電話占いコメットの彗月(すばる)先生に片思いの彼の気持ちについて相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

彗月(すばる)先生

電話占いコメットの彗月(すばる)先生は、霊感・タロット・姓名判断・数秘術など幅広い占術で鑑定ができると口コミで評判の人気占い師です。

特に彗月先生は、片思いについての相談・鑑定に強い占い師として知られています。

私はどうしても今片思いしている彼とお付き合いしたいと考えているため、片思いの相談に強い彗月先生を指名しました。

彗月(すばる)先生に鑑定を依頼した体験談・口コミを紹介します。

彗月先生のプロフィール

彗月(すばる)先生

性別 女性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 16~20年
得意な占術
霊感・霊視・神道・風水・タロット・姓名判断・数秘術・縁結び・スピリチュアル・パワーストーン・カラーセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング・宇宙真理・先祖供養・波動修正

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:あい

年齢性別:30代前半女性

相談内容:長年の友人を好きになってしまったが、相手には彼女がいて、自分のことは全く恋愛対象としてみていない様子。このまま諦めるべきなのか?どうしたらお付き合いすることができるのか?

彗月(すばる)先生の体験レポート

彗月先生

こんばんは。電話占いコメットの彗月と申します。本日はよろしくお願いします。

(穏やかな口調で安心できる!)よろしくお願いします。

彗月先生

まずはお名前をお伺いしてもよろしいですか?

あいです。

彗月先生

あいさんですね。名字も教えていただいてもいいですか?

鈴木です。

彗月先生

鈴木あいさんですね。生年月日をお願いします。

1988年7月30日です。

彗月先生

1988年7月30日ですね。ありがとうございます。本日はどうなさいましたか?

今、男友達に片思いしているんですけど…。彼には彼女がいまして。私のことなんか全く恋愛対象として見ていないと思うんです。でも、いずれは彼とお付き合いしたいと真剣に思っているのですが、この恋愛は成就しますか?それとも諦めなくてはいけませんか?

彗月先生

好きな男友達というのは、もう長いお付き合いになるのでしょうか。

学生時代からの付き合いなので、10年くらいにはなるかと思います。

彗月先生

10年くらいですね。で、今彼にはお付き合いしている女性がいるということですね。

はい。

彗月先生

分かりました。彼のお名前と生年月日を教えて下さい。

名前が田中涼真で、生年月日は1988年11月23日です。

彗月先生

彼の名前は田中涼真さんで1988年11月23日生まれですね。

はい。

彗月先生

分かりました。5分以内での鑑定をご希望ではなかったですか?

5分を越えても構わないのですが、できるだけ早く視ていただけると助かります。

彗月先生

分かりました。少しお時間いただきますね。

〜鑑定すること30秒〜

彗月先生

もしもし。

はい。

彗月先生

彼はあなたが自分のことを好きだということは知らないんじゃないかしら。

はい。そういう素振りは見せていないですね。

彗月先生

あなたから連絡が来るのも、友人としてという印象が強いみたい。むしろ、彼こそあなたから見た自分は恋愛対象外だと思っているみたいですね。

確かに私から連絡する時は、仲間での集まりの時しか連絡しないですね。彼には彼女がいるので。他愛もない会話をするために連絡をすることはないです。

彗月先生

そうですよね。そして、この彼は、誰にでも優しいタイプで、みんなからの人気者ですよね。彼女がいるいない関係なく、すごいモテる方だと思います。

(すごい!彼の性質が当たってる!)

彗月先生

彼からすると、身近な女性の中でも、あいさんだけは自分に対し、同性かのように接してくると感じているようですね。だからお2人の恋愛は進展しないのだと思います。彼はあなたのことを好意的に見ていますよ。

好意的とは、異性としてですか?

彗月先生

人としてという要素が強そうですが、あなたが恋愛感情を出せば、きっと彼の接し方も変わってくるでしょう。でも、彼には今彼女がいるので、慎重に進めなくてはいけませんね。彼がお付き合いしている女性も彼のことが大好きなようなので。

とりあえず2人が別れないことには、私は何もできないと思うのですが…。2人はゆくゆく別れますか?

彗月先生

近い未来では彼が彼女と別れるという暗示は出ていませんが、どこにチャンスがあるか分かりませんよね。今は友人としてお付き合いしているとのことですので、まずは彼にとって魅力的な女性になるための努力をしてみてはいかがでしょうか。恋愛対象として見ていることも態度で示したほうがいいです。でも、アタックの仕方は要注意ですよ。積極的に連絡するなどあからさま態度でアタックするのではなく、友人同士集まる機会があるのであれば、その時に少しずつアピールしていくのです。彼は、どちらかと言えば、かわいい系の女性よりも活発そうな女性が好きなので、あいさんとの相性はバッチリだと思いますよ。

(私が活発なタイプだということが視えてる!)分かりました。では、今後はもう彼との接し方を変えてみます。

彗月先生

ぜひ、そうしてみてください。もともとお2人は相性がいいため、今後お付き合いする可能性がゼロというわけではないようです。彼女とのお付き合いを邪魔するような行動はしてはいけませんが、あなたが恋愛対象で見ていることは示したほうがいいですね。

私は彼が彼女と結婚しないか不安です。

彗月先生

今、彼は彼女との結婚を考えていないみたいですよ。彼は慎重なタイプなので、すぐに彼女との結婚を決める方とは思えません。

よかった。安心しました。では、彼への接し方を変えてみて、何か変化があったら、彗月先生に報告しますね。

彗月先生

はい。良い結果が聞けることを楽しみにしています。この恋は、諦めなくても好転する可能性が十分にありますので、ぜひ前向きに頑張ってみてくださいね。

分かりました。今日は本当にありがとうございました。

彗月先生

こちらこそありがとうございました。

彗月先生の評価

彗月先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(5.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

様々な占術を使い鑑定できる彗月先生なので、的中率は高いのではないかと期待して鑑定を受けました。

彗月先生は私の期待通り、鑑定で視えていた全ての情報が当たっていました。

短時間で私と彼の関係性、彼の性質を当てることができたのには驚きました。

鑑定時間は短いのに鑑定内容は充実していたという点から、占い技術は5つ星とさせていただきました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

彗月先生に当てられた内容は以下になります。

  • 彼は慎重なタイプである
  • 彼は誰にでも優しくモテる
  • 彼は私が好きなことを知らない
  • 私はどちらかと言えば活発なタイプである

彗月先生は、名前と生年月日を伝えただけで、すぐに次のようなことが視えてしました。

  • 私の性格
  • 彼の性格
  • 私と彼の関係性

特に「彼はあなたが自分を好きだということを知らない」と言い当てられた時には、「私は彼を好きだということしか伝えていないのにどうして分かるの?」と正直驚いてしまいました。

少ない情報から私と彼のことを読み取ることができたという点を評価し、5つ星としました。

会話★★★★(4.0)

会話

彗月先生は、少し話しただけで、とても穏やかで優しい人柄だということが分かりました。

また、とても話しやすい先生です。

優しく話を聞いてほしい私にとっては、彗月先生とお話しした時間は楽しい時間になりました。

ですが、ズバッと言ってくれることを求める人にとって、言葉を選びながらお話しする彗月先生との会話は少し物足りなく感じるのではと思い、4つ星とさせていただきました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

彗月先生から、次のようなアドバイスをもらいました。

  • 彼に恋愛対象で見ていることを態度で示すようにすると進展する可能性が高い
  • 積極的に連絡をするなどあからさまにアピールするのではなく、友人同士の集まりの時に少しずつアピールする

彗月先生は、好きな彼には彼女がいるという辛い状況であることをよく理解してくれ、適切なアドバイスを頂きました。

どのアドバイスも早速実践できるものばかりで参考になったため、助言力は5つ星とさせていただきました。

予約★★★★★(5.0)

予約

彗月先生は、15:00〜20:00と20:30〜24:00と待機時間が比較的に長いので、予約が取りやすいです。

待機時間が長いため、今すぐ悩みを相談したいときでも、対応してもらえるということが魅力的であるため、5つ星とさせていただきました。

彗月先生は初回5分の無料鑑定してもらえるので、1度彗月先生の実力を体験してみてはいかがでしょうか。

彗月(すばる)先生

彗月先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

彗月先生に鑑定してもらった感想

彗月先生に視てもらうまで、彼女がいる友人のことは諦めなくちゃいけないと思っていました。

彼は彼女と仲が良いこともあり「私の入る隙はない」と思っていたのです。

しかし、彗月先生は、この恋に未来があるかもしれないと言ってくれました。

絶望的な恋愛だと思っていたし、どうせ「諦めなさい」と言われるだけだと思っていたのに、この恋は諦める必要がないとまで断言してくれたのです。

おかげで、私の心はとても軽やかになれました。

今まで「友人」という枠に縛られていたのに、彗月先生の鑑定結果をきっかけに、彼と新たな関係の構築ができることに感謝しています。

苦しかった片思いが、少し明るい未来を望めるようになったのも彗月先生のおかげです。

これからは、彗月先生のアドバイスどおり、もっと自分の気持ちに素直になって、「好き」という気持ちを表現できればと思っています。

彗月先生は、すごく優しいオーラで包んでくれるのですが、何よりも言葉一つ一つが胸に刺さり、今でも励みになっています。

  • どうしてもこの片思いを叶えたい
  • 成就する可能性が低い恋愛をしている

上記のように思っている方は、彗月先生の鑑定を受けることで明るい未来を目指すことができるでしょう。

苦しい恋愛をしている方こそ、ぜひ彗月先生の鑑定を受けてほしいです。

彗月(すばる)先生

彗月先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

彗月先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いコメットの公式で見かけた彗月先生の口コミを紹介します。

先生の口調や雰囲気にとっても安心してお話が出来ました。 ありがとうございます。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

彼氏と上手くいかなくて悩んでいましたが短時間でスパッと原因を当てていただけたような気がします。とても寄り添っていただけました。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

何も説明しなくても、すべてをわかってくださり、教えてくださるので安心しました。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

彗月先生に対する辛口コメントも探してみたのですが、見つけることができませんでした。

口コミを見ると多くのユーザーが私と同じように優しく話しやすい先生だという印象を持っているようです。

彗月(すばる)先生

彗月先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

彗月先生はこんな方にオススメ

彗月先生は下記のようなタイプの方におすすめです。

  • 優しい口調で鑑定をしてほしい方
  • 待機時間が長い方が都合がいい方
  • できるだけ短時間で視てもらいたい方
  • どうしても諦めきれない片思いをしている方

彗月先生は、事前に「5分以内での鑑定を希望ですか?」と聞いてくれるなど、短時間での鑑定も受け付けています。

なかなかこちらから「5分以内での鑑定でお願いします。」とは言いづらいので、先生から言ってもらえると助かります。

お金の都合や時間の都合により、できるだけ短時間で視てもらいたい方は、彗月先生はとても相性がいいでしょう。

また、彗月先生は瞬時にこちらの状況、性質を見抜く力が強いという特徴もあります。生年月日と名前を伝えただけでパッと鑑定してくれるので、とても話がスムーズに進むという点もおすすめしたい理由です。

様々な占い師からの鑑定を経験したことがありますが、たいていの占い師から次のような質問をされるため誘導尋問されているような気持ちになってしまっていました。

  • 彼と彼女は上手くいっているのか
  • 彼には好きだと伝えたことがあるのか
  • 彼とはどの頻度で連絡を取っているのか

しかし、彗月先生は生年月日と名前以外の質問はしません。

このように少ない情報で時間をかけずに鑑定してくれる占い師は珍しいです。

彗月先生は説明も簡潔かつ適切であるため、今、自分がどう行動すべきなのか分かるという点もありがたいと感じました。

彗月(すばる)先生

彗月先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

彗月(すばる)先生と合わない人は電話占いコメットの涼胡(リョウコ)先生がおすすめ!!

涼胡(りょうこ)先生

彗月先生は、本当に当たるのですが、待機時間が夕方〜夜中であり、午前中には受付していません。

「夕方以降は忙しいから、午前中じゃないと都合が悪い…」という方も中にはいるでしょう。

そんな時には、電話占いコメットの涼胡(リョウコ)先生がおすすめです!

涼胡先生は、彗月先生同様霊感が強い占い師として定評がある占い師です。

また、未来透視ができることでも有名です。

鑑定歴は16年〜20年と長く、電話占いコメットの中でも人気がある占い師としても知られています。

涼胡先生は、朝8時から待機しており、午前中でも鑑定を受けることができます。

ほぼ毎日待機しているため、比較的予約も取りやすいです。

私は彗月先生に相談した片思いの件で、涼胡先生に何度が鑑定をお願いしたことがありますが、私がどういう人間なのかよく視えており、とても的確なアドバイスをくれました。

しかもとても優しい人柄で、こちらが納得いくまで詳しく説明してくれます。

占いの結果「今は彼に積極的に行動すべきではない」という彗月先生が言っていたことと同じアドバイスをくれたのですが、「未来透視ができる涼胡先生だからこそ説得力のある言葉だな」と感じました。

次のような方は、涼胡先生から占ってもらうことで安心感を得ることができるでしょう。

  • 頻繁に占いを利用したい
  • 自分の心理を理解してほしい
  • 視てほしいと思った時にすぐに視てくれる先生を求めている

1人で悩みを抱えている方は、電話占いコメットで、涼胡先生の実力を体験してみてください!

彗月(すばる)先生

彗月先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで片思い相談してもらった体験を元に、電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで片思い相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング 【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いコメットの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いコメットを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに電話占いサイト304社を調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成しました。電話占いを選ぶ参考にしてください♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】