【SATORI電話占い】結夢(ゆむ)先生に不倫相手と別れた後に新しい出会いがあるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

結夢(ゆむ)先生

SATORI電話占いの結夢先生は、鑑定歴6年以上の占い師です。

結夢先生は、恋愛相談・仕事運の鑑定が得意で、霊感タロット・チャネリングなどの占術で鑑定してくれます。

相談者の声から波動を読み取り、チャネリングとカードを駆使して鑑定してくれる結夢先生は、相談者に的確な鑑定結果とアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

今回、結夢先生に「不倫相手と別れた後に次の出会いがあるか」について鑑定してもらいました。

SATORI電話占いで結夢先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いSATORISATORI電話占い公式ページ

結夢先生のプロフィール

結夢(ゆむ)先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 6~10年
鑑定料金 250円/分
占術
霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・ヒーリング・ブロック介助・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・ダウジング・祈願・祈祷・四柱推命・宿曜占星術・オリジナルカード占術・スピリチュアルリーディング・パワー注入
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片想い・複雑愛・同性愛・出会い・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・全体運・時期・前世・金運・吉方位・宿命・人生

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:優子

年齢:30代後半

相談内容:不倫相手と別れた後に次の出会いがあるか

【SATORI電話占い】結夢先生の体験レポート

こんにちは、今日はよろしくお願いします。

結夢先生

こんにちは。結夢と申します。こちらこそよろしくお願い致します。今日はどんなことを鑑定いたしましょうか。

彼と別れた後に、次の出会いがあるのか知りたいです。

結夢先生

わかりました、では、まずあなたのお名前をお聞きしてもよろしいですか?下のお名前だけでも良いので。

はい、じゃあ下の名前だけで。優子と申します。

結夢先生

優子さん。わかりました。では、彼とのことを教えていただけますか?

はい。彼とは付き合ってもうすぐ5年になります。でも彼は3年ほど前に、他の女性と結婚していて今、私が愛人として一緒にいる感じなんです。

結夢先生

うん。

でもそろそろ、彼とは別れた方がいいと思ったんです。私ももうすぐ40歳になりますし、このまま関係を続けていても私が1番になれることはないと思ったので…。

結夢先生

何かそう思っちゃうような事があったんですか?

そうなんです。ちょっと前に、結構大きめの地震があった時のことなんですけど。

結夢先生

うん。

彼と一緒にいたんですけど、地震の後すぐに彼、私から離れて電話をかけたんです。「そっちの方は大丈夫か?」って。相手は奥さんで、娘は無事かって…。1歳の子どもがいて、やっぱり可愛いみたいです。この時に、私は絶対、彼の家族より優先されることはないって分かってしまったんです。今まで好きな気持ちだけで彼についてきたけど、もういいやって思っちゃって。

結夢先生

そうだったんですね。それで、次に出会いがあるか知りたいんですね。

はい。いい人現れそうですか?

結夢先生

ちょっと待ってくださいね。彼と別れた後、優子さんに良い男性が現れるか、聞きますね。

(30秒くらい鑑定のために待つ)

結夢先生

次の人に出会うまでに、今の彼とは清算しないといけませんね。彼がいる状態では、いい男性が寄ってこないです。彼はどっちかと言うと、主張が強くて独占欲もある人ですよね。それでいて鈍感でもなく、目ざとく優子さんの行動にも目を光らせてますね。たぶんね、彼から離れようとしたり、他の男性を探そうとしてるとなると彼、かなり優子さんに干渉してくるんじゃないかな。

それは困ります。まだ彼に好きな気持ちが残っているんで、強く引き留められたら決意が鈍りそう…。

結夢先生

うん、彼はそれも分かってて強く引き留めようとしてきますよ。どんな行動をしたら優子さんの心がグラつくか、彼はよく知っていますし。

どうすればいいですか?

結夢先生

二択を突き付けてみたらいいと思います。

二択?

結夢先生

そう。家族を取るのか、私を選ぶのか、どっち?って。彼は現状維持したまま、家族の良きパパ良き旦那としてやっていきたい。そして男として優子さんと恋愛を楽しみたい。要は良いとこ取りしたいんですね。

卑怯ですよね、そんなの…。

結夢先生

うん、そうですよね。でも彼の望みはその状態なんです。だからどちらかを捨てさせようとするとね、優子さんには悲しいことかもしれないけど、彼は家族を手元に残そうとする。代わりに、優子さんは彼から解放されると思いますけど。

そっかぁ…。

結夢先生

行動するなら早い方がいいですね。今優子さんの気持ちが揺れてることに彼は感覚的に気付いているから、離れないように優子さんに甘く接してくると思います。また彼にほだされたら、次に行動しにくくなっちゃいますし。

なるほど、それちょっと分かります。飴と鞭って言うんですか?彼は上手だと思う。

結夢先生

そうですよね。まずは彼とちゃんと別れること。区切りがついたら、良い人が現れますよ。別れた1ヶ月後には、優子さん自身で気付けるんじゃないかな。

え?私が好きになるってことですか?次の人を?

結夢先生

ううん、他の人のことが目に入るようになる感じです。気になるかもって、思える人に出会えると思いますよ。

わぁ…楽しみです。

結夢先生

うんうん。きっとね、彼から解放された後のご縁は、良いものになりますよ。まずは彼との決別ですね。

そうですね。早速、二択で彼に迫ってみます。

結夢先生

うんうん、頑張ってみてください。他にも何か聞いておきたいこと、ありますか?

いえ、何からすればいいか分かったし、大丈夫です。

結夢先生

良かった。また何かあればご相談くださいね。

ありがとうございます。お世話になりました。

結夢先生

頑張ってくださいね。

結夢先生の評価

結夢先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

結夢先生は霊感タロット・チャネリングで、鑑定してくれました。

結夢先生の鑑定に必要な情報は、私の名前だけでした。

少ない情報で鑑定してくれましたが、鑑定の待ち時間に手持無沙汰になった点はマイナスです。

よって、結夢先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

結夢先生の的中率は、高いです。

結夢先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「彼の性格」
  2. 「彼と別れて1ヶ月後に良い人が現れる」

家族も私も手元に置いておきたいという彼の性格や、彼の今後取るであろう行動を結夢先生は言い当てました。

気になる男性が現れたのは、結夢先生が言っていた時期よりも1ヶ月ほど後だった点は、マイナスです。

よって、結夢先生の的中率は星4つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

結夢先生は、気さくで明るい雰囲気の先生でした。

しっかりと聞き手に回りつつ、鑑定結果が出たら口数多く、詳しく内容を説明してくれました。

さらに、優しくフレンドリーに応対してくれたので、リラックスして相談することができた点は高評価です。

よって、結夢先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

結夢先生は、素敵な男性と出会うために、するべきことをアドバイスしてくれました。

「家庭と私を秤にかけて選ばせると良い」という風に、具体的なアドバイスを授けてくれた点に満足しています。

結夢先生のアドバイスに従って行動した結果、不倫相手との関係を終わらせることができたので、結夢先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

結夢先生はSATORI電話占いで、週5日ほど待機しています。

結夢先生の待機時間は次の2つです。

  1. 「17時~19時」
  2. 「20時~深夜2時」

SATORI電話占いの占い師の中でも、結夢先生は平日の夕方から深夜にかけて待機しているので、鑑定は受けやすいです。

待機時間が長く、鑑定を依頼できる日数も多いことから、結夢先生の予約は星4つと評価しました。

結夢(ゆむ)先生

»結夢先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

結夢先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、結夢先生に、不倫相手と別れた後に次の出会いがあるか鑑定してもらいました。

結夢先生に鑑定してもらって分かったことは、次の4つです。

  1. 「別れた1ヶ月後には、良い人に出会える」
  2. 「不倫相手と別れないと他の男性が寄ってこない」
  3. 「不倫相手は家族を持ちつつ、恋愛も楽しむなど良いとこ取りがしたい」
  4. 「家族と私のどちらを取るか二択を突き付けると不倫相手と別れやすい」

私が不倫相手との関係を終わらせ、次の出会いを求めていることを伝えると、結夢先生は鑑定をすぐに始めてくれました。

結夢先生は質問も少なく、しっかりと聞き手に回って私の話に共感してくれたので、話がしやすかったです。

次々と自分の気持ちや現状を吐き出せて、肩の荷が降りたような気がしました。

不倫相手と別れないと良い人に巡り合えないという鑑定結果だったので、不倫相手に別れを告げました。

地震の時の対応で、私が彼の一番になれることはないと確信していたので、行動に出るのは簡単でした。

泣き落とししてまで、私と別れたくないと言った彼ですが、「家族か私、どっちかを選んで」と私が言い続けたことで、最終的に別れてくれました。

結夢先生の言っていた通り、二択を突きつけた結果、別れられたんだと思います。

結夢先生の鑑定を受けてから2ヶ月経った頃、職場の後輩から食事に誘われました。

何度か2人で食事に行き、今では後輩のことが気になっているので、彼が結夢先生の言っていた良縁のお相手なのかと期待しています。

今、晴れやかな気持ちで過ごせているのは、SATORI電話占いで、結夢先生の鑑定を受けたからだと思っています。

後輩のことを本気で好きになったら、また結夢先生の鑑定のお世話になりたいです。

結夢(ゆむ)先生

»結夢先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

結夢先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

SATORI電話占い公式サイトの結夢先生の口コミを紹介します。

結夢先生の良い口コミ・評判

S様

先程はありがとうございました!

ずっと見て頂いているのですが、前回の鑑定で会う予定の日より前にも会えそうだけどね!と先生が仰ってくださっていたら、本当にその通り会えることになりました!

いつも不安になったり、聞いて欲しいことがあるとお願いしています。先生とお話する時間はすごく楽しく、明るくなれます!

いつもありがとうございます!また何かあればぜひご相談させてください!

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

H様

結夢先生。先日は鑑定ありがとうございました。

先が見えず、彼の気持ちもわからず連絡とれずと不安な中でしたが、彼の思いも知ることが出来て、信じてみようと決心することが出来ました。

鑑定後に迷いや不安が無くなり、彼への意思が揺るぎ無いものに固まったのは不思議です。これも先生のヒーリングのお力添えなのかもしれませんね。

今は彼との幸せな未来を信じながら、今の自分の人生も充実させていき、楽しく過ごしていきたいと思います。彼への手紙も書いてみますね。

また行き詰まった時にはご相談しますね。本当にありがとうございました。

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

K.K様

結夢先生、今日は長々と話にお付き合いくださってありがとうございます。しかも待機時間を過ぎてしまいまして……申し訳ないです。

先日から自分のコントロールが上手くいかず、ネガティブな気持ちが強くなってきており、結夢先生に3回目の相談をすることにしました。

いつも私の要領を得ないお話を聞いてくださり、アドバイスをくれる結夢先生には感謝ばかりです。

神社と粗塩のお風呂ということで、出来れば今週中にでも一度実行してみようと思います。

恋愛相談もしましたが、彼との相性や今の気持ちなどを見ていただき、前向きに捉えられるようになりました。今度彼に楽しいことを提案してみようと思います。

結夢先生に相談したおかげでスッキリしました。明日からまた無理せず頑張ります笑

引用:【公式】SATORI電話占い(https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/

結夢先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

結夢先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

結夢(ゆむ)先生

»結夢先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

結夢先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

SATORI電話占いの結夢先生は、恋愛相談・仕事運の鑑定が得意な占い師です。

結夢先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを解決したい」
  • 「優しい雰囲気の先生に相談したい」
  • 「具体的なアドバイスを授けてもらいたい」
  • 「相談者に親身に寄り添ってくれる先生がいい」
  • 「SATORI電話占いでランキング上位の占い師に鑑定を依頼したい」

結夢先生が得意とする占術は霊感タロット・チャネリングで、相談者の声を聞くことで波動を読み取りながら鑑定してくれます。

高次元とチャネリングで繋がり、さまざまなカードを駆使して相談者の悩みの原因や現状を解明していく結夢先生は、的確な鑑定結果と具体的なアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

相談者の言葉を親身になって聞くだけでなく、結夢先生は鑑定中に遠隔ヒーリングも行ってくれるので、鑑定が終わった後、不安が消えてスッキリしたという相談者の声が数多く集まっています。

恋愛相談はもちろん、仕事に関する悩みなどにも対応できるので、解決できない悩みに苦しんでいる方は、結夢先生の鑑定を体験してください。

結夢先生はSATORI電話占いで、週5日ほど17時~深夜2時までの時間帯に待機しています。

分かりやすい鑑定結果と役立つアドバイスを授けてくれる結夢先生は、SATORI電話占いの総合ランキングで上位に食い込むほどの人気ぶりです。

結夢(ゆむ)先生

»結夢先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

結夢先生と合わない人はSATORI電話占いの桜龍先生がおすすめ!!

桜龍(おうりゅう)先生

性別 男性
特徴 しっかり丁寧に鑑定
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 310円/分
占術
霊感・霊視・祈願・祈祷・チャネリング・霊感タロット・オーラ・守護霊対話・波動修正・霊聴・ヒーリング・思念伝達・数秘術・タロットカード・ダウジング・水晶占い
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片思い・復縁・略奪愛・複雑愛・不倫・W不倫・同性愛・離婚・出会い・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・時期・前世・金運・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット・縁結び・縁切り・復活愛

結夢先生とは合わないと感じた人は、SATORI電話占いの桜龍先生がおすすめです。

桜龍先生は、霊感・霊視などの占術を用い、恋愛相談・仕事運・人生相談の鑑定を得意とする実力派占い師です。

2019年にはSATORI電話占いで、殿堂入り占い師に選ばれるほど、桜龍先生は多くの相談者から熱く支持されています。

高次元に繋がることで、数多くの情報を視ることができる桜龍先生は、相談者の守護霊や相手の気持ちまで深く読み取ることができます。

霊感・霊視で視えた情報の中から、相談者に本当に必要な情報だけをうまく拾い上げ、分かりやすく鑑定結果とアドバイスを授けてくれると、桜龍先生の鑑定は口コミで評判です。

現状に焦りや停滞感を感じている方は、優れた霊能力を用いて相談者を明るい未来へ導いてくれる、桜龍先生の鑑定をお試しください。

桜龍先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「具体的なアドバイスがほしい」
  • 「複雑な恋愛の悩みを解決したい」
  • 「霊能力に定評がある先生を探している」
  • 「相手の気持ちや状況の的中率が高い先生がいい」
  • 「男性の意見を聞きたいから男性占い師に鑑定を依頼したい」

桜龍先生はSATORI電話占いで、週3日ほど18時~深夜1時までの時間帯に待機しています。

SATORI電話占いで、桜龍先生の鑑定は1分310円で受けられるので、理想の未来を掴み取りたい方は、未来を的確に見通して相談者に有益なアドバイスを授けてくれる桜龍先生に相談してください。

結夢(ゆむ)先生

»結夢先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【2400円無料鑑定】

SATORI電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際にSATORI電話占いの先生に鑑定してもらった体験を元にSATORI電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。SATORI電話占いを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

SATORI電話占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング SATORI電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】