復縁したいけど勇気がでない方必見!背中を押してくれる5つの方法とは?

本ページはプロモーションが含まれています

復縁したいけど勇気がでない方必見!背中を押してくれる5つの方法とは?

大好きな恋人と別れると、深い悲しみが襲いますよね。

本当に好きだったからこそ、あなたは今、復縁を望んでいるのではないのでしょうか。

しかし、復縁は普通の恋愛よりもハードルが高いので、なかなか進展しない場合が多いです。

あなたも復縁を望んでいるものの、勇気が持てず、どうすればいいか分からないのではないでしょうか。

本記事では、復縁したいものの、勇気が出ない方に向けて、背中を押してくれる方法を紹介します。

復縁したいものの勇気が出ない原因や、復縁の可能性が高いパターンなども解説しているので、元恋人とよりを戻したい方は、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁したいけど勇気がでない原因

復縁したいけど勇気がでない原因

復縁したいもののなかなか勇気が出ない原因は、いくつかあります。

代表的な原因としては、「相手の気持ちが分からないから」です。

自分の気持ちは自分にしか分からないように、元恋人の気持ちも本人にしかわかりません。

完全に嫌われて別れたなら、復縁できる可能性は低いと判断できますが、すれ違いで別れた・自然消滅だったなどという理由だと、本当に嫌われているのか判断しづらいですよね。

また、相手の気持ちだけでなく、元恋人に新しい好きな人や恋人がいるかもしれないと思うと、なかなか勇気が出ない方もいるでしょう。

SNSなどでつながっているなら、元恋人の現状を把握しやすいですが、ブロックされていると分からないですよね。

さらに、元恋人への不安だけでなく、あなたの気持ち自体が「復縁すべきかどうか分からない」など、不安を抱えているのも、原因の一つに挙げられます。

さまざまな原因が重なり、結果的になかなか勇気を出して復縁に踏み切れず、終わってしまう方は多いです。

本当に復縁したいなら、強い意志を持ち、勇気を出してアプローチすべきです。

次に復縁に対して勇気を出してくれる方法を紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁する勇気をだしてくれる5つの方法

復縁する勇気を得るためには、現状の何かを変える必要があります。

復縁する勇気をだしてくれる方法は、次の5つです。

  1. 勇気の出る名言を読む
  2. 別れの原因を解決する
  3. ポジティブに思考する
  4. 自分磨きをする
  5. 占いの力を借りる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

方法その1:勇気の出る名言を読む

勇気の出る名言を読むと、自然と復縁のアプローチに踏み切る勇気をもらえます。

特に復縁について勇気が出る名言をまとめたので、ぜひ目を通してみてください。

  1. 「大丈夫、大丈夫、いつかはここを抜ける日がやってくる。」よしもとばなな
  2. 「一人を失ったからといって嘆くことはない。男と女は半分ずついるのだから。」戴聖
  3. 「深く愛することのできる者のみが、また大きな苦痛をも味わうことができるのだ。」トルストイ
  4. 「愛の物語が幕を閉じたときは、そっと爪先立って抜け出すこと。相手の男の重荷になるべきではない」ココ・シャネル

ほかにも、復縁に関連する小説や映画、ドラマを見るのも効果的といわれています。

復縁に響く名言や作品に触れて、元恋人にアプローチする勇気をもらいましょう。

電話占い未来

当サイトには、復縁したい方に響く名言を紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁したい人の心に響く名言!復縁や恋愛、失恋にまつわる名言集20選を紹介!

復縁したい人の心に響く名言!復縁や恋愛、失恋にまつわる名言集20選を紹介!

方法その2:別れの原因を解決する

復縁したいと願う方の多くは、感情的になっている場合が多いです。

感情的に復縁したいとせがんでも、相手は応じないでしょう。

普通の恋愛と違い、一度別れた相手ともう一度付き合うのは、再び別れるリスクを負わなければいけません。

一度別れた原因を明確にし、繰り返さないようにしないと、復縁してもまた別れてしまうでしょう。

復縁したい場合、まずは「冷却期間」を設け、心を落ち着かせてください。

そして、何がダメだったのかを真剣に考えるうちに、自然と別れた原因が明らかになるはずです。

別れた原因を理解でき、どうすればうまくいくかが分かれば、相手に伝えるときも落ち着いて話せるでしょう。

真剣に考えた結果を伝えるので、説得力も増すはず。

自信を持って相手に気持ちと今後について話せるので、ぜひ冷却期間を設けて分かれた原因を追究し、解決する努力をしましょう。

方法その3:ポジティブに思考する

「私はもう嫌われている」「復縁なんて本当にできるの?」など、ネガティブになると、自然と復縁できる未来が遠ざかってしまいます。

ネガティブになると、潜在意識が悪い結果を引き寄せてしまうので、ポジティブ思考を意識して日々を過ごしてください。

「彼はいつかもう一度振り向いてくれるはず」「もう一度好きになってもらうために努力しよう」など、復縁について前向きに考えて行動しましょう。

ポジティブになれば潜在意識が変化して、復縁できる未来を引き寄せられるはずです。

幸せな未来を想像して、「必ず復縁する」という強い意志を持つと、勇気が湧いてきやすいので、不安なときこそポジティブ思考を意識してくださいね。

方法その4:自分磨きをする

復縁には自分磨きも重要とされています。

人は魅力的な異性に惹かれる傾向にあります。

再会したときに、あなたが以前よりも魅力的になっていたら、異性として意識してしまうはず。

元恋人にもう一度振り向いてもらうためにも、メイクやファッションに力を入れたり、本を読んで新しい価値観を取り入れたりなど、外見も内面も磨きましょう。

もし元恋人とSNSでつながっていたら、自分磨きした様子を投稿するのも一つの手ですよ。

以前よりも魅力的になったあなたを見て、連絡が来るかもしれません。

また、自分磨きをすることで、自然と自信がつくので、勇気を出して復縁のアプローチをしやすくなる効果も得られますよ。

今よりももっと魅力的になって、元恋人を驚かせましょう。

電話占い未来

当サイトには、復縁のために自分磨きをするポイントを紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【男女別】復縁のために自分磨きするべき外見・内面のポイントを解説!

【男女別】復縁のために自分磨きするべき!外見・内面のポイントを解説

方法その5:占いの力を借りる

復縁に対してなかなか勇気が出ない方は、占いの力を借りるのもおすすめです。

プロの占い師に相談すると、相手の気持ち・状況・2人の今後など、詳しい情報を得られますよ。

しかし、占いに対して「敷居が高い」と感じる方は多いでしょう。

そこでおすすめなのが「電話占い」です。

電話占いなら、復縁相談に特化したプロの占い師が数多く在籍しています。

実際に「復縁できた」という口コミを数多く得ている実力派占い師がいるので、勇気を出せず悩んでいる方は、ぜひ電話占いで相談してみましょう。

電話占いは、自宅にいながら気軽にいつでも本格的な鑑定を受けられます。

あなたが復縁するために何が必要なのか、背中を押してもらえるアドバイスなどを伝えてくれるので、気になる方はぜひ一度試してみてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁の可能性が高いパターンとは

復縁の可能性が高いパターンとは

復縁する可能性が分かれば、勇気は自然と湧いてきますよね。

実は復縁の可能性が高いパターンが存在するのをご存じですか?

ここでは、復縁の可能性が高いパターンを5つ紹介するので、自分が該当するかぜひチェックしてみてください。

  1. 向こうから連絡が来ることが多い
  2. 友達のような関係が続いている
  3. 長く付き合っていた
  4. 直接顔を会わせる機会がある
  5. 復縁の前兆が現れている

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

パターンその1:向こうから連絡が来ることが多い

元恋人から連絡がよく来る場合、復縁の可能性が高いといっていいでしょう。

興味のない人にわざわざ連絡する人は少ないはず。

あなたに連絡が来るということは、少なくとも興味がある表れだと思っていいでしょう。

連絡が来るのを利用して、元恋人の近況を聞き出したり、最近あったことを話したり、何気ない会話を挟みながら、アプローチしてください。

相手が会いたいと思えるようになれば、復縁の可能性はかなり高まっているサインです。

連絡をよくする時点であなたに興味があるといっても過言ではないので、チャンスを逃さないように。

パターンその2:友達のような関係が続いている

友達のような関係が続いていると、元恋人と関わる機会が多いので、復縁の可能性が高いです。

もちろん、友達から恋愛感情へ変化させるのが難しいかもしれませんが、アプローチできる機会が多いので、総合的に復縁の可能性が高いといっていいでしょう。

関係が良好で普通に会話や相談ができるなら、相手に寄り添うことを意識しましょう。

特に相手から相談された場合は、親身になって聞くように。

友達として相談したつもりが、あなたの優しさによって再び恋の火がつくかもしれませんよ。

友達という立場を利用して実際に復縁できた事例は多いので、自信を持ってくださいね。

ただし、相手に恋愛感情があると分かるまでは、友達としての振る舞いを続けるように。

焦って好意を見せてしまうと、下心があって近づいていると相手に思われてしまいます。

あくまでも、友人として関わるのを徹底するように。

パターンその3:長く付き合っていた

長く付き合ったカップルなら、お互いの良いところも悪いところも理解しているので、復縁の可能性が高いです。

長期間付き合っていたということは、相手もあなたと一緒にいる居心地の良さを感じていたはず。

例えば、相手が別れてから他の人と付き合った場合、思ったよりもしんどいと感じたとき、一番に思い出すのはあなたの存在です。

一緒に長くいた時間を思い出し、恋しく思うパターンが意外にも多いのです。

あなたの存在が大きいと感じたとき、復縁が叶う場合があるので、希望を捨てないように。

さらに、長く付き合っていたカップルの多くは、先ほど解説したように、別れてからも友達のような関係になるパターンが多いです。

お互いのことをよく知っているからこそ、相談事をされる場合もあるでしょう。

もし、相手から相談など何かしらのアクションがあれば、自分の存在をアピールすると、復縁の可能性をアップさせられるかもしれませんよ。

パターンその4:直接顔を会わせる機会がある

会社やサークルが一緒など、直接顔を合わせる機会がある場合も復縁の可能性が高いです。

例えば、会社やサークルといったいろんな人が集まるコミュニティにいると、別れてからも一緒にいるので、お互いを意識しやすいですよね。

あなたが他の異性と楽しく話していると、相手も気になるはず。

特に男性は、女性を独り占めしたい欲が働きやすい傾向にあります。

好きな人だけでなく、別れた彼女に対しても、「いつまでも自分のもの」と思うのです。

そのため、あなたが他の男性と話す姿を見て、自分のものに手を出していると潜在的に感じやすいのです。

あまりやりすぎると相手に男たらしと思われるので、ほどほどにすべきですが、実際に他の男性と話しているのが耐えられず、復縁の申し込みをされた事例は多いです。

元恋人と会社やサークルが一緒の方は、ぜひ実践してみてください。

パターンその5:復縁の前兆が現れている

復縁の前兆はさまざまありますが、ここでは「夢占い」について紹介します。

復縁の前兆といわれる夢占いは数多くありますが、実際によりを戻したと口コミが多い夢は、次の通りです。

  1. 復縁が成功した夢
  2. 元恋人に抱きしめられる夢
  3. 同じ乗り物に元恋人が乗車してくる夢

復縁が成功した夢は、予知夢といわれています。

あなたが復縁の運気を引き寄せている証拠なので、運を味方につけて元彼・元カノにアプローチしましょう。

元恋人に抱きしめられる夢も、復縁の可能性が高い夢です。

しかし、抱きしめられ方によっては、願望夢なので注意しましょう。

復縁の可能性が高い抱きしめられ方は、後ろからハグされる場合です。

夢で元恋人に後ろからハグされた場合、「願望が叶う」という意味があるので、復縁に対してポジティブに捉えて日々を過ごしましょう。

同じ電車に元恋人が乗車してくる夢は、「同じ道を歩む」という意味があるので、復縁の可能性を示しています。

行き先が、2人が行ったことがない場所だと、特に復縁の可能性が高いといわれています。

行ったことない場所ということは、これから2人が新しい道を歩むという夢からのメッセージです。

未来に対して前向きに捉え、元恋人に復縁のアプローチをしましょう。

このように、夢から復縁の可能性が伝えられる場合があるので、上記に当てはまる夢を見たときは、自信を持っていいでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁したいなら考えておくこと

復縁したいなら考えておくこと

勇気を出して復縁しようと考える前に、その復縁が幸せにつながるのかを考えることも重要です。

復縁は普通の恋愛と違って難しいので、本当によりを戻すならきちんと自分の気持ちにも向き合いましょう。

では、復縁したい場合何を考えておくといいのか知りたいですよね。

そこで、次の3つについて自分の心に聞き、復縁すべきか判断するといいですよ。

  1. 寂しさから復縁を考えていないか
  2. 人として尊敬しているか
  3. 復縁後の幸せをイメージできるか

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

判断その1:寂しさから復縁を考えていないか

「あなたが復縁したい理由は何ですか?」と聞かれたときに、はっきりと答えられるでしょうか。

心から相手を好きなら、即答で「好きだから」「愛しているから」などと言えるでしょう。

しかし、「忘れられないから」という言葉が思い浮かんだら要注意です。

好きで忘れられないのか、寂しくて忘れられないのかが分からないからです。

もし相手への気持ちよりも寂しさが勝っている場合は、復縁をおすすめしません。

仮に復縁できたとしても、寂しさを埋められるかもしれませんが、心から相手を好きというわけではないので、すぐに別れるリスクがあります。

自分の胸に手を当てて、元恋人への気持ちをもう一度考えてみてください。

心から好きで愛しているなら、自信を持ってアプローチしましょう。

寂しい感情が強いなら、新しい恋に進む準備をしたほうが、より幸せになれる可能性が高いです。

自分の気持ちに正直になって、復縁するかどうかを考えてくださいね。

判断その2:人として尊敬しているか

恋愛は「好き」という感情も大切ですが、相手を人として尊敬しているかどうかも重要です。

恋人は、一緒に時間を過ごすパートナーのような存在です。

長く付き合うなら、恋愛感情だけでなく、相手をリスペクトする気持ちがなければ成立しません。

あなたは、元恋人に対して、尊敬の気持ちはありますか?

人として欠点があって別れた場合、よりを戻したとしても再び同じ壁にぶつかる可能性が高いです。

しかし、心から人として尊敬していたものの、すれ違いなどで別れたのであれば、お互いが居心地の良い距離感を探して、もう一度うまくやり直せる可能性は高いでしょう。

復縁を考える前に、元彼や元カノを1人の人間として、どう評価しているかを、自分の中で客観的に見ると、よりを戻すべきか明らかになります。

焦って復縁しようとする前に、落ち着いて相手のことを分析しましょう。

判断その3:復縁後の幸せをイメージできるか

元恋人と復縁して、幸せに過ごすイメージができるかどうかも重要です。

例えば、元恋人が浮気をして別れたとします。

復縁してもう一度あなただけを見てくれ、幸せに過ごすイメージができますか?

「もしかしたら、また同じことをされるかもしれない」と感じる方もいるでしょう。

このように、元恋人と復縁して幸せをイメージできない場合は、新しい恋を探したほうがより幸せを感じられるかもしれません。

幸せをイメージできるかどうかは、潜在意識から呼び起こされるので、直感で「無理かもしれない」と思うなら、潔く諦めるのも一つの手です。

反対に、「絶対に幸せになれる」と確信しているなら、自信を持って相手にアプローチしましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

勇気を出して復縁に臨もう【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では、復縁したいものの、勇気が出ない方に向けて、背中を押してくれる方法を紹介しました。

復縁は難しい恋愛とされているので、なかなか勇気を出してアプローチできない方は多いでしょう。

しかし、何もしなければチャンスが巡ってきても無駄にしてしまいます。

いつ復縁のチャンスがくるか分からないので、本記事で紹介した勇気が出る方法を実践して、元恋人とよりを戻す可能性を上げる努力をしましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら