金運お守りがもたらす効果とは?効果を高める方法や持ち運び方も解説

本ページはプロモーションが含まれています

お金は日々の生活に必要ですよね。

豊かな生活をしたいと願う方は多いでしょう。

金運をアップするために、神社やお寺に参拝する方もいるはず。

神社やお寺に参拝したら、お守りを購入して神様のご利益を得ると、より効果を得られるとされます。

本記事では、金運お守りがもたらす効果について解説します。

金運お守りの効果だけでなく、実際にご利益を得た方の口コミや金運アップを高める方法や持ち運び方も紹介しているので、最後まで読んでいただけると幸いです。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

金運お守りがもたらす効果とは

金運お守りがもたらす効果は、次の3つです。

  1. 昇給や臨時収入に恵まれる
  2. 宝くじに当たるようになる
  3. ギャンブル運が上がる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

効果その1:昇給や臨時収入に恵まれる

金運お守りを持っていると、昇給や臨時収入など仕事における運気アップのご利益を得られます。

仕事で大きな商談を勝ち取って高いインセンティブを得たり、キャリアアップしたりすることで、金運アップするでしょう。

ほかにも、ボーナスが増えて財布が潤うことも。

いずれにしても仕事が軌道に乗って金運アップするので、仕事運にも恵まれながらお金も増える効果を期待できますよ。

効果その2:宝くじに当たるようになる

仕事による金運アップだけでなく、宝くじで高額当選する効果も得られます。

実際に金運お守りを持ち歩いて、宝くじで億万長者になったケースも多いですよ。

高額当選ではなくても、少額当選が続いて財布が潤ったパターンも。

いずれにしても、宝くじで当たる確率がアップするとされるので、当選祈願として持ち歩く方が多い傾向にあります。

ほかにも、懸賞が当たったという口コミも多いので、くじ運アップしたい方は、ぜひ金運お守りを持ち歩くといいでしょう。

効果その3:ギャンブル運が上がる

宝くじだけでなく、パチンコや競馬などのギャンブル運もアップする効果を得られます。

金運お守りは神聖な開運グッズなので、ギャンブルには効果がないと考える方も多いでしょう。

しかし、実際に金運お守りを持ち歩いてギャンブルをしたことで、大当たりを引いたという口コミは多いです。

実際にギャンブル運を上げる神社として有名なパワースポットもあるので、ギャンブルでお金を得たいと考える方は、ぜひ金運お守りを購入して持ち歩きましょう。

金運お守りをつける位置・置く位置で効果をアップさせる

金運を下げてしまう貯金箱の使い方

金運お守りをつける位置・置く位置で効果が変わるといわれています。

どこにつけるといいか迷う方は、次の4つについて金運お守りの効果を詳しく解説するので、ぜひチェックしてみてください。

  1. 財布にしまう
  2. バッグにつける
  3. 高い場所
  4. 部屋の西側

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

位置その1:財布にしまう

金運守りを持ち歩く場合、財布に入れるとお金に恵まれるとされます。

常に持ち歩くことができるので、おすすめですよ。

しかし、注意点がいくつかあります。

まずは、財布とお守りをキレイに保つ必要があります。

お金はキレイな場所を好みますし、お守りは神様の分身です。

財布の中が汚いと、そもそもお金が舞い込んできませんし、お守りを入れると神様に失礼です。

定期的に財布をキレイにし、お守りもメンテナンスするといいでしょう。

また、お守りを入れた財布をお尻のポケットに入れるとよくないといわれています。

普段ズボンのポケットに財布を入れて出かけることが多い方は、注意しましょう。

位置その2:バッグにつける

小さい財布を使っていたり、お守りのサイズが大きいと、財布に入れるのが難しいですよね。

金運お守りをバッグにつけるのも効果を得られるとされています。

「外から見える位置にお守りをつけたくない」「落とすのが心配」などという方は、バッグの内ポケットに入れたり、ジッパー付きポケットにつけたりすると良いでしょう。

お守りは持ち歩くことでより効果を発揮するので、バッグを変える際は、付け替えるのを忘れずに。

