【復縁したい】嫌いになったわけじゃないと振られた!元カノや元彼の本音、冷却期間は?

本ページはプロモーションが含まれています

嫌いになったわけじゃないのに振られた心の冷却期間を表す画像

大好きな恋人から振られると、誰もが大きなショックを受けますよね。

さらに、振られたときに「嫌いになったわけじゃない」と言われると、なぜ別れを選択しなければいけないのか理解できない方も多いでしょう。

本記事では、嫌いじゃないのに振られた方へ『復縁までの道筋』を紹介します。

相手の「嫌いになったわけじゃない」の言葉に隠された本音や、復縁のため冷却期間にすべき行動などを詳しく解説するので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

復縁できる!「嫌いになったわけじゃない」の言葉に隠れた可能性アリな5つの本音

嫌いじゃないのに振られた女性

一時の気持ちが原因で、相手が別れを切り出した可能性は十分考えられます。

さらに「嫌いになったわけじゃない」の言葉には、復縁できる可能性がある本音が隠れていることも。

「嫌いになったわけじゃない」の言葉に隠れた、復縁の可能性がある本音のパターンは、次の5つです。

  1. あなたと付き合うのに疲れた
  2. しばらく距離を置いて一人を満喫したい
  3. 気持ちが冷めた、好きかどうか分からない
  4. 友人に戻りたい、まだ繋がっていたい
  5. 仕事など他に忙しくて構ってあげられない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

本音その1:あなたと付き合うのに疲れた

一つ目は『あなたと付き合うのに疲れた』という本音です。

付き合っていたときに、あなたのワガママで相手を振り回して疲れさせていたことはありませんか?

もしかしたら相手は、あなたのワガママな態度に付き合うのがしんどくなったのかもしれません。

相手に甘え過ぎていなかったか、自分の行動を振り返ってみましょう。

本音その2:しばらく距離を置いて一人を満喫したい

二つ目は『しばらく距離を置いて一人を満喫したい』という本音です。

付き合っていると恋人と過ごす時間を優先するなど、常に相手を優先して生活する方が多いでしょう。

恋人を優先するあまり、友人との時間や趣味の時間などが減ったのが原因で、恋人と別れて自由になりたいと思う方もいます。

恋愛という縛りから解放されて、自由な時間をすごしたい気持ちが大きくなったのかもしれません。

本音その3:気持ちが冷めた、好きかどうか分からない

三つ目は『気持ちが冷めた、好きかどうか分からない』という本音です。

長く付き合っていると一緒にいるのが当たり前になり、マンネリ化してしまうこともあるでしょう。

マンネリ化すると、ドキドキしなくなったり特別だと思わなくなったりします。

そのため、恋人のことが本当に好きか分からない、冷めてしまって別れを切り出したのかもしれません。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

本音その4:友人に戻りたい、まだ繋がっていたい

四つ目は『友人に戻りたい、まだ繋がっていたい』という本音です。

人としては好きなものの、相手の中で何らかの理由で恋愛対象として見れなくなり、別れを決意する方もいます。

別れてからも友人として関わりたいという気持ちはあるので、「嫌いになったわけじゃない」という言葉を言ったのかもしれません。

本音その5:仕事など他に忙しくて構ってあげられない

五つ目は『仕事など他に忙しくて構ってあげられない』という本音です。

仕事が忙しくなると、当然恋人に割く時間が減りますよね。

あなたを寂しくさせることが増え「他の人と付き合ったほうが幸せになれるかも」「自分と付き合っていることが申し訳ない」と感じ、別れを切り出したのかもしれません。

電話占い未来

当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁は無理かも?「嫌いになったわけじゃない」の言葉に隠した4つのずるい本音

恋人の本音を知りたい画像

続いては、「嫌いになったわけじゃない」に隠された、ずるい本音を紹介します。

復縁とは別に相手の行動に誠実さがない、ずるい本音は次の4つです。

  1. すでに他の彼氏や彼女がいる
  2. 他に好きな人がいるけど、あなたもキープしておきたい
  3. 実は不満があるけど、傷つけないように穏便に別れたい
  4. 本命(妻や恋人)がいて、あなたが浮気相手だった

