復縁にはインスタのストーリーが効果的!SNSの有効活用方法4選と復縁テクニックを解説

本ページはプロモーションが含まれています

復縁インスタ

大好きな恋人と別れると、なかなか立ち直れませんよね。

本当に好きだったからこそ、復縁を望む方もいるでしょう。

しかし、復縁のアプローチの仕方が分からず悩んでいる方もいるはず。

最近ではSNSを使ったアプローチ方法が有効といわれていますよ。

特にインスタのストーリーを使った復縁アプローチが効果的と言う方が多いとか。

本記事では、『復縁にはインスタのストーリーが効果的!SNSの有効活用方法4選』を紹介します。

なぜインスタのストーリーが復縁に効果的か、元恋人がインスタのストーリーを見たときの心理なども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

なぜインスタのストーリーが復縁に効果的?3つの理由を解説

復縁インスタ

インスタのストーリーが復縁に効果的な理由は、次の3つです。

  1. 相手の新しい恋人など人間関係を知ることができる
  2. 元彼や元カノの心境を確認できる
  3. 今の自分を元恋人にアピールできる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

理由その1:相手の新しい恋人など人間関係を知ることができる

ストーリー機能は気軽に今の気持ちやどこにいるのかなど、近況が分かるので元恋人が何をしているのか、何を思っているのかを把握できます。

そのため、元恋人の変化に気づきやすいです。

例えば、ほかの異性がいる匂わせとしてプレゼントの写真に「いつもありがとう」という言葉を添えて投稿していると、新しい恋人ができたのかもしれないと推測できます。

空の写真と「最近ツイていないな」という言葉を添えて投稿していると、悩みがあるのかもしれないと思えるでしょう。

通常投稿の場合、アーカイブにしない限り残り続けますが、ストーリーは24時間で消えます。

期間限定投稿のような使い方ができるので、気持ちや現状を吐き出しやすいのでしょう。

元恋人のストーリーをチェックすることで近況が分かるので、復縁のアプローチ方法を考えやすい点がよりを戻しやすくなる一つの理由です。

相手の近況を把握して適切なアプローチ方法を考えることは、復縁成功のためには大切です。

元恋人とインスタでつながっているなら、ストーリーをチェックするのを習慣にしましょう。

理由その2:元彼や元カノの心境を確認できる

ストーリーは24時間の限定投稿なので、元恋人が今の心境をポロッと吐く場合があります。

「どうして別れたんだろう」「寂しい」「スッキリした」など、あなたの名前は出さなくても、別れたあとに何を思っているのか分かる投稿をするかもしれません。

別れたあとに意味深なストーリーを投稿した場合、あなたへのメッセージを送っている可能性があるので、チェックしてみましょう。

元彼や元カノの心境を確認することで、どのくらいの冷却期間を経て復縁のアプローチすべきかなど、よりを戻すまでの計画が立てやすくなります。

相手の心境の変化とともに復縁の計画をきちんと立てると、何も考えずにアプローチするよりは当然よりを戻す可能性がアップしますよね。

冷却期間など距離を置いている際も相手のストーリーを見れば、恋愛モードなのかどうかも分かります。

もし相手が恋愛モードならアプローチできますし、恋愛モードでない場合は冷却期間を長めに置くなど臨機応変に対応できます。

復縁を成功させるためにストーリー投稿をチェックして、元恋人の心境の変化を確認しましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

理由その3:今の自分を元恋人にアピールできる

元恋人の心境などを確認できるだけでなく、あなたの存在をアピールする場としてインスタのストーリーを活用できます。

復縁するためには、別れた原因を解消したり以前の自分よりも魅力的になったりする必要があります。

以前と変わった自分を元恋人が見て、再び異性として意識し始め、復縁に至るパターンは多いのです。

しかし、いくら頑張って自分磨きをしたとしても、見てもらうきっかけがないと意味がありませんよね。

そんなときにインスタのストーリーが大きく役立ちます。

買ってきたメイク用品や美容室に行った様子、友人と楽しんでいる写真などをストーリーに投稿すれば、元恋人に見てもらえる可能性があります。

さらに24時間で投稿が消えてしまうので、プレミア感が出せるのも効果的ですよ。

元恋人がたまたま投稿を見て「あれっ…前より可愛く(かっこよく)なってる…」と思っても、数時間後にもう一度見ようと開いてもストーリーが消えていることはよくあります。

すると、「また投稿してくれないかな…」と思うようになり、あなたのストーリーをチェックするきっかけになるかもしれませんよ。

気になってストーリーをチェックしていくうちに、もう一度やり直したいと思ってもらえる可能性があるので、今の自分をアピールするために利用しましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【未練がある?】元恋人がインスタのストーリーを見る・足跡をつける心理4つ

復縁インスタ

元恋人がインスタのストーリーを見る・足跡をつける心理は、次の4つです。

  1. 未練がある・復縁のチャンスを見極めている
  2. 暇つぶしにストーリーを見ている
  3. 嫌いな相手だからこそ見てしまう
  4. なんとなくチェックしてしまう

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

心理その1:未練がある・復縁のチャンスを見極めている

あなたに未練がある場合、復縁のチャンスを見極めるためにインスタのストーリーをチェックしているケースがあります。

あなたが恋愛モードかどうか、他の異性の影がないかどうかなど、近況をチェックした上で、再び付き合うためにアプローチする機会を窺っているのでしょう。

あなたに他の異性の影がなく、恋人がほしいという気持ちが分かれば、アプローチできますよね。

反対にあなたが恋愛する気がない投稿をしていたら、元恋人も今はアプローチしないほうがいいと判断できるはず。

あなたが元恋人のストーリーをチェックして近況を把握するのと一緒で、相手も同じように復縁のチャンスを見極めるために確認している可能性がありますよ。

心理その2:暇つぶしにストーリーを見ている

未練や復縁のチャンスを見極めているわけではなく、暇つぶしにストーリーを見ているケースもあります。

元恋人に興味があるわけではないものの、単にインスタで表示されているから見ているだけなのでしょう。

しかし、あなたが自分磨きをした姿をストーリーに上げると、目に留まって気にするきっかけになる可能性もあります。

暇つぶしに見ているからこそ、異性として気にしてもらえるチャンスが多いので、元恋人が思わずドキッとする投稿をしてみるといいかもしれませんね。

心理その3:嫌いな相手だからこそ見てしまう

なかにはあなたのことが嫌いで見ている方もいます。

人間は嫌いな相手のことが気になる傾向にあります。

嫌いな人だからこそ興味を持ち、何をしているのかチェックすることで「絶対この人と関わりたくない」という気持ちを再確認するのです。

復縁できる確率は低いですが、あなたが魅力的になれば相手の心が変わる可能性はあります。

元恋人好みの見た目になるなど、努力した姿を適度に投稿してみてください。

あなたのインスタのストーリーを見ているということは、気持ちを変えられるチャンスととらえるといいでしょう。

嫌いだからこそ逆手にとってドキッとする投稿をすると、相手の目に留まり、嫌いな感情から徐々に恋愛感情に変化するかもしれませんよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

心理その4:なんとなくチェックしてしまう

純粋にあなたに興味・関心があってインスタのストーリーを見ているケースもあります。

未練が残っているわけでもなく、ただなんとなくチェックしてしまうので、よく足跡がついているのかもしれません。

最近よく元恋人の足跡が付いているからといって、未練があると勘違いするのはやめましょう。

しかし、あなたに興味・関心があってストーリーを見ているので、ほかの心理と同様に自分磨きをした姿などドキッとする投稿をすれば、異性として気になる可能性はありますよ。

【復縁の可能性あり!】インスタのストーリーで復縁できるか判断する4つの方法

復縁インスタ

インスタのストーリーで復縁できるか判断する方法は、次の4つです。

  1. ストーリーにいいねやコメントがある
  2. 足跡が上位表示される
  3. ストーリーの足跡がつくタイミングが早い
  4. ストーリーへコメント以外にも連絡がある

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

方法その1:ストーリーにいいねやコメントがある

嫌いな相手の投稿にわざわざいいねやコメントはしないでしょう。

ただ投稿を見ているだけだと、気になる存在としてチェックしているか分かりませんが、いいねやコメントがあると、あなたに興味があると考えていいですよ。

特にいいねに対してDMが来ると、あなたに好意がある可能性が高いでしょう。

ストーリーに対していいねだけ送る場合は、好意があるかどうかまで判断しづらいですが、少なくとも友人として見られている可能性はあります。

いいねが何度か付いた場合、元恋人が何に対して反応したかどうかに注目しましょう。

もしいいねがつく投稿に共通点があれば、連絡でアプローチする際の話題にできるので、注目してみるといいかもしれませんね。

方法その2:足跡が上位表示される

ストーリーには足跡機能があり、誰が見たか履歴が残ります。

あなたの投稿をよく見ている人が履歴の上位に表示されます。

上の方に元恋人が表示される場合は、あなたのストーリーをよく見ているということなので、あなたに興味がある可能性が高いです。

あなたのことが嫌いでストーリーをよく見ている場合は、強敵と考えたほうがいいですが、ネガティブな感情がない限り復縁できる見込みはあると考えていいでしょう。

とはいっても、嫌いでも好きでも、あなたに興味があるのは間違いありません。

元恋人にドキッとしてもらえるにはどうすればいいかを考えて、ストーリー投稿を続けていると、ある日相手から連絡が来て復縁につながるかもしれませんよ。

方法その3:ストーリーの足跡がつくタイミングが早い

ストーリーを投稿すると、時間の経過とともに見た人の数がカウントされていきます。

誰が見たかのアイコンがストーリー投稿画面で一部見られるので、アップしたあとにすぐ元恋人の足跡がついた場合、あなたのことをかなり注目している可能性があります。

あなたが何をしているかいつも気にしていないと、ストーリーをすぐに見ることはないので、「いつもストーリー見るのが早いな…」と思ったら、未練があるのかもしれません。

復縁のアプローチをするタイミングと思ってもいいでしょう。

インスタではなく、LINEで「元気?久しぶり」など、軽く連絡してみると復縁につながるかもしれませんね。

方法その4:ストーリーへコメント以外にも連絡がある

ストーリーにいいねやコメントがあるだけでなく、通常の投稿にコメントがあったり、LINEで連絡が来たりした場合、復縁の確率がかなり高いでしょう。

自主的にあなたに連絡するのは、関わりたいというサインです。

そもそもあなたのことが嫌いなら、わざわざ連絡することはないでしょう。

しかし、連絡しているということは、あなたのことを気にしている証拠です。

ストーリー以外で連絡があった場合、あなたに未練があって復縁のアプローチをしようと思っている可能性が高いと言っても過言ではありません。

相手とのやり取りを楽しみながら、復縁するためのアプローチをあなたからもしてみましょう。

電話占い未来

当サイトには、復縁の方法について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【復縁は難しい?】インスタのストーリーで復縁できない可能性が高い2つのケース

復縁インスタ

インスタのストーリーで復縁できない可能性が高いケースは、次の2つです。

  1. インスタのストーリーを見るのが遅い
  2. インスタのストーリーを全く見ない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ケースその1:インスタのストーリーを見るのが遅い

ストーリーを非表示にされていない限り、あなたのことを嫌っているかどうかを判断しづらい点があるので、見るのが遅いだけではなんとも言えないのが実情です。

しかし、あなたのストーリーを見るのが遅いということは、あなたに関心がない可能性があります。

あなたのストーリーをよく見る方とそうでない方を比べると、興味のレベルが違うと感じるのは当然ですよね。

しかし、よくストーリーを見ていると履歴に上位表示され、未練があるのがバレてしまうのを防ぐためにあえて時間が経ってから閲覧しているケースも考えられます。

そもそもSNSをあまり見ない方もいるので、ストーリーを見るのが遅いだけでは判断しづらいです。

ただしストーリーをよく見る方と比べると、復縁の意思が弱いことは言えるので、アプローチ内容を考えて距離を縮める必要があるでしょう。

ケースその2:インスタのストーリーを全く見ない

あなたのインスタのストーリーを全く見ないということは、関わりたくないサインの可能性が高いです。

嫌いと思ってあえて見る方もいれば、全く見ない方もいます。

あえて見ている場合は、嫌いと思いながらもあなたのことが気になるからストーリーを見てしまいます。

しかし、本当に関わりたくないと思ったら、あなたが何をしているか見るのも嫌だと思うでしょう。

インスタのストーリーに足跡が全くつかない場合は、あなたへの気持ちが全くないと思っていいかもしれませんね。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

インスタのストーリーで復縁の可能性を上げる4つの活用方法

復縁インスタ

インスタのストーリーで復縁の可能性を上げる活用方法は、次の4つです。

  1. 相手のストーリーに足跡を残す
  2. 楽しんでいる様子のストーリーを適度に投稿する
  3. 「新しい友達リスト」に元恋人を追加→ストーリー投稿する
  4. ストーリーのアンケート機能を活用する

