電話占いコメットの禮迦(らいか)先生に遠距離恋愛の彼と別れない方法を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

禮迦(らいか)先生

電話占いコメットの禮迦(らいか)先生は、ものすごい霊感の持ち主で、当たる霊視占いができる占い師として口コミで評判の人気占い師です。

私は、良い結果も悪い結果も知りたいタイプであるため、ハッキリとした鑑定結果を教えてくれると口コミで評判の禮迦先生に鑑定をお願いしました。

禮迦(らいか)先生が在籍する電話占いコメットは、相談者の状況が好転するようサポートすることに努めているため、相談者が前向きになれるような占いを受けることができます。

そんな電話占いコメットの中でも、遠距離恋愛に関する悩みについての鑑定に向いていると言われる禮迦先生に鑑定を依頼した体験談・口コミを紹介します。

禮迦先生のプロフィール

禮迦(らいか)先生

性別 女性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 6~10年
得意な占術
霊感・霊視・霊聴、守護神の加護

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ゆうか

年齢性別:20代後半女性

相談内容:彼氏と遠距離恋愛が始まったが、すれ違いから別れそうになっている。別れないためにできる対処法はないのか。

電話占いコメット禮迦(らいか)先生の体験レポート

禮迦先生

こんばんは。電話占いコメットの禮迦と申します。本日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。ゆうかです。

禮迦先生

ゆうかさんですね。本日はどうなさいましたか?

実は、半年前から彼氏と遠距離恋愛になってしまって…。最初は遠距離恋愛でも仲良くできてたんですけど、今ではギクシャクしてしまって最近では冷え切った関係になっています。私は別れる気はないのですが、このまま別れるしかないのでしょうか。

禮迦先生

遠距離恋愛って難しいですよね。

はい。

禮迦先生

しかし、彼もあなたと別れる気はないようですね。

え?本当ですか?ものすごく冷たいんですけど。

禮迦先生

彼もあなたが冷たいと感じているようですね。

(すごい!当たってる!)私は彼が冷たくなったと感じていたため、ついつい冷たくしてしまっていました。だって、LINEもマメではないタイプなのに、私が電話しても明らかに面倒くさそうなんですよ。

禮迦先生

彼はとても神経質な方ですよね。きっと新しい環境に慣れるのに一生懸命なんでしょう。

(彼が神経質な性格だってことが視えている!)

禮迦先生

それでいて、あなたは遠距離恋愛がスタートしてずっと「寂しい」ばかり言っていたことが彼にとってはとても辛かったようです。どうもしてあげられない自分を責めていたようですね。

(何で私が「寂しい」ばっかり言っていたことが分かるの!?)確かに「寂しい」ばかり言ってました。

禮迦先生

新しい環境での生活でのストレスや、あなたとのことなど、色々と重なって余裕がなくなった彼はついついあなたにドライな対応をしてしまっていたようです。でも根本的にはあなたのことが好きなので、別れる気はないですね。

では、私は今後彼と別れないためにはどうしたらいいのでしょうか。

禮迦先生

「寂しい」という言葉は彼にとってプレッシャーになっているようなので、極力伝えることは避けたほうがいいですね。あと、ケンカをすることによって絆を深めるカップルもいますが、彼は、争いごとが苦手なタイプで、いつでも彼女の笑顔が見たいと思っています。不満を上手に伝える方法を探して、できるだけケンカを避けたほうがいいでしょう。

確かに遠距離になってケンカが増えていました。

禮迦先生

そうでしょう?お互い顔が見えない分、ケンカになっても仲直りはそう簡単にはできないものです。ましてや彼は素直に「ごめん」が言えない頑固者ですから、仲直りはそう簡単ではないはずですよ。

(当たってる!彼のことを知っている人みたい!)確かに、いつも私が謝っています。

禮迦先生

回数が増えると、何度も謝るあなたも悲しくなってしまい、余計2人に溝がでいてしまいますので、できるだけ感情的にならずに不満を伝えてみてくださいね。

分かりました。とにかく彼はまだ私のことは好きなんですよね?

禮迦先生

そうです。別れたいとは全く思っていませんね。

安心しました。ありがとうございます。

禮迦先生

よかったです。遠距離恋愛は難しいですが、離れているからこそ優しくしてあげてくださいね。

分かりました。今日は本当にありがとうございました。

禮迦先生

こちらこそ、ありがとうございました。

禮迦先生の評価

禮迦先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

私との会話の途中でも、元彼の名前や生年月日を伝えていないのに、彼の性格や状況を当てることができました。

そのため、昔から元彼のことを知っている人に相談しているような気持ちになれました。

占いをしている時間も短く、あっという間に視てくださいます。

待ち時間が短い上に、内容が的確であるという点から満足した鑑定を受けることができたので、星5つとさせていただきました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

禮迦(らいか)先生に当てられた内容は以下になります。

  • 彼は争いごとが苦手
  • 彼は神経質な性格である
  • 彼は神経質な性格である
  • 私が「寂しい」と常々彼に伝えていた
  • 彼は素直に「ごめん」が言えない頑固者

禮迦先生は、私が彼について何も情報を提供していないのに、彼の性質を当てることができました。

特に、私が彼に常々「寂しい」と伝えていたことを当てられた時は、「この先生は本当に噂どおりすごい占い師だ!」と感じました。

禮迦先生が言っていたことに外れはなかったので、的中率は5つ星とさせていただきました。

会話★★★★★(5.0)

会話

禮迦先生は、すべてを包んでくれるような優しさがある先生です。

ズバッと鑑定結果を言ってくれる占い師の先生の中には、言い方がきつい先生もいるのですが、禮迦先生はズバッと結果を教えてくれるものの、優しい口調で、ついついお話してしまいました。

禮迦先生は安心感を与えてくれるという点から、5つ星とさせていただきました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

禮迦先生から次のようなアドバイスをもらいました。

  • 彼とのケンカは極力避ける
  • 彼を「寂しい」という言葉で追い込まないようにする

私と彼との関係がよく見えているからこそのアドバイスで、まさに的確で正直驚きました。

「別れないための対処法は?」という質問に的確なアドバイスをいただけたということと、禮迦先生の助言で前向きな気持ちになれたということを評価し、5つ星とさせていただきます。

予約★★★★(4.0)

予約

禮迦先生は、19:00〜21:00に待機しています。

2時間と待機時間が短いことが残念ですが、霊感は大変集中力を必要とすると言われていますので、あまり長くは鑑定できないのかもしれません。

しかし、禮迦先生はサクサクと短時間で鑑定してくださるため、待機時間になると比較的に待たずに順番が回ってきます。

私も1人待ちだったのですが、30分も待たずに順番が回ってきました。

待機時間は短めですが、19:00〜20:00と、自宅でゆっくりできる時間に待機してくれているのはありがたいです。

今回は、待機時間が短いということが残念だということもあり、4つ星とさせていただきました。

禮迦(らいか)先生

禮迦先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

禮迦先生に鑑定してもらった感想

禮迦先生とお話するまでは、冷めた彼の態度を見て「もうこの恋は諦めなくちゃいけないんだ…」と思っていました。

彼とは「別れる」の一択しか無いと思っていたため、相当辛い日々を過ごしていたのです。

しかし、禮迦先生は「本当に霊視でこんなに見えるの!?」と、こちらが驚くくらい、私と私と彼の関係性がよく視えており、適切なアドバイスをくれました。

しかも、私にとって良いことばかりではなく、辛いことも伝えてくれたおかげで、私は今後どう行動すべきなのかやっと分かったのです。

そのおかげで、彼との関係を諦めかけていた私に、一筋の光が見えました。

「辛くても別れられない」そんな私の気持ちをよく理解してくれ、彼に対してどう行動すべきなのか示してくれた禮迦先生には感謝です。

また、禮迦先生は、話し方も親しみやすく、「もっと禮迦先生に視てほしい!」という気持ちになってしまう不思議な力を持っています。

私のように「不安な気持ちを解消したい」「自分の気持ちに寄り添ってほしい」という方は、禮迦先生なら満足することができるでしょう。

今後も、恋愛だけではなく、人間関係で悩んだ時など、誰にも話せない悩みを抱えた時は禮迦先生に頼りたいとおもいます。

禮迦(らいか)先生

禮迦先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

禮迦先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いコメット公式サイトの禮迦先生の口コミを紹介します。

明るく元気な先生で、お話させていただくとすごく前向きな気持ちになれました。鑑定も的確で当たっていてびっくりです。

引用:【公式】電話占いコミット(https://comet-s.jp

ずばり本質を見抜かれてびっくりするくらいの素晴らしい先生でおすすめです。

引用:【公式】電話占いコミット(https://comet-s.jp

先生と話してると、とても勇気が出ますし、希望を持てます!!

引用:【公式】電話占いコミット(https://comet-s.jp

禮迦先生に対する辛口コメントも探してみたのですが、見つけることができませんでした。

禮迦先生は、「当たる!」という口コミが多く見受けられますので、あなたもぜひ1度禮迦先生の実力を体験してみてください!

禮迦(らいか)先生

禮迦先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

禮迦先生はこんな方にオススメ

  • 優しく包んでほしい方
  • 相手の本心を知りたい方
  • ハキハキとした対応をしてほしい方
  • 遠距離や復縁など苦しい恋愛にお悩みの方
  • 自分が置かれた環境の意味について知りたい方

禮迦先生の霊感は当たりました。

私のように難しい恋愛をしている人に、禮迦先生がおすすめです。

相手の気持ちを知りたくても知ることができないと、不安になってしまいますが、禮迦先生は好きな人本人に本心を聞いたかのように見事に当ててくれます。

しかも、こちらが状況を説明しなくても視えているため、霊能力が高い方であることは間違いありません。

  • なぜ私はこんなに苦しんでいるのか
  • どうしたらこの状況を抜け出すことができるのか

など、自分の置かれた環境について知りたい方は、禮迦先生に視てもらうことで満足した占い結果を得ることができるでしょう。

また、ハキハキとした対応を求めている方も禮迦先生なら満足のいく鑑定を受けることができます。

禮迦先生は、霊視で視ている時間が短いだけではなく、結果の説明も簡潔で、鑑定時間に長い時間をかけることはありません。

「結局どう行動したら現状から打破できるの?」など、結果の中でも要点だけを知りたい場合、禮迦先生なら希望どおり要点だけ伝えてくれます。

「良いことも悪いことも丸ごと知りたい!」「優しくハキハキとした対応をしてくれる占い師がいい」という方は、禮迦先生がおすすめです!

禮迦(らいか)先生

禮迦先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

禮迦先生と合わない人は電話占いコメットの藍(あい)先生がおすすめ!!

藍先生

禮迦先生は、待機時間が短いため、「今、占ってほしい!」と思う時に鑑定してもらえないこともあります。

結果はものすごく当たるのに、話したくても話せない時が多いのです。

「今すぐ悩み相談がしたい!!」という方は、同じ電話占いコメットの藍(あい)先生がおすすめです!

私も禮迦先生が離席中に何回もお世話になりましたが、とにかく当たります。

鑑定歴が20年以上というだけでも、占い師として信頼することができるのですが、話の内容も的確で、きちんと視えています。

しかも、藍先生は話し方も優しいため、思わず次から次に質問したくなり、いつも長電話になってしまいます。

ですが、きちんと最後まで丁寧に接してくれるところも私は気に入っています。

ちなみに私は、藍先生にも「どうしたら遠距離中の彼と楽しくお付き合いすることができるのか」と尋ねたことがあるのですが、禮迦先生同様、「彼はあなたのことを好きだけど、恋愛だけではなく他のことでも余裕がないみたい」という答えをもらいました。

彼の現状は伝えていないのにもかかわらず、当てることができた藍先生の実力は確かです。

禮迦先生と合わないという方は、藍先生の鑑定を体験してみてください!!

禮迦(らいか)先生

禮迦先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

電話占いで遠距離恋愛の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

遠距離恋愛の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで遠距離恋愛の相談してもらった体験を元に、電話占いで遠距離恋愛の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで遠距離恋愛の相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

遠距離恋愛の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで遠距離恋愛の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いコメットの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いコメットを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに電話占いサイト304社を調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成しました。電話占いを選ぶ参考にしてください♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】