「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介!

『突然ですが占ってもいいですか?』は、2020年4月から放送開始したフジテレビの大人気番組です。

人気と実力のある占い師が芸能人や一般の方を鑑定するのですが、「当たりすぎてやばい」と話題になっています。

本記事では、『突然ですが占ってもいいですか?』に出演している占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介します!

他にも番組の概要や出演占い師に直接鑑定してもらう方法なども解説しているので、ぜひ最後まで本記事を読んでいただけますと幸いです。

「突然ですが占ってもいいですか?」とは

『突然ですが占ってもいいですか?』は、放送当初から今まで大人気を誇っている番組です。

ここでは番組の概要として、以下の3つについて解説します。

  1. タイトルの通り、人気占い師が突然一般人を占う
  2. レギュラー出演者=フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)
  3. 当たりすぎて「やらせ疑惑」も?

タイトルの通り、人気占い師が突然一般人を占う

『突然ですが占ってもいいですか?』は、タイトルの通り人気占い師が突然一般の方を占う番組です。

打ち合わせなしで人気占い師が街を歩き、目に留まったお店にその場で撮影交渉して、お店で食事やお酒を楽しんでいる人をいきなり占います。

占い師がその場で占う人を決めるので、もちろん事前情報なしで鑑定を始めます。

コロナ禍になってからは街を歩いて鑑定できなくなったので、リモートで一般の方に鑑定するスタイルに変わりました。

鑑定だけでなく、数か月後に占いが当たったかどうかまで放送されます。

的中率の高さからSNSでは「自分も鑑定してほしい」という声が、毎回殺到しています。

他にも、一般の方だけでなく芸能人も占うので、放送の度に注目される番組となっていますよ。

レギュラー出演者=フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)

番組には『フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)』と呼ばれる、3名のMCがいます。

MCを務めているのは、沢村一樹さん・水野美紀さん・池田美優(みちょぱ)さんです。

沢村一樹さんは、さまざまな役を演じる実力派俳優ですが、ユーモア溢れる人柄で番組を盛り上げるリーダー的存在です。

水野美紀さんも実力派女優として活躍していることで、有名ですよね。

番組では他のMC二人が暴走した時の、まとめ役という位置づけにいます。

ですが落ち着いている反面、鑑定の様子を見てよく泣いてしまう涙もろい一面もあります。

みちょぱさんは、数多くのバラエティー番組や雑誌などで活躍する、人気タレント・モデルです。

占いの内容に対してストレートな感想を言うので、時に発言が炎上してしまうこともありますが、素直な意見に共感する視聴者も多いです。

当たりすぎて「やらせ疑惑」も?

『突然ですが占ってもいいですか?』は、人気占い師の実力が見られる番組ですが、「当たりすぎるので、やらせなのでは?」という声も多いです。

例えば、SNS上には以下のようなコメントが挙がっています。

特に芸能人の鑑定に関して、やらせだと思っている人が多いようです。

番組内では過去のことから鑑定するのですが、「芸能人なのだから事前に調べれば分かることが多いのでは?」という意見が圧倒的に多かったです。

しかし、過去のことは下調べでどうにでもなるものの、未来のことは分かりませんよね。

実際に芸能人の未来を占って的中しているパターンもあるので、完全にやらせとは言い難いです。

また、「やらせだとしてもエンターテイメントとして楽しめる」という意見もありました。

やらせかどうかの真偽は分かりませんが、疑うほどすごいと話題の番組だということは分かりますよね。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師8名の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介!

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師8名の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介!

続いては『突然ですが占ってもいいですか?』に出演している占い師8名を紹介します。

番組内でさまざまな芸能人や一般の方を占って、占った人や視聴者を驚かせた凄腕占い師たちの経歴・占術・実績をまとめて解説します。

占い師その1:ゲッターズ飯田さん

ゲッターズ飯田さんは、6万人以上の鑑定実績を誇る大人気占い師です。

個人鑑定は紹介でしか受け付けないと公言したことから、業界で話題を呼びました。

ゲッターズ飯田さんは、オリジナル占術である『五星三心占い』を使って鑑定します。

五星三心占いは、姓名判断・四柱推命・占星術など複数の占術を組み合わせた占い方法です。

もともと芸人だったゲッターズ飯田さんは、2005年に芸人を辞めた後、占い師に転身しました。

的中率の高さが口コミで広がり、メディアへの露出が増えて『芸能界最強の占い師』と言われるようになりました。

ゲッターズ飯田さんの人気は現在も上昇傾向で、毎年発売している五星三心占いの本は累計で650万部以上も売り上げているとか。

他にも、LINE公式アカウントの登録者が150万人超、自身が主催する『占い合コン』では毎回200名以上の応募者が殺到など、占い系のコンテンツを出すたびに大きな話題になっています。

番組には最近出演していませんが、番組スタート当初に一般の方を占って驚きの的中率を披露していました。

元彼との関係に悩んでいる女性に対して、過去の事や離婚前の運気低迷をズバリと当て、今後の未来についても的中させたので、SNS上で「すごすぎる」という声が数多く挙がっていました。

ゲッターズ飯田さんの占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底調査! ゲッターズ飯田さんの占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底調査!

占い師その2:ぷりあでぃす玲奈さん

ぷりあでぃす玲奈さんは、ゲッターズ飯田さんの一番弟子として注目を浴びている、実力派占い師です。

ゲッターズ飯田さんの占術である、五星三心占いをベースにオリジナル占術を使って鑑定します。

ぷりあでぃす玲奈さんの特徴は、『女性のための開運占いをする』ことです。

ファッション占い・開運メイク・開運ネイルなど、美容・ファッションに関連する占いをするので、他の占い師にはないアドバイスをする点が、人気の秘訣です。

もともとモデルとして活躍していたぷりあでぃす玲奈さんは、2008年にゲッターズ飯田さんに「占い師にならない?」と誘われたのをきっかけに、占い師に転身しました。

ゲッターズ飯田さんのもとで占いを学び、徐々に頭角を現したぷりあでぃす玲奈さん。

メディアへの露出が増えて、今ではテレビや雑誌で大活躍する占い師の一人になりました。

番組内では、一般の方や芸能人などさまざまな人を鑑定してきました。

一般女性の方を占った際は、女性と付き合っていた相手が既婚者でDVをする人だったということをズバリ的中させ、衝撃を与えたことで話題となりました。

【ゲッターズ飯田の一番弟子】ぷりあでぃす玲奈さんの占いとは?当たらない?占ってもらうには? 【ゲッターズ飯田の一番弟子】ぷりあでぃす玲奈さんの占いとは?当たらない?占ってもらうには?

占い師その3:木下レオンさん

木下レオンさんは、オリジナル占術である『帝王占術』を使って鑑定する占い師です。

帝王占術は、四柱推命・九星気学など複数の占術を組み合わせた占い方法です。

他にも神通力を使って相談者の本質を見抜く力を持っています。

木下レオンさんの特徴は、ハッキリと鑑定結果を言うことと驚異の的中率です。

福岡県出身の木下レオンさんは、博多弁でどんな内容も包み隠さず結果を話します。

強気な発言が目立ちますが、的中率が高い上に相談者に寄り添った鑑定をするので、番組を通じて人気が急上昇しています。

木下レオンさんは、占い師家系に生まれたので幼少期から占いに触れて育ちました。

高校卒業後に就職しましたが、占い師の道を歩むために30歳で脱サラします。

2015年に中京テレビ『THE 的中王』で優勝したことをきっかけに、業界で注目されるようになりました。

その後、拠点を東京に移して2020年に『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演を果たしました。

番組内での鑑定実績はさまざまですが、芸人の出川哲朗さんの『マリエ告発事件』を予言した際には、SNS上で大きな話題を呼びました。

木下レオンさんは鑑定だけでなく、番組内で開運スポットを紹介するコーナーも持っています。

番組スペシャルの際に放送されるので、パワースポットなどに興味のある方は必見です。

【当たる?】占い師木下レオンの口コミ・評判を徹底調査 【当たる?】占い師木下レオンの口コミ・評判を徹底調査|帝王占術とは?怪しい?

占い師その4:星ひとみさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

星ひとみ公式(@hoshi_hitomi_staff)がシェアした投稿

星ひとみさんは、鑑定歴20年のベテラン占い師です。

現在番組内で最も出演回数が多いと言われている、星ひとみさん。

星ひとみさんが使う占術は、『天星術』です。

東洋占術をもとに、統計学や心理学などを織り交ぜたオリジナル占術です。

他にも手相やオーラ鑑定など多数の占術を使えるので、オールラウンダーな占い師と言っていいでしょう。

星ひとみさんは、巫女の家系に生まれて幼少期から優れた霊感を持っていました。

今でこそ人気占い師として大活躍していますが、タレントとして活躍していた時期もあり、CMやドラマなどの出演経歴もあります。

2009年に石田純一さんと東尾理子さんを結婚に導いたことで注目を集め、2015年には日本テレビ『スッキリ!!』の「誕生日月スッキリす」の監修を務めるようになります。

