金運に恵まれる波動とは?波動を取り入れる方法と運気を好転させるお守り

本ページはプロモーションが含まれています

誰しも、金運が良いに越したことはないと思うでしょう。

金運は持って生まれたものがあることも否めませんが、後天的な要素で補うことも可能です。

例えば、波動を高めたり、パワーストーンなどのラッキーアイテムを購入したりすることが挙げられます。

しかし、波動を高めるといわれても「波動って何?」「うさんくさいな」と思うかもしれません。

そこで本記事では「金運に恵まれる波動の取り入れ方」について詳しく解説します。

簡単に実践できるものばかりのため、金運をUPさせたい方はぜひ最後まで読んでみてください。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

【金運アップ】スピリチュアルにおける波動とは

波動とは、良い運気や夢・目標を実現するためのチャンスを引き寄せるエネルギーです。

波動を発しているのは人間だけではなく、象・熊などの大きな動物、小鳥・ねずみなどの小動物も波動を出しています。

波動を呼び寄せるための準備をすれば、難しいと思われた物事も好機が巡って解決できる可能性が高まります。

金運においても、波動を呼び寄せれば仕事・お金の悩みが解決したり、宝くじが当たるなど良いことが起こることもあるでしょう。

高い波動を持っていれば良い運気を引き寄せ、逆に低い波動は悪い運気や不幸な出来事を引き寄せてしまう恐れがあります。

そのため、波動を高めれば生活の質が向上し、より良い人生になっていきます。

金運の波動を取り入れるためにできること

金運の波動を取り入れるためにできることは下記のとおりです。

  1. ポジティブで前向きな考え方を意識する
  2. 部屋を浄化して運気を循環させる
  3. 気分が明るくなることをする
  4. 一緒にいて居心地が良い人の傍にいる

順番に紹介していきます。

その1:ポジティブで前向きな考え方を意識する

ネガティブな考え方や他人に対して攻撃的な言動は、波動が低くなってしまうため注意が必要です。

逆に、ポジティブな考え方や人を気遣う言動をすれば良い波動を引き寄せます。

ポジティブな言動を意識すれば、周囲の人たちの波動を高め、与えた波動が巡り巡って自分にも返ってくるでしょう。

そのため、波動を高めるためには、ネガティブな思考や言動を控え、ポジティブな言動や思考を積極的に発信することが大切です。

その2:部屋を浄化して運気を循環させる

盛り塩をする、部屋の空気を入れ替えるなど悪い運気が滞らないようにします。

1日を過ごすと、肉体や精神だけでなく、魂も疲労や悪い気を溜め込みます。

そのため、就寝中はストレスや疲れ・悪い気を放出する時間となり、起床時は寝室が悪い気で充満しているのです。

悪い気が充満した部屋で過ごしていると、悪い気を体に取り込むため、盛り塩や定期的な部屋の換気を心掛けましょう。

その3:気分が明るくなることをする

美味しいものを食べる、映画鑑賞をするなど、自分が好きなことをして気持ちを上向きにします。

逆にやりたくないこと、一緒に居たくない人との時間はなるべく避けましょう。

やりたくないことや、一緒に居たくない人に無理して時間を使ってしまうと、あなたの波動が下がっていくだけです。

波動を下げて損するのはあなたで、悪い運気・不幸な出来事を引き寄せます。

そのため、一緒に居て気分が悪くなる人と付き合うのではなく、一緒に居て気分の良くなる人に時間を使いましょう。

その4:一緒にいて居心地が良い人の傍にいる

人は波動が高い人のそばにいると波動が高まり、低い人のそばにいると低くなります。

波動が高い人は、あなたを元気にしてくれる人、高揚した気分にさせる人です。

そのため、あなたが一緒に居て疲れたり、気分が悪くなったりする人は波動が低い人である可能性が高いといえます。

疲労が出る・気分が悪くなるくらいならまだしも、最悪の場合、重い病気にかかる恐れもあるため、波動の低い人には近づかないことが賢明です。

一緒にいて楽しい人・居心地が良い人と時間を過ごし、波動を高めることをおすすめします。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

金運の波動を高めるお守りは?パワーストーン・音楽・壁紙を紹介

ここでは、金運の波動を高めるお守りについて紹介していきます。

金運の波動を高めるお守りは下記のとおりです。

  1. 金運の波動が高まるパワーストーン
  2. 金運の波動が高まる音楽
  3. 金運の波動が高まる壁紙・待受画像

どれも毎日の生活に取り入れやすく、手軽に金運上昇の効果が期待できるものばかりです。

「波動を高めるとか面倒だな」と思われる方は、ここで紹介する内容を参考にしてみてください。

お守りその1:金運の波動が高まるパワーストーン

金運の波動を高めるお守りとして効果的なパワーストーンは下記のとおりです。

  1. シトリン
  2. ルチルクォーツ

順番に紹介していきます。

パワーストーンその1:シトリン

シトリンは金運・財運を呼び、繁栄と富貴を司るパワーストーンとして古くから大切にされてきました。

商売している方にもおすすめで、起業や事業の拡大などの心強い味方となるでしょう。

仕事上のトラブル・お金にまつわるトラブルを避けるのに効果的です。

パワーストーンその2:ルチルクォーツ

ルチルクォーツはお金や仕事の良いチャンスを呼び寄せ、お金を呼び込む力を持ちます。

集中力・直感力も高め、勝負強さに磨きがかかるでしょう。

ちなみに、金線が入ったものは「金銭」を呼び込むとして、金運・仕事運アップに効果があります。

お守りその2:金運の波動が高まる音楽

金運の波動を高めるのは、音楽を聞くだけでも可能です。

  1. 超簡単!音を流すだけで部屋の波動を金運アップの波動に
  2. 【最強金運】億万長者が発している波動と共鳴しよう!

パワーストーンを購入すればお金がかかりますが、YouTubeで音楽を聴くだけなら無料のため、気楽に実践できます。

また、通勤・通学などのスキマ時間に聞けば、時間を効率的に使えるためおすすめです。

音楽その1:超簡単!音を流すだけで部屋の波動を金運アップの波動に

金運の波動を呼び込み潜在意識を呼び覚ます音楽です。

自分の波動を高めて、金運の波動と共鳴することで金運を上げる効果が期待できます。

イヤホンで聴くのはもちろん、部屋で音楽を掛けるのもおすすめです。

音楽その2:【最強金運】億万長者が発している波動と共鳴しよう!

金運・宝くじ運を呼び寄せる音楽です。

ピアノ演奏が中心でリラックス効果もあるため、就寝前に聞くと寝つきを良くする効果も期待できます。

リラックスすることは心に余裕を持たせ、執着心を手放すためにも大切なことのため、毎日の習慣として聴くのも良いでしょう。

お守りその3:金運の波動が高まる壁紙・待受画像

金運の波動を高めるのは、スマホ・パソコンの壁紙や待ち受け画像でも高められます。

  1. 白いヘビ
  2. 輝く木星

パワーストーンほどの効果は見込めませんが、無料かつ手軽にできるため、実践するハードルが低いのが魅力です。

金運アップを意識してスマホの壁紙を選ぶ際は、ぜひ参考にしてください。

壁紙その1:白いヘビ

白いヘビは金運の象徴といわれ、脱皮を繰り返すため「何度でもお金を生み出す」という意味合いがあります。

そのため、昔から白いヘビはお金を無限に生み出す信仰の対象になっています。

特に収入を安定させたい、金運・仕事運を司る波動を高めたい方におすすめです。

白ヘビは大きな力を持つため、待ち受けの壁紙に設定するだけでも高い効果を発揮します。

壁紙に選ぶ程度なら手軽にできるため、興味のある方はぜひ試してみてください。

壁紙その2:輝く木星

木星は「幸運を引き寄せる」といわれ、光り輝く木星は金運、ビジネス運を司る波動を高めます。

ちなみに、昔のギリシャでは木星のことを「ゼウスの星」と呼び尊んでいました。

ゼウスは知恵・名誉・豊かさを司る最高神であるため、ギリシャではそれだけ木星を崇拝していたのでしょう。

なお、自分の金運がどれくらいあるのか気になる方は、ぜひ下記の記事を読んで参考にしてください。

金運の波動を高める方法を電話占いで見てもらおう【まとめ】

今回は「金運に恵まれる波動の取り入れ方」について紹介しました。

高い波動の取り入れ方は、付き合う人を選ぶ・パワーストーンや音楽を活用するなど簡単にできることばかりです。

金運を高めたい方は、ぜひ実践して波動を高めましょう。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?