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

活用方法その1:相手のストーリーに足跡を残す

相手のストーリーに足跡を残すと、あなたの存在をアピールできます。

ストーリーを誰が見ているかは、ほとんどの方がチェックします。

そのため、相手のストーリーを見たという事実を残しましょう。

ストーリーを見ているだけでは、未練があるかどうか相手に伝わりづらいので、連絡するよりもハードルは低くなるはず。

厚かましさゼロで相手にあなたの存在をアピールできるので、相手のストーリーを見る習慣をつけましょう。

あなたのアイコンを見て、相手もあなたのストーリーを気にするきっかけになるかもしれませんよ。

活用方法その2:楽しんでいる様子のストーリーを適度に投稿する

別れてからネガティブなストーリーを投稿し続けても、相手は復縁したいと思わないでしょう。

「重い女」「女々しい男」など、相手にマイナスな印象を与える可能性があり、復縁が遠ざかってしまうので、ポジティブな投稿をアップしてください。

友人と楽しく飲んでいる様子や、旅行に行って映える写真、自分磨きをした姿など、元恋人が見て「なんか最近充実しているな」と思える投稿をしましょう。

充実している内容を投稿していると、相手があなたを気にするきっかけにもなります。

ポジティブな投稿を続けるよう意識しましょう。

しかし、投稿の頻度が多すぎると、未練があることが相手にバレる可能性があります。

そのため、投稿頻度はほどほどにしましょう。

活用方法その3:「新しい友達リスト」に元恋人を追加→ストーリー投稿する

インスタのストーリーには、「新しい友達リスト」という機能があります。

通常のストーリーとは違い、表示させるフォロワーを限定できる機能を兼ね備えています。

全員に公開するのは嫌だけど、特定の人なら見せられる投稿をしたい場合に活用できますよ。

特定の人だけに表示できる機能を利用して「新しい友達リスト」に、元恋人を追加してみてください。

リストに追加されていると、相手は「相手にとってパーソナルな部分を見せてもいいと思ってもらえている」と、プラスの印象を与えられます。

反対に、通常のストーリー投稿だけ元恋人に見せていると、「自分の知らないところで悪口など言われているかもしれない」など、ネガティブな印象を与えてしまうかもしれません。

そのため、復縁を考えている場合は、「あなたのことを信頼できる人ですよ」という印象を抱かせるためにも、新しい友達リストに追加し、ストーリー投稿をしましょう。

活用方法その4:ストーリーのアンケート機能を活用する

インスタのストーリーには、アンケート機能があります。

「どちらの髪型が似合う?」「どっちの服がいい?」など、ストーリーを投稿するときにアンケート機能を活用しましょう。

フォロワーに意見を聞くと見せかけて、元恋人にも意見を求められるので、改めて相手の好みが分かりますよ。

復縁のために元恋人の好みの異性に近づけることは、よりを戻すきっかけの一つです。元恋人の好みを知って自分磨きのヒントを得るために、ぜひアンケート機能を活用しましょう。

もし元恋人が積極的にアンケートに回答していると感じたら、あなたに興味を持っている可能性が高いので、復縁の確率を知る手がかりにもなるはずです。

【NG!】復縁を遠ざけるインスタのストーリーの3つの使い方

復縁インスタ

復縁を遠ざけるインスタのストーリーの使い方は、次の3つです。

  1. 相手の投稿に毎日コメントする
  2. ネガティブなストーリー投稿する
  3. リアクションを毎回送ってしまう

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

NGな使い方その1:相手の投稿に毎日コメントする

相手の投稿に毎日コメントすると、しつこく連絡するのと同様に「うっとうしい」と思われる可能性があります。

相手も未練があるなら復縁の可能性が高まりますが、そもそも元恋人の気持ちが分からないパターンがほとんどでしょう。

あなたに興味がない・嫌いと思っている場合は逆効果でしかないので、毎日コメントするのは危険です。

しかし、たまにコメントを残すのは、相手の心理を確かめられる有効な手段になるので、反応する投稿をピックアップしてアプローチするのはいいですよ。

例えば共通の趣味があるなら、話題にできるのでコメントすると接点を持てるきっかけになるでしょう。

なんでもかんでもコメントするのではなく、反応する内容を見極めて連絡するようにしてください。

NGな使い方その2:ネガティブなストーリー投稿する

ネガティブなストーリー投稿が多いと、相手が悪い印象を抱く可能性が高いです。

「寂しい」「つらい」など言ったところで、相手は「自分に何をしてほしいの?」と思ってしまうだけです。

また、ネガティブな投稿が多い人と復縁したいと思わないでしょう。

「重い女」「女々しい男」と思われないためにも、ポジティブなストーリー投稿を心がけてください。

NGな使い方その3:リアクションを毎回送ってしまう

ストーリーには、スタンプのようにリアクションを送る機能もあります。

コメントするよりもハードルが低いので、ついリアクションしてしまいがちです。

しかし、毎回リアクションを送るのもコメントと同様に「しつこい」と思われる可能性があります。

コメントほどうざいとは思われませんが、しつこさはどうしても残ってしまうので、リアクションする投稿内容を選ぶべきでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁したい元恋人にインスタをブロックされているときの対処方法2つ

復縁インスタ

ブロックされていると、もう復縁の可能性はないのではと思ってしまうかもしれませんが、よりを戻す確率がゼロになったわけではありませんよ。

復縁したい元恋人にインスタをブロックされているときの対処方法は、次の2つです。

  1. とりあえず時間を置いてみる
  2. 共通の友人に協力してもらう

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

対処方法その1:とりあえず時間を置いてみる

ブロックされるということは、「今のあなたとは関わりたくない」というサインでもあります。

特に浮気や喧嘩など、別れたときの印象が悪いとブロックされやすいです。

相手が一時的にあなたを避けている可能性もあるので、とにかく時間が経つのを待ちましょう。

別れたときは、最も元恋人に対してネガティブな印象を抱いてしまう時期です。

そんなときにインスタをブロックされたからといって、LINEなどでアプローチをしようと思っても、逆効果になるだけです。

しかし、つらい気持ちを抱えながらも待ち続けることによって、相手に変化が生じ、ブロック解除される可能性があります。

ネガティブな気持ちが払拭されるまで時間はかかるものと頭に入れ、とにかく待ち続けてみましょう。

すると、ある日ストーリーの履歴に元恋人が表示され、ブロック解除されたことを知れるかもしれませんよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁のきっかけについてまとめた記事もあります。気になる方は、下記記事もぜひチェックしてみてください♪

» 復縁のきっかけ10選!よりを戻す秘訣や元彼・元カノの心を動かすLINEや言葉を紹介!

復縁のきっかけ10選!よりを戻す秘訣や元彼・元カノの心を動かすLINEや言葉を紹介! 復縁のきっかけ10選!よりを戻す秘訣や元彼・元カノの心を動かすLINEや言葉を紹介!

対処方法その2:共通の友人に協力してもらう

どうしても元恋人と早く関係を修復したい、いつまでもブロック解除されないと思った時は、共通の友人に協力してもらうといいでしょう。

友人経由でブロックの理由を聞いてもらうと、元恋人も話しやすいかもしれません。

しかし、友人まで元恋人に嫌われる可能性があるので、本当に信頼できる人に頼むようにしましょう。

また、勘付かれにくい話し方ができる友人を選ぶのもポイントです。

友人経由で直接聞けない方は、タグ付けしてもらうのも効果的でしょう。

友人の投稿にあなたのアカウントをタグ付けしてもらうと、元恋人に見てもらえるきっかけになります。

あなたの存在を確認でき、「そろそろブロックを外してもいいかな」と思ってもらえるきっかけになるかもしれないので、間接的にアピールできる良い方法ですよ。

インスタのストーリーは復縁に効果的!機能をフル活用しよう!【まとめ】

本記事では、『復縁にはインスタのストーリーが効果的!SNSの有効活用方法4選』を紹介しました。

復縁のアピールは、場合によって未練があるのがバレてしまい、元恋人が離れてしまうケースもあります。

しかし、インスタのストーリー機能は未練が伝わりにくく、さりげなくアプローチできるので、元恋人の興味・関心を惹きつけやすいのでおすすめですよ。

元恋人とインスタでつながっている場合は、ぜひストーリー機能を活用しましょう。

復縁のきっかけになるかもしれませんよ。

しかし、どうしても復縁に前向きになれず、元恋人にアプローチできない方もいるでしょう。

「そもそも復縁の可能性はあるのか?」「相手の本音が分からなくて怖い」などの悩みを抱えている方は、『電話占い』でプロの占い師に相談するといいですよ。

電話占いには、復縁を叶えた実績が豊富な占い師が数多く在籍しています。

24時間自分が相談したいときに利用できたり、初回無料特典でお得に鑑定を受けられるので、ぜひ電話占いでプロの占い師に悩みを打ち明けてみましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら