30代でも復縁できる!元彼とよりを戻して結婚する方法・体験談をまとめて紹介

本ページはプロモーションが含まれています

「30代でも復縁できるのかな…」「元彼とよりを戻して結婚したい…」このような不安や悩みを抱えていませんか?

本記事では「元彼とよりを戻して結婚する方法」を体験談と交えて紹介します。

30代で復縁するための方法や注意点を詳しく解説しているため、復縁を成功させたい方はぜひご覧ください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

30代で復縁成功する可能性は高い!30代は結婚観が変わる転機

意外かもしれませんが、30代男性の7割は過去に付き合った相手と復縁したいと思っています。

復縁したい対象は、直近の彼女や学生時代に付き合っていた彼女などさまざまですが、復縁を希望している男性が7割もいるのは心強いデータではないでしょうか?

また、30代での復縁は結婚を前提にお付き合いするケースも少なくありません。

30代になって結婚を真剣に考えるようになり「結婚するならあの人しか考えられない」と思い、結婚を前提に告白することが多いです。

そのため30代でも復縁を諦める必要はなく、努力次第で復縁を成功させることは可能です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

30代で復縁を成功させる方法は?元彼を振り向かせるコツ

30代で復縁を成功させる方法は下記のとおりです。

  1. 冷却期間を取る
  2. 自分磨きをして魅力的な女性になる
  3. 別れた原因を見直し改善する
  4. 元彼に好意を匂わせない連絡を送る

順番に解説します。

その1:冷却期間を取る

まずは冷却期間を取りお互いの気持ちを落ち着かせます。

別れた直後はお互い気持ちが整理できないため、復縁の話をしても断られる可能性が高いです。

また、別れた直後はネガティブな感情を含めさまざまな感情があるため、お互いの気持ちがまとまらないまま復縁について話し合っても、上手くいく可能性は低いでしょう。

そのため、お互いが冷静になって気持ちを整理するためにも冷却期間は必要です。

あくまでも目安ですが、冷却期間は3ヶ月〜半年ほど必要です。

電話占い未来

具体的に必要な冷却期間は下記の記事で詳しく解説しているため、ぜひ参考にしてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

その2:自分磨きをして魅力的な女性になる

冷却期間中に今より魅力的な自分になりましょう。

外見磨きであれば、メイク・ファッション研究、ダイエットなどが挙げられます。

結婚願望がある元彼なら、家庭的で結婚したくなる女性になるため内面を磨いたり、家事のスキルを上げたりすることがおすすめです。

あなたが魅力的になるほど、復縁が成功する可能性は高くなっていきます。

「なんで振ってしまったんだろう」と、自分を振ったことを後悔させるくらい魅力的になって、元彼を驚かせましょう。

その3:別れた原因を見直し改善する

別れた原因を見つめ直し、改善しなければ復縁は難しいです。

特に30代になると、自分の価値観や考えを変えることは難しくなるため、意見が衝突しやすいです。

だからこそ復縁するには一層の「変わる努力」が必要だといえます。

たとえば、別れた原因が自分にあったなら改善する、元彼が嫌がることをしていた場合も二度としないよう心掛けることが大切です。

別れた原因を分析し改善していかなければ、仮に復縁が成功しても、また同じ理由で別れてしまう可能性が高いです。

復縁するには同じ過ちを繰り返さない必要があります。

「元彼だけに問題点があったから別れた」と思うかもしれませんが、別れることになった以上、自分にも何か問題点があるはずです。

その問題点が別れた原因の可能性もあるため、問題点を改善して同じ失敗を繰り返さないようにしましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その4:元彼に好意を匂わせない連絡を送る

まずは友達としての関係を築きながら、デートの約束を取り付ける方向に話を持っていきます。

例えば、誕生日のお祝いや彼の得意分野に関する質問など、好意を匂わせず元彼に連絡し、少しずつコミュニケーションを取ることが挙げられます。

一気に距離を縮めすぎると、引かれる可能性が高いため、時間をかけて距離感を意識しましょう。

30代で元彼との復縁を成功させる注意点

復縁を成功させるための注意点は下記のとおりです。

  1. 別れを嫌がって彼にすがらない
  2. 友達としての距離感を忘れない
  3. お互いの意見を受け入れる姿勢を忘れない

順番に解説します。

その1:別れを嫌がって彼にすがらない

別れを嫌がって彼にすがると、元彼の気持ちは冷める一方です。

まずは、元彼にすがらず別れを快く受け入れる必要があります。

相手に泣いてすがることは復縁においてNGです。

「別れたくない」と泣いてすがると、元彼からの悪いイメージが強くなるだけで、良いことはありません。

「重いな…」「しつこいな…」と思われて、彼の心が離れていくだけです。

別れを受け入れるのはつらいことですが、相手の「別れたい」気持ちを尊重しましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その2:友達としての距離感を忘れない

