【電話占いフリーダムに独占インタビュー】

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いフリーダム

電話占いフリーダムは占いの占術の中でも的中率が高いと言われる、霊感・霊視で鑑定を行う電話占いサイトです。

運営歴20年の老舗で、信頼と実績があるため電話占い初心者でも安心して利用できます。

占い師の在籍数は少数ですが、実績があり鑑定歴が長い占い師が多く在籍しているのが特徴的です。

電話占い未来

今回は、電話占いフリーダムに独占インタビューさせて頂く機会を設けさせて頂きましたので、さっそく取材したインタビューを公開していきます。

電話占いフリーダムに電話占い未来が独占インタビュー!!

電話占いフリーダムの理念を教えてください。

電話占いフリーダム

約20年前 「霊感でみるので生年月日はいりません」というキャッチをもとに立ち上げました。当時は電話占い会社も今ほどはなく、殆どの会社の社長さんが占い師でした。(残念なことにその会社さんやオーナーさんの多くはもうおられません。寂しい限りです。)お誕生日を聞かない、カードを使わないで鑑定をする、スピリチュアル霊感占い会社です。
相談者の生年月日を聞かなくても鑑定できるのは、霊能鑑定の特徴ですね。的中率も高いと言われる霊能鑑定で占てもらえるのは相談者も安心ですね。また、20年前から運営している点は実績と信頼の証ですね。

電話占い未来

理念やビジョンを具現化していくために意識して取り組んでいることはありますか?

電話占いフリーダム

ただ占い師がどれだけいい鑑定をしても最後の一歩はお客さん次第だと考えます。
占い師には「たとえ数十分であっても、お母さん以上のお母さんを目指して気持ちを注いでほしい」と伝えています。多くのトラウマは「母親」からきているからです。母親との関係でひずみがある人は「恋愛」においても、つまずいていることが多くあります。単に彼が好きか嫌いか?解説しているだけではいけません。深く見ていく為にも、そのようなお話をします。
なるほど。占いは、参考や手助けとして最終的に決断するのは相談者次第と電話占い未来もおもいます。そして、母親というキーワードも納得できます。母親以上の気持ちを注いで鑑定するというのは相談者にとって安心に繋がりますね。

電話占い未来

電話占いフリーダム

昨年、対面占い店「占いジャンヌダルク大阪」を立ち上げました。
instagram @jeannedarc
専属占い師さんに加え、占い師の指導や紹介も行っています。また、幅広い癒しサロンとして運営していきたい、という強い思いがあります。同業他社の垣根を越えて「本当に人を救いたい占い師やセラピストの会社様や個人様」に場所を有料提供したりコラボイベントを行ったりもしています。海外からの先生のサポートも致します。スキンシップが足りない人が多いのでアロママッサージも施術予定です。そして、脳がショートしている人には食べ物から!ということで、大阪北新地にスムージーカフェ「かくれが」をオープン★理屈、理論だけではなく、現実的にトータルケアを目指します!!
instagram @kakurega_smoothie
占いだけでなく癒しや占い師の指導や紹介をしているのですね。とても興味がわきます。カフェも女性にとって魅力的ですね。大阪に行った際には是非立ち寄りたいとおもいます。

電話占い未来

電話占いフリーダムの利用者はどのような方が多いですか?

電話占いフリーダム

約10年間、300回鑑定をされているような方が多いです。全体の顧客数は決して多くはありませんが彼氏の相談→結婚→離婚→実家や子ども相談→猫の相談と長時間にわたってご相談いただく方も多いです。昔の受付方法ですので季節のお便りやマスクやバレンタインチョコ、一言メッセージなんかも送らせていただくこともあります。
リピーターが多いのですね。信頼がなければリピーターになってもらうことは難しいです。電話占いフリーダムは相談者からの信頼が厚いとも言えますね。今はアフターメールが主流ですが、占い師からのプレゼントや一言メッセージがお送られてくるのはとても嬉しいですね。

電話占い未来

これだけは他社の電話占いに負けない!といった強みを教えてください。

電話占いフリーダム

代表者が占い師なので占い指導や育成ができることでしょうか。単なるビジネスとしてこの業界に存在するつもりはありません。占いは娯楽ではありません。これは余談ですが、占い師のお給料がいいこともあります。会社として、お客さんからいただいたお金を先生に還元したいという思いからです。先生も10年選手の人が主で、いったんおやめになってもまた帰ってこられることが何度もあります。
代表者が占い師の育成ができるという点はメリットですね。相談者のためだけではなく、占い師のことも考え運営し働きやすい環境を整えることで、質のいい電話占いが生まれるのですね。

電話占い未来

電話占フリーダムの人気の先生について人気の秘訣や本当に当たるのかなどを教えてください。

電話占いフリーダム

他社さんに比べ、正直高いのかもしれません。1分260円~320円の先生が中心です。当たる当たらないは個人の主観もありますしお客さんが判断することだと思いますが、その金額でも大変リピート率が高いため自信をもってはいます。
納得ですね。占いの鑑定結果は相談者の判断で当たった・当たらなかったに別れます。例え、鑑定が当たっていても、相性が悪かったり、おもっていた鑑定結果でなければ「当たらなかった」と判断する方もいます。リピート率が高いというのは、的中率が高いだけでなく、相談者の気持ちに寄り添った鑑定ができる占い師が在籍している証拠ですね。

電話占い未来

この記事を読んでいる読者の方に何か一言お願いします。

電話占いフリーダム

本当に苦しくなったらお電話下さい。彼の本心をお伝えします。

電話0667221313
泣く子も黙る フリーダムより。

http://freedom-uranai.com/ twitter@denwauranai

今回は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!!

電話占い未来