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

本音その1:すでに他の彼氏や彼女がいる

一つ目は『すでに他の彼氏や彼女がいる』という本音です。

実は相手に新しい恋人がすでにいて、乗り換えるつもりで「嫌いになったわけじゃない」という言葉を言ったのかもしれません。

要するに「嫌いになったわけじゃない」の裏に、「もっと好きな人ができた」という言葉があるということです。

仮に新しくできた恋人と上手くいかず復縁できたとしても、同じことを繰り返すかもしれません。

本音その2:他に好きな人がいるけど、あなたもキープしておきたい

二つ目は『他に好きな人がいるけど、あなたもキープしておきたい』という本音です。

他に好きな人がいるものの、上手くいかなったときのための保険として残しておきたいという相手の本音が隠されているかもしれません。

さらに、あなたに対する恋愛感情はなくなったとしても繋がっておきたい気持ちから、セフレ候補として考えている可能性もあります。

本音その3:実は不満があるけど、傷つけないように穏便に別れたい

三つ目は『実は不満があるけど、傷つけないように穏便に別れたい』という本音です。

優しすぎる人によく見られる傾向にあります。

戻る気はないものの黒い本音を言わず、相手を傷つける言葉を選ぶことなく穏便に済ませたい気持ちがあるのかもしれません。

本音その4:本命(妻や恋人)がいて、あなたが浮気相手だった

四つ目は『本命(妻や恋人)がいて、あなたが浮気相手だった』という本音です。

実はあなたではなく、別に本命がいて関係を整理するための「嫌いになったわけじゃない」の可能性があります。

相手の不倫・浮気相手として選ばれていただけという、悲しい本音が隠されていたのかもしれません。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁を願う前に。嫌いになったわけじゃないのに振られた自分の気持ちを整理しよう

気持ちを整理している画像

復縁を願う前に、ずはあなた自身の気持ちを整理することが大切です。

本当に相手と復縁したいのか、相手がなぜ「嫌いになったわけじゃない」と言ったのかなど、行動を起こす前に考えてみましょう。

自分の気持ちを整理する際には、次の2つを考えてみてください。

  1. 本当に好きなのか、振られて寂しいだけなのかを考える
  2. 復縁を願うなら覚悟を持ち、成長するするために何が必要か考える

本当に好きなの?振られて寂しいだけかも?

相手から「嫌いになったわけじゃない」と言われたということは、「好きではない」と捉えられますよね。

相手の気持ちはあなたに対して「好きではない」と言っていますが、あなたはどうでしょうか?

本当に好きならその気持ちを伝えて、復縁のアプローチをするといいでしょう。

しかし、恋人という存在に執着しているだけで、振られたことに寂しさを感じているだけの場合もあります。

寂しいだけの場合、他の相手でも良いという可能性も十分あるので、自分が本当に元彼や元カノが好きで復縁したいのかどうかを今一度考えましょう。

復縁するなら覚悟と成長が必須

復縁は恋愛の中でも難しいと言われていて、寄りを戻してもまた別れる可能性が高いです。

そして、一度別れたときと同じ理由で、再び二人が離れてしまうことが多い傾向にありますです。

復縁するということは、同じ過ちを繰り返さないことを心に誓い、自分が成長しておく必要があります。

別れた理由を明確にして解消し、二人がどうすれば幸せになれるかを考え、覚悟を持って復縁できるように行動しましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

嫌いになったわけじゃないのに別れた復縁には冷却期間が必要!

嫌いじゃないのに別れた2人が復縁するまで

『冷却期間』とは「お互いに距離を置くこと」です。

連絡を取らない、会わないなどして相手との関係を絶つことを指します。

実は復縁を試みる際は、冷却期間が重要なポイントとなるのです。

冷却期間を置くことで、別れた原因を考えたり自分磨きをしたりして、相手を振り向かせる努力をしましょう。

しかし、別れたときの状況によっては、冷却期間が不要な復縁もあります。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に必要な冷却期間についてまとめた記事もあります。復縁における冷却期間や最適なタイミングについて詳しく知りたい方は、ぜひ下記記事も読んでみてください

» 元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

元カレと復縁するのに冷却期間はいらないかも!?復縁成功に必要な5つのポイント!

冷却期間中にすべき6つの行動!嫌いになったわけじゃない相手を振り向かせよう

相手が振り向く画像

冷却期間中にすべき行動は、次の6つです。

  1. 元カノ、元彼にそっけなくする
  2. 会う機会が多いときは距離を置いて接する
  3. 自分からは連絡しない
  4. 自立してもっと自分を磨く
  5. 成長の姿や自分の魅力をSNSでさりげなくアピール
  6. 共通の友人を含めた大勢で遊ぶ(未練なしをアピール)

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

行動その1: 元カノ、元彼にそっけなくする

一つ目は『元カノ、元彼にそっけなくする』ことです。

連絡を頻繁に送るなどガツガツとアピールすると、相手がしつこいと感じたり未練があることが伝わったりします。

むしろ「あなたに対して未練はないから」という態度で、元カノ・元彼にそっけなくしてみましょう。

すると相手が自分と過ごした時間はもう忘れたの…?」と寂しく思い、あなたのことが気になってくる可能性がありますよ

行動その2:会う機会が多いときは距離を置いて接する

二つ目は『会う機会が多いときは距離を置いて接する』ことです。

職場が同じなどで、別れてからも会う機会がある方もいるでしょう。

冷却期間で大切なのは距離を置くことなので、顔を合わせても近づきすぎないことが大切です。

行動その3:自分からは連絡しない

三つ目は『自分からは連絡しない』ことです。

そっけなさを出すために、自分から連絡せず用事がある時は共通の友人を介すようにしましょう。

また、相手から連絡が来たときは淡々と答える、大した用事でなければ既読スルーしたのでOKです。

友人を介して用事を伝えたり、連絡してもそっけない・既読スルーという状況に、だんだ相手はもどかしさを感じます。

相手がどうにかしてモヤモヤを解決したいという気持ちに変われば、復縁の可能性がアッするはずです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

行動その4:自立してもっと自分を磨く

四つ目は『自立してもっと自分を磨く』ことです。

いつでも戻れそうな軽い人間に見られないように、自分磨きに徹しましょう。

メイクやファッションにこだわってみたり、趣味に没頭したりなど、相手がいなくても大丈夫な姿を冷却期間で見せるのは大事です。

相手があなたと別れたことを後悔するくらい、良い女・男になれるように努力してみてください。

行動その5:成長の姿や自分の魅力をSNSでさりげなくアピール

五つ目は『成長の姿や自分の魅力をSNSでさりげなくアピール』することです。

自分磨きをしている様子をSNSでさりげなくアピールすると、相手の目に入りますよね。

あなたが成長した姿を見て、相手が魅力を感じられるような投稿をしましょう。

あなたのことが再び気になるきっかけになるかもしれません。

しかし、頻繁に投稿するとしつこいと思われるので、週に1~2回など、あくまでもさりげなさを忘れないように。

行動その6:共通の友人を含めた大勢で遊ぶ(未練なしをアピール)

六つ目は『共通の友人を含めた大勢で遊ぶ』ことです。

あなたが自立した姿を見てもらうチャンスなので、共通の友人を含めて大勢で遊ぶことは冷却期間に効果的と言っていいでしょう。

しかし、相手と関わるのは極力避け、適度な距離を保つのを意識してください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

距離を置く冷却期間の終了目安は?復縁のサイン

復縁のサイン

距離を置く冷却期間の終了目安は、次の3つです。

  1. 元彼、元カノから頻繁に連絡が来る
  2. 悩み事を相談される
  3. 最低でも1ヶ月〜半年を目安期間にしよう

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

元彼、元カノから頻繁に連絡が来る

相手から頻繁に連絡が来るのは、あなたのことを気にしている可能性が高いです。

近況報告や「元気?」など用事のない連絡が多ければ、あなたと関わりを持ちたい気持ちの表れなので、復縁のアプローチをしていいサインだと捉えていいでしょう。

悩み事を相談される

悩み事を相談するのは、あなたを信頼している証と言っていいでしょうです。

あなたのことをなんとも思っていなかったら、わざわざ悩みを相談しないはずです。

相談に親身になって乗ることで、相手にとってあなたの存在が大きくなり、復縁につながる一歩になるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

最低でも1ヶ月〜半年を目安期間にしよう

冷却期間は最低でも1ヶ月から半年を目安にしてください。

なぜ冷却期間を定めるかというと、短すぎるとお互い1人の時間が少なすぎて上手くいかない可能性があります。

反対に長すぎると、相手に新しい恋人ができて復縁できない状況になるかもしれません。

そのため、冷却期間は1ヶ月から半年が目安と言われています。

冷却期間中に相手から頻繁に連絡がきたり、悩み事を相談されたりなどがあれば、復縁のサインと捉えて、次に紹介する行動を実践してみましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁のタイミングについてまとめた記事もあります。復縁のタイミングが分からない方・タイミングを逃してしまった方は、ぜひ下記記事も読んでみてください

» 復縁したいけどタイミングを逃した…成功させるためのタイミング5つをご紹介

復縁したいけどタイミングを逃した…成功させるためのタイミング5つをご紹介

いざ復縁!嫌いになったわけじゃない相手と付き合うまでの行動

嫌いになったわけじゃないで振られた時の復縁方法

嫌いになったわけじゃない相手と付き合うまでの行動は、次の2つです。

  1. 何度か2人きりで遊ぶ
  2. 復縁の告白をする

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

何度か2人きりで遊ぶ

相手と頻繁に連絡を取れるようになったり、悩み事を相談されるまで関係が回復したら、2人きりで何度かデートしましょう。

相手はあなたを嫌いになったわけじゃないので、デートの誘いを断る可能性は低いはず。

何度かデートを重ねるなかで、相手の反応や自分の気持ちを再確認しましょう。

相手にとっても、デートをするごとに、あなたに対する気持ちや復縁を意識するきっかけになるはずです。

復縁の告白をする

デートを重ねて「やっぱり復縁したい」と感じたら、告白しましょう。

相手がデートに応じて一緒に時間を過ごしている状態なら、復縁できる可能性は高いはず。

もちろん100%成功するわけではないので、断られる可能性もあります。

しかし、断られたとしても関係性が良ければ、別れた本当の理由を聞けるかもしれませんよ。

【必見】絶対に復縁したい人は、電話占いの無料相談がおすすめ!

絶対に復縁したいカップルの画像

本記事では『嫌いになったわけじゃないと振られた!元カノや元彼の本音、冷却期間は?』について紹介しました。

「嫌いになったわけじゃない」の言葉に隠れた本音のパターンや、復縁するためにできることなどを本記事を通して知っていただけたと思います。

本記事で紹介した内容を参考にして、復縁するために行動やアプローチをしていただけたら幸いです。

しかし、相手の気持ちは相手にしか分かりませんよね。

相手の本音が知りたい・そもそも復縁できるのかなどを知りたい方は、『電話占い』でプロの占い師に聞いてみるといいですよ。

電話占いなら復縁相談に強い占い師が数多く在籍しています。

実際に復縁を叶えた相談者が多く、信頼できる占い師が多いので安心して悩みを打ち明けられるでしょう。

電話占いには『初回無料特典』が充実していて、初回鑑定をお得に受けられます。

復縁を叶えたい方は、ぜひ電話占いでプロの占い師に相談してみましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら