電話占いコメットの響(ひびき)先生に職場の人間関係について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

響(ひびき)先生

電話占いコメットの響(ひびき)先生は、占星術を得意とする占い師です。

霊感が強いこともあり、現在の課題をどうすべきなのかだけではなく、宿命や将来成功するためのビジョンについても視てくれます。

今回は、特に仕事関係の悩みに強いとされる響先生に「職場で上手く馴染めず、人間関係に悩んでいる」という私の悩みについて相談しました。

響先生に鑑定を依頼した体験談・口コミを紹介します。

響先生のプロフィール

響(ひびき)先生

性別 女性
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 6~10年
得意な占術
霊感リーディング、スピリチュアル、西洋占星術、レイキヒーリング

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:はるか

年齢性別:20代前半女性

相談内容:今の会社に勤務して5年になるが、職場の人間関係に馴染めずに毎日仕事へ行くことを苦痛に感じている。どうしたら職場の人間関係に馴染めるのか教えてほしい。

電話占いコメット響(ひびき)先生の体験レポート

響先生

こんばんは。電話占いコメットの響と申します。本日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

響先生

まずはお名前をお伺いしてもよろしいですか?

井上はるかです。

響先生

井上はるかさんですね。本日はどうなさいましたか?

仕事の人間関係について視ていただきたいのですが…。今の職場に勤めてもうすぐ丸5年が経過します。しかし、なかなか職場の人間関係に馴染めず、いつも孤立している気がするのです。そのことが嫌で毎日仕事に行くのが辛いのですが、どうしたら職場に馴染めるのでしょうか。

響先生

はるかさんは本当は明るくて気さくな人柄なのに、なかなか職場では素の自分が出せていないのかしらね。分かりました。少し鑑定にお時間をください。

はい。(悩みを話しただけで私の人柄が視えているなんてすごい!)

〜待つこと1分〜

響先生

お待たせいたしました。職場の方はあなたはとてもお仕事ができる方だという印象を持っているようですね。責任感を持ってお仕事を頑張ってくれていると多くの方が思っているようですよ。

(それが本当なら嬉しい!)そうですか。

響先生

でもね、他の方は、あなたが距離を置いているように感じ取っているみたい。「私は1人が好きなんです」というオーラが出ている可能性が高いですね。

確かに誰にも気を遣いたくないので1人でいることが好きです。

響先生

そうよね。一緒に働いている方もあなたに声をかけたいけど、冷たい反応が返ってくるのが怖くて、声をかけることができないようです。

確かにいつも「井上さんはクールだよね」と言われます。

響先生

そうでしょう。無理にオーバーリアクションする必要はないから、もっと1人1人と丁寧にコミュニケーションを取ろうと心がけるとグンと人間関係がよくなるはずですよ。特に女性は会話が最大のコミュニケーションになるから、会話を楽しむように努力すれば、きっとはるかさんもみんなの輪に入れるはずです。

私、他愛もない話が苦手で…。

響先生

そうそう。はるかさんは、テキパキとしていてムダなことが大嫌いよね。もちろん他愛もない話には興味がないし、時間は有効に使いたいタイプなんだと思います。

そうです。

響先生

でも、女性は他愛もない話が盛り上がった時に、結束すると言いますか。自分の話に共感してくれる人のことが好きになるんですよ。だから、はるかさんも職場で孤立することが怖いならば、少しでも他の方に歩み寄る努力をするといいですよ。はるかさんは、もともと明るい性格で、すぐに誰とでもお友達になれるタイプだから、そう難しいことではないと思いますけどね。

分かりました。

響先生

はるかさんが少しずつでも歩み寄るよう努力すれば、きっと周りの方の態度も変わってきます。孤立しているのではなく、他の方からするとあなたが拒絶しているようにも見えるのです。これからは他の方のお話に耳を傾ける努力をしてみることをおすすめします。

分かりました。他の社員に嫌われていないと分かっただけ、なんだかほっと安心しました。また何かあったら相談させてください。

響先生

はい。ぜひお待ちしております。

響先生の評価

響先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

響先生の鑑定で使った占術は、占星術と霊感です。

待ち時間は1分と決して短くはありませんが、さすが霊感が強いだけあって、話しながらでも私の性格を見抜くことができました。

また、鑑定内容も的確で、アドバイスも納得できたことから、占い技術は5つ星と評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

響先生の鑑定で当てられた内容は以下になります。

  • 1人が好き
  • 他愛もない話が苦手
  • 職場でクールだと言われる
  • 私の本当の性格は明るく、気さくな人柄
  • 時間は有効に使いたいし、ムダなことが大嫌い

響先生は、私の名前を聞いただけで私の本質を言い当てました。

また、職場でクールだと言われていることを言い当てられたときは、「どうして何も話してないのに職場での私の状況が見えるの!?」と正直驚きました。

当たっていることばかりなので、響先生の的中率は文句なしの5つ星です。

会話★★★★(4.0)

会話

響先生は明るい口調でサバサバした感じだという印象を受けました。

きちんと言葉を選んでくれるため、悪い結果だったとしても傷つかない優しさが響先生にはあります。

ハキハキとした対応で、私は大満足だったのです。

ですが、じっくりと話を聞いてほしい方にとって少し寂しく感じるのではと思い、星4つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

響先生から、次のようなアドバイスをもらいました。

  • 職場の人の話に耳を傾ける
  • 会話こそがコミュニケーションツールである女性の特色を理解し、歩み寄る努力をするべき
  • オーバーリアクションをする必要はないから、もっと丁寧にコミュニケーションを取るよう心がける

私は占いを受けながら内心「興味がない話に付き合ってもどうしようもない」と思っていました。

しかし、「もっと丁寧にコミュニケーションを取るように」というアドバイスを貰ったとき、「確かに私は興味がないこと、あることはっきりしすぎているかも」と自分の欠点に気づくことができました。

新たに自分の改善点を見つけることができたので、助言力は星5つとしました。

予約★★★★(4.0)

予約

響先生は土日、お休みしていることが多いです。

平日は夜8時以降からの待機と、待機時間が短いため予約が取りづらい先生です。

ですが、事前にメッセージを送ると対応してもらえる場合があります。

どうしても響先生に視てほしい場合は、事前にメッセージを送るといいでしょう。

響(ひびき)先生

響先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

響先生に鑑定してもらった感想

響先生は以前から気になっていたのですが、予約が取りづらいこともあり、なかなか鑑定を受けることができませんでした。

しかし、たまたま電話占いコメットを見ていると、待機となっているではありませんか…!

「やっと響先生に鑑定を受けることができる!」と、ワクワクした気持ちで鑑定依頼しました。

こんなに占いに期待してしまったのは初めてかもしれません。

実際、鑑定を受けてみると、的中率がすごいことはもちろんのこと、私の性格を理解した上で、この問題についてどう対処すべきなのか丁寧に教えてくれました。

私は占いが大好きで、よく電話占いを利用するのですが、「あなたの気持ちは分かるけど、こうしたらもっと状況が改善するよ」というスタンスでアドバイスをくれたのは、響先生だけです。

おかげで、私は自分を否定せずにすみました。

毎日仕事へ行くことが嫌で転職も考えていたのですが、響先生のアドバイスのおかげで、気持ちをリセットすることができ、とても感謝しています。

また、私の欠点もやんわりと教えてくれ、自分を見直すきっかけになったことも感謝しています。

今回、響先生の鑑定を受けることができ、私はとても満足することができました。

期待以上の経験をすることができたため、また何か悩んだ時は響先生に鑑定をお願いしたいと思っています。

響(ひびき)先生

響先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

電話占いコメット公式サイトの響先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いコメットの公式サイトの響先生の口コミを紹介します。

良い口コミ

丁寧に教えてくださいましたし、とても真摯な対応が嬉しかったです!!

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

明るくサクサクとしかも短時間にも関わらず丁寧に詳しく未来の方向性まで教えてくだりありがとうございます!

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

これからもいざという時頼りにさせて頂きたい先生です!

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

とても、的を得てわかりやすいお答えでした。 具体的にどうするべきかとても参考になりましたし、頑張ってみようと思えました。

引用:【公式】電話占いコメット(https://comet-s.jp

悪い口コミ

電話占い未来

響先生に対する辛口コメントも探してみたのですが、見つけることができませんでした。

響(ひびき)先生

響先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

響先生はこんな方にオススメ

響先生は下記のような方におすすめです。

  • 自分の本質を知りたい方
  • テキパキと鑑定してもらいたい方
  • 好きな人がいる場合相手の本質を知りたい方
  • 今の自分は何を改善すれば状況が好転するのかを知りたい方

響先生は、最初お話した時「ちょっと厳しそうな先生かも…」と思ったのですが、話していくうちに「もっと話したい!」と思えるような先生でした。

とにかくテキパキ視てくれますし、こちらが何を知りたいのか瞬時に判断し、欲しい答えをくれます。

私の場合、「職場の人間関係に馴染めないことは自分には原因がない。相性が悪いだけだ。」と、ずっと思ってきたのですが、今回の占いを通して自分の欠点を見直すことができました。

おかげで「仕事に行きたくない」というネガティブな気持ちを手放すことができ、「もっと自分を変えなくてはいけない」と心を改めることができたのです。

「占い師には良いことだけを教えてほしい」「占い師から励ましてほしい」という方にとって、響先生は厳しく感じるかもしれません。

ですが、今の自分は何を改善すれば状況が好転するのか知りたい方に響先生はぴったりです。

私は職場の人間関係について視てもらいましたが、響先生は人間の本質、将来についても視える先生であるため、恋人との関係に悩む方にもおすすめしたい占い師です。

響(ひびき)先生

響先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

響(ひびき)先生と合わない場合は電話占いコメットの真愛(まな)先生がおすすめ!!

真愛(まな)先生

響先生は待機時間が短いです。また、私は個人的にとても好きな先生ですが、中には「サバサバしている先生は苦手…」という方もいるでしょう。

響先生と合わない場合は、電話占いコメットの真愛(まな)先生がおすすめです。

響先生は夜メインに待機しているのに対し、真愛先生は平日の昼間も待機しています。

また、話し方は優しく、こちらの話をひたすら聞いてくれます。

私の場合、真愛先生に相談すると「もっと聞いてほしい!」と思ってしまい、ついつい長電話になってしまします。

しかし、真愛先生の鑑定時間が長いわけではなく、サクサクと視てくれるため、短時間で視てもらいたい方にもおすすめです。

料金が1分240円とベテランの先生と比較し少し安いところも、真愛先生をおすすめしたい理由の1つです。

私は「誰にも話せないけど聞いてほしい!」という悩みにさいなまれた時、カウンセリング代わりに真愛先生に鑑定を依頼することがあります。

真愛先生は、親身になって相談を聞いてくれます。良い結果のときも悪い結果のときも、穏やかな気持ちにさせてくれる先生です。

将来好転するには、どう行動すべきなのか的確に示してくれるため、恋愛で悩んでいる方もぜひ真愛先生の鑑定を受けてみてください!

響(ひびき)先生

響先生のコメットはこちら
今すぐ無料登録!!【5分無料鑑定】

電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いコメットの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いコメットの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いコメットを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いコメットの当たる占い師おすすめ人気ランキング