【電話占いウラナ】紅舟先生に旦那と離婚するべきかどうか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

紅舟(こうしゅう)先生

電話占いウラナの紅舟先生は、鑑定歴5年以上の占い師です。

紅舟先生は、家庭問題・複雑な恋愛・相手の気持ちの鑑定が得意で、霊感タロット・西洋占星術・数秘術などの占術で鑑定してくれます。

電話占いウラナで、「人気鑑定師ランキング第1位」を十数回獲得しており、殿堂入り占い師に認定された紅舟先生の人気は、とても高いです。

占術を組み合わせて多角的に鑑定してくれる紅舟先生は、精度の高い鑑定結果とアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

今回、紅舟先生に「過干渉な姑を止めてくれない旦那と離婚するべきかどうか」について鑑定してもらいました。

電話占いウラナで紅舟先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

紅舟先生のプロフィール

紅舟(こうしゅう)先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 270円/分
占術
霊感タロット・西洋占星術・数秘術・姓名判断・手相・人相・心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫・結婚・離婚・年の差・三角関係・家庭問題・転職・就職・仕事

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:藍子

年齢:30代後半

相談内容:過干渉な姑を止めてくれない旦那と離婚するべきかどうか

【電話占いウラナ】紅舟先生の体験レポート

もしもし。

紅舟先生

もしもし、こんばんは。紅舟です。本日はお電話いただき、ありがとうございます。

藍子と申します。こちらこそ、今日は鑑定をよろしくお願いします。

紅舟先生

はい、どうぞよろしくお願い致します。本日は何をお悩みでお電話してくださいましたか?

結婚して3年目なんですが、今とても旦那さんと離婚したいんです。このまま離婚に向けて動いて大丈夫なのか、鑑定していただきたいです。

紅舟先生

離婚したいと思うようになったきっかけみたいものは、ありますか?

はい。姑のことがどうしても嫌で。よく我が家に来るんですよ、姑さんが。週末とか、そういうのも関係なく、平日の夕方から夜までいるとか、そういう日が週に3日とか多くて。ゆっくり気持ちが休む間もないんです。

紅舟先生

そうなんですね。旦那さんはお義母さんに何も言ってくれないんですか?

はい。私もフルタイムで働いてて疲れてるから、お義母さんの相手までしたくないんですよ。それなのに、旦那はお義母さんのことをどうにもしてくれないんです。「何とかするから」って言う割に、何も行動してくれないから、日々のお義母さんの突撃は減らないし、もう、本当に疲れたんです。

紅舟先生

お気持ち分かりますよ。藍子さんに負担が掛かっている状態ですものね。藍子さんにはお子さんはいらっしゃいますか?

いえ、いないです。

紅舟先生

わかりました。では、旦那さんと離婚すべきかどうか、現状と旦那さんのお気持ち、未来などを視ていく形で、よろしいですか?

はい。

紅舟先生

今からタロットをシャッフルしますので、旦那さんのことを頭に思い浮かべてください。

はい。

(旦那の顔が浮かんで溜息が出そうになるのを堪えながら、電話口からカードが擦れる音を聞いていました。だいたい2分ほど待ちました。)

紅舟先生

はい、見えました。旦那さんですけれど、今みたいに藍子さんが我慢する状況を続けたら、今後も今と同じような対応をし続けると思います。優柔不断を表すカードが出ているので、藍子さんとお義母さんのことは見て見ぬふり、間に入ったとしても、どっちつかずな対応をするので、当てにはできません。

やっぱりそうですか…。

紅舟先生

ですけどね、旦那さんの気持ちを表すカードは、藍子さんに今も気持ちが向いていると出ています。藍子さんなしではうまく生きられないくらい、旦那さんの中では藍子さんは大きな存在です。

でも、私が困っているのに、助けてくれませんよ?これからもそうなら、やっぱり離婚を考えたいです。

紅舟先生

藍子さん、旦那さんにお義母さんをどうにかしてくれないなら離婚しようと思っていることとか、お話をされたことはありますか?

いえ、ないです。

紅舟先生

じゃあ一度旦那さんに、離婚まで考えていることを話してみてください。旦那さんは藍子さんとお義母さんの仲を楽観的に見ているんですよね。目が曇っていることを表すカードが出ていますので。徐々にお互いのことが分かれば距離が縮まるんじゃないか。どうにかなるんじゃないか。旦那さんはそういう期待を抱いてらっしゃいます。

もう1年以上、この姑の問題は続いてるんですよ?はぁ…旦那は何を呑気なことを思っているんでしょう…。

紅舟先生

だから、そんな悠長な状況じゃないことをしっかり旦那さんに突きつけたら良いですよ。そこから動くかどうかは旦那さん次第ですけれどね。離婚はそれから考えても遅くないと思います。

では、離婚を突き付けて旦那が動けば離婚はひとまず保留、動かなかったら離婚、みたいな感じでしょうか?

紅舟先生

そうですそうです。お尻に火がついたら慌てて動くとカードには出ているので、一度はチャンスをあげても良いかと思います。そこからは藍子さんのお気持ち次第です。離婚したとしても、うまく生活は回ると出ているので、大丈夫ですよ。

わかりました。ひとまず旦那に離婚前提での相談をしてみます。ダメだったら、もう今後も一緒にやっていくのは無理そうなので、離婚を進めます。

紅舟先生

そうですね。それが良いと思います。

鑑定ありがとうございました。ちょっと毎日溜めてたイライラも減った気がします。

紅舟先生

あまりイライラは溜めないように、うまく吐き出してくださいね。この時間帯でしたら、ほとんど毎日待機していますので、また何かあればお電話ください。

はい。また何か困った時にはお願いします。

紅舟先生

いつでもお電話くださいね。それでは今日は、以上でよろしいですか?

はい、助かりました。

紅舟先生

それではありがとうございました。失礼いたします。

紅舟先生の評価

紅舟先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(4.5)
総合評価
(5.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

紅舟先生は霊感タロットで、鑑定してくれました。

紅舟先生の鑑定に必要な情報は、簡単な聞き取りだけです。

名前や生年月日を伝えることなく、紅舟先生は鑑定してくれました。

待ち時間は2分と長めでしたが、旦那の気持ちや今後のことなどを詳しく鑑定してくれたので、満足しています。

よって、紅舟先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

紅舟先生の的中率は、高いです。

紅舟先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「私が離婚を言い出すと、旦那が姑をどうにかしてくれる」
  2. 「姑と私の関係が、いつか改善すると旦那が楽観視していた」

旦那が私の悩みを本気で受け取っていなかったことや、離婚を避けるためなら旦那が奮闘することを紅舟先生は言い当てました。

どちらも紅舟先生の言った通りだったので、紅舟先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★☆(4.5)

会話

紅舟先生は、良い結果も悪い結果も、優しく伝えてくれました。

私を気遣いながら紅舟先生は鑑定結果を伝えてくれたので、悪い結果を耳にする際も、落ち着いて聞くことができたように思います。

私の気持ちに寄り添いながら鑑定を進めてくれた点に好感を抱いたので、紅舟先生の会話は星4.5と評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

紅舟先生は、旦那と離婚するかどうかを判断する方法をアドバイスしてくれました。

紅舟先生からのアドバイスは次の2つです。

  1. 「離婚を突き付けて旦那が動けば、離婚はひとまず保留する」
  2. 「離婚を示唆しても旦那が動かなかったら、離婚の準備を進める」

紅舟先生のアドバイスのおかげで、旦那にうまく姑との間を取り持ってもらうことができました。

離婚という最終手段を使わずに姑問題が片付いたので、紅舟先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★★☆(4.5)

予約

紅舟先生は電話占いウラナで、ほぼ毎日20時~23時の時間帯に待機しています。

電話占いウラナの占い師の中で、紅舟先生は殿堂入り占い師に認定されるほど人気が高いです。

待機が開始するとすぐに鑑定予約が埋まるので、早めの鑑定予約を心掛けましょう。

ほぼ毎日決まった夜の時間帯に紅舟先生は待機しており、相談しやすい点は高評価です。

よって、紅舟先生の予約は星4.5と評価しました。

紅舟(こうしゅう)先生

»紅舟先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

紅舟先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、紅舟先生に、過干渉な姑を止めてくれない旦那と離婚するべきかどうか鑑定してもらいました。

紅舟先生に鑑定を依頼した日も、姑が我が家に居座り、旦那は完全に放置している状態でした。

離婚を毎日考えるほどイライラが募っていたので、電話占いウラナで家庭問題の相談に強いという口コミを見て、紅舟先生に鑑定をお願いしました。

紅舟先生に鑑定してもらって分かったことは、次の3つです。

  1. 「何もしなければ、今後も旦那は姑の来訪を許容し続ける」
  2. 「旦那は私と姑の仲がいずれは良くなると楽観視している」
  3. 「旦那に離婚を突きつけると、姑の来訪を止めてくれる可能性がある」

紅舟先生は、タロットカードで、旦那の気持ち・未来を鑑定してくれました。

旦那が姑の来訪を止めてくれないことに不満を感じていましたが、旦那の気持ちや考えを紅舟先生から教えてもらったことで、姑の来訪を許している理由を知ることができました。

ですが、到底旦那の方針は受け入れられなかったので、紅舟先生のアドバイス通り、旦那に離婚を突きつけながら、姑の来訪を止めるよう話したのです。

旦那は離婚したくなかったようで、姑の来訪を阻止してくれました。

今では、2週間に1度顔を合わせるかどうかというほど姑と会う頻度が減ったので、本当に快適です。

旦那のこれまでの対応から不信感はありますが、ひとまず姑の件を解決してくれたので、離婚は保留にしようと思っています。

家にいてもイライラが溜まる一方でしたが、紅舟先生に相談したおかげで、見事に問題が解決しました。

また何か問題が起こったときには、電話占いウラナで紅舟先生に相談したいと思います。

紅舟(こうしゅう)先生

»紅舟先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

紅舟先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトに掲載されている紅舟先生の口コミを紹介します。

紅舟先生の良い口コミ・評判

匿名

先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。

先生の鑑定、私は大好きです。

余計なもの、大袈裟なものはなく、シンプルで分かりやすい。

良いこともそうでないこともしっかり伝えてくださり、説得力があります。

諦めそうな心に光が当たりました。ありがとうございます。

それにしても先生のカード、こちらが言っていないことが本当によく出ますね。

不思議です!本当にありがとうございました。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

先生今日もありがとうございます。

あまり言葉で伝えてくれない彼なので先生のタロットとアドバイスに本当に助けられています。

彼の気持ちは、変わらず私に持っていてくれているようなので、安心しました。

疲れがとれるように癒してあげたいです。

またよろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

先生、殿堂入りおめでとうございます。自分の事のように嬉しいです。

先生にはもう3年ぐらい支えて頂いて私の今があります。

彼ともケンカもしつつですが、先生のアドバイス通りに仲良く幸せにすごしています。

これからも勿論先生の力が必要なので、よろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

紅舟先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

紅舟先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

紅舟(こうしゅう)先生

»紅舟先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

紅舟先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウラナの紅舟先生は、家庭問題・複雑な恋愛・相手の気持ちの鑑定が得意な占い師です。

紅舟先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「家庭問題を相談したい」
  • 「複雑な恋愛の悩みを解消したい」
  • 「具体的にアドバイスしてほしい」
  • 「相手の気持ちや未来を視てほしい」
  • 「悩みをゆっくり聞いてくれる先生がいい」

紅舟先生が得意とする占術は霊感タロット・西洋占星術・数秘術で、相談者の悩みに合わせて、占術を組み合わせて多角的に鑑定してくれます。

相手の気持ちや現状、未来をタロットから読み取ることができる紅舟先生は、物事をスムーズに進めるために、どのような行動を取るべきなのか的確なアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

電話占いウラナで、「人気鑑定師ランキング第1位」を十数回獲得している紅舟先生は、殿堂入り占い師に認定されるほどの実力の持ち主です。

状況を好転させるための方法をアドバイスしてくれるので、家族のことや恋愛で悩みを抱えている方は、紅舟先生の鑑定を体験してください。

紅舟先生は電話占いウラナで、ほぼ毎日20時~23時の時間帯に待機しています。

的中率の高さはもちろん、相談者に寄り添いながら話をじっくりと傾聴してくれる点も、紅舟先生の人気が高い理由の1つです。

相談者が明るい未来へ進むためのサポートをしてくれるので、悩みや不安を抱えている方は、紅舟先生の鑑定をお試しください。

紅舟(こうしゅう)先生

»紅舟先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

紅舟先生と合わない人は電話占いウラナの空先生がおすすめ!!

空(クウ)先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 10年以上
鑑定料金 270円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・四柱推命・風水・九星気学・算命学・心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫・縁結び・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・遠距離・転職・就職・事業・仕事・金運・運勢

紅舟先生とは合わないと感じた人は、電話占いウラナ空先生がおすすめです。

空先生は、霊感・霊視・タロットなどの占術を用い、恋愛全般・相手の気持ち・人間関係の鑑定を得意とする占い師です。

電話占いウラナの「当たる電話占い師ランキング」にも常にトップ10入りしており、空先生は数多くの相談者から厚い支持を得ています。

持ち前の明るい雰囲気と的確なアドバイスで、空先生は相談者の悩みを解消する手伝いをしてくれるので、不安や悩みで気分が沈みがちになっている方は、空先生の鑑定をお試しください。

空先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「短時間で鑑定してほしい」
  • 「人間関係の問題を解消したい」
  • 「助言力に定評がある先生を探している」
  • 「相手の気持ちや現状を視てもらいたい」
  • 「恋愛相談が得意な先生に鑑定してもらいたい」

空先生電話占いウラナで、ほぼ毎日16時~17時までの時間帯に待機しています。

相談者の気持ちに共感しながら、空先生はサクサクとテンポ良く鑑定してくれるので、短時間での鑑定を希望している方に、空先生の鑑定はおすすめです。

電話占いウラナで、空先生の鑑定は1分270円で受けられます。

人間関係のしがらみを抱えている方は、相手の気持ちを読み取ることで恋愛・仕事・家庭などの問題を解決へと導いてくれる空先生に相談してください。

紅舟(こうしゅう)先生

»紅舟先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング