【電話占いエキサイト】アリー・ヤン先生に彼との別れの原因について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

アリー・ヤン先生

電話占いエキサイトのアリー・ヤン先生は、相談者の心にシンクロし悩みの原因を根本から探り解決策を導き出してくれる占い師です。

相談者の心とシンクロすることで、的確な鑑定結果を見出すことができます。

鑑定歴35年のベテランで、電話占いエキサイトでは4000件以上の鑑定実績がある実力派です。

今回、アリー・ヤン先生に「付き合っていた彼との別れの原因」について視ていただきました。

電話占いエキサイトの占い師選びで迷っている方は参考にしてください。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

アリー・ヤン先生のプロフィール

アリー・ヤン先生

性別 女性
鑑定料金 200円/分
鑑定歴 35年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:あやこ

年齢:20代後半

相談内容:彼との別れの原因について

【電話占いエキサイト】アリー・ヤン先生の体験レポート

アリー・ヤン先生

こんばんわ。アリー・ヤンです。

こんばんわ。今日はよろしくお願いします。

アリー・ヤン先生

よろしくお願いします。お名前は?

あ、あやこです。

アリー・ヤン先生

あやこさんですね。今日はどんな相談でしたか?

彼氏に別れようって言われちゃって…理由を聞いても仕事が忙しいとか、なんか納得がいかなくて。

アリー・ヤン先生

もう別れたんですか?

んー…私は嫌だって言ったんですけど、LINEしても返事がないしもう別れたことになってるんでしょうね…

アリー・ヤン先生

そうですかぁ。それは納得いかないですよね。

はい。もう戻れるとはおもってないんだけど、別れの理由が良くわからなくて。

アリー・ヤン先生

では、視てみますね。リラックスして彼のことおもっていてください。

はい。わかりました。

~鑑定中(カードのシャッフルする音)1分ほど~

アリー・ヤン先生

あやこさん、お待たせしました。

はい。

アリー・ヤン先生

別れた理由はいくつかあるみたいですね。あやこさん彼に隠してることなかったですか?

もしかして、男友達のことかな。しつこく言い寄られてて1回だけご飯食べに行きました。

アリー・ヤン先生

んー彼はわかってたみたいですね。なんとなくやり取りしているのに気づいていて、あやこさんから言って欲しかった感じかな。

そうなんですか…理由はまだあるんですか?

アリー・ヤン先生

仕事が忙しいというのは嘘だとおもいます。彼、他に好きな人ができたんじゃないかな。

やっぱりそうですか。

アリー・ヤン先生

でも、その女性とはお付き合いはしていないですね。隠していたことがあるとわかってから少しずつあやこさんから気持ちが離れていった感じですね。別れる前はすれ違いが多かったんじゃないかな?

そうですね。2か月くらいあまり連絡も取らなくて、ほとんど会ってもいませんでした。

アリー・ヤン先生

あやこさんは復縁を望んでいますか?

いえ。望んではいません。別れる理由をちゃんと言ってくれない人とうまくやっていける自信がないので。でもまだ彼のことは好きです。

アリー・ヤン先生

そうね、復縁を考えていないなら今は彼を忘れることを優先させることがベストですね。

ですね。でも、別れの理由がわかってすごいスッキリしました。次に進まなきゃって。

アリー・ヤン先生

大丈夫ですよ。あやこさんは幸せになれますよ。

ホントですか!!次の出会いってありますか?

アリー・ヤン先生

視てみますね。

はい。お願いします。

鑑定中30秒ほど

アリー・ヤン先生

お待たせしました。あやこさん、次の出会いは3か月後ぐらいとおもいます。別れた彼より相性が良いい男性に出会えますよ。なるべく外出するように心がけてください。今の状況をスッキリさせるためもありますが、外に出ることで出会いも待ってますよ。

あまり外に出るタイプじゃないんですけど…友達と出かけるようにしてみますね。

アリー・ヤン先生

そうですね。こういうときは気分転換も必要です。

はい!!ありがとうございます。

アリー・ヤン先生

あと視ておくことはありますか?

大丈夫です!!ありがとうございます!!

アリー・ヤン先生の評価

アリー・ヤン先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

アリー・ヤン先生は占い技術が高い先生だと感じました。

アリー・ヤン先生は公式サイトで下記のような紹介がされています。

  • 「悩みの根を探る」
  • 「鑑定がスピーディ」
  • 「相談者の心にシンクロする」

実際に鑑定を受けて、全て紹介通りで驚きました。

カードを使った鑑定でしたが、私の悩みの原因を突き止め解消させてくれました。

アリー・ヤン先生は高い占い技術のある先生だと実感しました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

アリー・ヤン先生の的中率は高いとおもいます。

私が元彼に隠しごとしていたことを言い当てられたときは驚きました。

また、後になって元彼に他に好きな人がいたことがわかりました。

アリー・ヤン先生はその女性と付き合っていないと言ってましたが、実際は私と別れる前から付き合っていたそうです。

外れた部分もありましたが、アリー・ヤン先生の的中率は高い方だとおもいます。

会話★★★★(4.0)

会話

アリー・ヤン先生は、とても親身になって悩みを聞いてくれました。

鑑定結果は悪くてもはっきり伝えてくれるので、アゲ鑑定をする先生ではありません。

会話のテンポも良く、時間内で聞きたいことが全部聞けました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

アリー・ヤン先生は鑑定結果を基に的確な助言をしてくれました。

なるべく外出するようにと、普段出不精の私にはハードルの高い助言でした。

ですが、助言のおかげで、気分転換もでき新しい出会いもあったので、アリー・ヤン先生の助言は的確だったと思います。

予約★★★(3.0)

予約

アリー・ヤン先生は待機時間が少ないので、予約が取りづらいです。

タイミングが合わなければ、何日か待たなければいけないこともあります。

アリー・ヤン先生の待機予定がわかったら、余裕を持って予約することをおすすめします。

アリー・ヤン先生

アリー・ヤン先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

アリー・ヤン先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

アリー・ヤン先生の鑑定を受けて、モヤモヤしていた気持ちをさっぱりさせることができました。

彼氏に突然「別れよう」と言われ、仕事が忙しいという理由に納得できずにいたのです。

アリー・ヤン先生は、別れの原因を突き止め、彼の気持ちや状況を深く鑑定してくれました。

アリー・ヤン先生の鑑定で出た別れの理由は下記の2つです。

  • 私が隠し事をしていた
  • 私以外の女性を好きになった

私が隠し事をしていたことを当てられたときは驚きました。

男友達に言い寄られていて、1回だけ食事に行ったのですが彼氏がいるからとはっきり断りました。

私がコソコソしていたのを彼は気づいていたようです。

そして、他に好きな人ができた気がしてならなかったのですがその通りでした。

私への不信感から他の女性へ目移りしたという過程を聞き、彼からの別れが納得できた気がしました。

そして、アリー・ヤン先生は3か月後に次の出会いがあると教えてくれました。

気分転換と次の出会いのためには、なるべく外出するようにとアドバイスしてくれました。

普段から出不精で、あまり出かけない私にとってハードルは高かったのですが、外に出てみるといろんな発見があり、かなりリフレッシュすることができました。

そして、友達の紹介で今良い雰囲気の男友達ができたのです。

まだ付き合うとかの仲ではありませんが、良い関係を続けていけたらとおもっています。

別れの原因がわかり気持ちがスッキリしただけでなく良い出会いもあったので、アリー・ヤン先生の鑑定を受けて良かったとおもいます。

アリー・ヤン先生

アリー・ヤン先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

アリー・ヤン先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いエキサイト公式でのアリー・ヤン先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いエキサイト公式でのアリー・ヤン先生の口コミや評判を紹介します。

Uさん

鑑定ありがとうございました。

とても信頼してますので、これからも宜しくお願いします。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/233782/

Mさん

先生いつものように、穏やかに的確にありがとうございます。

モヤモヤもいつも解決いたします。

前向きに行動できそうです!

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/233782/

匿名希望さん

鋭い鑑定でよく分かりました。今の状況はとても当たっていたと思います。

まだ暫く状況が変わらないようなので、またお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/233782/

アリー・ヤン先生

アリー・ヤン先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

アリー・ヤン先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いエキサイトのアリー・ヤン先生は鋭い霊能力で相談者の心にシンクロし、悩みを根本から探り解決策を見出してくれる占い師です。

鑑定はスピーディで無駄がなく、質問したことは即座に答えてくれます。

視えたことをそのまま伝えてくれるので、アゲ鑑定とおもうことはありません。

アリー・ヤン先生は鑑定に集中するため、1日の鑑定人数を限定して鑑定を行っています。

そのため、鑑定はブレがなく的確な鑑定結果を得ることができるでしょう。

鑑定はとてもサクサクな感じですが、心に寄り添ってくれる優しい先生です。

アリー・ヤン先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「スピーディーな鑑定が希望」
  • 「的確なタロット鑑定を受けたい」
  • 「鑑定結果はハッキリ言って欲しい」
  • 「鑑定に集中する占い師の鑑定が受けたい」

アリー・ヤン先生は、相談者の納得のいく鑑定ができます。

心がモヤモヤしているときや解決策が見つからないときは、アリー・ヤン先生を頼ってみると良いでしょう。

鑑定を受けた後は悩み解決の糸口や突破口が見え、気持ちがスッキリし心が軽くなります。

アリー・ヤン先生は1日の鑑定人数が限られているので、早めに予約し鑑定を受けてください。

アリー・ヤン先生

アリー・ヤン先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

アリー・ヤン先生と合わない人は電話占いエキサイトの美結(みゆ)先生がおすすめ!!

美結先生

アリー・ヤン先生は合わない場合、電話占いエキサイトの美結(みゆ)先生をおすすめします。

電話占いエキサイト美結先生は、主に霊感・霊視で相談者との波動を合わせながら鑑定してくれます。

恋愛関係や人間関係の相談に強く、相手の気持ちを読み取る力に長けています。

また、今後の流れや時期を読むのが得意です。

美結先生はプロフィール写真からも伝わりますが、とても優しい人柄です。

鑑結果はストレートに伝えてくれますが、口調が優しいので大きなショックを受けることはありません。

美結先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「相手の気持ちが知りたい」
  • 「悪い結果は優しく伝えてほしい」
  • 「今後の状況や物事の時期が知りたい」
  • 「不倫や復縁など複雑な恋愛相談がしたい」

美結先生は優しく心がほっとするような鑑定をしてくれるので、電話占い初心者でも安心して悩み相談することができます。

悩みを抱え込んで1人ではどうしていいかわからない方は、電話占いエキサイトで美結先生の鑑定を体験してみてください。

アリー・ヤン先生

アリー・ヤン先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング