【電話占いヴェルニ】小笠原まさや先生に不倫と結婚について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

小笠原 まさや先生

電話占いヴェルニの小笠原まさや先生は「占いが当たる」と口コミで話題の男性占い師。

元々は松本人志さんも所属する吉本のお笑い芸人で、現在は占い店金魚堂オーナー兼占い芸人としてメディアでも活躍されています。

恋愛の悩みに強い小笠原まさや先生に今回相談したのは「不倫をやめたい、婚活で出会った男性と結婚したい」という悩み。

占いで望む未来になるのか判断し、ヒーリングで幸せな未来へ近づける小笠原まさや先生は、複雑な恋愛の悩みにどのようなアドバイスを出したのでしょうか?

電話占いヴェルニの小笠原まさや先生による電話鑑定体験談と、小笠原まさや先生の良い口コミ悪い口コミをご紹介します。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

小笠原まさや先生のプロフィール

小笠原 まさや先生

性別 男性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 23年(ヴェルニ在籍8年)
占術
霊感霊視・スピリチュアル・守護霊対話・前世・遠隔ヒーリング・シータヒーリング・ディバインヒーリング・波動修正・送念・東方五行・姓名判断・九星気学
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:あや

年齢性別:40代半ば女性

相談内容:そろそろ不倫をやめようと婚活しているけど、婚活で出会った男性とは結婚の可能性はある?

【電話占いヴェルニ】小笠原まさや先生の体験レポート

小笠原まさや先生

小笠原まさやです。

初めまして、よろしくお願いします!

小笠原まさや先生

はーい、よろしくお願いします~。まずお名前教えてもらえますか?

(男性の占い師だけど優しそう)あやです。

小笠原まさや先生

生年月日もいいですか?

~~~(生年月日)です。

小笠原まさや先生

今日は占いか、それともヒーリング中心かどちらをご希望ですか?

占いでお願いします。

小笠原まさや先生

では悩んでいることを簡単でいいのでお話しください。

不倫をやめて結婚相手を探そうと思って婚活しているんですけど、その婚活で出会った男性と結婚できるのかどうか悩んでます。

小笠原まさや先生

あ、不倫は今もしてるんですか?

はい…、でも私ももう40代半ばになるので不倫はもうやめようと思って。そろそろ別れるつもりでいます。

小笠原まさや先生

うんうん、それで婚活で、ある男性と出会ったんですね。

はい、でもその男性と気が合うけど、「結婚して大丈夫なのかな?」って漠然とした不安もあるんです。

小笠原まさや先生

わかりました!じゃあちょっと霊視とか姓名判断などで占ってみようと思うんですけど、スピリチュアル占術は大丈夫ですか?抵抗ないですか?

はい、大丈夫です。あ、彼の名前と生年月日は…(婚活相手の名前と生年月日を伝える)

小笠原まさや先生

ありがとうございます、ではしばらくお待ちくださいね。

~霊感霊視や姓名判断による鑑定 約1分~

小笠原まさや先生

不倫相手の方と別れる決心されたのは正解でしたよ。この方、もうすぐあなたを裏切ると出てます。

え、裏切るって…。(結構はっきり言われて驚く)

小笠原まさや先生

お金をだまし取る、いきなり連絡取らなくなる、そういったあなたを傷付けるような不誠実な行動を起こします。だから不倫相手の方に見切りをつけて婚活を始めたあなたの判断は間違っていません。

良かったです。(判断は間違ってなかったと知って気持ちを持ちなおす)

小笠原まさや先生

婚活で出会った男性とはこれからも付き合いが長く続くと出ていますから、結婚の可能性が高いです。あなたが「この人と結婚していいのかな」って不安になるのは、彼の性格に原因があるんじゃないでしょうか?

そうですね、多分そうだと思います。

小笠原まさや先生

ね。彼ってすごく大人しいですね。お金とか人とかそういったことに誠実なので悪い人じゃないです。でも頼りないところがあるかな。

はい、その通りです。(すごい、どうしてわかるんだろう)

小笠原まさや先生

結婚の可能性はある、でもあなたが彼を引っ張っていかないといけない。例えばデートに誘うのも、それこそプロポーズもあなたが主体じゃないと事態が動かないですね。

そ、そうなんですか?

小笠原まさや先生

彼任せにしていると、物事が全然進まないです。自分から動かない人だから。あなたが率先して行動した方が停滞せず早く物事が進みます。

わかりました。

小笠原まさや先生

ヒーリングもしておきましょうか?ヒーリングして、モヤモヤする気持ちを晴らしておくこともおすすめですよ。

じゃあお願いしておこうかな。

~ヒーリング~

小笠原まさや先生

あなたと彼は相性良いからもう不安に思うことはないですよ。

はい、ありがとうございます。(そろそろ15分ほど経つので)あ、今日はありがとうございました。失礼します。

小笠原まさや先生

はい、それでは失礼します。

小笠原まさや先生の評価

小笠原まさや先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

電話占いヴェルニの小笠原まさや先生は今回、霊視や姓名判断といった占術で占ってくれたようでした。

占いの際に伝えたのは、次の3つの情報です。

  1. 「名前」
  2. 「生年月日」
  3. 「簡単な状況説明」

途中で無言になったりしないでテキパキ進行しながらスピーディーに鑑定していたため、さすがベテラン占い師という印象を持ちました。

また最後にヒーリングもしてくださいましたが、その効果なのか、婚活相手の彼に対する不安もなくなりました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

小笠原まさや先生は多数のテレビに出演する、当たると口コミで話題の占い師です。

その口コミ通り、小笠原まさや先生の占いそのままの結果になりました。

小笠原まさや先生が当てたのは次の2つの内容です。

  1. 「彼の性格」
  2. 「不倫相手が私を裏切るという未来」

占い結果を聞いたときは信じられなかったのですが、少ない情報から相手の性格や未来を当てたことに驚きました。

会話★★★★(4.0)

会話

小笠原まさや先生は初めてお話しするとは思えないくらい、とても話しやすい雰囲気の方でした。

こちらを気遣うように「今日は占い中心かヒーリング中心かどちらにするか」「スピリチュアル占術に抵抗はないか」など確認してくださる優しい先生です。

鑑定結果をはっきり言うので中にはショックを受ける相談者もいるかもしれません。

でも悪い鑑定結果をどうすれば良い方へ変えられるか丁寧にフォローしてくれるので、電話占いが初めての方にもおすすめな占い師です。

助言力★★★★(4.5)

助言力

小笠原まさや先生は、不倫相手に見切りをつけて婚活を始めた私を「その判断は正解」だと褒めてくださいました。

また婚活相手の彼の性格を考慮しつつ、どのような付き合い方が良いのかも丁寧にアドバイスしてくださったのです。

相談者の行動を認めながら、更にどう行動すると良い未来になるのか教えてくれるところに助言力の高さを感じました。

予約★★★(3.0)

予約

小笠原まさや先生は電話占いヴェルニの他に、占い店金魚堂にも所属している人気占い師です。

電話占いヴェルニへの待機が少ないこともあり、なかなか予約が取れません。

タイミングが合えば予約のキャンセル待ちで小笠原まさや先生の占いを体験することもできます。

諦めずにじっくり小笠原まさや先生の鑑定予約が取れる時を待ちましょう。

小笠原 まさや先生

小笠原まさや先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

小笠原まさや先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの小笠原まさや先生は占いが当たるしヒーリング効果もあるすごい占い師でした!

小笠原まさや先生は元々は松本人志さんも所属する吉本のお笑い芸人だったようで、現在は占い店金魚堂オーナー兼占い芸人として様々なメディアで活躍されています。

小笠原まさや先生は口コミ評価が高いとても有名な占い師なので、予約がなかなか取れません。

何とか予約を取って小笠原まさや先生の占いを体験してみたのですが、さすがプロの占い師です。

不倫相手が私を裏切るような行動に出ることも当たっていましたし、婚活相手の彼の性格や未来に起こることも当たりました!

小笠原まさや先生の、未来を更に良くするためのアドバイスのおかげもあり、婚活相手の彼とも上手くいっています。

ヒーリングの効果もあって、彼に対するモヤモヤした気持ちや不安もなくなりました。

最初は男性の占い師ということで緊張していたのですが、小笠原まさや先生はとても話しやすい方なので、笑顔で電話鑑定を終えることができました。

小笠原まさや先生は本当に占いが当たるし、人柄も良いので、また頑張って予約を取って占ってもらおうと思います。

小笠原 まさや先生

小笠原まさや先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

小笠原まさや先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェルニの小笠原まさや先生の良い口コミ、悪い口コミを集めました。

小笠原まさや先生の良い口コミ・評判

本日は初めての鑑定をありがとうございました。

以前から視ていただきたいと思いながらも、いつも満了の先生。待機時間あとわずかで繋がることができました。

2年間、もがき苦しみながらも、ヴェルニの電話鑑定で今まで頑張って参りましたが、先生ほど未来に向かってゆっくり準備を進めていこうと思える方はいません。

年齢の事もあり、どうしても焦ってしまいがちですが、落ち着いて行動していきたいです。

先生の穏やかなお声に、とても癒されました。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

相手の現状や性格なども当たっていて「スゴい‼️」の一言です!気持ちやこれからについても鑑定いただきましたが、希望の持てる内容で嬉しかったです。

ネガティブにしか考えられない状態でしたが、具体的なアドバイスも教えてくださり気持ちが晴れやかになりました。またぜひ鑑定いただきたいです❗

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

私にとって、先生はカウンセラーさんのような方です。一つ一つ悩みに的確に答えて下さり、アドバイスを頂いてます。また、お答えが早い!

ちゃんと無理な時は無理と言いますよ!と先生の占い師歴から自信を持って仰って下さいました。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

小笠原まさや先生の辛口な口コミ・評判

久しぶりに鑑定受ける事が出来て良かったです。

あまり、待機をお見かけしないので待機を見かけると早くから予約しようと頑張っても中々予約出来ずキャンセル待ちでしか予約出来ないのですが鑑定受ける事が出来てそれだけでラッキーでした。

運気が上がる気がします。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

小笠原 まさや先生

小笠原まさや先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

小笠原まさや先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの小笠原まさや先生はこんな方におすすめ!

  • 「結果をハッキリ言って!」
  • 「当たる占い師の鑑定を体験したい」
  • 「相手の性格や状況、未来を知りたい」
  • 「疲れた心をヒーリングで癒してほしい」
  • 「鑑定経験と占い知識が豊富なプロの占い師に相談したい」

小笠原まさや先生はハッキリとした言葉で鑑定結果を伝えてくださいます。

そのため真実を知りたい方、アゲ鑑定が苦手な方は小笠原まさや先生の占いでモヤモヤしていた気持ちがスッキリするでしょう。

また「小笠原まさや先生の占いは当たる」と口コミでも評判が良く、とくに相手の性格や状況、未来に強い占い師です。

占いだけではなくシータヒーリングにも長けており、より良い未来へ導くようにヒーリングによって疲れた心を癒してくださいます。

小笠原まさや先生は鑑定経験と占いの知識が豊富な鑑定歴20年以上のベテラン占い師なので、「プロの占い師の占いを体験したい」という方にもおすすめ。

叔母から東洋占術の要「命卜相」を学び、そして占い店金魚堂のオーナー兼占い芸人として数々のメディアで活躍する、小笠原まさや先生の当たる占いを体験してみましょう。

恋愛に悩んだとき、自分の望む未来を掴めるのか知りたいとき、そしてより良い未来を引き寄せたいときに電話占いヴェルニの小笠原まさや先生の占いが役立ちます!

小笠原 まさや先生

小笠原まさや先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

小笠原まさや先生と合わない人は電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生がおすすめ!!

魅理亜先生

小笠原まさや先生は占いが当たる有名占い師ですが、男性という点が気になる方もいるでしょう。

「電話占いヴェルニの有名な女性占い師に相談したい」という場合には、魅理亜(ミリア)先生がおすすめです。

魅理亜(ミリア)先生が向いているのはこんな方!

  • 「霊感霊視で占ってほしい」
  • 「復縁のことで悩んでいる」
  • 「明るくて楽しい占い師が良い」
  • 「相手の気持ちや状況を教えてほしい」
  • 電話占いヴェルニで一番人気の先生に相談したい」

魅理亜先生電話占いヴェルニでもトップクラスの人気を誇る女性占い師。

霊感霊視を使って復縁など複雑な恋愛を占うことを得意としています。

明るくて楽しい占い師で、和気あいあいとした雰囲気の中で鑑定を進めていくので電話占いが初めてという方にもおすすめ。

相手の気持ちや状況を知りたいときは、電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生に相談してみましょう。

電話占いヴェルニの有名占い師、魅理亜(ミリア)先生が、あなたと彼の現状や未来を占って幸せになるためのアドバイスを授けてくださいます!

小笠原 まさや先生

小笠原まさや先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで不倫相談してもらった体験を元に、電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで不倫相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで結婚相談してもらった体験を元に、電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで結婚相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】