ゲッターズ飯田さんの占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底調査!

本ページはプロモーションが含まれています

ゲッターズ飯田さんの占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底調査!

テレビや書籍などメディア露出が多く、大人気占い師であるゲッターズ飯田さん。

芸能人が占ってもらい「当たってる!」と驚く場面を、テレビで見たことある方は多いと思います。

メディアで当たる印象が強いゲッターズ飯田さんですが、実際本当に的中率が高い占い師なのか気になりますよね。

本記事では、ゲッターズ飯田さんの口コミ・評判を徹底調査します。

ゲッターズ飯田さんが気になる方は、本記事を読んで参考にしてください。

また、ゲッターズ飯田さんの他にも当たる占い師は数多くいます。

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査した結果をランキング形式で紹介しています。

当たる電話占いサイト・占い師を紹介しているので、気になる方は併せて読んでみてください。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】

ゲッターズ飯田さんってどんな占い師?

数多くのメディアに出演している、ゲッターズ飯田さん。

当たる占い師のイメージがありますが、実際どんな占い師か知らない人は多いと思います。

ゲッターズ飯田さんはどんな占い師なのか、次の2つについて紹介します。

  1. ゲッターズ飯田さんの経歴
  2. 五星三心占いが人気!

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ゲッターズ飯田さんの経歴

ゲッターズ飯田さんは今まで6万人超の相談者を無償で占ってきました。

人からの紹介のみでしか鑑定を受け付けないスタイルが、業界で話題を呼びました。

元々お笑い芸人だったゲッターズ飯田さん。

2005年にコンビを解散した後、占い師の活動をスタート。

驚きの的中率の高さが口コミで広がり、『芸能界最強の占い師』としてメディアに露出する機会が増えました。

テレビで初めて占いを披露したのは、2009年の千葉テレビ『白黒アンジャッシュ』と言われています。

メディアに露出し始めてからゲッターズ飯田さんの人気は凄まじく、特に近年は著書やイベント・占いサイトでその人気を感じる場面があります。

毎回200名以上の応募者が殺到する『占い合コン』を主催、LINE公式アカウントの登録者は150万人超、著書の累計発行部数は680万部超など、占い系のコンテンツを出すたびに話題を呼んでいるのです。

2020年に発売された『ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ダイアリー2021』は、128万部の売り上げを達成し、3週連続でベストセラーランキングの1位~10位を独占しました。

ゲッターズ飯田さんの占い師としての人気は、全く衰えることなく続いています。

数多くの相談者を鑑定した実績と、確かな占い技術が世間で認められている証拠ですよね。

2020年にはフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』にも出演し、話題となりました。

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演している凄腕の占い師については、以下記事にもまとめているので気になる方はチェックしてみてください。

ゲッターズ飯田さんの一番弟子にあたるぷりあでぃす玲奈さんも出演しています。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介! 「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介!

五星三心占いが人気!

ゲッターズ飯田さんは、オリジナル占術として『五星三心占い』を使います。

姓名判断・四柱推命・星占いなど、複数の占術を織り交ぜて編み出した占術です。

生年月日から6つの星、西暦によって12のモチーフに分類されます。

五星三心占いは複数占術を組み合わせているので、占いの精度が高いことで評判です。

五星三心占いの本は毎年「〇〇年版」という形で新しく発売されますが、常に100万部以上の売上を達成しています。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの人気が高いことが分かりますよね。

ゲッターズ飯田さんによるテレビでの占いは当たる?当たらない?

ゲッターズ飯田さんによるテレビでの占いは当たる?当たらない?

テレビで芸能人を占う機会が多いゲッターズ飯田さんですが、実際当たっているのかどうか気になりますよね。

そこで、テレビで占いが当たった事例と当たらなかった事例を紹介します。

テレビで占いが当たった事例

ゲッターズ飯田さんのテレビで当たった事例は、次の3つです。

  1. 華原朋美さんの出産
  2. 岡村隆史さんの結婚
  3. アンジャッシュ渡部さんの不祥事

華原朋美さんの出産について、結婚の時期は外れたものの『2017~2019年に出産』という占いの結果を見事に的中させました。

また、岡村隆史さんの結婚を1年前に予言していました。

そのため、岡村隆史さんの結婚報道の時にはSNSでゲッターズ飯田さんの占いが的中したと話題に。

さらにアンジャッシュ渡部さんの不祥事も時期までピッタリ当てたので、岡村さんの結婚時期の的中と同様に、SNSでゲッターズ飯田さんのすごさを呟く人が多数いました。

テレビで占いが当たらなかった事例

ゲッターズ飯田さんのテレビで当たらなかった事例は、次の2つです。

  1. 清原和博さんの逮捕
  2. 2019年最強運アスリートベスト3

2016年フジテレビ『バイキング』で、清原和博さんの運勢が好調で監督にもなると話していましたが、なんと翌月に清原さんが逮捕されたのです。

また、2019年最強運アスリートベスト3では、予想が全て外れるという結果に。

いくら的中率が高いとはいえ、100%当たるとは限らないということを頭に入れておく必要がありますね。

ゲッターズ飯田さんに対する一般の口コミ・評判

ゲッターズ飯田さんに対する一般の口コミ・評判

続いては、ゲッターズ飯田さんの鑑定を受けた一般の方の口コミを紹介します。

ここではSNS上で見つかったゲッターズ飯田さんの口コミをピックアップします。

SNS上での「当たる」との口コミ・評判

ゲッターズ飯田さんの鑑定や占いの本を見て、当たっていると感じる方は多いようです。

本に書かれている内容の的中率が高いのは、驚きですよね。

毎年多くの人がゲッターズ飯田さんの本を買うのも、納得できます。

SNS上での「当たらない」との口コミ・評判

当たったという口コミも多数ありますが、外れた口コミも数多くありました。

占いに100%はありませんし、ゲッターズ飯田さんほど人気の占い師なら、外れた口コミも多くて当然ですよね。

占い師との相性や鑑定結果を知った後の行動によっても、結果が変わる場合があります。

鑑定結果を鵜呑みにするのではなく、参考程度に捉えるのが一番良いかもしれませんね。

ゲッターズ飯田さんに占ってもらうには?

ゲッターズ飯田さんに占ってもらうには?

大人気占い師のゲッターズ飯田さんですが、直接占ってもらう方法があるのか気になる方は多いと思います。

そこで、ゲッターズ飯田さんに直接占ってもらえる方法はないか、徹底調査しました。

調査の結果、ゲッターズ飯田さんに占ってもらう方法は下記のとおりです。

  1. 紹介があれば直接鑑定が可能
  2. 公式アプリ『ゲッターズ飯田流』に当選する(音声鑑定)
  3. イベントに参加のスペシャル特典に当選する(対面鑑定)

ゲッターズ飯田さんは、ツイッターで「紹介のあった人しか鑑定を受け付けない」と公言しています。

芸能人なら可能性が高いですが、一般の方だとかなりハードルが高いですよね。

そのため、直接鑑定をお願いすることは、難しいと考えられます。

ですが、公式アプリ『ゲッターズ飯田流五星三心占い』では、毎日抽選で2名の方に音声占いを実施しています。

毎日コツコツ抽選に参加していたら、いつか音声鑑定が叶うかもしれませんよ。

アプリを利用するには月額料金300円が必要です。

音声占いの抽選の他にも、さまざまな占いコンテンツが盛りだくさんです。

そのため、ゲッターズ飯田さんの占いをアプリで体験しながら、音声占いの抽選を楽しむことができますよ。

どうしても対面鑑定にこだわる方は、ゲッターズ飯田さんのイベントに参加して抽選で当たれば可能です。

短い時間ではありますが、直接占ってもらえる可能性があります。

ただし、かなり倍率が高いので、強運を持っていないと直接鑑定の実現は難しいでしょう。

このようにゲッターズ飯田さんは、大人気占い師なので普通に鑑定を受けることはまず無理でしょう。

ですが、ゲッターズ飯田さんの他にも、当たる本物の占い師は数多く存在します。

どうしても悩みがあって今すぐ占ってほしい方は、『電話占い』もおすすめですよ。

電話占いにはゲッターズ飯田さんと同様に、メディアに数多く露出する有名占い師も在籍しています。

気軽にプロの占い師に鑑定をお願いできるので、気になる方は電話占いを試してみてはどうでしょうか?

以下で本当に当たる占い師を厳選してお伝えしているので、ぜひ参考にしてみてください。

とにかく当たる占いを体験したい方向けおすすめ電話占い師5選

とにかく当たる占いを体験したい方向けおすすめ電話占い師5選

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

今回は当サイトが調査した中から、メディアに露出するほどの当たる占い師をピックアップして紹介します。

ランキングで紹介する先生方は、『とにかく当たる』ことで有名な占い師ばかりです。

実際にテレビや雑誌への出演歴がある先生方なので、安心して鑑定を受けられますよ。

【ウィル】天河(アマカワ)りんご先生

天河りんご先生

天河りんご先生は、霊感・霊視やタロットなど複数の占術を巧みに使う占い師です。

今まで8,000件以上の相談を受けて、数多くの相談者を救ってきた天河りんご先生。

的中率が高いことで注目を集め、数多くのテレビ番組に出演したり芸能人や政治家など数多くの顧客を抱えていたりすることで有名です。

特に恋愛相談に強く、「彼と知り合いなの?ってぐらい当たっている」「忘れられなかった彼と復縁できた!」など、当たる口コミが多く寄せられています。

天河りんご先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

天河りんご先生 【電話占いウィル】天河りんご先生に彼氏の本音を知るために相談した結果【体験談】

【ヴェルニ】dainmt(ダイ)先生

dainmt(ダイ)先生

dainmt先生は、西洋占星術や数秘術を使って鑑定する占い師です。

テレビでマツコ・デラックスさんを鑑定して、的中率の高さを見せたことからメディア露出が一気に増えました。

テレビで話題になったことから、芸能人・アーティスト、さらに同業者のファンも獲得しているほどです。

恋愛や仕事・金運など全ての相談内容に対応できます。

実際に鑑定を受けた相談者から、「彼の気持ちや状況が当たっていた」「先生の言うとおりにしたら願いが叶った」など、的中率が高いと数多くの評価を受けています。

dainmt先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

dainmt(ダイ)先生 【電話占いヴェルニ】dainmt(ダイ)先生に結婚相談した結果【体験談】

【絆】萩原八雲(ハギワラヤクモ)先生

萩原八雲先生

萩原八雲先生は、霊感・霊視や西洋占星術・タロットなど数多くの占術を使う占い師です。

今まで5万人以上の相談者を幸せに導いた実績を持つ、萩原八雲先生。

占い技術と的中率の高さが注目され、数々の地上波テレビ番組に出演しました。

特にTBS「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」に出演した際は、SNSで「当たっている!」と多くの反響を呼びました。

特に相手の気持ちを読み取ることや、願望成就を得意としています。

実際に鑑定を受けた相談者から、「相手に言われたことをそのまま当てられた」「願っていたことが本当に叶った」など、絶賛する声が挙がっています。

萩原八雲先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で3,000円分無料鑑定】

萩原八雲先生 【電話占い絆】萩原八雲先生に不倫相手との今後について相談した結果【体験談】

【カリス】由李(ユリ)先生

電話占いカリス 由李(ゆり)先生

由李先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

中京テレビ「的中王」という全国の実力派占い師が的中率を競うテレビ番組で、前人未到の三連覇を達成して大きな注目を集めました。

最近では日本テレビ「ニノさん」に出演し、二宮和也さんや菊池風磨さんなどを鑑定しました。

驚異の的中率をテレビで証明しているので、電話占いカリスではトップクラスの人気を誇っています。

特に複雑恋愛の相談を得意としているので、復縁や不倫に悩んでいる方にピッタリです。

実際に「彼と復縁できた」「不倫関係から本命の関係に変わった!」など、複雑恋愛の成就を喜ぶ相談者の声が多数寄せられています。

由李先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,400円分無料鑑定】

【ヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生

魅理亜先生

魅理亜先生は、霊感タロットや占星術を使って鑑定する占い師です。

海外での鑑定実績もあり、グローバルに活躍する魅理亜先生。

独自の霊感タロットで相談者に合った具体的なアドバイスを導きます。

メディアへの露出こそありませんが、当たる占い師だと口コミで広がり、電話占いヴェルニで大人気を誇っています。

魅理亜先生は、どんな相談内容もスピーディーで的確に鑑定してくれます。

「気になる相手の気持ちをズバリ的中させた」「先生の言うとおりに行動したら、状況が好転した」など、高い的中率に驚く相談者の声が数多く挙がっていますよ。

魅理亜先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

魅理亜先生 【電話占いヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生の復縁は当たる?当たらない?【口コミ体験談】

ゲッターズ飯田さんの占いは当たる?当たらない?【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では、『ゲッターズ飯田さんの占いは当たる?当たらない?』について解説しました。

大人気占い師といっても、100%占いが的中するとは限らないことが分かったと思います。

そもそも占いに絶対はありませんし、占い師との相性やアドバイスを上手く活かすかどうかで結果が変わります。

そのため、当たるという意見もあれば、当たらないという意見もあるのでしょう。

また、ゲッターズ飯田さんは紹介やイベント、アプリの抽選でないと直接占ってもらえないので、鑑定を受けたいと思っても難しいのが現状です。

本を買ってゲッターズ飯田さんの言葉を日々の生活に活かすのがよいでしょう。

ただ、本物の占い師の鑑定を体験したいという方は、本記事でも紹介した『電話占い』を活用するのも一つの手ですよ。

電話占いなら、いつでもどこでも気軽にプロの占い師の鑑定を体験できます。

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

調査の結果から、当たる電占いサイトや占い師をランキングで紹介しているので、気になった方は、併せて読んでみてください。

電話占いサイトや占い師選びの参考になるはずです。

【2022年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、ゲッターズ飯田さんの占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底調査!とは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】