【電話占いウラナ】月吟乃先生に遠距離恋愛中の彼氏が素っ気ない態度を取るのは何故か相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

月吟乃(ツキノ)先生

電話占いウラナの月吟乃先生は、鑑定歴10年以上のベテラン占い師です。

月吟乃先生は、遠距離恋愛など恋愛全般・仕事の鑑定が得意で、霊感タロット・西洋占星術・レイキなどの占術で鑑定してくれます。

相談者の気持ちに寄り添いながら鑑定してくれる月吟乃先生は、鑑定結果とアドバイスを分かりやすく話してくれると口コミで評判です。

今回、月吟乃先生に「遠距離恋愛中の彼氏が素っ気ない態度を取るのはなぜか」について鑑定してもらいました。

電話占いウラナで月吟乃先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

月吟乃先生のプロフィール

月吟乃(ツキノ)先生

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 10年以上
鑑定料金 250円/分
占術
霊感タロット・レイキ・西洋占星術・数秘術・タロット・ルーン・カラーセラピー
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・仕事・子育て

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:明里

年齢:20代前半

相談内容:遠距離恋愛中の彼氏が素っ気ない態度を取るのはなぜか

【電話占いウラナ】月吟乃先生の体験レポート

月吟乃先生

もしもし、こんばんは。

こんばんは、よろしくお願いします。

月吟乃先生

お名前を教えてもらっても、よろしいですか?

明里です。

月吟乃先生

明里さん、今日はどういったことを占いましょうか?

付き合って1年の彼がいるんですけど、今遠距離恋愛中なんです。最近ちょっと素っ気なかったり、連絡も減っているので、彼のことを鑑定してほしいです。

月吟乃先生

わかりました。彼と遠距離になった理由はお仕事ですか?

そうです、彼が転勤になって。

月吟乃先生

連絡の頻度は、前と比べるとどれくらい減りましたか?

前は毎日連絡を取っていたけど、最近は二日に一度とかです。「うん」とか「了解」みたいな簡単な返事しか来なくなりました。彼から私に質問したりもしなくなったし、飽きられちゃったんでしょうか…。

月吟乃先生

連彼からの連絡が減るっていうのは離れている分、不安になりますよね。それでは、彼の現状や気持ちを占っていく感じで、よろしいでしょうか?

お願いします。

月吟乃先生

それではカードで占いますので、お待ちくださいね。

(1分ほど待つ)

月吟乃先生

お待たせしました。まず彼の現状からですが、とても仕事が忙しくなってしまったみたいですね。新しい環境があまり合わないところでもあるのかな。苦労されてるみたいです。

それは最初の頃に言ってました。仕事の量が多すぎるって。

月吟乃先生

それで明里さんへのフォローが疎かになっているみたいですよ。あまり器用な人じゃないから、仕事をしていると仕事ばかり見て、逆に恋愛にハマったらお相手との時間をとても大事にする人ですね。1つのことに一直線というか、そういう彼の特徴が今強く出ていると思うんですよね。

1つのことに一直線っていうの、わかります。遠距離になる前は、彼の方が私にベッタリで、いつも一緒にいたいって雰囲気をめちゃくちゃ出してくれてたんですよ。それが恋愛にハマってるって状態だったんですかね。

月吟乃先生

そうですね。だからこそ、一緒にいた昔と離れちゃった今との温度差が大きくて、明里さんはモヤモヤしてるんだと思いますよ。

そうですね。私のことを前みたいに構ってくれないし、LINEの態度が冷たい感じに見えるから、不安なのかもしれません。あの、彼の気持ち的にはどうですか?私のことどう思っていそうですか?

月吟乃先生

彼の気持ちは、明里さんの方にしっかり向いてますよ。嫌いになるとか興味がなくなっているとかということもありません。ただ今は、仕事のプレッシャーが強くて、仕事から目を離す余裕がなくなっています。

私のことは、まだ好きでいてくれていますか?

月吟乃先生

もちろんですよ。変わらずに彼の中では明里さんが一番好きな女性ですよ。ただちょっと今は、仕事に目が向いちゃってるから、優しい対応は期待できないと思います。連絡をねだったり返事を催促したりすると彼は嫌がるので、気を付けてくださいね。

はい。

月吟乃先生

彼とのメッセージのやり取りは、今は単純なものしか続かないと思いますけど、2ヶ月ほど経ったら状況が変わりそうですよ。仕事がひと段落つくみたいです。今後を暗示するカードは前向きな意味が出ているので、今は物足りないでしょうけど、彼のペースに合わせてあげてください。

2ヶ月経ったら、私の方を向いてくれそうですか?

月吟乃先生

はい。仕事から恋愛の方に目が移るタイミングになるでしょうから、離れていても以前のような仲の良い状態になると思います。

良かった!

月吟乃先生

うんうん、大丈夫ですよ。

ありがとうございます。嫌われたんじゃないって分かって良かったです。彼が忙しそうなのも知っているので、正直辛いですけど、2ヶ月待とうと思います。彼のペースを乱さないように、連絡も気を付けます。

月吟乃先生

そうしてみてください。春頃にはうまくいきますよ。

頑張ります。じゃあ先生、今日はこのあたりで終了させてもらいます。

月吟乃先生

はい、頑張ってくださいね。

ありがとうございました!

月吟乃先生の評価

月吟乃先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(3.5)
予約
(2.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

月吟乃先生は霊感タロットで、鑑定してくれました。

月吟乃先生の鑑定に必要な情報は、名前だけでした。

私の悩みを話し、月吟乃先生からの質問にいくつか答えただけで、月吟乃先生は鑑定結果を授けてくれました。

聞き取りがいくつかあり、1分ほど待つのが長く感じたので、月吟乃先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

月吟乃先生の的中率は、高いです。

月吟乃先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「彼の性格」
  2. 「仕事のせいで彼の態度が素っ気ない」

1つのことに集中すると他が疎かになるという彼の特性を月吟乃先生は見抜きました。

さらに、仕事のせいで連絡が途切れがちになると指摘された点も当たっていたので、驚いています。

よって、月吟乃先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★☆(4.5)

会話

月吟乃先生は、適度に相槌を入れて話を聞いてくれました。

私の辛い気持ちを汲み取ってくれて、自分ではうまく説明できなかった気持ちを月吟乃先生が代弁してくれるシーンもあり、鑑定後とても気持ちが軽くなったように思います。

分かりやすく鑑定結果を話してくれた点も好感が持てたので、月吟乃先生の会話は星4.5と評価しました。

助言力★★★☆(3.5)

助言力

月吟乃先生は、素っ気ない態度の彼への連絡についてアドバイスしてくれました。

アドバイス内容は、「彼からの連絡や返事を催促しない」というすぐに実行できる内容でした。

ですが、2ヶ月の間、彼のペースに合わせてずっと受け身で待つことになったので、モヤモヤする日々が続いて辛かったです。

待つ以外の方法など、自分にできることを他にも具体的にアドバイスしてもらえていたら良かったなと思いました。

よって、月吟乃先生の助言力は星3.5と評価しました。

予約★★☆(2.5)

予約

月吟乃先生は電話占いウラナで、23時以降に待機していることが多いです。

待機スケジュールに月吟乃先生の予定が事前に載ることは、ほとんどありません。

月吟乃先生の鑑定を受けたい方は、「鑑定師お気に入り登録」をすると良いでしょう。

待機が開始されるとお知らせメールが届くので、月吟乃先生の鑑定を受けやすくなります。

事前に待機予定が分からない点が不便なので、月吟乃先生の予約は星2.5と評価しました。

月吟乃(ツキノ)先生

»月吟乃先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

月吟乃先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、月吟乃先生に、遠距離恋愛中の彼氏が素っ気ない態度を取るのはなぜか鑑定してもらいました。

月吟乃先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「彼は今も私のことが好き」
  2. 「彼のペースに合わせた連絡を心掛ける」
  3. 「2ヶ月ほど経てば、以前のように仲良くなれる」
  4. 「連絡をねだったり返事を催促すると彼に嫌がられる」
  5. 「彼は仕事に集中していて、私のことを後回しにしている」

月吟乃先生は、優しく私の気持ちに寄り添いながら鑑定してくれました。

辛い気持ちをうまく吐き出せなかったのですが、月吟乃先生が私の気持ちをうまく代弁して言葉にしてくれたので、相談している最中にとても気持ちが軽くなりました。

彼の性格や現状などの鑑定結果は分かりやすく、筋道が立った内容だったので納得して受け入れられたように思います。

月吟乃先生に「彼の気持ちが私に向いている」と言ってもらえたときは、嬉しかったです。

遠距離恋愛になってから、彼の態度が変化したことに不安を感じていたので、月吟乃先生の言葉をとても力強く感じました。

月吟乃先生のアドバイス通り、彼のペースに合わせて連絡していたところ、鑑定から2ヶ月経つより早く、彼の態度に変化が現れました。

遠く離れていても、彼の愛情が伝わるくらいLINEの内容が濃くなり、電話の回数も増えたので、今はもう不安な気持ちはありません。

月吟乃先生に相談していなかったら、不安なまま連絡の催促などをして、彼との関係に取り返しのつかないヒビが入る事態になっていたかもしれないです。

1人でウジウジ悩まずに月吟乃先生に相談してみて正解でした。

遠距離恋愛の彼と仲の良い状態に戻れて、本当に良かったです。

月吟乃(ツキノ)先生

»月吟乃先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

月吟乃先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトに掲載されている月吟乃先生の口コミを紹介します。

月吟乃先生の良い口コミ・評判

匿名

月吟乃先生

先日は鑑定ありがとうございました!

コメントが大変遅くなりすみません(>_<)

良い報告が出来て本当に良かったです。

悩んでる最中は、苦しくしんどくモヤモヤしていつまで続くのか…と思っていますが、思いがけないところでチャンスは巡ってくるんですね。

先生にまたチャンスあるからと励ましてもらえていて、それが実感できて嬉しいです。

また、次の機会も良い報告出来ると良いなと思ってます!

いつも優しく、背中を押して下さり、本当に嬉しいです。

またお電話します!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

先生の鑑定はいつもよくみえているので指標にしています。

よくみえているのもお願いする理由なんですが、今日はとてもとても疲れていて誰かの優しい声を聞きたくてお願いしました。

癒やされました。

ありがとうございます。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

先生、今回もありがとうございました!

「思ったよりも進展が早い」というのは、継続して見てくださっている先生だからこそのお言葉ですね…とても嬉しかったです。

正直細かい波はありますが、私がもっと自由にふるまっても彼との関係に悪影響がないのなら、もっとのびのびやろーと思えました。

久しぶりにお話できてよかったです!またよろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

月吟乃先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

月吟乃先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

月吟乃(ツキノ)先生

»月吟乃先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

月吟乃先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウラナの月吟乃先生は、遠距離恋愛など恋愛全般・仕事の鑑定が得意な占い師です。

月吟乃先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛相談がしたい」
  • 「仕事の悩みを解消したい」
  • 「相手の気持ちや状況を詳しく視てほしい」
  • 「遠距離恋愛が、うまくいかなくて悩んでいる」
  • 「相談者の話を親身になって聞いてくれる先生がいい」

霊感タロット・西洋占星術・レイキなどの占術を得意とする月吟乃先生は、相談者に優しく寄り添い、しっかりと相談者の話に耳を傾けてくれます。

恋愛相談に強く、特に相手の気持ちや現状を読む力に長けているので、月吟乃先生の元には遠距離恋愛に悩む相談者からの鑑定依頼が数多く舞い込みます。

遠距離恋愛では気軽に相手に会えないことから、相手の気持ちや現状が分からずに不安になってしまいがちので、相手の気持ちや状況を鋭く見通すことのできる月吟乃先生の力が、遠距離恋愛をうまく進めるための大きな力となるでしょう。

高いスピリチュアル能力を駆使して鑑定してくれるので、自分だけでは解決できない悩みを抱えている方は、月吟乃先生の鑑定を体験してください。

月吟乃先生は電話占いウラナで、23時以降に待機していることが多いです。

順序立てて説明してくれるので、月吟乃先生の鑑定結果は、とても分かりやすいと口コミで評判です。

恋愛だけでなく、仕事の悩みにも豊富な経験と霊能力を駆使して対応してくれるので、転職・出世・就職など仕事で悩んでいる方は、月吟乃先生の鑑定をお試しください。

月吟乃(ツキノ)先生

»月吟乃先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

月吟乃先生と合わない人は電話占いウラナのことり先生がおすすめ!!

ことり(ことり)先生

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 20年以上
鑑定料金 280円/
占術
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・波動修正・チャクラ・オラクルカード・心理カウンセリング
得意な相談内容
不倫・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・遠距離・家庭問題・転職・事業・仕事・子育て・金運・未来・名付け

月吟乃先生とは合わないと感じた人は、電話占いウラナのことり先生がおすすめです。

ことり先生は、霊聴・霊視・同調などの占術を用い、不倫や復縁などの複雑な恋愛の鑑定を得意とするベテラン占い師です。

相談者の心身の状態に同調することで、本人でさえ気付けなかった気持ちや体調を読み取ることができることり先生は、悩みの根本的な原因を見つけ出す力に優れています。

問題を解決できるよう、ことり先生は相談者がやるべきことを分かりやすく説明してくれるので、恋愛の悩みを抱えている方は、ことり先生の鑑定をお試しください。

ことり先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「相手の気持ちが知りたい」
  • 「自分の本心や体調を鑑定してほしい」
  • 「悩みの原因が何なのかを視てほしい」
  • 「複雑な恋愛の相談に強い先生を探している」
  • 「分かりやすく鑑定結果とアドバイスを授けてほしい」

ことり先生は電話占いウラナで、夜の時間帯に待機しています。

不倫や復縁など複雑な恋愛に関する相談に多数関わってきたことから、恋愛の悩みに苦しんでいる相談者に寄り添いながら、ことり先生は鑑定結果とアドバイスを授けてくれます。

電話占いウラナで、ことり先生の鑑定は1分280円で受けられるので、先の見えない複雑な恋愛に苦しんでいる方は、相談者が望む未来へ進めるようにしっかりと導いてくれる、ことり先生に相談してください。

月吟乃(ツキノ)先生

»月吟乃先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング