【電話占いヴェルニ】綾華先生は本当に当たるか体験した結果【口コミ・評判】

本ページはプロモーションが含まれています

綾華先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

綾華先生は電話占いヴェルニ在籍11年の占い師です。

霊感と霊感タロットの占術を用いた未来予知の鑑定が得意で、ブレない鑑定をすることに定評があります。

また、綾華先生はメール鑑定の依頼も多く受けています。

ネットでは、綾華先生が

  • 「綾華先生の鑑定が当たる?当たらない?」
  • 「綾華先生のメール鑑定も当たる?当たらない?」
  • 「綾華先生の未来予知の鑑定が得意?鑑定結果がブレない?」

などの口コミが飛び交っていますが、実際に綾華先生の鑑定は本当に当たるのか?

今回は付き合ったばかりの彼とうまくいくためにはどうしたら良いのかについて鑑定をしてもらいました!

綾華先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください!

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

綾華先生のプロフィール

綾華先生

性別 女性♀

電話鑑定料 340円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴19年(ヴェルニ在籍11年)
占術
霊感タロット  霊感  霊視  風水  姓名判断 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 付き合ったばかりの彼とうまくいくためにはどうしたら良いのか

【電話占いヴェルニ】綾華先生の体験レポート

もしもし。(基本的に早口でした)

もしもし、よろしくお願いします。

よろしくお願いします、まずお名前と生年月日、年齢を教えて下さい。

私 はい、名前はさくらです、生年月日は◯年◯月◯日で、今◯歳です。

はい、ありがとうございます。

今日はどうされましたか?

はい、付き合っている彼氏とこれからも上手く関係を続けるためにどうしていったら良いかなと思っていて、付き合い方とかを知りたいです。

それでは、相手の生年月日と年齢わかりますか?教えて下さい。

はい、生年月日は◯年◯月◯日で、◯歳です。

はい、わかりました。

少しお待ち下さい。

〜霊感と霊感タロットにて約1分ほど鑑定中〜

もしもし。

はい。

あなたに対して愛情がとても強く出ています。

彼はプライドが少し高いところがあるけど、嘘はつかないし、変な駆け引きもしない人ね。素直でまっすぐだからあなたも素直な気持ちや弱さを見せると喜ぶとおもいます。

確かにそうですね。

彼は浮気とかそういう器用なことできるタイプじゃないとおもうので当たってますね。

そうね、浮気とかはないわね。

基本的に自分から何かするのが苦手だし、少し王様気質のようなところもあるし、尽くされる事が好きみたいね。彼からのあなたに対する気遣いやおもいやりにかけるところはあるから、あなたが少し不満におもうこともあるかもね。でも、彼は今までの女性に対してもそうだったからあなただけじゃないわよ。

そうなんですね、実は彼から恋愛には淡白な方だと聞いていて、会う頻度とかも話したんですが、私から会いたいって言うのは良いんですかね?

大丈夫ですよ、彼は基本的に自分から言えないからね。

無理な時は無理って言うだろうし、毎日会いたいとか言わなければ大丈夫ですよ。むしろ定期的にあなたから言わないと会わなくなることもあるからね。

そうなんですね、良かった。

あと、彼は基本的にマイペースなので連絡が数日ない時とか、あまり会えない時でも心配しなくても良いんですかね?

そうですね、問題ないですね。

愛情面は問題ないし、彼からの気持ちには自信を持って下さい。長く続く関係になると思います。

そうですか、良かった、安心しました。

ありがとうございます。

はい、応援していますね。

はい、ありがとうございました。

失礼します。

はい、失礼します。

綾華先生の評価

綾華先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

今回、霊感と霊感タロットで鑑定をしてもらいました。

綾華先生に事前に聞かれた情報は私と彼の名前・生年月日のみでした。

鑑定の待ち時間は1分程でしたが、霊感タロットを用いた鑑定の中では早い鑑定でした。

的中率

的中率

綾華先生には主に彼からの愛情面、彼の性格について鑑定してもらいました。

綾華先生から言われた彼の性格が当たっていることが多く、鑑定を聞いていて思わず納得する内容ばかりでした。

個人的に的中率は高いです。

会話

会話

綾華先生は基本的に早口です。

最初は少し驚きましたが、会話のコミュニケーションはしっかり取れた印象でした。

綾華先生の鑑定もとても早く、鑑定結果のみをわかりやすく伝えてくれます。

無駄な会話や引き伸ばしもないので、鑑定時間もとても早かったです。

助言力

助言力

綾華先生からは下記の助言をもらいました。

  • 彼に素直な気持ちを見せていくこと
  • 彼からの愛情には自信を持って大丈夫なこと

綾華先生に鑑定をしてもらい、自分や彼に対して素直になること、自信を持つことが大切だと気付くことが出来ました。

予約

予約

綾華先生は電話占いヴェルニで人気の占い師なので、待機をするとすぐに予約満了になってしまうことがあります。

待たずに綾華先生の鑑定を受けたい場合は、電話占いヴェルニの公式サイトやアプリからスケジュールを確認して、事前予約をすることをおすすめします。

綾華先生

綾華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

綾華先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

綾華先生は相談者にとって必要な言葉をかけてくれる占い師だと感じました。

鑑定はとてもシンプルで無駄がなく、必要な情報を聞き、必要な言葉を教えてくれます。

綾華先生は基本的に早口なのですが、鑑定結果が聞きにくい・コミュニケーションが取りにくいという印象は受けませんでした。

もちろん、無駄な会話や引き伸ばしもありませんでした!

世間話もないので、世間話をしたいと思う方には少し物足りないかもしれませんね。

綾華先生には彼の性格や傾向について詳しく教えてもらうことが出来ました。

  1. 嘘がつけない、駆け引きが出来ない
  2. 彼は自分から行動に移すことが苦手
  3. 女性に対する思いやりにかけるところがある

この3つは本当に当たっています笑

あぁ、彼のことだなぁと鑑定結果を聞いていて思わず電話越しでニヤニヤしてしまいました。

個人的には綾華先生の霊感・霊感タロットはとても精度が高かったです!!

知りたいことも知れて、鑑定もスピーディなため綾華先生の鑑定にはとても満足しています!

綾華先生

綾華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【電話占いヴェルニ】綾華先生の鑑定は当たる?当たらない?

綾華先生をネットで検索すると、鑑定が当たるという口コミが多くみられています。

綾華先生の鑑定は当たるのか口コミを調べました!

日付:2019/9/14 19時05分

綾華先生、又当たりましたよ。遅くても20日までには連絡がくると仰って頂き、本当に連絡がきて会う事が出来ました。先生とは相性がいいのかな?(勝手に思い込んですみません) これからも沢山鑑定していただきました。頂くと思いますが、どうか呆れずお付き合いしてください。(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/9/14 17時20分

先生の鑑定、当たりましたよ!遠距離で片思いしている先輩と、出張中に会うことはできなくなってしまったのですが、そのやり取りのLINEで結構雑談することができました♪しかもその中で、さらっと「会いたい」って言われて…。先生がおっしゃった「少しずつ嬉しい出来事が増える」って、もう3つ目ぐらいの嬉しい出来事です!!今回は会えませんでしたが、これからも諦めずに頑張ります!(【公式】電占いヴェルニより引用)

綾華先生の口コミを見てみると当たった!という口コミが多く投稿されていました。

特に相手がいる鑑定では、相手の気持ちや状況に関すること、近未来のことについて当たったという内容が多かったです。

今回、私も鑑定してもらって彼の性格について当たっていることが多かったので鑑定は当たる率が高いと言えるでしょう。

綾華先生

綾華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【電話占いヴェルニ】綾華先生のメール鑑定は当たる?当たらない?

綾華先生は電話占いだけではなく、メール鑑定も受け付けています。

電話占いでは当たると評判ですが、メール鑑定でも当たるのか口コミを調べました!

日付:2019/9/30 13時59分

先日、メール鑑定をお願いしましたが、お礼が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

今回も再会できる時期を聞きましたが

ブレル事なく10月下旬との事。また相手の様子も変わるようで、今はまだ正直そんな事あるのかなぁ~って不安が一杯ですが…綾華先生の予言は当たると評判なので!

他の方のレビューを拝見するとズバリ日にちまでドンピシャで当たっているので、10月半ばになったら私にもズバリの日にちを教えて頂きたいです!(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/9/10 10時50分

今回のメール鑑定もありがとうございました☆

本当にブレないですね。7月にみていただいた時も8月前半にみていただいた時も「秋」「9月」「今すぐには連絡は来ない」と言われていましたが、今鑑定をお願いすると「まもなく」とのこと。だから心から鑑定を信じられます(*^^*)

彼の気持ちや今後の流れがとても良かったのもありますが、何より先生から「自信を持って大丈夫」とおっしゃっていただけたのが嬉しいです☆(【公式】電占いヴェルニより引用)

綾華先生のメール鑑定の口コミを見てみると、電話鑑定も早いですが、メール鑑定も早いようです。

そして、メール鑑定でも電話鑑定同様に当たるという口コミが多かったです。

綾華先生

綾華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

綾華先生の口コミをレディスピから検証!

レディスピの口コミ

綾華先生の鑑定は本当に当たるのか?当たらないのか?レディスピの口コミも調べてみました!

2013/03/25(Mon) 

綾華先生は当たると評判ですね、昔から。

相手の気持ち・近況やその時の相手の状況なんかは鋭く良く当てるとほとんどの方が言っています。

2013/03/24(Sun) 

綾香さんの鑑定が一番腑に落ちることは確かなんです。

「彼女は恋愛感情にはなっていないけど、あなたに対して好印象を持っている。関係を育てていきたいと」

そんな風にカードに出ているらしいです。

これは最初に観てもらった頃からずっと全く同じ内容なんです。なので、信じたい!

私も綾華先生の鑑定を実際に受けてみて感じたのは、優しさの中にもはっきり伝えるべきことは伝えてくれる占い師であると感じました。

更に、綾華先生との相性が合えば鑑定の的中率も上がるのではないでしょうか。

相性に関しては、全ての占いにおいて言えることで、相性の良い占い師に出会えると満足度の高い鑑定を受けることができます。

レディスピの口コミを見ても、綾華先生の鑑定は当たる!という口コミが多いです。

口コミは2013年のもので今から6年前になりますが、以前より鑑定が当たると評判の占い師だったようです。

綾華先生

綾華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

綾華先生の口コミをウラスピから検証!

ウラスピの口コミ

2018/08/29(Wed) 19:48

他に満了の先生だと清流先生、ミリア先生、あやか先生は当たってなかったです。

(ウラスピより引用)

ウラスピで綾華先生のことを調べてみると綾華先生の鑑定が当たった、綾華先生の鑑定が当たらないというような口コミはありませんでした。

※全体的に綾華先生に関する情報がありませんでした。

【電話占いヴェルニ】綾華先生の未来予知の鑑定は当たる?当たらない?

綾華先生は電話占い、メール鑑定でもブレない鑑定に定評があります。

ネットでは、綾華先生は未来予知の鑑定が得意!鑑定結果がブレない!と言われていますが、本当なのか口コミを調べました。!

日付:2019/8/30 02時47分

早々にメール鑑定して頂きありがとうございます!!

以前から復縁について視て頂いていて、8月に彼が動き出すとの事で、本当に8月中旬に彼からLINEが来ました。

そして24日、半年ぶりに待ち望んでいた彼と再会できて幸せすぎる時間を過ごす事ができました♡

他の方のレビュー通り、綾華先生の鑑定は本当に当たると実感致しました!!

綾華先生は信頼できる先生です!!(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/10/3 06時25分

1日に次の日にある会合のことで、誰が来るかや楽しめるかなど聞いたのですが、全て当たってました!

しかも、誰がどの位の時間いるかとかまで当たりました!!

気にしていた先輩方とも楽しく話すことが出来て、良かったです!

自分の性格上、こんな行動をしてしまいそうだと心配になった事柄に対しても先生の仰る通り大丈夫でした!

冷静にそんな行動せずにいられますよって言ってくれたのかと思ったら本当にそこまでひどい態度をしないで普通に行動出来たんです。

自分の性格上、起こりうることなのに自分のこと以上に、自分のことをわかってくれる先生すごいです!!

本当にありがとうございます!!(【公式】電占いヴェルニより引用)

綾華先生

綾華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

綾華先生のブレない鑑定の口コミを見てみると、時期など状況が当たったという内容も多く、リピーターの方が多いようです。

特に未来予知のことに関する綾華先生の鑑定は当たる精度が高いようで、「当たった!」「前回、綾華先生に鑑定してもらった通りになった」という内容が多く見られました。

綾華先生の口コミや、私自身の鑑定結果も踏まえると、綾華先生の鑑定は近未来のことや、相手に関する鑑定が得意な占い師のようです。

近未来に関することを鑑定してもらいたい場合は綾華先生はぴったりですね!

綾華先生

綾華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【電話占いヴェルニ】綾華先生は復縁鑑定が当たる?当たらない?

綾華先生は復縁鑑定も得意な占い師のようですが、本当にそうなのか?口コミを調べてみました!!

日付:2019/7/30 00時49分

短い時間の中で私の知りたい事をしっかり視て下さりありがとうございました♡

5月にメール鑑定して頂きましたが、復縁したい彼の気持ち、時期が変わっていなくて安心しました!!

来月、彼が行動に起こしてくれるとの事なので、大人しく待ってます。

ありがとうございました。(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/4/13 14時28分

去年の夏別れた元彼のことでずっと見ていただいて、その彼とお陰様で復縁できて、今はまた別の問題が起こっていますが、いつもお優しい先生に頼りっぱなしです。

良いことばかりでなく悪いことも仰ってくださり、彼の気持ちや状況を今までよく当ててくださっているので信頼しています。

彼でいいのか、これから彼とどうなるのか等不安もありますが、先のことを考えて冷静に、私自身もう少し強くならなきゃと思ってます。また宜しくお願いします!(【公式】電占いヴェルニより引用)

綾華先生

綾華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

綾華先生の復縁に関する口コミを調べてみると、「復縁ができた!」「復縁出来る時期は変わっていない」などの良い口コミが多くありました。

綾華先生は相手の気持ちや状況を視ることが得意な占い師です。

また、綾華先生は未来予知に関する鑑定も精度が高いと評判なので、復縁に関しても当たるという確率が高いのかもしれません。

実際に綾華先生の鑑定で復縁が出来たという報告もあるので、信頼度も高いと言えるのではないでしょうか。

綾華先生

綾華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

綾華先生の口コミ・評判を調査!!

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式から

綾華先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/10/1 21時52分

頻繁にお世話になりっぱなしで、申し訳ございません。

いつも似たような鑑定ですが、ぶれることなく優しく教えてくれます。

すごく優しいという評判の先生でも冷たく見放した事がありましたが、先生はご自身の鑑定理由をきちんと説明してくれ、何度でも優しく受け答えしてくれるので、心が折れてる時の私のオアシスです。

私も先生のように癒しを与えられる人になります!!(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/9/12 16時38分

綾華先生

お忙しい中、遠距離の彼について再度メール鑑定をして頂きまして、ありがとうございました!

他の先生の鑑定結果に落ち込んでおりましたが、また元気と希望を頂けました♪

会えない日々が続いておりますが、綾華先生の鑑定を通じて彼と繋がれる様で、嬉しく思います。来月も楽しみです。

またどうぞご相談させて下さい、どうもありがとうございました。(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/8/28 20時14分

昨日初めてメール鑑定をお願いしました。

彼は本心でやり直したい気持ちが強くある。

ヨリを戻す事が出来る。自信を持って大丈夫と、太鼓判を押して頂き、本当に嬉しいです!

数ヶ月会えていない状況ですが、来月には会えるとの事。

ヨリを戻す時期も教えて頂き、それまで挫けず頑張ろうと思います。

先生のメールが嬉しくて、ニヤけるほどです。

本当に鑑定通りになってほしいと願います。

また結果が出ましたら、ご連絡したいと思います。

ありがとうございました!(【公式】電占いヴェルニより引用)

綾華先生

綾華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

綾華先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

綾華先生は、相談者にとって必要なことを素早い霊感タロットで鑑定をしてくださいます。

しかし、相談者が聞きたいこと以外は鑑定されないので、多くの情報を知りたい方には物足りないかもしれません。

下記のような方には綾華先生の鑑定をおすすめします!

  • 鑑定を早く受けたい方
  • 相手の気持ちや状況を知りたい方
  • 近い未来のことについて鑑定して欲しい方

綾華先生は電話占いヴェルニで人気の占い師なので、一度鑑定を体験してみてくださいね!

綾華先生

綾華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

綾華先生が合わない人は電話占いヴェルニの園実先生がおすすめ!!

園実(そのみ)先生

綾華先生は鑑定がとてもスピーディで、早口で話をされます。

電話占いヴェルニのおすすめの園実先生は、ゆったりとした口調で穏やかに鑑定をされます。

園実先生も霊感を中心に、易占いで相手の状況から未来について細かく鑑定をしてくれます。

私も今付き合っている彼とのことを鑑定をしてもらったことがあります。

その時は付き合っておらず、園実先生には上手くいくと言われて、今!本当にその通りなっています。

園実先生の鑑定もおすすめです!

綾華先生

綾華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】