そして、2020年より『突然ですが占ってもいいですか?』で大ブレイクを果たしました。

星ひとみさんの人気は凄まじく、芸能人や政治家など数多くの有名人を顧客に抱えています。

番組内でも多くの芸能人や一般の方を占っていて、驚異の的中率を誇っていますよ。

的中させた例を挙げると、木村拓哉さんを占った際に自宅に飾ってあるインテリアを的中させたことがあります。

木村さんは自宅を公開したことはなく、もちろん星ひとみさんにも伝えていませんでした。

家のことを当てられた木村さんは「僕の家に来たことありますっけ?」と思わず言ってしまうほど、驚いていました。

【星ひとみ|天性術占いの調べ方】無料で何タイプか分かる!性格・特徴・相性・芸能人も解説 【星ひとみ|天星術占いの調べ方】無料で何タイプか分かる!性格・特徴・相性・芸能人も解説

占い師その5:シウマさん

シウマさんは、沖縄県出身の実力派占い師です。

携帯番号の下4桁の合計数字で占うことで、注目を浴びたシウマさん。

シウマさんが使う占術は、『琉球風水』と姓名判断や数秘術などを組み合わせた『数意学』です。

携帯番号や画数・車のナンバーなど、数字が関連しているものはさまざまありますよね。

シウマさんは数字が人の運勢に大きく影響していると考えて、数意学を編み出しました。

数意学の的中率は約90%という、驚異の確率を誇っていることから、業界でも大注目されています。

シウマさんは母親が風水師で、大学時代から母親の影響を受けて占いの勉強を始めました。

占い師として活動を始めてから5万人以上を鑑定し、的中率の高さが口コミで広がった結果、メディアへの露出が増えました。

番組内では携帯電話の下4桁の合計数字でMC陣を占い、見事性格や本人しか知らないことを的中させて話題を呼び、今ではレギュラー出演しています。

数意学で数多くの芸能人を鑑定して、的中率の高さを披露していますよ。

【占い師シウマとは】携帯番号下4桁などの数字占いは当たる?当たらない?口コミを徹底調査! 【占い師シウマとは】携帯番号下4桁などの数字占いは当たる?当たらない?口コミを徹底調査!

占い師その6:富士川碧砂(ふじかわみさ)さん

富士川碧砂さんは、オーラ透視をメインに使う占い師です。

臨死体験をきっかけに霊能力を得た、富士川碧砂さん。

的中率の高さが口コミで広がり、予約が1年以上待ちになるほど絶大な人気を獲得しています。

オーラ鑑定の他にも、タロットや西洋占星術など複数の占術を使って占うので、精度の高い鑑定をすることで有名です。

また富士川碧砂さんは、『寺瀬今日子』という名前で声優やナレーターとしても活動しています。

声優としても数多くの作品に出演しているので、知っている方も多いのではないでしょうか。

番組では透視鑑定の占い師を初めて起用するということで、出演が決まったときは大注目を浴びていました。

富士川碧砂さんのオーラ透視では、全身のパーツから相談者の情報を読み取ります。

そして、得た情報をさらに過去・現在・未来に分けて読み取ってメモをします。

番組で富士川碧砂さんの細かいメモが放送され、「すごく細かく視えているんだ」とMC陣も驚いていました。

最近は番組に出演していない富士川碧砂さんですが、番組で透視鑑定の実力を発揮して大きな話題を呼びました。

【富士川碧砂さんの口コミ】オーラ占いの鑑定は当たる?当たらない?占ってもらうには? 【富士川碧砂さんの口コミ】オーラ鑑定の占いは当たる?当たらない?占ってもらうには?

占い師その7:村野弘味(むらのひろみ)さん

村野弘味さんは2020年7月8日の放送で初登場して、『家相占い師』として紹介されました。

家相占いは、生年月日・引っ越した時期や方角・間取りなどから鑑定します。

今までに3,000人以上の経営者を占って、村野弘味さんの鑑定を受けた人の中には売り上げが10倍になったという人も…。

村野弘味さんは家相だけでなく、九星気学や四柱推命・風水など数多くの占術を使うことができるので、さまざまな悩みに対応できます。

ハキハキと喋る人柄で次々と的中させるので、今後番組内でも出演回数が増えてブレイクする可能性が高い占い師の一人です。

『家相占い』村野弘味さんの経歴・実績・口コミを徹底解説【今すぐ運気が上がるポイントも】 『家相占い』村野弘味さんの経歴・実績・口コミを徹底解説【今すぐ運気が上がるポイントも】

占い師その8:岡井浄幸(おかいじょうこう)さん

岡井浄幸さんは、2020年7月15日に番組初登場し、『観相学のスペシャリスト』として紹介されました。

観相学は、もともとの顔の作りをベースに一人一人に合った開運方法を導く占術です。

「メイクなどで運勢が変わる」と言う岡井浄幸さんは、開運メイク術を教えてくれます。

1万人以上の顔を鑑定してきた岡井浄幸さんは、観相学の第一人者である藤木相元さんの弟子として占いを学んでいました。

その後、観相学会の代表として現在も活動しています。

『突然ですが占ってもいいですか?』の他にも、数多くの人気テレビ番組に出演した経歴があるので、今後も番組出演が増える可能性は大いにあるのではないでしょうか。

【観相学】占い師岡井浄幸さんの顔相鑑定とは|顔を見ただけで全てが分かる?口コミは? 【観相学】占い師岡井浄幸さんの顔相鑑定とは|顔を見ただけで全てが分かる?口コミは?

「突然ですが占ってもいいですか?」の見逃し配信は?

「突然ですが占ってもいいですか?」の見逃し配信は?

大人気テレビ番組の『突然ですが占ってもいいですか?』を見逃した場合、どこで見られるのか気になる方は多いと思います。

番組の見逃し配信を見る方法は、次の2つです。

  1. FOD
  2. TVer

フジテレビの動画配信サービスであるFODなら、最新分は放送後1週間は無料、その後は月額976円(税込)の有料プラン加入で視聴できます。

有料プランの場合は、過去の放送も見られるので気になる方は会員登録して見てみましょう。

TVerでは最新分を放送後1週間無料で見ることができます。

過去の放送分は見られないので、最新の放送回だけ見たい方はTVerで視聴しましょう。

「突然ですが占ってもいいですか?」の占い師に占ってもらうことは可能?

「突然ですが占ってもいいですか?」の占い師に占ってもらうことは可能?

「番組を見て、個人的に鑑定をお願いしたい!」と思う方は多いと思います。

ですが、番組に出演している占い師は超人気占い師なのでなかなか予約が取れない、多忙とコロナでそもそも個人鑑定の予約を受け付けていない、といった場合がほとんどです。

各占い師の公式サイトやSNSで対面鑑定のプレゼントキャンペーンを開催していることもありますが、倍率が高いので当選はあまり期待できないでしょう。

「突然ですが占ってもいいですか?」でもリモート占いを募集しているので、応募して当選すれば直接鑑定を受けられます。

ですが、人気番組のため当選確率が低い上に、メディアへの露出が必要なので抵抗がある方も多いでしょう。

以上のことから、『突然ですが占ってもいいですか?』の占い師に直接占ってもらうことは、現実的に難しいと言えます。

「どうしても今すぐプロの占い師に相談してみたい!」という方は、『電話占い』もおすすめですよ。

電話占いなら、『突然ですが占ってもいいですか?』に出演している占い師にも劣らない実力と人気のある先生方が数多く在籍しています。

メディアで活躍している先生も在籍しており、気軽にいつでもどこでも有名占い師の鑑定を受けられますよ。

以下で当サイト厳選のおすすめ占い師を紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ有名占い師による鑑定を体験したい方向けおすすめ電話占い師5選

今すぐ有名占い師による鑑定を体験したい方向けおすすめ電話占い師5選

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

今回は当サイトが調査した中から、選りすぐりの当たる占い師をピックアップして紹介します。

ランキングで紹介する先生方は、『とにかく当たる』ことで有名な占い師ばかりです。

実際にテレビや雑誌への出演歴がある先生方なので、安心して鑑定を受けられますよ。

【ウィル】天河(アマカワ)りんご先生

天河りんご先生

天河りんご先生は、霊感・霊視やタロットなど複数の占術を巧みに使う占い師です。

今まで8,000件以上の相談を受けて、数多くの相談者を救ってきた天河りんご先生。

的中率が高いことで注目を集め、数多くのテレビ番組に出演したり芸能人や政治家など数多くの顧客を抱えていたりすることで有名です。

特に恋愛相談に強く、「彼と知り合いなの?ってぐらい当たっている」「忘れられなかった彼と復縁できた!」など、当たる口コミが多く寄せられています。

天河りんご先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

天河りんご先生 【電話占いウィル】天河りんご先生に彼氏の本音を知るために相談した結果【体験談】

【ヴェルニ】dainmt(ダイ)先生

dainmt(ダイ)先生

dainmt先生は、西洋占星術や数秘術を使って鑑定する占い師です。

テレビでマツコ・デラックスさんを鑑定して、的中率の高さを見せたことからメディア露出が一気に増えました。

テレビで話題になったことから、芸能人・アーティスト、さらに同業者のファンも獲得しているほどです。

恋愛や仕事・金運など全ての相談内容に対応できます。

実際に鑑定を受けた相談者から、「彼の気持ちや状況が当たっていた」「先生の言うとおりにしたら願いが叶った」など、的中率が高いと数多くの評価を受けています。

dainmt先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

dainmt(ダイ)先生 【電話占いヴェルニ】dainmt(ダイ)先生に結婚相談した結果【体験談】

【絆】萩原八雲(ハギワラヤクモ)先生

萩原八雲先生

萩原八雲先生は、霊感・霊視や西洋占星術・タロットなど数多くの占術を使う占い師です。

今まで5万人以上の相談者を幸せに導いた実績を持つ、萩原八雲先生。

占い技術と的中率の高さが注目され、数々の地上波テレビ番組に出演しました。

特にTBS「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」に出演した際は、SNSで「当たっている!」と多くの反響を呼びました。

特に相手の気持ちを読み取ることや、願望成就を得意としています。

実際に鑑定を受けた相談者から、「相手に言われたことをそのまま当てられた」「願っていたことが本当に叶った」など、絶賛する声が挙がっています。

萩原八雲先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で3,000円分無料鑑定】

萩原八雲先生 【電話占い絆】萩原八雲先生に不倫相手との今後について相談した結果【体験談】

【カリス】由李(ユリ)先生

電話占いカリス 由李(ゆり)先生

由李先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

中京テレビ「的中王」という全国の実力派占い師が的中率を競うテレビ番組で、前人未到の三連覇を達成して大きな注目を集めました。

最近では日本テレビ「ニノさん」に出演し、二宮和也さんや菊池風磨さんなどを鑑定しました。

驚異の的中率をテレビで証明しているので、電話占いカリスではトップクラスの人気を誇っています。

特に複雑恋愛の相談を得意としているので、復縁や不倫に悩んでいる方にピッタリです。

実際に「彼と復縁できた」「不倫関係から本命の関係に変わった!」など、複雑恋愛の成就を喜ぶ相談者の声が多数寄せられています。

由李先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,400円分無料鑑定】

【ヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生

魅理亜先生

魅理亜先生は、霊感タロットや占星術を使って鑑定する占い師です。

海外での鑑定実績もあり、グローバルに活躍する魅理亜先生。

独自の霊感タロットで相談者に合った具体的なアドバイスを導きます。

メディアへの露出こそありませんが、当たる占い師だと口コミで広がり、電話占いヴェルニで大人気を誇っています。

魅理亜先生は、どんな相談内容もスピーディーで的確に鑑定してくれます。

「気になる相手の気持ちをズバリ的中させた」「先生の言うとおりに行動したら、状況が好転した」など、高い的中率に驚く相談者の声が数多く挙がっていますよ。

魅理亜先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

魅理亜先生 【電話占いヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生の復縁は当たる?当たらない?【口コミ体験談】

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績まとめ!

電話占いまとめ

本記事では、人気テレビ番組の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介しました。

番組を見ると、次々と芸能人や一般の方の過去から未来まで的中させるので、「やらせなのでは?」と疑ってしまうほどですよね。

やらせの真偽は定かではありませんが、エンタメとして楽しめる番組なのは間違いありません。

恐ろしいほど的中率が高い占い師が出演しているので、テレビを見て「ぜひ占ってほしい!」と思う方もいると思います。

しかし、人気による応募の殺到や、コロナの影響での受付停止などにより、出演占い師に直接占ってもらうのは難しいのが現状です。

「本物の占い師の鑑定を受けてみたい!」という方は、本記事で紹介した『電話占い』を活用してみましょう。

電話占いには、『突然ですが占ってもいいですか?』に出演している占い師のような、実力と人気を兼ね備えた先生方が数多くいますよ。

当サイトでは300社以上の電話占いサイトを徹底調査した結果をから、当たる電話占いサイト・占い師をランキング形式で紹介しています。

電話占いサイトや占い師選びの参考になるので、気になる方はぜひ併せて読んでみてください。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介!とは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】