電話占いコメットの祈彩良(きさら)先生に元カレとの復縁と結婚の可能性について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

祈彩良(きさら)先生

電話占いコメットの祈彩良(きさら)先生は、強い霊感を持った占い師です。

また祈願・祈祷、縁結びを得意としています。

今回は、祈彩良先生に「結婚を前提にお付き合いしていた元彼と復縁し、結婚することは可能なのか」という悩みについて相談しました。

祈彩良先生に鑑定を依頼した体験談・口コミを紹介します。

祈彩良先生のプロフィール

祈彩良(きさら)先生

性別 女性
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 16~20年
占術
霊感・霊視・未来透視・前世・守護霊・祈願祈祷・降霊・縁結び・縁切り・口寄せ・黒魔術・陰陽術・波動修正・ヒーリング・風水
得意な相談内容
恋愛・結婚・不倫・仕事・対人関係・家庭・金運・運勢・心・人生・方位

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:もえ

年齢性別:20代後半女性

相談内容:3ヶ月前、長年付き合った彼に結婚の意思がなかったことが理由で破局。元彼と復縁することはできるか。元彼と戻れるよう祈祷をしてほしい。

電話占いコメット祈彩良(きさら)先生の体験レポート

祈彩良先生

こんにちは。電話占いコメットの祈彩良(きさら)と申します。本日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

祈彩良先生

まずはお名前をお伺いしてもよろしいですか?

友永もえです。

祈彩良先生

友永もえさんですね。本日はどうなさいましたか。

長年お付き合いした彼と3ヶ月前に別れたのですが、彼と復縁できないかなぁと思ってまして…。祈彩良(きさら)先生は、祈願と祈祷ができる先生ということでしたので、復縁するために祈祷してほしいと思い連絡しました。

祈彩良先生

ありがとうございます。3ヶ月前に彼と別れたということですが、なぜ別れたのですか。

彼に結婚の意思がなかったからです。私も30を目前にして、そろそろ結婚したいと思っていたのですが、彼はその気がなかったみたいで。将来が見えない彼とのお付き合いが辛すぎて、私から別れを告げました。でも、彼との別れががあまりにも辛すぎて…。できることなら復縁したいと思っているんです。彼が今どう思っているのかも併せて視ていただけませんか?

祈彩良先生

分かりました。彼のお名前を教えていただいてもよろしいでしょうか。

はい。中田ともやです。

祈彩良先生

中田ともやさんですね。分かりました。では、彼の気持ち、今後復縁する可能性があるかについて視ていきますので少しお時間をください。

〜待つこと30秒〜

祈彩良先生

お待たせいたしました。彼もまだもえさんのことが好きみたいですけどね。

(そうなの!?)でも彼に電話しても取ってもらえませんでした…。

祈彩良先生

彼はとてもプライドが高い方ですよね。失敗を恐れるタイプだし。あなたに「別れたい」と切り出された時は、とっても苦しかったみたいですよ。彼はクールなタイプだから表情には出さなかったと思いますけどね。

(彼の性格が当たってる!)確かに彼はクールですね。

祈彩良先生

もえさんとどのくらいお付き合いしたのかは分かりませんが、彼はもえさんとお付き合いしていく中で、「本当に自分は彼女を幸せにできるのだろうか」と不安だったみたいです。

ケンカが多かったからですか?

祈彩良先生

それもあるとは思うけど、もともと彼はあまり自分に自信がないタイプだから。もえさんはいつも彼を上手に立ててくれるから、彼にとってもえさんと一緒に過ごした時間は居心地が良かったみたいですね。ただ、もえさんが彼に尽くせば尽くすほど「なんでこんな俺をこんなに好きになってくれるんだ…。ももえに申し訳ない」と思うのが彼なんです。

(何それ!)そんな人いるんですね。

祈彩良先生

そうなんですよ。この手は難しいタイプなのですが、相手ができる彼女であればあるほど、自分に自信がなくなるんですね。

そういえばいつも「俺よりもっと良い人がいるよ」とか言ってた気がします…。

祈彩良先生

そうでしょう。あとは、経済的の劣等感が拭えなかったというのもありそうですね。

確かに「俺と結婚しても裕福な生活はさせてあげられない」と言っていた気がします…。私はそんなこと気にしないのに。

祈彩良先生

女性は1回腹をくくると何だってできるんですけど、男性はそうではありません。「どうしよう」「結婚して俺やっていけるのかな」とか急に不安に苛まれて、結婚が恐ろしいものに感じてしまう人は結構多いんですよ。

じゃあ、彼はもう私とは復縁はしたいとは思っていないんですね…。

祈彩良先生

いや、そうでもないですね。今は1人で何も考えない日々を過ごしたいようですが、そのうち彼から連絡がきます。だって、まだもえさんのことが好きだから。そのまま彼からのアクションを待ってみましょう。ここで追い込んだら復縁は難しくなりますよ。

そのまま待ち続ける…ですか。

祈彩良先生

そうです。彼は人と離れて考えをまとめるタイプなので、邪魔してはいけませんよ。今はそっとしておきましょう。きっと復縁はできますから。2人が上手くいくよう、私が祈祷しますので、どうか穏やかな気持ちでお過ごしください。

分かりました。ありがとうございます。

祈彩良先生

ともやさんとのことは希望を捨てずに、今できることを楽しみましょう。暗い気持ちで過ごさないようにだけしてくださいね。もえさんはともやさんにとって、1番の女性であることは間違いないですから。

(嬉しい!)分かりました。彼をじっと待っておきます。ありがとうございました。

祈彩良先生

こちらこそありがとうございました。

祈彩良(きさら)先生の評価

祈彩良先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

祈彩良先生は鋭い霊感の持ち主です。

細かい情報は言わずとも、名前だけで私達の関係を言い当てました。

特に、彼の心情については思い当たる節があったため、「彼と話しているみたい!」と思ってしまいました。

霊感の強さを実感した上に素早い鑑定であったことから、占い技術は星5つとしました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

祈彩良先生の鑑定で的中していた内容は次の3つです。

  1. 元彼はクールな性格
  2. 元彼はプライドが高く、失敗を恐れるタイプ
  3. 元彼は自分に自信がなく、経済面で劣等感を持っていた

祈彩良先生に元彼と私の名前を言っただけなのに、付き合ってた頃の様子、彼の本音を言い当てられました。

鑑定後に元彼と話す機会があったのですが、「もえのことは好きだけど、自分に自信が持てない。特に経済面が心配なんだ。」と言っていました。

彼の気持ちが祈彩良先生の鑑定通りだったため、的中率は5つ星としました。

会話★★★★(4.0)

会話

祈彩良先生はとてもサバサバとしています。

ムダなことは言いませんし、こちらが欲しい情報だけをお話してくれます。

私のように結果のみを知りたい方にとって、とても相性のいい占い師です。

しかし、じっくり話を聞いてほしい方、同意を求める方にとって少し物足りないとおもいます。

よって、祈彩良先生の会話は星4つとさせていただきました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

祈彩良先生から、次のようなアドバイスをもらいました。

  • 元彼を追い込んでしまうと復縁は難しくなる
  • 元彼から連絡が来るまでアクションを起こさない
  • 元彼はひとりの時間を過ごすことで考えをまとめるタイプであるため、邪魔をしない

私は、元彼と距離を置けば置くほど彼にとって興味のない存在になると不安で仕方がありませんでした。

しかし、祈彩良先生は、元彼を信じ、待ち続けることで状況が好転することを教えてくれました。

祈彩良先生のアドバイスで勇気をもらったため、助言力は星5つとしました。

鑑定後、本当に元彼の方から連絡がきました。

祈彩良先生のアドバイスどおり行動してよかったと思っています。

予約★★★(3.0)

予約

祈彩良先生は電話占いコメットの中でも大人気の先生です。

私が予約した時には、14人待ちとなっており、なかなか順番が回ってきませんでした。

また、祈彩良先生は待機日時が少ないです。

人気が高く順番が回ってこないことや、待機時間が少なくすぐには鑑定してもらえないという点から予約は星3つとしました。

祈彩良(きさら)先生

祈彩良先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

祈彩良(きらさ)先生に鑑定してもらった感想

新しい出会いを探しても元彼と復縁したい気持ちは拭うことができず、日々苦しさが増してしまったため、順番待ちしてでも祈彩良先生から鑑定をしてもらうことにしました。

電話占いコメットの中でも人気のある占い師だけあって、祈彩良先生の鑑定は驚きの連続でした。

彼の性格と元彼が何を不安におもっていたのか的中させました。

「元彼を追い詰めると復縁を考えなくなる」というアドバイスは、元彼の素質が見えてないとできないアドバイスだと思います。

祈彩良先生が言ったように、元彼はクールなタイプです。そのため、本心を語ることが得意ではありません。

別れた時も、自分はどうしたいのか、どう思っているのかを一切語ることがありませんでした。

しかし、祈彩良先生の鑑定を通して元彼の本心を知ることができた気がしてとても嬉しかったです。

あまりにも結果が良すぎて内心「本当なの?」と思っていましたが、その後、先生が仰っていた展開になっています。

全て当たっていたことで改めて祈彩良先生のすごさを実感しました。

それに加え、元彼から連絡があったため祈祷の効果が出ているのだと思います。

復縁を諦めなくてよかったです。

祈彩良先生のアドバイスどおり、元彼が結論を出すまでじっと待ちたいと思います。

祈彩良(きさら)先生

祈彩良先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

祈彩良(きらさ)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いコメットの公式サイトの祈彩良先生の口コミを紹介します。。

良い口コミ

彼は先生が仰ったことと同じことを言っていたのでびっくりしました。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

サクサク要点を伝えていただけるので、お財布にも優しい。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

素早くとてもはっきりとサバサバしていて聞いてる方もスッキリしました。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

本当によく視えていると思います。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

辛口な口コミ

もう少し詳しいアドバイスも聞きたかった。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

口数多くというよりは、視えたことを淡々とお伝えしてくださるイメージ。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

祈彩良(きさら)先生

祈彩良先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

祈彩良先生はこんな方にオススメ

祈彩良先生は次の方におすすめです。

  • 素早く鑑定してほしい方
  • 相手の本心を知りたい方
  • 必要な情報だけを欲しい方
  • どう行動していいのか分からなくなった方
  • 苦しい現状から抜け出すための方法を知りたい方

祈彩良先生は、祈祷だけではなく縁結びもしています。

私のようにどう行動しても好転しない方、恋が上手くいかず苦しい現状に悩んでいる方にぜひ祈彩良先生の鑑定を受けることをおすすめします。

祈彩良先生は、サクサクと鑑定しますが、的確で確実に上手く行く方法をアドバイスしてくれます。

祈彩良先生の鑑定後、「結局私が知りたいこと知ることができなかったな…」なんて思いをすることはないでしょう。

私の場合、祈彩良先生が元彼のアクションを待つようアドバイスしてくれました。私がしつこく連絡していたら、今頃彼にうんざりされていたと思います。

好きだという気持ちをぶつけてしまっていた自分。今思えばなんて自分本位だったのだろうと反省しかありません…。

祈彩良先生に相談したことで、私は転機を迎えることになりました。

「過去の恋が忘れられない」「早く結婚したいのに、相手がいない」。恋愛にはどうもがいても解決しない悩みもあります。

ですが、祈彩良先生はあなたが幸せになれるよう導いてくれます。

辛い恋愛をしている方こそ祈彩良先生の実力を体験してみてはいかがでしょうか。

祈彩良(きさら)先生

祈彩良先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

祈彩良(きらさ)先生と合わない場合は電話占いコメットのメルカ先生がおすすめ!!

メルカ先生

祈彩良先生は予約が取りづらいです。

鑑定待ちの方が10人以上というのも珍しくはないため、「不安を今取り除きたい!」という方は、祈彩良先生との相性はあまり良くないでしょう。

そこで、おすすめしたいのが同じ電話占いコメットのメルカ先生です。

メルカ先生は、祈彩良先生同様霊感が強く、電話占いコメットの中でも人気がある占い師の一人です。

電話占いコメット上の一言にもあるようにメルカ先生は「人は必ず幸せになる」ということを信条に鑑定しています。

そのため、どんな苦しい悩みがあっても、必ず前向きに生きていけるよう的確なアドバイスをくれます。

私も元彼と別れた当初、何度もメルカ先生にお世話になりました。

メルカ先生は未来透視もできるのですが、半年以内に元彼とまた仲良くやりとりできることを見事言い当てました。

その当時は、兆候がなくあまり信じていなかったのですが、今は元彼とやりとりをしているので、メルカ先生の鑑定結果は当たっていたことになります。

「前向きにしてほしい」「勇気がほしい」「将来への不安が拭えない」という方は、ぜひメルカ先生の鑑定を体験してみてください。

メルカ先生の鑑定を受けるとダメだと思っていたことを諦めない勇気をもらうことができますよ!

祈彩良(きさら)先生

祈彩良先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで結婚相談してもらった体験を元に、電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで結婚相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いコメットの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いコメットを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング