【強力な復縁効果!】東京都最強の復縁神社15選!近郊の神社・参拝方法・注意点など解説

本ページはプロモーションが含まれています

【強力な復縁効果!】東京都最強の復縁神社15選!近郊の神社・参拝方法・注意点など解説

忘れられないあの人と復縁したい。

大切な人とよりを戻したいと願う人は多いでしょう。

復縁したいという強い思いから、神社やパワースポットに出かけてみようかと考えることもあるでしょう。

東京には多くの復縁に効果のあるパワースポットや神社があります。

神社やパワースポットの力を借りて運気を上げ、復縁の成功を願いたいですよね。

当記事では東京都内と東京近郊の復縁に効果がある神社の紹介。

また、より一層、復縁の効果を高めるために、知っておきたい参拝方法や注意点などもあわせて紹介します。

ぜひ最後までお読みいただければ幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

東京で強力な復縁があるパワースポット神社15選

東京で強力な復縁があるパワースポット神社15選

復縁したい気持ちを抑えきれないあなたに、おすすめは強力な復縁神社を参拝してご利益を得る方法です。

東京都内には、約1460社もの神社があり、その中でも特に強力な復縁パワーのある神社を紹介します。

あなたが行きたいと思える神社が必ず見つかるでしょう。

この記事では、東京で強力な復縁神社のあるパワースポット神社15選として下記神社を紹介しています。

  1. 東京大神宮(千代田区)
  2. 神田明神(千代田区)
  3. 赤坂氷川神社(赤坂区)
  4. 出雲大社東京分祠(南区)
  5. 大宮八幡宮(杉並区)
  6. 芝大神宮(港区)
  7. 代々木八幡宮(渋谷区)
  8. 明治神宮(渋谷区)
  9. 富岡八幡宮(江東区)
  10. 今戸神社(台東区)
  11. 白山神社(文京区)
  12. 日枝神社(千代田区)
  13. 渋谷氷川神社(渋谷区)
  14. 新田神社(大田区)
  15. 根津神社(文京区)

※新型コロナウイルス感染症への対応として、現在は受付時間等が変則的です。あらかじめ公式サイトでご確認ください。

東京の復縁神社その①:東京大神宮(千代田区)

住所 東京都千代田区富士見2-4-1
電話番号 03-3262-3566
参拝可能時間 6:00~21:00
ホームページ http://www.tokyodaijingu.or.jp/index.html

●東京大神宮について

「東京のお伊勢さま」と称され伊勢神宮の遥拝所として都内の人を中心に親しまれており、お伊勢さんに行きたいが遠方なのでいけないという人のために、伊勢神宮の神様をお祀りしているお社です。

近年、縁結びにご利益のある神社としても知られ、良縁を願う若い人たちの参拝も年々多くなっており、赤坂氷川神社と出雲大社六本木分祠(ぶんし)と合わせて「東京三大縁結び神社」と呼ばれています。

●御祭神

  • 天照皇大神(あまてらすおおみかみ):伊勢神宮の内宮の御祭神。日本国民の総氏神
  • 豊受大神(とようけのおおかみ):伊勢神宮の外宮(げくう)の御祭神。農業、諸産業、衣食住の守護神

●復縁のご利益

東京大神宮は日本で初めて「神前結婚式」が催された場所です。

参拝後にも復縁が叶ったという経験談を持つ人も多く、復縁に効果のあるお守りの種類も多いです。

●口コミ

参拝者

彼と別れた時、復縁は難しいと思っていましたが、ダメ元で東京大神宮に参拝に行きました。境内の澄んだ空気が心を落ち着かせてくれて、しばらく音信不通だった翌年に復縁することができました。

参拝者

復縁したい元彼がいるので東京大神宮にいってみました。参拝客に女性が多く「こんなに恋愛に悩んでいる人がいるんだ」とちょっと安心しました。お守りを買ったらなんだか守られている感じがして、行ってよかったです。

東京の復縁神社その②:神田明神(千代田区)

住所 東京都千代田区外神田2-16-2
電話番号 03-3254-0753
参拝可能時間 24時間参拝可能
ホームページ https://www.kandamyoujin.or.jp/

●神田明神について

正式名称は「神田神社」と言います。

江戸城の表鬼門除けに鎮座する江戸総鎮守です。

初詣時期には毎年30万人以上が訪れ、都内屈指のパワースポットとしても注目を浴びています。

主に、縁結び商売繁盛、健康祈願のご利益を得られます。

●御祭神

  • 大黒様(縁結びの神)
  • 恵比寿様(商売繁盛の神)
  • 平将門命(あらゆる勝負運の神)

「平将門命」が実質上の祭神とされています。

崇拝者には強力な加護がもたらされると言われています。

●復縁のご利益

御祭神である大黒様は縁結びの聖地として名高い「出雲大社」御祭神でもあります。

男坂を登ってすぐ御鎮座される御神木のいちょうは災害、戦火の中でも生き残ったことから、今でも厄除け、縁結び、復縁、再起のパワースポットとして信仰されています。

●口コミ

参拝者

彼氏とケンカをしてしまい、しばらく連絡をとってくれない状態でした。自然消滅をしてしまったような状態でしたが、まだ彼のことは好きなので、ずっと一緒にいたい。こういう時は神頼みです。今回も神社にお参りしてきました。境内には大黒様の石像があり、圧倒されました。
神社を訪れてから数日したら彼から連絡がきて、彼から謝ってくれたのです。これまで通り仲良くしていきたいです。

東京の復縁神社その③:赤坂氷川神社(港区)

住所 東京都港区赤坂6-10-12
電話番号 03-3583-1935
参拝可能時間 6:00~17:30
ホームページ https://www.akasakahikawa.or.jp/

●赤坂氷川神社について

赤坂氷川神社は恋愛、縁結びにご利益があることで知られていますが、特に困難な恋愛に良いといわれています。

東京大神宮と出雲大社六本木分祠(ぶんし)と合わせて「東京三大縁結び神社」と呼ばれています。

さらには、東京十社の一つに数えられている神社です。

●御祭神

  • 素盞嗚尊(すさのおのみこと):伊勢の神宮に祀られる天照大御神(あまてらすおおみかみ)の弟神です。
  • 奇稲田姫命(くしいなだひめのみこと):素戔嗚尊の妻。ヤマタノオロチ退治で素戔嗚尊に助けられました。
  • 大己貴命(おおなむぢのみこと):別名「大国主命」出雲大社の御祭神である大国主命と同じ神様です。

●復縁のご利益

困難な恋を叶えてくれるといわれています。

音信不通になってしまった彼との復縁や、既にパートナーがいる相手への片思いなど、困難な恋ほど成就するといわれています。

●口コミ

利用者

彼との関係もギクシャクしており、原因は私の独占欲の強さであるということは間違いなく、後悔をしていました。藁をもすがる思いで、赤坂氷川神社が復縁にまつわるパワースポットだと聞いて、気分転換もかねて行ってみました。大都会にあるにもかかわらず、壮大な自然に癒されました。参拝後、数日後彼から連絡もあり救われました。ただ、鳥居をくぐって周辺を散歩しただけなのに驚くばかりです。

東京の復縁神社その④:出雲大社東京分祠(港区)

住所 東京都港区六本木7-18-5
電話番号 03-3401-9301
参拝可能時間 9:00~17:00
ホームページ http://www.izumotaisya-tokyobunshi.com/

●出雲大社東京分祠について

出雲大社で主に奉じられている大国主大神への参拝が、この出雲大社東京分祠で可能です。
東京大神宮と赤坂氷川神社と合わせて「東京三大縁結び神社」と呼ばれています。

●御祭神

  • 大国主大神(おおくにぬしのおおかみ):縁結びの神様。男女の縁だけではなく、私どもが、立派に成長しますように、社会が明るく楽しいものでありますようにとお互いの幸福が結ばれるという意味もあります。

●復縁のご利益

御祭神である大国主大神は目に見えない世界を司り、そこではたらく「むすび」の御霊力によって人々の幸福を導いて下さるようになりました。

そのようなパワーのある大国主大神が祀られているため、絶大な効果があると言われています。

●口コミ

参拝者

参拝後半年後ぐらいで今の奥さんと復縁しました。行った甲斐があったのかな。

参拝者

1年前別れた彼に未練がありました。復縁ができるパワースポットを調べ、出雲大社でおねがいすることにしました。丁寧に彼との縁をお願いし、帰ってきて1週間ほどたった頃、改めて彼に連絡を取ると、すぐに返信がありました。話を聞くと、今は仕事に集中していたらしく私への連絡を迷っていたとのことでした。

東京の復縁神社その⑤:大宮八幡宮(杉並区)

住所 東京都杉並区大宮2-3-1
電話番号 03-3311-0105
参拝可能時間 6:00~17:00
ホームページ https://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/

●大宮八幡宮について

東京のへそと呼ばれ、安産のご利益で有名な神社です。

東京ドームとほぼ同じ広さで、明治神宮、靖国神社に続いて東京では3番目に広い神社です。

武勇の神として信仰を集め、恋愛を勝ち取る力や進める勇気をくださるといわれています。

●御祭神

  • 応神天皇(おうじんてんのう):第15代の天皇
  • 仲哀天皇(ちゅうあいてんのう):応神天皇の父君
  • 神功皇后(じんぐうこうごう):応神天皇の母君

応神天皇(おうじんてんのう)は八幡神といわれており、三柱合わせて「八幡三神」と呼ばれています。

●復縁のご利益

大宮八幡宮には女銀杏と男銀杏と呼ばれる大きな銀杏の木があり、縁結びのパワースポットとしてとても有名です。

大きな銀杏の木の前で復縁を願った人は復縁が叶ったという人が多いようです。

●口コミ

参拝者

彼とは遠距離になったことが原因で別れてしまいました。大宮八幡宮への祈願後、彼から電話が来て、話し合った結果、お互いの悪いところを直さなければならなかったことなどを見つめ直し、復縁できました。

東京の復縁神社その⑥:芝大神宮(港区)

住所 東京都港区芝大門1-12-7
電話番号 03-3431-4802
参拝可能時間 8:30~17:00
ホームページ https://www.shibadaijingu.com/

●芝大神宮について

「関東のお伊勢さま」と呼ばれる凄いパワースポットです。

伊勢神宮と同じ御祭神である、天照大御神をお祀りしている神社です。

東京十社の一つに数えられている神社となります。

●御祭神

  • 天照大御神(あまてらすおおみかみ):伊勢神宮のご祭神でもあり日本人の総氏神です。
  • 豊受大神(とようけのおおかみ)伊勢神宮外宮のご祭神で、食物、穀物を司る女神です。

●復縁のご利益

女性の幸せにご利益があるパワースポットと言われています。

「千木筥(ちぎばこ)」は復縁にも効果のある人気の御守りです。

また、北川景子さんとDAIGOさんが結婚前に初詣にお忍びで参拝された場所としても有名です。

縁結びのご利益には、まだ出会っていない良縁を引き寄せるだけではなく、過去に切れた・解けてしまった縁を結び直すという意味も含まれている事から、復縁を願って参拝に訪れる人が増えています。

東京の復縁神社その⑦:代々木八幡宮(渋谷区)

住所 東京都渋谷区代々木5-1-1
電話番号 03-3466-2012
参拝可能時間 9:00~17:00
ホームページ http://www.yoyogihachimangu.or.jp/

●代々木八幡宮について

鎌倉時代の初期に源頼家公にゆかりのある武士、荒井外記智明(ともあきら)によって創建されました。

木々が茂る境内には縄文時代の堅穴式住居(復元)があります。

また、多くの芸能人も足を運んでいる、運気が急上昇すると言われている神社です。

縁結びや復縁のご利益が期待できる神社で毎年多くの女性が訪れています。

●御祭神

  • 応神天皇(おうじんてんのう):15代天皇

●復縁のご利益

「代々木八幡宮」は縁結びの女神とうたわれる菊理媛神(くくりひめのかみ)も祀られていることから、縁結びや復縁にご利益のある神社といわれています。

縁結びのお守りが密かに人気があり、勾玉型のお守りは何色かありますが、恋愛運を高めると言われているピンク色のローズクォーツが人気です。

「魂の片割れを引き寄せる」といわれており、復縁にも効果があります。

●口コミ

参拝者

ずっと忘れられなかった元彼と復縁したくて、代々木八幡宮に行ってみたら連絡がきました。無事復縁、本当に嬉しい。

東京の復縁神社その⑧:明治神宮(渋谷区)

住所 東京都渋谷区代々木神園町1-1
電話番号 03-3379-5511
参拝可能時間 5:10~17:50
ホームページ https://www.meijijingu.or.jp/

●明治神宮について

大都会の真ん中に位置する明治神宮は騒然とした都会のオアシスとして、人々の心を癒しています。

初詣客は例年全国の神社の中でもトップを誇ります。

結婚式場や披露宴場などでも有名な場所でもあります。

近年では強力な龍穴パワースポットともいわれていて、富士山から皇居に向かって2匹の龍の気が合わさってパワーを溜めるポイントになっています。

2012年にはミシュランガイドで有名なミシュランが選ぶ「日本の3つ星観光地20選」にも選ばれました。

●御祭神

  • 明治天皇
  • 昭憲皇太后

●復縁のご利益

社殿に向かって左側に「夫婦楠」と呼ばれる2本の神木があります。

この2本の神木から社殿に流れる気は「良縁ライン」と呼ばれており、復縁のエネルギーを受け取れます。

●口コミ

参拝者

彼と誤解が下でケンカをして一方的にLINEをブロックされ音信不通になっていた時に参拝しました。しばらく悩み続けていましたが、気持ちを入れ替えたいと思ったのです。お参りを済ませた数日後、音信不通だった彼から連絡がありました。こちらからは、連絡する手段もなくなっていたので、切れた縁を神様に繋いでもらったような気持ちになりました。

東京の復縁神社その⑨:富岡八幡宮(江東区)

住所 東京都江東区富岡1-20-3
電話番号 03-3642-1315
参拝可能時間 9:00~17:00
ホームページ http://www.tomiokahachimangu.or.jp/

●富岡八幡宮について

「深川の八幡様」として親しまれており、今も昔も変わらぬ信仰を集める「江戸最大の八幡様」です。

歴代の横綱の名を刻んだ横綱力士碑が有名であり、勝負のご利益だけでなく、縁結びや復縁のパワースポットとしても知られています。

東京十社の一つに数えられている神社です。

●御祭神

  • 応神天皇(八幡神)

●復縁のご利益

富岡八幡宮にある1本の銀杏の木が、復縁にご利益があると人気です。

銀杏にちなんだ、復縁も叶うといわれている、縁結びのお守り「復縁銀杏お守り」が大人気です。

●口コミ

利用者

大好きだった彼とどうしても復縁をしたくて、大宮八幡宮へ行きました。なんだか清々しい気持ちになり、帰宅しました。それから心が軽くなり、彼のことを思い出す時間も少なくなってきた時に社内の同僚からアプローチをされお付き合いをすることになりました。元彼と復縁はできなかったけど、結果的に元彼以上の今の彼に出会えて本当によかったです。

東京の復縁神社その⑩:今戸神社(台東区)

住所 東京都台東区今戸1-5-22
電話番号 03-3872-2703
参拝可能時間 9:00~16:00
ホームページ https://imadojinja1063.crayonsite.net

●今戸神社について

今戸神社は招き猫の発祥の地として有名な神社です。

古くから産霊の神として仰がれており、「古事記」や「日本書紀」を見るまでもなく、縁を結び、生産の基盤を固める神として崇められてきました。

また、近年ドラマの撮影でも使われたこともあり、連日賑わうようになりました。

●御祭神

  • 應神天皇(おうじんてんのう)
  • 伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
  • 伊弉冉尊(いざなみのみこと)
  • 福禄寿(ふくろくじゅ):七福神の内の一神

●復縁のご利益

復縁神社ともいわれており、有名な招き猫は2匹で1組です。

男女の猫なので良縁を招いてくれるといわれています。

離れてしまった縁を招いて手繰り寄せる、招き猫が随所にあります。

この神社の絵馬は丸い形をしていて縁を結ぶのにあやかり、ご縁を結び直す復縁を成し遂げられる力を秘めています。

●口コミ

参拝者

私は猫ちゃんが好きでこの神社は前から知っていましたが、参拝したことはありませんでした。初めてできた彼に振られてしまいました。悲しくて、何もする気になれなくて、いつも泣いてばかりの毎日でした。そんな時、母から「たまには出かけよう」と連れてきてもらったのが今戸神社でした。せっかく来たのだから、思う存分楽しもうと絵馬にお願いして帰ったところ、彼からよりを戻そうという連絡が来たのです。嬉しくてお母さんと抱き合って喜びを分かち合いました。今でも気持ちの高鳴りは忘れられません。

東京の復縁神社その⑪:白山神社(文京区)

住所 東京都文京区白山5-31-26
電話番号 03-3811-6568
参拝可能時間 10:00~16:00
ホームページ http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/bunkyo/5901/

●白山神社について

白山神社は北陸にある白山(はくさん)と言う山を崇める山岳信仰の神社です。

文京区の白山神社もその一つです。

今から1000年以上も前に創建された歴史のある神社です。

東京十社に列する神社で、縁結びの神様としても親しまれています。

毎年6月にはたくさんの紫陽花が楽しめることでも有名で、多くの見物客で賑わっており、歯痛止め信仰で知られる同神社ならではのユニークな歯ブラシ供養も執り行われています。

●御祭神

  • 菊理姫命(くくりひめのみこと)
  • 伊弉諾命(いざなぎのみこと)
  • 伊弉冊命(いざなみのみこと):日本の神話に登場する神々です。

●復縁のご利益

菊理姫命は「括る神・結びの神」として、「縁結び」「復縁」「商談成立」などのご利益があります。

菊理姫命は、日本を生み出した夫婦の神様、伊弉諾尊と伊弉冊命のケンカを仲裁した神様です。

東京の復縁神社その⑫:日枝神社(千代田区)

住所 東京都千代田区永田町2-10-5
電話番号 03-3581-2471
参拝可能時間 9:00~16:00
ホームページ https://www.hiejinja.net/

●日枝神社について

日枝神社は古い歴史を持ち、神田明神と並んで江戸の街を代表するような由緒ある神社です。

日枝神社の社殿には、ほかの神社と大きく違うところは、「狛犬(こまいぬ)」ではなく「猿」がおかれています。

東京十社の一つに数えられている神社です。

●御祭神

  • 大山咋神(おおやまくいのかみ)

●復縁のご利益

境内にはオスとメスの猿の神様が祀られていて、猿は「エン」とも読めるため、縁結びの神様としても祟められています。

また、魔をサルという意味から悪縁を切り、縁を呼ぶ復縁神社としても有名です。

●口コミ

利用者

お互いに好きでしたが、価値観の違いから別れてしまいました。気持ちがすぐには切り替わらず、引きずっていました。復縁に有名な日枝神社にお参りにいくことにしました。そこからなんとなく引きずっていた気持ちが軽くなり、たまたま偶然彼女と街で会いました。その後LINEのやりとり後会ってやり直したい気持ちを伝えたところ、相手も同じように感じていたみたいで、復縁することができました。自分の道が拓けた気がします。

東京の復縁神社その⑬:渋谷氷川神社(渋谷区)

住所 東京都渋谷区東2-5-6
電話番号 03-3407-7534
参拝可能時間 9:00~17:00
ホームページ http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/shibuya/3272/

●渋谷氷川神社について

渋谷で一番古い神社であり、縁結びにご利益があるということから若い女性を中心に人気のある神社です。

かつては境内で「金王相撲」と呼ばれる相撲が奉納されていたため、江戸郊外三大相撲の一社として知られています。

●御祭神

  • 素盞鳴尊(すさのおのみこと)
  • 稲田姫命(いなだのひめのみこと)
  • 大己貴尊(おおなむちのみこと)
  • 天照皇大神(あまてらすおおみかみ)

●復縁のご利益

素戔嗚尊と稲田姫命が夫婦神であることから、縁結び、復縁に関するご利益を授けてくれるといわれています。

また、毎月15日を「いいご縁の日」とし、縁結び祈願祭を執り行っています。

本殿参拝後に縁結び祈願書に願いを記入して提出すると、祈願してもらえます。

東京の復縁神社その⑭:新田神社(大田区)

住所 東京都千代田区外神田2-16-2
電話番号 03-3758-1397
参拝可能時間 24時間参拝可能
ホームページ https://www.nittajinja.org/

●新田神社について

別名「LOVE神社」といわれる、知る人ぞ知る恋愛成就に効くパワースポットです。

SNSから話題となり、今や多くのカップルや、復縁を願う女性たちが訪れています。

●御祭神

  • 新田義興

●復縁のご利益

新田大明神は古来より「運を守る神様」として、信仰されています。

また、究極の縁結びが「LOVE神社」です。

「多摩川アートラインプロジェクト」の一環として、縁結び神社とアートとを融合させた力作のオブジェです。

このオブジェには新田神社渾身の御祈祷を念じ、強力な縁結び神社となったのです。

また、同じく「矢守」というオブジェです。

これは江戸時代、社殿の後ろの円墳にしか生えない珍しい神秘の竹で、「矢守」として正月の縁起物としたもので、これが現代の破魔矢の発祥となったものなのです。

復縁もこの「矢守」のご利益で、意中の方のハートを射抜いてください。

東京の復縁神社その⑮:根津神社(文京区)

住所 東京都文京区根津1-28-9
電話番号 03-3822-0753
参拝可能時間 6:00~17:00
ホームページ http://www.nedujinja.or.jp/

●根津神社について

1900年以上も前に建設されたとされる長い歴史を持つ由緒のある神社で「東京十社」の中のひとつです。

御祭神には出雲大社と同じ、大国主命が祀られていることから縁結びにご利益があるとされています。

●御祭神

  • 須佐之男命(すさのおのみこと)
  • 大山咋命(おおやまくいのみこと)
  • 誉田別命(ほんだわけのみこと)
  • 大国主命(おおくにぬしのみこと)
  • 菅原道真公(すがわらみちざねこう)

●復縁のご利益

パワースポットと呼ばれているのが、根津神社の本殿前にある「願掛けカヤの木」です。

このカヤの木に白蛇が住み着き、人々が願い事をすると不思議と叶ったと言われています。

高台の木々の緑の中には乙女稲荷神社があり、縁結びのご利益があるといわれているので、復縁成就祈願にもぴったりです。

また、写真スポットとして人気の高い「千本鳥居」が有名で、乙女稲荷神社の脇にある千本鳥居を北から南に通り抜けると、邪気が払われるといわれています。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【東京近郊】強力な復縁があるパワースポット神社5選

【東京近郊】強力な復縁があるパワースポット神社5選

関東には住んでいるけれど、東京都までは少し遠いという方に、東京都近郊で強力な復縁があるパワースポット神社5選を紹介していきます。

もし、お住まいの県があればぜひ行って見てくださいね。

また、場所によっては日帰りでも行けるので、観光にもおすすめです。

  1. 愛染神社(千葉県)
  2. 龍口明神社(神奈川県)
  3. 川越氷川神社(埼玉県)
  4. 日光二荒山神社(栃木県)
  5. 伊香保神社(群馬県)

東京近郊の復縁神社その①:愛染神社(千葉県)

住所 千葉県東金市山田1210
電話番号 0475-55-8588
参拝可能時間 9:00~16:30
ホームページ http://www.enmusubi.cc/

●愛染神社について

「千葉厄除不動尊」の内にある愛染神社は縁結び大社と呼ばれ、縁結びの神様、悪縁切りの神様、良縁開きの神様など様々な神様が集まっています。

●御祭神

  • 愛染明王神:右手に矢を執り、左手に弓を持ち赤色憤怒の相ですが、とても温かい神様で、悪縁を切り、良縁を結び、人々が幸せに暮らせるようにお護りくださいます。

●復縁のご利益

元々は厄除であることから悪縁を断って縁を結ぶということに絶大なパワーがあり、復縁に効果があると評判の「恋の願かけめぐり」ができます。

良縁の神様、大国主命から初め、復縁を遠ざける悪縁を切ってくれる吉祥天を参拝し、最後に愛染堂で主祭神の愛染明王神にお参りをするといったルートで、まずは悪い縁をすっぱり切った後に良縁結びを祈願します。

東京近郊の復縁神社その②:龍口明神社(神奈川県)

住所 神奈川県鎌倉市腰越1548-4
電話番号 0467-32-0833
参拝可能時間 6:00~17:00
ホームページ https://gozuryu.com/

●龍口明神社について

江島神社の「夫婦神社」とされています。

江島神社とセットでお参りすると、更なるパワーとなり、エネルギーがもらえそうです。

●御祭神

  • 玉依姫命(たまよりひめのみこと)
  • 五頭龍大神(ごずりゅうおおかみ)

夫婦の神様が祀られています。

この二人は初めから夫婦であったわけではありません。

5つの頭を持つ大龍としてこの地で悪さをしていた五頭龍大神は空から舞い降りてきた玉依姫命に一目惚れをし、妻にしたいと願いますが悪しき行いをする五頭龍は振られてしまいます。

彼は行いを改め、人々を守る大神となります。

彼女は彼の行動に心を惹かれ、2人は夫婦の契りを交わしたのです。

●復縁のご利益

夫婦の神様のご利益で、壊れかけた関係の修復、何があっても離れられない深い絆を授けてくださいます。

●口コミ

参拝者

3年間付き合った彼氏がいましたが、お互いにすれ違いを感じるようになり、彼の方から別れを告げられました。一人で後悔をしていたら友達から彼との恋を修復してくれるって聞いて急いで龍口明神社を参拝しました。1週間後に彼からやり直したいというメッセージがきて、今はとても幸せだと感じています。

東京近郊の復縁神社その③:川越氷川神社(埼玉県)

住所 埼玉県川越市宮下町2-11-3
電話番号 049-224-0589
参拝可能時間 8:00~18:00
ホームページ https://www.kawagoehikawa.jp/

●川越氷川神社について

1500年前に創建された歴史ある神社です。

昔より縁結びの神様として信仰を集め、人々のご縁を取り持っていたのは、お祭りしている御祭神にあります。

●御祭神

  • 素盞嗚尊(すさのおのみこと)
  • 脚摩乳命(あしなづちのみこと)
  • 手摩乳命(てなづちのみこと)
  • 奇稲田姫命(くしいなだひめのみこと)
  • 大己貴命(おおなむちのみこと)

この中には夫婦と言われている神様と、その娘と言われている神様もいるので、家族円満の効果もあります。

●復縁のご利益

復縁を成功させたい人は「縁結び風鈴」がおすすめです。

願い事を書いて風鈴につるせば、お相手との復縁の可能性があがるといわれています。

●口コミ

参拝者

交際中の彼とうまくいっていない時に母と行きました。朝6時頃行くともらえる限定の意思をもらいに早朝から並びました。とても可愛いおみくじや絵馬などもあり楽しい気分で参拝しました。その後は彼との関係も良くなり、現在は結婚して、子供もいます。

東京近郊の復縁神社その④:日光二荒山神社(栃木県)

住所 栃木県日光市山内2307
電話番号 0288-54-0535
参拝可能時間 8:00~17:00
ホームページ http://www.futarasan.jp/

●日光二荒山神社について

北関東で随一の縁結びのパワースポットです。

日光山信仰の始まりとなった古い神社で、二荒山(男体山)をご神体としてまつり、古くから下野国の一の宮としてうやまわれ、信仰を集めていました。

縁結びの神様である大己貴命が祀られていて、復縁の強力なパワースポットとされています。

●御祭神

  • 二荒山大神 (ふたらやまのおおかみ):親子3神を祀っています。
  • 大己貴命(おおなむちのみこと):父
  • 田心姫命(たごりひめのみこと):母
  • 味耜高彦根命(あじすきたかひこねのみこと):子

●復縁のご利益

運試しの鳥居などがあり、自分の復縁の可能性も知ることができます。

鳥居をくぐり、右側にある縁結び御神木と、神苑奥にある縁結びの笹は、復縁を願う方におすすめのスポットです。

「縁結びの笹に願い事を書いて結んだら、復縁に成功した」という口コミもあります。

特に引き寄せのパワーが強いとされていますので、相手から歩み寄って欲しいという人に手を差し伸べてくれるでしょう。

東京近郊の復縁神社その⑤:伊香保神社(群馬県)

住所 群馬県渋川市伊香保町伊香保2
電話番号 0279-72-2351
参拝可能時間 24時間
ホームページ
(渋川市ホームページ)
https://www.city.shibukawa.lg.jp/

●伊香保神社について

歴史は古く、奈良時代に万葉集の東歌の中に伊香保が歌われています。

御祭神の大己貴命は別名だいこく様とも呼ばれ、福の神・縁結びの神様として信仰を集めています。

石段を挟んだ両側には、お土産店や遊戯場、饅頭店などが並び、温泉街の風情が感じられる魅力溢れる人気のスポットです。

365段もある石段を上り切った頂上に伊香保神社があります。

境内は荘厳な雰囲気が漂い温泉街が一望されており、医療、温泉の神様としても有名です。

●御祭神

  • 大己貴命(おおなむちのみこと)
  • 少彦名命(すくなひこのみこと)

●復縁のご利益

この神社には復縁のご利益の体験を伝える人も多くいます。

1年以上別れた状態にあった相手との復縁や、祈願後すぐに新しい出会いがあったという成就報告もあります。365段の階段を思いを込めて登りましょう。

子授け・安産にもご利益があると言われており、大好きな彼との復縁を果たし、結婚して子宝を授かりたい女性の方にはおすすめです。

電話占い未来

全国の復縁神社について下記のリンク先で紹介していますので、京都以外の復縁神社も知りたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

» 【全国版】復縁が叶った口コミ多数の神社30選!エリア別紹介・参拝のポイントを解説

【全国版】復縁が叶った口コミ多数の神社30選!エリア別紹介・参拝のポイントを解説 【全国版】復縁が叶った口コミ多数の神社30選!エリア別紹介・参拝のポイントを解説

高い復縁効果を得られる参拝方法の手順

高い復縁効果を得られる参拝方法の手順

復縁の効果を高めるためには、参拝方法も大切です。

お参りをしても、なかなかご利益を感じられないと感じる人は参拝方法を見直してみましょう。

また、意外と知らない参拝方法や、神様が喜ぶポイントなど、ご利益を頂きやすい参拝方法のコツなども紹介していきます。

手順その1:鳥居の前で一礼する

最初に気をつけておくべきなのは参道の歩き方です。

神社の中に入り本殿に着くまで参道を歩いて行きますが、その中で特に重要なのは、鳥居です。鳥居をくぐれば、神様の聖域に入ります。

気持ちを切り替えて、鳥居の前で一礼をしてから鳥居をくぐるようにしましょう。

鳥居をくぐる時に帽子や、サングラス、イヤホンをつけている場合は外し礼をしてください。

神様に心の底から感謝の念を込めて参拝しましょう。

また、鳥居から拝殿まで続く参道を歩く時には、真ん中を避けて歩くのも忘れないようにしましょう。

なぜなら、参道の中央は神様がお歩きになる道といわれているからです。

手順その2:体を清める儀式を行う

参拝の前に体を清める儀式を行うために、鳥居をくぐり参道を進むと手水舎がありますので、ここで神様へのご挨拶前に自分の身を清める気持ちで、手と口を清めます。

本来は海や川でお清めの儀式を行っていましたが、現代では簡略化されています。

  1. 柄杓を右手で持ちます。柄杓で持ち水をすくい、左の掌にかけます。
  2. 柄杓を左手に持ち替え、次に右の掌に水をかけます。
  3. 再び柄杓を右手に持ち替え、左手をお椀のような形にして、そこに水をためます。その水を口に含み口をすすぎます。口をすすいだ水は持ち水の中には戻さないようにし、溝に流して持ち水が汚れないようにしてください。また、水を口に含む時に柄杓を口につけてはいけません。)
  4. 手と口のお清めが終わったら、柄杓を垂直に立て、残った水をつたわせて柄杓も清めます。
  5. 全てのお清めが終わったら、柄杓を元の位置に戻します。

注意点は、1~4の作業は最初にすくった水で行うことです。

手順その3:正しい参拝をする

身を清めて準備ができたら、次は神様にお願いをする時です。

ここで大切なのは、きちんとした態度で神様の前に立つこと。

友達とおしゃべりをしながらだらだらと参拝をすることはしないでください。

お参りは「2礼2拍手1礼」です。

  1. お賽銭をお財布から出して、賽銭箱に入れます。金額に決まりはありません。
  2. 鈴を鳴らす。音を出して、神様に合図を出すのが目的です。
  3. 鈴を鳴らし終わると、そこで姿勢を正し、2回礼をします。しっかりと上半身を倒して、体が直角になる程度まで傾けます。
  4. 2回礼が終わったら、2回拍手を打ちます。はっきりゆっくり拍手します。
  5. 両手を合わせてお祈りします。目をつぶって声には出さず神様へのお祈りを頭の中で唱えます。
  6. もう一度姿勢を正してから一礼をして終わります。

例外として、出雲大社系の参拝作法は「2礼4拍手1礼」です。

参拝客の多い神社や特別な作法がある神社では、境内に参拝方法が掲示されていることが少なくありません。

忘れてしまった時や確認しておきたい時は、拝礼の前にチェックしておくといいでしょう。

※新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、参拝時間の変更など、神社によって異なる対応がとられている場合もあります。

手水舎や鈴の使用禁止など、それぞれの神社で決められたルールを守りましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

参拝時・参拝後に復縁の効果をアップさせる4つのポイント

参拝時・参拝後に復縁の効果をアップさせる4つのポイント

復縁の可能性を高めるには、神社を参拝した後の行動も重要です。

効果を高める4つのポイントを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. 復縁の願いを具体的にする
  2. 落ち着いた心で参拝する
  3. 復縁につながる出来事があれば神様に報告と感謝をする
  4. お守りで復縁力を高める

ポイントその1:復縁の願いを具体的にする

復縁神社で参拝し復縁の可能性を高めるには、あなた自身が彼との復縁時期などの願いを明確にすることで高められます。

例えば「今から半年後の○月に復縁したいです」と細かく復縁の時期も含めて神様にお願いすることが大切です。

あなたの真剣さが神様にも伝わり、ご利益を受け取れやすくなります。

そしてあなた自身も彼との将来を具体的にイメージできます。

彼と復縁するためには、復縁神社のご利益とプラスしてあなたがこれからどのように彼と人生を歩んでいきたいか明確にする努力も大切だと言えるのです。

復縁を成功させるためには、神様のパワーとあなたの想いのパワー、2つのパワーが重なり、強い縁が彼とあなたを結びつけます。

願いを具体的にすることで2人をめぐり合わせる力を高めます。

ポイントその2:落ち着いた心で参拝する

気持ちを統一し、リラックスして落ち着いた状態で参拝するのも復縁の効果を高めます。

神様から高いご利益を得るには、あなたの願い事を1つにすることです。

神様に伝える時、心身ともに叶えたい願いであることをわかってもらう必要があります。

どうでもいいような願い事の場合は叶えるには値しないからです。

強い復縁の効果が期待できる神様だけあって、簡単には願い事を聞き入れてはくれません。

強力なパワーで必ず叶えてもらいたい願いだと神様に知ってもらうためには、あなたの伝える姿勢も大切です。

リラックスして精神を統一すれば、あなたの願いは強いものになり、神様に気づいてもらいやすくなるのです。

あなたが本気で復縁を叶えたいのであれば、お参りするときも方の力を抜いて自分の思いの100%の力をぶつけることで更なる効果をえられます。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

ポイントその3:復縁につながる出来事があれば神様に報告と感謝をする

神社の参拝で、良い事があれば神様に報告と感謝を忘れないようにすることが、より高い復縁の効果を得られるコツです。

復縁神社へ参拝したからと言って、一方的にお願いをして終わりではありません。

神様とのやりとりをすれば、さらに強い効果が期待できます。

もしも、彼との進展や、あなたにとって良いことが起きた場合は必ず、神様に報告をしましょう。

うまくいっている彼との進展に感謝することで更なる力を与えて下さいます。

神様は叶えたい行く末を案じておられるのです。

あなたと彼の未来を繋ぐことは運命を変える事といえます。

あなたの願いが少しでも前へ進めるように手助けをしてもらっています。

神様に感謝の気持ちを伝えると共に「彼と幸せになれそうです」と伝えれば、さらなるご利益を期待できるのです。

ポイントその4:お守りで復縁力を高める

復縁神社で高い効果を得るには、復縁のパワーの強い神社のお守りで復縁の力を高める事です。

神社で授かるお守りは、神様の分身ともいえます。

あなたの復縁を叶えるために、あなたのそばで神様があなたに力を分け与えてくれているのです。

あなたが選んだお守りを肌身離さず持ち歩くことで神様の存在を常に感じられるので、お守りに毎日願い事を伝えると、さらに強い力を発揮してくれます。

小さなお守りでも、あなたの強い思い「彼と復縁をしたい」という気持ちが神様に伝わることで高いご利益が受けられます。

復縁の神様は、あなたから願いを託されることで、2人の縁を再度結びつけてくれるのです。

別れてしまった原因の悪縁を払い、もう2度と離れ離れになることはありません。

末永く2人でいられるのです。

お住まいの近くにある復縁神社もきっとあなたにあったお守りが見つかるかと思いますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【復縁できない!?】復縁神社で絶対してはいけない3つのNG行動

【復縁できない!?】復縁神社で絶対してはいけない3つのNG行動

復縁神社に参拝の際にやってはいけないNG行動があります。

知らずに、お参りに行ってしまうと、復縁の効果を薄めてしまう可能性もありますので、事前に確認してから参拝しましょう。

  1. 事前リサーチなしで復縁神社に行く
  2. 復縁祈願に時間をかけすぎる
  3. 用事のついでに参拝する

NG行動その1:事前リサーチなしで復縁神社に行く

復縁神社にいけば、復縁できるという訳ではありません。

神社にいけば全てが希望通りになるというわけではないのです。

復縁の願いが叶うかどうかはあなたの努力にかかっているといっても良いでしょう。

神社に行くというのは神様がいる場所を訪ねていくという意味です。

その神様のことを何も知らずに表面的には手順だけで参拝しても、神様が聞いてくれる確率は低いでしょう。

入念に細かく調べ上げる必要はありませんが、最低限どのような神様が祀られているかなど、参拝する神様の歴史や背景などは知っておくことも大切です。

インターネットでもそこに祀られている神様の名前や由来などが書かれています。

今から自分がどのような神様にお願いをするのかがイメージできる程度に下調べをしておいてくださいね。

NG行動その2:復縁祈願に時間をかけすぎる

復縁に期待をしてお祈りに時間をかけたいという気持ちはわかります。

しかし、場所によっては参拝客が多く行列を作っていることも珍しくありません。

1つ1つを丁寧に行うことは大切ですが、お祈りの時間が長くなりすぎて時間がかかりすぎるのは問題です。

どうしても自分が納得できるまでお祈りをしたいと思うのであれば、混雑している時間帯を避けてゆっくりとお祈りができる時に神社に行くようにしましょう。

また、お祈りの前に自分の希望することを簡潔にまとめておくようにしましょう。

この作業をすることで自分の気持ちを整理できますし、あなたのお願い事が神様へも届きやすくなります。

そうすることで、当日はお祈りに時間がかかることはなくなるでしょう。

NG行動その3:用事のついでに参拝する

用事のついでに神社に寄るというような人もいるでしょう。

これは絶対にNGということではありませんが、できれば避けたい方法です。

事前に神社に行くことを予定して、ついでに寄るというスケジュールであれば大丈夫ですが、たまたま復縁神社を見かけたからよっていたという方法は避けた方が良いでしょう。

神様にお願い事を叶えてもらうために必要なことは、あなた自身が熱意を持って神社へ行くことです。

ついでに立ち寄ったということであれば、本気度は伝わりませんよね。

また、神社のはしごをしてもいいのか?という疑問もありますが、事前に予定を立てて神社のはしごをするのであれば大丈夫です。

事前に行く場所を決めておいて、予定通りに回るのであれば事前準備もしっかりと行えますよね。

熱意を持って神社めぐりができるのであれば、神社のはしごをしても大丈夫です。

東京都内おすすめの復縁神社で、よりを戻すパワーを得よう!【まとめ】

本記事では「東京都最強の復縁神社15選!近郊の神社・参拝方法・注意点など」を紹介しました。

復縁は一般的には難しいとはいわれていますが、神様の見えない力を借りることで復縁の可能性はあがってきます。

復縁神社に参拝して、あなたの心をすっきりと整えたところで、彼との復縁に挑んでみましょう。

それでも不安な時や1歩踏み出せない時は、電話占いがおすすめです。

電話占いには以下のようなメリットが多く、特に復縁に悩む方に人気です。

  • 実力のある占い師に占ってもらえる
  • 自分の都合の良い時間帯に相談できる
  • 周囲の目や相談内容を気にせず、リラックスして相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

占い師の元には復縁を含むさまざまな相談が日々寄せられています。

ひとりで悩まずに、ぜひ鑑定豊富なプロの占い師に相談してみてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら