【電話占いデスティニー】一世先生に会社を辞めて転職するべきか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

一世先生

電話占いデスティニーの一世先生は、恋愛・仕事・人間関係の鑑定が得意な占い師です。

一世先生は霊感タロット・水晶玉などの占術で鑑定してくれます。

相談者の話にしっかりと耳を傾けてくれる一世先生は、鑑定結果に応じて、分かりやすく丁寧なアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

今回、一世先生に「勤めている会社に見切りをつけて転職するべきか」について鑑定してもらいました。

電話占いデスティニーで一世先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

一世先生のプロフィール

一世先生

性別 男性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 17年
鑑定料金 215円/分
占術
霊感タロット・水晶ヒーリング(秘伝ジプシー式)・ダウジング・エルメスフォルチュナ
得意な相談内容
恋愛・不倫・三角関係・すれ違い・片思い・仲違い・離婚問題・仕事・仕事関係のトラブル・昇進・適職・進路・出世のタイミング・対人関係での悩み・職場や学校・友人関係・近所トラブル・嫌がらせ・精神的な不安・不眠障害・過呼吸・理由なく突然襲う不安や恐怖心・ダイエット・拒食&過食

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:真希

年齢:40代前半

相談内容:勤めている会社に見切りをつけて転職するべきか

【電話占いデスティニー】一世先生の体験レポート

もしもしー。

一世先生

お電話ありがとうございます。一世です。

真希です。今日はよろしくお願いします。

一世先生

こちらこそよろしくお願いします。今日はどういったご相談ですか?

仕事のことを鑑定してください。

一世先生

仕事ですね。具体的にはどういった内容ですか?

今パート勤めをしているのですが、転職した方が良いか悩んでいます。社長夫婦はとても良い人達で、可能なら今のまま働き続けたいんですが、会社の売上が悪くなっていて…。経理をしているので、数字的なところからダイレクトに分かってしまうので、もっと悪くなる前に転職した方がいいのかと迷っています。

一世先生

なるほど。

社長達を裏切る形になるのはわかっているんですが、やっぱり自分の生活の方が大事なので…。今後どうするべきなのか、視てもらいたいです。

一世先生

わかりました。それでは差し支えなければ生年月日をお聞きしたいのですが、よろしいですか?

はい。(生年月日を伝える)

一世先生

ありがとうございます。それではまずタロットで視ていきます。お待ちください。

(1分半ほど待つ)

一世先生

お待たせしました。まず近い将来を表すカードに、力のカードが出ています。これは未来で起こる出来事に対して大きな後ろ盾がつくことを意味しています。

はい。

一世先生

真希さんのお勤め先は、どういった業種ですか?

製造業です。私は直接的には製造に関わってなくて、経理としているんですが。

一世先生

なるほど。でしたらこの場合ですと、新たな取引先が見つかったり、商品がヒットしたりと現状を挽回するだけの何かが起こると読み取れますね。

なるほど。

一世先生

弱い部分を克服するという意味があるので、今の会社の悪い状況から、うまく持ち直す可能性を示しています。今の状況が続く訳ではないと考えて良いと思いますよ。

なるほど。

一世先生

今は緊張状態が続いていて、経営者ご夫妻にも張り詰めた雰囲気があると思いますが、状況は良い方に変わって、今の困難を乗り越えていけるという風に出ていますので、今と変わらず勤め続けても大丈夫だと思います。

はい。

一世先生

水晶の方でも視させてもらいましたが、一面に黄色が強く出ていました。これは生命力が強いことを表しています。経営者ご夫婦のどちらかが強運の持ち主で、生命力に溢れていると思います。そう簡単に会社が倒産させるような引っ掛かりも見つからなかったので、安心して大丈夫ですよ。

よかったです。

一世先生

現在は売上や注文数のような目に見える部分から、会社の経営状態が不安定に見えると思います。悪い時期と良い時期を行ったり来たりするうちの、ちょうど悪い時期に当たっているんですよ。

業界全体でも、あまり売れ行きは良くない感じです。会社に残るとするならば、何か私にできることはあるでしょうか?やっぱり流れに任せるとか、社長夫婦が何とかするしかないですか?

一世先生

そうですね。大きな流れの中にいるので、やはり個人の力でできることには限りがあります。大部分は先ほど真希さんがおっしゃったように、業界の流れや社長ご夫婦の努力でしか現状は変えられません。ですが、社長ご夫妻と真希さんは、とても近しい関係にありますよね?

はい、奥さんとは仲が良いです。

一世先生

でしたら、今後も会社に残るという風に決めたなら、その気持ちを伝えてあげてください。心強く思ってくれるでしょうし、社長夫妻の踏ん張る理由の一つになると思います。

残ると決めたら、奥さんにその意思を伝えれば良いのですね?

一世先生

はい。

わかりました。もうちょっと考えてみて、残ると決心したら奥さんにそう伝えます。先生ありがとうございました。参考になりました。

一世先生

僕がお役に立てたなら良かったです。また何かありましたら、遠慮なく相談してください。

はい。ありがとうございました。

一世先生

それでは失礼いたします。

一世先生の評価

一世先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(4.0)
予約
(5.0)
総合評価
(5.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★☆(4.5)

占い技術

一世先生は霊感タロット・水晶玉で、鑑定してくれました。

一世先生の鑑定に必要な情報は、生年月日です。

1分半ほどの間で、タロットと水晶玉の両方から鑑定結果を導き出してくれました。

二つの占術で多角的に鑑定してもらえたので、満足しています。

よって、一世先生の占い技術は星4.5と評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

一世先生の的中率は、高いです。

「会社に大きな後ろ盾がつく」と、一世先生が鑑定で教えてくれましたが、その通りになりました。

大手の卸業者と出会えたことで、会社の売上が安定しました。

一世先生が言った通りの方法で会社の状態が良くなったので、的中率は星5つと評価しています。

会話★★★★★(5.0)

会話

一世先生は、穏やかな雰囲気の先生でした。

男性の先生ということで緊張しましたが、話してみると想像通り優しかったので、気軽に相談することができました。

タロットカードの意味を詳しく説明してくれたので、現状や未来の状況がどうなっていくのか分かりやすかったです。

聞き取りやすく話してくれた点も高評価だったので、一世先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

一世先生は、転職しない場合に会社に対して何ができるかアドバイスしてくれました。

「会社に残ると決めたら、その気持ちを奥さんに伝える」というものだったので、転職しないことを奥さんに伝えました。

効果があったかは分かりませんが、奥さんは泣いて喜んでくれたので、伝える価値はあったように思います。

結果として会社が持ち直したので、一世先生の助言力は星4つと評価しました。

予約★★★★★(5.0)

予約

一世先生は電話占いデスティニーで、ほぼ毎日15時~深夜3時までの時間帯に待機しています。

1回の待機時間が非常に長いので、鑑定を受けたいと思ったその日に鑑定してもらうことは難しくありません。

鑑定の予約依頼もできるので、うまく活用して希望の時間に占ってもらえるように事前に予約すると良いでしょう。

待機日数と待機時間が多く、鑑定が受けやすいことから、一世先生の予約は星5つと評価しました。

一世先生

»一世先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

一世先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、一世先生に、勤めている会社に見切りをつけて転職するべきか鑑定してもらいました。

転職は、すごくお世話になった社長夫婦を裏切るようで、ずっと決心がつきませんでした。

だからこそ電話占いデスティニーで、仕事の相談に強いと口コミ数の多かった一世先生に鑑定を依頼しました。

一世先生はほぼ毎日、長時間待機しているので、タイミング良くすぐに鑑定を受けることができて良かったです。

一世先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「会社は困難を乗り越えられる」
  2. 「経営者のどちらかが強運の持ち主」
  3. 「今の会社の悪い状態から持ち直す可能性がある」
  4. 「会社に残ると決めたなら、奥さんにその気持ちを伝える」
  5. 「新たな取引先ができたり、商品がヒットしたりと会社に後ろ盾ができる」

一世先生は穏やかな雰囲気の先生で、男性の占い師でしたが、緊張せずに相談することができました。

鑑定結果の説明は丁寧で、納得しながら聞くことができたように思います。

一世先生の鑑定を受けた後、会社の可能性を信じて残ることに決めました。

一世先生のアドバイス通り、会社に残るという決断を社長の奥さんに伝えたところ、涙を流して喜んでくれたので、気持ちを伝えて良かったと思います。

3ヶ月経った今、会社は新しい取引先として大手の卸業者と提携することとなり、経営にも安定の兆しが見えてきました。

一世先生の鑑定結果やアドバイスを元に、会社に残ると決断して良かったです。

また何かに迷ったときは、一世先生に頼りたいと思います。

一世先生

»一世先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

一世先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いデスティニー公式サイトの一世先生の口コミを紹介します。

一世先生の良い口コミ・評判

匿名

おそくなりましたが、先日は夜中に長い時間ありがとうございました!!

男性の先生は初めてでしたが、とても話しやすく、話してるうちに私も楽しく笑えていました^^

何でも話を聞いてくださいますし、

タロットは本当さくさくと観て頂けて、今年は仕事も上手くいくようで嬉しい結果でした^^

パワーストーンのお話も教えて頂き、実践しております^^

彼の事は離れる方向で動いています♪

本当にありがとうございました!!

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

匿名

年末のお礼が遅くなりました。

彼自身のもめ事を聞いてるとケンカになり、どうしようかと相談聞いていただきました。

先生のアドバイスは的確です。

明るい先生で どちらの事もさっと鑑定してもらえて、納得できて希望がもてます。

ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

匿名

いつもありがとうございます。

今回は家族問題でご相談いたしました。

いいのかな?こんなこと相談してもいいのかな?て思いつつ、

自分の限界を感じ、今日はお願いしました。

ちょっと違う家族に息苦しさと情けない気持ちでしたが、

先生の言葉と自分の覚悟が同じで勇気がでました。

家族という血の繋がりは問題化したときに大きいですが、

最後に笑い声で頑張ってください。

あなたの味方です。それが私のパワーにかわりました。

ほんとありがとうございます。

人としてもお人柄がものすごく伝わり、私は救われてます。

本当にありがとうございます。

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

一世先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

一世先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

一世先生

»一世先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

一世先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いデスティニーの一世先生は、恋愛・仕事・人間関係の鑑定が得意な占い師です。

一世先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛のことで悩んでいる」
  • 「男性の占い師に相談したい」
  • 「水晶玉を使う占術を体験したい」
  • 「仕事や人間関係の悩みを解消したい」
  • 「物腰柔らかな先生に鑑定してもらいたい」

一世先生が得意とする占術は霊感タロット・水晶玉で、研ぎ澄まされた霊感と直感を駆使して、相談者の幸せを第一に考えながら鑑定をしてくれます。

物腰が柔らかく、優しく会話の受け答えをしてくれる一世先生は、丁寧な鑑定結果と実践できるアドバイスをくれると口コミで評判です。

悩める相談者の気持ちに優しく寄り添い、的中率の高い鑑定結果を導き出すことから、一世先生は多数の相談者から高い支持を得ています。

恋愛・仕事・人間関係だけでなく、メンタル面の不調に関しても相談に乗ってくれるので、悩みが消えずに毎日を憂鬱に過ごしている方は、一世先生の鑑定を体験してください。

一世先生は電話占いデスティニーで、ほぼ毎日15時~深夜3時までの時間帯に待機しています。

相談者の悩みの原因を見つけ出し、解決策を丁寧にアドバイスしてくれるので、一世先生の鑑定を受けると気持ちが軽くなるでしょう。

相談者の苦しみを取り除くために尽力してくれるので、苦しい悩みを抱えている方は、一世先生の鑑定をお試しください。

一世先生

»一世先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

一世先生と合わない人は電話占いデスティニーの叶望先生がおすすめ!!

叶望(かほ)先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 8年
鑑定料金 189円/分
占術
霊感タロット・思念伝達・縁結び・ルノルマンカード・西洋占星術・数秘術・ボイスヒーリング
得意な相談内容
恋愛全般・結婚・相性・復縁・片思い・不倫・同性愛・お相手の気持ち・今の状況・お二人の未来・仕事・転職・適職・動くタイミング・対人関係・同僚・上司・友人・親族関係・誰にも言えない悩み・自分探しをしてる方・家族・介護・子育て・虐待・登校拒否・セクハラ・パワハラ・借金やお金の問題

一世先生とは合わないと感じた人は、電話占いデスティニーの叶望先生がおすすめです。

叶望先生は、霊感タロット・西洋占星術などの占術を用い、恋愛全般・仕事・対人関係の鑑定を得意とする実力派占い師です。

相談者から寄せられた悩みがどんなジャンルであろうと、叶望先生は真摯に向き合い、解決するために何をすれば良いかをアドバイスしてくれます。

相談者1人1人の悩みに合わせて適切な占術を選び出し、叶望先生は多角的な視点から鑑定してくれると口コミで好評です。

癒しを与えるボイスヒーリングや自分の才能を開花させるコーチングも施してくれるので、現状を打破したい方は、叶望先生の鑑定をお試しください。

叶望先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛のことで悩んでいる」
  • 「対人関係の悩みを解消したい」
  • 「ヒーリングで癒してくれる先生がいい」
  • 「仕事の悩みを解消するための助言がほしい」
  • 「幅広い悩みに対応できる先生を探している」

叶望先生は電話占いデスティニーで、12時~18時と20時~深夜0時の時間帯に待機しています。

電話占いデスティニーで、叶望先生の鑑定は1分189円で受けられます。

恋愛・仕事・対人関係などでお困りの方は、相談者に寄り添いながら癒しと気付きを与えてくれる叶望先生に相談してください。

一世先生

»一世先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

転職・就職の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで転職・就職相談した体験を元に、電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで転職・就職前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

転職・就職の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで転職・就職の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

タロット占いが当たる電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いでタロット占いしてもらった体験を元に、電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いでタロット占いしてもらう前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

タロット占いが当たる電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いデスティニーの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いデスティニーを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いデスティニー当たる先生ランキングTOP20【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いデスティニーの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】