【電話占いリノア】透輝先生に元カレとの復縁相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

透輝先生

透輝先生は、生まれ持った霊能力を生かして相談者と心の波長を合わせるソウルヒーリング鑑定を得意としています。

透輝先生が在籍する電話占いリノアのランキングで

  1. 予約
  2. 口コミ
  3. リピート

上記の全てのカテゴリーで上位3名に選ばれている超人気占い師です。

「悩みが浄化される癒しの鑑定」と高く評価されている透輝先生の鑑定は当たるのでしょうか?

今回は、透輝先生に元彼との復縁について相談した体験談と口コミを紹介します。

\最大7000円無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

 

電話占いリノア公式ページ

透輝先生のプロフィール

透輝先生

性別 女性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 8年
占術
霊感・霊視・過去視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・宿命占術・数秘術・エネルギー調整・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・エネルギー診断・ストーンリーディング・オラクルカード・未来視・ヒーリング・インスピレーションカード・算命学・ペンデュラムダウジング
相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・魂の本質・夢診断・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:みどり

年齢性別:20代後半女性

相談内容:元彼との復縁について

電話占いリノアの透輝(トウキ)先生の体験レポート

透輝先生

もしもし〜透輝です〜。>お待たせいたしました。よろしくお願いいたします。

お願いします。あの…10分くらいでお願いいしたいんですけど、大丈夫ですか?

透輝先生

だいじょばないよ…なんてことは言わないよ〜(笑)

びっくりしました!(笑)

透輝先生

なんてお呼びしたらいいですか?

みどり、でお願いします。

透輝先生

おっけー、じゃあ行こう!10分ね、協力する!

ありがとうございます。半年前に、別れた彼がいるんですけど、まだ好きで…どうしたら復縁できるかと思って。

透輝先生

そっかそっか〜そしたら、今の必要なところからまとめて行こうね。

はい。

透輝先生

まずは、彼の心をちょっと見せてね。…う〜ん、お相手様の中に入ってみましたけど、彼の心の状態ってすごく穏やかで優しいよ?あ、ちょっと補足するね。穏やかで優しいっていうのは、彼の性格じゃなくて、みどり様に対して怒ってたりとか嫌な感情を抱いていたりとかそういうものがないってこと。全くないね。

え、そうですか。

透輝先生

うん、この人の中でみどりさんのことを思い出してることとか全然あるし、終わってない。ただ、よく考えてるけど、葛藤…どうするか?ってずっと考えてる。この人も、もう一回関わりたくって考えてるんだけど勇気が出し切れずに、沈没。自分たちが別れた原因になってる過去、についてとらわれている部分がある。でも、この人も未練が強い人間だっていうのが伝わってくるのね。だから悪い意味ではない。そして、さっき「葛藤」って言ったけど、まとめると彼は復縁希望を持ってるよ。

本当ですか!

透輝先生

うん、だけど、それを求めながら、もう一回近くことがお互いにとってすごいリスクのあること。相手がどうするか、どう動くかが、怖い。そうすると、自分たちがもう一回関わってうまくいくかどうかも怖いじゃない?

はい。

透輝先生

ここの部分で、関わりたいけど怖いっていうところをグルグル繰り返してる感じ。

なるほど。

透輝先生

で、私が視ている感じでは、不安の方が大きいんだよね。恋したい気持ちもってるけど、壁が高いからどうしようかな〜って。実際は、彼は全然動けない状態っていうのがリアル。チャレンジしたい気持ちはあるから、状況が変わらないかな〜って思ってる。…ぱぱぱ〜っと視てみるとこんな感じ。

なるほど〜すごいですね。

透輝先生

どうしたい?

…たしかに、別れるときに「お金と時間をあなたに使いたくない」って言われてフラれたんです。

透輝先生

うお〜ひどい。

彼は、定職についてない…というか、夢を目指してる人で、お金がなくって。でも、私、付き合ってる時は「会いたい」って彼に結構言っちゃってたから。復縁しても、それが不安になってるのかな〜

透輝先生

あはは!そうそう〜(笑)自分たちが嫌いで別れてるわけじゃないから彼も未練が大きいのね。でね、この人、家から出ないタイプなの(笑)そ〜なの、この人家から出ないな〜って思ってたのね。だから、付き合ってた時、リズムが崩れちゃうのがストレスだったみたい。

あ〜そうですね。

透輝先生

でもね、家にこもってるから過去のことを考えて、あなたのことを思い出してる。考えるんだけど、また付き合って上手くいくのかな?って自分からは動き出せないでいるんだよね。

なるほど…

透輝先生

これね、「産むがやすし」なの。たしかにね、そもそも彼は外に出ない人なのよ。で、ギューって集中したら頑張りたい気持ちも出てるから、じゃあ2人でプラスして半分こすると丁度よくなるのね。

うんうん。

透輝先生

2人がお互いに「自分を優先して!」ってなっちゃうと、前みたいになるから、そのバランスをどうするか考える。あなたのことも叶えるし、私のことも叶える。現実的には、お金がないならないなりに一緒にいる方法を考えていく。…うん、彼と関わろうよ!

えっ、大丈夫なんですか?

透輝先生

関わった方が、復縁は早いよ。連絡はもう、普通にとりはじめることができる。

本当ですか?いま、怖くて連絡できてなくて。

透輝先生

相手もそうなの。怖くて、連絡できない一緒、一緒。でね、今までの離れてた時間って、前にお互いがストレスためちゃったじゃない?その状態から、一旦ストレスを抜くための時間だったんだよね。

なるほど。

透輝先生

じゃあ、今は?って言ったら、2人の中でなんでもう一回関わりたいって気持ちが上がってきているかっていうと、過去のストレスを消化できたの。消化できると、相手を想う気持ちだけが残ってる。だから、ゆっくりだけど、もう一度お互いがうまくやれるのか?っていうのを探りながら戻っていく感じ。だから、ゆっくり始めたらいいと思う。とりあえず、なんか久しぶり、コロナのことで心配してたけど元気してる?ってこの人のために言葉出してごらん。そうしたら、反応してくるよ。

復縁には少しが時間かかりますか?

透輝先生

そうだね、復縁よりも、まずは連絡すること。みどりちゃんのためにもなるよ。自分も、彼でもう一度耐えられるのかって確認できる。金銭感覚とか会う頻度とかを、彼とみどりちゃんで半分こしてみて、自分が本当にこの人とやっていけるのか?っていうところを体験してごらん。そっちが復縁よりも、先。それで、いけるなって思ったら、いつでも復縁オッケーになるから。

はい、わかりました。

透輝先生

うん、頑張れ!全然、余裕よ。大丈夫!

はい、嬉しいです。ありがとうございます。

透輝先生

パスッと言葉は伝えるけど、根に持ったり粘着体質じゃないからね、さらっとしてる。

確かに。

透輝先生

もう大丈夫よ、連絡してみて。

進展したら、もう少し長く相談させてください(笑)

透輝先生

いつだって、何分だっておいで〜!(笑)ありがとうございました。

ありがとうございました。

透輝先生の評価

透輝先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

透輝先生は霊能力を使って相談者の心の波長を合わせるソウルヒーリングで鑑定を行います。

会話をする中で相談者や占って欲しい相手の心を読み取るため、悩みを相談した後はすぐに鑑定結果を伝えてくれます。

ソウルヒーリングによって読みとった事柄をテンポよく解説してくれるため、情報量が多く満足感が得られる鑑定を受けることができました。

情報量の高さから透輝先生の占い技術は星4.5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

透輝先生の鑑定で最も的中していたのは、「彼は自分のリズムが崩れるのがストレスだった」という点です。

実際に、別れる直前に彼から同じ言葉を言われていたこともあり、透輝先生に彼が乗り移ったんじゃないかと驚きました。

また、透輝先生は彼の性格を「パスッと言葉では伝えるけど、根に持ったり粘着体質じゃない」と的確に表現していた点も、高評価の決め手となりました。

会話★★★★★(5.0)

会話

透輝先生にアドバイスしてもらったのは次の2つです。

  1. 彼に連絡をとってみる
  2. お互いの価値観を合わせられるか試してみる

透輝先生は「時間が経って2人の中のわだかまりが消えている」と彼に連絡をとっても大丈夫な理由をきちんと教えてくれました。

相談する前は、「復縁するには色々な努力をしなければならないのかな?」と不安な気持ちでいっぱいでしたが、透輝先生の助言のおかげで前に進めそうです。

私の不安を汲みとった的確なアドバイスをしてくれたので、透輝先生の助言力は星5つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

透輝先生は、明るくてとても穏やかな声をしているため、リラックスして会話をすることができます。

ソウルヒーリングを得意とする透輝先生は、私が緊張しているのが伝わったのか、会話の最初に冗談を言って場を和ませてくれる優しい先生です。

また、復縁に対する不安な気持ちを察したのか、透輝先生は「大丈夫!」「余裕よ!」など励ましの言葉をたくさんかけてくれました。

透輝先生と話をするだけで口コミ通り「癒しの力」をもらえたので、透輝先生の会話力は星5つと評価しました。

予約★★★(3.0)

予約

透輝先生は、電話占いリノアで現在1週間に6日程度・11時〜17時の間に待機しています。

透輝先生はランキング上位の人気占い師のため、鑑定を待つことも多いです。

電話占いリノアのHPでは待機人数や待ち時間を確かめることができるので、時間に余裕があるときに覗いてみることをおすすめします。

透輝先生

透輝先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

透輝先生に鑑定してもらった感想

今回は、透輝先生に元彼との復縁について鑑定してもらいました。

その結果…音信不通だった元彼と半年ぶりに連絡を取ることができました!

透輝先生の「元彼との復縁について」の鑑定をまとめると次の5つです。

  1. 彼は復縁したいと思っている
  2. 時間が経って2人のわだかまりは消えている
  3. 復縁はしたいが長続きするのか不安に思っている
  4. お互いの価値観をすり合わせることが大切
  5. まずは連絡を取り合ってみることが第一歩

彼と別れてから、連絡をとりたいけど拒否されたらどうしよう…と悩む辛い毎日でした。

しかし、透輝先生が「彼はあなたに対して嫌な気持ちや怒っている感情は持っていない」とはっきり言ってくれたことで、「もう一度チャレンジしてみよう!」と前向きな気持ちになることができました。

透輝先生は説明しなくても状況を把握することが可能です。

私たちが別れた原因が「価値観の違い」であったことも言い当て、「お互いの価値観をすり合わせることが大事」という具体的なアドバイスもくれました。

透輝先生に「産むがやすしだよ」と背中を押されたことで、鑑定を受けたその日の夜にさっそく勇気を出して彼にLINEを送ってみました。

ドキドキしながら待っていましたが、すぐに返事がきたので本当に嬉しかったです!

透輝先生の「自分自分じゃなくて彼のために言葉を出してごらん」というアドバイスの通りメッセージを送ったからかもしれません。

透輝先生の人気の高さを実感することができる鑑定を体験して満足です。

透輝先生

透輝先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

電話占いリノア公式サイトの透輝先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

2020/05/21

2回目の鑑定お願いしました! 前回に続きいろんな事がまるでパズルのようにハマりとても納得できました。今まで他の鑑定の先生に言われて納得出来なかった事までも納得の行く結果…と言うか他の鑑定の先生の説明で足らなかったところまで補足して頂き本当にびっくりしてます。やっと意味が繋がりました。とりあえず彼との関係は前向きになったのは確かなので会える日を楽しみに待ちます!

透輝先生に感謝です(^^)

引用:【公式】電話占いリノア(https://fortune-linoa.jp/

2020/05/02

本日は鑑定いただきありがとうございました!話を親身に聞いてもらってすごく助かりました。

ヒーリングにて自分の中のドロドロしたものを出してくれてから、異様にスッキリしてます笑

自分のしたいように前を向いて進めそうです!彼のことはとりあえずみないことにします笑

ここを乗り切って自分の行きたい道に進みます、ありがとうございました!!

引用:【公式】電話占いリノア(https://fortune-linoa.jp/

透輝先生

透輝先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

透輝先生はこんな方にオススメ

ソウルヒーリングを得意としている透輝先生は、相談者の悩み事を丁寧に聞いてくれます。

透輝先生は相談者と心の波長を合わせる技術も高く、他人には言いにくい悩みでも否定せずに受け入れてくれる包容力があります。

うまく説明できない場合でも、透輝先生は深く理解してくれるため、話していて心強かったです。

さらに、透輝先生は助言力が高く具体的なアドバイスをくれるため、鑑定後すぐに行動にうつすことができました。

よって、透輝先生は次に該当する方におすすめです。

  • 優しく話を聞いて欲しい
  • 他人には言いにくい悩みがある
  • はっきりしたアドバイスが欲しい

落ち込んでいる時は、透輝先生の癒しの波動を実感してみてください!

透輝先生

透輝先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

透輝先生と合わない人は電話占いリノアの晶貴(アキ)先生がおすすめ!!

晶貴(あき)先生

電話占いリノアの透輝先生の鑑定レポートを紹介してきましたが、透輝先生以外の鑑定が受けたいという場合、電話占いリノアの晶貴(アキ)先生がおすすめです。

電話占いリノア晶貴先生は、鑑定歴10年の人気占い師です。

神事や霊媒師として活躍する家系で育ち、生まれ持った強い霊感持つ晶貴先生は、霊感・霊視・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感タロットなど霊力を使った鑑定を得意としています。

強い霊感をコントロールすることができる晶貴先生だからこそ、霊力を使って人の気持ちを引き寄せる事を得意としています。

そのため、複雑な恋愛・復縁・縁結びなど、恋愛成就における相談を得意としているため、恋愛関係で悩んでいる方におすすめです。

また、晶貴先生は優しい口調で相談を聞いてくれるため、誰にも言えない悩みも安心して相談することができます。

晶貴先生は下記に該当する方におすすめです。

  • 恋愛関係で悩んでいる
  • 恋愛の運気をアップさせたい
  • 優しく悩み事を聞いてもらいたい

晶貴先生は、電話占いリノアで1週間に6日程度待機しています。

夕方から深夜までの時間帯に鑑定を受けることができるため、仕事が終わった後でもサクッと占うことが可能です。

辛い恋愛に悩んでいる方は、電話占いリノアの晶貴先生の鑑定を体験してください。

透輝先生

透輝先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

【2023年】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いリノアの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いリノアを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング 電話占いリノア当たる先生おすすめランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いリノアの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いリノアの口コミ体験レポート

電話占い未来

電話占いリノアの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いリノアの口コミ体験レポート 電話占いリノアの口コミ体験レポート【まとめ】