【電話占いデスティニー】祥.先生に喧嘩した不倫相手と仲直りする方法を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

祥.(さち)先生

電話占いデスティニーの祥.先生は、鑑定歴21年のベテラン占い師です。

祥.先生は、不倫などの複雑な恋愛・人間関係の鑑定が得意で、霊感・霊視・チャネリングなどの占術で鑑定してくれます。

相談者の悩みを聞きながら波動を読み取る祥.先生は、チャネリングで相談者1人1人に合わせた占術を組み合わせて丁寧に鑑定してくれます。

今回、祥.先生に「喧嘩した不倫相手と仲直りするにはどうすれば良いか」について鑑定してもらいました。

電話占いデスティニーで祥.先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

祥.先生のプロフィール

祥.(さち)先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 21年
鑑定料金 266円/分
占術
チャネリング・霊感・霊視・サイキックリーディング・遠隔ヒーリング・守護霊
得意な相談内容
恋愛・不倫・彼の気持ち・誰にも言えない悩み

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:マイ

年齢:40代前半

相談内容:喧嘩した不倫相手と仲直りするにはどうすれば良いか

【電話占いデスティニー】祥.先生の体験レポート

祥.先生

もしもし、祥.と申します。

もしもしマイと申します。本日はよろしくお願い致します。

祥.先生

はい、マイさん、どうぞよろしくお願い致します。本日はどうなさいましたか?

不倫の相談です。彼と喧嘩しちゃって、それからうまく仲直りできてないんです。

祥.先生

そうなんですね。喧嘩の原因は心当たりありますか?

はい。デートする約束をしてたんですが、寸前でキャンセルされてしまって…。1度ならまだ我慢できるんですけど、もう3回目だったので、悲しくて相手をなじってしまいました。それから連絡が途絶えてます。

祥.先生

どれくらい連絡は止まっていますか?

5日ほどです。

祥.先生

5日ですね。彼は既婚者ですか?

はい、そうです。

祥.先生

わかりました。それでは少しだけお時間頂戴いたしますね。

(10秒ほど待つ)

祥.先生

彼はすごく慎重派な方ですね。几帳面で、常に不倫がバレないように警戒しています。それで今回は、ちょうど間が悪かったとしか言いようがないけど、奥さんから不倫を疑われていて、連絡ができなくなっているようです。

えっ!

祥.先生

彼は申し訳ないと思っているけど、奥さんの動きを警戒しない訳にはいかないですよね。それでスマホに証拠を残す訳にもいかなくて、マイさんと連絡が取れずにいます。

そうだったんですね…。では先生、彼は私のことが嫌いになったという訳ではないんですね?連絡をしたくないとか、そういう類のものでもなく。

祥.先生

はい。マイさんのことが嫌いになったとか、そういった感じはありませんよ。今も変わらず彼はマイさんのことを想っています。

良かった…。

祥.先生

彼はすごく優しい方ですね。普段からも全然怒らなくて、穏やかな方。

そうです。

祥.先生

デートをキャンセルしたこと、彼はとても申し訳なく思っていますよ。それと会えなくて残念がっています。今も奥さんの目を逸らすためとはいえ、マイさんと連絡が取れずにいるから、マイさんが今どう思っているかも心配しています。

そうなんですね…私が今できることは何かありますか?

祥.先生

とりあえず今は連絡を入れるのはやめた方が良いです。奥さんが待ち受けているし、せっかく彼が連絡せずにやり過ごしているのが水の泡になります。

はい。

祥.先生

1週間ほど待ってみることはできますか?そうすれば彼の方から連絡してくれると思います。

1週間…わかりました。ちゃんと待ちます。

祥.先生

そうしてみてください。他に何か気になることはありますか?

ちゃんと仲直りできるかどうか知りたいです。

祥.先生

それは大丈夫ですよ。仲直りできます。ただ、彼はデートをキャンセルしたことと、マイさんに長らく連絡ができてないことから、愛想をつかされるんじゃないか不安に思っています。彼から謝罪の連絡が来たら、もう怒ってないことと、連絡が貰えて嬉しいという気持ちを伝えてあげてください。

分かりました。

祥.先生

ええ。心配しなくても、お二人ならうまくやっていけますよ。

ありがとうございます。今とても気持ちがラクになりました。相談して良かったです。

祥.先生

お役に立てたなら何よりです。また何か悩むことがあれば、相談してくださいね。

はい、ありがとうございます。それでは失礼します。

祥.先生の評価

祥.先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(5.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

祥.先生は霊感・霊視・チャネリングで、鑑定してくれました。

祥.先生の鑑定に必要な情報は、特にありません。

生年月日を伝えることもなく、悩みを伝えるとすぐに祥.先生は鑑定結果とアドバイスを授けてくれました。

占うための待ち時間は10秒と短かったので、祥.先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

祥.先生の的中率は、高いです。

祥.先生が鑑定で的中させた内容は次の3つです。

  1. 「彼の性格」
  2. 「1週間待つと彼から連絡が来る」
  3. 「奥さんに不倫を疑われていたこと」

彼の性格や彼が連絡をくれない理由を、祥.先生は言い当てました。

他にも、連絡が来る時期もピタリと当てたので、祥.先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話

祥.先生は、落ち着いた感じの先生でした。

鑑定結果もアドバイスも優しい口調で伝えてくれたので、反発することなく受け入れることができました。

質問すれば、分かりやすく簡潔に回答してくれるので、引き延ばしもされません。

よって、祥.先生の会話は星4つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

祥.先生は、彼のために私ができることをアドバイスしてくれました。

祥.先生からのアドバイスは次の2つです。

  1. 「私から連絡せずに待つ」
  2. 「謝罪の連絡が来たら、怒ってないことと連絡がきて嬉しいことを伝える」

具体的なアドバイスを祥.先生は授けてくれました。

アドバイス通りに行動した結果、彼と以前のように仲良くできているので、祥.先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

祥.先生は電話占いデスティニーで、19時~深夜0時の時間帯に待機しています。

電話占いデスティニーの占い師の中で、祥.先生は人気が高いので、時間帯によっては鑑定の順番待ちが起こります。

必ず祥.先生の鑑定を受けたい方は、鑑定の予約依頼を早めに入れておきましょう。

鑑定の予約依頼ができる点が便利なので、祥.先生の予約は星4つと評価しました。

祥.(さち)先生

»祥.先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

祥.先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、祥.先生に、喧嘩した不倫相手と仲直りするにはどうすれば良いか鑑定してもらいました。

祥.先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「私から連絡をすべきではない」
  2. 「1週間待てば彼から連絡がくる」
  3. 「彼は今も私のことを想ってくれている」
  4. 「彼は私に愛想をつかされると不安に思っている」
  5. 「彼は奥さんに不倫を疑われていて連絡できないでいる」

私が悩みを相談し、いくつかの質問に答えると、祥.先生はスピーディに鑑定結果を出してくれました。

不倫相手から連絡がないのは、私の対応が悪くて嫌われたからではないかと不安に思っていましたが、祥.先生がきっぱりと否定してくれたので、心強かったです。

彼からは祥.先生が言った通り、1週間後に連絡を貰い、無事に仲直りできました。

連絡ができなかった理由を尋ねたところ、奥さんから不倫を疑われており、下手に連絡ができなかったと彼からは謝罪されました。

事前に祥.先生の鑑定を受けていなければ、言い訳にしか聞こえず、彼と私はギクシャクしていたかもしれません。

彼の言い分を信じて、素直に連絡が来たことを喜べたのは、祥.先生の鑑定のおかげです。

時期や連絡できない理由が的中したので、祥.先生の鑑定はかなりの精度の高さだと思います。

また何か困ったことがあれば、電話占いデスティニーで、祥.先生の鑑定を受けたいと思います。

祥.(さち)先生

»祥.先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

祥.先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いデスティニー公式サイトに掲載されている、祥.先生の口コミを紹介します。

祥.先生の良い口コミ・評判

匿名

祥先生のアドバイスに従った結果、これまで2度も奇跡が起きています。

祥先生には、昨年から何度もお世話になっています。

相談に行った時はいつも崖っぷちの状態ですが、いつも救って頂きました。

正直自分で考えて行動していたら、今頃崖から落ちて、もう二度と立ち上がれなくなっていたと思います。

先生のアドバイス通りに実施して、踏みとどまることが出来ていて、先生のアドバイスに従った結果は奇跡と思います。

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

匿名

さち先生

今夜は鑑定ありがとうございました。

先生の鑑定は、やはりスペシャリティ~!

お電話の前と後では、気持ちがとても軽くなります。

ちゃんと理解できたので…希望もって行きますね!

でも自信喪失やらに襲われた時はまた導いて下さいね。

いつもフラットで真っ直ぐでクリアな鑑定をありがとうございます☆

心洗浄された気分。また明日からがんばります!

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

匿名

祥先生先程は鑑定有難うございました。

私の知りたい事をすべて的確かつ明解に鑑定して下さり何かすっきりしなかった気持ちがすべて晴れました。

本当にありがとうございました。

先生が指摘して下ったゆっくり話す事を気を付けながら頑張って行きます。

見守っていて下さいね。感謝しております。

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

祥.先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

祥.先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

祥.(さち)先生

»祥.先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

祥.先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いデスティニーの祥.先生は、不倫などの複雑な恋愛・人間関係の鑑定が得意な占い師です。

祥.先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「人間関係で悩んでいる」
  • 「複雑な恋愛の悩みを解消したい」
  • 「具体的なアドバイスを授けてほしい」
  • 「的中率の高い先生に鑑定を依頼したい」
  • 「相手の気持ちや状況を詳しく視てほしい」

祥.先生が得意とする占術は霊感・霊視・チャネリングで、相談者の悩みを聞きながら波動を読み取り、知りたいことをビジョンとして視ることができます。

チャネリングで相談者1人1人に合わせた占術を見つけ出し、丁寧に鑑定してくれる祥.先生は、人の深層心理まで深く読み解くことができると口コミで評判です。

疲れた心を遠隔ヒーリングで癒しながら鑑定してくれるので、祥.先生の鑑定を受けると気持ちが安らぐと好評を博しています。

相談者の気持ちが前向きになれるよう手助けしてくれるので、1人で悩みを抱えている方は、疲れた心を癒して理想の未来へ導いてくれる祥.先生の鑑定を体験してください。

祥.先生は電話占いデスティニーで、19時~深夜0時の時間帯に待機しています。

これから何をすべきか・何をしてはいけないのか、祥.先生は具体的にアドバイスを授けてくれます。

相談者に寄り添いながら、実践できるアドバイスを教えてくれるので、不倫などの複雑な恋愛・人間関係のことで悩んでいる方は、祥.先生の鑑定をお試しください。

祥.(さち)先生

»祥.先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

祥.先生と合わない人は電話占いデスティニーの真琴先生がおすすめ!!

真琴(まこと)先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 10年
鑑定料金 245円/分
占術
霊感・霊視・タロット・数秘術
得意な相談内容
恋愛全般・不倫・婚外恋愛・復活愛・社内恋愛・相手のお気持ち・親子関係・ママ友のお付き合い・お子様の受験・人間関係・職場環境・仕事

祥.先生とは合わないと感じた人は、電話占いデスティニー真琴先生がおすすめです。

真琴先生は、霊感・霊視・数秘術などの占術を用い、恋愛全般・家庭・人間関係の鑑定を得意とするベテラン占い師です。

相談者の悩みの原因や現状を見通し、的確な鑑定結果を授けてくれる真琴先生は、相談者に親身に寄り添いながら明るく元気付けてくれるので、数多くのリピーターから支持されています。

鑑定結果の的中率は抜群で、今相談者がやるべきことを分かりやすくアドバイスしてくれると口コミで評判です。

引き延ばしもなくスピーディに鑑定を進めてくれるので、現状を変えたい方は真琴先生の鑑定をお試しください。

真琴先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛のことで悩んでいる」
  • 「人間関係の悩みを解消したい」
  • 「相手の気持ちや状況を知りたい」
  • 「家庭問題を解決する手助けが欲しい」
  • 「気持ちを明るくしてくれる先生がいい」

真琴先生電話占いデスティニーで、週5日ほど21時~深夜1時の時間帯に待機しています。

電話占いデスティニーで、真琴先生の鑑定は1分245円で受けられるので、恋愛・人間関係・家庭問題で頭を悩ませている方は、相談者の気持ちに寄り添いながら鑑定してくれる真琴先生に相談してください。

祥.(さち)先生

»祥.先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで不倫相談してもらった体験を元に、電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで不倫相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いデスティニーの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いデスティニーを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いデスティニー当たる先生ランキングTOP20【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いデスティニーの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】