電話占いコメットの真愛(まな)先生に姑との関係について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

真愛(まな)先生

電話占いコメットの真愛先生は、霊感・スピリチュアルリーディングを得意とする占い師です。

スピリチュアルカウンセラーとしても有名で、優しく穏やかな鑑定が特徴です。

今回は、人間関係に関する悩みに強い真愛先生に「姑と良好な関係が築けず悩んでいる。姑との関係が良好ではないということを理由に離婚しても後悔はしないか」という悩みについて相談しました。

真愛先生に鑑定を依頼した体験談・口コミを紹介します。

真愛先生のプロフィール

真愛(まな)先生

性別 女性
鑑定料金 240円/分
鑑定歴 1~5年
占術
霊感・スピリチュアルリーディング、タロット・東洋占星術・ヒーリング
得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・対人関係・家庭・運勢・心・人生・適職

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:なつみ

年齢性別:30代前半女性

相談内容:結婚して1年が経過するが姑と良好な関係が築けず悩んでいる。姑との関係が良好ではないことを理由に離婚しても後悔しないか。

電話占いコメット真愛先生の体験レポート

真愛先生

こんにちは。電話占いコメットの真愛と申します。本日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

真愛先生

まずはお名前をお伺いしてもよろしいですか?

岩井なつみです。

真愛先生

岩井なつみさんですね。生年月日をお伺いしてもよろしいでしょうか。

19☓☓年☓月☓日です。

真愛先生

ありがとうございます。本日はいかがないさいましたか?

結婚して1年が経つんですけど、どうも夫のお母さんと上手くいかなくて。正直、嫁姑問題で悩んでいる日々が苦しいため、離婚も考えているのですが、離婚して正解なのでしょうか。

真愛先生

結婚生活において、お義母さまとの関係だけがネックなのですか?ご主人とは上手くいっていますか?

はい。夫とは良好な関係を築けています。でも、子供がまだいないので、別れるなら今しかないのかなとも思っています。

真愛先生

分かりました。では、今後どう行動することがベストなのか視ていきますね。少しお時間をください。

〜待つこと30秒〜

真愛先生

お待たせいたしました。ご主人は一人っ子ですか?

そうです。

真愛先生

嫁姑問題ではよくありがちなのですが、ご主人のお義母さんは心のどこかで「息子が取られた!」という気持ちがおありです。

(やっぱり…)

真愛先生

でも、離婚はおすすめできないですね。嫁姑問題で離婚する夫婦は多いのですが、なつみさんは今のご主人との相性が合っています。そして、なつみさんはご主人と一緒にいることで安らぎを感じるようなので、離婚はやめたほうがいいでしょうね。

そうですね。確かに夫には不満はありません。

真愛先生

ご主人もなつみさんと一緒にいる日々に幸せを感じているようですしね。

(それは嬉しい!)

真愛先生

ご主人のお母さんと上手に付き合うためには「お義母さん、お義母さん」となつみさんが頼ってみてください。なつみさんは人に頼るのが少々苦手なようなのですが、思いっきり腹を割ってご主人のお母さんと話してみることで、きっとお2人は今よりも良い関係を築くことができますよ。このお義母さんは、姉御肌タイプで人に頼られることが大好きなので。

確かに、人に頼られるの好きですね。私からお義母さんに歩み寄なきゃストレスを感じ続けるということですか?

真愛先生

そうですね。なつみさんは社交的で、誰とも仲良くできるタイプなのできっとできると思います。しかも、ご主人のお義母さんもなつみさんに対し、嫌悪感は抱いていないようですからね。本心はもっと仲良くしたいんじゃないかなとも思います。ただ、子供に依存している親はなかなか大変ですよね。

はい。毎週ご飯を持ってきたりするのはやめてほしいなと思います。夫もお義母さんがかわいそうなのか「もういいよ」とは言えないみたいで…。

真愛先生

そうですか。でも、ご主人はなつみさんをできる奥さんと思っているみたいだし、感謝しているみたいですね。だからこそ、彼のお母さんもなつみさんを気に入っているだと思います。今の段階では、離婚は考えない方がいいと思いますよ。無理しない程度に、まずはお義母さんに歩み寄ることから始めてみてください。きっと素敵なご家族になれると思います。

なんだか誰にも言えない悩みを話せてスッキリしました。ありがとうございました。

真愛先生

スッキリしていただけてよかったです。なつみさんならきっとできるので頑張ってみてくださいね。

はい。ありがとうございます。

真愛先生の評価

真愛先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

真愛先生は霊感とタロットを使って鑑定してくれます。

鑑定時間は30秒程度と待たされることはありません。

また、優しく話しかけてくれるため、とても楽しく鑑定を受けることができました。

タロットだけでは視えない姑の性格と夫の私への気持ちを見抜いた真愛先生は、確実に霊感が強い先生です。

以上の結果から占い技術は星5つとしました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

真愛先生の鑑定で的中していた内容は以下になります。

  • 夫は一人っ子
  • 姑は「息子を取られた」と思っている
  • 私は社交的で誰とでも仲良くなれるタイプ
  • 姑は人に頼られることが嬉しい姉御肌タイプ

真愛先生に私の名前と生年月日は教えたため、私がどのようなタイプの人間なのかある程度は当てることができると思います。

しかし、夫が一人っ子であることや姑がどのような性格なのかについても真愛先生は的中させました。

姑が「息子を取られた」と思っていることも納得です。

よって、的中率は文句なしの星5つとしました。

会話★★★★★(5.0)

会話

真愛先生はとても優しい人柄なので、話していて穏やかな気持ちになれます。

鑑定後に「相談してよかった」と心の底から思えた占い師は真愛先生が初めてでした。

なにより言葉を選びながら話してくれるため、安心して占いを受けることができます。

楽しい鑑定となったので、会話力は星5つとしました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

真愛先生から、次のようなアドバイスをもらいました。

  • 夫との関係が良好であるため離婚はすべきではない
  • 無理のない範囲で私の方から姑に歩み寄る努力をする

私は、離婚という選択肢しか見えておらず、視野が狭くなっていました。

姑と仲良くできないことで、妻としての自信も失っていたのだと思います。

真愛先生は、私の気持ちを見透かし、夫が私のことをどう思っているのかも教えてくれました。

しかし、姑との関係については歩み寄る努力をするということだけで、具体的にどう行動すべきなのか答えがもらえませんでした。

もっと具体的なことを知りたかったため、星4つとしました。

予約★★★★(4.0)

予約

真愛先生は、電話占いコメットの中でも人気が高い占い師ですが、鑑定が素早いため待ち時間は長くありません。

比較的予約が取りやすい先生なので「今すぐ鑑定して欲しい!」という時に視てもらうことができます。

しかし、夜に待機が少ないため星4つとしました。

真愛(まな)先生

真愛先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

真愛先生に鑑定してもらった感想

真愛先生に相談するまでは、姑は私のことを嫌っていると思っていました。

嫁姑の関係を良好に築くことができない私は、妻として失格であり、夫にも申し訳ないと自分を追い込んでいたのです。

「夫のことは好きだけど、夫のお母さんを大切にできないのであれば、このまま結婚生活を続けることは難しいんじゃないか…」そう心の中で思っていたことは、真愛先生に伝えていませんでした。

ですが、夫が私をできる嫁だと思い、感謝しているということを聞いた時には、とても嬉しかったです。

夫から直接言われたわけではありませんが、占いを通し本心が知れたことで自信を手にすることができました。

また、悩みの種である姑も私のことを気に入ってくれているとのこと。

大切な息子を取られたという気持ちはありつつも、本当は私と仲良くしたいだけという姑の本心を知れて、心のモヤモヤが解消されました。

真愛先生は、私が必要以上に情報を提供しなくても生年月日だけで状況を的確に鑑定することができます。

今回の鑑定を通して、今後自分がどう行動すべきなのか明確にできたため、どうにか離婚は免れることができそうです。

辛い思いを真愛先生に相談してよかったと思いました。

真愛(まな)先生

真愛先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

真愛先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いコメットの公式サイトの真愛先生の口コミを紹介します。

良い口コミ

現状や未来が良く視えてる上に アドバイスが的確で納得しました。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

優しい雰囲気の先生で、お話ししてくださる雰囲気に癒されました。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

いつもこちら側の立場に立って親身になって、鑑定してくださる先生です。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

私の性格、性質など色々と当たっていました。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

辛口な口コミ

電話占い未来

真愛先生の辛口な口コミはありませんでした。

真愛(まな)先生

真愛先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

真愛先生はこんな方にオススメ

真愛先生は下記のような方におすすめです。

  • さくっと鑑定してほしい方
  • 優しく話を聞いてもらいたい方
  • 納得いくまで話を聞いてもらいたい方
  • 少ない情報でも読み取ってもらいたい方
  • 現状を打破するための方法を知りたい方

真愛先生は、生年月日と少しの情報だけでどのような状況に置かれているのかを見抜くことができます。

鑑定時間も短く、さくっと鑑定してくれるため、料金が高くなることを心配する必要もありません。

鑑定時間が短くても、親身となって鑑定してくれ、的確なアドバイスをくれます。

また、真愛先生の最大な魅力は会話力です。真愛先生は口調が優しく穏やかであるため、初心者の方でもリラックスして話すことができるでしょう。

私は普段人に自分の悩みを相談することができないタイプなのですが、真愛先生には何でも話せました。

私は、電話占いが好きで悩んだときはよく利用しますが、占い師の中には、ご自身の考えを一方的に話す方もいます。

「私が喋る間がないんだけど…もっと話を聞いてほしいのに…」と思い、電話を切った経験が何回もあるのですが、真愛先生は私の話をすべて聞いてくれました。

今抱えている不安をすべて聞いてもらったおかげで、とてもすっきりしました。

特に満足いくまで話を聞いてほしいという方に、真愛先生はおすすめです。

真愛(まな)先生

真愛先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

真愛先生と合わない人は電話占いコメットの椎那(しいな)先生がおすすめ!!

椎那(しいな)先生

真愛先生は優しく穏やかな先生です。アドバイスをくれる時も言葉を選びながら優しく接してくれます。しかし、中には「はっきりとした答えがほしい!」という方もいるでしょう。

そのような方には、椎那(しいな)先生がおすすめです。

椎那先生は霊感タロットを使い、とても短時間で視てくれる上に、ハキハキと答えてくれます。

椎那先生の素晴らしいところは、悪い結果であっても、どう行動すれば改善するのか前向きになれる方法を教えてくれるところです。

「残念だけど…」という前置きの後、悪い結果だけ告げられても、落ち込んでしまいますよね。

椎那先生は、悪い結果であってもフォローしてくれ、明るく過ごすための方法を提案してくれます。

職場での人間関係について椎那先生に相談したのですが、とてもハキハキと答えてくれました。

しかも、的中率が高く「また頼りたい!」と思える先生でした。

その時、「仕事において負けん気が強すぎると孤立するわよ。もっと先輩方を頼ってみてごらん?」と、椎那先生が的確なアドバイスくれました。

実践した結果、職場の人間関係を改善することができ、とても感謝しています。

「勇気がほしい」「背中を押してほしい」という方は、椎那先生の鑑定を受けてみることをおすすめします。

真愛(まな)先生

真愛先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2022年最新】電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いコメットの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いコメットを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング