復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

本ページはプロモーションが含まれています

「元カレのことが忘れられない」「できるならもう一度やり直したい」など、復縁を願う方は多いでしょう。

しかし、復縁は成就が難しいと言われていて、元カレにどうアプローチすればいいか分からない方も多いはず。

そんなときに占いを受けてみることで、復縁が可能かどうかや復縁するために何が必要なのかなどを教えてくれますよ。

なかでも『タロット占い』は、ハッキリと鑑定結果が出るので今後自分がどうすべきかが明確になります。

本記事では、復縁タロットの本格的な鑑定ができる方法5つを紹介します。

タロットで復縁の可能性を占ってもらう方法・おすすめのタロット占い師・おすすめの占いサイトなどを紹介しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

タロット占いとは

『タロット占い』は、78枚のカードを使って鑑定する占術です。

カードの種類は大きく分けて2つあり、22枚の『大アルカナ』と56枚の『小アルカナ』があります。

タロット占いにはさまざまな展開方法(スプレッド)があり、悩みによって使い分けます。

タロットの場合は鑑定で出たカードの意味が結果を示すので、白黒ハッキリとした鑑定結果が分かることで人気です。

占える内容は、過去から未来にかけての状況変化や、気になる相手の気持ち、問題の原因・解決方法などです。

基本的にほとんどの相談内容に対応しているので、何か気になることや悩みがあればタロット占いで今後何をすべきかアドバイスをもらおうと鑑定を受ける方が多いですよ。

電話占い未来

当サイトでは、タロットカード22枚の大アルカナの意味も紹介しています。意味を知れば、きっと今よりタロット占いに興味を持つはずです!気になる方は、ぜひ下記記事も併せて読んでみてください♪

» 復縁のサイン|タロットカードの意味から占う相手の気持ち【保存版】

復縁のサイン|タロットカードの意味から占う相手の気持ち【保存版】

復縁の可能性を占うのにタロットが向いている理由

占いで使用される占術は、主に次の3種類に分けられます。

  1. 命占
  2. 相占
  3. 卜占

『命占』は、占星術・四柱推命など生年月日や生まれた時間・場所をもとに占う占術です。

基本的に相性や運勢の流れを視るので、未来についてどうなるのかを占うのには適していません。

『相占』は、手相・姓名判断・風水など特定の「ものの相」を視て鑑定する占術です。

ものの状態を視て運勢の変化を占うことはできますが、気持ちを占うことは難しいので、相手の本音を聞きたい場合には不向きと言っていいでしょう。

『卜占』は、タロット・易など偶然出た結果をもとに鑑定する占術です。

生年月日などの基本情報は使わず、気になることに対して未来はどうなるのか、相手の気持ちはどうなのかを占えます。

運勢を占うのには適しませんが、復縁について二人の未来はどうなるのか、彼の本音はどうなのかを知ることができますよ。

さらにタロットは、カード1枚ごとに異なる絵柄があり意味もそれぞれ違います。

正位置か逆位置によっても意味が異なるので、さまざまな捉え方があります。。

タロットは未来や気持ちなど変化することを占うのに適しているので、復縁の可能性を占うのに向いているのです。

電話占い未来

当サイトでは、ハッキリズバッと鑑定結果を伝える辛口タロット占い師を紹介しています。辛口な占い師は一見怖いと思う方もいるかもしれませんが、包み隠さず鑑定結果を伝えてくれるので、高い人気を得ていますよ。気になる方は、ぜひ下記記事も併せて読んでみてください♪

» 復縁の可能性を探る!辛口のタロットで人気な占い師&電話占い師【無料体験あり】

復縁の可能性を探る!辛口のタロットで人気な占い師&電話占い師【無料体験あり】

タロットで復縁の可能性を占ってもらう方法

復縁の可能性についてタロットで占ってもらうには、どうすればいいのか気になりますよね。

タロットで復縁の可能性を占ってもらう方法は主に次の5つです。

  1. 対面鑑定
  2. メール占い
  3. アプリやサイト占い
  4. YouTube占い
  5. 電話占い

それぞれの特徴を簡単にまとめると、以下の表のようになります。

料金 手間 満足度
対面鑑定
メール占い ×
アプリ・サイト占い
You Tube占い
電話占い

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

方法その1:対面鑑定

対面鑑定は、占い師に面と向かって直接占ってもらう方法です。

対面のメリットといえば、なんといっても直接占い師と会えることです。

占い師の顔や実際に鑑定する姿を見れるので、安心を感じる方が多い傾向にあります。

また、気になったことがあればその場で質問できて解決できる点もメリットと言っていいでしょう。

上手く伝わらなくてもお互いの表情が見えたり、身振り手振りで理解できるので、自分の思いを占い師に伝えやすいのが対面鑑定の良い点です。

料金相場は10分2,000円~、20分5,000円以上と言われています。

デメリットとしては、営業時間内にお店へ行かなければならない点です。

仕事などで忙しい方は営業時間内にお店へ行くことは難しいでしょう。

遠方に住んでいる方なら、わざわざ交通費などを費やしてお店に行く必要があります。

鑑定を受けてみたい占い師が対面鑑定しか対応していない場合、ハードルが高くなってしまうのがデメリットと言っていいでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

方法その2:メール占い

メール占いは文章で相談内容を占い師に伝え、占い師から鑑定結果が送られます。

料金は1通あたり1,000円から3,000円が相場です。

メール占いは文章でやり取りするので、鑑定結果を何度も読み返せるのが最大の特徴です。

文章として鑑定結果が残るので、いつでも読み返せるのはメール占いのメリットと言えます。

また、時間や場所に縛られず相談できるのも相談者にとって嬉しい点です。

会話形式の占いではないので、じっくり文章を考えて占い師に相談でき、喋るのが苦手な方でも悩みを打ち明けやすいのもメール占いならではです。

一方で、メール占いは鑑定結果が出るまで3~5日とタイムラグが発生してしまいます。

鑑定結果や追加で質問したいと思ってもすぐに答えが返ってくるわけではないので、タイムリーな鑑定を受けたい方には向いていないと言っていいでしょう。

方法その3:アプリやサイト占い

アプリやサイト占いでは、ネット上で簡単に占いを体験できます。

サイト登録不要で気軽に占えたり、有料だとしても1,000円前後で鑑定を受けられる場合が多いです。

予約困難な人気占い師が監修している占いサイトやアプリもたくさんあるので、ネット上で手軽に占いを体験できるのは嬉しい点ですよね。

一方で占いサイトやアプリは、個人に向けた鑑定ではなく、不特定多数の方が利用することを前提に作られているので、占いの精度が低い傾向にあります。

先に紹介した対面鑑定・メール占いは、占い師が相談者個人に向けて鑑定するので、的中率は高いと言われることが多いです。

しかし、占いサイトやアプリだと「当たらない」という声が対面鑑定やメール占いよりも多い傾向にあります。

そのため、占いサイトやアプリは、あくまでも参考程度に利用するのがいいかもしれません。

方法その4:YouTube占い

YouTube占いは、占い師が動画内で一つのテーマについて占って解説していきます。

例えばタロットなら、視聴者にカードを選んでもらい、1枚ずつカードの意味と結果を説明するような『カード選択制』の動画内容が多いです。

占いサイトやアプリ同様に不特定多数の相談者に向けた鑑定なので、対面鑑定やメール占いのような個人向けの鑑定よりは精度が劣ってしまいます。

しかし、占いサイトやアプリと違って、直接占い師が鑑定しているので的中率はやや高めと感じる方が多いです。

YouTube占いは無料で動画を視聴できるので、手軽に占いを体験したい方から高い人気を集めているのが特徴です。

電話占い未来

当サイトでは、タロット占いが当たるおすすめYouTuber占い師を紹介しています。気になる方は、ぜひ下記記事も併せて読んでみてください♪

» 【復縁向け】タロット占いが当たるおすすめYouTube占い師12人

【復縁向け】タロット占いが当たるおすすめYouTube占い師12人

方法その5:電話占い

電話占いは、占い師と通話しながら直接鑑定を受けられます。

鑑定料金は占い師ごとに1分単位で設定されていて、通話時間によって料金が変わります。

通話できる場所ならどこでも鑑定を受けられますし、電話占いの多くは24時間鑑定を受け付けているので、いつでも悩みを打ち明けられますよ。

さらに電話占いサイトには、数多くの占い師が在籍していて、大手サイトなら1,000人以上いることも。

在籍占い師の中にはテレビなどのメディアで活躍している先生もいます。

在籍占い師が多いからこそ占い師に実力差があったり、非対面なので実際に占う姿を見られないというデメリットはあります。

しかし、気軽に有名な占い師の鑑定を受けられる点は、電話占いのメリットの一つと言っていいでしょう。

タロット占いにおすすめな5つの方法を改めて比較すると、以下の通りです。

料金 手間 満足度
対面鑑定
メール占い ×
アプリ・サイト占い
You Tube占い
電話占い

本格的な個人鑑定を手軽に受けたいなら、『電話占い』が一番おすすめです。

さらに電話占いには、初回無料特典でお得に鑑定を受けられるという特徴があります。

サイトによって内容はさまざまですが、初回無料特典によって一部または全額無料で鑑定を受けられますよ。

【対面鑑定】復縁におすすめのめちゃくちゃ当たるタロット占い師5選

続いては『対面鑑定で復縁が当たるタロット占い師』を紹介します。

各先生方のプロフィールや概要などを紹介しているので、対面鑑定が気になる方はぜひ占い師選びの参考にしてください。

おすすめ対面鑑定その1:水晶玉子先生

性別 女性
鑑定歴 20年以上
鑑定料金
公式サイト 公式サイト

水晶玉子先生は、タロットや占星術などを使って鑑定する占い師です。

テレビでも活躍するほどの人気占い師で、日本テレビ『ダウンタウンDX』など有名な番組で運勢ランキングを披露している様子を見たことある方もいるのではないでしょうか?

芸能界で有名なゲッターズ飯田さんが「尊敬する占い師」として水晶玉子先生を挙げているので、本当に実力がある占い師ということが分かります。

恋愛相談が得意で、特に復縁に関しては数多くの相談者を幸せに導いた実績があります。

水晶玉子先生は対面鑑定をしていません。

対面鑑定を受けたい場合は、書籍を購入時などについている抽選に当選しなければいけません。

当選者3名など狭き門なので、水晶玉子先生の鑑定を直接受けるのは難しいでしょう。

対面鑑定は難しいですが、公式サイトで水晶玉子先生の鑑定を体験することはできますよ。

おすすめ対面鑑定その2:ステラ薫子先生

性別 女性
鑑定歴 20年以上
鑑定料金
公式サイト 公式サイト

ステラ薫子先生は、タロットや西洋占星術など多様な占術を巧みに扱う占い師です。

特にタロット鑑定が得意で、驚異的な的中率と相談者の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本だけでなく海外のメディアからも注目を集めています。

ステラ薫子先生の『ステラタロット』がドラマ「魔王」で使用されたこともあります。

占い師としてもメディアでも大活躍のステラ薫子先生ですが、現在対面鑑定は行なっていません。

電話占いやメール鑑定なども対応していないので、ステラ薫子先生の鑑定を受けること自体できません。

直接鑑定はできませんが、ステラ薫子先生のオンラインサロンに参加すると占いに関する情報や前向きになれるメッセージを得ることはできます。

また、公式サイトでステラ薫子先生の鑑定を体験できるので、気になる方はチェックしてみましょう。

おすすめ対面鑑定その3:レオン・サリラ先生

性別 男性
鑑定歴 40年以上
鑑定料金
公式サイト 占いサイト

レオン・サリラ先生は、鑑定歴40年以上の大ベテラン占い師です。

29歳からプロのタロット鑑定士として活動をはじめ、タロットの第一人者として活躍しました。

恋愛や仕事などあらゆる悩みを的確に鑑定して具体的なアドバイスをズバッと伝えるのが特徴です。

高い的中率と大ベテラン占い師ならではの安定感が人気の秘訣です。

レオン・サリラ先生は現在対面鑑定はお休み中となっています。。

『タロット王国』のワークショップで鑑定を受けられる可能性はありますが、レオン・サリラ先生は不定期で出席するので期待しないほうがいいでしょう。

しかし、占いサイトでレオン・サリラ先生の鑑定を体験することはできます。

無料鑑定もありますし、有料鑑定では相手の気持ちや二人の今後を占えるので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

おすすめ対面鑑定その4:濱口善幸先生

性別 男性
鑑定歴 18年
鑑定料金 5,500円/15分~
公式サイト 公式サイト

タロットと心理学を融合させた『タロット占い心理学』という新しいジャンルを開拓した、濱口善幸先生。

濱口善幸先生は芸人おゐこの濱口優さんの実の弟です。

得意な相談内容は恋愛や仕事についてで、特に恋愛では相手の気持ちや今後の関係について占うのを得意としています。

復縁に関する鑑定も数多く実績があるので、安心して鑑定を受けられるでしょう。

濱口善幸先生は公式サイトで直接鑑定の予約をすることで、対面で占いを受けられます。

しかし、予約が殺到してなかなか鑑定を受けられない方が多いのが現状です。

Twitterでキャンセル情報などを発信しているので、情報をチェックして鑑定の申し込みをするといいでしょう。

なかなか鑑定を受けられない方に向けて、濱口善幸先生が監修した占いサイトも開設しているので、そちらを利用するのもおすすめですよ。

おすすめ対面鑑定その5:原宿の母(菅野鈴子先生)

性別 女性
鑑定歴 30年以上
鑑定料金 3,300円/20分~
公式サイト 公式サイト

鑑定歴30年以上のベテランタロット占い師である、原宿の母・菅野鈴子先生。

テレビやラジオ出演の経験が多く、有名占い師が尊敬する占い師として名前を挙げるのも多いことから、高い人気を得ています。

的中率が高く、恋愛相談で幸せを手にした相談者が多いことから「本物の占い師に出会えた」という口コミが殺到しています。

鑑定歴30年以上のなかで10万人以上を鑑定して相談者を幸せに導いた菅野鈴子先生の占いは、まさに本物と言っていいでしょう。

菅野鈴子先生は東京にお店を構えているので、対面鑑定が可能です。

大人気占い師にもかかわらず、20分3,300円から鑑定を受けられるので、お財布に優しいのも嬉しい点です。

菅野鈴子先生の鑑定が気になる方は、ぜひ予約して対面鑑定を受けてみましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【占いサイト】復縁におすすめのめちゃくちゃ当たる占いサイト

続いては、復縁におすすめの当たる占いサイトを紹介します。

占いサイトは個人鑑定向けではありませんが、その中でも的中率が高いと話題になっているサイトを5つ紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

おすすめサイトその1:きつねタロット占い

『きつねのタロット占い』は、カリスマ占い師きつね先生のタロット占いを無料で楽しめるサイトです。

無料でタロット占いが受けられるほか、西洋占星術や四柱推命などの有料鑑定もあります。

無料タロットでは、今日・明日の運勢や願望・恋愛成就祈願など、さまざまな内容を占えますよ。

しかし基本的に恋愛についての占いがメインとなっています。

復縁については元彼や元カノの本音など、気になる相手の気持ちや今後の関係について占えます。

一部は無料鑑定ではありますが「当たる」と話題になっていて、多くの方が利用していますよ。

電話占い未来

当サイトでは、『きつねのタロット占い』について詳しく紹介しています!気になる方は、ぜひ下記記事も併せて読んでみてください♪

» 彼の気持ちを知りたい!きつねのタロットで復縁の可能性は占える?

彼の気持ちを知りたい!きつねのタロットで復縁の可能性は占える?

おすすめサイトその2:無料占い あおい

『無料占い あおい』は、無料でさまざまな占術の鑑定を体験できる占いサイトです。

タロット占いでは、恋愛や仕事、人生など幅広い相談内容についての鑑定を体験できます。

もちろん復縁に関する占いもあり、「元カレにもう一度アプローチしてもいいのか?」「元カノとの復縁の可能性はどのくらい?」など、男女別の視点に分かれているのが特徴です。

無料占いサイトのなかでも質問・相談内容が具体的なので、不特定多数に向けた鑑定でも精度が高いという声が数多く寄せられていますよ。

おすすめサイトその3:-cocoloni-本格占い館

『-cocoloni-本格占い館』はメディアで活躍する占い師の鑑定を体験できる占いサイトです。

テレビやラジオなどで活躍している占い師が監修している鑑定を受けられることから、数多くの相談者が利用しています。

完全無料のコンテンツもあれば、有料コンテンツもあります。

タロットで鑑定する占い師も数多くいて、占いサイトではあるもののカリスマ占い師の鑑定を体験できるのは嬉しい点です。

復縁に関するコンテンツも数多くあるので、元カレ・元カノの気持ちや復縁の可能性を気軽にネットで受けたい方は、ぜひ利用してみてください。

おすすめサイトその4:VOGUE GIRLのタロット占い

『VOGUE GIRLのタロット占い』は無料でタロット占いを体験できる占いサイトです。

恋愛や仕事、友人関係などさまざまな内容を占うことができます。

復縁については相手の気持ちや相手の未練度、3ヶ月以内に訪れる人生の変化などです。

「無料なのにすごく当たる」「彼とのことが全てお見通しだったのでびっくりした」などという口コミが数多く寄せられています。

画面に出たカードを選択するだけというシンプルな操作ですぐ鑑定結果が分かるので、気軽にタロット占いを体験したいという方にピッタリですよ。

おすすめサイトその5:Yahoo!占い

『Yahoo!占い』は、Yahoo!が提供する占いサイトです。

有名占い師の占いコンテンツが数多くあり、無料鑑定もあれば有料鑑定もあります。

タロット占いも豊富にあり、復縁に関しては「復縁の可能性」「元カレ・元カノの気持ち」「二人の関係の変化」などを占えますよ。

大人気占い師の鑑定が無料で受けられる場合もあるので、ネットで本格的な復縁タロットを受けてみたい方は、ぜひ利用してみてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いにおすすめなサイト&占い師を紹介しています。気になる方は、ぜひ下記記事も併せて読んでみてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

【電話占い】復縁におすすめのめちゃくちゃ当たる電話タロット占い師

続いては電話占いで復縁におすすめの当たる占い師を紹介します。

各先生方の特徴や口コミなどをまとめているので、占い師選びの参考にしてください。

おすすめ占い師その1:環希先生

環希先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 9年
占術
霊感・波動修正・タロット・霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・インスピレーションカード・ルノルマンカード・四柱推命・東洋占術・気学・九星気学・開運気学・数秘術・チャクラエネルギー・チャクラ調整・ペンデュラム・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・ストレス・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・引越し・開運指導・パワーストーン選択

環希先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

神様からの授けものとしか言いようがない、鋭すぎるインスピレーションを持つ環希先生。

四柱推命や九星気学で現状や運気の流れを見つつ、タロットカードも使う総合鑑定が得意です。

環希先生のタロット占いの特徴は、カード1枚1枚を見るのではなく、出たカードすべての意味合いを読み取るところにあります。

復縁について鑑定するときは、相談者の気持ちに寄り添いながら的確にリーディングして、今後どうすれば二人の未来が交わるのかを丁寧に教えてくれますよ。

わかりやすい鑑定を受けたい方に、環希先生がおすすめです。

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

環希先生の口コミ

利用者

環希先生、先ほどはありがとうございました。電話を切ってからしばらくは涙が止まらなくて、ひとしきり泣いたら、今度は笑いが止まらなくなりました。ここには書きませんが、今日のタロットは希望になりました。

利用者

今回のタロットカードで「彼は何があっても味方でいてくれる」とでて、本当にうれしかったです。私の試練はまだまだあります。簡単に乗り越えられそうにはありません。でも彼がいてくれるなら頑張れそうです。

利用者

昨夜、夜中に鑑定してもらったMです。ありがとうございました。あの後、出たカードの意味を整理したら、たしかにそのとおりだなぁと。まだまだ罪悪感だらけですけど、後悔しないように向き合っていきます。

環希先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

おすすめ占い師その2:鷹槻ヘレネ先生

鷹槻ヘレネ先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 12年
占術
霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オラクルカード・チャネリング・過去視・未来予知・思念伝達・浄霊・浄化・オーラリーディング・オーラ診断・ダウジング・水晶ダウジング・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・その他
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引越し・移転・お仕事・仕事運・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・夢診断・ペットの気持ち・開運指導

鷹槻ヘレネ先生は、電話占いウィルの人気占い師です。

霊感・霊視・霊聴の三大霊能占術に、タロットカードを組み合わせる鷹槻ヘレネ先生。

現状の問題点をズバッと見抜きながら、相談者がまだ気づいていないチャンスも見抜きます。

復縁の悩みについては、相談者が気づいていない問題点を洗い出して、寄りを戻す効果的なアドバイスを教えてくれますよ。

「どれだけ困難な状況であっても、それはあなたを成長させるチャンス」をモットーに、常に前向きな視点で鑑定を行います。

まったく光が見えない状況にいるなら、鷹槻ヘレネ先生に鑑定をお願いしましょう。

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

鷹槻ヘレネ先生の口コミ

利用者

泥沼の不倫にハマってしまい、今まで数々の占い師さんに見ていただきましたが、主人と彼の両方を気遣ってくれたのは鷹槻ヘレネ先生だけでした。タロットを引きながらおっしゃった「愛と恋は違うよね〜」が胸に刺さって、涙が出てきました。

利用者

バツイチの私が結婚できるのか?について、タロットで見ていただきました。ありがたいことに男性と縁はあるようですが、その男性の特徴が元カレにそっくり。もしかして、あの人と・・・マジか!?

利用者

鷹槻ヘレネ先生!タロットで見ていただいた通り、彼との連絡を遮断しました。電話があっても、LINEがあっても、ひたすら無視しました。そしたらなんと、彼が会いに来てくれました〜(涙)

鷹槻ヘレネ先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

おすすめ占い師その3:ViVi先生

ViVi (ビビ) 先生

所属 電話占いリノア
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 4年
占術
霊感・霊感タロット・縁結び・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・ストレス・人生相談・前世・来世・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル

ViVi先生は、電話占いリノアの人気占い師です。

卓越した鑑定力とインスピレーションで良縁を引き寄せ、相談者の願望を達成させることに長けたViVi先生。

「エンパス能力」と呼ばれる共感力が並外れて高いのが特徴です。

ViVi先生は特別な力に気づいていませんでしたが、とある占い師に導かれ、プロになることを決意しました。

研ぎ澄まされたインスピレーションとタロット鑑定は、驚異の的中率で次々と驚く相談者が続出しています。

復縁相談を得意としていて、タロットを使った復縁のアドバイスと思念伝達で良い運気を引き寄せることで、数多くの相談者を幸せへと導いてきました。

ViVi先生は、深い復縁の悩みがあるときほど頼りになるでしょう。

ViVi先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

ViVi生の口コミ

利用者

ViVi先生、今日はありがとうございました!今日から彼を冷たく突き放します。「あなたはあなたの人生を大切にしてください」のアドバイスが刺さりました。あいかわらずタロットの精度がすごいです!

利用者

ViVi先生にみていただくと、頭を覆っていたモヤモヤが一気に晴れます。不思議な感覚です。タロットカードには驚かされてばかりですし、アドバイスにはギョッとしてばかり。驚きと感動です。

利用者

昨日は長々とすみません!10分でタロットを引いてもらって大満足でした。今回は時間がなかったため短時間でしたけど、次回は30分以上みていただきたいです。またお電話しますね。

ViVi先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

おすすめ占い師その4:縁蓮先生

縁蓮先生

所属 電話占いカリス
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 11~15年
占術
スピリチュアルタロット・チャネリング・波動修正・ヒーリング・浄化
得意な相談内容
相手の状況・対策・復縁・不倫・未来・対人問題・原因と結果・仕事・健康・家庭問題・人生

縁蓮先生は、スピリチュアルタロットを使う電話占いカリスの人気鑑定士です。

老舗大手占いサービスで10年以上の実績がある縁蓮先生。

前職ではリピーターだけで予約が埋まってしまうほど、厚い支持を得ていました。

持ち前のスピリチュアル力で相談者の今を読み取り、同時に未来も見通します。

復縁相談に定評があり、相談者の気持ちに寄り添いながら、何を選択すれば幸せになれるのかを丁寧に教えてくれますよ。

縁蓮先生の鑑定を受けることで、復縁で悩んでいた心が癒されるでしょう。

優しい人柄の持ち主なので、あなたの悩みにとことん共感してくれる先生です。

縁蓮先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大2400円分無料】

利用者

今日は途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。お相手のことなど何も話してないのに、なぜ性格がわかったのでしょう。母親との関係も・・・。タロットカードも驚きの連続でした。またお電話します。

利用者

友達からの紹介でお世話になりました。聞いていたとおり、よく見えている先生でした。タロット占いが初めてだった私でも、縁蓮先生のすごさはわかります。全部当たっていました・・・。