普段持ち歩いているバッグに金運お守りをつけて、お金の運気を引き寄せましょう。

位置その3:高い場所

神棚や仏壇などに金運お守りを置くのもいいとされますが、「神棚や仏壇が家にない」という方もいるでしょう。

そんな時は、自分の目線よりも高い位置に飾ると良いですよ。

本棚でも物置棚でも、自分より目線の高い位置に置くことで、神様があなたを天界から見守り、ご利益を与えてくれるといわれています。

ただし、金運お守りをそのまま置くのではなく、白い紙で包んだり、敷いた上に置いたりしましょう。

また、高い位置に置くと、自然とホコリを被ってしまうので、毎日拭き取りましょう。

そして、「本日もよろしくお願いします」と神様に挨拶するのも忘れずに。

位置その4:部屋の西側

部屋の西側は、金運が集まる場所といわれています。

風水的に西は金運アップの方角なので、部屋に金運お守りを置くときはこだわってみると良いでしょう。

実際に宝くじを購入して西側に保管すると当選したなど、西のパワーによってお金に恵まれた口コミはたくさんあります。

お守りも風水によって同様の効果があるので、ぜひ参考にしてください。

また、先ほど高い場所に金運お守りを置くといいと解説しましたが、部屋の西側にない場合、座った時にお守りより目線が下になるようにしましょう。

そして、合掌して金運アップを祈願するといいですよ。

ぜひ風水の力を活用して、金運を引き寄せましょう。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

金運お守りの効果が落ちてしまうNGな持ち運び方

金運をあげたいなら避けるべきお守りの運び方・しまい方があります。

金運お守りの効果が落ちてしまうNGな持ち運び方は、次の2つです。

  1. 汚れる場所にしまわない
  2. お尻のポケットに入れない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

NGその1:汚れる場所にしまわない

お守りは神様の分身です。

汚れる場所に金運守りを保管すると、神様に失礼ですよね。

さらに、汚れる場所に金運お守りを保管すると、お守り自体も汚れてしまいます。

汚れたお守りは、悪運を引き寄せやすくなるので、金運がダウンしてしまいます。

もちろん、どんなに気をつけていても、金運お守りが汚れることもあるでしょう。

お守りの効果は1年といわれていますが、どうしても汚れが気になった場合は、早めに神社やお寺に返納して、新しいものを授かるといいですよ。

NGその2:お尻のポケットに入れない

財布などをポケットに入れて持ち歩く方も多いでしょう。

しかし、金運お守りを入れた財布などをお尻のポケットに入れるのは、神様に失礼とされます。

理由は、神様にお尻を向けてしまうからです。

最も神様に失礼なこととして、お尻のポケットに財布などを入れたまま椅子に座ることです。

神様をお尻で踏みつける行為に該当するので、絶対に避けたいところです。

ポケットは便利ですが、金運お守りを入れる場合は、バッグに入れて持ち歩くようにしましょう。

実際に金運お守りの効果を感じた声・口コミ

実際に金運お守りを持ち歩いて効果を感じた方の声は気になりますよね。

効果を実感した方の声を聞くと、金運アップのイメージがしやすいでしょう。

金運お守りの効果を感じた声・口コミを3つ紹介するので、ぜひチェックしてください。

  1. 「何度も救われています」
  2. 「考え方が変わりました」
  3. 「心強いです」

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

金運お守りの口コミその1:「何度も救われています」

金運お守りを持ち歩いたことで、何度もピンチから切り抜けています。

自営業をしているのですが、仕事がなくなりそうなときにどうしようと悩んでいたら、急に新しい仕事が入ってきて、収入が前よりも増加しました。

仕事で損失が出た時も、副収入がアップして助かったことがあります。

本当に効果があるので、今後も頼りにしたいと思います。

金運お守りの口コミその2:「考え方が変わりました」

宝くじで高額当選したい思ったものの、願掛けを今までしたことがありませんでした。

願掛けは所詮何の意味もないと思っていましたが、友人と神社へ参拝した場合、仕方なく金運お守りを購入。

一応財布の中に入れて持ち歩いていると、なんと宝くじで1等が当たったのです!

びっくりしましたが、まず最初に金運お守りの効果だと思いました。

願掛けに全く興味がなかった私ですが、これを機に金運アップの方法をよく調べるようになりました(笑)

金運お守りの口コミその3:「心強いです」

いつも参拝している神社で、毎回護符を購入しているのですが、金運アップの効果が良かったので、お守りも購入。

両手で包むと温かさ感じ、お金の気がこもっているような感じがしました。

とてもキレイな柄で気に入ったので、バッグにつけて持ち歩いています。

金運アップのご利益を得られるかどうかワクワクしながら過ごしていると、手にしてすぐに貸していたお金が返ってきたので、早速効果を実感しました。

心強さを感じたので、これからも守ってくれることを期待しています。

電話占い未来

当サイトには、神社や通販で手に入る金運お守りを紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 神社や郵送で手に入る金運最強のお守り10選&効果を高める保管場所も紹介

神社や郵送で手に入る!金運最強のお守り10選&効果を高める保管場所も紹介

お守りよりも即効で金運効果を上げる方法

お守りは手に入れるまで手間がかかったり、じわじわと効果が表われる傾向にあります。

中には「すぐに金運アップの効果を得たい!」と思う方もいるでしょう。

お守りよりも即効で金運アップ効果を上げる方法は、次の3つです。

効果絶大な方法を知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

  1. 神社へ参拝する
  2. 金運効果のある待ち受けに変える
  3. 占いの力を借りる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

方法その1:神社へ参拝する

神社へ参拝すると、神様から直接ご利益を授かれます。

最寄りの神社に金運アップの神様が祀られているなら、実際に足を運んでみましょう。

最も効果的なのは、神社に参拝した後に、授与所で金運お守りを購入し、財布などに入れて持ち歩くことです。

神様から強力な金運アップのご利益を直接得るのにプラスして、日常生活でも運気を上げられます。

時間がある方は、ぜひ神社に参拝して、金運アップのご利益を授かりましょう。

電話占い未来

当サイトには、全国の金運アップ神社・パワースポットを紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 金運アップのために参拝したい神社・パワースポット!エリア別スポットと参拝方法

金運アップのために参拝したい神社・パワースポット!エリア別スポットと参拝方法

方法その2:金運効果のある待ち受けに変える

スマホは1日に何度も見ますよね。

スマホを見るときに必ず目にするのは、待ち受け画面です。

待ち受け画面に金運アップの効果がある画像を採用すると、ご利益を得られるとされます。

例を挙げるなら、富士山・金魚・宝石・コインなどです。

実際に金運アップの待ち受けに設定した直後に、お金に恵まれたという口コミが数多く寄せられていますよ。

待ち受け画像を選ぶ際は、フリー素材でもいいですし、自分で撮影した写真でも構いません。

強いていうなら、自分で撮った写真を待ち受けにすると、より効果が高まるとされます。

自分が気に入った金運アップ待ち受けを設定して、お金の運気を引き寄せましょう。

電話占い未来

当サイトには、金運アップの待ち受け画像を紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【スマホで開運】金運アップの待ち受け画像!お金が貯まる壁紙のモチーフを解説

【スマホで開運】金運アップの待ち受け画像!お金が貯まる壁紙のモチーフを解説

方法その3:占いの力を借りる

神社に参拝したり、待ち受け画像を工夫したりなど、金運アップ行動をするのも効果的ですが、自分の運勢を知るために占いの力を借りるのも良いですよ。

自分の金運や未来を知ることで、お金を引き寄せる方法が分かりますよ。

占い師はあなたの基本情報や霊視などで、運気を読み取ってくれるので、あなただけの金運アップ術を知ることができます。

今後お金に恵まれるために何をすべきかが明確になるので、占い師の力を借りて良い運気を引き寄せましょう。

金運鑑定に特化した占い師はたくさんいるので、口コミやプロフィールをしっかり読んで、誰に占ってもらうか慎重に見極めてから、お願いするのがおすすめです。

【まとめ】金運お守りの効果を最大限まで活かそう

電話占いまとめ

本記事では、金運お守りがもたらす効果について解説しました。

金運お守りは神様の分身なので、持ち歩いたり部屋に置くことで、お金の気を引き寄せてくれます。

実際に効果があったという口コミも多いので、ぜひ金運お守りを生活に取り入れて、豊かな生活を手に入れましょう。

また、金運アップ術を実践するのもいいですが、自分の金運がどうなっているのかを知るのも重要です。

「電話占い」なら、自宅にいながら本格的な占いを体験できます。

金運鑑定に特化している占い師が数多く在籍しているので、あなたの悩みを解決する方法や願いを叶えるポイントを詳しく教えてくれるはずです。

金運アップの方法や今後の運気について詳しく知りたい方は、ぜひ電話占いでプロの占い師に相談してみましょう。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?