【電話占いピュアリ】寿々音先生に人間関係について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

寿々音(スズネ)先生

電話占いピュアリの寿々音(スズネ)先生は滅多に予約が取れないけれど、一度占ってもらえばリピーターになりたくなると話題の占い師。

最も得意なのがカバラ数秘術と霊感霊視をベースにしたサイキックリーディングを織り交ぜた、カバラリーディングという占い方法です。

寿々音先生について調べると

  • 「寿々音先生の鑑定はアゲ・サゲがない」
  • 「寿々音先生はフレンドリーで気さく」
  • 「寿々音先生は相手の気持ちや現状が当たる」

という口コミを見かけましたが、本当に当たるのでしょうか?未来が外れたり、言っていることがブレたりしないのでしょうか。

電話占いピュアリの寿々音先生は当たるのか徹底レポート!

人間関係の悩みを電話鑑定した占い体験談と、口コミをご紹介します。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

寿々音(スズネ)先生のプロフィール

寿々音(スズネ)先生

性別 女性
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 21年
占術
霊感・霊視・透視・過去視・カバラ数秘術リーディング・遠隔透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・数秘術・チャネリング・カバラ占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・故人との会話・家相・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・ヒーリング・コンサルテーション・リーディング・オリジナル占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・相続関係・人生相談・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ちひろ

年齢性別:30代後半女性

相談内容:最近、人間関係がうまくいかない、疲れた。これから友達や職場の人と、どう付き合っていけばいい?

【電話占いピュアリ】寿々音(スズネ)先生の体験レポート

寿々音先生

寿々音(スズネ)です。本日は初めての電話鑑定ですか?

はい、初めて占ってもらいます。

寿々音先生

ではあなたのお名前と生年月日を教えてください。

名前が〇〇(フルネーム)で、〇〇年〇月〇日生まれです。

寿々音先生

本日は何を鑑定していきましょうか?

今まであまり気にしなかったんですけど、なんか今年に入ってから人間関係がうまくいかないんです。疲れたと思うことが多くなってきて…。

寿々音先生

人間関係のお悩みですね。そう思うようになったのは何が原因になっているか、ご自身でわかりますか?

うーん、友達が皆、恋人がいて婚約中だったり結婚していたりする子ばかりで、会うと恋人もいないし結婚してない私にマウント取ってきているように感じるんです。職場の人間関係もめんどくさいし、職場の人と話すのがストレスで。

寿々音先生

ご友人と、職場の方がネックなんですね。

はい。いっそのこと友達と縁を切って、仕事も辞めて、人間関係を断捨離したいとか思うようになってしまいました。

寿々音先生

ご友人や職場の方の中で、「この人と一緒にいると、とくに強くストレスを感じる」という方はいますか?それとも全員、あなたにとって辛い人ばかり?

全員って言うと、もう全員ですね。全員と縁切りしたいです。中でもこの人っていうのは、職場のAさんです。Aさんが正社員で上司、私が派遣で部下って感じなんですけど、Aさんの方が私より年下なんですよね。それでなんか、やたら目の敵にされているというか…。態度が冷たくて。

寿々音先生

何か嫌がらせされたりとか?

仕事のことで質問しても「今忙しいんで後にしてください!」って怒ったりとか…。他の派遣には優しいのに、私にはすごく辛くあたるんです。

寿々音先生

詳しくお話ししてくださってありがとうございます。その方のお名前や生年月日はわかりますか?

名前は〇〇(フルネーム)です。生年月日はわかりません。

寿々音先生

では、これから鑑定してまいりますね。

~カバラ数秘術に霊感霊視をベースとしたサイキックリーディングを織り交ぜたカバラリーディング鑑定 約30秒~

寿々音先生

今年のあなたは、断捨離したいと感じるサイクルに入ってますね。新しい生活を始めるのにピッタリな年。気持ち自体がもう、「古いもの、要らないものを捨てたい」って方向に向いてるから、余計に自分にとって必要ない人間関係に煩わしく感じるんでしょうね。

へ~…。

寿々音先生

あと周りの人もあなたに自立を即す気持ちでいる。あなたからするとそれは「自分でもわかってるから!」って思ってしまうことだから、これも人間関係がめんどくさい、うまくいかないと思う原因。周りの態度がプレッシャーにもなってるんですよね。

はい。

寿々音先生

それでAさんはあなたと考え方というか、気質が似ているのかな。2人とも結構神経質で、細かいこと気にする人ですね。どっちも人を褒めない人だから、お互いにけん制し合ってる。

あ、そうですね、神経質かも。私もAさんも。

寿々音先生

うん、ライバルとまではいかないんだけど、お互い相手に近づくと怪我するってわかってるから、関わらないでおこうって無意識に遠ざけてます。あなたがAさんに極力近寄らないように、Aさんからあなたに寄ってくることってないでしょ?

はい、お互いなんか、話すと険悪になるから話さないようにしてます。

寿々音先生

Aさんはあなたが自分と似ているってことで、ちょっと苦手意識も持ってて、だから余計にいつもキツい態度になってるんでしょうね。で、あなたはさっきも言ったように新生活を始めるのに良いサイクルにいるから、人間関係を断捨離して仕事を辞めても大丈夫です!(きっぱり)

(すごくきっぱりと断言された…)そうなんですか?

寿々音先生

はい、大丈夫ですよ。嫌だなって思う人とは疎遠になって、お仕事も転職しても、あなたは新しい出会いがあるから今より良い人間関係が築けます。恋愛の出会いもあるかな。

今年中にもう行動した方がいいですか?退職とか縁切りとか…。

寿々音先生

そうですね、今年が変化のサイクルにあるから、どんどん行動しましょう。

わかりました、そうしてみます。

寿々音(スズネ)先生の評価

寿々音先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(5.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

寿々音先生に

  • 「名前」
  • 「生年月日」
  • 「悩みの原因や状況」

を伝えると、カバラ数秘術に霊感霊視をベースとしたサイキックリーディングを織り交ぜた、カバラリーディングという占術で占ってくれました。

相手の名前や生年月日、詳しい状況を説明することでより詳細な占いが出来るということでしたが、相手の生年月日がわからなくても鑑定してもらえました。

電話占いピュアリでも霊視と数秘術を混ぜ合わせた占いって珍しいんじゃないかと思います。

取り扱いが難しそうな占いを短い時間でサラッとやってのけたのがすごいです。

的中率★★★★(4.5)

的中率

寿々音先生が電話鑑定の占い結果で言っていた通り、仕事を転職して、友達とも疎遠になって人間関係を断捨離したら、新しい職場で良い人間関係が築けました。

しかも恋愛の良い出会いもあったので、寿々音先生は相手の気持ちや現状だけではなく、未来もよく視えていると感じました。

会話★★★★(4.5)

会話

寿々音先生は電話占いピュアリの口コミで

  • 「短時間で鑑定してくれる」
  • 「フレンドリーでアゲ、サゲ鑑定しない」
  • 「サバサバしていて、はっきり言ってくれる」

といった良い口コミが多い先生です。

実際に電話占いを体験してみて寿々音先生は口コミの通りサバサバしていて話しやすいし、短時間でテキパキ占ってくれる、信頼できる先生だと思いました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

寿々音先生からは、「職場や友達の人間関係がめんどくさい、ストレスだと思うなら、今は断捨離のサイクルでもあるから、転職したり嫌な人と疎遠になってもいい」とアドバイスされました。

はっきりとした口調で断言するように言ってくれたので覚悟が持てましたし、力強い言葉に背中を押されました。

予約★★(2.0)

予約

寿々音先生は電話占いピュアリでもとくに予約を取るのが難しい先生です。

現在は1日に1時間程度しか待機されていない上、リピーターが多い人気の占い師なので、滅多に予約が取れません。

しかし寿々音先生は短時間でテキパキと占うので、諦めずに待っていればいつか必ず順番が回ってくるはずです。

寿々音(スズネ)先生

寿々音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

寿々音(スズネ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリの寿々音先生に「友達や職場の人間関係がめんどくさい。人間関係がうまくいかないことがストレスで疲れたから断捨離したい」と相談しました。

すると私の背中を押すようにはっきりとした言葉でアドバイスをしてくださったのです。

寿々音先生のおかげで人間関係の悩みから解放されました!

電話占いをする前は、「電話鑑定って何?本当に占いが当たるの?」、「占い料金が高いから外れたら嫌だな」と思っていたのですが、勇気を出して電話占いピュアリで占いを体験して良かったです。

寿々音先生はリピーターが多くてとても人気だし、1日に1時間くらいしか待機しないので全然予約が取れない先生ですが、待った甲斐がありました!

サバサバしていて話しやすいし、短い時間でしっかり占ってくれますし、何より占いが当たります。

電話占いピュアリやウラスピなどに投稿された口コミには

  • 「ブレない」
  • 「寿々音先生は当たる」
  • 「アゲ、サゲ鑑定しない」
  • 「相手の気持ちや状況、未来が的中した」

といった良い口コミが多かったのですが、本当にその通りでした。

人間関係で悩んでちょっと人間不信気味だった私でさえも「寿々音先生がそう言うなら信じて行動してみよう」と思えたので、同じように悩んでいる方にも是非、体験してみてほしいです。

寿々音(スズネ)先生

寿々音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

寿々音(スズネ)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いピュアリ公式サイトに投稿された、実際に寿々音先生に占ってもらった方の口コミ評判をご紹介しましょう。

過去、沢山の占い師さんを渡り歩いてしまいました。

中には毎回言うことが違う人、先生の鑑定通りではなかった事を伝えると不機嫌になって私が原因であるかのようにいう人。そんな中、ピュアリの寿々音先生に出会いました。

1年ほど視ていただいていますが、全く結果はブレません。

残念ながら先生のおっしゃる通りにならなかった細かい事はありますが、ある事は大当たり。

今、ある件についてずっと視ていただいていますが、「大丈夫、そうなるから」と言ってくださいますし、何よりも「外したら謝るよ。絶対はずさない」と仰ってくださった時にはすごくプロ意識を感じました!

先生と話をするとすごく元気になるし、何よりもそうなるという先生の自信あふれる言葉に支えられ、安心感があります。

しかも短時間で視てくださるし、今は色々渡り歩くこともなくなりました。

今は一日も早く願いが叶うように自分の中で処理しながら向き合いながら頑張っています。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/69/P/1/

初めて視ていただきました。

気になっている方の生年月日、日頃の状態など、出来る限り二人の情報があった方が正確な霊視が可能ということだったのでお伝えしました。

彼の心の内を詳細に説明くださり、納得のいく鑑定をして頂きました。

とてもお話しやすい先生だったので良かったです。 ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/69/P/1/

とても優しい話し方で、話しやすかったです。

名前と生年月日を聞かれて、数秘術?で流れをみて頂き、今後の事は先生には見えて、そうなる!と 大丈夫と、優しさの中にもハッキリと仰って頂きました。

先生が見えた風景は、興味ある事でした。本当に楽しみです。

お仕事 みつける時は またみてください!

明るい気持ちになりました。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/69/P/1/

寿々音(スズネ)先生

寿々音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

寿々音(スズネ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの寿々音先生は、こんな方におすすめしたい占い師です。

  • 「カバラ数秘術で占ってほしい」
  • 「霊感霊視やサイキックで鑑定してほしい」
  • 「サバサバしてるアゲ・サゲしない人がいい」
  • 「人間関係の悩みに強い相談相手を探している」
  • 「片思いや復縁、不倫、出会い、結婚、縁結びなど恋愛の悩みも相談したい」

寿々音先生は電話占いピュアリでも珍しい、カバラ数秘術に霊感霊視をベースとしたサイキックリーディングを織り交ぜた、カバラリーディングで占います。

確かな鑑定技術と知識を必要とする本格占術と、そして高い霊感霊視の力が必要となるスピリチュアル占術の融合であるからこそ、驚くほど鋭い鑑定が可能です。

占いの際には名前と生年月日があると詳細に占いやすいですが、相手の名前や生年月日がわからない場合でも占ってもらえるので、その場合はチャンネルが繋がりやすいように詳しく状況説明をするといいでしょう。

寿々音先生はサバサバした方で、悪い結果についてもはっきりと言います。

しかし傷付いた相談者を追いつめるような冷たい言い方はしません。

そのためアゲ鑑定やサゲ鑑定が苦手な方、電話占いが初めてという方にもおすすめです。

人間関係の悩みを得意としている寿々音先生ですが、片思いや復縁、不倫、結婚などの恋愛の悩みを相談する方も多くいます。

相手の気持ちや、相手との相性、未来が気になった方は、電話占いピュアリでも口コミ人気が高い寿々音先生にご相談ください!

寿々音(スズネ)先生

寿々音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

寿々音先生と合わない人は電話占いピュアリの陽麗(ヒヨリ)先生がおすすめ!!

陽麗(ヒヨリ)先生

寿々音先生は相性が合わないと思ったら、電話占いピュアリの陽麗(ヒヨリ)先生に相談してみてください。

陽麗(ヒヨリ)先生は生まれ持った強い霊感霊視の力により、人間不信になるくらい相手の気持ち、本心が読める霊視鑑定師です。

名前と生年月日から相談者や相手の性格を割り出して、霊感霊視によるスピリチュアルリーディングで相手が隠している気持ちを詳細に見抜いてしまいます。

鑑定歴は7年とまだ短いですが、電話占いピュアリでは驚異の5.00評価を獲得しています。

とても明るい人柄で、優しく楽しく励ましてくれるため、お話ししているだけでも前向きな気持ちになれると口コミでも人気の先生です。

仕事の悩みの他、復縁などの恋愛の悩みも相談できるので、相手の気持ちがわからなくて悩んでいる方や、恋愛に行き詰まった方は陽麗先生に相談してみてください。

電話占いピュアリ陽麗(ヒヨリ)先生があなたの気持ちに寄り添い、引き寄せの法則など良きアドバイスを授けてくれるでしょう。

寿々音(スズネ)先生

寿々音先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】