【2024年最新】電話占いで失恋相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

失恋相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

失恋の辛さは電話占いが癒してくれます!

失恋の辛さは電話占いが癒してくれます!

恋愛の悩みはたくさんありますが、中でも失恋は辛いものです。

失恋のショックから立ち直れずに何も手につかないとき、電話占いを利用してみませんか?

占い師の優しいアドバイスに傷ついた心が癒されることでしょう。

失恋相談に電話占いをおすすめする3つの理由

失恋相談に電話占いをおすすめする3つの理由

電話占い未来

失恋相談に電話占いをおすすめする大きな理由は次の3つです。

電話占いが失恋相談におすすめの理由その①:占い師は赤の他人だから

周りの友人・知人は、あなたのことをよく知っていますよね。

もちろん恋人のことや、片思いの事も知っている人が多いでしょう。

失恋の相談は、周りに相談したくなりますが避けたほうが無難です。

友人・知人はあなたの事を知っているからこそ、先入観でアドバイスしてしまいます。

  • 「大丈夫、次があるよ!」
  • 「あのとき〇〇だったから気に入らなかったんじゃないの?」

など、自分の思い込みで勝手な事を言ったり、口先だけの慰めを言ったりしても、失恋の痛みは癒せません。

電話占い師は、友達でも家族でもないからこそ、客観的なアドバイスをしてくれます。

また、あなた・友人・知人の気づかなかったことも視た上で、最適なアドバイスをしてくれるのです。

電話占いが失恋相談におすすめの理由その②:新しい出会いが期待できる

失恋したばかりの頃は、失恋のことしか考えられまず、頭が失恋でいっぱいになりますが、向きを変えれば新しい道があります。

でも、自分の力で向きを変えることは難しいです。

電話占い占い師は、向きを変えられるアドバイスをしてくれます。

電話占いが失恋相談におすすめの理由その③:いつでもどこでも相談できるから

失恋そのものが、周囲には知られたくないことです。

失恋の相談を知り合いにしても、相手がどんなはずみで口外するかわかりません。

そして、相手にも生活があるので、いつも悩みを聞いてもらうのは気が引けます。

電話占いは、ほとんどの電話占いサイトで24時間営業・年中無休なので、悩みを聞いてほしいときにいつでも鑑定を受けられます。

場所を選ばないので、誰にも邪魔されない自分の部屋で相談に乗ってもらえるのです。

【ケース別】失恋の3パターン

【ケース別】失恋の3パターン

一口に失恋といってもパターンはさまざまです。

失恋ケースその1:恋人と別れた

1.恋人と別れた

交際していたのに相手から別れを告げられた場合です。

心当たりがあってもなくても、別れはつらいものです。

一番つらいバターンと言えるでしょう。

失恋ケースその2:片思いの人に告白したのに断られた

2.片思いの人に告白したのに断られた

片思いの相手に思い切って告白したのに

  • 「付き合っている人がいる」
  • 「友達としてか見られないから無理」

など、ショックな事を言われてしまった場合です。

失恋ケースその3:ひそかに片思いしていたのに恋人がいた、恋人ができた

恋人がいるかいないかわからない相手を思い続けていたのに、恋人がいると知ったときはショックです。

相手から奪いたいとまで思ってしまうのも仕方ないことです。

電話占いが失恋相談に向いている占い師と向いていない占い師の特徴

失恋の相談に電話占いはおすすめですが、電話占い師の中には失恋相談に向いている占い師と向いていない占い師がいます。

電話占い未来

それぞれの特徴を見ていきましょう。

電話占いで失恋の相談に向いている占い師の3つの特徴

電話占いで失恋の相談に向いている占い師の3つの特徴

1.相談者の気持ちに寄り添ってくれる占い師

1.相談者の気持ちに寄り添ってくれる占い師

ある人気の占い師から「私は修行中に師匠から『あなたが同じことを言われたらどう思うか考えて鑑定しなさい』と言われたの。だからそれをいつも意識してます」という話を聞いたことがあります。

たとえ良くない鑑定結果でも、相談者の立場になって良くない結果を良い方向に向くにはどうしたらいいか、一緒に考えてくれる占い師は失恋相談にはぴったりです。

2.人生経験が豊富な占い師

2.人生経験が豊富な占い師

霊能力が高い占い師でも、人生経験が浅いと的確な鑑定ができない場合があります。

特に占い師は、経験があるほど、多くの恋愛相談を受けています。

いわば恋愛の百科事典のようなものです。

打てば響く鑑定ができるのは、人生経験が豊富な占い師です。

3.良い口コミが多い占い師

電話占いを利用する時は、どの占い師を選べばいいか迷うこともあります。

そんな時は、口コミを参考にしてください。

電話占いの公式サイトや、独自の口コミサイトに目を通すことをおすすめします。

失恋相談の場合は、傷ついた気持ちを汲み取り傷をいやしてくれる口コミのある占い師を選ぶと良いでしょう。

 電話占いで失恋した人におすすめできない占い師の3つの特徴

電話占いで失恋した人におすすめできない占い師の3つの特徴

1.ズバッという占い師

1.ズバッという占い師

相談内容によってはバッサリ鑑定する占い師でもいいのですが、失恋の相談ではサバサバ系の占い師は相性が合わない人が多いのでおすすめできません。

ただでさえ失恋したら心に傷を負っています。

傷口に塩を塗りこむような鑑定や言い方をする占い師は避けてください。

2.鑑定歴・人生経験が浅い占い師

2.鑑定歴・人生経験が浅い占い師

どんな占い師でも、駆け出しの頃はあります。

経験を積んで信頼される占い師になるのですが、失恋相談では、鑑定歴や人生経験の浅い占い師は避けたほうが良いでしょう。

経験の浅い占い師を見つけるのは簡単です。

鑑定料金が最安値の占い師は、ほとんど新人か鑑定歴が浅い占い師と思って間違いありません。

3.口コミでの評価が悪い占い師

電話占いの公式サイトや口コミサイトで評価の低い占い師には失恋の相談はしないほうが良いです。

もちろん、人間には相性があるのでAさんと相性の悪い占い師があなたと相性が悪いとは限りません。

ですが、批判的な口コミが多い占い師は、失恋の相談には避けたほうが無難です。

当たる電話占いサイトを探す3つのコツ

当たる電話占いサイトを探す3つのコツ

電話占いで失恋の相談をするなら当たる電話占いサイトがいいですよね。

電話占い未来

失恋相談で高評価の口コミの多い電話占いサイトの特徴をまとめました。

1.在籍占い師の数が多い電話占いサイト

1.在籍占い師の数が多い電話占いサイト

在籍占い師の数が多い電話占いサイトは、昼夜を問わずサイトが賑わっています。

また、占い師の数が多けば多いほど自分と相性の良い占い師も見つかりやすいです。

待機占い師の人数が多い電話占いサイトは、すぐに占ってもらえるのが特徴です。

2.運営期間の長い電話占いサイト

2.運営期間の長い電話占いサイト

どんな企業にもいえる事ですが、組織を立ち上げるまでと立ち上げた後と、どちらが大変かといえば断然立ち上げた後です。

事業を存続させているのは利益が出て、利益を出すために事業者が努力しているからです。

電話占いも、運営歴が長いほど「利益が出ている=会員が多い=人気がある=当たる」ことになります。

電話占いを利用する時は、運営期間の長い電話占いサイトを選ぶことをおすすめします。

3.口コミの数が多い電話占いサイト

電話占いサイトは、良否にかかわらず口コミが多い電話占いサイトを選びましょう。

口コミが多いということは、それだけ会員が多いということです。

例えば、客でにぎわっている店と、客がほとんどいない店では、どちらで買い物したいか考えてみてください。客がいない、さびれた店は入る気にならないですよね。

会員が多ければ、それだけ口コミも多くなります。

良い口コミも悪い口コミも、その電話占いサイトが自分に向いているかの判断材料になります。

【2022年最新】電話占いで失恋相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

1位:美帆(みほ)先生

美帆先生

美帆先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 27年
占術
霊感・霊視・霊聴・浄霊・霊障浄化・守護霊交信・霊感タロット・未来透視・過去視・西洋占術・東洋占術・波動修正・四柱推命・九星気学・数秘術・風水・祈願・祈祷・パワー伝達
得意な相談内容
霊的問題・恋愛全般・人間関係・前世/来世・夫婦問題・子育て・風水・引っ越し・健康・仕事・開運指導

美帆先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

某大手電話占いサービスにおいて「超人気占い師」の名をほしいままにしていた美帆先生が、電話占いウィルに登場。

霊感、霊視、タロット、波動修正など、多彩な占術を用いて、バランスのいい鑑定をされるのが特徴です。

また、今まで50,000件を超える鑑定を行ってきた経験から、手際の良さや本質をつくアドバイスにも定評あり。

的中率・解決率・支持率など、あらゆる面においてトップクラスです。

美帆先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

美帆先生の口コミ体験レポート

美帆先生の口コミ

利用者

先ほどは電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。振られてしまった彼のこと、何も説明していないのに全部見えていたのにはびっくりしました。これほど見える先生は他に知りません。ご指導よろしくお願いします。

利用者

いつもありがとうございます。私は男性を知った気になったいたけど、今回の失恋で全然わかってなかったと反省しました。謙虚になります。きっかけを与えてくださった美帆先生に感謝です。

利用者

初めての鑑定でした。写真の印象から、おっとりした方を想像していましたが、いい意味で全然違いました。鑑定がとにかく早くて、アドバイスもズバッとおっしゃる方です。2回目もお願いしようと思います。

美帆先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

2位:いるか先生

いるか先生

いるか先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 7年
占術
霊感・霊視・霊聴・未来視・過去視・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ストーンリーディング・アカシックレコード・オーラ鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・九星気学・ペンデュラムダウジング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・復活愛・復縁・結婚・人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・育児・子育て・シングルマザー・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

いるか先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

願いを叶える近道を示す「チャネリング」を得意とされるいるか先生。

相談者の心の声を聞く「クレアオーディエンス」と、過去や未来を見通す「クレアボヤンス」を習得され、今もその力を磨いておられます。

平和と調和をモットーとされているため、どんな方のお話でも、どんなお悩みでも、優しく聞いてくれるのが支持されるポイント

いるか先生の鑑定を受けたら、心が温かくなるでしょう。

いるか先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

いるか先生の口コミ

利用者

先生に見ていただいてもう2年になりますが、ご相談したことはことごとく解決しています。私の人生は大きく変わりました。親と離れ、新たな恋愛をはじめ、ときには別れも。いろいろあるけど幸せです。

利用者

個人的な感想になります。私は辛いときに「頑張って」「前向きに」「きっと新しい出会いがあるよ」と言われるのが嫌いなのですが、いるか先生は、ただ話を聞いてくれて、それが嬉しいです。

利用者

失恋して落ち込んでいたけど、いるか先生に勧めてもらったヒマシ油でボディケアをしてみたら、心が軽くなりました。自分磨きをしないと、実る恋も実りませんよね。今回で身にしみました・・・はい。

いるか先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

3位:璃空(りくう)先生

璃空(りくう)先生

璃空先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・霊聴・送念・霊感タロット・スピリチュアル・チャネリング・祈祷祈願・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・チャクラ・ダウジング・夢占い・数秘術・姓名判断・九星気学
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち

璃空先生は、電話占いヴェルニの人気鑑定士です。

今まで対面のみ、口コミのみで鑑定をされてきた璃空先生が、ついに表舞台に登場。電話占いに携わるのは、ヴェルニが初です。

その面接では、ヴェルニ運営が内に秘めていた悩みを即座に見抜き、驚きの声があがったのだとか。

祈祷師の家系から特殊能力を受け継いだ璃空先生は、高いリーディング能力を持ってられます。

まだ言葉になっていないお悩みも、璃空先生にかかれば瞬時に言語化され、解決策も見いだせるでしょう。

璃空先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

璃空先生の口コミ体験レポート

璃空先生の口コミ

利用者

先ほどはありがとうございました。今日お話して気づきましたが、彼と連絡が取れなくなってもう5ヶ月かぁ。ずっと我慢してきたけど、今日は思いっきり泣いてすっきりしました。璃空先生にはご迷惑だったかも・・・笑

利用者

彼のことは半分以上諦めていたのに、先生が「まだ諦めなくていいよ」と言ってくださいました。正直半信半疑でしたけど、今週になって彼から連絡が来ました。えっ・・・。怖いんですけど・・・。

利用者

いつも私の説明が下手すぎて申し訳ありません。不快になっておられないでしょうか?いつもありがとうございます。璃空先生にアドバイスを頂くと、客観的に自分を振り返ることができます。感謝です。

璃空先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

4位:薫(かおる)先生

薫先生

薫先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定料金 290円/分
鑑定歴 21年以上
占術
霊感・霊視・祈祷・除霊・波動修正
得意な相談内容
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・仕事・健康・人間関係・家庭・除霊・祈祷・開運・前世・ペットの気持ち

薫先生は、電話占いフィールの人気占い師です。

メイン占術は「霊感・霊視」のスピリチュアル鑑定士である薫先生。

幼い頃から霊能力を自覚され、その能力によって苦しい思いをされましたが、同じく強い霊能力を持つ祖母に導かれてプロの鑑定士になられました。

失恋、不倫、複雑愛など。

お悩みがどんどん複雑になる昨今、相談者の心が少しでも軽くなるように全身全霊をこめて鑑定をしてくださいます。

電話を切るときには笑顔になっているでしょう。

薫先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

薫先生の口コミ

利用者

薫さんとお話するのは楽しいです!いつもふたりでケラケラ笑ってばかり。まるで友達と話しているかのようです。でもいざとなればズバズバ言ってくれて、そのバランスが絶妙だなぁと思っています!

利用者

いつもありがとうございます。某電話占いサービスの有名な先生には、「あなたの恋愛がうまくいかないのは、そこにいる背後霊のせい」と言われて悩みましたけど、薫先生は「いないよ、大丈夫」と言ってくれました。ホッ・・・。

利用者

失恋からなかなか立ち直ることができなかった時期に、先生に出会いました。毎日がネガティブで、悪い夢を見て汗びっしょりになることも。そんな日々から脱出できてうれしく思います。

薫先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

5位:セラフ先生

セフラ先生

セラフ先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 6~10年
占術
スピリチュアルタロット・予知夢・未来予知・ネームリーディング・カバラ・運命術・波動修正・祈願・開運術
得意な相談内容
相手の気持ち・本質と対策・近未来・複雑愛・時期・仕事関係・人生

セラフ先生は、電話占いカリスの人気鑑定士です。

生年月日不要ですべてを見通すセラフ先生は、心温まる鑑定が売り。相談者の悩みをじっくり聞き、共感しながら、タロットを用いて解決策を探っていきます。

また、「占いを通じて相談者に幸せになっていただく」をモットーとされていることから、どんな手を使ってでも答えを探してくださいます。

深い悩みがあるときほど頼りになるでしょう。

セラフ先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

セラフ先生の口コミ

利用者

横浜のSです。本日はありがとうございました。私はつい長々と話してしまうのに、先生は嫌な顔ひとつせず話を最後まで聞いてくださいます。おかげで私は支払いが多め。笑 でも満足です!

利用者

彼と別れて辛いなか、先生にみていただきました。うれしかったです。もう生きていけないかもと思っていましたから。復縁のチャンスがあるなら、それまでにしっかりと自分磨きをしていきます。

利用者

結婚を前提にお付き合いした彼の様子が変・・・。常套句は「仕事が忙しいから」。先生に鑑定してもらったら、残念ながらウソでした。あぁ・・・話をしなくては。早めにわかってよかったです。

セラフ先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

6位:ユア先生

ユア先生

ユア先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 28年
占術
霊感・霊視・言霊数霊術・守護霊メッセージ・救霊・祈願・祈祷・未来透視・過去視・前世・霊感タロット・アカシックレコード・レイキヒーリング・ソウルメイト・波動修正・深層心理・思念伝達・気功・姓名判断
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活・結婚・離婚・片思い・縁結び・相手の気持ち・相性・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・仕事運・仕事上の人間関係・進路・夢・目標・金運・容姿・不安・ストレス・未来予知・霊的ご相談・ご先祖様・パワーストーン選択・アロマコーディネート

ユア先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

霊能力を持って生まれた生粋の霊能力者。

その力が強すぎて幼少期は苦労されましたが、意を決して鑑定士になり、多くの人を救ってこられました。

著名人や政治家からの依頼も後をたたない実力派です。

お相手の気持ちを見るのはユア先生には朝飯前ですが、凄いのはその後。

お互いの深層心理や宿命や運命までも読み解き、最もいい道を教えてくれます。

ベストな方向性を知りたい方は、ユア先生に相談してください。

ユア先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

ユア先生の口コミ体験レポート

ユア先生の口コミ

利用者

細かくは書きません!とにかくはユア先生にお願いしてください。素晴らしいの一言です。これほどすごい力をお持ちで、人間的にも素晴らしい先生に出会えて、私は幸運だと思っています!

利用者

先ほどはポイント切れで申し訳ありませんでした。お話も途中でしたけど、要は5月に連絡すれば復縁できるチャンスがあるということですよね?本当ですか!?望んではいたけど、なんか焦ってきました。

利用者

どの占い師さんも「無理」の一点張りだった彼との恋愛に関して、ユア先生だけが「いける」と言ってくれました。あのとき先生に出会っていなければ、今の幸せはありません。ありがとうございました。

ユア先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

7位:ローズ先生

ローズ先生

ローズ先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大7000円分無料】

所属 電話占いリノア
鑑定料金 220円/分
鑑定歴 12年
占術
霊感・思念伝達・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ソウルメイト・チャクラ・インナーチャイルド・カラー診断・アニマルコミュニケーション・オラクルカード・オーラ診断・ペットの気持ち・ヒーリング・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・前世・来世・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング

ローズ先生は、電話占いリノアの人気占い師です。

生まれながらにして強力なエンパス(共感能力)をお持ちだったローズ先生は、相談者と対峙した途端に本音を読み取ります。

その早さと的確さは、電話占いの経験が多い方ですら絶句するほど。

生きていればときに複雑な問題にぶつかるでしょう。

そんなときに頼るべきは、ローズ先生の特殊能力と、優しい人柄。

母親のようにあなたを迎えてくれます。

ローズ先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大7000円分無料】

ローズ先生の口コミ

利用者

個人的な感想ですが、ローズ先生の良さは一度ではわからないかもしれません。先生は、悩みを解決するのはもちろんですが、「幸せを掴むために人としてどうあればいいか」を長期的にご指導してくださるからです。

利用者

あ〜〜今日は泣いた、泣いた。思いっきり泣いた。先生に「我慢しなくていいよ」と言われて涙腺崩壊でした。おかげさまですっきりしました。泣くってすごいですね。先生、ありがとう!

利用者

先生とお話すると、いつも心の中をみられているようで怖くなります。それくらい見えていらっしゃるし、全部的確だから。私は週に2〜3度お世話になっています。いつもありがとうございます。

ローズ先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大7000円分無料】

8位:香桜(かおん)先生

香桜先生

香桜先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
得意な相談内容
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

香桜先生は、電話占いウィルの人気占い師です。

温かみのある人柄で、デビューしてすぐに人気になった香桜先生。

独特な優しい空気感で、相談者にじっくり向き合います。その空気に一度触れたら、誰にも言えなかった本音を口にしてしまうでしょう。

強力な霊能力を持っておられ、また、密教修行や海外生活など、人生経験も豊富なので、満足できる鑑定が受けられるはずです。

誰にも言えない悩みを相談したいなら、包容力抜群の香桜先生に相談してみましょう。

香桜先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

香桜先生の口コミ体験レポート

香桜先生の口コミ

利用者

口コミを見て先生にご相談しました。評判通り、丁寧で誠実な方でした。人気の先生には横柄な方もいますが、ぜんぜん違ってちょっと拍子抜け・・・。ファンになるしかないでしょ!?

利用者

友達から勧められてご相談しました。すごいです!彼の性格や仕事など、ドンピシャ。「なんでわかるの!?」っていうぐらいです。すごい先生だと思いました。

利用者

遠距離が終わって次の恋愛を探しているときに香桜先生に出会いました。失恋を乗り越えてよかった。すべて先生のおかげです。あのままならどうなっていたことか・・・。私は幸運でした。

香桜先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

9位:明華(あすか)先生

明華先生

明華先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定料金 420円/分
鑑定歴 6~10年
占術
霊感タロット・レイキ・遠隔ヒーリング・オーラ・チャネリング・スピリチュアル・オリエンタル占星術
得意な相談内容
恋愛・不倫・復活愛・復縁・金銭・仕事・人間関係・家庭・開運・人生・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・日取り・離婚・略奪愛・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友・嫁関係・姑関係・実家関係・将来・介護・転職・適職・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・受験・留学・転校・転学・子育て・反抗期・運勢・カルマ・トラウマ・PTSD・心理・健康・霊性・霊障害・風水・パワーストーン・パワースポット・旅行・運動・メンタルヘルス・ペットの気持ち

明華先生は、電話占いフィールの人気鑑定士です。

生まれ持った霊能力で、多くのファンを獲得されている明華先生。

その実力は口コミを見れば一目瞭然で、「東京女神コレクション」「山里亮太の不毛な議論」などにも出演され、社会的な評価も得ています。

そして、明華先生が評判のポイントは、優しい人柄。

じっくり、丁寧に相談者の話を聞き、その人にあった道を示してくれます。どの先生にしようか迷ったら、明華先生に相談してください。

明華先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

明華先生の口コミ体験レポート

明華先生の口コミ

利用者

もう彼のことは忘れます。本当はまだ付き合いたかったし、結婚もしたかったけど、根本的な価値観があそこまで違うと、どうしようもないですね。ひとりで悩まなくてよかった。先生にご相談してよかった。

利用者

ちょっとつらいことが続いて、先週は3回見ていただきました。ありがとうございます。おかげさまで彼と話ができて、誤解だとわかりました。信じる気持ちを忘れずに、関係を育んでいきます。

利用者

休みの日にどうしても彼に会いたくなって、急きょ先生にご相談しましたら、「今日はやめておいたほうがいい」と言われました。残念でしたが、言ってもらってよかったです。絶対会いに行ってた。笑

明華先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

10位:咲耶ローズマリー(さやろーずまりー)先生

咲耶ローズマリー先生

咲耶ローズマリー先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最8000円大分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 26年
占術
未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・姓名判断・占星術・家相・エネルギー視・オリジナル総合占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

咲耶ローズマリー先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

咲耶ローズマリー先生の特徴は、オリジナルの占術を持っておられること。

霊感・霊視で鑑定しつつ、生年月日や血液型などの情報からも鑑定できる。

つまり、あらゆる角度から鑑定できるのが最大の強みです。

「霊感・霊視ではAと言われたけど、タロットではBで、四柱推命ではC・・・」のように迷うことがありません。

どれだけ悩んでも答えが出せないときは、多彩な咲耶ローズマリー先生にお願いするのが一番です。

咲耶ローズマリー先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最8000円大分無料】

咲耶ローズマリー先生の口コミ体験レポート

咲耶ローズマリー先生の口コミ

利用者

今日はいちばんに繋がれるとは、なんてラッキーなのでしょうか。不安で不安でしょうがなかったから、電話がつながった瞬間に気持ちが明るくなりました。先生の存在の大きさを実感した次第です!

利用者

今は彼を信じるしかないですね。少なくとも7月までは。それ以降のことは、それ以降に考えましょう。咲耶ローズマリー先生がいてくだされば百人力だと勝手に思っています。ありがとうございました。

咲耶ローズマリー先生に失恋相談する
今すぐ無料登録!!【最8000円大分無料】

失恋相談が得意な先生を比較

先生一覧 美帆先生1位:美帆先生 いるか先生2位:いるか先生 璃空(りくう)先生3位:璃空先生 薫先生4位:薫先生 セフラ先生5位:セラフ先生 ユア先生6位:ユア先生 ローズ先生7位:ローズ先生 香桜先生8位:香桜先生 明華先生9位:明華先生 咲耶ローズマリー先生10位:咲耶ローズマリー先生
所属サイト ウィル ピュアリ ヴェルニ フィール カリス ウィル リノア ウィル フィール ピュアリ
鑑定料金 360円/分 280円/分 340円/分 290円/分 340円/分 380円/分 220円/分 400円/分 420円/分 400円/分
通話料金 自己負担 自己負担 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担
初回特典 最大6000円無料 最大8000円無料 最大5000円無料 最大5000円無料 2600円無料 最大6000円無料 最大7000円無料 最大6000円無料 初回3000円分無料 最大8000円無料
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

失恋相談がおすすめの電話占いサイト5社を比較

サイト名 1位:電話占いヴェルニ 2位:電話占いウィル 3位:電話占いピュアリ 4位:電話占いエキサイト 5位:電話占いウラナ
画像 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いウィルアイコン 電話占いピュアリ 電話占いエキサイト 電話占いウラナ
鑑定料金 190円〜/分 220円〜/分 240円〜/分 160円〜/分 210円〜/分
初回特典 最大5000円無料鑑定 最大6000円無料鑑定 最大8000円無料鑑定 最大2500円無料鑑定 1000円無料鑑定
通話料金 無料 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

電話占い失恋相談【まとめ】

電話占いまとめ

失恋の痛手は簡単に癒せるものではありません。

ですが、放置していても傷が残るだけです。

身体的にけがをしたらすぐに病院で診てもらうのと同じように、心の傷は電話占いで早く治療しましょう。

電話占いの占い師は、失恋に悩む相談者のドクターです。

まずは、無料登録特典で気になる占い師に見てもらってみてください。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、失恋相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】