距離を焦って詰めすぎると彼は引いてしまうため、友達として少しずつ関係を修復します。

そのため、過度な連絡もNGです。

人によりますが、30代になると仕事などで非常に忙しいはずなので、連絡しすぎると「暇なのか?」「自分のことしか考えていない」と快く思われることはありません。

連絡したい気持ちはわかりますが、ここはグッと堪えましょう。

その3:お互いの意見を受け入れる姿勢を忘れない

30代になるとある程度人生経験を積み、自分が大切にしている価値観や意見などが固まってくるでしょう。

そのため、意見が衝突したり相手の意見を聞き入れることが難しくなっていきます。

30歳以上の人は交際相手と意見が食い違い、どうしても自分の意見を譲れずに別れを選択するケースが少なくありません。

ただ、元彼と復縁するには彼の気持ちを受け入れる・彼には違う意見や価値観があることを理解する必要があります。

あなたの大切にしている価値観や意見を捨てる必要はありません。

相手の考えを否定せず「そんな考え方があるんだ」と、人それぞれ多様な価値観があることを受け止めると良いでしょう。

30代で復縁したカップルの体験談4選

30代で復縁を成功させた体験談は下記のとおりです。

  1. 自然消滅から突然の復縁成功
  2. 結婚式の披露宴で偶然の再会
  3. 仕事の相談に乗っているうちに告白
  4. SNSで共通の話題を見つけて意気投合

順番に紹介します。

体験談その1:自然消滅から突然の復縁成功

元彼とは3年ほど付き合っていました。

交際は順調で結婚を意識していたのですが、彼の仕事が忙しくなり、生活リズムがずれて彼との関係が疎遠になっていきました。

結果、自然消滅のような形で別れたのです。

「別れたくない」と彼と長い間話し合いましたが、彼が「今は仕事を頑張りたい」と言って聞かなかったため、彼を好きな気持ちのまま仕方なく別れました。

それから3年くらいしたときに、元彼から連絡がありました。

「仕事が変わって時間に余裕ができた」とのことです。

別れた理由が彼の仕事が忙しかったことだったため、別れた原因が解消されて、私たちは再びやり取りを交わすようになりました。

徐々に信頼関係を築いていき、デートを重ねて復縁できました。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

体験談その2:結婚式の披露宴で偶然の再会

元彼と復縁して結婚しました。

別れてからは全然連絡を取っていなかったのですが、共通の友人の結婚披露宴で元彼と再会することになったんです。

そのときは二次会で仲のいいメンバーと飲んで、友人を交えて彼と楽しく飲んでいました。

ですが二次会が終わった後、彼から食事のお誘いが。

それから彼と頻繁にデートを重ねるようになり、徐々に昔付き合っていた頃の感覚が蘇ってきました。

何回も会ううちに彼のことが好きな気持が強まっていき、再会してから7回目くらいに会ったときに私から告白しました。

彼も私のことを好きだったみたいで返事はOK。

それからほどなくして彼の方からプロポーズしてくれて、念願だった結婚に至りました。

体験談その3:仕事の相談に乗っているうちに告白

別れてからも連絡は取っていて、彼とは友達のような付き合いが続いていました。

でも私は彼をひそかにずっと好きでいて、復縁を望んでいました。

そんなとき、彼の仕事が忙しくなりつらそうにしていた時があったのです。

電話で話していてもどこか元気がなく、疲れているように感じていました。

私は少しでもいいから彼の力になりたいと思い、彼のつらい気持ちに寄り添いながら相談に乗っていました。

すると彼の方から告白を受けたのです。

私は彼の力になりたいと思っていただけなのですが、予想外の告白はとてもうれしかったです。

男性にとって、心の支えになってくれる人の存在は大切なんだと思いました。

体験談その4:SNSで共通の話題を見つけて意気投合

彼と別れてから5年ほど経ったある日、SNSでたまたま彼を見つけました。

そのときは好きな気持ちは残っていなかったのですが、なんとなく気になってコメントを送信。

するとすぐに返事がきて、SNSを通じてやり取りをするようになりました。

お互い共通の趣味があって、そのことで意気投合。

共通の趣味ができた彼とのやりとりは新鮮で、楽しかったです。

ですが、やり取りを続けるうちに、彼のことが好きなのではないかと思い始めました。

自分の気持の変化に気づいてからは、彼をデートに誘ったりして、さりげなく好意があることをアピール。

そのことに気づいてくれたかはわかりませんが、彼の方から告白してもらいました。

30代で元彼と復縁できるか電話占いで見てもらおう【まとめ】

今回は「元彼とよりを戻して結婚する方法」について紹介しました。

30代は復縁できるチャンスが十分にあります。

まずは、復縁を焦らず冷却期間をおいて、その間に自分磨きを頑張りましょう。

ただ、復縁を成功させるには注意点や変化を理解して、彼と向き合うことが大切です。

復縁できるか不安な方は、彼と幸せな未来を歩めるか電話占いで相談してから動き出すこともおすすめです。

復縁などの恋愛で悩む相談が多数寄せられており、経験豊富なプロの占いを手軽にお試しできます。

初めての利用であれば無料特典で占ってもらえるため、興味のある方はぜひ試してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら