【電話占いクォーレ】青海月先生に元彼との復縁相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

青海月(アオミツキ)先生

電話占いクォーレの青海月先生は鑑定歴33年のベテラン占い師です。

青海月先生は心のケア・トラウマ・人間関係・恋愛相談の鑑定が得意で、インスピレーション占い・タロット占い・西洋占星術で鑑定してくれます。

青海月先生の鑑定は、手際よくスピーディに行われ、分かりやすいアドバイスや解決策を提示してくれると口コミで評判です。

今回、青海月先生に「別れた彼と復縁できるか」を鑑定してもらいました。

電話占いクォーレで青海月先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

青海月先生のプロフィール

青海月(アオミツキ)先生

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
鑑定歴 33年
鑑定料金 170円/分
占術
インスピレーション占い・タロット占い・西洋占星術
得意な相談内容
心のケア・トラウマ・人間関係・恋愛

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:映子

年齢:20代後半

相談内容:別れた彼と復縁できるか

【電話占いクォーレ】青海月先生の体験レポート

青海月先生

クォーレ鑑定師の青海月と申しますー。今日はよろしくお願い致しますー。

映子と申します。こちらこそよろしくお願い致します。

青海月先生

では始めさせていただきますね。今日はどうしました?

別れてしまった彼とまた復縁できる可能性があるか知りたいんです。

青海月先生

わかりました。どれくらい前に別れたんですか?

3ヶ月くらい前です。

青海月先生

そこから連絡とか会われたりしています?

いえ、全然連絡は取ってないです…。

青海月先生

わかりました。じゃあ彼の気持ちと今後を視ていきますね。

よろしくお願いします。

青海月先生

彼のお誕生日分かりますか?

はい、(彼の生年月日を伝える)です。

青海月先生

わかりました。じゃあ視ていきます…。

(鑑定のため10秒ほどの沈黙)

青海月先生

わかりました。結果から言うとね、復縁できる可能性はあります。彼は映子さんのことが嫌いで別れた訳ではない感じなんですよね。別れた理由ってどんなものだったの?

私の親に彼との付き合いを強く反対されたんです。家柄が合わないって…。結婚も考えていたんですけど、あの時は親の勢いに負けてしまって…不本意だったけど別れたんです。

青海月先生

彼も仕方なく別れた感じだったのね。

そうです。それから時間が経ったら彼への気持ちも薄れていくかなと思ってたんですけど…全然で。

青海月先生

彼はね、プライドが高かったり見栄っ張りな部分が強いから「この困難を乗り越えよう!」なんて泥臭いことをするタイプではないでしょうね。どっちか言えば、円満に収めるために引こうとする感じね。結婚まで考えてたなら、お互い未練が残ってて当たり前です。彼の中にもまだ映子さんへの気持ちがあるみたいだし。

私へ気持ちはまだあるんですか?

青海月先生

あるある。だからさっき復縁の可能性があるって言ったんですよ。あなた達2人は周りの状況的に別れただけで、彼も本当は別れたくなかったと思うんです。

そうですか…。

青海月先生

周りに反対されても2人でやっていく覚悟があるかどうか。あとはそこだけの問題だと思いますよ。

覚悟ができてないと、彼には連絡を入れない方がいいですか?

青海月先生

覚悟できてなくても連絡を入れるのはいいですよ。

そうですか…嫌がられたりしそうでちょっと怖いですが…。

青海月先生

もちろん嫌がられると思いますよ、始めはね。親を選んで自分とは別れたのに、今更どうして、って。彼も傷ついてますから。

ですよね…。

青海月先生

ただね、はじめは冷たいかもしれないけど、そこを乗り越えないと復縁はできないよ。彼には「あなたとやっぱり離れたくない」っていう気持ちを伝えてみて。彼がすぐに返事をくれなくても待つこと。これが必要です。

待つ…。

青海月先生

うん、彼も複雑な心境でしょうからね。いろいろ考えるから、すぐには返事はしないと思う。

分かりました。あともう一つ気がかりなことがありまして…彼、モテる方なんですよ。新しい彼女とかできてるんじゃないかと不安で…。

青海月先生

傷付いて寂しい時に、女の子から言い寄られたらそっちに行っちゃう可能性もありますもんね…。ちょっと視てみますね。

(鑑定のため5秒ほどの沈黙)

青海月先生

いないですね。彼女はいない。

いないですか?良かった…。

青海月先生

まだ次にいこうって気持ちが彼にはないみたいですね。傷が癒えない間は動かないみたい。

そうですか…。

青海月先生

あとね、ちょっと連絡入れるのを待ってもらえますか?今は星の回りが良くないんですよね。今は彗星が逆行してて、物事が覆されるから、この時期に契約や約束をしない方がいいんです。今彼に連絡してうまくいっても、やっぱりやめるっていう風になりやすいんです。1週間ほど待てば良くなるんで、連絡はそこまで待った方がいいと思います。

わかりました。じゃあ来週彼に連絡を入れてみます。

青海月先生

それがいいと思います。

頑張ってみますね。今日はありがとうございました。また何かあれば相談させてください。

青海月先生

はい、いつでも電話してきてね、頑張ってください。

青海月先生の評価

青海月先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

青海月先生はインスピレーションと西洋占星術で、別れた彼と復縁できるかを鑑定してくれました。

占う際に必要だったのは、次の3つの情報です。

  1. 「別れた時期」
  2. 「彼の生年月日」
  3. 「連絡を取っているか否か」

青海月先生の質問に答えてから数秒で鑑定結果が出た点は高評価です。

スピーディかつ的確に占ってもらえたので、青海月先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

青海月先生の的中率は高いです。

私が別れた理由を答える前に、青海月先生は鑑定で「彼は私のことが嫌いで別れた訳ではない」と言い当てていました。

また、青海月先生は彼の性格や今は彼に彼女がいないことも言い当てていたので、青海月先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話

青海月先生はテキパキと喋り、はっきりと結果を教えてくれる先生でした。

早口気味でしたが滑舌は良かったので、青海月先生の言葉は聞き取りやすかったです。

鑑定結果や聞きたいことへの解答が分かりやすく的確だった点も高評価です。

よって、青海月先生の会話は星4つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

青海月先生は「彼に連絡するなら1週間後がいい」との助言を私に授けてくれました。

青海月先生が言った時期を守って、鑑定から1週間後に彼へ連絡を入れた結果、彼とは復縁できました。

青海月先生の鑑定に従ったおかげで、彼と復縁できたので青海月先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

青海月先生は電話占いクォーレで、昼の12時から深夜2時まで待機しています。

青海月先生の待機時間は長いので、時間を合わせて鑑定を受けやすい点が高評価です。

ですが、青海月先生は時期によって数日連続で待機していないことがあります。

青海月先生に鑑定を依頼したくても何日か待たなければならない期間もあるので、青海月先生の予約は星4つと評価しました。

青海月(アオミツキ)先生

»青海月先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!

青海月先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

青海月先生には、別れた彼と復縁できるかについて鑑定してもらいました。

私が彼との付き合いではなく、親の都合を優先したために別れたので、自分勝手であることは分かっていましたが、諦められず青海月先生に鑑定を依頼しました。

青海月先生の鑑定でわかったことは次の4つです。

  1. 「復縁できる可能性がある」
  2. 「彼に新しい彼女はできていない」
  3. 「私への気持ちが彼には残っている」
  4. 「彼は傷ついており連絡してもすぐに返事はくれない」

青海月先生に、今の彼の状況や感情を視てもらい、ようやく一歩進めるようになりました。

彼の反応が怖くて連絡することを躊躇していましたが、青海月先生の鑑定のおかげで勇気がもらえました。

青海月先生の助言の通り鑑定から1週間後、彼へ謝罪と復縁したいとメールを送ったところ、返事は2日後に返ってきましたが、内容は素っ気なく私を拒絶する内容でした。

心が折れそうでしたが、青海月先生が鑑定で「はじめは冷たいかもしれないけど、そこを乗り越えないと復縁はできない」と言っていたので、諦めずに連絡をし続けました。

青海月先生のアドバイスのおかげで、鑑定から2ヶ月後には徐々に彼の態度が変化し復縁することができました。

青海月先生の鑑定を受けて、復縁の可能性があることを教えてもらえたから頑張れました。

彼への気持ちに悩んでいたとき、電話占いクォーレで青海月先生の鑑定を受けて良かったです。

青海月(アオミツキ)先生

»青海月先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!

青海月先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

青海月先生の良い口コミ・評判

鑑定ありがとうございました。青海月先生の助言は的確でした。長い間閉ざされていた扉が動いたような、はっきりとした希望が感じられました。厳しい選択にも関わらず、親身になって接していただいて感謝しています。

引用:【公式】電話占いクォーレ(https://www.qole.com/

私はとても落ち込んでいる状況にいるのに関わらず、先生は丁寧で優しい言葉を使い、私の状況を理解して下さって、励まして下さって、さらに解決法を教えて下さって、とても感謝しております。 お電話を切った後は不思議なぐらいエネルギーが出てきて、絶望状態だったのに先生のアドバイス通りに頑張ろうと思うようになりました。本当にありがとうございました。

引用:【公式】電話占いクォーレ(https://www.qole.com/

青海月先生、いつも鑑定をありがとうございます。 何度も何度も鑑定をお願いしても変化も希望もない事ですが 先生に優しく考え方や気持ちの持ち方を教えていただき感謝いたします。 もう、いいかなーとか忘れようかなーとかいろいろ考えますが やはり彼のことは忘れることが出来ません。 どこがいいの?と言われると、これです!とは言えませんが これからも彼を待っていきます。 先生、どうぞ頼りにしますので私の進み方を教えていただきたいとお願いします。 テキパキと答えてくれる先生の鑑定に何度もお願いしています。

引用:【公式】電話占いクォーレ(https://www.qole.com/

青海月先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

青海月先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

青海月(アオミツキ)先生

»青海月先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!

青海月先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いクォーレの青海月先生は、心のケア・トラウマ・人間関係・恋愛相談の鑑定が得意な占い師です。

青海月先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「待機時間が長い先生がいい」
  • 「結論を分かりやすく知りたい」
  • 「スピーディに鑑定してほしい」
  • 「心の傷やトラウマを解消したい」
  • 「短時間でしっかり鑑定してほしい」
  • 「視たままのことを率直に伝えてほしい」

青海月先生はスピーディな鑑定に定評があり、短時間の鑑定でもしっかり鑑定してくれます。

青海月先生は率直に鑑定結果を伝えてくれるので、間違えた解釈をしてしまう危険性は低く、分かりやすい説明を求めている方におすすめです。

心のケアやトラウマなどに対してのアプローチを心得ている青海月先生は、鑑定後に気持ちが軽くなったと口コミでも評判です。

長らく癒えない心の傷を抱えている方は、青海月先生の鑑定を試してみてください。

青海月先生はインスピレーション占いや西洋占星術などの占術を駆使して、さまざまな角度から相談者に合った助言を授けてくれます。

鑑定歴33年で、鑑定実績も14,000件を超える青海月先生。

占いの深い知識と豊富な経験を活かした、青海月先生の鑑定をお試しください。

青海月(アオミツキ)先生

»青海月先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!

青海月先生と合わない人は電話占いクォーレのエマ先生がおすすめ!!

エマ先生

性別
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 42年
鑑定料金 170円/分
占術
タロット占い・西洋占星術・四柱推命・宿曜占星術・九星気学・数秘術・算命学・姓名判断・易占い・風水
得意な相談内容
恋愛・結婚・人間関係・仕事・適職・経営・育児・親子・家族・夫婦・時期・人生相談・健康・血液型・不倫・離婚・将来・進路・トラウマ・引越・開運法・金銭・心のケア・おまじない・復活愛・略奪愛・同性愛・カラー診断・パワースポッ・パワーストーン・夢診断

青海月先生とは合わないと感じた人は、電話占いクォーレの女性占い師エマ先生がおすすめです。

エマ先生は鑑定歴42年でのベテラン占い師で、鑑定実績は70,000件近くある実力派占い師です。

鑑定が始まると素早くタロット占い・西洋占星術・四柱推命などの占術で、相談者の悩みを鑑定してくれるエマ先生

エマ先生は要点を押さえた鑑定結果を伝えてくれるので分かりやすく、的確なアドバイスが貰えることから、短時間で申し分のない鑑定をしてもらえると口コミで評判です。

エマ先生と言えば恋愛相談に強く、相談者の恋愛傾向・恋人との関係性・相手の気持ちなどを多角的に鑑定してくれます。

複雑な恋愛の悩みを抱えている方は、現状がより良い方向へと動き出せるようエマ先生の鑑定を受けてみることをおすすめします。

エマ先生電話占いクォーレで、ほぼ毎日9時から17時・19時から22時の間に待機しているので、生活スタイルに合わせて鑑定を受けることが可能です。

エマ先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「四柱推命で鑑定してほしい」
  • 「丁寧に素早く鑑定してほしい」
  • 「待機時間の多い先生を探している」
  • 「恋愛の悩みを多角的に鑑定してほしい」
  • 「ベテランの先生に鑑定してもらいたい」

エマ先生電話占いクォーレで1分170円で鑑定が受けられます。

経験豊富なベテラン占い師の鑑定を受けて、現状を変えていきたい方は、エマ先生に力を借りてみてください。

青海月(アオミツキ)先生

»青海月先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!

電話占いクォーレの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いクォーレの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いクォーレの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いクォーレの当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いクォーレを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いクォーレの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いクォーレの当たる占い師おすすめ人気ランキング