【2022年】あなたの金運を星座占いでチェック!12星座占いの金運ランキング~星座占い/鑑定まとめ~

本ページはプロモーションが含まれています

身近な占いの一つに、『星座占い』がありますよね。

朝のワイドショー番組や雑誌などで、星座占いを見かける方は多いでしょう。

星座占いは生年月日がもとになっていて、各星座から性格や運勢の流れを導きます。

「12つの星座に分けて占うだけだから、正確性がなさそう」と思う方もいるかもしれません。

しかし、意外にも星座占いが当たっているという口コミが多いので、侮れませんよ。

星座占いでは恋愛・仕事など、さまざまな運勢を占えます。

本記事では金運に焦点を当てて、星座占いで『2022年の金運ランキング』を紹介します。

金運ランキングのほかにも、お金を引き寄せるすすめ方法も

解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA
 

1位:しし座

2022年、最も金運に恵まれているのは、しし座です。

今年、しし座の方はお金を使うことで収入が増えるタイミングが舞い込みそうです。

例えば、ショッピングに行ったとき、カタログを見たときなど、ほしいと思った物があれば思い切って買ってみてください。

少々高いと思ったとしても、購入するとあなたの生活が豊かになるだけでなく、お金の巡りが良くなって、思わぬ収入を得るなど金運アップにもつながるでしょう。

積極的に行動することで金運に恵まれるので、参考にしてください。

また、昔からの友人と活発的に行動したり、新しい出会いを求めるのもいいですよ。

お金に恵まれるだけでなく、全体的に幸せを感じられる1年になるでしょう。

電話占い未来

当サイトには、しし座の金運について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年度版】獅子座(しし座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

【2022年度版】獅子座(しし座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

2位:うお座

2022年、うお座の金運は全体的に好調です。

今までコツコツ努力してきたことが、実る1年になるでしょう。

例えば、仕事をひたむきに頑張っていたなら、努力が実ってキャリアアップする可能性がありますよ。

ほかにも、お金に関する情報を集めると、さらに金運が上がる年です。

投資に興味があるなら勉強したり、保険に関心があるなら話を聞いてみたりするといいでしょう。

お金のやりくりについて知識を身につけて行動すると、より金運に恵まれるので、ぜひ参考にしてください。

今までどおりコツコツ努力し続け、今後のお金についても知識を深める1年を過ごしてください。

自然とお金の気が巡り、金運上昇の効果を得られるでしょう。

電話占い未来

当サイトには、うお座の金運について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年度版】魚座(うお座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

【2022年度版】魚座(うお座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

3位:やぎ座

2022年、やぎ座はお金を使う年になりそうです。

しかし、ただ出費するだけの1年になるわけではないので、安心してください。

金運アップのために、人脈を広げるよう心がけてください。

面倒な仕事の接待があったとしても、参加することで大きな契約につながる可能性があります。

また、友人との食事や飲み会にも積極的に参加してください。

想像していなかったような出来事が起こり、お金に恵まれる可能性があります。

交際費がかさむかもしれませんが、使うことでお金の巡りがよくなる1年なので、出し惜しみしないように。

また、投資での臨時収入も得られそうなので、お金を運用している方は楽しみにしましょう。

投資をしていない方は、今年がチャンスなので、興味のある銘柄を買ってお金を運用するのもいいでしょう。

電話占い未来

当サイトには、やぎ座の金運について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年度版】山羊座(やぎ座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

【2022年度版】山羊座(やぎ座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

4位:おうし座

2022年のおうし座は、新しい出会いから新たなお金のチャンスがあるかもしれません。

特に仕事で新しく出会った方がキーパーソンとなりそうなので、深く関わって信頼関係を築きましょう。

恋愛でも新しく出会った恋人候補がお金持ちだったというパターンもあり得そうです。

また、手に職をつけ、自分の才能を開花させることで、安定したお金を稼げる年でもあります。

転職を考えている方は、自分の特性を活かせる職業を探してみましょう。

自己分析するのもいいですし、人材会社で相談するのもいいですよ。

自分に合った職につくことで、収入アップできるでしょう。

主に仕事に関しての金運が上がる年なので、周りの人との関係や自分の才能に目を向けて過ごすことを意識してください。

電話占い未来

当サイトには、おうし座の金運について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年度版】牡牛座(おうし座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

【2022年度版】牡牛座(おうし座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

5位:かに座

2022年、かに座の金運は、臨時収入によって財布が潤いそうです。

お金に関してラッキーだと思う出来事が多いので、豊かな生活を送れそうです。

しかし、臨時収入が入ったからといって、後先考えずお金を使ってしまうと、すぐに金欠になってしまうので、注意が必要です。

臨時収入を得たとしても浮かれず、収支のバランスをとりながらお金を使いましょう。

お金の使い方さえ間違えなければ、全体的に安定した金運が流れているので、充実した1年を送れますよ。

また、臨時収入を自分の学びに使うと、より金運がアップします。

資格勉強など、自分のためになることにお金を使ってください。

また、今年の金運以外にも、未来の金運について気になる方は多いはず。

当サイトでは、かに座について今年の金運だけでなく来年以降の運気まで紹介した記事もあるので、ぜひチェックしてみてください。

電話占い未来

当サイトには、かに座の金運について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年度版】蟹座(かに座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

【2022年度版】蟹座(かに座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

6位:てんびん座

2022年、てんびん座の金運は、収入が増えたとしてもお金が貯まりづらい1年になりそうです。

交際費がかさんだり、思わぬ出費をしたりするでしょう。

そのため、収支のバランスをとれるよう、金銭管理を徹底してください。

金運に波がある1年ですが、後先を考えたお金の使い方をすれば、運気ダウンを阻止できます。

また、てんびん座の方は人が良く、細かいところまで気配りできる傾向にあります。

魅力的な人が多いので、2022年は自分磨きにお金を使うのもいいでしょう。

外見を磨くために美容にお金を使ったり、人格を磨くために講座に参加したり…。

思わぬ出費でお金が足りない場合は無理しなくて大丈夫ですが、余裕があれば自分磨きに使うことで、全体運アップのきっかけになるので、ぜひ参考にしてみてください。

電話占い未来

当サイトには、てんびん座の金運について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年度版】天秤座(てんびん座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

【2022年度版】天秤座(てんびん座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

7位:みずがめ座

2022年、みずがめ座の金運は、行動次第でお金に恵まれる1年になるでしょう。

副業・転職・投資などでうまくいく可能性があります。

しかし、選択を間違えてしまうと、良い金運が遠ざかってしまうので注意が必要です。

副業する際は、安全性を重視してください。

転職する際は、企業の話だけでなく口コミを見たり、就業条件を細かく質問したりして見極めましょう。

投資の場合は、売買のタイミングを慎重に見るように。

お金に関して注意深く動くことで、金運に恵まれるでしょう。

反対に、目先だけの儲け話に簡単に乗ってしまうと、思わぬ出費につながるので、注意してくださいね。

注意すべきところを見落とさない意識が、みずがめ座にとって2022年の金運アップポイントとなりそうです。

電話占い未来

当サイトには、みずがめ座の金運について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年度版】水瓶座(みずがめ座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

【2022年度版】水瓶座(みずがめ座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

8位:いて座

2022年、いて座の金運は恵まれているとはいえないでしょう。

しかし、金運が悪いというわけではありません。

臨時収入や給与アップなど、お金に恵まれる出来事は訪れる可能性が低いだけです。

今年はお金に執着するよりも、自分の感性を磨くことに注力してください。

稼ごうと思って行動してしまうと、空回りする可能性があります。

お金を得たいと考えるよりも、普段目にしない景色を見に行ったり、美術館に足を運んだりなど、感性を刺激する機会を増やしてください。

すると、今まで思いつかなかったようなアイデアが思い浮かび、金運アップを後押ししてくれるでしょう。

お金儲けから一度離れて、いつもと違うことを日常に取り入れることが、運気を上げるポイントになりそうです。

電話占い未来

当サイトには、いて座の金運について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年度版】射手座(いて座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

【2022年度版】射手座(いて座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

9位:さそり座

2022年、さそり座の金運は出費が増えそうですが、収入はあるのでお金に困ることはないでしょう。

しかし、出費が目立つので金運が上がっていると感じる場面は少なそうです。

出費はあっても、経済的に発展する出来事が起こる可能性もあるので、心配しすぎることはありませんよ。

例えば、事業展開で出費が増えたとしても、後で軌道に乗り収入を得られるようになるなどが挙げられます。

会社員の方なら、交際費がかさんだとしても、後から大型契約につながるケースも考えられます。

ただし、無理な出費をすると、後々痛手になるので、お金を使うかどうかは慎重に見極めましょう。

収支の管理を徹底することが2022年の金運ポイントとなるので、参考にしてください。

電話占い未来

当サイトには、さそり座の金運について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年度版】蠍座(さそり座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

【2022年度版】蠍座(さそり座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

10位:おとめ座

2022年、おとめ座の金運は、自分一人で成し遂げようとするよりも、誰かと協力して仕事をすると、お金を得やすい1年となりそうです。

さまざまな才能に恵まれている傾向にあるので、つい一人で仕事をしがちなおとめ座ですが、黙々と働いていると行き詰ってしまい、お金の巡りが悪くなるでしょう。

しかし、誰かと協力して仕事をすると、スムーズに進んでお金を得られます。

また、5月以降は棚ぼたの収入やプレゼントが期待できますよ。

大きな金額ではありませんが、臨時収入が期待できるので、楽しみにするといいでしょう。

金運に恵まれた出来事を引き寄せるためにも、周りの人を大切にするよう意識してください。

電話占い未来

当サイトには、おとめ座の金運について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年度版】乙女座(おとめ座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

【2022年度版】乙女座(おとめ座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

11位:おひつじ座

2022年、おひつじ座の金運は、5月からアクションを起こせば、行動した分だけ仕事の幅が広がりそうです。

事業展開を考えている方は、今年がチャンスなのでぜひ実行してみましょう。

転職や自分ができることを増やしたい方も同様です。

積極的に行動すれば、できることが増えて稼ぐ力がアップしそうです。

今年中に仕事が軌道に乗らなくても、来年にかけて金運が上がり、お金に恵まれるでしょう。

2022年は金運において準備期間と思い、さまざまなことにチャレンジしてお金を稼ぐ態勢を整えてください。

反対に行動に移さなければ現状から脱却できないので、今訪れているチャンスを活かした1年を過ごしましょう。

電話占い未来

当サイトには、おひつじ座の金運について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年度版】牡羊座(おひつじ座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

【2022年度版】牡羊座(おひつじ座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

12位:ふたご座

2022年、ふたご座の金運は、やってみたかったことを実践している人を探すと運気アップするでしょう。

自分が実現したくても、なかなか現実にできないという方は多いはず。

実現させるために、同じようなことで成功している方を探してみてください。

もし近場にいた場合は、その人とコンタクトをとり、深く関わってみましょう。

有名人など気軽に関係を持てない場合は、本を読んだりセミナーに参加したりするのもいいです。

あなたがやってみたい事柄を実践している人の話を聞くことで、新しいビジネスの形が生まれ、軌道に乗ってお金を得られるでしょう。

実現するまで時間がかかり、お金に恵まれないと感じることが多いかもしれません。

しかし、周りからヒントを得て行動に移すことで、着実にやりたいことを実現させ、お金にも恵まれる未来を引き寄せられますよ。

電話占い未来

当サイトには、ふたご座の金運について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022年度版】双子座(ふたご座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

【2022年度版】双子座(ふたご座)の金運は?運勢や恋愛運、ラッキーカラーなどを紹介

おすすめの金運アップ方法

星座別に2022年の金運ランキングを紹介しましたが、下位の方は「今年は金運がない」と諦めてしまう方もいるでしょう。

しかし、金運がないとネガティブになる必要はありません。

おすすめの金運アップ方法を紹介するので、ぜひチェックしてください。

お金にポジティブなイメージを持つ

金運を引き寄せるためには、お金に対してポジティブなイメージを持ちましょう。

「仕事を頑張ってほしいものを買いたい」「お金を稼いで豊かになりたい」など、お金を得て幸せになる自分をイメージしてください。

お金は汚いものと考える必要はありません。

実際、豊かになりたいと願う方にお金は引き寄せられるので、夢があるなら未来に対して希望を持って過ごすのが、金運アップの近道ですよ。

お金に対してポジティブなイメージを持ち、金運を引き寄せましょう。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

財布の環境を整える

お金はキレイ好きなので、汚い場所には集まりません。

特に財布はお金の家なので、常にキレイさを保ちましょう。

財布のなかにレシートが溜まっているなどすると、お金が近寄ってきません。

また、ほこりや汚れが目立つ財布にも、お金は近寄ってきませんよ。

自分の財布を確認して、整理整頓されていない場合は、中身をキレイにしてください。

汚れなどが目立つ場合は、財布を磨きましょう。

使い古している場合は、新しい財布に買い替えるのも一つの手ですよ。

財布をキレイに保ち、いつでもお金が入っていい状態をキープしてください。

生きたお金を使う

生きたお金というのは、出費することで何かしらの対価を得られるようなお金です。

例えば、スキルアップするための自己投資なら、将来的に自分の成長につながり、お金も引き寄せられるようになるでしょう。

周りへのプレゼントにお金を使った場合、巡り巡ってあなたにも幸せとして金運アップする可能性があります。

お金は何かに使うことで自分にも返ってくるので、自分や他人のために『生きたお金』を使うことを日々意識してみてください。

まとめ

本記事では金運に焦点を当てて、星座占いで『2022年の金運ランキング』を紹介しました。

金運は星座によって良し悪しありますが、基本的に未来はあなた自身で作るものです。

運勢が悪い場合は、金運アップ方法を実践することで、いくらでもお金を引き寄せられる可能性があります。

金運ランキングで下位だった場合、「金運に恵まれていない」と落ち込んでしまいますよね。

ネガティブになると運気がより下がってしまうので、結果を見て落ち込むのではなく、どうすればお金を引き寄せられるかと考え方を切り替えるのが大切です。

そして、お金に対してポジティブなイメージを持つことが、金運アップの近道になりますよ。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?