【当たる?】占い師木下レオンの口コミ・評判を徹底調査|帝王占術とは?怪しい?

本ページはプロモーションが含まれています

【当たる?】占い師木下レオンの口コミ・評判を徹底調査

フジテレビ『突然ですが占っても良いですか?』でおなじみの人気占い師である、木下レオンさん。

数多くの芸能人を占って驚きの的中率を披露しており、テレビで見たことがある方も多いと思います。

占いが当たる印象が強い木下レオンさんですが、実際本当に的中率が高いのか・信頼できる占い師かどうかなど、気になりますよね。

本記事では、木下レオンさんの口コミ・評判を徹底調査します。

木下レオンさんによる占いの実態が気になる方は、本記事を最後まで読んでいただけますと幸いです。

また、当サイトでは300社以上の電話占いサイトを徹底調査した結果をランキング形式で紹介しています。

メディア露出の多い人気の占い師も紹介しているので、「テレビで見るような、本当に当たる占いを体験してみたい!」という方は、下記記事も併せて読んでみてください。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】

木下レオンさんってどんな占い師?

数多くのメディアに出演している、木下レオンさん。

当たる占い師のイメージがありますが、実際どんな占い師か知らない人は多いと思います。

木下レオンさんはどんな占い師なのか、次の3つについて紹介します。

  1. 木下レオンさんの経歴
  2. オリジナルの『帝王占術』で占う
  3. 木下レオンさんは怪しい?

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

木下レオンさんの経歴

木下レオンさんは福岡県福岡市出身で、実家は生粋の占い師家系です。

母親が『薬院の母』と呼ばれる超有名な占い師だったこともあり、木下レオンさんは幼少期から四柱推命を中心に、数々の占術に触れてきました。

高校卒業後にパチンコメーカーに就職した木下レオンさんですが、同僚から占い技術が高いと多くの声が挙がり、本格的に占い師の道を志すことを決めます。

自身のことを鑑定した結果に従い、30歳で脱サラして『居心地屋REON』という居酒屋をオープンします。

店に訪れたお客さんを無料で鑑定し、占い師としての実力と人気を着実につけていきました。

お店で鑑定を実施した件数は、4万件以上だとか…。

占いの的中率が口コミで広がり、地元で知名度がどんどん上がった結果、2015年に中京テレビ『THE 的中王』に出演することになりました。

『THE 的中王』には、全国の実力派占い師が的中率を競う番組ですが、木下レオンさんは見事番組で優勝したのです。

そしてテレビ出演がきっかけで、メディアへの露出が増えました。

ですが、自身の占い技術を高めたいと思った木下レオンさんは、福岡市内の寺院で修行を受けます。

そして僧侶となって『木下鳳祐』の僧名を受け、2019年に経営していた3店舗のお店を売却します。

お店を売却した後、本格的に占い師として活動を始めようと地元を離れて東京へ進出しました。

2020年にはフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演が決定して、現在最も勢いに乗る占い師の一人として活躍しています。

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演している人気占い師については、以下記事にもまとめているので気になる方はチェックしてみてください。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介! 「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介!

オリジナルの『帝王占術』で占う

木下レオンさんは、オリジナル占術である『帝王占術』で鑑定します。

帝王占術は、四柱推命や九星気学などを組み合わせた独自の占術で、『最強の的中率』と言われるほどです。

帝王占術には『帝王サイン』と呼ばれるタイプがあり、生年月から特定の数字を探し、生まれた日と足すことで導きます。

帝王サインは12種類あり、それぞれ性格や運勢などが分かります。

木下レオンさんの帝王占術は、各占術を徹底分析した結果を反映させているので、精度が高くて説得力があると高い評価を受けていますよ。

木下レオンさんは怪しい?

テレビなどで大人気の木下レオンさんですが、「怪しい占い師なのでは…?」という声も挙がっています。

木下レオンさんが怪しいと思われがちな理由は、次の3つです。

  1. プライベートが不調!?
  2. 高額なグッズを販売している
  3. 話し方が胡散臭いと感じる人が多い

プライベートが不調というのは、経営していた飲食店が経営難に陥っていたという点です。

地元福岡に「居心地屋REON」をオープンして、無料で4万人以上に鑑定を行なっていた木下レオンさん。

2017年には居酒屋からスリランカ料理のお店にリニューアルしたり、別店舗もオープンしたりしましたが、今は閉店しているそうです。

そのため、「飲食業が上手くいかないことを自分で占えないの?」と思う方が多いようです。

ですが、実際木下レオンさんは2019年に東京進出のためお店を売却しています。

経営難でお店を畳んだというよりは、占い師として本格的に活動するために経営権を譲ったのだと考えられます。

また、その他のプライベートに関する話題では、木下レオンさんは2015年に結婚していますがわずか1年で離婚しています。

そのため、「結婚が上手くいく相手を自分で占えないの?」と怪しむ人が多いようです。

確かに自身をきちんと鑑定すれば、1年で離婚することは防げたかもしれませんよね。

公式ホームページでグッズを販売している点も、怪しいと感じる人が多い要因です。

ブレスレットや祈祷塩を販売しているのですが、どれも数万円する高額なグッズです。

占いを信じない人からすると、「高額なグッズで商売していて怪しい」と感じる方が多いようです。

そして、福岡県出身の木下レオンさんはテレビで博多弁を喋る姿を度々見かけますよね。

方言が強い木下レオンさんの話し方が「テレビ用に話している感じがして胡散臭い」と感じる人が多いようです。

地元に長くいたので方言が出るのは自然なことですが、方言を聞きなれない人からすると「嘘くさい」と感じる人もいるのかもしれませんね。

木下レオンさんによるテレビでの占いは当たる?当たらない?

木下レオンさんによるテレビでの占いは当たる?当たらない?

的中率が高い木下レオンさんですが、実際テレビで占った芸能人の鑑定が本当に当たっているのか気になりますよね。

そこで、テレビで占いが当たった事例と当たらなかった事例を紹介します。

テレビで占いが当たった事例

木下レオンさんのテレビで当たった事例は、次の3つです。

  1. 池畑慎之介(ピーター)さんの転機
  2. スザンヌさんの結婚・出産・離婚
  3. 出川哲朗さんのトラブル

まず、池畑慎之介(ピーター)さんについては、「2012年の6月頃に人生の転機を迎え、海外を拠点にする」と言った木下レオンさん。

実際に池畑さんはその後海外に拠点を移したので、占いが的中したことで話題となりました。

スザンヌさんについては、当時23歳だった彼女に「24歳から25歳で結婚、27歳で転機が訪れるがこの結婚は上手くいかない」と予言しました。

実際にスザンヌさんは25歳で結婚して27歳で出産、その後離婚しているので木下レオンさんの言う通りになったのです。

出川哲朗さんについては、2022年2月に「今の立場を奪おうとしている人がいる」と予言しました。

すると、2か月後の4月に『マリエ告発事件』が起きたのです。

マリエさんが出川さんに「枕営業するようにと言われた」という内容のニュースでした。

出川さんの事務所は事実無根と発表しましたが、CM降板などがあり出川さんの芸人人生が危ぶまれる状況まで追い込まれたのです。

このように、木下レオンさんは数々の芸能人の未来を的中させていることが分かりますよね。

テレビで占いが当たらなかった事例

木下レオンさんのテレビで当たらなかった事例は、ネットを調査した結果見当たりませんでした。

現在フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』で数多くの芸能人を鑑定している木下レオンさん。

そのため、ネットに「占いが外れた」という声があってもおかしくはありません。

的中した事例は多いことを考えると、木下レオンさんの実力は本物と言って良いかもしれませんね。

木下レオンさんに対する一般の口コミ・評判

木下レオンさんに対する一般の口コミ・評判

続いては、木下レオンさんの鑑定を受けた一般の方の口コミを紹介します。

ここではSNS上で見つかった木下レオンさんの口コミをピックアップします。

SNS上での「当たる」との口コミ・評判

木下レオンさんは大人気占い師なので、実際に鑑定してもらった人の口コミというよりは、テレビ番組で紹介された開運方法を実践したら良いことがあった、占いサイトの鑑定結果が的中したという内容が多かったです。

数少ないですが、実際に鑑定してもらった人もいて、当たったという口コミもありました。

特に開運方法を実践して良い結果になったという口コミは、木下レオンさんのすごさを感じられる口コミですよね。

SNS上での「当たらない」との口コミ・評判

木下レオンさんに実際鑑定をしてもらって外れた、という内容の口コミはありませんでした。

ですが、携帯占いサイトの結果が外れたという内容は数多くありました。

実際の鑑定と携帯サイトでは、占いの精度は大きく違うので、外れても仕方ない部分はあるかもしれません。

携帯サイトでの鑑定結果は、あくまでも最低限の鑑定を元に導いているので、鵜呑みにするのではなく、参考程度に捉えるのが良いかもしれませんね。

木下レオンさんに占ってもらうには?

木下レオンさんに占ってもらうには?

大人気占い師の木下レオンさんですが、直接占ってもらう方法があるのか気になる方は多いと思います。

そこで、木下レオンさんに直接占ってもらえる方法はないか徹底調査しました。

調査の結果、木下レオンさんに占ってもらう方法は下記のとおりです。

  1. 公式サイトのプレゼント企画に応募する
  2. 「突然ですが占ってもいいですか?」のリモート鑑定に応募する

現在、木下レオンさんは対面鑑定の予約を行なっていません。

人気占い師のため忙しいことと、コロナによる影響が理由です。

そのため、本を買ったり携帯サイトを利用したりなどで木下レオンさんの鑑定に触れることくらいしかできません。

また「占いの館」という占いサイトでは、24時間木下レオンさんの弟子が電話占いを受け付けています。

少しでも木下レオンさんに近い鑑定を受けたいという方は利用してみましょう。

その他の可能性としては、公式サイトのプレゼント企画に当選すれば、木下レオンさんの鑑定をリモートで受けられる場合があります。

すでに応募は締め切られていますが、2022年の運勢を直接占うプレゼント企画を実施していました。

木下レオンさんの公式サイトをこまめにチェックすれば、直接占ってもらう機会に出会えるかもしれません。

また、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」で、一般の方を無料でリモート占いする企画があります。

応募して当選すれば、木下レオンさんの鑑定を受けられる可能性があります。

しかし、そもそも当選確率はかなり低い上、メディアへの露出に抵抗がある方もいるでしょう。

さらに占い師を選べないので、必ずしも木下レオンさんに占ってもらえると限らないのが難点です。

このように木下レオンさんは、大人気占い師なので普通に鑑定を受けるのは難しいと言えるでしょう。

ただ、木下レオンさんの他にも、当たる本物の占い師は数多く存在します。

どうしても悩みがあって今すぐ占ってほしい方は、『電話占い』もおすすめですよ。

電話占いには木下レオンさんと同様に、メディアに数多く露出する有名占い師も在籍しています。

気軽にプロの占い師に鑑定をお願いできるので、気になる方は電話占いを試してみてはいかがでしょうか?

以下で本当に当たる占い師を厳選してお伝えしているので、ぜひ参考にしてみてください。

とにかく『当たる』を体験したい方向けおすすめ電話占い師5選

とにかく『当たる』を体験したい方向けおすすめ電話占い師5選

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

今回は当サイトが調査した中から、メディアに露出するほどの人気占い師をピックアップして紹介します。

ランキングで紹介する先生方は、『とにかく当たる』ことで有名な占い師ばかりです。

実際にテレビや雑誌への出演歴がある先生方なので、安心して鑑定を受けられますよ。

【ウィル】天河(アマカワ)りんご先生

天河りんご先生

天河りんご先生は、霊感・霊視やタロットなど複数の占術を巧みに使う占い師です。

今まで8,000件以上の相談を受けて、数多くの相談者を救ってきた天河りんご先生。

的中率が高いことで注目を集め、数多くのテレビ番組に出演したり芸能人や政治家など数多くの顧客を抱えていたりすることで有名です。

特に恋愛相談に強く、「彼と知り合いなの?ってぐらい当たっている」「忘れられなかった彼と復縁できた!」など、当たる口コミが多く寄せられています。

天河りんご先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

天河りんご先生 【電話占いウィル】天河りんご先生に彼氏の本音を知るために相談した結果【体験談】

【ヴェルニ】dainmt(ダイ)先生

dainmt(ダイ)先生

dainmt先生は、西洋占星術や数秘術を使って鑑定する占い師です。

テレビでマツコ・デラックスさんを鑑定して、的中率の高さを見せたことからメディア露出が一気に増えました。

テレビで話題になったことから、芸能人・アーティスト、さらに同業者のファンも獲得しているほどです。

恋愛や仕事・金運など全ての相談内容に対応できます。

実際に鑑定を受けた相談者から、「彼の気持ちや状況が当たっていた」「先生の言うとおりにしたら願いが叶った」など、的中率が高いと数多くの評価を受けています。

dainmt先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

dainmt(ダイ)先生 【電話占いヴェルニ】dainmt(ダイ)先生に結婚相談した結果【体験談】

【絆】萩原八雲(ハギワラヤクモ)先生

萩原八雲先生

萩原八雲先生は、霊感・霊視や西洋占星術・タロットなど数多くの占術を使う占い師です。

今まで5万人以上の相談者を幸せに導いた実績を持つ、萩原八雲先生。

占い技術と的中率の高さが注目され、数々の地上波テレビ番組に出演しました。

特にTBS「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」に出演した際は、SNSで「当たっている!」と多くの反響を呼びました。

特に相手の気持ちを読み取ることや、願望成就を得意としています。

実際に鑑定を受けた相談者から、「相手に言われたことをそのまま当てられた」「願っていたことが本当に叶った」など、絶賛する声が挙がっています。

萩原八雲先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で3,000円分無料鑑定】

萩原八雲先生 【電話占い絆】萩原八雲先生に不倫相手との今後について相談した結果【体験談】

【カリス】由李(ユリ)先生

電話占いカリス 由李(ゆり)先生

由李先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

中京テレビ「的中王」という全国の実力派占い師が的中率を競うテレビ番組で、前人未到の三連覇を達成して大きな注目を集めました。

最近では日本テレビ「ニノさん」に出演し、二宮和也さんや菊池風磨さんなどを鑑定しました。

驚異の的中率をテレビで証明しているので、電話占いカリスではトップクラスの人気を誇っています。

特に複雑恋愛の相談を得意としているので、復縁や不倫に悩んでいる方にピッタリです。

実際に「彼と復縁できた」「不倫関係から本命の関係に変わった!」など、複雑恋愛の成就を喜ぶ相談者の声が多数寄せられています。

由李先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,400円分無料鑑定】

【ヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生

魅理亜先生

魅理亜先生は、霊感タロットや占星術を使って鑑定する占い師です。

海外での鑑定実績もあり、グローバルに活躍する魅理亜先生。

独自の霊感タロットで相談者に合った具体的なアドバイスを導きます。

メディアへの露出こそありませんが、当たる占い師だと口コミで広がり、電話占いヴェルニで大人気を誇っています。

魅理亜先生は、どんな相談内容もスピーディーで的確に鑑定してくれます。

「気になる相手の気持ちをズバリ的中させた」「先生の言うとおりに行動したら、状況が好転した」など、高い的中率に驚く相談者の声が数多く挙がっていますよ。

魅理亜先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

魅理亜先生 【電話占いヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生の復縁は当たる?当たらない?【口コミ体験談】

木下レオンさんの占いは当たる?当たらない?【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では、占い師木下レオンさんの口コミ・評判を徹底調査した結果を紹介しました。

木下レオンさんの占い技術は本物だという意見、当たらないという意見、どちらも確認できました。

そもそも占いに絶対はありませんし、占い師との相性やアドバイスを上手く活かすかどうかで結果が変わります。

当たるという意見もあれば、当たらないという意見もあるのは当然とも言えます。

木下レオンさんはイベントや番組の抽選などで当選しないと直接占ってもらえないので、鑑定を受けたいと思っても難しいのが現状です。

本物の占い師の鑑定を体験したいという方は、本記事でも紹介した『電話占い』を活用するのも一つの手ですよ。

電話占いなら、いつでもどこでも気軽にプロの占い師の鑑定を体験できます。

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

調査の結果から、当たる電占いサイトや占い師をランキングで紹介しているので、気になった方は、併せて読んでみてください。

電話占いサイトや占い師選びの参考になるはずです。

【2022年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、【当たる?】占い師木下レオンの口コミ・評判を徹底調査|帝王占術とは?怪しい?とは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】