【電話占いリノア】花COCO先生に旦那が浮気しているか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

花COCO(ハナココ)先生

電話占いリノアの花COCO先生は、鑑定歴3年の占い師です。

花COCO先生は、恋愛相談・人間関係・心の問題の鑑定が得意で、霊感・霊視・霊感マヤ歴などの占術で鑑定してくれます。

相談者に真摯に向き合い、包容力に優れた花COCO先生は、鋭い鑑定結果と現状を良くするためのアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

今回、花COCO先生に「主人に浮気相手がいるのか」について鑑定してもらいました。

電話占いリノアで花COCO先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\最大7000円無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノア公式ページ

花COCO先生のプロフィール

花COCO(ハナココ)先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 3年
鑑定料金 310円/分
占術
霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・除霊・霊障・浄霊・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・四柱推命・エネルギー調整・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・水晶ダウジング・ストーンリーディング・オラクルカード・オーラ診断・浄霊・ヒーリング・霊感タロット・リーディング・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術(マヤ暦占い)
相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・適職・家族関係・育児・子育て・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・人生相談・霊的問題

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:美里

年齢:40代前半

相談内容:主人に浮気相手がいるのか

【電話占いリノア】花COCO先生の体験レポート

もしもし、美里と申します。花COCO先生ですか?

花COCO先生

はい、もしもし、リノア鑑定師の花COCOでございます。美里さん、今日はよろしくお願いいたしますね。

よろしくお願い致します。早速相談してもよろしいですか?

花COCO先生

ええ、どうぞ。どうされましたか?

私の主人が浮気しているかもしれなくて、浮気しているのかどうか、視ていただきたいです。このところ、夜になると頻繁にスマホをいじっているし、私との会話もスマホを触りながらで上の空だし…。他の女と連絡を取ってるんじゃないかと疑っています。

花COCO先生

わかりました。それじゃあ美里さん、貴方を通してご主人のことを視ていきますので、ご主人のことを考えててくださいね。少しお待ちください。

(鑑定のため20秒ほど沈黙)

花COCO先生

はい、ありがとうございます。お待たせいたしました。私が視た限り、ご主人は浮気していないような感じですねえ。熱中しているのは、どうも誰か特定の相手ではない感じですよ。

え。それはどういう意味ですか?

花COCO先生

なんていうのかな、遊びでスマホをいじっている感じじゃないのかな。誰かと繋がっているようには見受けられませんから。

そうですか…。

花COCO先生

例えばですけど、ご主人がどなたかと連絡を取っているのを見たことはありますか?スマホの画面を見たとか。

いいえ、見たことがないんです、そういう決定打になりそうなものは…。でも、私が主人を見ているのに気付くと、スマホの画面を下に向けたり、スリープ状態にしちゃうんです。後ろから覗こうにも、いつも画面が見えないようにしちゃうし。ロックかかってるから勝手に見ることもできないし…。

花COCO先生

辛いお気持ちは分かりますよ。でも、ご主人のことを視てみても浮気している感じじゃないんですよね。そもそもご主人は浮気できるようなタイプじゃないと思うんです。どちらかと言えば不器用だし、口下手なところもあるし、自分から女の人に手を出そうってタイプじゃないもの。それに、ご主人の気持ちは、奥さんの貴方に向かってますよ。付き合っていた頃のような情熱的な気持ちではないけど、大切に思っているのは美里さんだけです。ご主人の気持ちの中に強く視えるのは貴方ですし。

そうなんですか…。

花COCO先生

あとね、ご主人とあなたの相性はとても良いですよ。ただね、お互い口下手なところがある感じで、問題はこじれやすくなっていますね。美里さんも、よく会話はするし、喋るのは好きなんだけど、自分の気持ちを口に出すのは苦手なタイプですし、ご主人の場合はさらにそれを上にいく感じですねぇ。それに美里さんが今こうやって思い悩んでいることにも、ご主人は気付いていないですよ。マイペースというか鈍感というか。でもそこがご主人の揺らがないところであり、長所だったりするんでしょうね。

そうです、主人はほんと鈍感ですごくマイペースなんです。先生、じゃあ浮気じゃないとすると…私はどうしたら?主人に本当のことを聞いてみても大丈夫でしょうか…?

花COCO先生

うん、直接本人に聞いてみて良いと思います。ただね、「浮気してるんじゃないの?」ってそのまま責めるような言葉で聞くのは控えるようにしてください。「最近よくスマホを使ってるけど、何してるの?楽しそうだから気になって」みたいな言い方なら棘がなくて、ご主人も自然に答えやすいですよ。

問い詰めるみたいな言い方は、ダメなんですね。

花COCO先生

うん。そうですね。

すごく、勇気がいりそうです…。もし浮気だったらどうしようって、すみません先生、私まだ完全には信じきれてないです…。

花COCO先生

美里さんはご主人のことを大事に思っていらっしゃるからね。でもですね、これから先も二人で生きていくには、避けては通れない道かと思います。今は信じられなくても、このままご主人を疑い続けるのは、美里さんの心にも体にも良くないですから。

はい、…とりあえず、主人に聞いてみます。頑張ります。ちょっと気持ちも落ち着きました。

花COCO先生

良かったです。

ありがとうございました。失礼します。

花COCO先生

はい、ありがとうございました。失礼いたします。

花COCO先生の評価

花COCO先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

花COCO先生は霊視・霊感・霊感マヤ歴で、鑑定してくれました。

花COCO先生の鑑定に必要な情報は、特にありません。

最初に自己紹介をして相談内容を伝えただけで、花COCO先生は鑑定を始めました。

あれこれと質問することなく、鑑定してくれたので、花COCO先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

花COCO先生の的中率は高いです。

花COCO先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「主人の性格」
  2. 「主人が浮気をしていなかったこと」

私の相談の中で一番知りたかった「浮気の有無」を花COCO先生は、言い当てました。

他にも主人の性格を的中させていたので、花COCO先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話

花COCO先生は、落ち着いた様子で私の相談をしっかり聞いてくれました。

優しい声音で、花COCO先生は詳しい鑑定結果と的確なアドバイスを伝えてくれたので、聞き取りやすかったです。

会話の受け答えがスムーズだったので、花COCO先生の会話は星4つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

花COCO先生は鑑定で、主人の性格や気持ちを視た上で、的確なアドバイスを授けてくれました。

花COCO先生からのアドバイスは次の2つです。

  1. 「浮気しているのか主人に直接、確認する」
  2. 「スマホを長時間使っている理由を主人に尋ねる」

主人からスムーズに質問の回答を得るための言い方を、花COCO先生はアドバイスしてくれました。

花COCO先生のアドバイスのおかげで、浮気の有無がハッキリできたので、花COCO先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

花COCO先生は電話占いリノアで、15時~22時の時間帯に待機しています。

週5日ほど長時間にわたって、花COCO先生は電話占いリノアで待機しているので、鑑定が受けやすいです。

よって、花COCO先生の予約は星4つと評価しました。

花COCO(ハナココ)先生

»花COCO先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

花COCO先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、花COCO先生に、主人に浮気相手がいるのか鑑定してもらいました。

花COCO先生に鑑定してもらったことは、次の3つです。

  1. 「主人との相性」
  2. 「主人に浮気相手がいるのか」
  3. 「主人は私のことをどう思っているのか」

私が自己紹介をした後、相談内容を伝えただけで、花COCO先生は主人の現状と気持ちを読み取ってくれました。

主人が浮気できないタイプであり、大切に思っているのは私だけだと、花COCO先生から太鼓判を押してもらえて、不安が和らぎました。

「主人は浮気していない」と花COCO先生の鑑定で結果が出ましたが、主人に確認するまでは信じ切れませんでした。

花COCO先生の鑑定を受けた1週間後、主人がスマホを眺めているときに、花COCO先生のアドバイス通りに自然な雰囲気を意識しながら、主人に直接聞きました。

主人は焦ることなく、照れたような様子で、素直に話してくれました。

主人がスマホに夢中になっていたのは、電子漫画を読んでいたからでした。

50代なのにファンタジー漫画を読んでいることを私に知られるのが、恥ずかしかったらしいです。

主人から話を聞き、浮気をしていないと確証を得た瞬間、安堵の涙が出てきて主人を驚かせてしまいました。

「浮気を疑っていて不安だった」と主人に伝えると、「浮気なんかしない。君が好きだから」と普段は口下手で、寡黙な主人が気持ちを私に伝えてくれて、また号泣してしまいました。

今では、以前よりも私と主人は仲が良くなったように思います。

電話占いリノアで、花COCO先生の鑑定を受けて本当に正解でした。

主人と今仲良く過ごせているのは、花COCO先生の鑑定とアドバイスのおかげだと思っています。

花COCO(ハナココ)先生

»花COCO先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

花COCO先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いリノア公式サイトの花COCO先生の口コミを紹介します。

花COCO先生の良い口コミ・評判

鑑定ありがとうございました。

初めてなのにまるで目の前にいるように私の事や相手のことをサクサクと当てられましたね。びっくりしながらも嬉しい言葉に思わず涙が出てしまいました。ここまで大切に頑張ってきた気持ちをわかってもらった気がして、もっとたくさんお話ししたかったのですが。。

今日の言葉を胸に可愛い部分を素直に出していきたいと思います。

相手に言わせる、も意識してみますね。

また、よろしくお願い致します。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

彼とのことをみていただきたく、初めてお願いいたしました。何もかもがお見通しで、鑑定中、驚きっぱなしでした。

自分でも気づかなかった根本的な問題を示してくださり、すべての問題へのアプローチを一挙にいただけた感覚です。

あまりに何でもお見通しなので、彼の気持ちもズバっとお伝えいただき、安心いたしました。

恋愛もそうですが、人生に行き詰まったときに抜本的な解決を提示くださる先生かと思います。

また近いうちに相談をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

短い時間でしたが、きちんと視て頂き、前向きな鑑定をして頂けます。色々視えたものをそのまま告げられ、ただ落ち込むだけという鑑定とは違い、先生自体がとてもポジティブな方なので必ず勇気もらえます。不安やネガティブでいるとそれを引き寄せちゃうということなので必ず彼から連絡がくると信じて待ちます。ありがとうございました。また挫けそうになったらお願いしたいです。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

花COCO先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

花COCO先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

花COCO(ハナココ)先生

»花COCO先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

花COCO先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いリノアの花COCO先生は、恋愛相談・人間関係・心の問題の鑑定が得意な占い師です。

花COCO先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「優しい雰囲気の先生がいい」
  • 「丁寧に詳しく鑑定してほしい」
  • 「的確な鑑定結果と役立つアドバイスをもらいたい」
  • 「高いスピリチュアル能力を備えた先生に鑑定を依頼したい」

花COCO先生が得意とする占術は、霊感・霊視・霊感マヤ歴で、相談者の悩みや心配事の本質を鑑定し、解決への手助けをしてくれると口コミで評判です。

他にも霊感タロットや水晶ダウジングなど花COCO先生が扱う占術は多く、恋愛相談を中心に幅広い悩みに対し、多角的な鑑定をしてくれます。

さらに、相談者の潜在意識や秘められた力を見通す力に優れている花COCO先生は、相談者がより明るく心豊かに日々を過ごすために、的確なアドバイスを授けてくれます。

前に進めない日々に心を痛めている方は、花COCO先生のスピリチュアル能力を駆使した鑑定を受けると、新たな道へと踏み出せるでしょう。

花COCO先生は電話占いリノアで、週5日ほど15時~22時まで待機しています。

相手の気持ちや相性を読み取る花COCO先生は、恋をうまく進めるための道筋を提示してくれます。

人間関係から生じる心の問題にも花COCO先生はしっかり対応してくれるので、悩みに苦しんでいる方は、花COCO先生の鑑定をお試しください。

花COCO(ハナココ)先生

»花COCO先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

花COCO先生と合わない人は電話占いリノアの舞華先生がおすすめ!!

舞華先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 25年
鑑定料金 310円/分
占術
霊感・霊視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・スピリチュアルリーディング・ダウジング・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・水晶ダウジング・故人との会話・未来透視・未来視・縁切り・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術(マヤ歴)
相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

花COCO先生とは合わないと感じた人は、電話占いリノアの舞華先生がおすすめです。

舞華先生は霊感・霊視・霊感タロットなど高いスピリチュアル能力を駆使する占術で、復縁・相性・恋愛成就など恋愛相談に広く対応できる占い師です。

恋愛相談に強い舞華先生は、相談者の悩みの原因や相手の気持ちを見通した上で、恋愛を順調に進めるためのアドバイスを授けてくれます。

複数の占術を取り入れて鑑定する舞華先生は、悩みを解決するための的確なアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

気持ちが沈みがちな方は、舞華先生のヒーリングを受けると心身共に癒され、本来の明るさを取り戻すことができるでしょう。

舞華先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「丁寧に詳しく鑑定してほしい」
  • 「複雑な恋愛の悩みを相談したい」
  • 「優しい雰囲気の先生に相談したい」
  • 「鑑定歴が長く、恋愛相談の実績が豊富な先生がいい」
  • 「的確な鑑定結果とすぐに実践できるアドバイスをもらいたい」

舞華先生電話占いリノアで、週4日ほど4時~12時と18時~23時まで待機しています。

電話占いリノアで、舞華先生の鑑定は1分310円で受けられます。

恋愛の悩みを相談したい方は、数々の恋愛相談を解決へと導いてきた実績のある舞華先生に相談してください。

花COCO(ハナココ)先生

»花COCO先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

【浮気封じ】電話占いで浮気相談が当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

浮気相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで浮気相談した体験を元に、電話占いで浮気相談が当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで浮気相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

浮気相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【浮気封じ】電話占いで浮気相談が当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで夫婦関係の問題解決が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

夫婦関係の問題解決が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで夫婦関係の鑑定してもらった体験を元に、電話占いで夫婦関係の問題解決が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで夫婦関係の相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

夫婦関係の問題解決が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで夫婦関係の問題解決が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いリノアの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いリノアを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング 電話占いリノア当たる先生おすすめランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いリノアの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いリノアの口コミ体験レポート

電話占い未来

電話占いリノアの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いリノアの口コミ体験レポート 電話占いリノアの口コミ体験レポート【まとめ】