【2024年最新】電話占いアイシスの詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いアイシス

電話占いアイシスは対面鑑定で活躍していた実力派の占い師たちの鑑定を受けられるため、利用者満足度が高かった電話占いサイトです。

タロットを始めとして、西洋占術も東洋占術も強い占い師の鑑定が受けられました。

電話占いアイシスの評判や、今後の可能性についてご紹介します。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いアイシスの詳細

電話占いアイシス

 

電話占いアイシスは霊感が強い占い師だけが在籍していた電話占いサイトとして人気がありました。

霊感が強い占い師と言っても霊能系専門の占い師ではなく、下記のような一般的な占術を使う占い師が多いのが特徴でした。

  • タロット
  • 四柱推命
  • 九星気学
  • 西洋占星術
  • ダウジング

対応できる相談内容は、恋愛や結婚から仕事や進学、家族問題や人間関係の悩みなど、幅広いため、多くの相談者が利用していました。

ですが、残念ながら電話占いアイシスは現在、閉鎖されています。

電話占いアイシスは在籍していた占い師が35人と、決して多くはありませんが、少な過ぎるほどでもありませんでした。

リピーターとして利用するにはちょうどいい規模でした。

電話占いアイシスの占い師が実力派だったのは、対面鑑定で活躍していた占い師が多かったことも関係していたでしょう。

対面鑑定をしている占い師は、実力が安定していることが多く信頼度が高いです。

電話占いアイシスの料金体系は基本鑑定料金をチケットで購入し、最低基本料金以降は1分ごとに延長料金を支払うものでした。

基本料金だけが先払いで、延長料金は後払いという、ユニークな料金体系になっていました。

基本料金はどの占い師でも同じでしたが、延長料金は占い師によって、1分あたり198円から300円と幅がありました。

それでも、基本料金が安いので、全体として割安です。

20分を超える鑑定でも、10分間の無料サービスがあるため、30分までは20分間の基本料金だけで済むので、実質的にかなり安い料金設定になっていました。

電話占いアイシスの口コミ・評判を調査!!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いアイシスの口コミや評判を調査しました。

2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)には電話占いアイシスの口コミがありませんでした。

レディスピの口コミ・評判

電話占い未来

レディスピには電話占いアイシスのスレッドが1件、口コミが2件ありました。

わずか2件の口コミの内容は電話占いアイシスに否定的な内容でした。

否定的な内容というよりも、悪口と言える内容ですから、レディスピでの口コミだけを見れば、電話占いアイシスの評判は最悪だと思えるかもしれません。

しかし、わずかに2件の口コミをみただけでは、本当の評判はわからないでしょう。

ウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピには電話占いアイシスについての口コミがありませんでした。

「電話占い口コミランキング」での口コミ・評判

電話占い未来

「電話占い口コミランキング」には電話占いアイシスについて10件の口コミがありました。

電話占い口コミランキングでの口コミや評判を見ると、電話占いアイシスを高く評価している内容が目立ちます。

恋愛相談した後に、占い師に言われた通りに出会いがあり結婚した事例や、隣の家と仲が悪かったので、お祓いをすすめられ実行したところ仲の悪かった隣人が引っ越したなど、占い師に助けられた評判が口コミで語られています。

会社経営者からの口コミもありました。

急激に経営状態が悪化した理由がわからず相談したところ、悪い霊に取り憑かれていることがわかり除霊してもらったら会社の業績が回復したなど、電話占いアイシスに感謝している口コミが寄せられていました。

「電話占いBEST5」での口コミ・評判

電話占い未来

「電話占いBEST5」では、12件の口コミが確認できました。

電話占いアイシスの基本料金は20分の鑑定を基準にしていますが、多くの口コミでは、20分で満足な鑑定を受けられる点を評価していました。

20分で利用者が満足する鑑定ができるのは、在籍していた占い師たちが安定した実力があったからでしょう。

また、20分を超える場合でも、10分間の延長サービスがあるために、実質的な料金が安いという点も評判になっています。

他の電話占いサイトをいろいろと試した結果、電話占いアイシスが最も自分に合っていたと評価する口コミもありました。

占い師たちの実力が平均して高くて安定していることも評判が良い理由でした。

電話占いBEST5では全体的に電話占いアイシスの鑑定に満足している口コミが目立ちます。

「電話占いの森」での口コミ・評判

電話占い未来

「電話占いの森」には1件の口コミが確認できました。

結婚生活についての相談で、離婚の危機を電話占いアイシスで救われたという内容の口コミでした。

電話占いで最も多いのが恋愛相談ですが、離婚などの深刻な相談も少なからずあります。

深刻な相談ほど占い師の力量が問われる場面ですが、電話占いアイシスの占い師はかなりレベルが高かったのがわかります。

「電話占い口コミ・比較」での口コミ・評判

電話占い未来

「電話占い口コミ・比較」では3件の口コミがありました。

3件の口コミのうち1つは高評価ですが、あとの2つは低い評価になっていました。

高評価の口コミでは、長年付き合っていた彼氏と別れた後に出会った大好きな彼氏と上手くいくと言われ、期待しているものでした。

逆に、前途多難な恋愛になると言われて納得がいかなかった相談者からは低い評価になっていました。

電話占いアイシスを低く評価した口コミでは、よく当たる先生もいるのに対して、それほど当たらない占い師もいる点を指摘していました。

いかに実力がある占い師であっても、占い師と相談者の相性があるので万能ではないことがわかります。

電話占いアイシスの口コミ・評判総評

2ch(5ch)やウラスピには口コミがなく、レディスピでの口コミもわずかに2件という結果でしたが、これら以外の口コミサイトでは、かなり多くの口コミが確認できました。

口コミのすべてが電話占いアイシスを高く評価していたわけではなく、一部には低く評価していた口コミもありました。

しかし、レディスピや「電話占い口コミ・比較」での口コミ評価が低かっただけで、その他の口コミサイトでの評判はかなり良かったという結果になっています。

電話占いアイシスがこれからどうなるか

電話占いアイシスは口コミでの評判もかなり良く、実績も十分でしたが、現在は閉鎖状態になっています。

そこで、今後の電話占いアイシスがどうなるかですが、運営している会社が対面鑑定で知られている株式会社ハートフルであるため、一般的な閉鎖とはちょっと違っています。

株式会社ハートフルは占い館を直営店として、浅草駅前店、浅草店、神田店、上野店、御徒町店、横浜伊勢佐木町店、新宿大久保店、自由が丘店で8店舗を構え、その他に横浜中華街に占い師を派遣しているなど、幅広く占いビジネスを展開しています。

ハートフルの各店舗は決して高級な感じの占い館ではなく、庶民派の親しみやすさが特徴になっています。

鑑定料金もリーズナブルで、在籍している占い師の実力も高いため安定の人気があります。

電話占いサイトが閉鎖や休止になっている場合、運営母体の経営状態が悪化していることが多いですが、電話占いアイシスは閉鎖状態とはいえ、運営母体の株式会社ハートフルが健全なので、これから復活する可能性も考えられます。

しかし、対面鑑定のハートフル店舗自体で電話占いもやっていることを考えると、今後、電話占いアイシスが単独で復活する可能性は低いでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介した電話占いアイシスよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】