彼以外にも目を向けてみようと前向きな気持ちにもなりました。とにかく電話する前よりも気持ちが軽くなり、美愛先生に占ってもらって本当に良かったです。

美愛先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

占い師その2:太朗先生

電話占いウィル 太朗先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 29年
占術
霊感・霊視・守護霊交信・縁結び・霊感姓名学・陰陽道・スピリチュアルカウンセリング・未来透視・過去視・チャネリング・水晶ダウンジング・波動修正・縁結び御祈祷(恋愛成就/出逢い/商売繁盛/家内安全)・縁鑑定・開運鑑定・開運まじない指導・念の発動・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・オーラ診断・ソウルメイト・態度類型学・名付け(命名/改名/屋号/車番)
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談・家族関係・相手の気持ち・家庭問題・仕事運・仕事上の人間関係・就職・転職・適職・金運・健康・容姿・ストレス・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・夢診断・開運指導・先祖供養・水子供養・引っ越し・家相・建築・宗教・借金・自己破産・車・芸能界

電話占いウィルで復縁鑑定で当たると評判の太朗先生。

出雲大社の神職の家系に生まれ、研ぎ澄まされた霊能力を持っています。

太朗先生はすべてを「ご縁」と考えていて、相談者の悩みを良縁に導いてくれます。

縁結びの実績は8000件以上の実績があり、復縁成就のプロとして相談者から絶大な支持を受けていますよ。

どんなに復縁が難しい状況でも、数多くの奇跡を起こしてきたので、どうしてもよりを戻したいと願う方にピッタリな占い師です。

縁結びに長けた占い師に相談したい方は、電話占いウィルで太朗先生の鑑定を試してみてください。

太朗先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

太朗先生の口コミ

利用者

太朗先生!2度目の縁結びありがとうございました!前回縁結びから、彼との距離が少し近づいたような気がします。彼から来たLINEもとってもフレンドリー!先生の縁結びはすごいです。復縁も近いと感じでています♪ありがとうございました!!

利用者

先生!報告です!先生に縁結びして頂いてから彼と向き合って話して会う事になりました。こんなにうまくいくなんて…(´;ω;`)先生との鑑定は相談もですが、話すとほっとするからです。安心して彼に向き合え復縁に向けて進んでいます!また良い報告しにきます。待っててくださいね。

利用者

太朗先生、縁結びありがとうございました。先生の縁結びは本当に本物です。その上にアドバイスまでしてくださり、後押ししてもらったような気持ちです。無理だと思ってた復縁もできました。今度はずーっと一緒にいたいと思ってます!

太朗先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

占い師その3:透輝先生

透輝先生

所属 リノア
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 8年
占術
霊感・霊視・過去視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・宿命占術・数秘術・エネルギー調整・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・エネルギー診断・ストーンリーディング・オラクルカード・未来視・ヒーリング・インスピレーションカード・算命学・ペンデュラムダウジング
相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・魂の本質・夢診断・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運

透輝先生は、霊感・霊視をメインに使って鑑定する占い師です。

生まれ持った霊能力を生かし、相談者と心の波長を合わせるソウルヒーリング鑑定を得意としています。

電話占いリノアのランキングで予約・口コミ・リピートの全カテゴリで上位3名に選ばれる超人気占い師です。

相談者と心の波長を合わせる技術も高く、他人には言いにくい悩みでも否定せずに受け入れてくれる包容力があります。

復縁占いの実績も豊富なので、安心して悩みを打ち明けられるでしょう。

スピリチュアル鑑定に特化した占い師に復縁相談をしたい方は、電話占いリノアで透輝先生に悩みを打ち明けてみましょう。

透輝先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

透輝先生の口コミ

利用者

2回目の鑑定お願いしました! 前回に続きいろんな事がまるでパズルのようにハマりとても納得できました。今まで他の鑑定の先生に言われて納得出来なかった事までも納得の行く結果…と言うか他の鑑定の先生の説明で足らなかったところまで補足して頂き本当にびっくりしてます。やっと意味が繋がりました。とりあえず彼との関係は前向きになったのは確かなので会える日を楽しみに待ちます!

利用者

本日は鑑定いただきありがとうございました!話を親身に聞いてもらってすごく助かりました。ヒーリングにて自分の中のドロドロしたものを出してくれてから、異様にスッキリしてます!自分のしたいように前を向いて進めそうです!彼のことはとりあえずみないことにします(笑)ここを乗り切って自分の行きたい道に進みます、ありがとうございました!!

利用者

先生のアドバイス通りにしたら、本当に彼が戻ってきました…。先生すごすぎます…。本当に感謝しかないです。先生の優しい人柄と柔らかい声が本当に好きです!これからもよろしくお願いします!

透輝先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

復縁占いを受ける上での注意点

復縁占いを受ける際、いくつか気をつけなければならないことがあります。

復縁占いを受ける上での注意点は、次の3つです。

  1. 望んだ結果ではない場合もある
  2. 必ずしも正解とは限らない
  3. 占術や占い師によって鑑定結果は異なる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:望んだ結果ではない場合もある

占い師は、あなたの幸せを一番に願っています。

あなたが幸せになるための最善策を教えてくれるので、復縁できないという結果が出る可能性もあります。

復縁できないと言われると、つらい気持ちになるでしょう。

しかし、占い師は鑑定結果だけでなく、次の恋が訪れるタイミングや恋愛運をアップさせる方法なども教えてくれるはずです。

鑑定結果を受け入れないのではなく、占い師の言うことをきちんと受け止めるのも1つの道です。

ハッキリした鑑定結果を得られることで、復縁に執着していた自分に気づき、本当の幸せを手に入れるために何をすべきか分かるきっかけにもなるはずです。

必ずしも望んだ結果にはならないということを、頭に入れておきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を占ってくれる辛口占い師も紹介しています。無料体験できる方法も紹介しているので、気になる方はぜひ下記記事もご覧ください♪

» 未練を断つべき?復縁を占ってくれる辛口占い師7人【無料体験あり】

未練を断つべき?復縁を占ってくれる辛口占い師7人【無料体験あり】

その2:必ずしも正解とは限らない

どんなに当たる占い師でも、100%当たるわけではありません。

的中率が高い占い師は、一般的に80%の確率で当てると言われています。

20%は外れる可能性があるので、占い師の言ったことが全て正しいと認識するのは避けましょう。

もちろん、占い師の鑑定結果やアドバイスは、復縁を目指す上で貴重な情報です。

しかし、あくまでも行動に移すのはあなたなので、占い師の言葉を鵜呑みにするだけでなく、参考程度に頭に入れた上で相手にアプローチするといいでしょう。

その3:占術や占い師によって鑑定結果は異なる

占い師ごとに得意な占術や占い方法はさまざまです。

複数の占い師の鑑定を受けると、それぞれ鑑定結果が異なり、どうすればいいか分からなくなる方もいるでしょう。

特に正反対の鑑定結果を言われた場合は、どちらの占い師を信用すればいいのか余計に分からなくなりますよね。

このように、占術や占い師によって鑑定結果は異なるので、どの方法で占うのかも重要です。

霊視で占ってもらうのか、タロットで占ってもらうのかなど、自分の悩みに合った占術を使う占い師を選ぶことや、対面か電話かなどの鑑定方法の選択も大切です。

自分の悩みに合った占い師に鑑定してもらったとしても、複数の先生の結果が異なる場合は、双方の結果を照らし合わせるようにしてみてください。

両方の先生が同じことを言っていた場合は、当たっている可能性が高いと判断し、異なる部分は復縁のアプローチをしながら検証していくようにするといいでしょう。

復縁のための占い方法&占い師まとめ

本記事では『当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師』を紹介しました。

復縁について占ってもらうことで、よりを戻すために何をすべきか、いつ行動すべきかなどが分かります。

恋愛の中でも復縁は成就が難しいので、的確に未来を読み取れる占い師に頼ることで、幸せな未来を掴むきっかけとなるでしょう。

しかし、占い師によって占い技術の差や得意な占術などが異なるので、複数の先生に鑑定してもらい、結果を照らし合わせながら行動することをおすすめします。

また、占いはお金がどうしてもかかってしまうので、まずは無料特典のあるサービスをお試ししてみましょう。

数ある占いサービスの中でも『電話占い』なら、復縁相談に強い当たる占い師の鑑定をいつでもどこでも気軽に受けられます。

初回無料特典も充実しているので、お試し感覚で悩みを解決するヒントを得られますよ。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら