【電話占いスペーシア】成龍先生に別れた彼と復縁できるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

成龍先生

電話占いスペーシアの成龍(せいりゅう)先生は、恋愛に強い占い師です。

成龍先生は、「占い師はライフアドバイザーである」をモットーに活動されています。

得意な占術は、霊視と霊感タロット。

守護霊からのメッセージを素早く受け取り、優しく、わかりやすく伝えてくれます。

口コミを調べると、「本当に彼から連絡がきた」「彼の気持ちがわかって安心した」など、驚きと感動の言葉ばかりですが、はたして成龍先生は本当に当たるのでしょうか?その実力は本物なのでしょうか?

今回は成龍先生に、別れた彼のことがどうしても諦められず、復縁できるか相談し、鑑定を体験してきました。

成龍(せいりゅう)先生の鑑定を受ける前の参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

成龍先生のプロフィール

成龍先生

性別 男性
鑑定料金 200円/分
鑑定歴 対面鑑定20年/電話占い10年/
占術
霊視/霊感タロット/
得意な相談内容
恋愛全般・相性・相手の気持ち・結婚・離婚・人間関係・親子関係・職業・転職・開業・独立・家の購入・家相・引っ越し・先祖供養の方法・運気アップ(吉方取り等)

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:なみえ

年齢・性別:20代後半・女性

相談内容:別れた彼のことがまだ好きで復縁したい。どうしても諦められない。

【電話占いスペーシア】成龍先生の体験レポート

(男性の占い師さんは初めてだ。緊張するなぁ。威圧的だったらどうしよう・・・。よし、電話してみよう。プルルル♪)

成龍先生

もしもし〜。こんにちは。成龍です。

(思っていたのと違う。温厚そう)もしもし、はじめまして。なみえです。

成龍先生

もしかして緊張されてます?

(バレてる・・・)はい、実は男性の占い師さんは初めてなので。

成龍先生

それ、よく言われるんですよ。男の占い師は珍しいから仕方ないですね。(笑)できるだけリラックスしてくださいね。

ありがとうございます。

成龍先生

それで、今日はどうされましたか?

あ、そうですね。実は2年前に別れた彼のことが忘れられなくて、「もう一度付き合いたい」ってずっと思っています。でも、嫌がられるのが怖くて連絡はできないし、飲みに誘うこともできません。私が一方的に想い続けているだけなんです。

成龍先生

なるほど。ちょっと整理しますね。なみえさんは元カレと復縁したいけど、連絡はしていないということですか?

はい、そうです。別れてから一度だけ連絡したのですが、既読スルーされてしまって、それからは無視されるのが怖くて連絡できないんです。

成龍先生

じゃあ彼の状況はまったくわからない、ということですね?

(話を整理するところが男性っぽい)はい、そうです。

成龍先生

わかりました。少しだけ待っていただけますか?

あ、はい。(なんだろう?)

成龍先生

なみえさん、お待たせしました。

(ぜんぜん待ってないけど。笑)いえいえ、大丈夫です。

成龍先生

えっと、すぐ彼に連絡してください。

えっっっっ!?

成龍先生

彼との相性はかなりいいですし、まだ彼女もいないようです。

(そうなんですか!? 彼は元気ですか?

成龍先生

この2年は色々あったみたいですね。仕事も忙しそうだし、色恋沙汰や、人間関係のしがらみも多かったようですが、今は落ち着いています。

(そうなんですか。でも、いきなり連絡して大丈夫でしょうか?

成龍先生

はい、むしろすぐに連絡してください。2週間くらいは・・・えっと、さっきの何でしたっけ・・・?あ、既読スルーですね。既読スルーされると思いますが、それは気にしなくて大丈夫。彼の性格的に、なんて返信しようか考えている間に時間が経つだけですから。

(ちょっと勇気が出ないです。一度既読スルーされて、かなり傷ついたので。

成龍先生

お気持ちはよくわかります。でも先ほども言ったように、この2年、彼は大変な状況でしたから、元カノに返信するところまでは気が回らなかっただけです。今は大丈夫。時間がかかっても返信してくれますよ。

(あの既読スルーは、そういう意味だったんですね。なんか救われました。

成龍先生

いま、なみえさんと彼の縁はそれなりに強いので、この半年はじっくり連絡を取り合えばいいでしょうね。大切なのは来年です。なみえさんと彼の縁がさらに強くなるので、復縁するならそのタイミングですね。

(私が聞きたかったことを、先に言ってくださいましたね。(笑)

成龍先生

あ、すみません。見えたものはどんどんお伝えしようと思っているので。

((このあたりも男性っぽい。笑)先生・・・。失礼ですけど、正直に言っていいですか? 彼と連絡を取ることができて、来年あたりに復縁できそうなんて、私は信じられません。

成龍先生

ええ、そうでしょうね。ぼくは予想外のことをお伝えしていると思います。でもなみえさんの守護霊様も、心から好きな人と一緒になることを望んでおられますよ。

(守護霊・・・ですか?

成龍先生

はい。なみえさんを守ってくださる神様です。ぼくは鑑定しながら、守護霊様のメッセージを受け取り、それをご本人にお伝えするのが役目だと思っています。

((まだついていけないけど、伝わるものはある。)ありがとうございます。はぁぁぁ〜〜できるかな〜〜。

成龍先生

大丈夫ですよ。まずは彼に連絡してください。2週間後に返信が来ます。

恐る恐るですけど、先生を信じて連絡してみます。今日はありがとうございました。

成龍先生

もう他は大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。そろそろ家族も帰ってきそうなので。

成龍先生

そうですか。今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございました。今度ご報告しますね!

成龍先生

楽しみにしていますよ。それでは失礼します。

成龍先生の評価

成龍先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(5.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

成龍先生の得意な占術は、霊視と霊感タロットです。

電話鑑定では先生のお姿が見えないことから、評価するのは難しいですが、スムーズに鑑定が進んだところを見ると、技術はたしかだと思いました。

会話を振り返ると、自然な流れで「答え」に誘導された気がします。

これもいい鑑定士の腕なのでしょう。

的中率★★★★(4.0)

的中率

成龍先生の的中率に関しても、判断の難しいところがあります。

今回の私の相談が、「2年前に別れて、連絡をとっていない彼との復縁について」だったからです。

元カレの状況がよくわかったのと、復縁の可能性があるのは嬉しかったですが、当たっているかどうかは今後の判断になるでしょう。

会話★★★★(4.5)

会話

成龍先生は会話上手な方でした。

初対面の男性と電話するのは女性にとってハードルの高いことですが、おそらく何千〜何万人の女性を鑑定されてきた経験から、私が緊張しないよう配慮してくれました。

ところどころで話を整理したり、ズバッと断言するところは、男性ならではだと思います。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

成龍先生の鑑定で最も感銘を受けたのは、助言の的確さです。

具体的には、「(元カレに)すぐ連絡してください」とか、「2週間後に返信がくるから安心して」とか、「この半年は連絡を取り合い、来年復縁する」あたりですね。

鑑定結果を押し付けたりはせず、あくまでも自然に良い方向に導くやり方は、好感の持てるポイントです。

予約★★★★★(5.0)

予約

成龍先生の出勤率は、電話占いスペーシアの中でもトップクラスです。

人気の先生ではありますが、予約は取りやすいでしょう。

思い立ってすぐに相談できるところも、成龍先生の評価ポイントです。

成龍先生

成龍先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料】

成龍先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

成龍先生に鑑定していただいて、救われました。

ずっとずっと悩んでいた彼との復縁に、少なからず光が見えたからです。「守護霊様」は私の理解を超えますが、私を守ってくださる神様が「心から好きな人と一緒になることを望んでいる」のなら、行動するしかありません。

成龍先生の鑑定を受ける前は、威圧的だったらどうしよう・・・とか、説教されたくないなぁ・・・と思っていましたが、完全に杞憂でした。

相談者に寄り添ってくれる、とても優しい先生です。

ちなみに男性的な鑑定の進め方は、私には合っていると思いました。

成龍先生

成龍先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料】

成龍先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いスペーシアの公式に掲載されている成龍先生の口コミを紹介します。

成龍先生先程はありがとうございました。メタメタな私を元気づけてくださり嬉しかったです。復縁できる、彼から連絡くるからと言われ安心しました。 そして先生がすぐにメールを送ってとアドバイスされたので、鑑定が終わってすぐにメールしました。後は信じて彼を待ってみます。 復縁してからの仕返しの話が面白くて思わず笑ってしまいました。ここ2、3日笑えずにいたのですが、例えがおかしくて… 最後に祈祷しておくからねと優しく言ってくださり、待つことのはげみになります。もし、また先生にお電話した時は宜しくお願いします。 笑いをください。

引用:【公式】電話占いスペーシア( http://spacia-koiuranai.com/review.php?PHPSESSID=4e46471f8208543891af1a6cbba562f7&now_page=1&from= )

昨日は初めて復縁の鑑定をしていただきありがとうございました。彼の気持ちがわからず、彼からメールで別れを告げられた時、自分の気持ちを押し殺して別れを受け入れました。でもやっぱり彼を思ってしまい、先生に鑑定してもらいました。 まず、前世からの彼との繋がりを話してくれて、「なるほどー」と納得。彼にも好きな気持ちはあるよ。復縁できるよ。と言ってくれました。一度別れを受け入れてしまっていたので成龍先生に「早めに伝えた方がいいよ」といわれたので、鑑定が終わってからメールで簡潔に気持ちだけ伝えました。夕方に送信、就寝前に既読になっていました。 まだ彼からは返信はありませんが、必ずよりが戻ると言ってくださったので先生の言葉を励みに気長に待ってみようと思います。 祈祷もしてくださりありがとうございました。

引用:【公式】電話占いスペーシア( http://spacia-koiuranai.com/review.php?PHPSESSID=4e46471f8208543891af1a6cbba562f7&now_page=1&from= )

成龍先生

成龍先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料】

成龍先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

成龍先生は、男性特有の視点で鑑定を進めてくれます。

まだ状況が整理できていない状態や、自分の本音がわからない状態でも、成龍先生の鑑定を受ければ、問題の本質に気付けるでしょう。

成龍先生は以下の方におすすめです。

  • 男性鑑定士に占ってほしい方
  • 安心感のある鑑定を受けたい方
  • 霊能力の強い先生を探している方

「占い師はライフアドバイザーである」というモットーを体現している先生ですよ。

成龍先生

成龍先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料】

成龍先生と合わない人は電話占いスペーシアの浅波凛(あさなみりん)先生がおすすめ!!

浅波凛先生

もし成龍先生と合わない場合は、同じく電話占いスペーシアの浅波凛(あさなみりん)先生がおすすめです。

浅波凛先生も強い霊能力を持っておられ、遠隔透視やチャネリング、オラクルカードなども使いこなします。

また、幅広い相談に対応しているのも人気のポイント。

豊富な鑑定経験から、あっという間に答えを出してくれますよ。

出勤率はそれほど高くないため、見てほしい場合は早めに予約しましょう。

成龍先生

成龍先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

電話占いスペーシアの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いスペーシアの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いスペーシアの当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いスペーシアを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いスペーシアの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いスペーシアの当たる占い師おすすめ人気ランキング