【電話占いヴェルニ】若菜先生が当たるのか同じ会社で働く不倫相手と復縁したい相談をした結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

若菜先生

若菜先生は頭の中でタロットを展開する独自の鑑定方法とエネルギー送りで、復縁などの複雑な恋愛を成就させる当たる占い師です。

そんな若菜先生による不倫相手との復縁についての電話鑑定体験談をご紹介します。

若菜先生は鑑定歴が8年と短いものの、優しい人柄と高い効果が期待できるエネルギー送りで有名な、人気すぎて予約が取りにくい先生です。

しかし若菜先生について調べると、

  • 「アゲ鑑定」
  • 「未来が外れた」
  • 「全員に同じことを言ってる」

という口コミもありました。

電話占いヴェルニの若菜先生は占いが当たる?アゲ鑑定で当たらない?若菜先生の噂を徹底調査!実際に占ってもらった体験談と、口コミ評判をご紹介します。

今すぐ無料登録!!最大2500円分プレゼント♪

電話占いヴェルニ公式ページ

若菜先生のプロフィール

若菜先生

性別 女性♀

電話鑑定料 440円/分
鑑定歴 8年(ヴェルニ在籍7年)

占術
霊感  スピリチュアル  霊感タロット  霊視  霊聴  オーラ  守護霊対話  送念  夢占い  姓名判断  風水  オーラ浄化 

得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

名前:ゆか

年齢性別:30代前半女性

相談内容:同じ会社で働く不倫相手と復縁したい

【電話占いヴェルニ】若菜先生の体験レポート

若菜先生

もしもし~、電話占いヴェルニ鑑定士の若菜(ワカナ)です!よろしくお願いします!

初めまして、ゆかといいます。よろしくお願いします。(何だかすごくテンションが高い感じの人だなぁ)

若菜先生

初めまして~!お名前、ゆかさんって言うんですね。鑑定のために、先にゆかさんの生年月日をお聞きしてもいいですか?

生年月日は1987年〇月〇日です。

若菜先生

ありがとうございます!それでゆかさん、今日はどうされましたか?

過去に不倫関係だった既婚男性と復縁したいと思ってるんですけど、どうしたら復縁できるのかということに悩んでいます。

若菜先生

うん!復縁のお悩みですね~!もう少しだけお話し聞いても大丈夫ですか?答えにくいようなら無理に答えなくてもいいので。過去に不倫関係だったと仰っていましたが、お2人が別れることになったきっかけには何があったんでしょうか?

私が不倫関係を続けていくことについて、辛く感じてしまったんです…。

若菜先生

(ちょっと驚いた感じの声色で)あら~、そうなの?

彼とは不倫中も、別れた今も同じ職場なんです。それで不倫していたときに、彼が同僚と「子供がこんなことしてた」とか、「家族でどこに出かけた」とか話しているのが聞こえてくることが何度もあって…。

若菜先生

ああ、それで辛くなってしまったんですね…。うん、同じ会社で働いているときに家庭のこととかそういうの聞いちゃうと余計にね、辛いですよね。(ちょっとテンションが下がったような声になる)

はい…。不倫だから当たり前なんですけど、私が入る隙ないなぁって思っちゃったというか。

若菜先生

別れるときはゆかさんから「別れよう」ってことを伝えたんですか?それとも相手の方から言われた?

私からです。「不倫関係でいることが辛いから別れたい」って伝えたら、「わかった」ってあっさりした感じで了承されました…。

若菜先生

あっさりした感じで…、それはやっぱり辛いですよねぇ。もっと何か言ってくれてもいいんだけどね。

はい…。しかも別れたあとから、彼に避けられているような気がするんですよね。同じ職場なので挨拶とか仕事の話しはするんですけど、2人きりでこっそり話したりとかは全然ないです。

若菜先生

うん…、うんうん、そういう状況なんですね。色々とお話し聞かせてくださってありがとうございます。じゃあまずは今、ゆかさんのことどう思ってるのか、復縁できるかどうか相手の方の気持ちを視てみますね。

はい、お願いします。

~霊感タロット鑑定 約10~15秒ほど~

若菜先生

ゆかさん、相手の男性のお気持ち視たんですけどね、復縁はできますよ。

(結果が出るのすごく早い…!もう占ったの?)え、そうなんですか?それはかなり嬉しいです。ありがとうございます。

若菜先生

タロットカードでね、スターのカードが出ましたから。このカードは物事が良い方向へいくとか良い変化が起きるって意味があるんですけどね、だから復縁はできそうです。

(そういえば電話占いヴェルニのプロフィールページに頭の中でタロットを展開して占うって書いてあったなぁ。っていうことは、実際にタロットカードを切ったんじゃなくて、頭の中でカードを導き出したからこんなに早いのか!)そうなんですか!

若菜先生

それでね、相手の方に別れたいって伝えたときにあっさりと「わかった」って言われたのを気にしていたでしょ?その彼の行動はね、あなたのためを思ってのことだったんですよ。

え、どういうことですか?

若菜先生

あのね、相手の方って責任感が強い人なんですよね。だから不倫している間も、彼はあなたに対して「苦労かけちゃってるなぁ」って思っていました。自分に家庭があるからなかなか2人きりで会えないし…。

はい。(責任感が強いっていうのは当たってるかも)

若菜先生

だから、ゆかさんから「別れたい」と告げられたときも、苦労させていることを気にしていたから、すんなりとその言葉を受け入れてしまったんですよね。でも相手の方のお気持ち視てみると、「まだ別れたくなかったな」って後悔しているのがわかります。

そうなんですか…。(私が言って欲しいことばかり言ってくれるけど…、アゲ鑑定なの?)

若菜先生

別れてから相手の方がゆかさんのこと避けているみたいな、何だか冷たい態度に感じてしまうのは、相手の方に遠慮の気持ちがあるんでしょうね。

彼が私に遠慮してるってことですか?

若菜先生

うん、不倫関係だからなかなか思うように会えないし、連絡も奥さんが気になってあんまり返信できないし…。そうやって悩んでいるときにゆかさんが別れたいと言ってきて、自分も反対せずそのまま了承してしまったから、親しくするのは何か違うかもって思ってるんです。

あ~。そういうことだったんですか…。(なんか彼の性格を考えると、若菜先生が言っていることはすごく納得できるかも)

若菜先生

それに会社で話しかけたりして変に気にかけたら、2人の関係が会社の人にバレてあなたに迷惑がかかるんじゃないかということも思ってる。

そうだったんですね、何となく理解できました。

若菜先生

うん、お2人はちょっとしたきっかけで元通りになれますよ!(さっきまでトーンは低めだったが、明るく励ますように言ってくれる)良い傾向のカードが出たから、あなたの復縁したいって気持ちが叶います!

嬉しいです、良かったー!あの、ちょっと聞きたいことがあるんですけど、質問してもいいですか?

若菜先生

(優しい感じで)はい?どうされました?

彼は奥さんと離婚する気はあるのでしょうか?こういうこと考えるのは良くないって思うんですけど、やっぱり不倫関係を続けていると、いつかは彼と結婚したいって気持ちもあるので…。(こういうこと言うとお説教する占い師がいるけど大丈夫かな?)

若菜先生

相手の方が離婚するのは、そうですね、可能性はあるんですけれどもやっぱり少し先のことになるでしょうね。

(はっきりと「離婚しない」とは言いきらないで、悪い結果を優しい言葉で濁したように思える…。でもお説教はしない方みたいで安心)今年、来年とか直近で離婚するという可能性は無いんですね…。

若菜先生

ええ、今年や来年という直近ではないようです…。

わかりました。あの、どういう感じで行動したら復縁できるでしょうか?

若菜先生

急に「復縁したいんだけど」なんて連絡すると相手の方もびっくりしてしまうから、会社で今より少し話す機会を増やしてみるといいですね。周りに怪しまれない程度に、日常会話を…。2人きりじゃなくて周りの同僚の方も巻き込む形で。

ああ、そうですね。せっかく同じ会社ですし…。うーん、わかりました。周りにバレない程度に頑張ってみます。

若菜先生

会社でちょっと会話が増えるだけでも、彼に「もしかしたらまた別れる前のような関係に戻れるんじゃないか」って思わせられますからね!

はい。

若菜先生

そうやって徐々に距離を詰めていって…。あとは2人きりになりたいときは、「仕事のことで相談したい」って言葉で呼び出すといいでしょうね。

その2人きりになったときに復縁したい気持ちを伝えても大丈夫ですか?

若菜先生

ええ、大丈夫です。勇気を出して、明るい気持ちで接していけば、スムーズに良い方向へいきますよ!

あの~、やっぱりちょっとまだ不安なので、送念をお願いしても大丈夫ですか?

若菜先生

ええ、大丈夫です!では後程、エネルギー送っておきますので、上手くいくように祈っていますね。

ありがとうございます。若菜先生の送念がすごく効くって口コミを見たので、やってもらえると有難いです。

若菜先生

あら(笑)そうですか?嬉しいですね。(笑)ええと、他に何か気になっていることや、不安なことなどはございますか?

いえ、今日はもう大丈夫です。また今度何かあったらお願いします。

若菜先生

わかりました。では後程エネルギー送りをしておきますので心配しないでくださいね。相手の方はゆかさんのこと、ちゃんと想ってますから。

ありがとうございます。では失礼します。

若菜先生の評価

若菜先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(2.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

若菜先生は頭の中でタロットを展開させる、独自の霊感タロット方法で鑑定します。

鑑定の際に聞かれたのは、こちらのことです。

  • 名前
  • 生年月日
  • 別れたきっかけ
  • 誰が別れを切り出したか

彼との関係など事情を根掘り葉掘り聞かれるかと思っていましたが、ちょっとしか質問されませんでした。事前情報をあまり伝えなくても占えるようです。

占い結果が出るまでにかかったのは、ほんの数十秒程度。

実際にタロットカードを切らないのでこんなに素早く占えるのでしょう。

頭の中でタロットカードを展開するなんて本当に出来るのかと疑っていたのですが、「スターのカードが出ました」と出たカードについてスラスラと説明していました。

また上手くいくようにエネルギー送りをしてくれたからか、彼と復縁できたのです。若菜先生のエネルギー送りは効果があると口コミで言われていましたが、本当でした。

的中率★★★★(4.5)

的中率

若菜先生に占ってもらったところ、彼の性格を言い当てられました。

しかも復縁できるという鑑定結果についても当たっていたのです。

彼は責任感が強い性格をしていますが、若菜先生との電話鑑定中、そうだとわかるようなことを伝えていなかったと思います。

それなのに若菜先生はピタリと言い当てていました。

彼の気持ちについては、彼に聞いていないので、当たっているかどうかはわかりません。

そのため的中率は4.5という少し惜しい評価をつけました。

会話★★★★(4.5)

会話

若菜先生と話していて、「すごく元気で明るい人だな」と感じました。

電話の冒頭からテンションが高かったです。

このハイテンションのまま電話鑑定が続くかと思ったのですが、良い結果のときはテンション高めで明るく励ますように、悪い結果を伝えるときはテンション低めで申し訳なさそうにしていました。

ずっとテンションが高いままだと会話を続けるのも辛く感じますが、若菜先生は話しの内容に合わせてこちらに寄り添うように対応してくれます。

そのためコミュ力や会話力がとても高いと思いました。

また会話を無駄に引き延ばすことはしないで、サッと素早く鑑定結果とアドバイスを伝えます。

そのため鑑定時間も10分と短い時間で済んだのも良かったです。

ただ、口コミでよく見かけるように若菜先生はアゲ鑑定気味でした。

これは良い結果はそのまま伝えて、悪い結果はオブラートに伝えるから余計にそう感じるのだと思います。

助言力★★★★(4.5)

助言力

若菜先生はこちらが挑戦しやすいような、無理のないアドバイスをしてくれます。

また、「こんな風にすると彼はこう思うから、こうするといい」とか、「こういうことに気を付けて」といったようにわかりやすく丁寧に説明してくれました。

たまに「そんなことアドバイスされても絶対無理!」と思うような現実的じゃないアドバイスをする占い師がいます。

しかし若菜先生は、簡単に出来そうで現実的な方法を教えてくれるので、助言力はとても高いと感じました。

予約★★(2.5)

予約

若菜先生はなかなか待機されない上に、当たると評判の人気占い師のため、予約が全然取れません。

ネットでも「いつも予約が取れない」、「予約は毎回争奪戦」という口コミが多いです。

若菜先生は待機スケジュールが出ていないこともあるので、若菜先生が待機に入ったらすぐわかるように、電話占いヴェルニのお気に入り登録システムを利用することをおすすめします。

お気に入りに登録しておけば待機を開始したかどうかがメールでわかるので、若菜先生に占ってもらうチャンスを逃しません。

若菜先生

若菜先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

若菜先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの若菜先生に不倫相手との復縁について占ってもらったところ、見事復縁成功しました!

私から不倫関係を解消したのもあって、絶対に復縁は無理だと思っていましたが、若菜先生のエネルギー送りの効果が発揮されたのかすんなり復縁できたのです。

若菜先生は私が「自分から別れを告げた不倫相手と復縁したい」とわがままなことを言っても、叱ったりせず優しく話しを聞いてくれました。

テンションが高く明るい方なので、まるで気の合う友達と会話しているような雰囲気があり、言いにくい相談もしやすかったです。

若菜先生に占ってもらう前は、

  • 「アゲ鑑定」
  • 「未来が外れた」
  • 「全員に同じことを言ってる」

という口コミが気になっていたのですが、実際にお話ししてみて「確かにそうかも」と思う部分と、「それは違う」と感じる部分がありました。

まず「若菜先生はアゲ鑑定」という口コミですが、確かに良い鑑定結果についてはテンション高めにハキハキと伝えるのに対し、悪い鑑定結果は申し訳なさそうな感じでオブラートに伝えてきます。

悪い鑑定結果についてハッキリと言わず、言葉を選んでやんわり優しく言うので、余計にアゲ鑑定のように感じるのかなと思いました。

また「未来が外れた」という口コミについて、私の場合は「不倫相手と復縁できる」という未来が当たっていました。

ベテラン占い師でも未来をピッタリ言い当てるのは相当難しいでしょう。

それに未来が当たるか外れるかは相談者のちょっとした行動や言動にもかかっていると思います。

そして「全員に同じ鑑定結果を伝えている(電話占いで出るタロットカードが同じ)」という口コミですが、私の場合は「スターのカードが出た」と言われました。

調べてみると私の他にもスターのカードが出たと言われた相談者がいるようです。

しかしタロットカードは枚数が全部で78枚しかありませんし、その中で出たカードがかぶるというのはよくあることだと思います。

そのため「全員に同じ鑑定結果を伝えている」とはあまり感じませんでした。

実際に若菜先生に占ってもらって、鑑定料金が高いのになかなか予約が取れないくらい人気の秘密がわかりました。

願いも叶ったし大変満足しています。

若菜先生

若菜先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

若菜先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式、そして匿名掲示板のレディスピに掲載されていた、若菜先生の口コミをご紹介します。

若菜先生の電話占いヴェルニ公式サイトの口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

2019/11/03 16:02

若菜先生、今日は鑑定をして頂いて本当にありがとうございました。

先生、本当にすごいデス

何も言ってないのに彼の性格や考え方、神経質なのを見破ったりスラスラといい当ててしまう先生。こんな事書いちゃうと余計に予約がとれなくなってしまいますが絶対にオススメの先生デス。

あれから彼にメールを送りましたが少し時間がたって返信がありました

時間がたってしまったからかまだぎこちない感じだけど(笑)私の想いが少しでも彼に伝わってくれればと勇気をだせてよかったデス

きっと若菜先生が強力なエネルギーをくれたからだと思っています

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npT6npTTp&np=2

2020/01/01 23:32

大人気の先生なのでいつも予約がとれず先生とお話しができた時は色々聞いてしまいますが以前、先生が鑑定で伝えて下さった彼と年末会えますよとの言葉通り、12月の暮れに彼とようやく会う事ができました。

短い時間でも一緒に楽しいひと時を過ごす事ができました。彼も私生活が大変なのに会いに来てくれて本当に嬉しかったです。彼の今の現状をみると離れなくてはならないのかと不安な気持ちでいっぱいでしたが切ない彼の気持ち、本当は愛で溢れている感情を隠し、あえて私に冷たく接した事など先生から伝えられる彼の本心に思わず涙がでてしまいました。

先生のオーラ浄化と強力なエネルギーは癒しそのものです。あたたかくまるで先生のお人柄そのものです。ファンが多いのも頷けます。いつも寄り添ってくれて励ましてくれて応援してくれて感謝してもしきれないぐらいです。

本当にありがとうございます。大人気の先生なのでなかなか予約とれないけれど先生のファンの1人としてまた鑑定で元気を頂きたいから予約頑張ります。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npT6npTTp&np=2

2020/01/16 09:52

先日は待機時間を過ぎているにも関わらず初めての鑑定をありがとうございました。

先生のエネルギーを分けて頂いたおかげで昨日、8ヶ月ぶりに偶然彼に会ってお話することができましま!

彼と彼の友人と私の3人で短い時間でしたが幸せな時間を過ごせました!本当にびっくりで昨日は興奮からなかなか寝られませんでした笑

まだLINEの復活まではいってませんが若菜先生のお言葉を信じてがんばります!また予約争奪戦を勝ち取りますのでお話させてくださいね!

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npT6npTTp&np=2

若菜先生のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

2013/09/24(Tue) 14:36

少し前に若菜先生の名前出てたけど、私も若菜先生大外しが今までないです。

現状、気持ちに強いのかな?と思います。

今、こう思ってるから連絡してみて?とかでだいたい連絡するとめちゃくちゃ優しい返事がきたりする。

濁していたり躊躇した話し方の時は、やめた方がいいとか悪い結果だったりするからわかりやすい。

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=220&read=357#782

2014/11/23(Sun) 11:02

若菜さんいい方優しいし元気な寄り添う感じで言われるけど状況話さなくても相手の気持ち当たります。悪いときも言い回しが優しいけどダメって意味だってわかります笑

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=750&read=689

2017/07/26(Wed) 17:41

若菜先生にお願いしたことありますよ。

よく掲示板でアゲと書かれていて、実際鑑定を受けて、「そこまで大事に思ってくれてないでしょー」っていうような、気分があがる鑑定結果でした。

でも2月頃に入った時に、7月には今よりも関係が良くなると言われて、実際6月末から彼の態度がよくなりました。

なので流れ自体は当たってるかな?というのが私の感想です。

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=770&read=1432

若菜先生

若菜先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

若菜先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの若菜先生は、

  • 「素早く占ってほしい」
  • 「良い結果を言ってほしい」
  • 「エネルギー送りで運気を良くしたい」

という方におすすめです!

若菜先生は電話占いヴェルニでもとくに占いが当たると評判の占い師ですが、それだけに鑑定料金も400円台と少々高めの設定になっています。

鑑定料金が高いと、お金のことが心配で占ってもらいにくい方もいるでしょう。

しかし安心してください。

若菜先生は必要最低限の質問しかしないし話しを引き延ばさない、鑑定が素早い占い師です。

10分程度の短い鑑定時間で終わることが殆どのため、料金もそこまでかかりません。

また若菜先生は悪い鑑定結果については相談者が傷つかないように、オブラートな言葉で伝えてくれます。

「悪い鑑定結果をきつい言葉でハッキリ言われて怖かった」という思いをしたことがある方は、優しく寄り添ってくれる若菜先生なら相談しやすいでしょう。

そして若菜先生はエネルギー送りの効果が高いことで有名。若菜先生のエネルギー送りで運気が良くなり、復縁成就、連絡引き寄せが成功したという相談者が後を絶ちません

復縁や不倫など複雑な恋愛に悩む女性には若菜先生がおすすめです。

ここまで読んでみたものの「若菜先生は苦手かも…」と感じた方には、電話占いヴェルニの愛染先生をおすすめします。

若菜先生

若菜先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

若菜先生が合わない人は電話占いヴェルニの愛染先生がおすすめ!!

愛染先生

若菜先生は当たる占い師として電話占いヴェルニで人気ですが、アゲ鑑定なところが気になる方にはちょっと向いていないかもしれません。

そんなあなたへ次におすすめしたいのが、電話占いヴェルニの愛染(アイゼン)先生です。

愛染先生は鑑定歴が5年とまだ短いですが、

  • 「復縁など恋愛の悩みに強い」
  • 「祈願祈祷で縁結びしてくれる」
  • 「悪い鑑定結果はハッキリ伝える」

という特徴を持った占い師です。

人に相談しにくい複雑な恋愛の悩みに強く、どうすれば恋愛が上手くいくか、わかりやすく丁寧にアドバイスしてくれます。

また愛染先生は祈願祈祷の力に長けていて、愛染先生の縁結びによって復縁が成就したという口コミが多い占い師です。

自分だけではどうにもできないと感じたら、愛染先生の祈願祈祷を頼るといいでしょう。

そして愛染先生は話しを聞いたりアドバイスするときはとても優しいですが、悪い鑑定結果についてはハッキリと伝えてくれます。

そのためアゲ鑑定な占い師が苦手な方は愛染先生の鑑定なら納得できるはずです。

人柄が良く、こちらの疑問にも1つ1つ丁寧に答えてくれる思いやり溢れる愛染先生に、復縁の悩みを相談してみてください。

そして上手くいかないときは愛染先生の祈祷祈願で運気を上げてもらいましょう。

若菜先生

若菜先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

【2023年】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】