ゲッターズ飯田の五星三心占い|命数計算・性格・相性・同じタイプの芸能人などまとめて紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

ゲッターズ飯田の五星三心占い|命数計算・性格・相性・同じタイプの芸能人などまとめて紹介!

大人気占い師で、メディアでも大活躍中のゲッターズ飯田さん。

占い師と聞いて一番にゲッターズ飯田さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

そんな大人気占い師のゲッターズ飯田さんが使う占術は、『五星三心占い』です。

ゲッターズ飯田さんは毎年『五星三心占い』の本を出版しているので、聞いたことがある方もいるでしょう。

ですが、実際どんな占術なのか詳しく知らない方も多いはず。

本記事では、ゲッターズ飯田さんの『五星三心占い』について徹底解説します!

命数計算・性格・相性・同じタイプの芸能人なども紹介しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

「そもそもゲッターズ飯田さんの占いって当たるの?」と気になる方は、以下記事もあわせてご覧ください。

ゲッターズ飯田さんの占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底調査! ゲッターズ飯田さんの占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底調査!

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いとは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いとは

五星三心占いは、ゲッターズ飯田さんのオリジナル占術です。

姓名判断や四柱推命など数多くの占術を組み合わせているので、精度が高いことで評判です。

『木・火・土・金・水』という5つの星と、『天・海・地』の3つの心のリズムから運勢を視ることができます。

ゲッターズ飯田さんは五星三心占いの著書を毎年発売していて、累計発行部数は650万部を突破しています。

長年の経験と確かな占い技術から編み出した、五星三心占いの人気のすごさが分かりますよね。

五星三心占いのタイプを確認する3つの手順

五星三心占いは、生年月日もとに12のタイプに分かれます。

五星三心占いのタイプを確認する手順は、次の3つです。

  1. 早見表で自分の命数を知る
  2. 命数から自分のタイプを知る
  3. 生まれ年から金か銀かを知る

それでは、それぞれの手順について詳しく解説します。

手順その1:早見表で自分の命数を知る

まずは、命数を確認しましょう。

自分が生まれた年(西暦)の命数早見表を見て、横軸の生まれた月と縦軸の生まれた日が重なる数字が、あなたの命数です。

命数早見表は以下リンクから確認できるので、自分の命数を確認しましょう!

≫ 命数早見表はこちら

手順その2:命数から自分のタイプを知る

命数が分かったら、自分のタイプを確認してください。

タイプは次の6種類があります。

  • 命数が「1」~「10」 :「羅針盤」タイプ
  • 命数が「11」~「20」 :「インディアン」タイプ
  • 命数が「21」~「30」:「鳳凰」タイプ
  • 命数が「31」~「40」:「時計」タイプ
  • 命数が「41」~「50」:「カメレオン」タイプ
  • 命数が「51」~「60」:「イルカ」タイプ

手順その3:生まれ年から金か銀かを知る

最後に、自分のタイプが「金」なのか「銀」なのかを確認します。

あなたの生まれた年(西暦)が、偶数の場合は「金」、奇数の場合は「銀」です。

手順その2と合せて「金の〇〇」「銀の〇〇」が、あなたの五星三心占いのタイプです。

<【参考】1990年4月1日生まれの人>

  • 手順その1:早見表より命数は「40」
  • 手順その2:命数「40」は、「時計」タイプ
  • 手順その3:1990年は偶数なので「金」

⇒よって、「金の時計」タイプ!!

【五星三心占いタイプ別】特徴や性格・相性・同じタイプの芸能人を紹介

【五星三心占いタイプ別】特徴や性格・相性・同じタイプの芸能人を紹介

続いては、五星三心占いのタイプ別特徴や性格・相性・同じタイプの芸能人を紹介します。

自分のタイプはどんな特徴や性格なのかをぜひチェックしてみましょう。

また、同じタイプの芸能人も紹介するので、誰と一緒なのかも併せて確認してみてください。

各タイプの運勢までは公開できないので、本記事では概要のみ説明します。

運勢が気になる方は、ゲッターズ飯田さんの本を購入して確認しましょう。

金の羅針盤タイプの特徴や性格・相性・芸能人

金の羅針盤タイプの特徴・性格は、次の5つです。

  1. 礼儀正しい性格
  2. 一人で考え込みやすい
  3. 自分が正しいと思ったことは曲げない
  4. 恋愛には奥手
  5. ネガティブ思考が強い

金の羅針盤タイプは、真面目で頑固な性格ですが、礼儀正しいことから人に信頼される人が多いです。

しかし、自分の意見を曲げないので協調性に欠けていて、人間関係のトラブルに巻き込まれやすい傾向があります。

相手の意見をきちんと受け入れることを意識すれば、トラブルを回避できるはずです。

金の羅針盤タイプと相性が良いタイプは、次の5つです。

金の羅針盤タイプと相性が良いタイプ
  1. 金の羅針盤:似た者同士で意気が合う
  2. 金のインディアン:明るく一緒に過ごすことができる
  3. 金の時計:良好な関係を築ける
  4. 銀の時計:ノリが一緒なので一緒にいて楽しい
  5. 金のカメレオン:お互い現実主義のため相性が良い

金の羅針盤タイプと相性が悪いタイプは、次の3つです。

金の羅針盤タイプと相性が悪いタイプ
  1. 銀の羅針盤:互いのプライドが邪魔して仲良くなりにくい
  2. 金の時計:価値観が真逆のため理解し合うのが難しい
  3. 銀のカメレオン:相手の理想が高いため付き合いづらい

金の羅針盤タイプの代表的な芸能人は、以下の通りです。

金の羅針盤タイプの代表的な芸能人
  1. つんく♂
  2. 芦田愛菜
  3. 広瀬アリス
  4. 千原ジュニア(千原兄弟)
  5. 田中みな実

銀の羅針盤タイプの特徴や性格・相性・芸能人

銀の羅針盤タイプの特徴・性格は、次の4つです。

  1. 好きなことで才能を発揮する
  2. マイペース
  3. 自分に自信を持てない
  4. 人付き合いが苦手

銀の羅針盤タイプは、真面目ですが自分に自信を持てない人が多いです。

さらにマイペースな性格なので、協調性がないと思われることもあります。

人付き合いが苦手なので、大勢の人がいる場所に行くとストレスを感じることも…。

しかし、好きなことで才能を発揮する力があります。

趣味や仕事などで好きなことがある人は、打ち込んでみると思わぬ才能に気づくかもしれませんよ。

銀の羅針盤タイプと相性が良いタイプは、次の3つです。

銀の羅針盤タイプと相性が良いタイプ
  1. 金のイルカ:波長が合う
  2. 金のカメレオン:お互いを理解し合える
  3. 銀のカメレオン:共通の趣味があると相性〇

銀の羅針盤タイプと相性が悪いタイプは、次の3つです。

銀の羅針盤タイプと相性が悪いタイプ
  1. 銀のインディアン:相手のマイペースをしんどく感じる
  2. 銀の羅針盤:お互いに受け身なので関係が進展しにくい
  3. 銀の時計:価値観の違いにイライラを感じやすい

銀の羅針盤タイプの代表的な芸能人は、以下の通りです。

銀の羅針盤タイプの代表的な芸能人
  1. 前澤友作
  2. 太田光(爆笑問題)
  3. 有村架純
  4. 川口春奈
  5. 菅田将暉

金のインディアンタイプの特徴や性格・相性・芸能人

金のインディアンタイプの特徴・性格は、次の5つです。

  1. 妄想や空想が好き
  2. 楽観的な性格
  3. 束縛が苦手
  4. 好奇心旺盛だが飽きっぽい
  5. 仲良くなると完全に心を開く

金のインディアンタイプは、新しいもの好きな人が多いです。

ファッションやグルメなど、トレンドをいち早く察知する傾向があります。

しかし、飽きっぽい所があり恋愛が長続きしなかったり、仕事で転職する回数が多かったりします。

また、妄想するのが好きなので、自分だけの世界を持っている人が多いです。

人間関係では人付き合いが上手く、誰とでも仲良くなれますが実は人見知りです。

さらに束縛が嫌いなので、適度な距離感を保つことを求めます。

一方で、心を許した相手には積極的になる傾向があります。

金のインディアンタイプと相性が良いタイプは、次の3つです。

金のインディアンタイプと相性が良いタイプ
  1. 金のイルカ:テンションが合う
  2. 銀の時計:ありままの自分を見せることができる
  3. 金のインディアン:似た者同士なので相性〇

金のインディアンタイプと相性が悪いタイプは、次の3つです。

金のインディアンタイプと相性が悪いタイプ
  1. 金の鳳凰:相手があなたの無邪気さを幼稚だと思ってしまう
  2. 金の羅針盤:価値観が違うので理解し合うのが難しい
  3. 銀の羅針盤:あなたが相手の束縛を苦手に感じてしまう

金のインディアンタイプの代表的な芸能人は、以下の通りです。

金のインディアンタイプの代表的な芸能人
  1. ムロツヨシ
  2. 狩野英孝
  3. 小松菜奈
  4. 中居正広
  5. 本田翼

銀のインディアンタイプの特徴や性格・相性・芸能人

銀のインディアンタイプの特徴・性格は、次の4つです。

  1. 自我が強くてマイペース
  2. 複数の物事を同時に行うのが得意
  3. 恋愛の理想が高い
  4. 散財しやすい

自分を持っているので、周りに流されにくい人が多いでしょう。

マイペースで自分の世界を大事にするタイプです。

仕事では、複数の業務を同時に行なえるので、器用な人と周りから思われているでしょう。

恋愛では理想が高いことが原因で、なかなか恋人関係に発展しない人が多いです。

また物欲に弱いので、要らない買い物をして金欠なる傾向があります。

銀のインディアンタイプと相性が良いタイプは、次の4つです。

銀のインディアンタイプと相性が良いタイプ
  1. 銀のイルカ:ノリが合う
  2. 金のカメレオン:真逆のタイプだが居心地の良さを感じる
  3. 金のインディアン:テンションが似ているので一緒にいて楽しい
  4. 金の時計:お互いを理解することで良好な関係になる

銀のインディアンタイプと相性が悪いタイプは、次の2つです。

銀のインディアンタイプと相性が悪いタイプ
  1. 銀の鳳凰:真逆のタイプなので理解し合えない
  2. 銀の羅針盤:あなたが相手の論理的な性格をキツいと感じてしまう

銀のインディアンタイプの代表的な芸能人は、以下の通りです。

銀のインディアンタイプの代表的な芸能人
  1. 佐藤健
  2. 永野芽郁
  3. 近藤春菜(ハリセンボン)
  4. 永瀬廉(King&Prince)
  5. YOSHIKI(X JAPAN)

金の鳳凰タイプの特徴や性格・相性・芸能人

金の鳳凰タイプの特徴・性格は、次の5つです。

  1. 寡黙
  2. 一途な性格
  3. 一度決めたことは突き通す
  4. 一人で行動するのが好き
  5. 過去に執着する傾向がある

金の鳳凰タイプは、寡黙で何事も一人でコツコツ頑張るタイプです。

集団行動が苦手なので、一人で行動する方が仕事で成功しやすいです。

恋愛では一途なので一度好きになったら、同じ人を想い続けます。

しかし、過去に執着しやすい一面があるので、失恋するといつまでも未練が残ってしまう傾向にあります。

金の鳳凰タイプと相性が良いタイプは、次の4つです。

金の鳳凰タイプと相性が良いタイプ
  1. 金のカメレオン:時間はかかるが良好な関係になる
  2. 銀のカメレオン:タイプが違うが一緒にいて楽しいと感じられる
  3. 銀の鳳凰:共通点が多いので理解し合える
  4. 金のインディアン:一緒にいて気楽だと思える

金の鳳凰タイプと相性が悪いタイプは、次の3つです。

金の鳳凰タイプと相性が悪いタイプ
  1. 金のイルカ:価値観が違うのでかみ合わない
  2. 銀のイルカ:何もかも真逆なので関わりたくないと思ってしまう
  3. 銀のインディアン:あなたが相手のマイペースさをしんどいと感じる

金の鳳凰タイプの芸能人は、以下の通りです。

金の鳳凰タイプの芸能人
  1. 浅田真央
  2. ダルビッシュ有
  3. マツコ・デラックス
  4. 桜井和寿(Mr. Children)
  5. せいや(霜降り明星)

銀の鳳凰タイプの特徴や性格・相性・芸能人

銀の鳳凰タイプの特徴・性格は、次の5つです。

  1. 頑固な性格
  2. 変化を嫌う
  3. ルールに縛られるのが苦手
  4. 自分のペースを大事にする
  5. 過去の恋愛を引きずりやすい

銀の鳳凰タイプは、一度決めたことは必ず貫き通します。

そのため、周りに合わせるのが苦手で人間関係に苦労する人が多いでしょう。

ルールに縛られるのも苦手で、自分のペースを厳守したいタイプです。

また変化を嫌い、自分が好きなった人や物に依存する傾向があります。

そのため、過去の恋愛を引きずりやすい人が多いです。

銀の鳳凰タイプと相性が良いタイプは、次の3つです。

銀の鳳凰タイプと相性が良いタイプ
  1. 金のカメレオン:価値観は異なるが一緒にいて落ち着く存在
  2. 金のインディアン:お互いの違いを楽しめると良好な関係になる
  3. 金の時計:お互いを思いやることで良好な関係になる

銀の鳳凰タイプと相性が悪いタイプは、次の3つです。

銀の鳳凰タイプと相性が悪いタイプ
  1. 銀のカメレオン:お互いに価値観を理解し合えない
  2. 銀の羅針盤:長続きするほど価値観のズレに苦しみやすくなる
  3. 金の鳳凰:お互いの口下手さが誤解を招きやすい

銀の鳳凰タイプの代表的な芸能人は、以下の通りです。

銀の鳳凰タイプの代表的な芸能人
  1. 橋本環奈
  2. 宇野昌磨
  3. イチロー
  4. 石橋貴明(とんねるず)
  5. 竹野内豊

金の時計タイプの特徴や性格・相性・芸能人

金の時計タイプの特徴・性格は、次の3つです。

  1. みんなに優しくする
  2. 人の意見に流されやすい
  3. 自由な発想力を持つ

金の時計タイプは情が働きやすく、誰にでも優しく接する人が多いです。

しかし、人の意見に流されやすいので自分を持っていないと思われがちです。

優しさが仇となる場合があるので、時には自分ファーストになった方が楽だと感じますよ。

また、自由な発想力を持っているので、仕事で斬新なアイデアを提案して評価を受ける人が多い傾向にあります。

金の時計タイプと相性が良いタイプは、次の4つです。

金の時計タイプと相性が良いタイプ
  1. 金の時計:同じタイプなので相性〇
  2. 銀の時計:共感できる部分が多く相性〇
  3. 金のインディアン:一緒にいると楽しいと感じられる
  4. 銀の羅針盤:真逆のタイプだが波長が合う

金の時計タイプと相性が悪いタイプは、次の2つです。

金の時計タイプと相性が悪いタイプ
  1. 銀の鳳凰座:相手の頑固な性格にイラッとしてしまう
  2. 金の羅針盤:真逆の性格なのでなかなか分かり合えない

金の時計タイプの代表的な芸能人は、以下の通りです。

金の時計タイプの代表的な芸能人
  1. 亀梨和也(KAT-TUN)
  2. 広瀬すず
  3. 指原莉乃
  4. 石原さとみ
  5. 大悟(千鳥)

銀の時計タイプの特徴や性格・相性・芸能人

銀の時計タイプの特徴・性格は、次の5つです。

  1. 好奇心旺盛
  2. 向上心が強い
  3. 幅広い人脈を持つ
  4. 本音を打ち明けない
  5. 恋愛に進展しづらい

銀の時計タイプは、何事にも全力で打ち込むので、好奇心と向上心が強い傾向にあります。

人付き合いが上手く、幅広い人脈を持っていることが多いです。

しかし自分のことを話さないので、「付き合いやすいけどミステリアス」だと周りから思われやすいでしょう。

本音を打ち明けないことが邪魔するせいか、恋愛では恋人関係に発展しづらい人が多いです。

銀の時計タイプと相性が良いタイプは、次の3つです。

銀の時計タイプと相性が良いタイプ
  1. 金の時計:価値観が似ているので相性〇
  2. 銀の時計:似た者同士のため相性〇
  3. 金の鳳凰:価値観は違うが助け合える関係性

銀の時計タイプと相性が悪いタイプは、次の3つです。

銀の時計タイプと相性が悪いタイプ
  1. 金のカメレオン:金銭感覚の違いが衝突を招きやすい
  2. 銀のカメレオン:深い付き合いになると価値観のズレを苦しく感じる
  3. 銀のインディアン:相手があなたの世話好きな一面を重いと感じる

銀の時計タイプの代表的な芸能人は、以下の通りです。

銀の時計タイプの代表的な芸能人
  1. あいみょん
  2. 菊池風磨(Sexy Zone)
  3. 坂上忍
  4. 神木隆之介
  5. 松たか子

金のカメレオンタイプの特徴や性格・相性・芸能人

金のカメレオンタイプの特徴・性格は、次の4つです。

  1. 手先が器用
  2. 広い視野を持っている
  3. 人を立てるのが上手い
  4. 恋愛では一途で相手に尽くす

金のカメレオンタイプは手先が器用で、大抵のことは教わればできるという人が多いです。

広い視野を持っているので周りをよく見て行動でき、人を立てることも上手いです。

そのため、周りから世渡り上手だと思われている人が多いでしょう。

恋愛では相手を一途に想い、尽くすタイプです。

しかし、大事にしすぎるあまり相手から重いと感じられることも…。

恋愛で一途なことは素晴らしいですが、気持ちが先走りしすぎると失敗します。

相手の気持ちを考えた行動ができると、良い恋愛ができるはずです。

金のカメレオンタイプと相性が良いタイプは、次の3つです。

金のカメレオンタイプと相性が良いタイプ
  1. 金のカメレオンタイプ:お互いに似ているので理解し合える
  2. 金の鳳凰タイプ:ゆっくり関係を構築すれば良好な付き合いができる
  3. 金の羅針盤タイプ:価値観は違うが馬が合うので相性〇

金のカメレオンタイプと相性が悪いタイプは、次の4つです。

金のカメレオンタイプと相性が悪いタイプ
  1. 金のイルカタイプ:相手のワガママに振り回されてイライラしてしまう
  2. 銀のカメレオンタイプ:価値観は似ているがすれ違いが生じやすい
  3. 金の時計タイプ:誰とでも仲良くできる点を苦手と感じてしまう
  4. 銀の時計タイプ:価値観が違い過ぎて理解し合えない

金のカメレオンタイプの芸能人は、以下の通りです。

金のカメレオンタイプの芸能人
  1. 木村拓哉
  2. 戸田恵梨香
  3. 松坂桃李
  4. 池田美優(みちょぱ)
  5. 二階堂ふみ

銀のカメレオンタイプの特徴や性格・相性・芸能人

銀のカメレオンタイプの特徴・性格は、次の4つです。

  1. 自己分析が得意
  2. 頭の回転が速い
  3. 周囲の状況を的確に把握できる
  4. ルールに従うことが得意

銀のカメレオンタイプは、自己分析が得意な人が多い傾向にあります。

また、頭の回転が速く周囲の状況を瞬時に把握できる特徴があります。

ルールに従う方が力を発揮できるので、例えば仕事などで自己流の方法で進めてしまうと失敗する可能性が高いでしょう。

銀のカメレオンタイプと相性が良いタイプは、次の3つです。

銀のカメレオンタイプと相性が良いタイプ
  1. 銀の鳳凰:一緒にいて居心地が良い
  2. 金のインディアン:タイプは真逆だがお互いの違いに魅力を感じる
  3. 金のカメレオン:価値観が似ているため相性◯

銀のカメレオンタイプと相性が悪いタイプは、次の3つです。

銀のカメレオンタイプと相性が悪いタイプ
  1. 金の羅針盤:相手が真面目すぎるためストレスを感じる
  2. 銀の時計:相手があなたの頭の回転が良い部分に嫉妬しがち
  3. 金のイルカ:相手が自己中心的すぎてついていけない

銀のカメレオンタイプの代表的な芸能人は、以下の通りです。

銀のカメレオンタイプの代表的な芸能人
  1. 仲里依紗
  2. 宇多田ヒカル
  3. 天海祐希
  4. 関根勤
  5. 郷ひろみ

金のイルカタイプの特徴や性格・相性・芸能人

金のイルカタイプの特徴・性格は、次の4つです。

  1. 人付き合いが上手い
  2. 周りから注目されるのが好き
  3. 自分の意見を強く持っている
  4. 恋愛には消極的

金のイルカタイプは、社交的な人が多いので人付き合いが上手い傾向にあります。

目立つことが好きなので、人の注目の的になりたいという気持ちが強いです。

また、自我が強いので場合によっては人間関係でトラブルを起こしやすい一面もあります。

普段は積極的ですが、恋愛には慎重になる傾向があります。

金のイルカタイプと相性が良いタイプは、次の3つです。

金のイルカタイプと相性が良いタイプ
  1. 銀の時計:タイプは真逆だがお互いに魅力を感じる
  2. 銀の鳳凰:お互いに似ている部分が多いため理解し合える
  3. 金のインディアン:特に恋愛面で相性が良い

金のイルカタイプと相性が悪いタイプは、次の2つです。

金のイルカタイプと相性が悪いタイプ
  1. 銀の鳳凰:性格が真逆のため相性が良くない
  2. 銀の羅針盤:相手の怠け癖にイライラしてしまいやすい

金のイルカタイプの芸能人は、以下の通りです。

金のイルカタイプの芸能人
  1. 新田真剣佑
  2. 浜辺美波
  3. 高橋一生
  4. 小泉純一郎
  5. 福原愛

銀のイルカタイプの特徴や性格・相性・芸能人

銀のイルカタイプの特徴・性格は、次の4つです。

  1. 明るい性格
  2. 何事にも意欲的
  3. 飲み込みが早い
  4. 自分の意思を貫く

銀のイルカタイプは、明るい性格を持っているので周りを元気にする力があります。

何事にも意欲的なので、仕事で大きなチャンスを掴んで出世しやすい人が多いでしょう。

また、手先が器用なので教えてもらったことをすぐに自分のスキルにすることができます。

しかし、頑固な一面があり自分の意思を貫く性格なので、周りから協調性がないと思われがちです。

銀のイルカタイプと相性が良いタイプは、次の3つです。

銀のイルカタイプと相性が良いタイプ
  1. 銀のインディアン:適度に距離を保てば相性◯
  2. 金のイルカ:お互い恋愛体質のためカップルに最適
  3. 銀のカメレオン:共通の趣味があると相性◯

銀のイルカタイプと相性が悪いタイプは、次の2つです。

銀のイルカタイプと相性が悪いタイプ
  1. 銀の羅針盤:相手があなたの明るい性格についていけない
  2. 銀の時計:性格が真逆で理解し合えない

銀のイルカタイプの代表的な芸能人は、以下の通りです。

銀のイルカタイプの代表的な芸能人
  1. 明石家さんま
  2. タモリ
  3. 綾瀬はるか
  4. 内村航平
  5. 具志堅用高

ゲッターズ飯田の五星三心占いは当たる?【口コミをチェック】

ゲッターズ飯田の五星三心占いは当たる?【口コミをチェック】

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、本当に当たるのかどうか気になる方は多いと思います。

そこで、SNSに投稿されている五星三心占いの口コミを紹介します。

当たった口コミと外れた口コミの両方を記載しているので、参考にしてください。

五星三心占いが当たったという口コミ

実際にゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本を買って、当たったという口コミは多かったです。

さすが人気占い師と言われるだけありますよね。

複数占術を組み合わせた結果、精度の高い鑑定になっていることが、口コミからも伝わります。

五星三心占いが当たらなかったという口コミ

当たる口コミだけでなく、当たらない口コミも数多くありました。

本で鑑定結果を確認するので、いくら人気占い師と言えども、直接鑑定よりは精度が落ちると考えられます。

本で自分の運勢をチェックすることもいいですが、実は手軽にプロの占い師に相談する方法もあります。

『電話占い』なら、いつでもどこでも気軽に実力派占い師の鑑定を受けられますよ。

ゲッターズ飯田さん同様に、メディアで活躍している先生もいるので、本格的な鑑定を受けてみたい方は電話占いを利用してみるのも一つの手です。

以下で本当に当たる占い師を厳選してお伝えしているので、ぜひ参考にしてみてください。

有名人にも人気のおすすめ電話占い師5選

有名人にも人気のおすすめ電話占い師5選

本格的な占いを直接受けてみたい方向けに、有名人にも人気のおすすめ電話占い師を紹介します。

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

実際にテレビや雑誌への出演歴がある先生方もいるので、安心して鑑定を受けられますよ。

【ウィル】天河(アマカワ)りんご先生

天河りんご先生

天河りんご先生は、霊感・霊視やタロットなど複数の占術を巧みに使う占い師です。

今まで8,000件以上の相談を受けて、数多くの相談者を救ってきた天河りんご先生。

的中率が高いことで注目を集め、数多くのテレビ番組に出演したり芸能人や政治家など数多くの顧客を抱えていたりすることで有名です。

特に恋愛相談に強く、「彼と知り合いなの?ってぐらい当たっている」「忘れられなかった彼と復縁できた!」など、当たる口コミが多く寄せられています。

天河りんご先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

天河りんご先生 【電話占いウィル】天河りんご先生に彼氏の本音を知るために相談した結果【体験談】

【ヴェルニ】dainmt(ダイ)先生

dainmt(ダイ)先生

dainmt先生は、西洋占星術や数秘術を使って鑑定する占い師です。

テレビでマツコ・デラックスさんを鑑定して、的中率の高さを見せたことからメディア露出が一気に増えました。

テレビで話題になったことから、芸能人・アーティスト、さらに同業者のファンも獲得しているほどです。

恋愛や仕事・金運など全ての相談内容に対応できます。

実際に鑑定を受けた相談者から、「彼の気持ちや状況が当たっていた」「先生の言うとおりにしたら願いが叶った」など、的中率が高いと数多くの評価を受けています。

dainmt先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

dainmt(ダイ)先生 【電話占いヴェルニ】dainmt(ダイ)先生に結婚相談した結果【体験談】

【絆】萩原八雲(ハギワラヤクモ)先生

萩原八雲先生

萩原八雲先生は、霊感・霊視や西洋占星術・タロットなど数多くの占術を使う占い師です。

今まで5万人以上の相談者を幸せに導いた実績を持つ、萩原八雲先生。

占い技術と的中率の高さが注目され、数々の地上波テレビ番組に出演しました。

特にTBS「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」に出演した際は、SNSで「当たっている!」と多くの反響を呼びました。

特に相手の気持ちを読み取ることや、願望成就を得意としています。

実際に鑑定を受けた相談者から、「相手に言われたことをそのまま当てられた」「願っていたことが本当に叶った」など、絶賛する声が挙がっています。

萩原八雲先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で3,000円分無料鑑定】

萩原八雲先生 【電話占い絆】萩原八雲先生に不倫相手との今後について相談した結果【体験談】

【カリス】由李(ユリ)先生

電話占いカリス 由李(ゆり)先生

由李先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

中京テレビ「的中王」という全国の実力派占い師が的中率を競うテレビ番組で、前人未到の三連覇を達成して大きな注目を集めました。

最近では日本テレビ「ニノさん」に出演し、二宮和也さんや菊池風磨さんなどを鑑定しました。

驚異の的中率をテレビで証明しているので、電話占いカリスではトップクラスの人気を誇っています。

特に複雑恋愛の相談を得意としているので、復縁や不倫に悩んでいる方にピッタリです。

実際に「彼と復縁できた」「不倫関係から本命の関係に変わった!」など、複雑恋愛の成就を喜ぶ相談者の声が多数寄せられています。

由李先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,400円分無料鑑定】

【ヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生

魅理亜先生

魅理亜先生は、霊感タロットや占星術を使って鑑定する占い師です。

海外での鑑定実績もあり、グローバルに活躍する魅理亜先生。

独自の霊感タロットで相談者に合った具体的なアドバイスを導きます。

メディアへの露出こそありませんが、当たる占い師だと口コミで広がり、電話占いヴェルニで大人気を誇っています。

魅理亜先生は、どんな相談内容もスピーディーで的確に鑑定してくれます。

「気になる相手の気持ちをズバリ的中させた」「先生の言うとおりに行動したら、状況が好転した」など、高い的中率に驚く相談者の声が数多く挙がっていますよ。

魅理亜先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

魅理亜先生 【電話占いヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生の復縁は当たる?当たらない?【口コミ体験談】

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【解説まとめ】

電話占いまとめ

本記事では、 ゲッターズ飯田さんの五星三心占いについて解説しました。

複数占術を組み合わせた占いなので、精度が高く当たる口コミが多いです。

しかし、本で基本的な運勢を知ることはできますが、直接自分の運勢を詳しく占ってもらう機会はあまりないでしょう。

自身の現状を踏まえて詳しく占ってほしい方は、直接プロの占い師の鑑定を受けることをおすすめします。

そこでおすすめなのが『電話占い』です。

電話占いなら、いつでもどこでも気軽にプロの占い師の鑑定を受けることができます。

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査をしています。

調査の結果、当たる電話占いサイト・占い師をランキングで紹介しているので、気になる方はぜひ併せて読んでみてください。

各サイトの安全性・的中率や当たる占い師を解説しているので、電話占いサイトや占い師選びの参考になるはずです。

【2022年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、ゲッターズ飯田の五星三心占い|命数計算・性格・相性・同じタイプの芸能人などまとめて紹介!とは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】