復縁のきっかけ10選!よりを戻す秘訣や元彼・元カノの心を動かすLINEや言葉を紹介!

復縁のきっかけ10選!よりを戻す秘訣や元彼・元カノの心を動かすLINEや言葉を紹介!

別れても元彼・元カノのことが好きだったり、後悔するような別れ方だったりすると、なかなか相手を忘れられず、「復縁できないかな」という気持ちが芽生えてきますよね。

そしてこの記事を読んでいるあなたは、その思いを強く持っているのではありませんか?

だけど、相手は一度別れた人。

それまでの経緯が邪魔をして、アプローチの仕方が途端に難しくなってしまいます。

そこで、この記事では、復縁のきっかけとしてよくあるパターンや成功の秘訣など、復縁を目指すなら知っておきたい情報をまとめました。

復縁への意識が既に生まれており、復縁を果たすために動き出そうとしている方は、ぜひ参考にしてみてください!

復縁できるか不安な方は電話占いがおすすめ

冷却期間を設けた後に、本当に復縁できるか心配になってしまう方も多いのではないでしょうか。

「元カノが自分のことをどう思っているのかわからない」「そもそも冷却期間をどれくらい設ければいいのかもわからない」と悩んでいる方もいるでしょう

そんなときは、復縁に強い占い師に電話占いをしてもらうのもおすすめです。

電話占いは下記のようなメリットがあり、恋愛で悩む方に話題となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに電話占いを受けられる
  • 初回無料特典で鑑定してもらえる

復縁などの恋愛で悩む相談が多数寄せられており、経験豊富なプロの占いを手軽にお試しできます。

初めての利用であれば無料特典で占ってもらうことができるので、興味のある方はぜひ試してみてください。

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

この記事の内容

そもそも復縁の可能性ってどれくらい?

そもそも復縁の可能性ってどれくらい?

復縁って、そもそも難しいことなのでしょうか?

男女1,000人を対象に行われたアンケートでは、14%の人が復縁したことがあると回答しています。

復縁にチャレンジしたことがない人も含まれているので、復縁を望んでいる場合はさらに割合が高くなるでしょう。

さらに、復縁経験がある人のうち結婚まで至った人は、なんと約40%もいるのです。

愛していた人との別れはつらいものですが、2人がその危機を乗り越えた先には、幸せになる可能性も待っています。

復縁に対して不安を抱いてしまっているかもしれませんが、復縁で大切なのは、きっかけ作りやそのきっかけをいかに活かせるかということなのです。

実際に復縁するきっかけとなった10つのパターン

実際に復縁するきっかけとなった10つのパターン

復縁のきっかけとしてよくあるパターンを知っておけば、まずは何をすればいいのかが具体的にイメージできます。

きっかけにできそうなパターンや自分にも起こる可能性が高いものを、チェックしてみてください。

  • 相手の相談を聞くようになった
  • 相手の趣味に興味を持つようになった
  • 連絡が来てもすぐに返さなかった
  • SNSで楽しく過ごす様子を投稿していた
  • 偶然の再会で再び恋心に火がついた
  • 共通の友人が協力してくれた
  • イベントのときに連絡したりプレゼントしたりした
  • 職場や学校など会う機会が多い
  • 相手に新しい恋人ができた
  • LINEのアイコンやタイムラインを変更・削除した

パターンその1:相手の相談を聞くようになった

相手の愚痴や悩みを聞いていくうちに、親密になって復縁できた、というパターンです。

別れたとはいえ、一度は心を許しあった2人。

それなりに信頼関係も成り立っています。

何か悩み事ができて誰かに相談したくなったとき、元彼・元カノの顔を思い浮かべる人は、案外多いようです。

恋愛なり仕事なり、別れた後だって、いろいろと悩み事は出てくるものです。

別れた後も連絡を取り合うような仲が続いていれば、気軽に相談されることもあるかもしれません。

また、連絡を取り合っていなくても、困った時には頼りたい気持ちになります。

何かを相談されたときは、親身になって話を聞くと、相手の心を動かせるかもしれませんよ。

パターンその2:相手の趣味に興味を持つようになった

付き合っていた頃、相手の趣味に関心が持てず、寂しい思いをさせてしまった。

こんな経験はありませんでしたか?

それが別れた原因ではなかったとしても、思い当たることがあれば、復縁のチャンスがあります。

相手の好きなことや趣味に、興味を持ったり共感したりすることで、距離が縮まって復縁に繋がることがあります。

元彼・元カノが好きだったものに興味を持ってみて、気になることを聞いたり感想を言ったりすると、相手も「理解してくれたんだ」と嬉しくなるはずです。

今度は一緒に楽しめる、と期待してもらえたら、相手にも復縁への意識が生まれてくるかもしれません。

パターンその3:連絡が来てもすぐに返さなかった

相手から何かしらの連絡が来た場合、返信のタイミングによって、復縁の可能性が高められることがあります。

こちらが「復縁したい」と思っているときに相手から連絡が来ると、嬉しくてすぐ返したくなってしまいますよね。

しかしそういうときにグッとこらえて、少し時間をおくのがポイントです。

すぐに返信が返ってこないという、付き合っていた頃とは違った状態を目の当たりにすると、相手は寂しさや焦りを感じます。

こうしてあえて不安感を引き出すことで、相手は「あの人をもう一度手に入れたい」という心理になりやすいのです。

特に、男性は「女性側を追いたい」という本能が働く傾向があるので、女性は元彼を少し焦らそうとするくらいがちょうどいいかもしれません。

パターンその4:SNSで楽しく過ごす様子を投稿していた

元彼・元カノとSNSで繋がっている場合は、投稿を通じて相手が楽しそうにしている様子を見ると、復縁したいという気持ちが生まれることがあります。

この心理がきっかけで相手から急に連絡が来るようになり、復縁するパターンがあるのです。

相手の充実した様子や自分磨きをして変わった様子は、やはり気になってしまうもの。

そこから「どうして別れてしまったんだろう」という喪失感が生まれたり、「新しい彼氏・彼女ができたのかな?」という不安に繋がったりすることは、よくあります。

寂しそうにしている様子よりも、別れてからも充実した生活を送っている様子を見て、そこに自分がいない寂しさを感じさせる方が、復縁には効果的なのです。

パターンその5:偶然の再会で再び恋心に火がついた

偶然会うというシチュエーションは、そう簡単に起こるものではありません。

だからこそ、相手への思いがよみがえって、復縁に繋がることがあるのです。

自分磨きをした姿や元気そうにしている姿を直接見ると、相手の印象が強く残ります。

偶然会った時に、相手のことを付き合っていた頃よりも魅力的に感じると、「やっぱり好きだ」と再び恋心に火をつけるようです。

また、偶然再会したことで、やはりどこかで結ばれているのではないかと運命のようなものを感じ、連絡しなければという気持ちになることもあります。

いつ偶然会ってもいいように、充実した生活を送ることも大切です。

パターンその6:共通の友人が協力してくれた

自分の力だけではどうにもならなそうなとき、第三者の協力を借りると、案外ことがうまく運ぶケースがあります。

相手が自分に対して、時間が経っても別れたときの印象を持ったままで、あまりよく思ってくれていない場合がありますよね。

そんな状況だと、こちらがいくら復縁したいと思っていても、話を聞いてもらうことすらできません。

しかし多くの場合、男性も女性も、友人の話なら聞こうとしてくれます。

共通の友人がいるならその人に頼んで、自分の最近の変化を伝えてもらったり、自分磨きして魅力的になっていることをアピールしてもらったりしましょう。

飲み会を開いてもらうのもいいかもしれません。

第三者の意見は聞きやすいので、復縁の可能性を上げられますよ。

パターンその7:イベントのときに連絡したりプレゼントしたりした

恋人と別れた後だと、誕生日やバレンタインは自分には関係ないと思い込んでしまいがちです。

しかし、あえて特別な日にアクションを起こすことで、結果的に復縁できることもあります。

「まだあなたのことを考えている」と暗に伝えたり、連絡を取り合うきっかけになったりするからです。

また、別れてから2人の間に溝があったとしても、その溝を埋めて距離を縮めるいい機会にもなります。

せっかく付き合っていた仲なのですから、誕生日に「おめでとう」くらい言っても不自然ではありません。

誕生日やバレンタインの際は、気軽な内容で、メッセージを送ったりプレゼントしたりしてみてはいかがでしょうか?

パターンその8:職場や学校など会う機会が多い

元彼・元カノと同じチームで仕事をするなど、一緒に何かをする機会があると、復縁できる可能性があります。

職場や学校で顔を合わせる機会があるなら、元彼・元カノと別れてしまっても、その悲しさをかき消すように、がんばって仕事に打ち込んでみましょう。

相手がそれを見たら、応援してくれたり労ったりしてくれるかもしれません。

あるいは、自分が仕事に打ち込んでいる姿を見せるだけでも、十分アピールになります。

また、失恋から気持ちを切り替えて他のことに集中していると、相談したいことが出てきたり、気分が晴れて話しやすくなったりすることもあります。

何かをがんばっている姿勢は、結果的に復縁をもたらしてくれるかもしれませんよ。

パターンその9:相手に新しい恋人ができた

元彼・元カノに新しい恋人ができると、復縁は絶望的だと感じてしまいますよね。

しかし、相手に新しい恋人ができることは、あなたにとってチャンスになる場合があります。

元彼・元カノにとってあなたとの恋愛がいいものだったなら、新しい恋人といてもあなたのことを思い出してしまうからです。

今付き合っている人よりもあなたの方がいいと思うことがあれば、相手が復縁を考えるきっかけになります。

また、新しい恋人とのことで悩んだときに、元恋人を頼って相談してくれることもあります。

相手に新しい恋人ができても焦らず、相手の気持ちを汲み取りながら、優しさを持って接することを心がけましょう。

パターンその10:LINEのアイコンやタイムラインを変更・削除した

別れてからも、元彼・元カノの変化は気になるもの。

LINEのアイコンやタイムラインなどをチェックしている人は、意外にも多いのです。

そのためSNSの投稿でアピールするのが不可能でも、LINEのアイコン一つ変えるだけで、「何か変化があったのかな?」と相手の気持ちを揺さぶることができます。

ポイントは、あえて未練を感じさせないような写真・画像にして、相手が「気になる」と感じるような変化を見せることです。

楽しそうにしている様子やより魅力的になった様子など、充実していることが伝わるものにすると、気になって連絡するきっかけになります。

また、変更ではなく「削除」してしまうのも、余計に「気になる」と感じさせる行為です。

復縁できるか不安な方は電話占いがおすすめ

冷却期間を設けた後に、本当に復縁できるか心配になってしまう方も多いのではないでしょうか。

「元カノが自分のことをどう思っているのかわからない」「そもそも冷却期間をどれくらい設ければいいのかもわからない」と悩んでいる方もいるでしょう

そんなときは、復縁に強い占い師に電話占いをしてもらうのもおすすめです。

電話占いは下記のようなメリットがあり、恋愛で悩む方に話題となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに電話占いを受けられる
  • 初回無料特典で鑑定してもらえる

復縁などの恋愛で悩む相談が多数寄せられており、経験豊富なプロの占いを手軽にお試しできます。

初めての利用であれば無料特典で占ってもらうことができるので、興味のある方はぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

復縁のきっかけづくりに大切な5つのポイント

復縁のきっかけづくりに大切な5つのポイント

復縁は、一度は別れてしまった人が相手。

デリケートな問題なので、何度もチャレンジできるものでもなく、うまくいくか不安になってしまいますよね。

少しでも自信をもって挑めるように、ここで復縁のきっかけづくりのポイントをチェックしておきましょう!

  • 相手に寂しいと思わせる
  • 相手の関心を引く
  • 自分磨きしたことをアピールする
  • 別れた原因を改善する
  • 難しいと思ったら冷却期間を設ける

ポイントその1:相手に寂しいと思わせる

復縁のきっかけのパターンのなかで、楽しそうにしている姿は効果的だということがお分かりいただけたと思います。

そしてその理由は、相手に「寂しい」と思わせることでした。

特に、相手が自分と別れた後も充実した生活を送っていると知ると、寂しいという気持ちが生まれてきます。

さらに、他の異性と過ごしているのを目撃すれば、独占欲が掻き立てられることもあります。

SNSで投稿したり、LINEのアイコンを変えたり、直接会えるなら明るくポジティブに過ごしてみたり。

伝える手段は様々ですが、あなたが笑顔でいることが何よりも肝心です。

そんな姿を見て喪失感を与えられれば、相手にも復縁を意識させられます。

ポイントその2:相手の関心を引く

元彼・元カノが自然とこちらを意識してくれそうにない場合は、こちらから相手の関心を引くアクションが必要です。

例えば、相手が興味を持っていることの話で関心を引くと、それがきっかけで距離が縮まることがあります。

共通の趣味があるならば、その話をしてもいいでしょう。

しかし、相手の好きなものなのに、自分は付き合っている間には興味を持てなかったようなものがあれば、その話でより関心を引けます。

元彼・元カノのことを理解し直すつもりで、相手の好きなものに興味を持ってみましょう。

そのことについて興味を持っていることが伝われば、相手も嬉しいと感じてくれたり、付き合ってた頃とは違うと気づいてくれたりするはずです。

ポイントその3:自分磨きしたことをアピールする

元カノや元彼がより魅力的になったと感じることがあれば、相手も復縁を意識し出してくれる可能性が高くなります。

恋人と別れてしまった寂しさをバネに、自分を高める何かに取り組んでみましょう。

このとき、相手の好みに近づくことを目標としてはいけません。

自分がどうなりたいのかに軸を置き、自分らしいと思える姿や自分が一番魅力的に見える姿を目指しましょう。

元々好きだったことや得意なことでも構いません。

やったことのないものに挑戦するのも、気分転換になるのでおすすめです。

自分を磨こうとして何かに取り組めば、内面も外見も同時に磨かれていきます。

その魅力的になった姿を、SNSで見てもらったり、共通の友人にアピールしてもらったりすることで、相手の気持ちに変化が現れてくるはずです。

ポイントその4:別れた原因を改善する

復縁を目指すのであれば、別れた原因を改善しようとする努力が必要です。

これを避けてしまえば復縁できる可能性は低くなりますし、仮に復縁できたとしても、また同じことを繰り返してしまいます。

元彼・元カノに対して何か怒っていることがあるとしても、別れの原因の全てを相手のせいにするのではなく、自分にも改善すべきところがないか考えてみましょう。

小さなことでも構いません。

相手を悲しませるようなことをしてしまったり、傷つけることを言ってしまったり、自分勝手な行動で困らせたり・・・・・・。

思い当たることが出てきたら、それをどう改善したらいいのか考え、証明できるようなアクションを起こしてみてください。

自分が変わったことを相手が知れば、もう一度やり直してみようと思ってくれる可能性がありますよ。

ポイントその5:難しいと思ったら冷却期間を設ける

復縁には、必ず冷却期間が必要です。

冷却期間の目安は別れた理由や2人の状況によって異なり、一概にどのくらいとはいえません。

だからこそ、復縁はタイミングが難しいのです。

元カノ・元彼が忘れられなくて復縁を持ちかけても、相手の反応がイマイチだったり希望を失ってしまうようなものだったりすることがあります。

ですが、一度アピールして「無理かも」と思っても、あえて一旦距離を置きましょう。

距離を置くと、相手は急に連絡が来なくなったことが気になり、あなたが今何しているのか気になり始めます。

そうなるタイミングを見計らって再びアピールできるよう、冷却期間を使って自分磨きに励みましょう。

焦りは禁物です。不安なときこそ慎重に。

電話占い未来

当サイトでは復縁の冷却期間についてまとめた記事もあります。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

【復縁のきっかけになる!】会った時やLINEで活用できる元カレ・元カノの心を動かす5つの言葉

【復縁のきっかけになる!】会った時やLINEで活用できる元カレ・元カノの心を動かす5つの言葉

いざ、元カノ・元彼に会ったり連絡したりするとき、どんな風に話し始めたらいいのかがわかっていると安心ですよね。

ここでは、相手の心を動かすのに効果的な言葉を、5つご紹介します。

復縁を見据えて声をかけるなら、次の言葉をぜひ参考にしてくださいね!

  • 「悪いから連絡少なめにするね」
  • 「実は、お礼をしたいことがあるの」
  • 「悩みを聞いてほしい」
  • 「今以上かっこよく(可愛く)なってどうするの?(笑)」
  • 「どうしても忘れられなかった」

言葉その1:「悪いから連絡少なめにするね」

この言葉は、自分から身をひくことを示す一言です。

こうした言葉をかけると、相手に喪失感を与えたり、追いかけたいと思わせたりできることが多いのです。

もし、それまで復縁したさにしつこくして、相手に嫌悪感を抱かせてしまっていたとしても、一旦引くことで相手の感情を落ち着かせることもできます。

連絡を控えると伝えたからには、どんなに連絡したくなっても、我慢しなければなりません。

その期間を冷却期間として、自分を見つめ直したり自分磨きをしたりしながら待ちましょう。

そうすれば元彼・元カノ側は、「自分がいなくても平気になっちゃったのかな?」「今頃どうしてるのかな?」と気になるはずです。

「悪いから」などの謙虚さを見せる言葉もポイントです。

「気遣ってくれているんだな」と安心感を与えられるので、相手もあなたに対して前向きな気持ちを持ってくれるかもしれません。

言葉その2:「実は、お礼をしたいことがあるの」

この言葉をかけることで、まずは元彼・元カノの気を引きましょう。

相手は思わず「なんのことだろう?」と気になってしまうので、何らかの返事をくれることが期待できます。

そして次に、お礼の内容によって相手の心を揺さぶります。

お礼は、別れてから気づいた「相手の大切さ」などを伝えるのがおすすめです。

伝え方によってはわざとらしくもなってしまう可能性がありますが、2人の思い出に触れながら伝えれば、ちゃんと中身のあるメッセージになります。

別れてから気持ちが落ち着いてくる頃、自分が相手にしたことへの後悔などが出てきて、相手が自分をどれだけ大切にしてくれたかに気づくことがありますよね。

その気持ちを素直に「〇〇がいてくれたから今の自分がいる。ありがとう」と伝えれば、きっと元彼・元カノの心に響くでしょう。

言葉その3:「悩みを聞いてほしい」

復縁したいと思っているときは、復縁への道のりとして、どこかで相手と直接会って話したいという気持ちになってきますよね。

しかし、最初から直接会うことについて切り出すのは避けましょう。

復縁は、相手の反応がよかったとしても、ゆっくり進めていかなければなりません。

まずは、「悩みを聞いてほしい」という体裁で連絡をするといいでしょう。

悩み事となれば直接会うという流れは自然ですし、同時に「別れても頼ってくれている」ということも伝わります。

悩みの内容はなんでもOKですが、その人だからこそ相談したい、という内容にすると、相手も張り合いが出ます。

もしそういう悩み事がなくても、頼れるあなただから相談したい、という理由づけなら効果的かもしれません。

言葉その4:「今以上かっこよく(可愛く)なってどうするの?(笑)」

失恋した後は、相手も気を紛らそうとして、何かをがんばったり自分磨きをしたりしている可能性があります。

もし相手からそれを感じとったのなら、軽いノリで「今より魅力的になってどうするの?」と言ってみましょう。

自分に魅力があると知って嬉しくない人はいません。

そして、こちら側が魅力を感じていることもアピールできます。

そうすれば、あなたのことを好意的に思ってくれますし、異性として再び意識するきっかけになります。

このフレーズ自体は攻めている感じがありますが、距離が縮まりつつある段階では、いかに気軽にコミュニケーションをとれるかが重要です。

これを言うときは、「(笑)」を入れるくらいがちょうどいいと思ってください。

言葉その5:「どうしても忘れられなかった」

まだ元彼・元カノの気持ちがわからない段階では、想いを伝えるストレートな言葉はあまり好ましくないと思われがちです。

しかし、言い方によっては復縁のチャンスにできる場合があります。

それが、「どうしても忘れられなかった」などの、ストレートかつ一途な表現です。

このフレーズは、それだけで「あなたを忘れようとした」「でもあなたを好きだという気持ちに逆らうことはできない」という意味を含みます。

押し付けやわがままではなく、どうすることもできない健気な想いとして受け取ることができるのです。

こんなに素直な想いをはっきり伝えられたら、相手も真剣に復縁を考えてくれるはずです。

電話占い未来

当サイトには、復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もぜひチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【復縁の前兆?】復縁のきっかけになる!相手がよりを戻したい時に出す3つのサイン

【復縁の前兆?】復縁のきっかけになる!相手がよりを戻したい時に出す3つのサイン

復縁を望んでいる人にとって、元カノ・元彼の気持ちというのは非常に気になるもの。

もし相手も復縁を望んでくれているとわかったら、こんなに嬉しいことはありませんよね。

ここで相手がよりを戻したがっているサインをチェックして、復縁への自信に繋げていきましょう!

  • 以前とは違うアピールをしてくる
  • 連絡してくる頻度が高くなる
  • 予定を聞かれる

サインその1:以前とは違うアピールをしてくる

復縁したい気持ちがあるのなら、こちらが自分磨きで変化を見せようとしているのと同じように、相手も何かによって自分を変えようと取り組んでいるかもしれません。

仕事により一層励んだり、体を鍛えたり、ダイエットしたり、趣味に打ち込んだり・・・・・・。

もしくは、あなたとの別れへの後悔から、付き合っていた頃とは内面的に変わろうとしていることもあるかもしれません。

要するに、以前とは違うアピールをすることで、再び魅力を感じてもらおう、異性として意識してもらおう、という心理が生まれるのです。

あなたにいい面を見せようとしていることが感じられたら、それは復縁したいというサインである可能性が高いですよ。

サインその2:連絡してくる頻度が高くなる

元カノ・元彼と連絡をとっている状態ならば、それだけでも復縁へのチャンスがあります。

しばらく連絡を取り合っていなかったとしても、久しぶりに声をかけてくれたら、その時点で相手も復縁を意識していることが期待できます。

そこで、元彼・元カノと連絡ができている場合は、その頻度が高くなっているかどうかに注目してみてください。

付き合っている間は、連絡の量や頻度は必ずしも愛情に比例しないと言います。

しかし、別れた後に連絡が来る頻度が高くなれば、よりを戻したいという心理の表れである可能性が非常に高いです。

メッセージの内容も、あなたの様子を気遣ってくれたり、話を聞いたりしてくれるものであれば、それは復縁したいサインなのかもしれません。

サインその3:予定を聞かれる

付き合う前の段階でも、「予定を聞かれたら脈アリ!」とよく言われています。

それはもちろん、相手がデートに誘おうとしている場合がほとんどだからですよね。

別れた後でも同じです。

予定を聞かれたら、あなたの予定が空いている日を把握して、デートに誘いたいという気持ちの表れとして受け取りましょう。

そして予定を聞くという行為は、かなりわかりやすいアプローチでありながら、相手の気持ちを探ろうとしている行為でもあります。

ここで曖昧な返事をしたり消極的な姿勢をとったりしてしまうと、相手の復縁に対する想いが後退してしまう危険性があります。

スケジュールを聞かれたら、ここは素直に答えるようにしましょう。

復縁のきっかけをつくり、元恋人とよりを戻そう!【まとめ】

復縁において重要な段階であるきっかけ作りや、そのきっかけを活かすコツについて述べてきました。

別れた理由はカップルによってさまざまですが、復縁までの道のりで意識するべきポイントや注意点には一般的なセオリーがあります。

まずはこの記事を参考にしながら、どのようにきっかけを作っていくか、そのために今自分がすべきことは何か、考えることから始めてみてください。

ささいなことでも復縁のきっかけになり得ます。

後悔することのないように、冷静かつ素直に、相手や自分と向き合っていきましょう。

もし、相手の信用を失ってしまっていて、復縁が難しいと感じる場合でも、簡単に諦めてはいけません。

まずは信頼を取り戻す方法を知り、復縁に向けてできることがないか確認してみましょう。

復縁できるか不安な方は電話占いがおすすめ

ここまで記事を読んでも「やっぱり復縁できるか不安だな…」と思われているかもしれません。

どうしても不安であれば、復縁に強い占い師に電話占いをしてもらうのもおすすめです。

電話占いは下記のようなメリットがあり、恋愛で悩む方に話題となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに電話占いを受けられる
  • 初回無料特典で鑑定してもらえる

復縁などの恋愛で悩む相談が多数寄せられており、経験豊富なプロの占いを手軽にお試しできます。

初めての利用であれば無料特典で占ってもらうことができるので、興味のある方はぜひ試してみてください。

当サイト電話占いランキング

第1位:『ピュアリ』

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

今すぐにでも復縁の悩みを相談したい方は、公式サイトで初回無料特典の案内を受け取りましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/

»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第2位:『ウィル』

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

最大6,000円分の無料鑑定が可能なので、有名占い師の的確な鑑定をぜひ体験してみてください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

 

当サイト電話占いランキング

第3位:『リノア』

\最大3800円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノアは、占い業界最大手のCSEプロダクションが運営する電話占いサイトです。

また、在籍する占い師の90%以上が1分200円~とリーズナブルな料金になっているのも嬉しいですね。

最大3,800円分の無料鑑定があるので、当たる占いをお得に体験してみましょう。

\最大3800円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いリノアに今すぐ登録!!

【2022年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪
電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【304社調査】電話占い未来が本当に当たる電話占いサイトをランキング付け!!