【2024年最新】電話占いで人生相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

人生相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで人生相談をおすすめする3つの理由

電話占いで人生相談をおすすめする3つの理由

生きていると、いいことばかりではありません。

どこかでつまづいて悩むこともありますよね。

  • 「悩みを解決したい」
  • 「相談にのってほしい」
  • 「誰かに話を聞いてほしい」

と考えることでしょう。

悩みがあるときは、電話占いを利用してみてください。

電話占いなら、あなたの悩みをスッキリと解決してくれます。

電話占いで人生相談をおすすめする理由は、次の3つです。

①ベテランの占い師が人生相談を解決に導いてくれる

1.ベテランの占い師が人生相談を解決に導いてくれる

電話占いの占い師は、正式なオーディションに合格している方ばかりなので、どの先生も鑑定レベルは高いです。

しかし、若手の電話占い師は人生経験が足りません。

たとえば、若い独身の占い師に、夫婦関係や親子関係の相談をしても、おおよそのイメージは伝えてくれますが核心をつくことが難しいことがあります。

その点、鑑定歴20年以上のベテラン占い師は、人生経験が豊富です。

また鑑定歴が長いので多くの相談を受けています。

若い占い師と同じようなイメージを浮かべても、そこからより具体的なアドバイスをしてくれます。

②客観的なアドバイスがもらえる

2.客観的なアドバイスがもらえる

人生相談は、まず周りの友人や知人にしますよね。

ですが、あなたの友人はあなたの味方をすることが多いです。

あなたの悩みをあなたの話でしか聴くことができず、悩みの全体像が視えません。

したがって、あなたの言い分をそのまま受け取り、あなたに同調しがちです。

結果、悩みの根本的な解決にはなりません。

電話占いの占い師は、あなたの言葉から潜在意識をさぐり、客観的な立場から悩みの本質をとらえます。

そのため、あなたには見えない悩みの深層がわかります。

知人友人はあなたのことを知っているからこそ、本当のことを言わないのです。

③今お金がなくてもクレジット払いができる

3.今お金がなくてもクレジット払いができる

繁華街の片隅にテーブルを構えて「〇〇の母」と言われる占い師がいます。

気軽に立ち寄れそうですが、現金での支払いがほとんどです。

人生相談をしたくても、その時にまとまったお金を持ち合わせていなければ、支払いができるか不安になります。 

しかし、電話占いサイトは、web上で支払いができます。

銀行振込やコンビニ払いができますが、クレジットカードを持っているならまとめて翌月払いが可能です。

また、電話占いサイトによっては、携帯電話の利用料金と一緒に支払いができます。

今、現金がなくても人生相談ができるのが、電話占いをおすすめする理由の1つです。

電話占いで多い人生相談の悩み3選

電話占いで多い人生相談の悩み3選

電話占いで多い人生相談の悩みその①:家族関係

1.家族関係

人生相談で一番多いのは家族関係です。

  • 嫁姑問題
  • 兄弟関係
  • 相続関係
  • 子どもの不登校・非行
  • 成人した子どもの引きこもり・ニート

など、家族は一番身近で濃い人間関係なので周囲には相談しづらいです。

自分の相談が、どんな形で尾ひれがついて広まるかわかりません。

しかし電話占い師は、顔を合わせることもなく相談できて相談内容はどこにも漏れません。

安心して利用できるのが電話占いの良いところです。

電話占いで多い人生相談の悩みその②:友人関係

2.友人関係

友人知人は、突然、人間関係が変わることがあります。

昨日まで仲が良かったのに、なぜか今日の態度はおかしい。

周囲に聞くとささいな言葉の行き違いや、一方的に仲間外れにされたと思っているなど、思いもよらない理由がほとんどです。

連絡をとりたくても未読や既読スルー、ブロックや着信拒否をされていると手の出しようがありません。

そんなときに電話占いで相談すると解決の糸口が見えてきます。

電話占いで多い人生相談の悩みその③:自分の生き方

3.自分の生き方

学校・職場・結婚・引っ越しなど、人生の岐路に立ったとき、今まさに分かれ道にいるとき、自分の選んだ道は正しいのか気になりますよね。

「あのとき、あっちの道を進んでいたほうが良かったのかな」と迷うときは、電話占いを利用してください。

仮に「あっちの道」が正しかったとしても、今の道を進んでいく上でのアドバイスをしてくれます。

電話占いで人生相談におすすめな人4選

電話占いで人生相談におすすめな人4選

電話占い未来

電話占いはどんな人でも相談OKですが、人生相談をしたい人は次のような人が向いています。

①時間がなかなか取れない人

①時間がなかなか取れない人

現代社会はとても忙しいです。

街には占い店や「〇〇の母」のような街頭占い師もいますが、仕事や学校の行き帰りに気軽に立ち寄る時間はなかなかとれません。

人生相談なので、友達と一緒に行くのも気が引けます。

電話占いなら、あなたのお部屋で、あなたの都合のいい時に相談に乗ってもらえます。

仕事から帰って一息ついてリラックスしているとき、休みで一日中時間がたっぷりあるときなど、あなたのペースで相談ができます。

②周りに相談相手がいない人

②周りに相談相手がいない人

ちょっとした人生相談の愚痴くらいなら周りの人も聞いてくれるかもしれませんが、自分の不安が解決するわけではありません。

人生相談の不安が解決しないから何度も聞いてほしいけど、「相手には迷惑かも…」と、友人関係も気まずくなるかもしれません。

でも、相談する相手がいないとメンタルがすり減ってしまいます。

そんな人は電話占いがピッタリです。

電話占いなら、いつでもどこでも、そして何度でも人生相談ができます。

あなたが納得できる解決策が見つかるのです。

③どうしたらいいか分からない人

③どうしたらいいか分からない人

人生相談を周囲にしたら、色んな人からアドバイスをもらうこともあります。

でも、どのアドバイスが一番いいのだろうと迷うのも現実です。

アドバイスする人は、良かれと思って言っているだけで、ほとんどは、言いっぱなし。

「相談には乗ってあげたんだから」と自己満足する人もいます。

電話占いなら、あなたの本質や状況・潜在意識を見抜いて、あなたの人生相談に的確なアドバイスをしてくれます。

周りの人からの100のアドバイスよりも、電話占い師の1つの鑑定が、あなたの悩みを解決へ導きます。

④悩んだ時にすぐに占ってもらいたい人

④悩んだ時にすぐに占ってもらいたい人

電話占いの良いところは、いつでもどこでも鑑定を受けられることです。

どうしても気になることがあり、悩みが頭の中を独占して仕事が手につかないときもあるでしょう。

そんな時は、昼休みに1人になれる場所をさがして電話占いで解決することもできるのです!

他にも、気になることがあって夜も眠れないときなど、電話占い師と話をすれば、安心してぐっすり眠れるでしょう。

電話占いは、時と場所を選ばず鑑定を受けられるので、今すぐ占ってほしい人にはピッタリです。

電話占いで人間関係の相談におすすめの占術3選

電話占いで人間関係の相談におすすめの占術3選

電話占い未来

占いには、いろいろな占術がありますが、特に人生相談にはおすすめな3つの占術があります。

電話占いをするときは、次に紹介する占術が得意な占い師を選んでみてください。

西洋占星術・マヤ暦・四柱推命(命術)

西洋占星術

西洋占星術・マヤ暦・四柱推命は生年月日から、その人の性格や運気を導きだします。

  • 長所・短所
  • 考え方の傾向
  • 気になっている人の性格
  • 気になっている人とどう向き合えばいいか

あなたの性格や運気の流れ、気になる人と相性が悪くても、うまくやっていくにはどうすればよいかがわかります。

霊感・霊視

霊感・霊視

霊感・霊視は生年月日などの情報は要りません。

あなたの声を聞けば、おおよその悩みが視えてきます。

優れた霊能力をもつ占い師なら電話がつながってすぐに「〇〇のことですね」とズバリ言い当てることも。

霊感・霊視での人生相談は、自分でも気づかない深層心理を読み取り教えてくれます。

あなたが本当にやりたいこと、言いたいことは何かわかるので対処法も見えてくるのです。

タロットカード・ルノルマンカード

カード

タロットカードやルノルマンカードは「易」の一つです。

その場で出たカードからメッセージを読み取り、あなたにアドバイスを伝えます。

カードは簡単なイエス・ノーを出すものから、過去・現在・未来・潜在意識・顕在意識・問題の原因など複雑なものまで、たくさんの鑑定方法があります。

鑑定師が、あなたの悩みに合ったカードを選び出してくれます。

カードは、同じ質問を毎日すると効力が薄れるので、鑑定の受け過ぎに注意しましょう。

最低でも二週間、できることなら三ヶ月は開けて鑑定を受けてください。

電話占いで人生相談をするときのメリット・デメリット

電話占いで人生相談をするときのメリット・デメリット
電話占いはパーフェクトではありません。

どんなことでもデメリットとメリットがあります。

電話占い未来

電話占いで人生相談をするときのデメリットとメリットを紹介します。

電話占いで人生相談する3つのデメリット

電話占いで人生相談をするときのデメリット

①プライベートをすべて話すことがある

プライベートをすべて話すことがある

電話占いは、対面の占いと違い、あなたの顔が見えません。

顔が見える場合は、あなたの表情で深層心理を見抜くことができます。

しかし、電話占いでは話す言葉でしか判断できません。

占い師によっては、占い精度を上げるために、あなたの個人的な事情を詳しく聞く占い師もいます。

あまりプライベートなことを言いたくない人にとっては「ハズレ」の占い師です。

②上から目線の占い師がいる

上から目線の占い師がいる

電話占いで人生相談をするときは、ベテランの占い師をおすすめしますが、占い師選びでは気を付けてほしい点があります。

ベテランの占い師は人生経験が豊富のため、上から目線で説教じみたことを言うことがあります。

励ましてほしくて電話占いをしているので、叱られたり説教されたくない人は、電話占いは相性が合わないでしょう。

電話占いで占い師を選ぶときは、電話占い公式サイトの口コミや、口コミサイトのレビューを参考にすると良いでしょう。

③電話占いに依存する

電話占いに依存する

電話占いは、スマホがあれば手軽に利用できます。

相性の良い占い師に出会ったら、数時間話し込むことも少なくありません。

しかし、辛い時にすぐ話を聞いてくれる電話占い師に依存しがちになり、人生の問題を自分で解決する力を失います。

また、電話占いに依存すると鑑定料金が高額になり、支払い不能になることも。

電話占い師は、今のあなたにとって最適最良のアドバイスをしてくれるだけです。

占い師は道を作ってくれるわけでなく、道を切り開く道具を与えるだけ。

目の前の雑草を刈るのはあなたなのです。

電話占いで人生相談する3つのメリット

電話占いで人生相談をするときのメリット

①自分で気づかないことがわかる

「疑心暗鬼」という言葉があるように、一度悩んだり人を疑ったりすると、あなたの視野がどんどん狭くなります。

丸めた新聞紙で外を見ても一部分しか見えないのと同じで、狭い視野で判断しようすると、ますます落ち込みます。

電話占い師は、あなたの狭くなった視野を広げてくれるので、自分では気づかなかった問題も見えてくるのです。

今まで見えていなかったことが見えてくると、人生問題の解決も早いです。

②プライバシーが守れる

プライバシーが守れる

「絶対に内緒にしてね」と言ってもあなたが誰かに言った相談は、どこかで必ず伝わると思った方がいいでしょう。

「みんなには内緒で夜のバイトをしている、お客さんに恋愛感情を持ってしまった。夫もいるのにどうしよう」

なんてことを1人でも話したら次の日は10人くらいの人に知れ渡っていたということもあります。

そのまま伝われば良い方で、「恋愛感情がある」がいつの間にか「不倫をしている」と尾ひれがつくことがほとんどです。

なので、人生相談は知り合いにはしない方が良いのです。

ラジオ番組でも「テレホン人生相談」がありますが、声を知っている友人知人には一発でバレます。

人生相談は赤の他人の電話占い師にするのが一番です。

顔も知らない電話占い師だから、詳しく話しても全く心配ありません。

特に次の3つ条件を満たしている電話占いサイトは安心して個人情報を伝えられます。

  1. 情報をSSL化している
  2. プライバシーポリシーが明確
  3. プライバシーマークを取得している

他人に言えない悩みを電話占いで解決してくださいね。

③計画的に利用すればリーズナブルに鑑定を受けられる

計画的に利用すればリーズナブルに鑑定を受けられる

電話占いはクレジットカード払いが多いので、気をつけておかないと、あっという間に利用料金が膨れ上がります。

しかし、逆に計画的に利用すれば街の占い店よりもリーズナブルに鑑定ができます。

電話占いを計画的に利用するポイントは以下の3つです。

  1. 占い師のアドバイスを実行し、結果を記録する
  2. リピートしたい時は、最低でも一週間は開ける
  3. 質問したいことや言いたいことはメモにまとめておく

この3つを心がけておくだけでも、メリハリがついて電話占いを楽しく利用できます!

【2024年最新】電話占いで人生相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

1位:香桜(かおん)先生

香桜先生

香桜先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
得意な相談内容
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

香桜先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

温かみのある人柄で、デビューしてすぐに人気になった香桜先生。

独特な優しい空気感で、相談者にじっくり向き合います。その空気に一度触れたら、誰にも言えなかった本音を口にしてしまうでしょう。

強力な霊能力を持っておられ、また、密教修行や海外生活など、人生経験も豊富なので、満足できる鑑定が受けられるはずです。

人生相談をしたいなら、包容力抜群の香桜先生に相談してみましょう。

香桜先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

香桜先生の口コミ体験レポート

香桜先生の口コミ

利用者

人気がおありなのに、相談者を大切にされているのが伝わってきます。いつもありがとうございます。先生のおかげで前向きになれました。あのまま実家にいたら・・・と思うとゾッとします。恩人です。

利用者

この半年間、毎週お世話になっています。仕事や恋愛がうまくいかず悩んでいたときに、先生に出会って全てが変わりました。私は、私にいちばん厳しかったです。でも今はゆるく考えられるようになりました。

利用者

昨日はありがとうございました。遠距離恋愛、家族、仕事、将来・・・など、先生にはいろいろご相談しています。毎回嫌な顔ひとつせず、丁寧に付き合ってくださるその姿勢。誠意しか感じません。今後ともよろしくお願いします。

香桜先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

2位:咲耶ローズマリー(さやろーずまりー)先生

咲耶ローズマリー先生

咲耶ローズマリー先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 26年
占術
未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・姓名判断・占星術・家相・エネルギー視・オリジナル総合占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

咲耶ローズマリー先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

咲耶ローズマリー先生の特徴は、オリジナルの占術を持っておられること。

霊感・霊視で鑑定しつつ、生年月日や血液型などの情報からも鑑定できる。

つまり、あらゆる角度から鑑定できるのが最大の強みです。

「霊感・霊視ではAと言われたけど、タロットではBで、四柱推命ではC・・・」のように迷うことがありません。

どれだけ悩んでも答えが出せないときは、多彩な咲耶ローズマリー先生に相談するのが一番です。

咲耶ローズマリー先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

咲耶ローズマリー先生の口コミ体験レポート

咲耶ローズマリー先生の口コミ

利用者

昨日はありがとうございました。毎回同じような質問ばかりでごめんなさい・・・。このネガティブだけはなかなか直りませんね。でも今年は運気がいいようなので、新しいことに挑戦していくつもりです。

利用者

いつもありがとうございます!友達におすすめの占い師を聞かれたので、もちろん秒速で、先生を推しておきました(笑)私にとっては師匠のような先生。大好きです。来週もお電話しますね。

利用者

今のネイリストの仕事を続けようか悩んでいて、先生にご相談しましたら、「美容の仕事に縁がある」と言われました。そっか。じゃあ同じ業界で仕事を変えるのもありだと思えました。

咲耶ローズマリー先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

3位:一二三(ひふみ)先生

一二三(ひふみ)先生

一二三先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 29年
占術
霊感・霊視・霊聴・スピリチュアル・チャネリング・レイキ・エネルギーワーク・霊感タロット・遠隔ヒーリング・守護霊対話・魔術・数秘術・祈願・祈祷・送念・オーラ・チャクラ・ダウジング
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち

一二三先生は、電話占いヴェルニの人気鑑定士です。

多彩な占術を駆使し、バランスの良い鑑定をしてくれます。

レイキで高次元からのメッセージを受け取り、それをアカシックレコードで読み取る手法は、一二三先生独自のもの。

遠隔ヒーリングも使いこなし、相談者の未来を正確に当てます。

使命や前世などの細かい情報を知りたい場合は、生年月日を準備してください。

様々な視点からあなたを読み解き、希望を与えてくれます。

一二三先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

一二三先生の口コミ体験レポート

一二三先生の口コミ

利用者

今日もありがとうございました!お目にかかったことはないのに、いつも私を覚えていてくれて感謝です。毎回、何もかもがドンピシャで驚かされます。きっと他の占い師さんとはレベルが違うのでしょうね。

利用者

以前に見ていただいた占い師さんが威圧的な方で、それ以降、私は占いにいいイメージがなかったのですが、先生はまったく違いました。私の話を、私が納得するまで聞いてくださいます。

利用者

今日は待機時間ギリギリに電話してしまって申し訳ありませんでした。急に不安に襲われて、我慢できませんでした。私の不安に共感してくださり、ありがとうございます。明日から頑張れそうです。

一二三先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

4位:ナエ先生

ナエ先生

ナエ先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

所属 電話占いリノア
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 11年
占術
霊感・霊視・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・タロット・スピリチュアルリーディング・姓名判断・数秘術・ソウルメイト・夢診断・アニマルコミュニケーション・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・守護霊対話・ペットの気持ち・未来透視・未来視・コンサルテーション・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・オリジナル占術(シェイプシフターカード・悪魔のカード)
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊対話・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択・健康運・金銭トラブル・縁切り

ナエ先生は、電話占いリノアの人気占い師です。

強い霊能力を持ちながら、今でも研鑽を重ねる謙虚な先生です。

噂が噂を呼び、今では国内のみならず、海外でも活動されています。

「今後の人生はどうなるの・・・?」という悩みは、万国共通なのでしょう。

「シェイプ・シフト(お名前不要・生年月日不要)」という圧倒的な鑑定力を備えておられるため、ナエ先生の前では何も隠せませんよ。

どうぞ心を裸にして、本音で向き合ってください。

ナエ先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

ナエ先生の口コミ体験レポート

ナエ先生の口コミ

利用者

先生のおかげで新しい仕事に就くことができました。3ヶ月前までは、前の会社を辞めるなんて思ってもみませんでしたが、先生のお力と、様々なめぐり合わせで、まったく別の人生になりました。

利用者

先生の鑑定は、ひとことで言うと「ブレない」です。私を認識されているかどうかわからないけど、いつも同じことを言っていただくからです。実力はたしか。お人柄も素晴らしいです。

利用者

ナエ先生のことは勝手にカウンセラーだと思っています。もちろん実力はおありですし、人一倍見えているのもたしかですが、なんというか、先生とお話するだけで心が軽くなるんですよね。

ナエ先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大3400円無料】

5位:天恵(めぐみ)先生

天恵先生

天恵先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料】

所属 電話占いウラナ
鑑定料金 270円/分
鑑定歴 5年以上
占術
霊感・霊視・チャネリング・アカシックレコード・心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫・同性愛・対人関係・結婚・離婚・年の差・遠距離・家庭問題・仕事・子育て・開運方法・未来

天恵先生は、電話占いウラナの人気鑑定士です。

幅広い相談に対応できる、抜群の包容力の持ち主です。

「未来は自分次第で必ず変わります」という信条と、先生が強く信じる「宇宙の法則」から、相談者にとってベストを教えてくれますよ。

あくまでも電話を通した占いなのに、口コミには「寄り添ってくれた」「安心」のワードがならびます。

それこそが天恵先生の人柄を表していると言っていいでしょう。

アフターメールの丁寧さにも定評があります。

天恵先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料】

天恵先生の口コミ

利用者

先生・・・私・・・これからもがんばる!自分一人ではどうしようもなかったけど、今は家族も味方してくれるし、彼も応援してくれているから。今日の鑑定でも勇気をもらいました。

利用者

「彼との今後を・・・」と言っただけなのに鑑定が始まってびっくりしました。最初は相談者の話をあまり聞かない先生なのかな?と思いましたが、違うんですね。見えているのですね。

利用者

私の課題は人に期待しないこと。毎回先生に言われるのに、なかなかできずにいます。でも悔いのない人生にしたいから、これからも先生を信じて前向きに生きていきます。よろしくお願いします。

天恵先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料】

6位:真希(まき)先生

真希(まき)先生

真希先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 16~20年
占術
イーチンタロット・タロット・東洋占星術・易・四盤掛け・九星気学

恋愛・不倫・復活愛・復縁・金銭・改名・人間関係・家庭・開運・人生・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・日取り・離婚・略奪愛・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・嫁関係・姑関係・実家関係・将来・事故・病気・保険・介護・仕事・事業相談・開業・転職・適職・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・受験・留学・転校・転学・子育て・反抗期・運勢・トラウマ・心理・健康・不動産・マンション購入・戸建購入・引越し・風水・命名・旅行・国内旅行・海外旅行・不妊

真希先生は、電話占いフィールの人気占い師です。

真希先生の人気の理由は、沈んだ気持ちに光を当ててくださるところ。

どれだけつらい状況であっても、必ず前向きなヒントを見つけてくれますよ。

「進むべき道を見つけて、まっすぐに進むだけ」が信条です。

九星気学、易学、方位学にも精通しておられ、開運指南も得意とされています。

人には言えない悩みを抱えているなら、包容力があり、癒やしの力もある真希先生に相談してはいかがでしょうか。

真希先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

真希先生の口コミ体験レポート

真希先生の口コミ

利用者

先生、先ほどはポイント不足で申し訳ありませんでした。先生の鑑定が途中で切れるなんてもったいない。もったいなさすぎる・・・。今日のお話で、私はもっと自信を持てばいいとわかりました。

利用者

昨日はありがとうございました。福岡のMです。父親の件がだいぶ落ち着き、やっと自分の人生について考えられるようになりました。仕事や恋愛、考えることはたくさんですが、先生がいれば安心です。

利用者

「あなたが罪悪感をもつ必要はない」この一言で救われました。今も泣いています。もうこの問題は終わりにします。ありがとうございました!

真希先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

7位:月村天音(つきむらあまね)先生

月村天音先生

月村天音先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 27年
占術
霊感・霊視・霊聴・霊媒・口寄せ・審神者(さにわ)・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・故人との対話・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
恋愛・子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・進路・夢・目標・金運・未来予知・ご先祖様・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち

月村天音先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

電話占いウィルを一度は退職されましたが、念願の、そして待望の再デビューを果たされました。

スピリチュアルに特化しており、天からのお声を受け取って、わかりやすく解説してくれる先生です。

頭でいくら考えても解決しない悩みもあるでしょう。

先の見えない人生はとくにそうだと思います。

そんなときに頼るべきは、人智を超えた力。

そして、計り知れない霊能力を持つ月村天音先生です。

月村天音先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

月村天音先生の口コミ体験レポート

月村天音先生の口コミ

利用者

新潟のTです。私を覚えていてくださってありがとうございました。ネガティブすぎるからでしょうか(笑)とにかく私の家庭は特殊すぎるので、私自身のあり方を考えなければなりませんね。来週もよろしくお願いします。

利用者

人生相談の合間に彼氏のことを話したら、一瞬で性格を当てられてびっくりしました! 先生、すごい!

利用者

私は口下手です。電話占いを受けるとき、それがいちばんネックなのですが、月村先生なら安心です。ちょっと話しただけで、全部見える特別な先生ですから。心から信頼しています。

月村天音先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

8位:希林(きりん)先生

希林(きりん)先生

希林先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 24年
占術
霊感・霊視・オーラ鑑定・気学・風水・易・霊感タロット・祈願・縁結び・四柱推命・イーチンタロット・姓名易診断・西洋占星術・宿曜九星学・数秘術・陰陽五行・ストーンリーディング・未来視・過去視・守護霊メッセージ・アカシックレコード・夢診断鑑定・家相・開運気学・断易・コンサルテーション・ハートリーディング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・チャネリング・東洋占術・ソウルメイト・カバラ・バイオリズム・流年運・故人・前世・霊障・浄霊・救霊・ペット
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

希林先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

先祖から受け継いだ特別な霊能力で、今まで数々の悩める人を救ってこられました。

また、その力に甘んじることなく、四柱推命や統計学なども学び、今でも鑑定士としての腕を磨いておられます。

その実力は、ピュアリ運営をして「電話一本で人生が変わる」と言わしめるほど。

あなたに必要なのは、その一本をかける勇気だけです。

新しい選択肢を知りたい場合は、希林先生の鑑定を体験してください。

希林先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

希林先生の口コミ体験レポート

希林先生の口コミ

利用者

今日はありがとうございました。ずっと泣いてばかりでしたね。母親と別れ、彼との別れ、いろんな別れに意味があったのだと気づき、涙が止まらなくなりました。先生に出会えてよかった。

利用者

初めての鑑定でした。緊張していたのですが、先生の可愛い声で一気にほぐれました。おばかな私を一度も否定せず、じっくり付き合ってくれてうれしかったです。絶対リピートします!

希林先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

9位:如空(じょくう)先生

如空先生

如空先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【2600円無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 21年以上
占術
霊感・宿命秘術・霊感タロット・思念伝達・姓名判断・方位気学・祈願
得意な相談内容
複雑愛・相性・結婚・不倫・復縁・運命・仕事・人生・起死回生

如空先生は、電話占いカリスの人気鑑定士です。

対面鑑定を20年以上やってきた超実力派。芸能人や映画監督からも依頼を受け、某映画では占術顧問をした経験もあります。

「プロが認めた鑑定士」であるのは間違いありません。

また、誰もが認める経歴がありながら、決して飾らない人柄も魅力。

素朴なトーンから、いきなり本質をつくセリフを言われて、ハッとすることが多々あるでしょう。

如空先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【2600円無料】

如空先生の口コミ

利用者

生年月日はおろか、名前すら申し上げていないのに、あっという間に鑑定してくださいました。驚きです。ここには詳しく書けませんが、これからの人生の指針を教えていただいたので、大切にしていきます。

利用者

不安な気持ちに寄り添ってくれる先生です。手際が良く、鑑定やアドバイスも的確です。電話占いは時間勝負なので、先生は頼りになります。

利用者

不安になったらまっさきに先生にお電話します。今日びっくりしたのは、私の部屋の間取りと、モノの置き方を当てられたこと。びっくりしすぎて、しばらくは何をおっしゃったのか理解できませんでした(汗)

如空先生に人生相談する
今すぐ無料登録!!【2600円無料】

10位:映満(えま)先生

映満先生

映満生先に人生相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

所属 電話占いリエル
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 19年
占術
霊感タロット・スピリチュアル・遠隔ヒーリング・西洋占星術
得意な相談内容
人生・恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・日取り・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友・嫁関係・姑関係・実家関係・前世・来世・将来・事故・病気・介護・仕事・転職・適職・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・金運・財運・留学・転校・対人関係・家庭問題・家族関係・子育て・反抗期・運勢・開運方法・カルマ・トラウマ・引越し・旅行・国内旅行・運動・ダイエット

映満先生は、電話占いリエルの人気占い師です。

20年近い鑑定歴で、延べ4万人以上を救ってこられた先生です。

リエルの中で、リピート率はトップクラス。

名前不要、生年月日不要で、ドンピシャの鑑定と、的確なアドバイスをしてくれますよ。

メイン占術は霊感タロットですが、相談者の状況に応じて西洋占星術なども使いこなします。

心のモヤモヤをすっきり晴らしたければ、今すぐ映満先生を頼りましょう。

映満生先に人生相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

映満先生の口コミ

利用者

私はあまりお金がないので、短時間でスピーディーに見てくださる映満先生を頼りにしています。優しいアフターメッセージにも癒やされます。ありがとうございました。また不安なときはお願いします。

利用者

「ってことは・・・」で電話が切れてしまってすみませんでした。私はもっと楽観的になったほうがいいのですね。どうしても細かいことが気になる性格でして。いい意味でゆるくいきます。

利用者

はぁぁぁぁぁ!肩の力が抜けた。肩の荷がおりた。私は悪くなかったんだ。運気の流れでたまたまああなっただけで、私のせいじゃなかったんだ。3年越しの悩みが今日で解決しました。

映満生先に人生相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

人生相談が得意な先生を比較

先生一覧 香桜先生1位:香桜先生 咲耶ローズマリー先生2位:咲耶ローズマリー先生 一二三(ひふみ)先生3位:一二三先生 ナエ先生4位:ナエ先生 天恵先生5位:天恵先生 真希(まき)先生6位:真希先生 月村天音先生7位:月村天音先生 希林(きりん)先生8位:希林先生 如空先生9位:如空先生 映満先生10位:映満先生
所属サイト ウィル ピュアリ ヴェルニ リノア ウラナ フィール ウィル ピュアリ カリス リエル
鑑定料金 400円/分 400円/分 340円/分 340円/分 270円/分 320円/分 380円/分 340円/分 260円/分 280円/分
通話料金 自己負担 自己負担 無料 自己負担 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 無料
初回特典 最大6000円無料 最大8000円無料 最大2500円無料 最大7000円無料 10分無料 初回3000円分無料 最大6000円無料 最大8000円無料 2600円無料 3000円無料鑑定
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

電話占い人生相談【まとめ】

電話占いまとめ

人生相談は相手を選ぶことが大事です。

どんなに信用できる相手でも、どこからあなたの秘密が漏れるかわかりません。

また、相手との人間関係にも影響が出てきます。

あなたの人間関係を壊さないためにも、人生相談はぜひ電話占いを利用してください。

周りの人が知らない間にあなたの悩みが解決し、スッキリすること間違いありません。

まずは、無料お試しで相性の合う電話占い師を探してみてください。

電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、人生相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】