【2024年最新】電話占いジュピターの詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

占いの館ジュピター

電話占いジュピターは怖いくらいよく当たると、一部の相談者には絶賛されていたものの、現在は閉鎖されています。

占い師の実力には定評があり、幅広い相談内容に対応できる老舗として人気がありました。

電話占いジュピターの口コミや評判をご紹介します。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いジュピターの詳細

電話占いジュピター

電話占いジュピターは対面鑑定でも人気の実力派占い師の鑑定を自宅にいながら受けることができることや、革新的な鑑定方法など、多くの特徴がありました。

運営母体の占いの館ジュピターは1988年創業の老舗です。

電話占い部門を開設したのも時代の流れだったでしょうが、電話占いジュピターは現在閉鎖されています。

電話占いジュピターには49人の占い師が在籍していました。

大手の電話占いサイトと比較すれば少ないですが、その多くが対面鑑定を兼任していたことを考えれば決して少ない人数ではありませんでした。

大手の電話占いサイトには人数では大幅に負けていたものの、在籍していた占い師の実力の高さには定評がありました。

電話占いジュピターは、入会する際に無料会員か有料会員かを選ぶシステムになっていました。

リピーターとして利用する人は有料会員になるとお得な料金設定でした。

有料会員にはゴールド会員とプラチナ会員があり、毎月会費がかかりますが、1分100円で鑑定を受けられるなどのメリットがありました。

もともとの基本料金が1分160円なので、料金的にリーズナブルで利用しやすい電話占いサイトでした。

電話占いジュピターの口コミ・評判を調査!!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いジュピターの口コミや評判を調査しました。

電話占いジュピターの2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)には口コミがありませんでした。

電話占いジュピターは在籍占い師が49人と、電話占いサイトとしては小規模ですから、2ch(5ch)で注目されるほどではなかったでしょう。

電話占いジュピターのレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピには電話占いジュピターのスレッドが1件あり、口コミが7件確認できました。

スレッドが立ち上がったのが2013年の2月で、最初の口コミが投稿されたのが2014年の6月ですから、かなり遅いペースです。

そして、最後の口コミが2017年の3月ですから、3年近くでわずか7件という少なさでした。

ウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピには電話占いジュピターについての口コミがありませんでした。

「電話占い口コミ・比較」での口コミ・評判

電話占い未来

「電話占い口コミ・比較」には口コミが22件確認できました。

口コミでの評判を見ると、対面占いの先生の鑑定が受けられるのが良いという意見や、四柱推命やタロットの的中率が評価されていました。

電話占いサイトでは霊感系の占い師が多いのに対して、電話占いジュピターでは、一般的な占術を使えるベテラン占い師が多く揃っている点も評判になっています。

「電話占い口コミランキング」での口コミ・評判

電話占い未来

「電話占い口コミランキング」では10件の口コミが確認できました。

恋愛相談で言われた通りにしたら、見事に恋愛成就できたという口コミなど、占い師に感謝している評判が目立ちます。

電話占いジュピターの占い師はベテランが多かったことも信頼感につながっています。

また、電話占いジュピターは料金の安さが評判になっています。

有料会員になると毎月決まった会費を払う反面、1分100円で鑑定を受けられるのが良かったという意見がありました。

キャンペーン中にはさらに特典があり、占い師の実力面・料金面が充実していた評判が確認できました。

電話占いジュピターの口コミ・評判総評

2ch(5ch)とウラスピには口コミがなく、レディスピの口コミもわずか7件でした。

しかし、「電話占い口コミ・比較」では22件、「電話占い口コミランキング」でも10件の口コミがありました。

これらのサイトの口コミを見ると、占い師の実力や人柄に対する評価・料金の安さは高評価でした。

有料会員になることで、基本の鑑定料金よりもかなり安く受けられるメリットがあり、基本料金自体が1分160円と、相場よりもはるかに安いことも評判でした。

電話占いジュピターがこれからどうなるか

電話占いジュピターはもともと対面占い専門の占い館ジュピターが経営母体になっていて、対面占いで活躍している占い師の鑑定を電話で受けられるのが魅力でした。

1988年創業の老舗ならではの革新的な鑑定方法も話題でしたが、閉鎖されています。

これから電話占いジュピターが復活する可能性は、かなり低いでしょう。

もしも、また電話占いジュピターを復活させるためには、対面占いと両立できるように、しっかりとした体制を整える必要があるでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介した電話占いジュピターよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】