利用者

3回目の鑑定でした。今回は初めてタロットでいい結果が出ましたね。心当たりのあることばかりで、正直、耳が痛かったです。先生の鑑定力はすごい!他の先生とはレベルが違います。

縁蓮先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大2400円分無料】

おすすめ占い師その5:よし先生

よし先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 4年
占術
霊感・霊視・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・西洋占術・断易
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・引越し・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

よし先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

直感力と霊能力のバランスがいい、よし先生は「生粋のタロティスト」と言わしめる実力で、今まで多くの悩める人を救ってきました。

口コミには感謝と感動の声が並びます。

「兆候・吉兆・凶兆・前兆」を読み取り、今どうすべきかを教えてくれるよし先生に相談すれば、悩みを解決するためのヒントが見つかるでしょう。

力強く背中を押してくれるスタンスにも定評がありますよ。

復縁相談が得意で、研ぎ澄まされた霊能力と高いタロット技術で、現状から未来、問題の原因や解決策など、あらゆる視点からどうすれば幸せになるか教えてくれるでしょう。

よし先生に相談することで、復縁で悩んでいた状態から前向きな気持ちになれるはずです。

よし先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

よし先生の口コミ

利用者

昨日は待機時間ギリギリにありがとうございました。今回心に残ったのは、親戚に関するお話のときの「これは励ますためじゃないよ。行動してほしいからだよ」というセリフです。今回こそは行動します。

利用者

喧嘩ばかりの彼との関係を見ていただきました。嬉しかったのは、「あなたは良い女だという自覚が足りない。もっと強気に出ていい。良い女なのだから」というお言葉です。救われました!

利用者

先生にはいつも自己評価の低さを指摘されますね。これでも先生に見ていただくようになってから、かなり自信を持てるようになったのですが(笑)これからも末永くよろしくお願いします。

よし先生のタロット鑑定を体験する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

自分でタロット復縁占いはできる?メリット・デメリットは?

タロット占いはカードの意味やスプレッドを覚えれば、誰でも鑑定できます。

そこで、自分でタロット占いをするメリットとデメリットを紹介します。

メリット

タロット占いを自分で占うメリットは、次の2つです。

  1. 金銭的な負担がない
  2. いつでも鑑定できる

占い師に占ってもらおうと思うと、どうしても鑑定料金がかかってしまいますよね。

自分で占う際、道具を買う費用は必要ですが、鑑定料金がかからないので負担なく占うことができます。

また、占い師に占ってもらおうと思ったら、お店に行ったり予約したりなどが必要ですが、自分で占う場合は時間に縛られません。

ふと占いたいと思ったときにすぐに鑑定できて結果を知れるのは、自分で占うメリットと言っていいでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、タロットで復縁占いができるおすすめのスプレッドを紹介しています。タロットの展開方法の中でも復縁に最適なスプレッドを解説しているので、気になる方はぜひ下記記事も併せて読んでみてください♪

» タロット占いの復縁&恋愛向けスプレッドの種類と意味を解説!

タロット占いの復縁&恋愛向けスプレッドの種類と意味を解説!

デメリット

タロット占いを自分で占うデメリットは、次の2つです。

  1. 正確な鑑定結果かどうか分からない
  2. 自分に都合の良い解釈をしてしまう

プロの占い師ではないため、経験を積まないと正確な鑑定結果かどうか判断できないのがデメリットとして挙げられます。

また、自分で占うことでカードの意味を都合よく解釈してしまう恐れもあります。

さらに悪い結果が出た場合には、受け入れたくなくて良い結果が出るまでカードを引き続けてしまい、意味のない鑑定になってしまう場合も。

タロットカードの解釈は難しいので、的確な鑑定を受けたいならプロの占い師にお願いするのが適切ですよ。

復縁をタロットで占うなら無料で始められる電話占いがおすすめ

本記事では『復縁タロットで本格鑑定ができる方法5つ』を紹介しました。

対面鑑定・メール占い・占いサイト・You Tube・電話占いそれぞれの特徴を理解いただけたと思います。

また、タロットは自分でも占えると知ることができたのではないでしょうか。

電話占いなら場所や時間に縛られませんし、初回無料特典も充実しています。

そのため、占いを受けたことがない方でも利用しやすいですよ。

復縁の可能性についてプロの占い師に相談したい方は、ぜひ電話占いで悩みを打ち明けてみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら