【電話占いリエル】KALIy(かりー)先生に転職しようか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

KALIy(かりー)先生

電話占いリエルのKALIy(かりー)先生は、仕事関係に強い占い師です。

今回は、KALIy先生の鑑定を体験してみました。

KALIy先生は鋭いインスピレーションを持っておられ、相談者のハイヤーセルフから受け取ったメッセージを、優しく伝えてくれます。

経営者やタレントのファンも多く、ときには同業の占い師からも頼られるのだとか。

口コミを見ると、「当たっていました」「気持ちが楽になりました」という好意的なものばかりですが、果たしてKALIy先生は本当に当たるのでしょうか?その実力は本物なのでしょうか?

この体験談が、先生選びの参考になれば幸いです。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

KALIy先生のプロフィール

KALIy(かりー)先生

性別 女性
鑑定料金 270円/分
鑑定歴 不明

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ゆみ

年齢・性別:20代後半・女性

相談内容:今の仕事から転職しようか迷っている。

【電話占いリエル】KALIy先生の体験レポート

KALIy先生

もしもし〜。こんにちは。カリーです。よろしくお願いします。

(おっとりした雰囲気だ。ほっとした)もしもし、はじめまして。ゆみです。よろしくお願いします。

KALIy先生

ゆみさん、はじめまして。えっと、私の鑑定は初めてでしょうか?

はい、初めてです。人気の先生だと伺って、お電話しました。

KALIy先生

それはありがとうございます。(照)それでえっと。今日は何のご相談でしょうか?

(可愛らしい方だなぁ)実は今の仕事から転職しようか悩んでいるんです。

KALIy先生

転職ですね。わかりました。今はどういったお仕事をされているのでしょうか?

化学系のメーカーで、仕入れを担当しています。

KALIy先生

なるほど〜。化学系って、すごいですね〜。原料か何かですか?

そうですね。主には樹脂や化粧品を作る工場に販売しています。

KALIy先生

わぁ、化粧品ですか。楽しそう。それで、いきなりすいませんね。最近会社で、ちょっとしたいざこざがありましたよね?

(ん?)いざこざですか・・・?

KALIy先生

はい。たとえば上司と喧嘩したとか。人間関係にまつわるいざこざです。

えぇぇぇ〜!?なんでわかったんですか?

KALIy先生

ハッキリ見えました。その点について聞かせていただけますか?

「見えた」のですか・・。はい。実は今の上司がなかなかの曲者でして、部下をぞんざいに扱う人なんです。私がいる購買部は、実績の評価が難しい部署なのですが、それでも年間いくらコストダウンしたとか、主要原料を新しいメーカーに切り替えたとか、評価ポイントもあるんです。

KALIy先生

なるほど。

でも、購買部全体で出した結果を、上司は「全部ぼくの指示で〜」みたいに上層部に伝えるので、みんなやる気を失くしています。それで私が上司に「報告の場に私たちも出席させてください」と言ったら激怒されて・・・。

KALIy先生

なるほどね〜。その上司の方、だいぶ怯えてらっしゃるみたいですよ。

そうなんですか?

KALIy先生

えぇ。彼はたぶん他の部署から来た方でしょ?

(ちょっと待って!?)そんなこともわかるんですか!?

KALIy先生

はい、見えていますから。

びっくりです。実はまさにそうで、上司は営業部からの異動で来た人なんです。

KALIy先生

ですよね。今の立場にしがみつこうとしているというか、保身に走っているというか。怯えているように見えます。それでゆみさんは、上司と喧嘩して、「もっと適正に評価してくれる職場に行きたい」と思ったのですね?

そうです。同じ業界でも、同年代の人で、私より高い年収をもらっている人もいると聞いていますから、いっそのこと転職したほうがいいかなと思いまして。20代後半ですし、転職するなら今かなと。

KALIy先生

ちなみにですけど、もう他社からお誘いはあるんでしょ?

(怖すぎる〜〜!)もしかして・・・見えました?

KALIy先生

はい、見えています。(笑)

先生には何も隠せないですね。(笑)

KALIy先生

そんなことないですよ。そのお誘いは条件も良くて、知り合いもいて、魅力的みたいですね。結論から言うと、サッと踏み出していいですよ。

(キッパリ・・・)本当ですか!?たしかにそのオファーは、年収こそ現状維持ですが、職場の風通しが良さそうで、わきあいあいな雰囲気もあるので、前向きに考えていました。

KALIy先生

うん、そうですね。大丈夫ですよ。ゆみさんは転職したほうが開けますから。

うれしいです。

KALIy先生

ひとつだけ注意してほしいのは、転職した後ですね。ゆみさんは「いい人」で、いろんな人間関係に首を突っ込みがちなので、適度な距離感を意識してください。風通しのいい職場であるとはいえ、人間関係の問題は必ずありますから。

う〜〜、そうなんですよ。おせっかいな性格なんです。

KALIy先生

もっと自分の人生を大切にしていいですよ。大丈夫。

先生のその「大丈夫」、めっちゃ安心します〜。

KALIy先生

よかった。(笑)それと、転職するならこの半年以内がいいですね。

わかりました。本格的に転職準備をはじめようと思います!あっ、そろそろ時間ですね。

KALIy先生

他は大丈夫ですか? もし何かあれば、またお電話くださいね。

ありがとうございます。またぜひ相談させてください!

KALIy先生

ありがとうございました。それでは失礼します。

KALIy先生の評価

KALIy先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

KALIy先生は、霊感、霊視、スピリチュアル、ハイヤーセルフなど、様々な占術を使われます。

なかでもインスピレーションはとくに強いのか、話を聞いた瞬間から全体が見えているかのように、鑑定がスムーズに進んでいきました。

待ちがほとんどなく、鑑定時間がとても長く感じました。

ただ、技術という点でいうと評価しづらい部分があるため、4.5にしました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

KALIy先生の的中率は、かなりのものです。

最初は転職について詳しく聞かれるので、「本当に見えるのかな?」と思っていましたが、鑑定が進むにつれて、ドンピシャばかりで驚かされました。

とくに「もう他社からお誘いはあるんでしょ?」は、誰にも言っていなかったので驚きました。

会話★★★★(4.5)

会話

KALIy先生は、おっとりした雰囲気の方でした。

鑑定のなかに世間話や、人となりのわかる話が適度に盛り込まれ、楽しく鑑定していただけました。

いい意味で「占いを受けている」というのを忘れると思います。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

個人的な印象として、KALIy先生は助言するときだけ直球になる気がしました。

とくに「転職するならこの半年以内」と、「転職した後の人間関係に注意」は、私の心に深く刺さりました。

すぐに行動しようと思わされるアドバイスでした。

予約★★★★(4.0)

予約

KALIy先生はコンスタントに出勤されますが、日によって待機時間の長い・短いがあり、人気でもあるので、必ずしも予約が取りやすいわけではありません。

どうしても鑑定してほしい場合は、思い立ったときに予約しておきましょう。

KALIy(かりー)先生

KALIy先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

KALIy先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

KALIy先生はおっとりした雰囲気であるため、鑑定は終始なごやかでした。

ただ、そのペースに慣れた頃に、見えたことをズバッと言われたり、現実的なアドバイスをおっしゃったりするので、面食らう場面もありました。

スピリチュアルの能力を持ちながら、現実的でもある。バランスのいい鑑定士だと思います。

個人的には、スピリチュアルばかりだと逆に不安になるので、具体的にアドバイスしてもらえるのは嬉しかったです。

誰にも言えなかった転職の悩みを言えて、すっきりしました。KALIy先生の鑑定を受けてよかったです。

KALIy(かりー)先生

KALIy先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

KALIy先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いリエルの公式にあった、KALIy先生の口コミを紹介します。

カリー先生この間から近い間隔でありがとうございます。何しろ今の職場がジャングルジムですかっていう位、凄い所なので毎日心折れそうになっていました。でも先生のお陰で、力を抜いて良いんだって分かって、今はジムに行く事や勉強の時間に当てて手抜きして仕事します。せっかく仕事内容は楽なので、プライベートに力を入れて行きます。充実した人生が歩める様にまた色々教えて下さい。宜しくお願い致します。

引用:【公式】電話占いリエル(https://lierre.in/free/review_list.html?teller_id=2159

カリー先生、昨日は鑑定いただきありがとうございました。お礼をお伝えできずすみません。先生に大丈夫ですよ!と言っていただいて気持ちがとても軽くなり、今朝の出勤を迎えることができました。前に相談した内容を覚えていてくださり、現状のパワーバランスで仕事をしていって大丈夫とのこと、ホッとしました。転職もタイミングが訪れれるまでいろいろチャレンジはしてみますが、まずは目の前の仕事もコツコツ頑張ろうと思います。いつもありがとうございます!

引用:【公式】電話占いリエル(https://lierre.in/free/review_list.html?teller_id=2159

KALIy(かりー)先生

KALIy先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

KALIy先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

KALIy先生はインスピレーションの強い先生であるため、どこかふわっとした印象もありますが、鑑定が進むにつれて具体的に、そして現実的になっていきます。

バランスの良い鑑定を受けることができます。

KALIy先生は以下の方におすすめです。

  • 未来について現実的に知りたい方
  • 仕事や人間関係について悩んでいる方
  • インスピレーションの強い先生を探している方

ぜひ参考にしてください。

KALIy(かりー)先生

KALIy先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

KALIy先生と合わない人は電話占いリエルの白狐(びゃっこ)先生がおすすめ!!

白狐先生

KALIy先生と合わない場合は、同じく電話占いリエルの白狐(びゃっこ)先生がおすすめです。

白狐先生も霊感やスピリチュアルを得意としていて、四柱推命や東洋占星術も使いこなします。

幼少期から備わっていたスピリチュアル力を駆使し、「魂が元気になれば 身体も心も元気になる」をモットーに活動されていますよ。

心の奥底に眠っている答えにたどり着きたいときにぴったりの鑑定士です。

KALIy(かりー)先生

KALIy先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

【2024年最新】電話占いリエルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いリエルの当たる占い師オススメ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いリエルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いリエルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いリエルを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いリエルの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】