【ゲッターズ飯田の一番弟子】ぷりあでぃす玲奈さんの占いとは?当たらない?占ってもらうには?

本ページはプロモーションが含まれています

【ゲッターズ飯田の一番弟子】ぷりあでぃす玲奈さんの占いとは?当たらない?占ってもらうには?

フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』に出演している、人気占い師のぷりあでぃす玲奈さん。

ぷりあでぃす玲奈さんと言えば、ゲッターズ飯田さんの一番弟子ということで有名ですよね。

ゲッターズ飯田さんと同様に特徴的なマスクをして、的中率の高い占いを披露する姿をテレビで見て驚いた方は多いはず。

ぷりあでぃす玲奈さんは数多くのテレビ番組に出演している他、雑誌でも多くの占いコラムを担当しています。

人気急上昇中のぷりあでぃす玲奈さんですが、「本当に当たる占い師なの?」と気になる方もいるでしょう。

今回は、ぷりあでぃす玲奈さんの占いは当たるのか・当たらないのかを徹底調査しました。

ぷりあでぃす玲奈さんの経歴や口コミ・評判などを紹介しているので、気になる方はぜひ本記事を最後まで読んでいただけますと幸いです。

なお、当サイトでは300社以上の電話占いサイトを調査した結果をランキング形式で紹介しています。

当たる電話占いサイトや占い師を解説しているので、興味のある方は併せて読んでみてください。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】

ぷりあでぃす玲奈さんのプロフィール

「ぷりあでぃす玲奈さんが当たる有名な占い師だと知っているけど、実際どんな人なのか知らない」という方は多いと思います。

そこで、ぷりあでぃす玲奈さんのプロフィールを次の3つの内容に分けて紹介します。

  1. ゲッターズ飯田さんの一番弟子
  2. ぷりあでぃす玲奈さんの経歴
  3. ぷりあでぃす玲奈さんの占い方法

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ゲッターズ飯田さんの一番弟子

ぷりあでぃす玲奈さんは、15歳の時にスカウトがきっかけで芸能界に入りました。

グラビアアイドル・モデルとして活動していました。

さまざまな活動をしたぷりあでぃす玲奈さんは、芸能界を去ろうと思っていたところ、知人を通じてゲッターズ飯田さんに出会います。

ゲッターズ飯田さんの鑑定を受けて「2009年に芸能界に区切りをつけるけど、思わぬ形でブレイクする」と言われたそうです。

その1年後二人は再会して、ゲッターズ飯田さんから「占い師になる?」と勧められたことがきっかけで、ぷりあでぃす玲奈さんは占い師を目指すことに。

ゲッターズ飯田さんの一番弟子として占いを勉強し、2020年4月にフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』で大ブレイクを果たしたのです。

また、当サイトでは、ゲッターズ飯田さんについても徹底調査しています。

ゲッターズ飯田さんの経歴や口コミ・評判などをまとめているので、気になった方は併せて読んでみてください。

ゲッターズ飯田さんの占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底調査! ゲッターズ飯田さんの占いは当たる?当たらない?口コミ・評判を徹底調査!

ぷりあでぃす玲奈さんの経歴

前述のように、ぷりあでぃす玲奈さんは15歳の時に芸能界デビューをしています。

現在はマスクをして素顔を隠していますが、美人モデルとして人気女性雑誌の『JJ』で活躍していました。

マスク越しからも美人だということが分かるので、モデルとして活躍していたのも納得できますよね。

2008年にゲッターズ飯田さんと出会い、2009年から直属の弟子として占い師の道を歩み始めた、ぷりあでぃす玲奈さん。

ゲッターズ飯田さんの元で占いを勉強して経験を積むごとに、当たる占い師として徐々に頭角を現します。

メディア露出が増えて、TBS『王様のブランチ』やテレビ朝日『お願い!ランキング』など、テレビ出演をきっかけに人気が急上昇。

そして、2020年4月にスタートしたフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』のレギュラーに選ばれ、大人気占い師の仲間入りを果たしました。

芸能人から占い師に転身して大ブレイクするなんて、本人も予想していなかったことでしょう。

もちろん、ぷりあでぃす玲奈さんの占い技術や的中率は一流ですが、彼女の才能を見抜いた師匠・ゲッターズ飯田さんもすごいですよね。

ぷりあでぃす玲奈さんの占い方法

ぷりあでぃす玲奈さんは、四柱推命・算命学などさまざまな占術を組み合わせて鑑定します。

数多くの占術を組み合わせているオリジナル占術なので、的中率が高いと話題になっています。

ぷりあでぃす玲奈さんは『開運占い』を得意としていますが、他の占い師にはない独特の開運占いをすることで有名です。

例えば、ファッション占い・開運ネイル・ダイエット占いなどが挙げられます。

通常の占いと一緒に、美容に関するアドバイスをもらえるので、女性から圧倒的な支持を受けています。

女性から人気が高いので、女性雑誌で美容・ファッション関連の占いコラムを数多く担当していますよ。

また、ぷりあでぃす玲奈さんの占いは、ゲッターズ飯田さんのオリジナル占術である『五星三心占い』がベースになっていると言われています。

大人気占い師のゲッターズ飯田さんの鑑定方法なので、ぷりあでぃす玲奈さんの的中率が高いというのは納得ですよね。

『五星三心占い』が気になる方は下記記事で解説しているので、併せてチェックしてみてください。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|命数計算・性格・相性・同じタイプの芸能人などまとめて紹介! ゲッターズ飯田の五星三心占い|命数計算・性格・相性・同じタイプの芸能人などまとめて紹介!

ぷりあでぃす玲奈さんによるテレビでの占いは当たる?当たらない?

ぷりあでぃす玲奈さんによるテレビでの占いは当たる?当たらない?

ぷりあでぃす玲奈さんが人気の占い師だと分かったと思いますが、実際テレビで鑑定した結果が当たったのか否か気になる方は多いと思います。

続いては、ぷりあでぃす玲奈さんがテレビで占って当たった事例と、当たらなかった事例を紹介します。

テレビで占いが当たった事例

ぷりあでぃす玲奈さんのテレビで占いが当たった事例は、次の2つです。

  1. 一般女性の不倫を的中
  2. 一般女性の恋愛事情を的中

上記はどちらもフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』で、一般の方を対象にした占いコーナーで的中させた内容です。

一つ目の不倫に関する内容は、男運に悩む女性を占った時のことです。

女性が「先月別れたばかり」と言ったところ、ぷりあでぃす玲奈さんは「不倫ですか?」とズバリ的中させました。

さらにぷりあでぃす玲奈さんは「相手の男性が威圧的だった」と言うと、女性からDVがあったとの証言も。

その後「不倫相手との復縁の可能性があるものの、寄りを戻さないように」とアドバイスした、ぷりあでぃす玲奈さん。

実際に占いの後、相手から女性に連絡があったそうですが、寄りは戻していないとのことでした。

二つ目の恋愛事情の鑑定内容は、韓国人の彼との悩みについてでした。

ぷりあでぃす玲奈さんは、「2020年1月に関係が終わった」と言うと、女性から「彼が1月に軍隊に入隊した」という発言がありました。

彼と距離を置いた女性は、知り合いの家に住んでいるが独り立ちしたいと告白。

ぷりあでぃす玲奈さんは、「3月中に家を決めるように」とアドバイスしました。

鑑定後、実際に女性は3月中に家を決めて、4月から一人暮らしを始めたそうです。

芸能人の鑑定を的中させることもすごいですが、芸能人だとネット上に情報があるので未来以外のことなら下調べすれば、ある程度的中させたかのように見せられます。

ですが、一般の方だと情報収集できませんよね。

ぷりあでぃす玲奈さんは、一般の方の鑑定でズバッと的中させることができるので、本当に当たる占い師と言っていいでしょう。

また補足になりますが、ぷりあでぃす玲奈さんの鑑定の中に一つ誤った的中情報がありました。

それは、ピエール瀧さんの逮捕についてです。

2019年に麻薬取締役違反で逮捕された、ピエール瀧さん。

実は2018年にテレビ番組で、ぷりあでぃす玲奈さんがピエール瀧さんを占った際に「2019年2月から3月には気をつけて」と言っていたのです。

ぷりあでぃす玲奈さんの予言通り、ピエール瀧さんは逮捕されてSNS上で話題となりました。

ですが、ぷりあでぃす玲奈さんの予言はピエール瀧さんに向けた言葉ではなく、一緒にいたアナウンサーに言ったことでした。

ピエール瀧さんを占った内容ではなかったので、的中したとは言い難いですね。

もしかしたら、一緒に仕事しているピエール瀧さんに問題が起こるということを、間接的に予言していたのかもしれませんが…。

テレビで占いが当たらなかった事例

ぷりあでぃす玲奈さんのテレビで当たらなかった事例は、見当たりませんでした。

すべての占い結果が検証されているわけではありませんが、他の占い師では当たらなかった事例もよく見つかるので、ぷりあでぃす玲奈さんの的中率は高いと言えそうです。

ぷりあでぃす玲奈さんが出演している、フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』には、他にも凄腕の占い師が多数出演しているので、気になる方は下記記事も併せてチェックしてみてください。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介! 「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する占い師の経歴・占術・鑑定実績をまとめて紹介!

ぷりあでぃす玲奈さんに対する一般の口コミ・評判

ぷりあでぃす玲奈さんに対する一般の口コミ・評判

テレビで当たると評判のぷりあでぃす玲奈さんですが、一般の口コミが気になる方も多いと思います。

続いては、SNS上での当たる・当たらないの口コミ・評判をピックアップして紹介します。

SNS上での「当たる」との口コミ・評判

実際にぷりあでぃす玲奈さんに占ってもらって「当たった」という口コミは、数多くありました。

中には短時間で好きな人や気になる相手の性格を当てられて驚いた人も…。

本人監修の占いアプリでも当たるという口コミがあったので、ぷりあでぃす玲奈さんの占い技術は本物だということが分かりますよね。

SNS上での「当たらない」との口コミ・評判

SNS上でぷりあでぃす玲奈さんの当たらない口コミを調査しましたが、見つかりませんでした。

テレビや雑誌などで大活躍する占い師なので、当たらない口コミがあってもおかしくないですよね。

まだ口コミ自体が少ないという可能性もありますが、当たる口コミが一定数存在することを考えると、やはり的中率が高いと言えるのかもしれません。

ぷりあでぃす玲奈さんに占ってもらうには?

ぷりあでぃす玲奈さんに占ってもらうには?

メディアで大活躍中のぷりあでぃす玲奈さんに、実際に鑑定をお願いしたいと思う方は多いはずです。

そこで、ぷりあでぃす玲奈さんに直接鑑定してもらえる方法はないか調査しました。

ぷりあでぃす玲奈さんに直接占ってもらう方法は、次の3つです。

  1. 公式サイトの直接鑑定に当選する
  2. イベントに参加して対面鑑定に当選する
  3. 突然ですが占ってもいいですか?のリモート占いに当選する

残念ながら人気占い師のため、個別で鑑定をお願いする方法はありません。

公式サイト(月額300円)に登録すれば、対面・音声鑑定の抽選を毎月行なっているので、応募し続ければ当選するかもしれません。

ですが、倍率が非常に高いのであまり期待はできないでしょう。

ぷりあでぃす玲奈さんのイベントで対面鑑定の抽選がありますが、公式サイト同様に倍率が高いです。

また、フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』のリモート占いでも、当選すればぷりあでぃす玲奈さんの鑑定が受けられる可能性があります。

しかしこちらも倍率が高い上に、全国放送に出演することになるので抵抗がある人も多いでしょう。

さらに占い師の指定ができないため、どの占い師に当たるかはわかりません。

以上のことを踏まえると、ぷりあでぃす玲奈さんに直接鑑定を受けるのは難しいことが分かりますよね。

どうしても今すぐ悩みを相談したい方は、『電話占い』を利用してみてはどうでしょうか?

ぷりあでぃす玲奈さんの他にも、的中率が高い本物の占い師は数多くいます。

電話占いには、ぷりあでぃす玲奈さんのようなメディアで活躍する占い師も在籍しています。

気軽にいつでもどこでもプロの占い師に相談できるので、気になる方はぜひ電話占いを試してみましょう。

とにかく当たる占いを体験したい方向けおすすめ電話占い師5選

とにかく当たる占いを体験したい方向けおすすめ電話占い師5選

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

今回は当サイトが調査した中から、選りすぐりの当たる占い師をピックアップして紹介します。

ランキングで紹介する先生方は、『とにかく当たる』ことで有名な占い師ばかりです。

実際にテレビや雑誌への出演歴がある先生方なので、安心して鑑定を受けられますよ。

【ウィル】天河(アマカワ)りんご先生

天河りんご先生

天河りんご先生は、霊感・霊視やタロットなど複数の占術を巧みに使う占い師です。

今まで8,000件以上の相談を受けて、数多くの相談者を救ってきた天河りんご先生。

的中率が高いことで注目を集め、数多くのテレビ番組に出演したり芸能人や政治家など数多くの顧客を抱えていたりすることで有名です。

特に恋愛相談に強く、「彼と知り合いなの?ってぐらい当たっている」「忘れられなかった彼と復縁できた!」など、当たる口コミが多く寄せられています。

天河りんご先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

天河りんご先生 【電話占いウィル】天河りんご先生に彼氏の本音を知るために相談した結果【体験談】

【ヴェルニ】dainmt(ダイ)先生

dainmt(ダイ)先生

dainmt先生は、西洋占星術や数秘術を使って鑑定する占い師です。

テレビでマツコ・デラックスさんを鑑定して、的中率の高さを見せたことからメディア露出が一気に増えました。

テレビで話題になったことから、芸能人・アーティスト、さらに同業者のファンも獲得しているほどです。

恋愛や仕事・金運など全ての相談内容に対応できます。

実際に鑑定を受けた相談者から、「彼の気持ちや状況が当たっていた」「先生の言うとおりにしたら願いが叶った」など、的中率が高いと数多くの評価を受けています。

dainmt先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

dainmt(ダイ)先生 【電話占いヴェルニ】dainmt(ダイ)先生に結婚相談した結果【体験談】

【絆】萩原八雲(ハギワラヤクモ)先生

萩原八雲先生

萩原八雲先生は、霊感・霊視や西洋占星術・タロットなど数多くの占術を使う占い師です。

今まで5万人以上の相談者を幸せに導いた実績を持つ、萩原八雲先生。

占い技術と的中率の高さが注目され、数々の地上波テレビ番組に出演しました。

特にTBS「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」に出演した際は、SNSで「当たっている!」と多くの反響を呼びました。

特に相手の気持ちを読み取ることや、願望成就を得意としています。

実際に鑑定を受けた相談者から、「相手に言われたことをそのまま当てられた」「願っていたことが本当に叶った」など、絶賛する声が挙がっています。

萩原八雲先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で3,000円分無料鑑定】

萩原八雲先生 【電話占い絆】萩原八雲先生に不倫相手との今後について相談した結果【体験談】

【カリス】由李(ユリ)先生

電話占いカリス 由李(ゆり)先生

由李先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

中京テレビ「的中王」という全国の実力派占い師が的中率を競うテレビ番組で、前人未到の三連覇を達成して大きな注目を集めました。

最近では日本テレビ「ニノさん」に出演し、二宮和也さんや菊池風磨さんなどを鑑定しました。

驚異の的中率をテレビで証明しているので、電話占いカリスではトップクラスの人気を誇っています。

特に複雑恋愛の相談を得意としているので、復縁や不倫に悩んでいる方にピッタリです。

実際に「彼と復縁できた」「不倫関係から本命の関係に変わった!」など、複雑恋愛の成就を喜ぶ相談者の声が多数寄せられています。

由李先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,400円分無料鑑定】

【ヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生

魅理亜先生

魅理亜先生は、霊感タロットや占星術を使って鑑定する占い師です。

海外での鑑定実績もあり、グローバルに活躍する魅理亜先生。

独自の霊感タロットで相談者に合った具体的なアドバイスを導きます。

メディアへの露出こそありませんが、当たる占い師だと口コミで広がり、電話占いヴェルニで大人気を誇っています。

魅理亜先生は、どんな相談内容もスピーディーで的確に鑑定してくれます。

「気になる相手の気持ちをズバリ的中させた」「先生の言うとおりに行動したら、状況が好転した」など、高い的中率に驚く相談者の声が数多く挙がっていますよ。

魅理亜先生に相談する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

魅理亜先生 【電話占いヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生の復縁は当たる?当たらない?【口コミ体験談】

ぷりあでぃす玲奈さんの占いとは?当たらない?占ってもらう方法は?【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では、『ぷりあでぃす玲奈さんの占いは当たる?当たらない?』について解説しました。

超有名占い師ゲッターズ飯田さんの一番弟子である、ぷりあでぃす玲奈さん。

ゲッターズ飯田さんが見込んだだけあって、ぷりあでぃす玲奈さんの実力は本物だということが分かったと思います。

一方、的中内容にズレがあった鑑定もあったので、実力派占い師でも100%的中させるのは難しいと知ることもできたのではないでしょうか。

ぷりあでぃす玲奈さんは個人で鑑定予約を行なっていないので、公式サイトやイベントなどの抽選でないと直接鑑定を受けられません。

ぷりあでぃす玲奈さんに占ってほしくても、チャンスがないのが実情です。

そのため、「本物の占い師の鑑定を今すぐ体験したい!」という方は、本記事でも紹介した『電話占い』を利用してみましょう。

電話占いには当たると評判のプロの占い師が数多く在籍しています。

悩んでいる現状から幸せになる方法を教えてくれるので、本物の占い師の鑑定を受けたい方は、ぜひ電話占いで相談してみてください。

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

実際の体験談も踏まえて調査した結果をランキングで紹介しているので、電話占いサイトや占い師選びの参考にしてみてください。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、【ゲッターズ飯田の一番弟子】ぷりあでぃす玲奈さんの占いとは?当たらない?占ってもらうには?とは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】